【閲覧注意】「や、やっぱり変ですよね!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:54:40

    「こ、こんなムチムチでだらしない体つきなのにちょっと調子乗っちゃって大胆なビキニ着るとか、わ、私の癖に生意気ですよねぇ…
    最近は先生が美味しいご飯を沢山食べさせてくれるものだからその幸せ太りでもっとお肉がついちゃって…節制もろくに出来ない私ってホントに終わってますよね…
    ほ、ほら…もっとよく見て下さい…私のムチムチになっちゃったお肉…お、おっぱいとか前よりもっと重たくなっちゃって…肩が凝っちゃってその…辛いんです…
    よ、良ければその、こんなだらしのないお肉を先生のお手に触れさせるのは申し訳ないのですが、も、持ち上げて軽くして貰えたりとか…します…?」

    みたいな感じで卑屈な癖して先生に対してはぐいぐいくる水着ヒヨリ概念がほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:56:29

    たぶん>>1は俺らよりも文才も想像力もある

    だから書いてくれ

  • 3OK、セルフサービス24/07/22(月) 00:17:28

    「え、遠慮しなくたって、い、いいんですよぉ…?ほ、ほら…男の人ってその、お、おっきいおっぱい好きだって聞きますし…
    私は重たいおっぱい先生に支えて貰って、先生は大っきいおっぱい触れて…これてどっちも幸せ、ウィンウィンってやつじゃないのかなぁ~…なーんて…あっ…私が先生の幸せとはなんたるかを勝手に決めるだなんて烏滸がましいにも程がありますよね…っ、ご、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…生きててごめんなさ…

    ひゃんっ!?♡ぁ…ぇっと…せ、先生…?♡そ…その…ほ、ホントにおっぱい、支えてくれるんですか…?♡
    せ、先生…目が血走ってて…ちょっと怖い…い、いえっ、ごめんなさい!い、今のは普通に失言でしたよねっ、ホントにごめんなさいごめんなさい…
    お、お詫びに…なっているのかは分かりませんが…沢山私のおっぱい…モミモミしてくれませんか…
    んっ…♡あっ…ぁぁんっ…♡先生のゴツゴツした手が…マッサージみたいに優しく揉み込んできてっ…んんっ…先生、触り慣れてるんですか…?他の生徒さんのおっぱいとか…その、よく、揉まれてたりします…?
    …そ、そうなんですね…その…他の女の子達と比べて私のおっぱいって…どう、ですか…?
    ″指にもっちり吸い付いてきて、揉んでるだけでヒヨリと一つになったみたいな心地″?″力を込めるとその分だけ沈み込んで、マシュマロみたいな優しい触り心地″″ヒヨリのおっぱいは男を喜ばせる極上おっぱい″…だなんて…そんな、ぁぅぅぅ…そんなに褒められちゃうと…は、恥ずかしい…です…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:22:42

    やはり俺の見込みは間違いではなかった……スレ主、あなたには類まれな文章力と想像力が宿っている
    この調子でどんどん頼みます

  • 5OK、セルフサービス24/07/22(月) 00:36:11

    「そ、その…先生が宜しければ…ち、乳首…乳首も見て貰えないでしょうか…っ…?
    ほ、ほら…っ…実は私っ…み、見ての通り…乳首が陥没しちゃってて…アリウスの皆とは一緒によく水浴びするので…それでこっそり皆のと見比べる度に私の乳首だけ変でなんだか恥ずかしいって思っちゃってて…
    その…乳首もちゃんと触って…確かめて貰えませんか…?
    んひゃぁ…っ♡せ、先生、結構がっつかれるんですねっ…♡
    ″そんな風に甘えられたら流石の私だって我慢出来ない″だなんて…うぅ、私なんかが先生を煽るだなんて…生意気なことしてごめんなさいっ…お、お詫びに…私の乳首も…いっぱい、いじめて下さいっ…♡
    ひんっ…!?先生、また怖い顔…″そういう態度が余計に私を煽ってるんだ″って…ひゃぁぁっ♡そんな、ちがっ、んんぅぅっぁぁっ♡か、陥没してる所に舌っ、ずぽずぽしないでぇぇっ♡ぁぁっまってぇっ♡そんなっ、舌でほじくり返されたらぁっんぁぁぁっ♡ぁぁぁぁっ乳首っ、ぷっくりとでてきちゃったぁぁっ…♡
    んにゃぁぁっ♡ぁぁぁまって、まってせんせぇっ♡そんな赤ちゃんみたいにちゅーちゅーしたってミルクはでませんんんっぁぁんぁゃぁぁっ♡
    ″こっちからは別のミルク溢れてる″って…ちょ、ちょっと!?♡そっ、そっちの方まで触って欲しいとまでは…ふにゃぁぁぁぁぁぁぁっ!?♡
    おっぱい吸いながら指でトロトロおま○こ穴いじめるだなんてっ♡そ、そんなの反則ですよぉぁあんぁんにやぁぁぁっっっ♡
    そ、そんなきもちいい所同時に責められたらぁぁぁぁっっ♡まって、まってまってまってせんせぇぇっ♡だめぇっっいっ、いっちゃぅっっ♡
    ふにぃぁゃぁっ!??♡な、なんでもっとはげしくするのぉぉんにゃぁぁんぁぁゃぁぁっっっ♡♡♡
    だめっほんとにいっちゃうっいっちゃうからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ♡♡♡

    ~~~~~~~~~~~~~~~っっっっ♡♡♡♡♡」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:39:44

    良い……満たされる感じがする……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:42:52

    ヒヨリのエミュに難儀しているからすごい尊敬する
    もっとくれ

  • 8OK、セルフサービス24/07/22(月) 00:54:47

    「はーっ…♡はーっ…♡…いっ…イッちゃった…ぷしゃぁぁぁぁって…おま○こからシャワーみたいに…吹き出ちゃったぁぁっ…♡

    ぁぅぅ…私…先生におしおきされちゃった…ご、ごめんなさい…も、もうこれからは調子に乗ったりなんかしませんからぁっ…日陰者は日陰者らしくもっと慎み深く…

    …へっ!?″何終わった感出してるの?″″おしおきはここからが本番だよ″って…そ、それってどういう…

    ひ、ひぃぃんっ!?♡せ、先生の…お…おち…おちん…ちん…ガ、ガチガチに大っきくなって…ま、まさかですけどそれって…
    ″ヒヨリ、四つん這いになってお尻をこっちに向けなさい″って…せ、先生…怖いよぉっ…私、先生の事完全に怒らせちゃったんだぁっ…
    は、はい…先生のおしおき…受けます…私の癖に散々と先生のエッチな気持ちを煽った罰を…この…先生に沢山いじめられてすっかり発情しちゃった私のとろぐちょおま○こで…♡
    …はい…っ…自分の指で…広げますっ…♡どう、ですか…?♡よく見えますかっ…?♡ひくっ♡ひくっ♡って…おま○こ穴が先生のおちんちん欲しすぎてぱくぱくしちゃってるのをっ…♡ここに欲しいんですっ…♡先生のその…ガチガチになっちゃった大人おちんちんっ…♡図々しい私のおま○こでちゅうちゅうと締め付けて…グツグツに煮え滾った先生精子、子宮でモグモグしたいって…もう抑えが効かないんですっ…♡おしおき…して下さいっ…♡私の悪いおま○こ…懲らしめちゃって下さいぃぃぃぃっ…♡

    ぅ…ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ♡♡♡おちんちんっ、きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ♡♡♡」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:58:23

    すごい!えっちな文章がどんどん出てくる!最高だスレ主!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:04:52

    とりあえず10レス目

  • 11OK、セルフサービス24/07/22(月) 01:18:00

    「あっ…ぁぁぁぁぁっ…♡貫かれちゃった…っ…私のおま○こっ…♡あ、熱いぃぃっ…♡お腹の下が熱いのでいっぱいになってるのがっ…伝わってきますぅぅっ…♡
    ぁぁぅぅっ、子宮口でおちんちんちゅうちゅうしちゃってるっ…♡堪え性のないおま○こでごめんなさいっ…先生のおちんちん嬉しすぎてっ…体が勝手に反応しちゃうぅぅっ…♡
    ″もっと喜ばせてあげるよ″って…まっ、まって、今動かれたら私、お、おかしくなっちゃ
    んにゃぁぁぁんやぁぁぁっぁんぁんぁぁっっ♡♡♡い、いきなりそんなガンガン突かれたらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ♡♡♡ほんとにおかしくなっちゃう、おま○こおかしくなっちゃううううううううぅぅぅっっぁんぁぁゃぁぁっっ♡♡♡
    ″マゾなヒヨリにはマゾにお似合いな責め方をしてあげないとね″って、そんなぁっ♡♡♡私ま、マゾなんかじゃんひぃぃぃぃぃぃんっ!?!?♡♡♡おっ、おしり叩かないでっ、やぁっ、んきゃぁぁぁぁぁぁぁっっっ!?!?♡♡♡
    い、いたぃぃぃぃっ♡♡♡おしり思いっきり叩かれて痛いのにぃぃぃいっ♡♡♡せ、せんせいがいじめるぅぅぅぅっっっ♡♡♡
    ″でも叩かれた瞬間ヒヨリのおま○こ、キュンっ♡てすっごく締まったよ?″″こういう愛ある意地悪にすっごく弱いよね、ヒヨリって″って、そ、そんなこといわないでぇぇぇっっ♡♡♡お、おま○こが締まっちゃうのはぁぁぁっっ♡♡♡か、体が勝手に反応してるだけでぇぇひにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!?!?♡♡♡ま、また叩いたぁぁっ♡♡♡
    ″こんな青空の下のビーチでおっぱい揉んで欲しいだなんて、ヒヨリって実はすっごくえっちな女の子だよね″″人の気の無いビーチの岩陰だったからまだ良かったけど、どうせだったら皆の見てる前で同じ事してあげたかったかな?″って、そ、そんなの流石にだめぇぇぇぇ恥ずかしすぎて死んじゃうううううっっゃぁんぁぁぁぁんぁぁっっ♡♡♡
    せ、せんせいとのこの幸せな一時はぁぁぁぁぁっっ♡♡♡だめだめでいくじなしな私が幸せでいられるこの時間だけはせめてぇぇっ♡♡♡私が独り占めしたいんですぅぅぅぅっっ♡♡♡

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:22:02

    1、お前がナンバーワンだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:25:02

    >>8

    ひぃん…ぱい…手帳…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:26:29

    >>13

    テラー化しても"ない"ものはないんだね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:27:20

    やはりスレ主に任せて正解だった……俺が書いたらむちむちとか幸せ太りとか通り越して肉団子にしてたもん

  • 16OK、セルフサービス24/07/22(月) 01:31:15

    ぁぁぁんぁんゃぁぁぁぁっふにゃぁぁんぁぁぁんっっっっ♡♡♡先生のおちんちん中で膨らんでるっっ♡♡♡ぐつぐつぐつって熱いこみ上げてるのっ、おま○こ越しに伝わるのぉぉぉぉっっ♡♡♡
    ″ヒヨリのムチムチおま○こ肉が私のにやらしく絡みついて…もう我慢出来ない″″しっかり子宮に飲ませてあげるから最後までちゃんとおま○こ締めなさい″っ、ですかっ♡♡♡は、はいっ♡♡♡おま○こ締めますっ♡♡♡ぎゅっぎゅっぎゅって♡♡♡私のえっちなおま○こ肉でせんせいのおちんちん締め上げますからぁぁぁぁぁんぁゃぁあんぁぁんふにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ♡♡♡おちんちんはげしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっっ♡♡♡くるっきちゃうっ♡♡♡射精きちゃううぅぅぅぅぅぅっっっっ♡♡♡わ、わたしももうだめぇぇぇぇっっっっいくいくいくいっ…くぅぅぅうぅぅぅぅっっっ♡♡♡♡♡

    ~~~~~~~~~~~っぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ♡♡♡♡♡」

  • 17セルフサービスここまで24/07/22(月) 01:31:57

    ──────────

    「はぁっ…♡♡♡はぁっ…♡♡♡すごいっ…せんせいのおちんちん…まだびゅくびゅくって…わ、わたしの中で…射精してるっ…♡♡♡
    子宮がパンパンに満たされて…抑えきれなかった分、溢れてきちゃってる…っ…♡♡♡
    ″ヒヨリのおま○こが気持ち良すぎて射精、止まらなくなっちゃったんだけど?″って、ひ、ひぃっ!?♡♡♡ご、ごめんなさいっ、おちんちんに貪欲なエッチなおま○こでごめんなさいぃぃっ…♡♡♡
    はーっ…はーっ…ふぅ…っ♡♡♡射精…収まりましたかね…?♡あっ…♡♡♡先生がちゅぽんっ♡ておちんちん抜いたら…ドロッて…おま○こから中○し精液…溢れて来ちゃった…♡♡♡あ、アレ?♡♡我ながらこの光景って…すっごく…エッチなんじゃないですか…?♡♡♡あっ、また懲りずに生意気言っちゃった、ごめんなさいごめんなさいっ…
    ″溜まってた分、一発でヒヨリに全部搾り取られちゃったんだけど″って、えぇぇ!?♡♡♡わ、私のおま○こ、そんなに…良かったんですか…?♡♡♡え、えへへへへ…こんな私でも…先生の事…喜ばせてあげられるんですねぇ…♡♡♡
    …えっ!?♡あれっ!?♡先生のおちんちん、なんでまたムクムク大きくなってるんですかっ!?♡私が全部搾り取っちゃったのでは!?♡
    ″ごめん…ヒヨリが余りにもエッチ過ぎてまたヤりたくなっちゃった″って、せ、先生のおちんちん、噂に違わぬ絶倫さんなんですねぇ…♡
    …はい…どうぞ…♡私なんかで良ければ…時が許すまで思う存分…使って下さい…♡先生が幸せになれば…私だって、幸せになれますから…♡

    こんな私にも許された楽しい一夏…先生と半分こ…してもいいですよね…?♡♡♡

    おわり

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:34:56

    ここまで読んで頂き有難う御座いました
    完全に見切り発車の勢いで書いてしまったのですが喜んで頂けたなら幸いです

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:37:00

    良い...良き

    いいものをありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:37:10

    誇れ
    お前は強い

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:37:11

    サンキューコテハン池崎ニキ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:38:29

    ・セルフサービスで高レベルのssを書く
    ・人に催促したりしない
    控えめに言って100点満点のスレ主とスレでは…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:38:43

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:38:45

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:38:56

    見切り発車でこれほどの文章が書けるのであれば紛れもなく才能アリだよ
    こちらこそ良いものを見せてもらった、前述のように俺が書くと特殊性癖になっちゃうからスレ主の求めるものは書けないけどもせめて感謝は述べさせてほしい
    ありがとうございました

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:39:16
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:39:57

    >>23

    プロの方やんけお世話になってます

  • 28124/07/22(月) 01:40:17
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:41:45

    全部一度お世話になったことあるなぁ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:12:34
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:18:26

    >>28

    また出してね…真っ先に読みに行くから

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:10:29

    ほしゅ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:00:44

    >>28

    息子がお世話になっています‥

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:39:09

    良スレじゃったか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:41:56

    特殊じゃ抜けないので大変助かる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:48:26

    普段ネガティブなわがままボディっ娘のイチャラブはいい、心が健康になる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:45:34

    えちちちちコンロ着火しちゃいましたぁ!

    >>1先生の次回作に期待しちゃいます!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています