もし対策委員会編にコユキも登場していたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:44:57

    ミレニアムから珍しく運良く逃げ出せてブラックマーケットに潜伏中ヒフミに巻き込まれて追われた末に銀行強盗の共犯までさせられて……
    その後追われてるだの何だの一応事実だけど全部は言ってない適当なこと言ってアビドスやシャーレに匿ってもらいミレニアムの追跡を撒いたりする(後に追われて当然の問題児だと判明していく)

    もしくはヘルメット団に捕まってスレ画の顔してる所を保護されるか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:46:43

    アビドス借金返済RTA、非合法手段使用可レギュ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:48:35

    何故か暴落するカイザーコーポレーション及び関連会社株
    下手すると、対策委員会以上に追っかけ回される覆面水着団の7号(暗号技術といえば素因数分解なので6ではなく素数の7)

    そして伝説へ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:49:33

    下手したらC&C対覆面水着団という壮絶な死闘が始まらないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:51:32

    覆面水着団メンバーになったらエデン条約でも参戦してくるやつでは

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:57:33

    先生は先に助けを求めた方の味方になる傾向があるし……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:00:18

    アビドスの借金がなくなってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:10:42

    1度そんな手段で借金を返したらコユキみたいになるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:20:28

    カイザーの機密データが丸裸にされてそう
    巻き添えを食らうヴァルキューレとカヤ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:26:32

    >>9

    カルバノグの兎編RTAも同時に行う模様…


    >>8

    なので最後の倫理観の砦として、回収してしまった金をどっか戻そうとしたりしてそう

    …問題は、下手すると凍結を勝手に解除した上で、便利屋68の口座に振り込みそうな可能性があるのが…(主にコユキが)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:29:01

    ところでアビドスメンバーとコユキの相性はどんな感じなんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:29:34

    借金なんてとっくにありませんよ!バーカバーカ!にははは!XD

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:39:00

    >>8

    コユキ以外にとれない手段なのでセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:44:27

    コユキの善意で借金問題がおかしくなる可能性は大いにあるからな・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:39:28

    セリカが怒ってる姿が目に浮かぶようだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:08:04

    >>15

    セリカと一緒にバイトするコユキ?

    結構楽しくやりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:27:20

    実際カイザーそのものが借金回収どころじゃなくなれば借金問題は解決するが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:52:39

    >>16

    柴関ラーメンでバイトするコユキか…

    ちゃんと働くかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:57:31

    コユキって倫理観は無いけど善人だからアビドスが困ってたら「わかりました!私がミレニアムセミナーの名を持ってみんなをお助けます!!!」とかいってミレニアムの予算勝手に使ってユウカが死ぬよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:40:50

    あれ?待って柴関でセリカと一緒にバイトしてたらセリカ誘拐に巻き込まれるのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:08:06

    >>20

    ヘルメットA「誰だこいつ?」

    ヘルメットB「知らないけど一緒に居るんだ関係者だろ」


    冏<うぁあああー!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:34:49

    >>21

    セリカ「…こ、ここは!?私、さらわれた!?…ここは、トラックの荷台…?ヘルメット団め、私をどこに連れて行くつもりなの…。外…見えるかな。…砂漠…線路!?線路がある場所って…まさかここ、アビドス郊外の砂漠!?そんな…ここからじゃどこにも連絡が取れない!もし脱出できたとしても対策委員会のみんなにどうやって知らせれば…。どうしよう、みんな心配してるだろうな…このままどこかに埋められちゃうのかな。誰にも気づかれないように…、連絡も途絶えて…わたしも他の子たちみたいに、街を去ったって思われるんだろうな…裏切ったって思われるかな…。誤解されたまま、皆に会えないまま死ぬなんて…そんなの…ヤダよ……。う…うぐっ…」


    冏<う、埋められる!?うぁああああああー!!


    セリカ「!?そういえばアンタも居たんだ…ごめんなさい、巻き込んで…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:03:19

    >>21

    うーん普通にかわいそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:24:01

    本編通りならセリカが助かるのは分かっているからね
    コユキを遠慮なく巻き込めるね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:15:45

    >>22

    セリカ「な、何!? 何なの……!?」


    冏<うぁあああー! ゴチン!


    アヤネ『セリカちゃん、コユキちゃん発見!生存確認!』


    セリカ「えっ……ドローン――まさか、アヤネちゃん!?」


    冏<痛いー! ビエー!


    シロコ「こちらも確認した、半泣きのセリカ、泣いているコユキ発見!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:31:33

    >>25

    頭ぶつけて泣いてるのかわいそうかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:22:45

    >>25

    ホシノ「なにぃー!?うちの可愛いセリカちゃんとコユキちゃんが泣いていただと!そんなに寂しかったの?ママが悪かったわ、ごめんねー!!」


    冏<ママー!!


    セリカ「ホシノ先輩はママじゃないでしょ!後、コユキはミレニアム生!!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:46:45

    ホシノの娘になってて草

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:32:22

    その後は無事戦闘で勝利して解決だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:26:57

    また柴関でバイトしてると便利屋が来るんだな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:29:33

    アビドス定例会議で「ハッキングで引き出せばいくらでもお金なんてありますよね?」とか言い出して常識人組からドン引きされそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:55:22

    >>31

    ホシノ「うへ…ミレニアムもヤバい子が居たんだねえ」


    シロコ「ん、それだと計画を立てたり、逃走ルートを考える楽しみが無くなる」


    ノノミ「わあ☆ミレニアムも過激なんですね」


    セリカ「嘘よね…コユキ?冗談だと言って?」


    アヤネ「コユキちゃんも、そちら側なんですね…」


    “うーん、そういうのはダメかな”

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:57:18

    もしかしてアビドスがそのへんの情操教育もやってくれる可能性が?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:37:17

    >>33

    できるかなあ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:39:44

    対策委員会編の文脈的にコユキはもうそれが当たり前になっちゃった手遅れな子だからなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:08:43

    単にミレニアムからシャーレに逃げ込んだが既に先生がアビドスに向かったのを書き置きで見てアビドス入りするも先生が見つからずアビドスで迷うコユキ

    シロコが先生を見つけた翌日に「冏」の顔してる所をシロコが発見する

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:25:46

    >>19

    死にながらもミレニアムの予算を補填出来そうなのはユウカなんだよなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:42:22

    >>30

    ムツキ「箸は4膳でよろしく。優しいバイトちゃん」


    セリカ「えっ?4膳?ま、まさか1杯を4人で……?」

    コユキ「食べにくくないですか?お椀も付けます?」


    ハルカ「ご、ご、ごめんなさいっ。貧乏ですみません!!お金がなくてすみません!!」


    セリカ「その、別にそう謝らなくても……こちらこそごめんなさい!」

    コユキ「何か事情があるのかな、4人で600円しかないって…」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:10:52

    >>38

    ここからセリカの貧乏は悪いことじゃないと、

    柴大将のちょいと手元が狂っちまってなを見て人情を学ぶコユキ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:29:57

    >>39

    便利屋の襲撃を見て親切したのに裏切られる事にショックを受けるコユキ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:32:02

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:33:16

    >>40

    謎のドローン

    ??「順調に学んでいるようね…」

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 05:05:55

    >>42

    会長…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:29:12

    コユキ「銀行強盗なんて人が傷つくのでダメです」
    セリカ「そうよね」
    コユキ「なので人が傷つかないようにサーバーの記録を書き換えてお金を貰います」
    セリカ「うん……うん?」
    コユキ「銀行強盗より遥かに効率的ですし労力も少なくて済みます」
    セリカ「でもそういうハッキングってこう、ダメじゃないの……?」
    コユキ「ちょちょいっとサーバーの数字を書き換えるだけですし、ハッキングってほどじゃないですよ!」
    セリカ「じゃあ良いわね!」

    アヤネ「良くないです!!!!!!!!(音割れ)」

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:52:36

    >>44

    一年生トリオはかわいいなあ(現実逃避)

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 03:22:03

    >>44

    セリカ、誤魔化されてるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:57:51

    >>44

    アヤネの苦労人度が増している

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:24:32

    謎のエージェントEIM「部長どうする?アビドス高校を拠点に出来れば調査は捗るけど…接触していいのかな?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:01:34

    >>48

    謎の天才清楚系病弱美少女部長「今行くと、厄介ごとに巻き込まれる可能性があるのでもう少し後にしましょう」

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:54:05

    >>42

    リオ会長がコユキにミレニアムの次代を担わせるための倫理観やら世間を学ばせる武者修行の可能性が出てきたな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:40:22

    >>50

    このあと、起きる事に頭を抱えそうなリオ会長

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:41:18

    カイザー理事のバンク破綻しそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:43:04

    コユキの面倒見た対策委員会宛に謝礼の優待券送られそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:41:35

    >>51

    ・ブラックマーケットの闇銀行で強盗

    ・ゲヘナ風紀委員会と戦闘

    ・カイザーPMCの敷地に侵入して戦闘

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:05:10

    >>54

    しかもミレニアムの制服を着たままなので…

    銀行強盗はともかく、ゲヘナ風紀とPMC理事には「何でミレニアムの生徒がここに?」って疑問を持たれるやつ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:02:52

    コユキ「現金で支払いなんて今どきアナログですねえ。まるでデータを残したくないみたいな…」

    “確かに現金のみって車とはいえ態々ここまで来るのも大変だろうし、ヘルメット団も居るのに…”

    コユキ「には…実はグルだったりして」

    “そんなまさか”

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:19:52

    コユキ「というかあの借用書、何で手元にも分割して保存させていないんです?コピー取ってますよね?」
    "そういえば……?コユキは詳しいの?"
    コユキ「ニハハ…ユウカ先輩に叩き込まれましたしセミナーの基本業務ですよ…まさか」
    "うん…連邦生徒会に連絡を取ろうかな"

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:23:58

    >>56>>57

    これはミレニアムのセミナーのコユキですわ…

    やらかしの中にこうした活躍の機会があると、バランス取れて良さそうですよね(何ならクラッキングで一部兵器の制御を掌握・使い捨て戦力化とかもあり)

    でも結局、やらかしのインパクトを相殺しきれない事になりそうですが

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:27:13

    自分のやっていることがイマイチ連続していない才媛ですねこれは
    なるほどコユキはそういう感じか

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:43:22

    カイザーの本格侵攻に対しても情報戦で無双することで戦力差を無力化しそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:34:16

    >>60

    エンジニア部から勝手に持ち出したドローンを使って煙幕からの銃撃や爆撃をして情報だけじゃなく物理的にもカイザーに混乱を巻き起こす

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:25:29

    >>60

    >>61

    これは有能コユキ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:28:59

    対策委員会編で有能な面を強調してからの実は問題児?
    いやアビドスでも問題児ムーブだいぶしてるな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:32:06

    >>55

    臨時で銀行強盗マスク+アビドスの制服着てれば何とか…?

    (今更だけど銀行強盗の件でホシノがお金使うのを止めた辺りにもいたら

    何かしらコユキに影響ありそう)

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:56:34

    >>64

    また一つ学ぶコユキ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:02:44

    なぜミレニアムで学べなかったのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:36:57

    >>66

    だって叱られてばっかりで、それがどういう事なのかの経験はしてないもの

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:48:24

    ブラックマーケットでヒフミを追いかけて来た身代金目的のスケバンに
    「おっ、お前たちはミレニアムから身代金を取るのか、頑張れよ」って言われるアビドス

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:50:52

    >>68

    身代金じゃないけど実際差し出したらいくらか貰えそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:58:58

    >>69

    コユキ結構やらかしてるからな。謝礼金は貰えるかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:23:49

    コユキがミレニアムとアビドスを往復すれば借金返せるのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:44:33

    >>68

    ヒフミ「ええ!?皆さんも誘拐犯なんですか!」


    ホシノ「うへ~バレたかあ~」

    ノノミ「はい!これからミレニアムに要求するんです♣️」

    シロコ「ん、簡単に捕まえられた。億は行ける」

    冏<ウァアアー!タスケテー!!(棒)


    セリカ「え?え?そうだったの!?」

    アヤネ『演技だよ…セリカちゃん…』

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:07:19

    >>71

    コユキ「はっ!」

    セリカ「どうしたのコユキ?」


    コユキ「セリカちゃん画期的な稼ぎ方を思い付きました!」

    セリカ「本当に?前みたいに犯罪じゃないやつ?」


    コユキ「ふっふっふっ、犯罪じゃあないですよ!」

    セリカ「どんな方法なの?」


    コユキ「私をミレニアムに連れて行くんですよ!」

    セリカ「ええ…?どういうこと…?」


    コユキ「私ミレニアムから逃げて来てるじゃないですか、だから私を突き出したら謝礼金が貰えるんですよ!」

    セリカ「ええと…それで?」


    コユキ「そのあと、またミレニアムから逃げてアビドスの皆さんに捕まるんですよ!それを何度も繰り返せば謝礼金がガッポガッポですよ!!」


    セリカ「母校に悪いと思わないの!?」

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:57:56

    >>73

    やめたげてよお!ミレニアムの財政はもう火の車なのにこれ以上出させるのは!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:18:51

    カイザーローン強盗

    シロコ「ん、銀行を襲う」
    コユキ「システム面は任せてくださいー」



    謎ドローン会長「なにしてるの…あの子…」

    謎のEIM「部長の言う通りになった。厄介事になってる」
    謎の病弱部長「もう少し様子を見ましょう」

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:51:53

    >>75

    アル「感動したわ、あなた達!超アウトローね!名前を教えて」


    ノノミ「私たちは、人呼んで……覆面水着団!」

    アル「……覆面水着団!?や、ヤバい……!! 超クール!!カッコ良すぎるわ!」



    コユキ「ええ…あの人、気付いてませんよ」

    セリカ「本当に?」

    コユキ「本当っぽいですねえ…意外と抜けてるのかも…?」

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:58:16

    次は風紀襲来か…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:59:45

    >>74

    最終的にユウカが帳尻合わせてくれるから大丈夫

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:33:33

    アヤネ「柴関ラーメン!?柴関ラーメンが跡形もなく消えてしまいました!」

    セリカ「ま、まさか私を狙って……」
    コユキ「いやだぁああー!誘拐はもういやだぁあああー!!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:50:24

    コユキ「うぁああー!柴関ラーメンがぁー!私たちのバイト先がぁあー!!」
    セリカ「あんた達!絶対に許さないから!」

    風紀委員会ズ(((アビドスはまだしも何故ミレニアム生がここに?)))

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:06:35

    ミレニアムが機嫌を悪くしてゲヘナとの取引を停止させて債権を暴落させるってマジ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:09:33

    ホシノ「こういうのに一度手を出すといつかこれが普通になるよ」
    コユキ「?そうですよ?」

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:24:58

    >>82

    草 セミナーはそれが許されている立場だしな(許容されるとは言っていない)

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:39:25

    コユキ「でも、5分で一億ですか…アナログな強盗でも稼げちゃうんですね」
    シロコ「ん、コユキも役に立った次も頼みたい」

    ホシノ「うへ~ダメだよ二人とも~」

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:13:05

    ホシノちゃん絶対コユキみたいな子かわいがるよね
    色々面倒なアレコレもコユキがアウトローなお陰で気にしないですむし、なにより本人は善性の部類って辺りが良い
    シロコとユメパイの栄養素が絶妙に混ざっててこれは……コユ吸いホシノちゃん……良いね……
    は? 他校の生徒を吸うな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:44:17

    いつしかホシノの横で昼寝してそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:10:19

    ホシノ(3年、145cm)とコユキ(1年、149cm)の組み合わせは死者が出るぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:17:32

    コユキ武者修行の旅は続け

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:21:29

    謎のエージェントEIM「もしもーしちょっといいかな?ゲヘナ風紀委員会とアビドスの皆さん」
    アコ「……どちら様ですか」
    エイミ「私はミレニアムのセミナーから派遣された者なんだけど事態の説明を要求したいんだよね」
    アコ「ミレニアムの方がわざわざこちらにいらしているとは、領土問題を本格化させたいようですね」
    全員(何をふてぶてしい…どの口が)
    エイミ「そこにいるコユキはミレニアムのセミナーの一員でね。ある重要な案件の為にアビドスへ派遣されていたんだよね(と部長が言っていた)」
    コユキ「?そんなのあったかモゴモゴ」

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:35:40

    エイミ「まあそういう訳でミレニアムでは少し課題が持ち上がっていてね、それにアビドスと先生との話し合いはこちらが先なんだ。譲ってくれないかな?そちらもこれ以上大事にすると面倒じゃない?」
    アコ「問題ありません。先生を招待してゲヘナについてのご理解をいただく事は急務ですので」
    エイミ「なら仕方ないか」
    風紀委員会「警戒!」
    エイミ「じゃあ風紀委員長さん。よろしく」
    ヒナ「ええ。面倒をかけたわね」

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:47:08

    アコ「委員長!どうしてこちらに?!」
    ヒナ「アコ。反省文ね」
    テンヤワンヤテンヤワンヤテンヤワンヤ
    エイミ「部長、来ていいよ」
    謎の超天才病弱系美少女「ええ。…少しわざとらしかったですかね?」
    ホシノ「それで何の用だい?この砂の大陸に」
    ヒマリ「感謝と相談と投資ですね」
    ホシノ「投資?感謝と相談はまでならわかるけど」
    ヒマリ「ええ。捜し物がありまして便宜を図っていただく代わりの代金を積むという話です」
    ホシノ「ふーん…先生どう思う?」
    先生「まあ大丈夫じゃないかな。ヒマリ、アレの事だよね?」
    ヒマリ「ええ、この辺りは重要視されていましたから。後はまあ…」

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:01:39

    特異現象捜査部の参戦だ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:01:35

    アレとは…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:04:47

    >>93

    ヘビとか船とか色々候補が多すぎる……

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:23:14

    特異現象捜査部のアレコレか

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:29:26

    >>93

    ビナーでも船でも通じると思うけど…


    カイザーが掘ってるから船の可能性が高いか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:40

    氷海はアビドスの先にあるという話もあるな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:41:35

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:48:50

    コユキはまだまだ美味しい展開が待ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:06:03

    >>91

    ホシノが遅れてやって来たらコユキと同じミレニアムがことを収めてるので

    策略なのか感謝すればいいのか内心で困惑してそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:41:08

    謎のカイザー「どういうことだ?ミレニアムが急にアビドスの債権を買い取り始めてきたぞ?!」
    謎の部下「不明です。とはいえ必要がないと思い放置していた市街地一帯を買収された事もあり出入りが少々面倒になり始めましたが計画そのものに支障はありません。事実、ミレニアムは砂漠地帯というよりその先に向かうための踏破準備をしているだけのようですし」
    カイザープレジデント「先?砂漠地帯の先というとあの不毛にも程があるような氷海しかないぞ。何か我等の知らない資源でも確認されたのか?」
    部下「現状そのような素振りはありません。員数も少数ですし…しかしどちらかと言えばソナー等の探索装置を搭載しているようですので海中での探索と思われます」
    プレジデント「まあいい。気取られるなよ、もう少しだ。もう少しで…」
    部下「承知しました」

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:36:48

    まさかカイザーにはわかるまい
    キヴォトスにはヤベー奴がまだまだいるということに

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:54:20

    ワンチャン海洋資源とかあったりしないかなあの氷海

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:28:08

    ここで氷海突っついてアイン・ソフ・オウルの三人まで出てくる可能性あるのか…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:39:59

    ヒマリ「…という風に考えられているだろうことを隠れ蓑に本命は先生への支援というわけですね。ついでアビドス高校を拠点にできれば尚良し。おそらく地中に埋まっていると思われるオーパーツは二の次。カイザーグループがわざわざリスクを負って発掘しているのなら出し抜けば済む話ですので」
    アヤネ「出し抜くと仰られましても…」
    ヒマリ「そちらの方はある程度済みました。何せ私は天才病弱系美少女ですので!!」
    デデン
    セリカ「そんなことできるわけないじゃない!できるなら…」
    先生「連絡して数日なのにもうできたの?」
    ヒマリ「ええ。この件に関しては業腹ですがリオも力を惜しまないといいましたので」
    コユキ「う、会長…」
    ノノミ「大丈夫ですよ。困ったらいつでもアビドスに来ていいんですから♪」

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:56:39

    シロコ「ん、それで出し抜く方法と私達がやることは?」
    ヒマリ「エイミ、資料と説明を」
    エイミ「うん。この資料を見てほしい。カイザーは土地の所有に関する登記簿謄本の更新を数年前から遅らせていた。つまり連邦生徒会が承認しなければ彼等が拠点にしている旧アビドス本館一帯はアビドス高校の物ともいえるし連邦生徒会が行政代執行をする事もできる。武力で妨害すればそのままカイザーグループ本社への強制査察をさせる。調査したらミレニアム側への介入も確認できたし名目はあるからね」
    ヒマリ「まあ、短期間で用意するためにそれなりに代償も支払いましたが他にも二、三の手は打ちました」
    先生「大丈夫だった?ヒマリ」
    ヒマリ「ええ、どうやら連邦生徒会側もカイザーも一枚岩ではなかったようですから。取り返すには問題ありません。…足りないものはありますが」
    ホシノ「足りないもの?」
    ヒマリ「正面戦闘能力とクロノスの足止めですね。ミレニアムは防衛以外に割く戦力は少ないので何かあった時に力で押し通り融通が効くとは言いづらいので。クロノスはカイザーが私達の足止めに使うでしょうけどあいにく…」

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:01:28

    エイミ「で、少し先生にも代償を支払ってもらおうかと」
    先生「私?勿論。なんでもいってほしい」
    エイミ「じゃあ、脱いで?」
    先生「え?」
    エイミ「嫌だっていっても脱ぐんだよ。そしてこのメイド服に着替えて数日メイドになるんだ。それとシャーレビルの一部を爆破して何かセンセーショナルな感じにする」

    unwelcomeschool

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:08:54

    ??????
    えっと…エイミさん説明詳しくお願いします

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:33:24

    コユキ「つまり、クロノスの宣伝には先生のメイド服と数日限定女装喫茶の宣伝を流し」
    ヒマリ「記者の足止めにシャーレビルを爆破し全てカイザーに擦り付けて」
    エイミ「カイザーが先生を物理的に排除しようとしたという風評を作り連邦生徒会の行政権への攻撃をしたという形にする」
    コユキ「ニハハ…いいんですか、コレ。あとメイドは必要ないんじゃ…」
    エイミ「なんでも先生は生徒やメイドに対してよからぬ事をしていたという噂があったからそれを助長すればクロノスは数日は大見出しにしてくるよ。先生にそういう趣味があったから練習していたのかってね。その宣伝とタイミングを合わせてカイザーがシャーレを爆破したと偽装すれば数日間は下手に手を出すと諸共に沈む事になる。クロノスが本気で【取材】に来たら痛い腹しかないカイザーの方が圧倒的に不利だしね」
    ホシノ「それって…いわゆる捨て身の一手って奴じゃ…」
    ヒマリ「そういうことですね♪後は皆さんがどれだけ強いかで今後の風向きは変わります。クロノスに広める宣伝材料が多いほどやれることは増えますので」
    ノノミ「大丈夫なんです?他の妨害もありそうですが…」
    ヒマリ「今回はリオ…ミレニアムの生徒会長も動きますので他企業には飴をちらつかせる形ですね。他自治区は先生次第です。なんとかしてください」

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:35:19

    なるほどなぁ…先生の人権(女装癖だと勘違いされる)除けばなんとかなりそうね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:47:13

    ここの先生はアニメ先生だったか>女装癖

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:00:59

    意訳:(先生の)捨て身の一手で時間を稼ぐ間にアビドスミレニアムゲヘナトリニティ連合部隊で攻め落とせ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:12:46

    ネフティスと黒服の動きも気になるがコユキも頑張る所は多いな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:21:39

    カイザーグループが何したってんだ!自治区を乗っ取ろうとしただけじゃねえか!血も涙も無い!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:20:42

    >>114

    自治区乗っ取りは悪いことなんだよなあ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:45:26

    これシャーレ爆破は濡れ衣だけど痛い腹しかないからカイザーがPMCを切るしかなくなるやつだ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:48:14

    切った頃にはネフティスからも攻勢が起きるだろうというね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:22:17

    部下「プレジデント報告が」
    プレジデント「聞こう」
    部下「アビドスの支援をしていたシャーレの先生ですがシャーレ本部のビルに戻りました」
    プレジデント「諦めたか」
    部下「ですがその…本部ビルのカフェでメイドを始めたそうです」

    プレジデント「???」
    部下「プレジデント?」

    プレジデント「聞き間違いか?メイドと聞こえたが」
    部下「いえ、聞き間違いではなく間違いなくメイドをしているそうです」
    プレジデント「待って、シャーレの先生って男だったよな?」
    部下「はい、間違いなく男です」
    プレジデント「え?何?そういう趣味だったの?」
    部下「クロノスの報道と合わせるとそうなりますね」
    プレジデント「まあ、手を引いたなら何でもいい個人の趣味に口を出すまい」

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:18:01

    良識的な認識が仇となったな!希望の未来へレディゴー!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:06:53

    これで何か裏があるって疑えって言うの無理ゲーすぎる

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:20:53

    各校の連絡もカフェに呼んでるから
    ただのお客さんにしか見えないのもヤバい

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:23:49

    他自治区の有力者が集まる名目としてシャーレ女装喫茶の宣伝をして人が集まったタイミングでビル爆破してカイザーのしわざという形で連邦生徒会もまとめて動員してカイザー本社を制圧?
    キヴォトスではよくあることだなヨシ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:14:31

    先生はロングスカートの本格派(トキ系)かミニスカ派か(アスナ系)か、これは大きい問題だと思われる

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:25:57

    >>123

    時期的にアスナやカリンだろうしミニ…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:03:17

    ミニか…まあ先生の人権は消費素材だし問題ないな

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:34:40

    シャーレの先生メイドカフェには作戦と関係ない生徒も入り浸ってる

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:40:59

    >>125

    たしかに人権消費され尽くして死体すら利用されてたが……

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:16:10

    リオ「他企業との調整はこれで終わり。あとは先生次第で決行日を決定ね…もしこれが上手くいくようならあの都市に頼らなくとも最低限の保険にはなる…」
    謎のクール?系メイド「リオ様、お呼びでしょうか」
    リオ「ええ。貴方には万が一の保険としてアビドス郊外に潜伏していてほしいの。カイザー理事を捕獲すればひとまずの勝利条件を満たす事になるから」
    トキ「かしこまりました。万事お任せくださいませ」

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:47:13

    トキのエミュが難しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:33:38

    まさか三大校が既に敵に回ってるとは思うまい…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:06:17

    これも偏に阿漕な商売をしたカイザーが悪いんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:06:12

    カイザー抑え込めるだけで利益デカいからなぁ各学園
    マジで手が広いからすごく邪魔なんだカイザー、相手が悪い大人だから根本的に利益になりようがない

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:33:26

    他人の金でギャンブルしようがなんとも思わないからな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:57:56

    やろうと思えばいくらでも稼げるから仕方ないね、仕方なくない

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:03:02

    決行当日、晴れ、am10:30
    長いかもしれないカイザー狩の日がやってきた

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:16:33

    クロノス「速報です!連邦捜査部シャーレ所有のビルが爆発しました!D.U.地区にいる方は念の為外出にご注意下さい。詳細は以降お知らせ致します」

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:07:23

    最初は犯人不明、時間が経ったら先生はちょっと前にアビドス行っててカイザーを探ってたんだってって情報が流れ始める

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:21:48

    カイザーグループ何て悪い奴等なんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:04:13

    部下「プ、プレジデント報告が!」
    プレジデント「どうした、そんなに慌てて」
    部下「その、連邦捜査部シャーレのビルの一部が吹き飛びました!」
    プレジデント「何っ!?」
    部下「先生の安否も不明とのことです」
    プレジデント「どこのバカがやったか知らんが、これで永久に邪魔者が居なくなったか」

    部下「そ、それが何故かネットも報道も我々がやったのではという事になっています!」
    プレジデント「は…?」
    部下「アビドスに行って戻って来てからメイドカフェをやりながらカイザーの事を調べていたとかで…」
    プレジデント「我々は何もしていないのにタイミングの悪いことを…おのれ犯人!!」

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:43:00

    それはやってないけどこれはやっている
    別件逮捕!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:12:14

    ヴァルキューレ「シャーレ爆破がカイザーグループだという噂が流れておりますが事実確認は済んでおりません。よって市民の皆様は迷道せぬようお願いします。しかしカイザーグループからの明確な回答が得られていないため数日中に捜査が入ることが決定しました」

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:26:20

    タイミング良すぎるとは思わなかったのだろうか

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:52:43

    キヴォトスでそんなこと気にしていていいのか、いいわけねえよなあ!真面目に言えば導火線も燃料も幾らでもあるからだろう

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:18:22

    この状況超人はどう動くのか

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:31:53

    >>144

    巻き添えで逮捕される可能性があるから下手な事はできないんじゃねえかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:50:01

    プレジデント「マズイ…早く関係ない事を発表せねば…」
    部下「あの、プレジデント…PMC理事が敷地内に侵入してきたアビドスに対して借金を増加させたと連絡が…」
    プレジデント「あんの馬鹿がああああ!砂漠に籠っててニュース見てねえのかああああああ!!」

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:22:06

    アビドスにニュースなんて流れるわけないじゃんね

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:50:22

    クロノス「えー明確に繋がりは分かりませんが容疑者としてカイザー、その他に先日の災厄の狐が上がっていますがまだ詳しい情報が…え?」
    クロノス「速報ですアビドスがカイザーの敷地に入ったと言いがかりをつけられ借金の額を上げられたという証言が得られました」
    クロノス「アビドスと言えば先生が行ってきたばかりの地区ですね」
    クロノス「はい、さらにアビドスは一週間以内に3億円の保証金を払えとも言われたようです」
    クロノス「言っては何ですが零細の学園がとても払える金額とは思えませんね、まるでアビドスを財政破綻させようとしてるようにしか見えないですね」

    プレジデント「マズイ…マズイ…」
    部下「どうします?プレジデント」
    プレジデント「そうだ!本社は知らず、PMCとローンが勝手にやったことにしよう」
    部下「いいんですか?そもそもビル爆破は濡れ衣ですよ」
    プレジデント「キヴォトスでは濡れ衣でも、下手をすれば有罪だ。なら下を切り捨ててダメージを最小限に抑えるんだ」

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:01:05

    カイザーがそこまで連携取れていたらあんな大企業にはならんしな

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 04:57:44

    情報が早いのコユキもPMC施設突入について行って全部流してるだろこれ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:25:48

    評判を得た方が勝つ!実に現代戦だ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:47:48

    リンちゃん「アビドス生徒会及びシャーレの要請に従いカイザーグループの提出していた書類一切を確認した所多数の問題を確認しました。特にこの一年にあなたがサインした書類が的確に原因になっていました。よって貴方の権限を凍結し拘束します。不知火カヤ防衛室長」
    カヤ「な、何を言って…!」
    リン「連れていきなさい」
    カヤ「た、例え私を捕らえようと第二第三の私が…!」

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:56:10

    コユキ、関係あるっぽいところ片っ端から全部開けてるなこれは

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:03:55

    クロノス「緊急です!不知火カヤ防衛室長が贈収賄の容疑で拘束されました!カイザーグループとの関係も取り沙汰されているという情報もあり今後も注視していきます!」
    クロノス「緊急です!連邦生徒会が特捜部を立ち上げカイザーグループ本社を強制査察するという声明を出しました!不知火カヤ元防衛室長との関係が明確になったということも併せて発表され内容次第では上層部が刑事訴追され総退陣ということに…」

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:33:52

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:52:09

    少し前
    ホシノ「うへ、こんな馬鹿な事してくれるんだねえ」

    コユキ「には…敷地に入っただけでこんな法外な保証金とかあり得ないですねえ…さあて情報をリークしちゃいます!」

    コユキ「あと、関係のありそうな所の情報も全部探っちゃいましょう!」



    コユキ「ん?連邦生徒会防衛室?」

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:19:47

    先生「うん、ひとまずこれでカイザーからの組織的な反抗は数日間、確実に出来ない」
    ヒマリ「防御は済んだわけですし徹底的に攻勢に出ましょう……といいたいのですが」
    シロコ「ん、やられたらやり返す。それが私達の掟」
    セリカ「シロコ先輩の言う通りよ!ギッタギタにしてやるわよ!」
    エイミ「実は余りそういうわけにもいかないんだよね」
    セリカ「どうして!?」
    ヒマリ「アビドス高校に残されていた資料を確認したところ、ビナーという自立兵器の存在を利用する存在がいるかもしれないという懸念が出まして」
    ホシノ「カイザーが砂堀している区域に理事が逃げ込んだら捕獲失敗になりかねないわけだ」
    ヒマリ「まあアドリブでやれなくはないですが、それでオーパーツが破損するのも面白くないわけでして…その為に申し訳ないですが時間制限を課しますね」

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:57:33

    理事「な、なんだこれは、何故、本社がこんな事になっている?」
    PMC部下「何故も何もシャーレを爆破したりアビドスに色々やってたり、裏でやって来た事がバレたからじゃないですか」
    理事「バレるにしても何故こうも突然色々出てくるのだ!」
    PMC部下「一部は理事のせいもありそうですけど、敷地に入ったアビドスに保証金なんてふっかけるから学校乗っ取りがバレたんですよ」
    理事「あの時はこれが一番いいと思ったのだ!そもそも、ここは間違いなく我々の土地だ!」
    PMC部下「砂漠だからしょうがないですけど、もっと状況を確認してやるべきでしたね。というか我々も危ないのでは?」
    理事「危ないとは?」
    PMC部下「ヴァルキューレと連邦生徒会がここまでやってくるとかですかね」
    理事「確かにそれはまずい…どうすれば…」

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:35:02

    >>157

    先生「時間制限、ということは今すぐに三大校の戦力をカイザーのアビドス支部ビルの包囲に回せばいいかな」

    ヒマリ「そうですね、理事は今の内に捕らえる方が良いでしょう」


    ホシノ「うへ~…でも、それだと結局砂漠に居るPMCはどうにも出来ないね~」


    コユキ「……PMC施設にドローンで攻撃して混乱させればいいんじゃないですか?」

    セリカ「コユキ、話し聞いてた?オーパーツを破損させたらダメなのよ」

    コユキ「いや、爆撃じゃなくて煙幕を張ればいいんじゃないかなーって、施設の中を煙だらけにしたら皆そこを嫌がって出てくると思いまして!」

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:41:53

    手順が悩ましいがまあ何とかなるやろヨシ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 06:39:01

    PMC部下「大変です理事!」
    理事「どうした騒々しい」
    PMC部下「三大校の戦力がこのビルを包囲しにかかってます」
    理事「は?」

    キィン…拡声器『あー、あー、マイクテスマイクテス、カイザーPMC理事、貴方にはアビドス自治区の破綻とその乗っ取りを画策した容疑がかかっている。大人しく投降すれば自首扱いにする用意もあるので抵抗しない事をオススメする』

    理事「huh?」

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:49:14

    理事がナルトスみたいになっとる…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:30:04

    >>161

    拡声器『あーあと、シャーレ爆破の容疑もあるので、大人しく出てきなさーい』


    理事「は?それはやってないぞ!」

    PMC部下「他のを認める事になるので、それはって言っちゃダメなのでは?」


    理事「ううむ、どうする…」

    PMC部下「もう投降しませんか?」

    理事「ここまでやって来たんだぞ!今さら諦められるか!」

    PMC部下「諦めが肝心とも言いますが」

    理事「ええい、もうどうなろうと構わんお前ら武装して出ろ!」

    PMC部下「命令なので行きますが骨は拾ってくださいね」

スレッドは4/28 06:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。