【閲覧注意】フーッ♡♡♡フーッ♡♡♡フーッ♡♡♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:51:05

    ぁぁんぁぁゃぁっっ♡♡♡ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいっっ♡♡♡あなた様が困っているというのにっ♡♡♡止めてほしいと懇願しているというのにっ♡♡♡腰打ち付けるのが止まらないっ♡♡♡本能に抗えないっ♡♡♡
    今この時ばかりはっ…♡♡♡自分の内から激しく湧き上がるこの発情をっ…自分でも抑えることが出来ないのですっ♡♡♡
    あぁぁぁぁ愛しのあなた様を傷付けるようなことがあってはならないのぃぁぁんぁんぁぁっ♡♡♡こんな私っっ♡♡♡いけませんよねっ♡♡♡自分の欲望の事をしか考えず身勝手にあなた様を押し倒してそのまま姦淫の限りを尽くす私などにっっ♡♡♡あなた様を愛する権利などありませんよねっっっ♡♡♡
    どうかこの私めを罵って下さいっっ♡♡♡蔑んで下さいっっ♡♡♡不埒な私めをっっ♡♡♡どうかあなた様の思うがままに罰して下さいぃぃっっ♡♡♡
    だからせめてっ♡♡♡だからせめて今この時だけは私の身勝手な情動を赦しては頂けないでしょうかっ♡♡♡ぁぁぁぁっっ♡♡♡本能のままにっ♡♡♡思いっきり♡♡♡燃え滾るような熱い交わりの果てにっっ♡♡♡あなた様と私の愛の結晶をっ♡♡♡この胎に宿したいのですぅぅぅぅあんぁぁんぁぁっっっ♡♡♡(ぱんぱんぱんぱんぱんぱんっっっ♡♡♡)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:03:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:07:55

    冷静になってから自分のしでかした所業に顔を真っ青にしてガタガタ震えてるワカモ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:09:46

    >>3

    そんなワカモを優しく抱き締め、受け入れる先生


    そしてこの事をきっかけに先生とワカモの爛れた関係が始まるんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:57:19

    これに迫られちゃあな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:21:15

    ドスケベフォックス

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:28:44

    正直ワカモはそのへん無自覚だから耐えられる
    自覚してアピールしてきて押し倒されたら耐えられない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:32:29

    なんだこの短いスカートは……!!
    こんなん先生に往来の場でこっそりスカートに手突っ込まれて尻揉まれても文句言えないぞ……!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:33:09

    >>6

    セクシーフォックスの進化系かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:36:53

    普段は抑えてる分本能でハチャメチャに暴走しちゃうのいい……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:01:00

    先生に対してはお淑やかなワカモがいざ行為をしたらどうしても出てしまう下品なオホ声で得られる栄養がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:02:33

    これでもこの板の誕生日スレにしては平和な部類であると言う事実に震えろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:03:56

    もう終わりだよこの板

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:08:03
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:08:12

    もう一つのスレタイ普通な方の誕生日スレも本文がさあ…ワカモがスケベなのが悪いんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:30:27

    >>14

    なんでこんなピンポイントなセリフがあるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:32:46

    >>16

    これもまた青春だから

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:33:09

    >>16

    ブルアカがえっちなゲームだからだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:33:53

    誘ったのが悪い!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:34:09
  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:38:21
  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:39:46

    >>5

    先生は海とかプール等の水辺でもなんでもない普通の場所でこの格好したワカモ侍らせたんだよね……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:41:06

    あなた様とかいう二人称天才だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:42:08

    内容的にタガが外れてひたすら本能のままに打ちつけてたけど自分で気持ち良いとこ擦りすぎて思ってたよりあっさり果てちゃってのけぞって痙攣しながら動けなくなった所を逆に押し倒してごめんね辛かったねって頭撫でながら言われてあなた様♡♡♡ってなってるとこにだから我慢なんて必要無いよね泣き喚いても止まらないからって耳打ちされて小さい体を抑えこんで全体重掛けてベッドに縫いつけられてえ?ってなってるところに今までのが児戯だって思い知らされるくらい本気の杭打ちが始まってひたすら嬌声上げさせられながら何度も何度も上り詰めさせられた後にようやく半固形のどろっどろっした熱々のもの流し込まれて意識が白んで気を失いながらなおも止まらない杭打ちにこの方を愛して良かった♡♡♡って特大の幸福感と被虐感に包まれるワカモが居ても良いのかなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:58:44

    誕生日プレゼントは先生の子種…ってコト!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 05:30:15

    終わった後罪悪感から消えようとするワカモを優しく抱き止める先生…年齢的に卒業間近みたいなもんだからこのままくっつくのも良いよね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:15:50

    ワカモが水着を着てシャーレに来たら合図

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:47:53

    ほしゅ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:45:54

    雨で濡れた身体を温め合うように貪るワカモ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:48:00

    星空の下2人の男女……何も起きないはずがなく…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:58:02

    ほしゅ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:38:19

    ワカモオ〇ホ部が動画化してたことが驚きだよ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:41:18

    想い人に対しては良妻になりそうなワカモちゃんは実際有力物件じゃないだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:42:49

    思考回路が物騒なので教育が大事

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:44:11

    教育(意味深)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:45:26

    スレタイ見てなんか一瞬スポポビッ チが浮かんじゃった

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:57:30

    呪いをかけるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:00:07

    フー♡フー♡フー♡がスレタイだったらスポポ警戒しなきゃいけないって…コト…!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:01:22

    スポポはM
    ワカモもM
    なるほどね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:03:18

    スレの方向性は2で決まるって言うけど遅くて良かったな
    スポポスレになるとこだった

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:00:28

    午前0時に自分の誕生日だとも気付かないで自分の欲情のままに先生を襲うワカモ。種乞い騎乗で力任せに腰を打ち付けて膣壁愛撫でえぐいカリ高竿を磨き上げるもあっという間に知らない弱点を自分で擦り上げちゃって身勝手な幸せアクメをキメる哀れなワカモ。頭バチバチして気持ち良すぎて涙と涎が止まらず限界まで海老反り痙攣が止まらない無様なワカモ。戦いだと誰でも相手出来るくらい強いのに感情のままに先生の意思を無視して逆レ〇プしても自分がイきっぱなしになるだけで既成事実すら残せない雑魚ワカモ。

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:17:05

    動けなくなって絶望してたら両想いで良かったとかけろっと言われるし、逆に正常位の体勢になって抱きしめられながら耳元で皆と仲良く出来なくても良いけど私だけは味方ってことを忘れないでとか言われるし、結局誕生日プレゼントは子供が欲しいってことで良いのかなとか言われるし、自棄になった結果、最愛の人が手に入って脳の処理が追い付かなくなって涙が止まらなくなって最後の台詞を聞きそびれて今なんてって思ったら矢継ぎ早にじゃあもう我慢しないけどごめんねとか言われて、いきなり全力ピストンが始まって狐らしく獣みたいな喘ぎ声あげて必死に呼吸してたら口で口を塞がれて根本まで舌を絡みつかせながら交尾みたいなベロキスハメが始まってあっという間に雌雄の上下関係を刻まれてこのままずっと身を任せてれば良いんだって最高の思考放棄をしながら、せめて腕を首に回して足を腰に絡みつかせて離れないようにしがみついてたら竿が膨らんだのを感じて子宮に全力ブチュキス決められて火傷しそうなくらいぐつぐつどろどろ子種を子袋いっぱいにプレゼントされて幸せで幸せ過ぎて意識を失って快楽で目を覚ますを1日中繰り返すワカモの誕生日のSSが見たい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:23:58

    >>30

    星空の下、野外おせっせする二人

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:17:55

    >>41

    >>42

    シチュエーションの説明だけでもエッッッ!!ってなる

    ワカモの乱れる様が目に浮かぶ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:56:45

    >>24

    いいぞ……

    ワカモの純愛ハードものはとてもいい……

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:00:39

    >>5

    これだけ長いガウン羽織ってるならたとえ先生にまたがってても後ろからは何も見えないな!よし!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:06:04

    これはワカモに生えてて先生に種付けしてるのか
    先生がワカモに逆レされてるのかどっちなんだい?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:12:48

    おはよう御座います♡あなた様…今日も思わず見蕩れてしまう位に凛々しい、素敵なお顔ですね…♡
    はい…このワカモ、全身全霊をもってあなた様に尽くす為に深夜にこのオフィスへと忍び込み、ずっと机の下にてあなた様が来るのをまだかまだかと待ちわびておりました…♡
    …すんすんっ…♡すんすんっ…♡…はぁぁぁ…っ…♡布越しに香るオスの匂い…溜まっておられるのですね…♡うふふ…私の鼻は誤魔化せませんよ…♡自分で致す間もなくクツクツコトコトとたまたまの中でお子種を煮えたぎらせていたのだと思うと…あぁ、なんとお労しや…♡
    あなた様…この溜まりに溜まったお子種…このワカモめがスッキリ気持ち良く…ヌキヌキさせて頂きますね…♡では…失礼します…♡
    …まぁ…♡とてもご立派なあなた様の素敵な男根…いえ、先生の好みに合わせるならば『おち○ぽ』、ですね…♡血管を浮かび上がらせ、ひもじいよう、苦しいようと訴えんばかりに震えて…あぁ…見ているだけで私の『おま○こ』が疼くのが分かります…♡
    すんすんっ…ぁぁぁぁぁっっ…♡直に嗅ぐとすっごい…♡何なのですかこの女を惑わすいやらしい香りは…♡こんなの天然の媚薬に他なりませんよ…?♡
    全くあなた様と来たら…この香りを漂わせながら他の生徒達とお仕事をなされていたのですか…?♡ふふふ…そうですかそうですか…♡それは聞き捨てなりませんねぇ…♡このままではあなた様の身が危ないのです…この匂いを鼻に入れ勘違い発情した穢らわしい女狐共に先生が穢される等あってはなりません…♡
    このワカモめが、あなた様のおち○ぽをこの口で綺麗綺麗、してさしあげますから…♡
    …あー……むっ…♡♡♡

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:13:31

    ちゅっちゅっ♡♡♡れろれろれろっ♡♡♡ちゅぽちゅぽっ♡♡♡
    あぁぁぁぁっ…♡♡♡香り香ばしあなた様のおち○ぽがっ♡♡♡私の口の中をはしゃぐようにかけずり回れっておりますっ…♡♡♡くふふふっ…♡♡♡あなた様の快楽に悶え蕩けたお顔…とても素敵です…♡♡♡もっと…もっとそのお顔をお晒しになって…?♡♡♡
    ちゅぱちゅぱっ♡♡♡じゅぽじゅぽっ♡♡♡れろれろれろぉっ♡♡♡
    赤黒く腫れ上がったぷにぷにの可愛らしい亀頭にっ♡♡♡リンゴ飴を舐めしゃぶるように舌を這わせますからねっ…♡♡♡
    ちゅぱちゅぽにゅぷにゅぽっ♡♡♡れろれろれろっ♡♡♡ちゅぅぅぅぅっっ♡♡♡
    まあまあまあ…♡♡♡思いっきり顔をのけ反らせて…♡♡♡頬を窄めての吸い付きフ○ラチオ…そんなに良かったのですか…?♡♡♡ではそんなあなた様の可愛らしい蕩け顔に答えて…♡♡♡
    ちゅぅぅぅっっ♡♡♡ぶちゅっ♡♡♡ちゅぱちゅぱちゅぱっ♡♡♡
    っ!?♡♡♡あらあら…♡♡♡あなた様ったら私の頭を両手で掴んで…自分で動かしたくなったのですか…?♡♡♡うふふ…喜んで…♡♡♡是非とも私のお口を先生のグツグツ子種をコキ捨てる『おなほ』にして下さいまし…♡♡♡
    んっんっんぅぅぅっ♡♡♡じゅぱじゅぽっ♡♡♡ぶちゅぅぅぅぅっっ♡♡♡
    あっ熱いっっ♡♡♡あなた様のおちんぽが熱く苦しそうに私の口の中で震えておりますっ♡♡♡射精るのですねっ♡♡♡射精してしまうのですねっ♡♡♡はいっ♡♡♡一滴残さず私のお口にお出し下さいっ♡♡♡勿論私も溢さず全てお腹に落とさせて頂きますからねっ♡♡♡
    んぅっ♡♡♡んっ♡♡♡じゅぱじゅぽっ♡♡♡ちゅぅぅぅっっ♡♡♡
    射精してっ♡♡♡射精してっ♡♡♡射精してぇぇぇぇぇっっ♡♡♡

    ~~~~~~~~~~~っっっ♡♡♡♡♡

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:13:46

    …はぁ…っ…はぁっ…♡♡♡んっ…とっても濃ゆい…あなた様のお味…♡♡♡この世で何よりも美味ですよ…♡♡♡
    ではこれを先生の大好きな…がらがら精子うがいののちに、飲み干させて頂きますね♡♡♡
    んっ…くちゅっ…♡♡♡沢山どろどろのお精子を咀嚼して…っ♡♡♡くちゅくちゅくちゅっ…♡♡♡んっ…がらがらがらがらがらっ…♡♡♡
    …ごくんっ…♡♡♡…はぁぁぁぁっ…♡♡♡あなた様のお精子が…私の食道を…胃を…支配していくのが分かりますっ…♡♡♡あぁぁっ…♡♡♡良いのでしょうか…こんな幸せを私めが味わってしまって…♡♡♡

    …おや…♡♡♡あなた様…どうしてまだおち○ぽがカチカチのギンギンになっているのでしょうか…♡♡♡私のお精子うがい見て…尚のこと興奮してしまったのでしょうか…♡♡♡
    それでは今度は…あなた様のお膝の上に失礼しますね…♡♡♡
    うふふふふふ…っ…♡♡♡あなた様のをしゃぶって猛りの収まらぬ私のおま○こで…残ったお精子…精虫の一匹足りとも漏らさず全て搾り取ってしまいますから…お覚悟、なさって下さいね…♡♡♡うふふふふふふ…っ♡♡♡

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:15:13

    純愛アヘアヘ交尾はガンに効くから呼吸するかの如くヤれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 03:55:42

    >>51

    ガンどころか万能薬、そしていつかは完全栄養食になる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:56:44

    すぐに子供デキちゃいそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:28:57

    >>53

    多分最終的に9人位授かりそうな感じはある…かもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:06:10

    嫌だよ子供産むのに慣れて母乳と潮を噴出しながら仰け反って出産アクメするワカモなんか見たくな…やっぱ見たいわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:13:16

    産まれるぅうううう♡って仰け反りながら絶頂するワカモから得られる栄養素はある

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:10:40

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:45:13

    ワカモという純愛しながらも下品に喘ぐのが似合う女

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:48:06

    ほしゅ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:51:28

    >>19

    実際は誘惑してくるのにちょっと踏み込むと顔真っ赤にして飛び出すの酷い

    これじゃあ進展するものも進展しないからちょっと荒くやるね……

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:09:37

    ワカモはすぐ逃げちゃうから多少強引に行った方が良いと古事記にも書かれてる
    それはそれとしてワカモの方が抑えきれなくなって強引になるのも良い

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:57:07

    ここのワカモが作る料理は毎食牡蠣フライ固定として他の付け合せは飽きないように毎日変えてるだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:41:44

    ほしゅ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:43:06

    納豆やうなぎやすっぽんも出るぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:24:21

    ほしゅ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:52:54

    前日の夜に目合ったら翌日の朝は裸エプロンしてくれるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:03:14

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:03:12

    ラブちゃんからカツアゲした家(ホバー)の中、海の上でするんだ……

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:42:28

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:05:23

    >>5

    ホンマに柔らかそう

    抱き枕のように抱きしめながら寝たらめっちゃ気持ちよさそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:26:47

    ほしゅ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:59:11

    ほしゅ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:08:33

    どれだけ本能に飲まれて事に及んでもそもそも先生のち〇ぽが弱点だからすぐにアヘアヘしちゃって抱き潰されるんだよね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:35:34

    >>68

    ラブ「ホバークラフトを解放しろ!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:36:44

    ラブのホバーだからラブホにされるのは仕方ないんだ……

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:19:00

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:31:42

    ほしゅ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:42:08

    ほしゅ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:29:48

    うわーん!ワカモのr18にならないけどちょっとエッチなイラスト描こうとしてもうまく行きません!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:08:15

    水着の紐を解きながら「あなた様の手で私の肌に丹念に塗り込んでくださいまし…♡」って日焼け止めを塗るよう誘惑するワカモ……
    先生に全身を揉みしだくように日焼け止め塗ってもらいつつ行為までヤッちゃうワカモ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:10:17

    結局おせっせばっかりして泳がない

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:34:31

    ほしゅ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:30:12

    一度に沢山妊娠してほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:44:49

    お尻打ち付ける度にいい音するんだよね
    すげぇ波打ち……

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:29:44

    淫文が赤文字になってるの笑うからやめろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:17:51

    はぁ…いい湯ですねぇ…あなた様…♡まさかお互いに一糸纏わぬ姿で同じ湯舟に浸かれる日が来るだなんて…ワカモは今、感激の至りに浸っております…♡
    狭い湯舟の中で、あなた様の体がぎゅぅと強く触れ合って…あなた様の存在を五感で堪能しているのだと思うと私…胸が高鳴ってしまって…♡
    先生のお体を背もたれにするようにしてよりかかってしまっておりますが…どこか苦しくはありませんか?
    …おや?おやおやおやおやぁ…?♡確かに苦しい場所をお聞きしましたが…まさか…おチ○ポが苦しい、だなんて…♡私のお尻の割れ目に沿ってズリズリと押し付けられて…そんなに我慢出来ないのですか…?♡
    …まぁ…♡こんなエッチ過ぎるシチュエーション、我慢出来る男なんている訳ないだなんて…そんな…♡あなた様ったら…♡
    このおチ○ポ、オマ○コに挿入れたいですか…?♡私の濡れそぼった…一度挿入すれば無数の膣ヒダがあなた様のに吸い付き絡み付き離さないとむしゃぶりつく…先生専用の淫らなオマ○コに…♡
    このままお風呂で裸の付き合いならぬぶつかりい…オマ○コぱんぱんぱんぱんっ♡オマ○コぱこぱこぱこぱこっ♡と飛沫を上げながら…さぞかし天にも昇る心地良さなのでしょうねぇ…♡
    でしたら一つ…辛抱たまらなくなっている先生にこのような事をお願いするのはふつつかである事は百も承知、ではありますが…
    …後ろから…私を抱き締めて、淫らな前戯、しては頂けないでしょうか…?♡
    湯舟の中に浮かぶ私の牛のようにたわわな乳を揉みしだき…太い指でくちゅくちゅとオマ○コを弄り…けだものな先生にその手で私の淫らな所を余すこと無く堪能して頂きたいのです…♡

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:18:43

    …ひゃんっ…♡言ったそばから…っ…♡うふふふふっ…♡荒い鼻息が首筋に当たって擽ったいですよ…♡
    おっぱい揉み揉み…♡生意気にも揺れる私の不躾極まりないたわわおっぱい…っ…先生の手の中で弄ばれてぇっ…ぁぁっ…♡気持ちいいっ…♡おっぱいもみゅもみゅ…乳首をコリコリッ…あなた様の大きなお手々でも握りきれない程の爆乳が…っ♡なんだこの大きすぎる助平なおっぱいはっ♡けしからんっ♡こんなやらしすぎるおっぱいにはたっぷりとお仕置きだっ♡とばかりに形を変えさせられてっ…♡
    ふにゃぁぁぁぁっっ…♡オマ○コくちゅくちゅもきたぁぁぁっっ…♡ぁぁぁっぁっんぁっ♡あなた様の指がぁっ♡私の膣道の敏感な所をこすってぇぇっっ♡きもちいいっっ♡最愛のあなた様におっぱいとオマ○コいじめられるのきもちよすぎてぇぇぇっっっ♡私めがこんな幸せを噛みしめて良いのでしょうかぁぁぁっっ♡♡♡
    あぁぁんぁぁやぁっ♡♡♡だめぇっ♡♡♡いくっ、いくいくいくいくいくぅぅぅっっ♡♡♡ど、どうか破廉恥なこのワカモめをどうかお許し下さいませぇぇぇぇっっっ♡♡♡
    あなた様っ♡♡♡あなた様っ♡♡♡あなたさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ♡♡♡

    ~~~~~~~~~っっっっっ♡♡♡♡♡

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:19:56

    はあーっ…はあーっ…♡♡♡も、申し訳ありません…あなた様の与える快楽の余り…お風呂の中で盛大にお潮を噴いてしまいました…♡♡♡
    折角の湯を汚してしまい、大変申し訳なく…
    …ぁぁぁ…♡♡♡お仕置き、してくださるのですね…♡♡♡そのまま勢いで円弧を描いてしまいそうな位ビキビキガチガチに反り勃ったおチ○ポで私のオマ○コ…滅茶苦茶にして下さるのですね…♡♡♡
    では…壁に手をついてお尻を突き出しますので…はい、指でオマ○コ…くぱぁ~っ…♡♡♡
    私のオマ○コはもうトロトロビチャビチャで準備万端だとばかりに仕上がっておりますので…どうかひと思いにそのおチ○ポで私の悪いオマ○コ…貫いて下さいっ…♡♡♡

    ぁっ…ぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~っっっっ♡♡♡きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ♡♡♡念願のあなた様との熱い交尾…っっ♡♡♡こんなの幸せ過ぎてはしたなく口角を緩めてしまいますよぉぉぉぉっっ……♡♡♡
    わ、私ももう我慢出来ませんっ♡♡♡パコパコハメハメっっ♡♡♡オマ○コハメハメっ♡♡♡して下さぃぃぃぃぃぃっっっ♡♡♡
    ぁぁぁぁんぁぁぁんぁぁんんぁぁあっっっ♡♡♡どちゅんどちゅんっとっ♡♡♡あなた様のおチ○ポが私の子宮を強く叩いてるぅぅぅぁぁんぁぁやぁぁぁふにゃぁぁっっ♡♡♡もっとっ♡♡♡もっともっともっとしてぇぇぇぇっっっ♡♡♡もっと私のオマ○コおかしてええぇぇえぇっっっ♡♡♡
    すごいぃぃっっ♡♡♡この体制っっ♡♡♡奥までぇぇぇぇっっっ♡♡♡きちゃうのおおぉぉぉぉぉぉぉっっっ♡♡♡
    ぁぁぁぁぁそんなあなたさまぁぁぁっ♡♡♡背に抱き着いての密着濃厚パコハメ交尾だなんてそんなぁぁぁぁっっ♡♡♡外からも内からもあなた様を感じられるだなんてっっ♡♡♡こんなのおかしくなってしまいますよぉぉぉぉぉっっつ♡♡♡

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:20:56

    すごぃっ♡♡♡腰の打ち付けがすごぃのぉぉぉぉっっっ♡♡♡バチュンバチュンッてエッチな音お風呂の中に響き渡っちゃってるのぉぉぉぉぉぉっっっっ♡♡♡
    ふやぁぁぁぁぁぁんっっ♡♡♡そ、そんな乱暴におっぱい揉まれたらぁぁぁっっ♡♡♡ち、千切れてしまいますよぉぉぉぉっっっ♡♡♡我慢出来ないのですねっ♡♡♡淫らな本能全開ドスケベ交尾が気持ち良すぎるあまり目の前の快楽を貪ることに一心不乱なのですねぇっ♡♡♡うふふふふふふっっ♡♡♡いいですよぉぉぉっっっ♡♡♡そのままもっともっと私の体にのめり込んで下さいましぃぃぃぃぃっっっ♡♡♡
    ぁぁぁぁぁぁぁぁすごぃぃぃぃっっ♡♡♡パコパコすごいのぉぉぉぉぉっっつ♡♡♡オマ○コの中でおチ○ポが震えているのが分かりますよぉぉぉっっ♡♡♡射精すのですねっ♡♡♡もう射精してしまわれるのですねっっ♡♡♡
    はいっっ♡♡♡どうぞっ♡♡♡射精すのであれば確実に妊娠出来るよう一番奥の方にビュルビュル射精して下さいねっ♡♡♡わ、私もぉぉぉぉっっ♡♡♡イキますからぁぁぁぁぁっっっ♡♡♡射精してっっっっ♡♡♡♡♡射精してっっっっっっ♡♡♡♡♡本気孕ませ赤ちゃん汁子宮にぜんぶぜんぶぜんぶ射精してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっっっ♡♡♡♡♡

    ~~~~~~~~っっっっっっ♡♡♡♡♡

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:22:15

    はーっ…はーっ…はぁーっ…♡♡♡
    あ、熱い…♡♡♡お腹の下に…じっとりした熱い温もりを感じます…っ…♡♡♡あなた様の愛…なんて素敵なのでしょうっ…♡♡♡
    あぁぁっ…♡♡♡そんな…っ…ちゅるりとおチ○ポを引き抜かれてしまっては…っ…オマ○コからどろりと…折角仕込んで頂いた子種が溢れてしまうではないですかぁっ…♡♡♡これから3日間はずっとあなた様の愛の温もりを私のオマ○コの中に閉じ込め、熟成させたいと思ってましたのにぃっ…♡♡♡
    …まぁ…♡♡♡私がオマ○コから精子を溢れさせる姿が最高にエッチ過ぎてこれだけでもう一生分のオカズに困らないだなんてそんな…♡♡♡褒めずぎですよ…♡♡♡

    まぁ…これから先あなた様が虚しくちり紙に貴重なお子種を吐き出すだなんてこと、私が許す筈ないのですけどね…うふふふふふふ♡♡♡♡♡

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:39:27

    ほしゅ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:43:24

    うおっ…急にすげぇエロSS……
    文豪かな?かんしゃ〜

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:20:05

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:53:00

    湯船の中で挿入するのもいいよね
    一日中挿れっぱ生活して欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:41:24

    文豪かんしゃ~

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:36:11

    >>5

    本当にエッッッッッッッッッッッッッッッッッ!な身体しやがって…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:44:52

    >>90

    先生がシコろうとする度に濡れそぼった秘所に肉棒を強制的に迎え入れる宣言

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:57:16

    ほしゅ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:22:02

    抱いたらめちゃくちゃ温かそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:20:04

    どすけべギツネがよ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:41:33

    >>20

    だめだ、心が汚れているせいでモザイクかけたらアワビに見えてくる

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:46:39

    ほしゅ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:56:22

    >>99

    いい匂いもしそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:46:15

    股は常にぐちょ濡れワカモ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:04:37

    >>101

    試したら自分も見えてきたw

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:35:46

    先生のを模した張形で注がれたのが溢れないように蓋をするんだ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:23:05

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:45:48

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:43:31

    >>100

    ドスケベフォックスですまない……

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:45:58

    キツネ、繁殖期
    北方では2月-4月となる。雌は日ごとの発情周期を1-6日間続け、排卵は自動的になされる。
    交接はやかましく、時間は通常5-20分。30分以上かかる場合もある。

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:11:09

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:14:13

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:03:27

    >>110

    時期的に今ギリギリか

    毎回ねっとり30分、先生とまぐわってそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:09:39

    こんなにエロいキャラなのかよ…!!
    なんでヤバいって言われてるの?

    あ、性欲のせいか……いわゆるエロキャラなのね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:52:39

    ほしゅ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:15:01

    >>114

    ここは二次創作のエロ与太やから公式ではないんだ…こんなキャラではないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:37:10

    >>110

    イズナやセイアも…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:22:29

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:53:45

    先生の上に跨りながらねっとりベロチューして欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:09:01

    >>119

    先生のがおっきくなってそのままヤってほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:29:47

    ほす

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:11:40

    >>120

    大きくなってきた先生のが自然と入ってくるやつ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:32:44

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:54:35

    よっ…と…ふぅ、狐坂ワカモ、今日も先生が出勤するよりも先にオフィスに忍び込ませて頂きました♡生涯の伴侶として、先生が出勤した時に気持ち良くお仕事に入れるようにアレコレと準備をしておかねば、ですものね♡
    うふふ、それではまずはお部屋のお掃除から…

    …~♪…………あっ…

    …これは…先生が普段よく使っているベッド…本来は仮眠用なのですが、寝心地が良くてついつい長く寝てしまうとお話されていましたね…
    …すんすんっ…すんすんっ…このほのかに香る…あなた様の匂い…どうやらまだシーツは交換されていないようですね…

    ………少しだけ…ほんの…ほんの少しだけ…

    すーっ…はぁーっ…♡すーっ…はぁーっ…♡はぁぁっ…♡あなた様の匂いが染みついたベッド…嗅いでいると…まるであなた様に抱き締められているような…そんな心地になれる…素敵な素敵なあなた様のベッド…♡こうして横になれば…実質、あなた様との添い寝…♡
    それにこの枕…すんっ♡すんすんっ♡くんくんっ♡くんかくんかっ♡
    はぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ…♡何ですかこの香りは…っ…♡先生の体臭が…ほんのり汗の匂いが染み付いたこの枕…嗅いでいると…くんくんくんっ♡すんすんすんっ♡すーっ♡はーっ…♡体の内側から昂ぶって…っ…お臍の下が猛烈に熱くなって…っ…♡
    ぁぁっいけませんっ…♡してはいけないと分かっているのにっ…勝手に股ぐらに手が伸びてっ…♡
    オマ○コの疼き…もう我慢出来ないっ…♡あぁあなた様ぁっ…どうか…どうか不埒なこのワカモをお許し下さいませっ…♡
    あっ、ぁぁぁぁぁぁっっ♡♡♡やぁぁんっ♡♡♡くちゅくちゅっと…っ…指がオマ○コの中を掻き回してっ…♡♡♡あなた様の色香に包まれながらっ…ぐしょぐしょに濡れたオマ○コを慰めるのっ…気持ち良すぎてぇぇっ…♡♡♡
    フーッ♡♡♡フーッ♡♡♡フーッ♡♡♡発情っ…抑えられないぃぃっ…♡♡♡
    すんすんすんすんっ♡♡♡くんくんくんっ♡♡♡すーはーすーはーすーはーっっ♡♡♡

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:56:04

    あっぁぁぁぁぁぁぁっっ♡♡♡し、シーツっ♡♡♡私の愛液でびしょ濡れになって…っ…♡♡♡も、申し訳御座いませんあなた様ぁぁぁぁぁっっ…♡♡♡もう私っ…自分を律する事が出来なくてぇぇぇっっ♡♡♡ぁぁぁぁっ♡♡♡やんゃぁぁっっ♡♡♡こゃぁぁぁぁぁっっ♡♡♡
    ぁいくっ♡♡♡イクイクイクイクイクっっ♡♡♡イってしまいますっ♡♡♡あなた様の厭らしい香りに包まれながらぁぁぁぁっっ♡♡♡オマ○コっ、イっちゃぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっっ♡♡♡

    ~~~~~~~~~~~~っっっっっっ♡♡♡♡♡

    ふーっ…ふーっ…はぁーっ…はぁーっ…♡♡♡

    …結局…っ…シーツも枕も…びしょびしょに汚してしまいました…っ…♡♡♡これはもう…責任をもって…私とあなた様の匂いが混じり合ったこのシーツと枕を持ち帰って生涯の宝物に…っ…

    …………………………………………へっ……?♡

    ………あなた…さま………………?

    い、いつから…そこにおられたのですか…?

    『オマ○コの疼き…もう我慢出来ないっ…♡あぁあなた様ぁっ…どうか…どうか不埒なこのワカモめをお許し下さいませっ…♡』の辺りから…?そ、それって…つまり最初から…

    あっ…♡先生…その…おちんちんっ…丸出しっ…♡すごいっ…おちんちんもうギンギンのガチガチでっ…♡こ…これって…その、私が一人で己を慰める姿を見て…?♡

    あ、あなた様っ…!?♡どうしてそんなジリジリと私に近づいてっ…ち、血走った目っ…もしかして…先生も…?♡

    …ふにゃぁぁぁぁぁぁぁんっっっ!?!?♡♡♡いっ…いきなりドチュンッて…生挿入ぅぅぅっっっっ♡♡♡
    ぁぁぁぁぁあなた様ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいっっっっ♡♡♡勝手にオフィスに忍び込んだ挙げ句あなた様のベッドと枕を汚してしまい申し訳ありませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁんぁぁんぁゃぁぁぁっっ♡♡♡あなた様への思いを抑えられなくてあなた様のベッドであなた様の色香に包まれながら自慰行為に耽る変態淫乱狐でごめんなさいぃぃぁぁぁあんぁぁんゃぁぁっっ♡♡♡
    パコハメっ♡♡♡どっちゅんどっちゅん生パコハメっっ♡♡♡して下さいぃぃぃぃぃぃぃぃっっっ♡♡♡
    色慾に濡れた悪い狐であるこの私におチ○ポズコバコで思う存分にお仕置きして下さいましぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっ♡♡♡

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:57:30

    お″ぉ″ぉぉっっっ♡♡♡ん″ぉ″ぉぉぉぉっっっっ♡♡♡下品な声出ちゃうぅぅぅぅぅぅっっっ♡♡♡あなた様の本気お仕置き交尾幸せ過ぎて汚い声だしちゃうのぉぉぉお″お″ほ″ぉぉぉぉぉぉぉっっっっ♡♡♡
    ん″ぉ″ぉ″ぉ″ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっ♡♡♡種付けプレスぅぅぅっっっ♡♡♡あなた様が私にお仕置きして下さる時に必ずするっっ♡♡♡絶対に赤子を孕ませるという意思の元行われる体位っっっっ♡♡♡ドチュンドチュンドチュンとっっっ♡♡♡子宮突かれる度にぃぃぃぃぃぃぃぃっっっっ♡♡♡母として目覚めるべく排卵促されちゃうのおおおおぉぉぉぉっっっっ♡♡♡
    ぉぉぉあぉあんぁぉぉぁこれだめぇぇぇぇぇぇぇっっっっ♡♡♡しんじゃうぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっっっ♡♡♡あなた様の本気交尾凄すぎてイキしんじゃうぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっっっ♡♡♡
    あっこれホントにだめぇぇぇぇぇっっっ♡♡♡イグッ♡♡♡イグイグイグイグイグイグゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ♡♡♡子宮ズッコンバッコン叩きつけられて排卵絶頂キマるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっっ♡♡♡♡♡

    お″ほ″ぉ″ぉ″ぉぉぉぉぉぉぉ~~~~っっっっ………♡♡♡♡♡

    はーっ…ふーっ…ふーっ…ふーっ…♡♡♡

    デキた…これ…絶対にデキましたよ…っ…♡♡♡うふふふふふふっ…♡♡♡本気の種付け交尾…凄かったですっ…♡♡♡昇天するかのような思いでした…はぁ…あなた様にこんなにも思って頂けるだなんて…このワカモ…感激の至りです…♡♡♡

    ………えっ?♡″何勝手に終わった感出してるの″?♡″ワカモのひとりエッチ姿見せつけられてからチ○ポの苛立ちヤバすぎて全然収まりそうにないんだけど″?…

    ま…まさか…このまま濃厚種付けパコハメ交尾…続行…っ…?♡♡♡

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:57:55

    そ、そんなっ♡♡♡これ以上やられたら本気で私、壊れておかしくなってしまいますっ♡♡♡ど、どうか落ち着いて下さいませっ♡♡♡ねっ?♡♡♡ねっ?♡♡♡そ、そうそう…あなた様のおチンポ…そーっと引き抜いて…

    ん″ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″っ″っ″っ″っ″っ″っ″♡♡♡♡♡
    続行ぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっっ♡♡♡♡♡ガチハメ交尾種付けプレス続行ぅぅぅぅぅぁんぁぁゃぁぁぁんぁぁっっっっ♡♡♡♡♡しぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっっっ♡♡♡♡♡これ以上やられたらわたししあわせ過ぎてしんでしまいますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぁんぁぁぁぁやぁぁぁぁんぁぁぁっっっ♡♡♡♡♡はぃぃぃぃぃっっっ♡♡♡♡♡お付き合いさせていただきますぅぅぅぅぅぅっぅっっっっっ♡♡♡♡♡こうなってしまった以上ぅぅぅぅぅっっっ♡♡♡♡♡最後まであなた様のガチハメオマ○コパコパコにお付き合いさせていただきますからぁぁぁぁぁぁぁぁぁんぉんぁんぁぁぁぁぁぁっっっっっ♡♡♡♡♡こわしてぇぇぇぇっっっ♡♡♡♡♡あなた様の思うがままにこのわるい女狐におしおきしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっっ♡♡♡♡♡

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:14:08

    ほしゅ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:39:07

    先生が無防備に近寄ったら舌入れてキスしながら腰を先生の脚にすり付けてそう

    とか書こうとしたらとんでもなく濃い怪文書が投稿されてておったまげたわ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:59:47
    彼女の幸せ「あの、先生……」

    "まだ駄目だよ"

    "ワカモはいい子だから、我慢できるよね"

    「は、い……っ♡」

    そう言うと向き直ってお仕事に取り掛かる先生。そうです、日々忙しいお方なのですから私の都合で襲うなどあってはなりません。ですが……

    「っ♡ふぅーっ♡ふぅーっ♡」

    身体の奥から湧き上がる欲望は収まってなどくれません♡愛を知って発情期に入った私の身体は雌として雄の精が欲しいと叫んで私の心を、理性を蕩かしてしまおうとしてきます……!

    (大丈夫、声を抑えて、音も立てないようにすれば…♡)

    ソファに腰掛け大人しく待とうと考えられたのは何秒でしたか……気づけば手は秘部に伸び、意味をなさないほどに濡れそぼった下着を下ろして淫らな雌穴をかき回していました。

    「ぁっ…♡んんっ……♡ふぅっ♡」

    すぐそばに先生がいるのにっ♡手が止まりません、えっちなおまんこグチュグチュするの気持ちいいのぉ♡

    「あなた様……あなた様ぁ♡」

    切なくおねだりしながら一人オナニーに耽っていた私でしたが、幾度か果ててそれでも満足出来なかった頃……視界が薄暗くなった事に気づきました。


    「ああ、あなた様……♡」

    ええ、先生が目の前に仁王立ちしていて……立派なお…
    telegra.ph
  • 131二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:57:13

    ほしゅ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:15:21

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:38:24

    ほす

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:43:22

    もう二人でいる時は入ってる時間のが多そう

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:49:07

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:27:17

    先生の机で角オナしてそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:57:23

    ほし

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:59:56

    気絶さてるほど激しくして起きるまで抱きつづけて起きたらまた気絶させたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:15:52

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:18:34

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:38:57

    ドMワカモいい……
    お尻叩く度に吹いてくれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:52:04

    強力ワカモとってことか

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:15:41

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:42:34

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:11:24

    ワカモって先生への対応があんな感じだからかめちゃくちゃ受けに見える

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 04:36:46

    ホームの時とかめっちゃ誘ってる感じの言い方するのに諸々の描写で先生からアプローチかけられると途端にテンパるからな……
    水着姿で日焼け止めを塗ってくれと紐解きながらお願い(誘惑)するけど理性プッツンした先生に全身揉みしだかれてひゃあああ!?って絶対なる

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:54:49

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:08:41

    ほす

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 05:20:52

    ここまでとは言わずとも普段の言い方的に淫語攻め自体はなんかやりそう感あるな……(カウンターによって抱き潰されることからは目をそらす)

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:33:33

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:18:26

    うう…ワカモ、抱き枕になって……
    うお…柔らかっ……

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:04:31

    まずい普通のエロスレだ!!!(手遅れ)

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:36:02

    数年後は先生とワカモの子供だらけのキヴォトス

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:45:00

    ほしゅ

スレッドは4/30 11:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。