やだやだー!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:53:51

    今日はもうパパの言うことなんて聞いてあげないもん!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:54:57

    「今日は」

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:54:57

    ウワーッ!かんたんスイーピー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:56:26

    😩ごめんて...

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:56:53

    今日「は」?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:59:33

    泣き顔かわいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:59:49

    まるでいつもはいうこと聞いてるかのように

  • 8次の日22/02/12(土) 19:03:09

    何よパパ、別に明日になれば言うこと聞くとは言ってないけど?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:05:08

    😫

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:05:57

    いやーキツイっす

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:06:02

    うーん、このガキンチョ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:06:46

    >>10

    (# ゚Д゚)

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:06:52

    >>1

    また競艇でスッたか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:07:36

    >>12

    怒った顔も可愛いな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:08:29

    この豊富な表情差分、黄金連邦の人かな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:08:32

    正直言ってスイープの「やだやだ~」むちゃくちゃすき

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:13:48

    >>15

    フラワーの時もそうだけどやっぱりパレるもんなんだねー


    というわけでこっから差分投下のお時間です

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:14:06

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:14:35

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:14:58

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:15:31

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:15:56

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:17:04

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:17:37

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:17:57

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:18:39

    あ、↑ので全部か

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:19:09

    というわけでご自由にお使いください。

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:19:23

    いやーキツいっスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:19:55

    Q. 彼女にしたい?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:20:13
  • 31二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:20:42

    😫

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:20:53

    ニシノは良い子だけどスイープはクソガキ感あるから色んな表情が合うな

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:20:59

    いやー、

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:21:56

    自由に使わせてくれるの有難いです
    いつもありがとうございます

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:22:51

    >>30

    聞こえる聞こえる……

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:24:30
  • 37二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:27:13

    サムネや差分の泣き顔が仕事疲れのメンタルにスーッと効いてこれは

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:27:54

    >>36

    これ好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:31:28

    はースイープとikzeの日常4コマ漫画見てぇな~

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:32:28

    >>39

    少し前の暴力系ヒロインによるドタバタコメディにしかならなそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:34:58

    >>40

    十分なんだが?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:38:06

    スイープは振り回されるだけですむからあんし~ん?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:38:49

    スイーピーは肉体的なダメージは与えてないから...降雪の中で動かなくなった程度だから

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:39:51

    ほかがバイオレンスすぎて相対的にまともになる子

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:41:08

    育成シナリオでパパが出て来ることを熱望される娘

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:42:08

    >>43

    逆に可愛いらしいぞ

    ソースはパパゾエ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:44:19

    >>44

    暴力的な行為でikzeを振り回す他のウマ娘を見てドン引きしてるスイープ

    いつものワガママでikzeを困らせてる所を他のウマ娘から「ikzeを困らせちゃダメっスよ」っと注意されて心底不服そうな顔をするスイープ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:44:28

    ところでママは誰なんでしょうね

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:58:52

    >>48

    聖剣「もちろん私」

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:02:55

    公式だと実馬の親が母親になるパターンもそこそこ見かける(スペ、キング、女帝等)から、
    エンドスウィープorタバサトウショウ(もしくは両方の混ざりもの)パターンも大いにあり得る

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:25:37

    >>45

    親紹介RTAならぬ親突撃RTAありえそう

    親がトレーナーの所に突撃してくるかも?

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 06:59:15

    >>49

    出たなikzeの初めてを奪った女(?)

    通い妻暴君概念も好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:58:55

    父(ikze)、母、お婆ちゃんが揃って突撃しそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:21:47

    チョコあげたいランキング1位がパパで芝生える

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:05:58

    可愛い

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:22:40

    >>50

    奥様は魔女……

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:43:30

    バレンタインチョコを用意してきたスイーピー

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:44:27

    >>36

    これほんとすき

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:18:03

    >>36

    👍

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:24:20

    >>52

    アローキャリー「はぁ!?初めては私なんですけど?」

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:29:35

    紹介するわね!私のパパよ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:59:45

    パパそこでバレンタインのチョコの事で担当のウマ娘たちに寄ってたかってボコられてるけど大丈夫……?

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:35:31

    🧹やだやだ!ママ授業参観行けないなんてやだー!
    🥺こう言ってるし誰か代打で出てくれ

    こうなった時に一番初めに手をあげるの誰だろう

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:38:44

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:54:28

    >>30

    「いやーきついわよ」って聞こえてくる

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:55:38

    >>30

    スイープが言う側なのか...

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:38:32

    >>30

    言いそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:23:18

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:28:38

    >>63

    🎵☔️はーい!メロがやるー

    📣あなたが母親は無理があるのでは…?

    👗じゃあ私かな

    📣こんな太った人だとスイープさんが可哀想です

    👗それ失礼じゃない?

    📣あっ私はスイープさんと見た目の年齢近いからやりたくても無理ですね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:30:52

    エールちゃん辛辣
    カレンチャン任せた

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:33:35

    んーカレンはお母さんというよりお姉ちゃんかな♪

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:38:32

    😷「アタイが行っても良くて似てない姉位っスね」
    💤「アタシに至っては背丈がどっこいどっこいだから妹とすら思われるかもな」
    🇾🇪「行ってあげたいけど流石にカレンは顔が知られすぎてて変な騒ぎになるのは避けたいなあ…」
    ⚔️「…では私か」
    😷「消去法で進めると一番妥当っスね」

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:11:46

    >>72

    公認正妻

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:00:39

    😆「デュランダルが来てくれるのか!スイープも喜ぶよ、ありがとう!」
    ⚔️「…貴殿の為ではない、これはスイープの為です。ゆめ、忘れぬよう」
    🧐「はは…じゃあ当日の話をするか。この日は午前授業で終わりだから4時間までだな。俺は早朝にトレーナー間での情報共有会議があるから多分3.4時間目あたりに合流出来ると思う。その辺は当日また連絡入れるよ」
    ⚔️「了承した。服装は勝負服で宜しいか」
    😣「それだと色合いが華美すぎるかな…君の顔の良さも相まって変な注目を受けそうだから落ち着いた色で統一された服の方がいいかな?鈍色とかね」
    ⚔️「…了承した。それにしても貴殿にこの様な催し事への関心があったとは驚きです」
    😌「普段はトレーナーとして君たちの面倒を見ててたまの休みは賭k…自分の趣味に興じてばっかであの子に全然構えなかったからね。今更そんな事されても困惑されるかもだけどやっぱり俺としては父親らしい事をしてあげたいし寂しい思いをさせた分何らかの形で還元するべきだろうってな」
    ⚔️「そこまで思うなら賭博事は控えなさい。ほぼ一生困らない額を稼いでるとは言えど有限なのですから」
    😩「善処します…」
    ⚔️「そんな曖昧な言葉を求めているのではない。はいかいいえ、どちらかを答えなさい」
    😫「はい!控えます!」
    ⚔️「よろしい」

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:43:34

    あんまり関係ないけどもすかうのたぬき版におっさんたぬきがそこまでいるわけでもなかったので苦肉の策でゴルシ蟲の上にikze乗せられてたのすき

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:49:50

    当日・校門前
    ⚔️「…」
    😦「あ、居た。遠目で見ても絵になるなあ…おーい!」
    ⚔️「来ましたか。思いの外早い御到着で」
    😤「娘の勇姿を見たくて終わってすぐタクシー捕まえたからな。後デュランダルを待たせてるかもと思うと悪いしな」
    ⚔️「ではいざ参らむ。して、ここの地理は把握してるので?」
    💪「入学手続きの時とか保護者面談の時に何度か来てるし余裕!道案内は任せてくれ」
    校内
    🤨「今は4時間目の授業中みたいだな。階段登って左に出た廊下の突き当たりにあるのがスイープの教室かな」
    ⚔️「了承した。…ただ、授業を受けるスイープを見守るだけなのに変に緊張が…」
    😥「そうだよなあ…何ともいえないアウェー感があるよ…あっ」
    ⚔️「如何なされました」
    😰「ご、ごめん。急いで来たから尿意が少し…」
    ⚔️「教室の場所は把握してる。行くならどうぞ」
    😣「ごめん、すぐ行くから!」
    ⚔️「正直隣で垂れ流される方がスイープとしても私としても困るだろうし…さあここか。い、いざ!」

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:09:03

    授業参観なんて憂鬱でしかなかった。
    クラスメイトは皆、今日ここに来るパパやママに良い所を見せたくて張り切って手を挙げて発言をしている。本来ならアタシもその中の1人なんだろうけど、そうはならない。
    だって、アタシのパパは仕事で来れる事がないから。トレーナー業は平時も激務だけど休みの日でも色々な事務処理や担当との情報共有、練習メニューの組み立てやレーススケジュールの管理などやることは沢山。持ち帰って仕事をしない人はいないだろうと先生は前に話していた。
    だからアタシはたまの休みに賭け事に興じるダメパパを怒る事はあってももうやめてとは言えなかった。せっかく自分のやりたいことができる時間なのにそれすらもさせられないのは子供のアタシからしても理不尽極まりないことだと思うから。多分、アタシから魔法を取り上げられたら同じ状況といえるだろう。
    でも、辛いものは辛い。何でアタシは皆と一緒じゃないんだろう、パパがトレーナーじゃなきゃもっと構ってくれたのかな、そんな黒い感情が渦巻き出した時、教室の後ろ扉が開く音が聞こえたとほぼ同時に少しどよめいた声が響いたので何だろうと横目でどよめきの原因を確認したら───────

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:42:19

    ⚔️「」ヒョコ
    🧹「」
    何でか、パパのチームの子デュランダルが普段見ない格好で教室にやってきた。制服とジャージと勝負服以外のカッコ初めて見た…じゃなくて。何でいるのよと考えたが、おそらく忙しいパパが苦肉の策でアタシの授業参観を代理参加してくれる人を募ったのだろう。変な所で気が回るなあ。でも、今回は見てくれる人がいるんだ…と心が温かくなるのを感じていると、

    🤗「」ノシ
    🧹「!?」

    来るはずないと思っていた子憎たらしい笑顔を浮かべるパパがデュランダルの隣に陣取って思いっきり手を振ってきた。あ、デュランダルの圧を察してやめた。ありがとうデュランダル…と思ってると前から先生の声が聞こえてきて我に帰る。そして…

    👩‍🏫「それではここの答えを…トウショウさん、お願いします」
    🧹「えっ」
    😆(娘の出番キタ!スイープ頑張れ!)
    ⚔️(スイープ…ご武運を)

    い、今かあ…。それどころじゃないんだけど…。

    🧹「え、えと…縦と横と高さをかけて…30㎤…です」
    👩‍🏫「うん正解ですね。ありがとうございます。席戻って良いですよ」

    な、何とかなった…。黒板から席に戻る時、パパがそれはもうすごく大きくガッツポーズをしていた。周りの人は微笑ましそうに見ててデュランダルは真っ赤な顔をしていた。G1レースで勝った時みたいで普段ならキモいとか言うけど…
    🧹「✌️✌️」
    と笑顔でピースして返してやった。

    😄「💪💪」
    ⚔️「👌😊👌」

    パパは先ほど以上の豪快なガッツポーズで、デュランダルも顔を赤らめながら柔らかい笑顔でハンドサインを贈り、彼女の健闘に応えるのだった。

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:56:43

    帰りは一緒に帰ろうと言うことで外で待ってるパパたちの元へ一目散に走る

    🧹「パパ!デュランダルも!今日お仕事じゃなかった!?」
    😆「気合い出せば午後からはフリーでも行けそうだったから終わらせてきた!」
    ⚔️「時間的に本当は3時間目からでも行けなくはなかったが…雑にやらせて穴が出るよりかは確実に終わらせた方がロスが少なく済みますから今回はこうなりました」
    🧹「そ、そう…。で!何かアタシに言うことあるんじゃなくて?」
    😊「そうだな!めちゃくちゃカッコよかったぞ!声もハキハキと出てたし流石は俺の娘だな」
    ⚔️「誇張抜きで…あの教室で最も貴女が輝いていた。普段の貴女を知ることが出来て大変光栄です」
    🧹「ふふーん!足りないわ、もっと褒めなさい!」
    🤣「俺の娘が一番可愛い!よし!飯食いに行くか!スイープの食いたいもん何でもいいぞ!デュランダルもいいか?」
    ⚔️「構いません。今日の主役はお姫様ですから。仰せのままに」
    🧹「ほんと!?へへーん、その言葉後悔させてやるわ!!」
    😤「ハン!中央のトレーナーの財力甘く見てもらっちゃ困るぜ!」

    その後、スイープが満足するまで色々なものを堪能し、一行は帰途に着くのだった

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:25:59

    帰り道

    🧹「💤」
    😆「いやー食い過ぎて寝ちゃったか。まだまだ子供だな」
    ⚔️「子供とはかくあるべき…よく食べ、よく遊び、よく寝る。実に理想的じゃないですか」
    😤「違いないな。にしてもスイープ軽いな、俺でも楽々持てちゃうや」
    ⚔️「女子を前にして重さの話は禁句故…ゆめ、忘れぬよう」
    😰「は、はい…。ああそうだデュランダル、今日は付き合ってくれてありがとうな」
    ⚔️「…だから前も申したがこれはスイープの為と」
    😣「正直さ、今日行くの怖かったんだよ。普段父親らしいこと何もしてやれないし、行って嫌悪の目で見られたら多分当面は立ち直れなかったと思う。そうなったとしても自業自得ではあるんだけどな…」
    ⚔️「…その自覚があるならもっと家で娘と交流する時間を作りなさい。確かに私たちの為、日々粉骨砕身の努力をしてくれているのは承知の上。しかして、貴殿の幸せまで取りあげて得る物になぞ価値よりも虚しさの方が勝ろう。私から他方には伝達します故」
    😫「耳が痛い…。けどまあ、君に甘えて少しだけ時間の整理をさせてもらおうかな」
    ⚔️「是非そうしなさい。それにしても…子を養う親というのは存外大変ではありますが毎日が充実しているのですね」
    😁「おお!そりゃまあ振り回されるけど子供は見てて楽しいぞ!毎日気付きにくいくらいちょっとずつだけど成長していくんだ!その成長に気付けると親としてはやっぱり嬉しいよ」
    ⚔️「…私にも子を成したら良き母になれるのでしょうか」
    💪「なれるさ。俺が保証するよ」
    ⚔️「…貴殿に保証されてもむしろ不安の方が大きくなる。やめていただきたい」
    😭「そんな…ところで今日はこの後どうする?いつもみたいにウチで飯食って泊まるのか?」
    ⚔️「フフ…む、失礼。ええ、そうさせてください」

    その後、ikze家ではいつもより少し豪勢な晩ごはんが振る舞われ、スイープとデュランダルの希望で川の字で寝た3人であった。3名の寝顔はそれはそれは、幸せに包まれていたそうだった。次の日、ikze会の面々は平時は鉄仮面と評されるデュランダルの口角が上がりっぱなしなのを見て何か察してトレーナーをボコボコにするのだがそれはまた別の話…

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:26:59

    ノリさんとikoiで作ったけどこういうの書く人すごいね…いや本当尊敬しますわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:29:07

    👗とりあえず蹴りを入れておくね!

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:31:23

    >>82

    😭

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:58:53

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:34:34

    おまけ 洗い物中

    ⚔️「して、如何だったか」
    😦「え、何が?今日の飯なら最高だったぞ!」
    ⚔️「そ、それはそれで受け取っておきますが…その、本日の召し物についてです」
    🤔「召し物…ああ、今日の格好のこと?教え子にこれ言っちゃ何かまずい気もするけど…いい?」
    ⚔️「濁される方が背中が痒くなる故、言いなさい」
    😳「じゃあ言うけど。正直、すごく綺麗だったよ。タクシー降りて校門を見た時、君の姿を目にした時は絵になるなって思った。全体的に灰色の配色でスーツの下のシャツは淡い紺色のシャツ、パンツスタイルのスーツに首元にかけてたのはスプリンターズ勝利記念の時にプレゼントしたチョーカーだろ?絵に描いたような理想の大人の女性の造詣だった」
    ⚔️「ぞ、存外褒めますね。まあ…悩んだ甲斐があったものか」
    😆「あと個人的には伊達メガネかな!普段の君の目付きはとても凛々しくてかっこいいなあと男ながら思ってたけど今日は少し柔らかくて優しい瞳をしてたからスイープを見る顔は他のお母さん方と比べても遜色ない位に母の顔をしてたよね。だからあの時俺は良い母親になれるってお墨付きをつけたんだもんな」
    ⚔️「本当にウマと女の子と賭博事を語る口だけはよく回る…。まあ、褒め言葉として受け取っておきますが、ほかの女の子にも軽率にそのような言動を取らぬ様に」
    😩「わかってるって…。だから教え子にこんなこと言ってはまずいけど良いかってワンクッション入れたのに」
    ⚔️「そのような言葉は仮に教え子でなくともきちんと心に決めた女性にのみ向けて言うべきかと。八方美人は最終的に自分の身の破滅を招く故」
    😣「善処します…」
    ⚔️「聞きたいのは、はいかいいえのみです。さあ、答えなさい」
    😫「はい!もう少し真摯に向き合います!」
    ⚔️「よろしい。…フフ」

    そうして、一同はそれぞれ入浴を済ませ、揃って夢への旅路に向かうのであった。

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:02:16

    おまけ2 翌日のプレハブ小屋にて

    ⚔️「おはよう」
    🔔「おはようございます、先輩」
    🇾🇪「昨日はお疲れ様です。どうでした?」
    ⚔️「初レースの時も思ったが慣れない空気というのは中々度し難いものがある。普段通りというものがここまで難しいとはな。エールのレース中の興奮状態を少し垣間見た気分だった」
    👗「そ、そこまでだったんですか!?じゃあ結構しんどかったんじゃ…」
    ⚔️「…いや、悪いものではなかった。スイープの為人(ひととなり)やスイープが当てられた問題を正解した時のトレーナーの心底嬉しそうな表情は普段では間違いなく見れなさそうなものだからな。独り占めするのが何とも背徳感を感じるほどだった」
    💤「何だ姉御、すげえ気になるじゃんかそれ」
    😷「…トレーナーと何かあったんスか?」
    ⚔️「彼の見立てでは…私は良き母になれるそうだ。果たして喜ぶべきなのかはわからないが、スイープも昨日から私を自分の母の様だと言って慕ってくれる。もし勘違いしても良いなら…フフ」
    🎵☔️「凄いロマンチックだー!いいなあ、メロもお母さん役やりたかったなあ…」
    🔔(み、見た事ない優しく蕩けた目…)
    👗(わ、私だってすごく気にかけてもらってますし…蹴っちゃうけど)
    🇾🇪(ふ〜ん…?これは警戒レベル引き上げかな)
    😷(…zri…アタイも…)
    💤(んだよこれ面白くねえなあ…やっぱり無理通してもアタシが行くべきだったか)

    幸せそうな⚔️を前にモヤモヤが募るikze会の面々であった。その後やってきた😫は普段の如くシメられそうになるが⚔️の手心で普段よりかはマイルドに終わり皆体調良くないのか😰と不安になるikzeであった

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:59:45

    気になったけどスイープがパパの言うことを聞く時っていつなんだろう

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:18:23

    レース中

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:41:35

    いつも聞いてよ…😫

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:16:20

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:15:35

    娘の反抗期ってキツそうだな
    うちは息子だけどそれでも考えられないくらいなのに

  • 92スレ主22/02/18(金) 22:16:24

    まだスレ落ちてないんだと思ったらなんかチームikze劇場始まってて芝生える

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:20:47

    >>92

    黄金連邦の人が立てたスレってこういう感じになるよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:36:08

    インスピレーションに刺激を受けると生えてくるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています