烙印の方が超融合してね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:48:55

    そもそもテーマ超融合が罠だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:52:40

    >>1

    何ならユベルよりティアラメンツの方が超融合してるぞ。

    超融合で良くユベルを吸われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:54:35

    サーチできるし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:57:14

    >>3

    条件面倒なせいで誰も積まないクロニクルさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:58:29

    >>4

    クロニクルは結構役に立つだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:58:54

    >>4

    ミラーで真価発揮するタイプだから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:59:36

    ユベルメインなら割とピンでいれてるよね
    墓穴されたG回収とかあるから謎の勝ち筋拾えたりする

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:08:23

    ユベルはファントムとかのおかげで超融合に頼らずとも戦えるしEXの枠節約したいから入れてないだけでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:34:15

    >>8

    そういう事じゃない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:40:07

    エターナルフェイバリットでスレ画を超融合してバーンで勝ったことが1度だけある。
    基本的には核兵器のような恫喝の道具。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:46:53

    ティアラメンツが超融合使いこなしてるのはテーマにそういうギミックがあるからではないぞ
    未だにティアラ刷ってるアホなら的確に超融合当ててくることくらい普通というだけ
    ランクマでマイナーデッキを見たら生き残りと思えってな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:27:21

    言われてみればユベルに超融合使われたことほとんどないな
    なんなら最近はレスキューによく超融合される気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:38:39

    一体どこで超融合されるんだ……ってびくびくしてたら
    よく見たら超融合効果は「ユベル」名指し指定だったぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:00:36

    ユベル融合体で出来る事ってざっくりメインデッキのユベルやファントムでも出来る部分が大きくて
    超融合してもめっちゃアド稼いでる・凶悪モンスターが出せたみたいな感じにならなくて
    ちょいと吸ってフリチェ除去飛ばしたなぐらいの感覚になっちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:05:53

    超融合で相手の場全部吸えるって言っても
    先攻なら他の妨害で相手の展開の出鼻くじいたほうが楽だし
    後攻だとそもそもユベル場に出すまでが大変だし、上手く行っても消耗が激しいし相手の魔法罠はそのままだし
    なんかいまいち頼りない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています