五条の髪型って

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:37:33

    描き下ろしくるたびに変わってね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:38:21

    微妙な感じのニュアンスなんだろうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:38:34

    つまりバリエーションが豊富でお得という事だな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:38:40

    五条って髪型にこだわりないよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:39:23

    色々描きたいんじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:39:31

    猫の手癖じゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:40:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:42:52

    花輪くんみたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:47:48

    言われてたほど悪くない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:49:49

    これ思い出した

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:03:34

    猫が五条の髪型アレンジにハマってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:08:04

    大人五条の前髪は変わりまくるけど原作だと後ろ髪を刈り上げてるのは一貫してるんだよな
    アニメ一期だけ違うけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:09:15

    人気投票の方わりと事故ってる
    なんかのファッション誌を参考にしたんだろうか
     

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:12:04

    ソフトクリームに見えなくもない🍦

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:12:27

    もしかしたら五条悟の無下限の内側では常に風が発生しているのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:13:58

    そういやワックスなしでも無下限で髪キープできんのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:13:59

    いつもの目隠しスタイルの髪型で、目隠し透けたら大体こんな感じってこと?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:14:04

    ちょっと古いよねセンス

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:16:02

    多分私服の方は時間かけれてない気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:16:13

    他のスレで見て確かにと思ったけどこう言うファンタスティックベイベー歌ってる人にいそうな感じ
    そういう古さ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:19:36

    描き下ろし五条海外民に不評でびっくりした
    服装がちょっとジェンダーレスっぽいのはあっちではウケないのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:19:38

    宇宙?SF?モチーフかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:21:52

    >>21

    海外勢は髪型に嘆いてる

    まあクセはある

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:23:58

    海外民じゃないけど髪型についてはちょっといまだに頭にはてなマークが浮かんでる宇宙猫状態だよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:24:19

    >>18

    そこら辺はわざとでは

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:25:01

    >>20

    これ今の子わかんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:26:16

    海外民関係なく呪展の感想でイマイチ感出してた人はいたけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:29:48

    自分は全体的におしゃれで滅茶苦茶好きになった派だけどいまいちな人もいるんだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:33:31

    海外勢はデクが怪我の影響で片側の髪剃った時、レズビアンて騒いでた
    で今回の五条の髪型もレズビアンて騒いでる
    アイツらうるせえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:34:02

    26巻の表紙と同じで
    海外ファンは素直に思ったこと言って、日本ファンはイマイチと思っても表では言わないようにしてるってだけな気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:34:13

    いつもと違っててこれはこれで好きだけど万人受けするファッションではないかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:34:42

    >>29

    なぜレズ?ゲイとかバイではなく?(無知)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:35:34

    K-POP系って言われてたな
    そっち方面は明るくないからK-POPがこんな感じなのかはわからんが海外はそれ系が苦手なんじゃ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:36:29

    まあこのソフトクリーム五条オネエ語で話しても違和感なさそうな雰囲気はある

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:36:48

    万人受けは無理なもんだが何の描き下ろしでも古いとか言われて大変だな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:36:54

    >>32

    なんかビアンの人よくツーブロするから

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:38:29

    >>36

    日本のネット民が言うところの「女々しいな」とか「女かよ」みたいな感じか

    成る程サンクス

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:38:50

    >>29

    めちゃくちゃ少数意見を引っ張ってきてるように感じる

    自分が見える範囲だと単純にアニメみたいなわかりやすくかっこいい髪型を期待してたからがっかりしてる意見しか見えない

    多分ポッと出てきた絵ならそこまで気にならんけど人気投票の描き下ろしだから期待との落差があるんだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:39:12

    海外の人は人気投票絵で猫は五条が嫌いなんだって拗ねてGIGA表紙で猫ありがとうって騒いでてちょっと笑っちまった

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:39:26

    最先端なオシャレするとゲイ判定を下すくらい男らしさの範囲が狭い<海外

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:39:46

    この五条、職業ファッションデザイナーとかそういう方面の人に見えるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:39:50

    >>37

    いや違うそのまんまビアンの人がやりがちな髪型ってだけと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:40:18

    >>39

    素直というかなんというか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:40:27

    髪の長さや髪質が変わってるならいちいち言う理由も分かるんだけどこういうのはただのヘアアレンジじゃん
    服着替えてるのと変わらんと思うんだが

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:40:30

    アメリカとかピンクの服着たらゲイとか言われるらしいから逆に日本のファッションの感覚のほうが自由なのかも

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:40:52

    サイバーパンク?ポップみたいな感じ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:41:01

    唇にリップ塗ってピンクでぷるっぷるなのは女っぽくなくって個性的な髪型にしたらレズっぽいってどういう理屈なんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:41:50

    こういうのゲイなのか
    本編では着ないような服だし近未来感あるなぁとしか思わなかった

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:42:23

    >>39

    ある意味健全な反応といえなくもない

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:42:43

    >>45

    アメリカマジで差別てか偏りすごいもんな…

    日本来たアメリカ人の有名YouTuberのチャンネルよく見てるんだけどマジで「こうするとゲイ呼ばわりされる」みたいなのがめちゃくちゃ多い

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:42:46

    >>39

    日本人と大して変わらんな〜

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:42:52

    ピチピチな服だからか?髪巻いてるから?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:53:25

    珍しい髪型と服装で特別感あっていいなって思ったがな
    人気投票の描き下ろしだから気合い入れて描いたんだなとか思ってだんだけど気に入らない人もいるんだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:53:28

    他のキャラはそこまで細かく変わらないから、五条がコロコロ変わるのは設定としてやってるんだろうな
    そういうの好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:55:18

    >>42

    へえ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:55:18

    予想外の方向で驚いたけどこういう感じ初めてだしみんな非日常感というかモデルみたいでめちゃくちゃ好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:59:45

    >>39

    公式発表前にバレ流してネガ方面で騒いでんの悍ましいと思ってしまった

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:08:09

    五条の顔の描き方変わったって騒いでた奴もいたな
    封印長すぎて猫が描き方忘れたとか
    いやいや、その前から虎杖も伏黒も乙骨も全キャラ描き方変わってたから
    五条しか見てない奴多いこと多いこと

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:31:45

    個人的にすごいオシャレで好きだな人気投票絵
    服の構造よくわからんけども

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:36:58

    そもそも復活前は結構前髪下ろしてたのに復活後はオールバック気味になってて結構変化してるんだよね
    インスタで上げてる人いたわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:57:57

    海外勢の感想とやらを見ないから実際の空気感は知らんけどむしろ海外の方がこう言うファッションのウケいいと思ってた
    個人的にはめっちゃ好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:59:28

    こういうイベントものだからこその衣装感あって好き 本編じゃできないもんな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:59:53

    海外モデルみたいなファッションだと思ってたけど確かにいわゆる「男らしい」ファッションしか許されないという文化はあるらしいから苦手な人もいるんだろうな当然
    俺も好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:03:44

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:06:25

    悪いとは思わないけど五条の素材を殺し気味だなとは思う
    存在が派手だとシンプルなのが一番

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:08:03

    呪術廻戦展行ったけど現地で周りの反応見る限りは書き下ろし絵好評だったけどな
    まあ背景白の全身一枚絵だったからちょっと印象変わるのかもしれんが

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:09:57

    >>66

    流石に人目に付く所で不満を漏らす奴なんていないと思うぞ

    みんな心の中で何を思っていたのかは知らんのだから


    まあ自分は面白い髪型してるなー程度な感想

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:11:06

    これまで海外含め五条のファンに受けが良いビジュアルって甚爾や完全体宿儺みたいなムキムキのThe男系よりは細マッチョ寄りで男臭くない感じだと思ってたから五条に男らしさがなくて不評なのがガチなら意外だわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:11:38

    てか海外もファッションは別に言われてない主に髪型
    ほとんどがクセ髪型に落ち込んでる五条ガールで残りは弄ってるネット民系読者って感じ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:12:26

    年齢と体のデカさに見合ってなくて安っぽい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:13:37

    >>64

    Tinderにいそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:14:16

    そもそも五条でみたい服装そこまでないからなぁ
    袴姿見れたら成仏するわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:14:51

    すごく高品質なマグロを寿司にも海鮮丼にもせずマヨケチャップで炒めちゃった感

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:14:52

    自分が見える範囲の五条ファンはファンアート描いて沸いてたからそんなに嘆いてるようには感じなかったな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:17:23

    >>65

    田舎のヤンキーファッションのコンセプトがね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:18:38

    うちのTLでも五条の髪型や服装に否定的な感想は見なかった
    文句ないやつはいいねとか一言くらいで済ませて文句あるやつは長文ポストとか複数ポストとかするから目立つんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:21:19

    芥見の五条描き下ろしは私服っぽいのも多い学生組と比べていつも仕事着か稽古着みたいなドシンプルな服だから今回マジでめちゃくちゃ嬉しかった

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:26:59

    ぶっちゃけ表紙より人気投票の描き下ろし五条の方が好きなレベルで刺さった(表紙が微妙とか言う話ではなく)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:27:25

    >>67

    じゃなくて物販や入場待ちの列でとかヒカリエ内の飲食店やらであの絵好きだったって話し合ってる人達が沢山いたんだよ

    そもそも現場ってかあの絵が飾ってあるエリアは作品保護のために会話一切禁止だから

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:55:21

    猫産の私服?は珍しいからね
    正直いつもの服でくると思ってたから驚いた

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:21:28

    服はKポップ系、スポーティー系、ストリート系って感じがした
    髪は個性的でオシャレなモデルみたいだと思った
    古いと言っている人もいるけどその古いと思う元の知識がないからかまったく古いとは思わなかった

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:00:09

    単純に新しいスタイルの五条が見れて嬉しかったよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:21:12

    同じコンセプトで他の色んなキャラも描いて欲しいって思った

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:29:05

    描き下ろし絵好き
    上のレスにもあったけど呪術ってシンプルなファッションが多いからこういうの特別感あって新鮮でいい

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:37:52

    あのマルイコラボとあんま大差無いなと思った

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:40:54

    素材がいいのにどうこうって、ナイスバディなチャンネーなら高級な服なんて要らんのにっていうオッサンみたいだな
    女にもあるんだ?そういう自分にとってのシコ度が最優先で相手の性格の表現とかうるさいだけって宣う感性

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:41:30

    呪術展行ったら描き下ろし展示の前が少し興奮した雰囲気で小声でやば〜!って呟いてる人もいたから概ね好評なのかと思ってた
    五条はノーカンで虎杖伏黒に言ってた可能性もあるけど…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:50:56

    >>87

    同じイラストでもネットの小さい画像で見るのと足を運んで大きな展示で見るのとでは感想も変わると思う

    自分は26巻の表紙絵が好きじゃなかったんだけど展示で見たらこれもいい絵だなって意外にすっと受け入れられた

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:07:44

    派手な男が派手なファッションしててもええやろがい!
    折角の人気投票1位なんだからド派手にいけ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:18:09

    >>85

    わりと事故

    もちろん過失致死

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:19:09

    >>86

    ちょっとズレすぎてて何言ってるかわからないの

    おばちゃんは黙っててね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:20:06

    >>87

    やば〜(嬉)かやば〜(引き)

    揺れる見解

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:20:46

    >>81

    ファッション疎いよねオタクは

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:34:58

    個人的に五条はそういうファッションとして好き寄りなんだけど伏黒さんどうした!?ってなった

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:37:15

    連投するほど嫌なんだなってのはわかった

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:54:02

    >>56

    女の子と会う時の五条かなって

    サングラスに普段と違う髪型とファッション

    個人的には似合ってると思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:56:38

    >>86

    全然うまいこと言えてないと思う

    男と女じゃ感じ方も違うしまさしく詭弁

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:43:55

    てっきりいつもの服かたまに原作で出るシンプル系だと思ってたのに髪型も相まって撮影用衣装みたいでいいな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:37:40

    五条髪型ええやん
    えか表紙3人のビジュ好み

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:54:02

    貴重な書き下ろしかつポップだからこれからこの五条のグッズいっぱい出てくると思う
    自分は大好きなのでクリアファイルを作って欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:55:09

    >>86

    オブラートに包んでるんだぞ

    五条だから良いものとして受け止められるだけで五条の魅力を引き立たせられる装いでは無い

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:15:37

    人気投票描き下ろし、みんな普段と雰囲気違って好き

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:17:55

    K-POPアイドルみたいでダサいなと思いました

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:19:57

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:21:30

    >>104

    主語デカ定期

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:22:27

    ダサいことにしたい勢必死すぎてなんかかわいそうになってきた

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:23:45

    ダサいと思うのもダサいと思わないのもどっちもその界隈のエコチェンにハマってんのよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:28:07

    呪展終わったらアクスタとか出してくれないかな
    3人とも好き

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:29:22

    主人公ズと五条の表紙最高なんだが
    可愛いしカッコいいし美少年揃い

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:35:12

    >>81

    古いと思うってことはその人自身が古い人なんじゃない

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:51:13

    >>97

    男でも女でも、自分目線で相手のファッション要らんっていう奴キモいよ

    こんなネイルない方がいいって言うオッサン総じて全キモだろ

    女ならセーフと思ってんの思い上がり

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:18:41

    >>110

    この前もそういうことあったね

    ファッションってわりと回るものだったりするし安易に優位に立とうとしてダサい古いと断じるのやめればいいのに

    そりゃあ気に入らないことはあるだろうけどさ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:25:27

    >>109

    美少年?

    表紙の方に美少年っていたか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:26:35

    こういうのも偏見入ってる気がするけどな
    他人の感想はそれぞれじゃん?
    自分がこう思っただけでいいのにいちいち古い人〜とか優位に立とうとしてる〜みたくレッテル貼るのどうかと思うよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:36:17

    カッコいいって言ってるところにわざわざダサい!古い!って書きにくる人が1番ダサい

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:39:55

    >>114

    自分はいくら貶してもいいけど同じ言葉で貶されるのは嫌ってダサすぎない?

    それに喜んでる人がいるところにわざわざネガりに来るのもダサい

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:43:28

    レスバやめろ
    見苦しいぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:47:26

    昨今本当にファッションに正解は無いのでダサいとは言うまい

    馴染んでない、浮いてる、こなれ感が無い
    そりゃそうだ五条はアーティストでもダンサーでも無いんだし性格も生き様もマッチしてない
    言われないと五条悟だと認識しかねるような絵は残念に感じる

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:49:10

    >>116

    このスレじゃ初めてレスしたが勘違いしてないか?

    個人的にはどうとも思ってない

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:50:30

    イッチの文にはネガティブな感想はNGとは書かれていないしそういった意見が出るのは仕方ないと思うぞ
    これに至っては好みの問題なんだから受け取り手が一緒ではない限り出るのは仕方ないと割り切った方がいいと思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:03:36

    それもまた意見だからと正当化する前に規約読みなよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:07:15

    昨日からめちゃくちゃファンアート流れてきてるし五条に投票したであろう五条推しに好評ならええんちゃう
    個人的には表紙イラストの方が好きだけど
    こっちはこっちでいっぱいグッズになるし投票頑張ったファンはよかったね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:08:02

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:11:18

    思いこみで引っ込みつかなくなってさらに叩くほうもダサいゾ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:29:22

    >>120

    ■スレ建てやレス書き込みに関するユーザーの禁止事項

    (中略)

    ・あらゆる差別・誹謗中傷・ヘイトスピーチ・作品や特定個人に関する愚痴や叩き


    スレ主がNGって書いてなくてもあにまんの利用規約でNG

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:31:56

    ファッションに寄りの意図は明確だろう
    効果はどうだはさて置き

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:40:37

    >>125

    すまんがよっぽどの人格否定とかじゃない限りそれは適応しないのでは?

    ファッションをダサいという意見までそれに該当するならほとんどのレスが吹っ飛んでいるぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:47:00

    全員が同じ方向を向いて同じものの見方をして同じ感想を持つことを強制しても空気悪くなるだけじゃないかな
    自分が感じた良いとこプレゼンした方がきっと楽しいよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:53:26

    プレゼンしても気に入らない主張の人が来るのがな
    自分は雑誌コラボのポップな雰囲気好きだから今回の五条大好き
    完結したらこういう絵も描いてほしいな

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:54:39

    >>128

    いいこと言うな〜

    反対意見もあっていいよな人それぞれの感性を知れるのが楽しいから

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:58:21

    >>129

    初めてみた!

    雰囲気いいな

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:58:51

    >>129

    この表紙は文句なしでいい

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:11:40

    表紙で着てるような和服と比べると攻めたファッションだからな
    個人的にはアリだが好みは分かれるよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:11:46

    レトロポップというものでは

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:13:50

    何度も人にレスしてまで水差しコメントしたい人もまぁそんないないだろうけど普通に人を不快にする書き込みはしないようにって書いてあるからね

    この服は原画展行けば何か構想の説明というかイメージしたものが書いてあるのかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:15:29

    >>131>>132

    これは芥見先生じゃないで多分1期EDの人だろうけど今回の描き下ろしで芥見先生もこういう絵を描いてくれそうで楽しみになった

  • 137メロンパン24/07/22(月) 12:31:03

    自分と反対の意見を見るとその人たちに自分を受け入れられていないような気持ちになってしまうからその人達に受け入れてもらおうとわざわざアウェーな場に衝動的に飛び込むかたちになっちゃうんだよ
    そんなことしてもそもそも自分が反対の意見を受け入れていないんだから相手に受け入れてもらおうだなんて虫のいい話すぎるんだけどね
    自分の意見=自分 ではないから自分の意見を受け入れられなかったとしても自分を否定されているわけではないと理解できればいろいろコミュニケーションの仕方が分かってきたり精神的にも楽になると思うよ

    めちゃくちゃ場違いだし長文だし全員を救えるとは思っていないけれど苦しむ人が少しでも減るように投下させてもらうよ アレだったら消してね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:38:21

    いい事言ってるんだがその名前は何なんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:42:51

    >>137

    トリ~ビア~♪

    へぇへぇへぇへぇ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:18:35

    復活時の見下ろし五条みたいな凛とした(?)格好良さ求めてた人にはハマらなかったのかもしれないけど人気投票の特別なお祭り感あって自分はかなり好き

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:21:09

    >>8

    スネ夫ヘアーはピンと来なかったけど既視感これだ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:31:44

    これ髪の毛真横とか前じゃなくてオールバックにならない程度に後ろにざっと流してるように見えるからスネ夫ヘアーも花輪くんもピンと来ない

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:54:01

    普通にアートだと思って面白いなーと眺めてたわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:54:53

    ギガ予約できん
    冊子は電子に入れてくれよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:03:48

    >>135

    特にこのイラストについてのコメントはなかったよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:04:33

    >>144

    ジャンプ公式垢で冊子の中身は電子で見れるってポストあったやで

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:06:44

    普段と違う格好だから新鮮でいいって人もいれば普段の方がいいって人もいるよね
    好みの違いだからどっちもおかしくない

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:16:59

    >>146

    マジだありがたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:17:57

    なんかレスバしてて言いづらいけどこの髪型普通に好きじゃない…普通にオールバックでいいじゃん

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:21:03

    >>137

    羂索エミュで他人にお説教するのって…内容はいいと思うけどやってることは痛々しいんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:23:20

    >>149

    オールバック悟は基本目隠し状態でやっているから新鮮味が無かったんじゃないかな?

    色んな髪型な悟をお楽しみくださいというのが作者の意図だと思うが

    まあこれは好みによるもんだから好きになってねとは言わない

    ドンマイ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:23:41

    好きも嫌いも大事にしな
    人格攻撃はアカンけどね

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:23:53

    夏休みだねえまあいつもこんなもんかこのカテ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:29:19

    GIGA、1人で10冊でも20冊でも買うのは自由だけど何に使うんだろうな
    まじ謎

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:30:31

    >>154

    てんばい~てんばーい♪

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:31:19

    >>154

    ムフッ五条好きなメスブタどもに高値で売りつけようね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:42:20

    >>148

    マジかありがたい

    買えたら紙も買うぞ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:59:53

    >>154

    多分痛バか祭壇(グッズをフィギュア棚の様に並べる)作りじゃねえかな

    気に入った絵柄やグッズで固める人多いし

    加えて推し以外は交換していっぱい確保する

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:02:13
  • 160二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:14:05

    体型ガリヒョロにされてるの笑う
    確かにガッシリ体型には似合わないファッションなんだけどじゃあ体型に似合う服着ればいいのにってなるよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:18:27

    全身見ても全然ヒョロガリじゃないぞ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:23:19

    >>160

    足ガリガリだよね

    アニメに寄せていってる?原作のムチムチ具合が好きなのに

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:31:18

    この作者足首はみんな細く描きがちだけど
    件の五条は太ももとかかなりぶっといぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:51:20

    >>160

    この服ヒョロガリの体型隠しファッションだよね

    オーバーサイズのアウターとスキニーって

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:54:11

    恵が何だかおっさんのような...
    富士額?だからか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:56:39

    >>160

    ヒョロガリとは?

    太もも健康的で良いねと感じたが叩きたくて適当言っていないか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:58:19

    >>166

    うん…細いね!

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:59:12

    女の足はごんぶとにするくせに男の足はガリにするのなにごと

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:14:46

    どこがガリ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:16:40

    >>169

    ふくらはぎが顔くらいある

    しっかり筋肉モリモリでやんすな

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:17:28

    ガリとは言わんけどふくらはぎと足首ほっそいな

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:18:37

    細いやんけ!!!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:19:36

    どう見ても太いじゃん…ガリ言い続けてる人は願望で変なフィルター入ってんの?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:20:20

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:22:10

    これがサルエルパンツ派かスキニー派かで足の太さの解釈分かれそう
    自分としては足首がめちゃくちゃ細いからサルエルに見える

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:22:58

    なんか必死だな

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:23:55

    >>174

    ハイ規約違反

    今の流れの他の人間はまだ感想の範疇だがお前は暴言だよ

    場をわきまえろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:25:17

    肘置いてるしどう見てもパンパンじゃん

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:25:37

    二次元キャラの脚の太さなんて描くたびコロコロ変わるもんだしどっちでもええやろ
    五条の脚が太かろうが細かろうが困ることないし

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:26:19

    見えないものを見ようとしてるのは笑う

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:28:44

    髪型の話をするスレなのに足の太さのお話とはこれいかに?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:33:19

    なんでいつもレスバになるのか
    別にええやんほっとけば
    個人の感想やろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:33:22

    外国のオリンピック代表(米大会優勝)選手もこんな感じだし五条もそんなものでは?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:34:02

    >>183

    現実とキャラを混同するのはやめろ

    五条は絵なんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:35:16

    そんな細かいこと言い出したら靴のでかさ顔くらいあるよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:35:38

    >>184

    絵の筋肉が現実に沿っているのは良いことでは?

    細い細い言う人もいるから現実のアスリートもこんな感じだよと示したんだけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:37:39

    >>169

    ベタ塗りっぽいカラーになってるこっちの絵だとピタピタパンツに見えるんだけど

    >>166

    色分けがはっきりわかるこっちの塗りだとパンツに皺寄ってるから膝ぐらいまでゆとりあるやつを足首らへんで絞ってる感じに見える


    髪型については賛否あるんやな程度に見てるけど(自分は好き)暴言吐くのはどうかと思う

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:37:53

    新規絵を好きな人がいる場でわざわざ腐すような事を言う必要は無いわな

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:39:04

    (足の細さの話じゃなく)モデルやってる世界線の五条悟って感じでいいな

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:39:07

    実際原作で描かれてるふとももはこれぐらいの太さなんだから目を逸らすな

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:39:25

    >>188

    勘違いしてはいけないけどこのスレ別にポジティブ意見だけではなくネガティブ意見も言っていい場所みたいだぞ

    大体イッチの文自体がポジティブ意見じゃない

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:40:32

    ネガ意見全く見たくない繊細女はファンスレにこもってた方がいいと思うんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:41:04

    私くらいになると立体で見えるけど太くていいね

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:41:09

    "この絵の脚が"細く見えるって意見に原作はこうだから目をそらすなって言われても感想は変わらないのでは…?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:41:53

    >>192

    Xでキャッキャしてればいいよね

    すぐ不快感覚えるやつは掲示板見るなよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:42:11

    >>194

    いや見えないんだけど…

    実際太いの出されたら中スカスカなんだーとか言い出してるだけだし

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:42:41

    ルールも守れない人間が開き直るなよ
    モラルだろ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:43:08

    まあここでどう言われようとGIGAは予約すらできないレベルで盛況みたいだからいいんじゃないすか
    好評なのは表紙イラストの方かもしれないけど

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:43:10

    そこまで文句言いたい人もどうしちゃったのたまにはお外で遊んだほうがいいぞ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:43:13

    五条の絵好きだからもっとこういうの描いてほしいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています