なあお前メタ効果かシステム効果、もしくは色増やして能力貰わないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:57:17

    わかった高望みしないからせめてトリガーとかつかない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:28:22

    盤面離れる前提のゴメスに置物性能つけられても困るが……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:29:57

    >>2

    こんな効果捨てろってことでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:31:40

    >>3

    じゃあもはやゴメスにつける必要も無いのよ

    最初から置き物として残せるクリーチャーにすればいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:38:08

    スノフェの新カードの低レアリティが軒並み弱すぎるのが問題なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:59:03

    エリカッチュXのスノーフェアリーメクレイド5から考えると低コストかつ強いメタクリとかが欲しかったんだけど、軒並み超化獣だったりエリカッチュxの効果コストを補うマナ加速が多いからそこが辛い印象

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:01:13

    若干高望みなのは百も承知だけど黒緑アビスとかそんぐらい盤面強度が欲しかった。
    せっかく火文明もらってるのに即時打点の形成が出来ないから以外とトドメが行けなくて隙が生まれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:03:26

    ビスカ本体が意味わかんないもん
    アイツこそメタ能力持っておくべきだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:03:38

    >>7

    水自然で構成されてたらもっと使いやすかった感はある

    正直火の要素ないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:05:16

    除去兼初動だからトリガー欲しかったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:22:45

    エリカッチュはメタ能力持ってれば偉かったのに
    5コスだしそれなりにキツいやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:23:19

    せめて自分で選びたかった
    相手のマナ増やすことになるし……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:25:16

    そんな縛りあるんかってくらいスノーフェアリーって能力数少ないよな
    ▪️の数もっと増やしてええんやで

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:26:18

    キミ今からデュエプレに来ない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:11:01

    >>13

    マジでそれ

    スノフェ全体的にリソースにしろ除去にしろメタにしろ1枚のバリューが低過ぎる

    他の種族連中が能力3つ4つ持ってる中律儀に1つの役割しか出来ない奴ばっかで枠いくらあってもデッキにならん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:14:14

    リンクス堕ちならぬデュエプレ堕ち前提で作られた説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています