もし対策委員会編にコユキも登場していたらpart4

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:49:52

    様々な事に巻き込まれ精神的に成長したコユキ
    RABBIT小隊に捕まるも友情を育む

    先立つものの必要性、武器弾薬の野外管理の難しさから
    コユキの紹介でミレニアムが募集しているアビドスの警備に雇われる事となるRABBIT小隊

    はたしてコユキとRABBIT小隊は砂漠の地で何を経験するのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:50:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:52:14
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:53:00
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:55:34

    おつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:56:00

    スレ立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:56:48

    とりあえず10まで

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:57:44

    大体宣言通りの時間

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:58:11

    即落ち回避

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:00:35

    次は柴関ラーメン(屋台)に皆で行きます

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:06:58

    コユキも成長したな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:38:09

    スレ立ておつです

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:35:59

    コユキ「ユウカ先輩、奢るっていいましたけど学校の予算使っていいんですか?」
    セリカ「コユキが学校の予算の心配をしてる!?」
    ユウカ「?何言ってるの私のポケットマネーに決まってるでしょう」
    コユキ「……!!私ユウカ先輩の家の子になります!」
    セリカ「魂胆見え見えじゃない!!」
    ユウカ「なら私の言う事は絶対になるわよ」
    コユキ「あ、じゃあやっぱりいいです」
    セリカ「コユキがあっさり諦めた……!?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:55:29

    おいw

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:12:23

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:28:25

    保持

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:24:21

    ホシノ「この辺りも砂が掃除されてきたねえ」
    ノノミ「ですね~。前は手が回らないどころではなかったですし」
    シロコ「ん。前よりサイクリングコースも整備ができるようになってきた」
    コユキ「そういえばシロコ先輩、前に2000km位飛ばすとか言ってましたけど、あれ…冗談ですよね?人間がやっていい距離で(ry」
    シロコ「ん。時間も空くようになってきたしそろそろ行く。前は1000kmで道が工事中で迂回が大変だったから距離を稼げなかったし」
    コユキ「エッ゙」
    シロコ「コユキも来る?」
    コユキ「やめときます…」
    ホシノ「シロコちゃんの速度と持久力は半端ないよ~。おじさんもそろそろ厳しくなって来ちゃったし〜」
    シロコ「ムフー」

    サキ「2000km…SRTの行軍でも300kmまでだったよな…」
    ミヤコ「ええ…あれはしんどかったです」
    モエ「なんだか想像以上に楽しそうじゃ〜ん」
    ミユ「うう…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:39:35

    RABBIT小隊の諸君、やってみないかい?
    大丈夫大丈夫、荷物持たずにライディングするだけだから!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:45:42

    ナチュラルに鍛えてるシロコ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:07:41

    コユキは何kmでダウンするか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:52:39

    SRTがリアル特殊部隊さながらのむさ苦しいことになりかねないw

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:55:32

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:28:27

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:02:47

    戦闘力順は?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:13:08

    コユキ「あっ見えてきましたよ!あれが柴関ラーメンの屋台です」
    ミヤコ「屋台なんですね」
    ホシノ「前はちゃんとお店だったんだけどね~」
    コユキ「ちょっと事件があって吹き飛んじゃったんですよね…」
    ミヤコ「まさか治安の悪化が原因で…!?」
    コユキ「そ、そうと言えばそうなんですかね…?」
    サキ「そもそも屋台にこの人数は対応出来るのか?」


    謎の双子桃「あれ?コユキじゃん!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:30:30

    コユキも顔が広くなりもうした

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:12:28

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:13:38

    双子だー!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:36:06

    さて愉しみ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:42:09

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:02:30

    保持

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:39:09

    あらためてこのスレのミレニアムの盤石感がすげぇ
    ゲヘナもトリニティも来年どーすんだ問題抱えてるのにミレニアムだけ来年どころか再来年まで安泰がほぼ約束されてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:17:05

    その分ミレニアムは雷帝なりデカグラマトンなりヤベェ厄ネタの処理が大変だから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:44:22

    流石アメリカモチーフ校

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:07:00

    コユキ「あれ、モモイとミドリじゃないですか!どうしたんです、ここアビドスですよ?」
    モモイ「ふっふっふ。実は次回作の構想が余り捗らなくてさ…」
    ミドリ「気分転換ついでにミレニアムでも話題のラーメンを食べに来たんだ」
    コユキ「柴大将のラーメンは美味しいですからね!でもミレニアムの人達もそんなに沢山来てたんですか?」
    柴大将「そういえば白衣を着た子供が最近多くなっていたな。それでスープをこぼしそうになってワタワタしていたのを覚えている」
    ユウカ「あちゃー。すいません大将、面倒をおかけしました」
    柴大将「何、いいってことよ。食べに来てくれる以上に嬉しい事もない」
    モモイミドリ「げっ、仕事中のユウカ…」
    ユウカ「何よ、いちいち目くじらを立てはしないわ。ああ、あと次の予算会議が近いからユズに言っといてよ」
    モモイ「は〜い。そういえば…そちらの人達が話題のアビドス高校の伝説?」
    ノノミ「はい♪私はアビドス高校のノノミです。…伝説、ですか?」
    ミドリ「何でも宿敵のカイザーグループをぶっ飛ばす為に先生をメイドにしてプレジデントに侍らせようとしたとか」
    モモイ「私はキヴォトス最強の二人が正面からカイザーPMCを蹴散らして職員全員に再起不能になるまで反省文を書かせたって聞いたよ!コユキが前にアビドスにはキヴォトス最強がいるとか言ってたし」
    ホシノ「うーん尾ひれがついているというべきなのかな~」
    シロコ「ん。キヴォトス最強は私とホシノ先輩、だから正しい」
    セリカ「え、そこ!?」
    アヤネ「そうですよシロコ先輩。先生をメイドにしたのはあくまで作戦の一環であってそれにプレジデントに差し出そうとかしていないということを」
    モモイ「そう、そこ!その辺り詳しく!」
    柴大将「ほれ、ラーメンも出来たしセリカちゃん、コユキちゃん運んでくんな」
    セリカコユキ「はーい」

    ラビット小隊「やはり、先生はメイド趣味…気をつけないとメイドにされてしまう…」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:53:00

    先生w

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:41:28

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:56

    保持

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:54:25

    先生とメイド、素晴らしい組み合わせだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:01:57

    柴大将「お、そういえばそっちの子達は新顔だな」
    ミヤコ「はい。私が元…SRT特殊学園ラビット小隊所属のミヤコです。こちらから順にサキモエミユです。本日よりアビドス自治区一帯の警備に参加します。よろしくお願い致します」
    柴大将「おう、よろしくな。一時期に比べれば治安はマシになったとはいえ、まだまだヘルメット団なんかもうろついているしよ。頼りにしているぜ」
    セリカ「え、まだあいつらそんなにいるの?」
    柴大将「単純に暴力を振るおうとしているより仕事にありつけそうだからって感じだがな。工事現場とか清掃業務の監督だけでも手間取りそうだなありゃ」
    ユウカ「うーんやっぱり雷ちゃんかアバンギャルド君をもう少し導入した方がいいかしらね…」
    コユキ「軍勢版アバンギャルド君の流用をかねてアビドス外周部の警備をさせていますからこれ以上となると武力制圧の体を成してしまうのはありますよね~」
    セリカ「コユキがまともな事を言ってる…!?」
    コユキ「ふふーん私もやれば出来る子なんですよ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:06:05

    柴大将便利ですまんな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:36:03

    >>41

    地域の顔役・・・と言う事も出来るしな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:21:43

    いい人はたくさんいていい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:26:11

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:05:20

    アバンギャルド君も息が長い

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:04:48

    量産型アビ・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:12:36

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:05:01

    >>46

    アビ・エシュフを量産してラビット小隊に使わせるのか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:44:24

    そんな今更アビドスに突っかかる勢力があるわけ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:02:46

    >>48

    トキみたいなぴっちりスーツ来たRABBIT小隊か  アリでは?


    >>49

    カイザーが復讐しに来るとか? はたまた地下生活者が絡んでくるか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:29:40

    >>46

    >>48

    >>50

    スペックダウンさせても中級ネームド・モブたち相手ならかなり行けるのでは?


    >ピッチリスーツ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:07:15

    >>49

    キヴォトスだし考えなしの不良とか?

    復興中なら金が動くし人が居るなら店があるから襲っちゃおうみたいなの


    >>50

    カイザーは計画練り直して列車砲取る準備してそう

    他は失脚したりカイザー追い出されたロボが逆恨みで襲撃とかかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:09:29

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:24:20

    コユキはどこまで成長するか

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:29:31

    量産型アビ・エシュフをコユキにも持たせれば戦力面も成長という名の下駄をはかせられるぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:43:47

    量産性を上げるため例え性能1/10に・・・でもかなり行けるな


    >量産型アビ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:34:52

    量産型アビに乗ってコユキもぴっちりスーツ着るってコトッ!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:58:54

    >>57

    コユキはもちろんアビドス面々も…

    機体カラー(各人)は皆どう思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:53:06

    >>58

    生徒名:主色+副色

    ホシノ:水色+淡桃+淡緑、シロコ:濃紺+水色、ノノミ:淡黄+緑、セリカ:黒+赤、アヤネ:白+黄

    コユキ:白+紺+金

    ミヤコ:白+淡紺+淡桃、サキ:淡紺+白+黄、モエ:淡紺+白+黒、ミユ:淡紺+白+淡緑

    って感じになりそう

    (SRT組は制服っぽく色はほぼ揃える形で、逆にアビドス組&コユキは個性を活かすかの様なバラエティ仕様で)

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:41:17

    それはアリだ、塗装は勿論トキがやる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:26:31

    お客様の中にAI師はおられませんかーっ!?
    (ピッチリのみ全体・アビ込み全体)

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:24:35

    武装も個人によって微妙に違うんかな?

    基本モードは一緒として

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:59:09

    アヤネは眼鏡をはずさないよな?
    ゲヘナ学園二年生の某生徒も外さないように提言してるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:53:23

    >>62

    各人の戦闘スタイルによって、両腕部や背部兵装を換装していたりすれば、だいぶ戦力向上には繋がりそうですし、長所の拡張か短所の補完かそれ以外かとかの選択によって、個性を表現・描写できそうでもあるんですよね

    (前者は原型機の三連装マシンガンの他、近距離用の大口径ショットガン、遠距離用のグレネードマシンガン等

    後者は76mm高角砲や多連装ロケットorミサイルランチャーの様な武装の他に、高出力スラスターや大型シールドの他、索敵用サーモ&レーダーセンサーやスモークディスチャージャー、携行装備ハードポイント等)

    個人的にはだいぶ特殊な運用ですが、高角砲搭載型機を独立協調運用させて、自身のステルス狙撃直後に強烈な追撃を叩き込むミユとかは見てみたいと思いましたね(特殊曳光弾でマーキングして砲撃指示的な感じで)


    >>63

    原型機でバイザーの着脱が可能でしたし、展開機構を工夫すれば、メガネ装着のまま運用も可能だと思いますね

    後はサキ機のは、兎耳鉄帽を被ったままでも装着可能な様になっていそうです

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:08:05

    >>59

    ユウカ機、ノア機

    便利屋、風紀、茶会ぃぃ

    ゲーム部全員機…なお「ケイ」もアリスから分離したとき用もあるとして…(チラ)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:09:18

    >>65

    貴様、じつはこの子達のピッチリスーツが見たいのでは?…とボブ慰撫

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:11:30

    >>65

    C&C忘れてっぞ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:00:51

    ラビット小隊が戦闘経験足りないとフォックス小隊に勝てないかもと思ってたけど
    量産型アビ・エシュフでむしろ過剰戦力になるなこれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:51:37

    ガション…ガション…


    威圧効果抜群w

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:22:14

    まあ流石に一機か二機ぐらいでしょ量産型アビ
    あとエリドゥの演算サポートも無しじゃないと強すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:14:10

    (べ、便利屋と風紀のピッチリスーツが・・・)

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:22:56

    パイスーは一大ジャンル、覚悟決まった角度なら更に上乗せ
    皆で着よう際どいインナー!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:30:30

    と言う訳で済まないが>>70

    それは却下いたしたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:08:58

    謎の会長「量産の目処は立ったわね」
    謎のメイド「リオ様、コユキの紹介で新たに警備に雇われた者が」

    リオ「そう、コユキが…」
    トキ「なんでも元SRT特殊学園の生徒だそうです」
    リオ「元SRT???コユキどういう人脈なの…?」

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:52:01

    ところでひっちりスーツってケツのとこどうなってる?(鼻息)

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:43:18

    そらパッツパツでしょ()

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:25:50

    >>70>>73

    何ならミレニアム外への技術の流出を意味するという事で、まずは諸々の機能を省いてデチューンした量産試作型を送り、その次に運用データのフィードバックをしつつ、機能の一部復活を果たした先行量産型に置き換えor改修

    パヴァーヌ2章や最終編クリア後か何かで、原型機アビ・エシュフがお披露目した事をきっかけに、エリドゥとの連携システムを省いた量産型を配備開始って事もできそう

    そしてカモフラの為に、名前も変わりそう(アビ・エシュフの頭文字から取ってAE、それを元に意味を付与したpwAEw(Personally wearable armored expansion weapon:個人装着型装甲化拡張兵装)って感じになりそう)


    後は、本質的には機械であり、単純な大きさや発熱量、そしてホドに弱そうな点もあるので、そういう意味では生身形態の出番もありそうなのが、バランス取れてそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:15:41

    >>74

    Q.どういう人脈なの…?


    A.にはは、子ウサギ公園を通りがかったら捕まりました

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:03:05

    なんと・・・w

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:46:17

    コユキ「ところでどうですか、大将のラーメンは」
    ミヤコ「とても美味しいです」
    サキ「うまい」
    モエ「まあ、おいしいんじゃない~?」
    ミユ「…あ、お、おいしいです…」
    柴大将「嬉しいこと言ってくれるねぇ」
    シロコ「ん、誇らしい」ムフー
    セリカ「どうして作ったわけでもないシロコ先輩が自慢気になるの…」

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:08:56

    >>75

    公式でトキの設定集とかでケツ出てる?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:04:47

    バニートキはけっこう出てそうなんだよな…髪で誤魔化されてるけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:45:51

    >>82

    サンクス・・・

    これは尻たぶ出てるっ!?(透視!!)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:06:05

    そら半ケツよヤベェよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:35:16

    柴大将「セリカちゃん、コユキちゃんまかないが出来たから食べな」
    セリカコユキ「はーい」

    モモイ「あれ?二人が食べてるラーメン何か違う!?」
    ミドリ「ちっちゃい丼ものが付いてる」
    コユキ「まかない限定のミニカツ丼です!」
    モモイ「裏メニューってヤツだ!」
    コユキ「そんな感じです!」
    セリカ「と言っても普通はお客さんに出すものじゃないんだけどね」

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:25:00

    全員のピッチリ見たい…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:14:49

    ホシノ「いやぁ~おいしいねぇ~やっぱりラーメンは人生だ…」
    ユウカ「おいしかったです。大将さん、お代です」
    柴大将「おう、お粗末さま」
    ミドリ「あれ、お代多くない?」
    ユウカ「ああ、アビドスとコユキとRABBIT小隊の分も払ってるからね」
    モモイ「奢りってこと!?ずるーい私たちも奢ってー!」
    ユウカ「仕方ないわね…」
    モモミド「やったー!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:36:37

    やっぱユウカはミレニアムのオカンなんだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:16:23

    >>88

    然り・・・

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:25:30

    コユキのっ!?コユキのピッチリハイレグ覚悟をっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:37:22

    ユウカ「あっ、そうですホシノさん例の装備、明日中に届きますよ」
    ホシノ「パワードスーツだっけ~?おじさんに扱いきれるかなぁ~」
    コユキ「パワードスーツ?」
    モモイ「なにそれ、すごそう!」
    ユウカ「アレよ、あなた達も見たでしょ会長専属のメイドが装着してたの」
    モモイ「ああっ!あれかあ!」
    コユキ「ゴテゴテメカメカしてたヤツですね、…ホシノ先輩既に強いのにアレを使うんですか!?」
    ホシノ「まあ貰える物は貰っておこうかなって、使うかは別だけどね~それに専用スーツがね…」
    モモイ「そういえば何か水着みたいなの着てた」
    コユキ「アレ恥ずかしくないんですかね?」
    ユウカ「えっ?テストしますよ」
    ホシノ「うへぇっ!?」
    ユウカ「あと、テストはアビドスの皆さん全員やりますからね」
    セリカ「えぇ、あのスーツ着るの!?」
    アヤネ「少し恥ずかしいですね…///」

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:10:46

    >>81

    アンソロで素晴らしい見事な尻たぶ見せてくれるよ?


    ・・・バニーの方だが

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:13:08

    >>91

    エンジニアモブ

    「あ…通達遅れました、スイマセン💦…ユウカさん、貴方の分もあります。

     あとノアさんもですのでノアさんにも伝えておいてくれませんか?」w

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:20:44

    >>93

    素晴らしい仕事ぶりだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:12:18

    >>93

    翌日

    ユウカ「何で私まで…」

    ノア「ユウカちゃん…私も一緒ですよ…」

    ホシノ「うへぇ~///」

    シロコ「ん、水着と変わらない」カクゴ

    ノノミ「そうですね♣」バイーン

    セリカアヤネ「センパイタチスッゴイ…///」

    コユキ「にはは、ちゃんと記録しますね!」スマホカマエ

    エンジニアモブ「あっコユキさんのもありますよ」

    冏<ナンデェ~


    “久々に来たけど…なにこれぇ…”

    ミヤコ「生徒をこのような格好に…やはり、あなたのような大人が一番嫌いです」

    “私何もかも初耳なんだけど!?”

    エンジニアモブ「流石にRABBIT小隊さん達の分は数日かかりそうですね」

    サキ「アレを私たちも着るのか!?」

    ミユ「…あわわわわ…///」

    エンジニアモブ「えっ当然ですよね」

    モエ「うわ~この人おかしい」

    サキ「何かモエだけ嬉しそうだな?」

    モエ「ソンナコトナイヨー(棒)」

    ミユ「…す、すごい棒読み…」

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:30:22

    ほしゅ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:44:56

    強襲・耐久・狙撃・制圧くらいかな量産型のバリエーション
    支援型も作れるなら先生も装備しようね^^

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:59:44

    >>97

    もっこり

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:18:31

    また先生が望まぬ格好になるのか…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:56:16

    ん?・・・なぁ?・・・「女先生」・・・だよな?(汗w

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:01:56

    多分女先生の方が展開的に美味い
    ぴっちりハイレグインナーから、派生でバニー衣装も自然と導線が繋がるんで

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:28:51

    (よ、よかった・・・ゲーム部先生ピッチリなんてなかったんや…w)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:46:39

    先生は可変式だよ女装メイドしていた過去はキャンセルだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:53:36

    女装って女性より女を強調するから素晴らしいね
    もう一度やるのも悪くない

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:40:16

    エンジニアモブ「先生はスーツだけありますね」
    “なんで!?”
    エンジニアモブ「メイドになるのが趣味だとお聞きしましたが、これもトキさんが着てたのでメイドですよ」
    ミヤコ「やはり…そういう趣味だとは…」
    “アレあの後作戦だったって公表されたよね!?”

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:09:41

    ※101です
    すまんマジで頭から抜けてたわ…
    女先生概念は無しか、もしも先生が女性だったらこんな感じだったのだろうか的な作中の想像とかでお願いします…

    もっこり対策は…
    敢えて上半身・下半身共に装甲マシマシにするという手もあるかと(移動は炎の匂いが染み付いてむせそうな、ローラーダッシュ系統で)

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:22:54

    無し…?そんな勿体ない。応援するぜ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:29:17

    魔法の言葉・・・
    「先生多数世界」!


    つまりアニメ先生・便利屋先生・女先生が同時に存在する…という
    ん?箱(アロナ)?、これも臨機応変にいくか…
    (俺の場合は「箱は1個しかないが先生全員が使える」とす)

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:51:51

    シロコ「ん、先生も着るべき」
    ホシノ「うへぇ~先生だけ逃れようたってそうはいかないよ~」
    ノノミ「確保でーす♣」
    “ユウカ、ノア助けて!”
    ユウカ「私たちだけ恥ずかしい思いをするのは」
    ノア「納得できませんよね」
    “コユキ、セリカ、アヤネ…”
    コユキ「にはは、いやぁ…」
    セリカ「私たちに先輩たちを止められるわけないでしょ!」
    アヤネ「すみません」
    “そ、そんな、うわぁああああ!!”

    サキ「なあ、止めなくていいのか?」
    ミヤコ「止められると思います?」
    サキ「無理だな」
    ミヤコ「そういうことです」

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:31:56

    なんて事だ、もう助からないぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:39:55

    >>102

    ・・・(思考開始)・・・うわあああああああーっ!?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:40:41

    >>109

    クロノス「わくわく」(📷を構える)

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:27:39

    クックックッ…フルHDで録画する準備はできていますよ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:29:44

    先生のピッチリは何色?
    あと機体戦闘スタイル

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:31:14

    ミカ・アルと愉快な69
    「なになにー?何面白そうなことしてるのー?」

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:25:51

    >>115

    68だっ!?69はヤバい数字にっ!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:41:32

    ほしゅ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:58:12

    流石に先生のスーツは覚悟ってないと思いたいが……

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:11:55

    >>108

    その場合のみんなの女先生イメージって?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:04:43

    >>95

    全世界は続きを欲してる!w

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:05:22

    >>113

    黒服ぅぅっ!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:11:01

    ほっしゅ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 04:51:26

    先生専用機はサポート特化にしたい
    他の機体の状態チェックしたりマップ表示して各機体や生徒に指示出したりする的な

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:10:45

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:11:35

    ドラグナー3号機みたいな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:12:51

    >>123

    多分EWAC的な、早期警戒管制機的な仕様になりそう

    現実でもAWACSは後方から支援活動してるし

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:42:27

    >>118

    インフィニット・ストラトスのワンサマーみたいな感じだろう

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:49:47

    “結局着せられてしまった…”
    クロノスA「うおおおお!」パシャパシャ📷
    クロノスB「記録!記録!」📹
    ??「クックックッ」📹

    コユキ「流石にハイレグじゃないですね」
    セリカ「先生が女ならまだしもハイレグなんて着たら事件よ」
    アヤネ「でもへそ出しなんですね…」
    エンジニアモブ「防御はアビ・エシュフに備えられたエネルギーシールドでやりますからね」
    コユキ「そもそも機体はどこにあるんですか?」
    エンジニアモブ「ミレニアムの格納庫ですよ」
    セリカ「これからテストするのに!?」
    エンジニアモブ「まあまあ、このスマートウォッチ型端末をどうぞ」
    アヤネ「まさかこれで呼び出すんですか?」
    エンジニアモブ「察しがいいですね!その通りです!」

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:14:06

    おつつ 続き-っ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:58:31

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 04:17:42

    >>128

    コユキ「はっちゃー!」ピッ

    エンジニアモブ「だいたい1分かそこら、遠くても5分以内には来るはずです」

    セリカ「かなり早いわね」ピッ(はっちゃって何)

    アヤネ「いざという時に戦力強化が出来るのはありがたいです」ピッ(はっちゃってなんでしょう)


    “なんかもう呼んでる…”

    シロコ「ん、私たちの分も早く」

    エンジニアモブ「はいはーい」

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:41:19

    おつほ!!!!👍

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:58:28

    基本ロン毛の子はトキみたいにシニヨンにするんだよね?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:36:17

    ほしゅ
    ぴっちり絵見てぇ・・・

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:17:38

    量産型とはいえ、アビ・エシュフが並んでいる様は頼もしさを感じさせるだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:29:10

    モモイ「・・・しかしすごいよねー・・・壮観だよ・・・」
    ミドリ「そうだねーお姉ちゃん・・・」
    アリス「・・・・(モモミド同様感心している)・・・」
    ケイ「(アリスも着てみたいのですか?)」

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:01:54

    >>136

    モブ「・・・あ、貴方達の分も…(ニヤリ)」

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:17:16

    ゲーム部もかっ
    良いぞっ 良いぞっっ!!w

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:59:04

    ところでぴっちりスーツを着たミヤコのおへそは浮いてるのかい?浮いてないのかい?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:23:31

    浮く仕様だろ?
    当然だよなぁぁっ!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:33:59

    おへそが浮き出たぴっちりスーツのRABBIT小隊とアビドスとセミナーと先生だって!?(言ってない)

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:03:43

    >>141

    最後はいらねェェェ―ッ

    C&Cとゲーム部とティーパーティーと風紀と便利屋ぁぁ…(チラ)w


    一応盗難・鹵獲を防ぐために本人・ないしここの仲間たちだけしか起動しない生体認証装置アリを意見

    (搭乗装着したら本人の汗や生気で本人ないし仲間を確認)

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:08:16
  • 144二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:09:59

    >>143

    安心しろ…よく見ろ?


    「 在 庫 切 れ 」 だw

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:13:19

    アビ・エシェフ起動シーン


  • 146二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:02:56

    >>143

    イメージ助かる…尻ってどうなっている?

    尻たぶも布被ってる?それともTバック?詳しくっモブさんっ!!

    (人によっては改造したり…減らす方にw)

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 04:56:38

    >>131

    ズドォッ!×3

    コユキ「わあ、来ました」

    セリカ「着陸の勢い強くない…?」

    アヤネ「校庭が…」

    エンジニアモブ「あー…これは要改善ですね。会長とウタハ先輩に後で報告ですね」


    コユキ「じゃあ早速のりこめー」

    ユウカ「ちょっと待ちなさいコユキ」

    コユキ「ユウカ先輩?」

    ユウカ「そのまま乗り込むと髪の毛が引っ掛かっちゃうでしょう。まとめてあげるわ」

    コユキ「にはは、ありがとうございます!」

    アヤネ「セリカちゃんもまとめてあげますね」

    セリカ「じ、自分でやるわよ!」

    コユキ「遠慮しなくていいんじゃないですか?」

    ホシノ「そうだよ~セリカちゃ~ん」

    <ンニャーーーー!!


    シロコ「ん、私の機体も呼ぶ」ピッ

    “マイペース…”

    ノノミ「シロコちゃんの良いところでもありますね」ピッ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:20:23

    >>143

    >>59でいうなら例「トキ 機体:青+白 ピッチリ:青+紺?」ということに?

    そして59の色で各人をイメージ…と

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:20:49

    >>147

    おつつつつ!!!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:58:16

    >>147

    乙です


    >>143

    俺も欲しい…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:05:58

    >>147

    コユキ「にっはっは、髪もまとめましたし今度こそのりこめー!」パワードスーツシステムキドウ

    セリカ「もーやってやるわー!」パワードスーツシステムキドウ

    アヤネ「行きます!」パワードスーツシステムキドウ

    エンジニアモブ「じゃあ早速…」

    タタタタタッ!!

    “銃声!?”

    ユウカ「先生、下がって!」

    ノア「いったい何が!?」

    ホシノ「ッ!!」盾カマエ


    不良A「あれだ!ミレニアムの新兵器」

    不良B「あたしらが頂いて有効活用してやるよ」

    不良C「あのゴテゴテしたやつだな!」


    “どうやらアビ・エシュフを奪いに来たみたいだね”

    ユウカ「そうだとしても…」

    ノア「なんというか…」

    ホシノ「おマヌケさんだね~」

    ミヤコ「実戦テストになるだけですね…」


    エンジニアモブ「ちょうどいいですね!彼女達を相手にテストしましょう!」

    コユキ「にはっ!?いいんですか!?」

    セリカ「いやいや、ダメでしょう!?」

    アヤネ「気が引けますね…」

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:27:49

    これ・・・ 不良たちもへそが浮き出たぴっちりスーツを着た先生を目撃することになるのでは?
    大丈夫?不良たちの大事なものが歪まない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:49:48

    これで歪まない奴を拝んでみたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:22:09

    >>151

    ちょうどいい、いけne…実験台が現れたww

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:23:54

    >>151

    >コユキ・セリカ搭乗髪型

    うわー…見たい・・・だれか絵師の方―っ!!!??

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:59:05

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:11:41

    >>151

    不良D「てか、なんだ先生のあの格好」

    不良E「エッッッッッ」

    不良F「ついでに先生も貰っていくか」


    “なんか私も狙われてる…”

    ホシノ「うへ、渡すわけないよね~」

    ユウカ「というかざっと3~40人は居るわね」

    ノア「アビ・エシュフに勝てると思ってるんでしょうか」

    ミヤコ「量産型とは聞きましたが強いのですか?」

    ユウカ「一応会長からオリジナルの性能は聞いてるわ。演算による予測で攻撃が当たらないらしいわ、といっても場所が限定されるようだけど」

    ミヤコ「あの巨体で回避を…」

    ユウカ「さすがに量産型には搭載出来なかったけどね」


    セリカ「ああもう!どうなっても知らないわよ!」

    アヤネ「行きます!」

    コユキ「はっちゃー!」

    ズドドドドド!

    不良A「ぐわー!」

    不良B「おい、めっちゃ強…ぐえー!」

    不良C「はっちゃって何」

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:11:20

    >>143

    >>157

    うお・・・ゲームで見てぇ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:11:47

    >>157

    おつつつつ!!!!!!b

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:45:25

    >>157

    不良D「やっべぇ…つええ」

    不良E「先生…先生…」

    不良F「Eが壊れた」

    不良C「おいD下がるぞ!このままじゃあ全滅する!」

    不良D「嘘だろ!?こっちは40人なんだぞ!」

    不良C「既に10人以上やられてる。陣形を立て直す」


    ズドォッ!×2

    シロコ「ん、参戦する」パワードスーツシステムキドウ

    ノノミ「おしおきでーす♣」パワードスーツシステムキドウ


    不良C「増えた…」

    不良D「アカン」

    不良E「先生…先生…」

    不良F「Eはもうダメかもしれない」

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:18:47

    >>138

    ゲーム部のおだんご組はユズとアリス/ケイと…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:21:49

    >>160

    スタンダートな片手ライフル片手シールド+肩装備?(シロコ)と

    大型ガトリング(両手持ち)+肩装備??(ノノミ)が見える見えるっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:37:11

    おお、来た来た♪
    これでもかなり行ける戦力

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:51:01

    制圧した後でパイスーだけ着せて写真を撮ろう
    サンプル(意味深)は多い方がいいからな

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:39:22

    コユキはともかくアヤネとセリカで初陣とは…
    まず強い子ではなく後方系の子で火力試験ぽくていいです(笑
    (不良「オイ(涙」)

    この時の3人の武装はバニラ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:05:05

    >>160

    ズドドドドド!グワーイヤーアイエエエ

    シロコ「ん、強い」

    ノノミ「扱いやすいです」


    クロノス「す、すごい」📹

    クロノス「これは今夜と明日の一面は頂きです」パシャパシャ📷

    エンジニアモブ「いいデータが取れました」


    不良E「先生…先生…」

    ユウカ「何か近づいてきたわ…」

    “私を呼んでるけど…”

    ノア「先生下がってください!」

    ホシノ「通すわけにはいかないよ」ズドン

    不良E「うっ」ドサァ

    ミヤコ「今の動きは…?」

    サキ「全然見えなかっただと…!?」

    ホシノ「いやあ~つい本気出しちゃった。やり過ぎたかな~」


    不良F「Eがいないんだけど」

    不良C「マズイ…マズイ…」

    不良D「もうダメだあ…おしまいだあ…」

    コユキ「さあ!」

    セリカ「もう!」

    アヤネ「あなた達だけですよ!」

    不良C「こ、降参!降参します!」

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:51:04

    こーふくーっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:52:01

    >>166

    シロコ「ん、撃ち足りない」

    不良CDF「ひぃいいいい」

    ホシノ「どーどーシロコちゃん」

    シロコ「仕方ない」

    エンジニアモブ「実戦が先になりましたけどテストはやりますよ」

    シロコ「ん、頑張る」

    コユキ「ちょっと休憩したいですね」

    セリカ「同感ね」

    アヤネ「そうですね」

    エンジニアモブ「では一度降りてください」


    “まあ予想通りだったよね”

    黒服「クックックッ、素晴らしい物を見せて貰いましたよ先生」

    “黒服…”

    ホシノ「どの面下げて来たのかな」ガチャ

    黒服「おやおや、見学は自由のはずでは?クロノスだって呼んでいますしね」

    “ホシノ…”

    ホシノ「チッ」

    黒服「一つ、親切心から忠告させていただきます。カイザーを追い出された連中にお気を付けください」

    “残党という事?”

    ホシノ「アイツら…」

    黒服「まあその様なものですね。自分たちが原因なのに他人のせいにして八つ当たりする程度の低い者達ですよ」

    “忠告は受け取っておくよ。ありがとう”

    黒服「いえいえ、クックックッ」

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:25:23

    おお…もう一度最初から読み直してこよう…
    乙です!

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:30:11

    >>168

    新作乙

    ゲーム的には一列横隊掃射?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:15:41

    >>168

    乙でーす!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:49:48

    まぁ、黒服も先生のパイスー姿を見にきたんですけどね

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:53:54

    素晴らしい物を見せて貰いましたよ先生ってそういう…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:36:42

    すばらしいピッチリwww
    セミナーとC&C、便利屋のピッチリ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:36:27

    >>168

    コユキ「ユウカせんぱーい!ノアせんぱーい!頑張りましたー!」

    ユウカ「コユキ、よくやったわ」

    ノア「コユキちゃん、頑張りましたね」

    コユキ「もっと褒めてください!」

    ユウカ「仕方ないわね」なでなで

    コユキ「えへへ」


    セリカ「こいつら、どうしようかしら…」

    アヤネ「ヴァルキューレから矯正局でしょうか」

    不良ズ「どうかお慈悲を」「アタシら学籍がなくて…」「お金も武器弾薬にも限界があるんだよお」

    ミヤコ「学籍…」

    サキ「1歩間違えてれば私たちも、こうだったかもな…」

    モエ「あ~あり得たかもね」

    ミユ「そ、そう聞くと他人事には思えません…」

    セリカ「あっ…」

    アヤネ「皆さん…」

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:24:02

    せんとーしゅーりょーっ
    (リザルト)

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:26:10

    不良40人…学籍なしでお金に困ってる…雇っちまうか

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:32:07

    いまミレニアム財政って原作比較でどうなってるっけ?
    余裕があるなら…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:56:27

    余裕はあるし雇用も伸ばしているみたいな話はあったね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:24:15

    便利屋、この世界で今どうしてるっけ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:15:03

    もう180越えか

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:46:24

    >>175

    コユキ「……ユウカ先輩、ノア先輩、彼女達雇えないでしょうか?」

    ノア「コユキちゃん?」

    ユウカ「はぁ~…もう、仕方ないわね。考えてあげるわ」

    コユキ「ユウカせんぱーい!」

    ノア「ユウカちゃん、良いんですか?」

    ユウカ「諸々の問題はあるわ、けれど不可能じゃないわ」

    不良ズ「ほ、ホントに?」「アタシら襲撃したんだぞ」「雇って貰えるならなんとか生活できる…」

    ユウカ「襲撃した事を無かった事には出来ませんが、ミレニアムの留置所的な所に一度入って反省して頂ければ雇う事も可能性が出てきます。私も会長に進言します」

    不良ズ「「「反省します!反省します!雇ってください!」」」

    ノア「私も会長に何とか出来るようにしてみますね」

    コユキ「私も、会長にお願いしてみます!」

    ミヤコ「40人も雇って予算は大丈夫なのでしょうか?」

    ユウカ「そこはセミナー会計の腕の見せ所です」

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:16:15
  • 184二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:26:53

    >>183

    おお・・・おおぉ・・・・おおおおおーっ!!!👍💓


    コユキ達もこんな・・・うひ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:10:57

    かーっ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:59:28

    >>184

    こんなケツのセミナーとゲーム部を夢想した・・・うっ!?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:10:56

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:29:07

    プリケツ絶対領域のモモイたち・・・だと?
    (けど先に便利屋と茶会の尻が見たい…)

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:42:05

    先生も着けているんだよなあ最高やな

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:52:38

    >>189

    牝先生だよね?

    どんなイメージ姿?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:59:12

    >>190

    残念だがここの先生は男だ

    つまり野郎のケツを見せられることになるわけだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:17:41

    『ミレニアムがアビドスでヘルメット団を40人雇った』
    この情報が流れたらキヴォトス各地の不良やヘルメット団がアビドスにわらわら集まってきそうだな

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:30:29

    >>192

    ヘルメット団じゃなくて不良だったスマン

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:36:28

    190越えたので次スレ立てます

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:47:59
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:53:49

    >>195

    立ておつ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:52:20

    立て乙おはうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:12:05

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:37:14

    おはうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:54:36

    200ならパイロットスーツトキ実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています