【一応閲覧注意】夏油「親友だったんだ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:46:39

    座学で呪物化や受肉について講義を聞いたあと行方をくらましてそれっきり

    「俺も宿儺の指みたいに魂の分割とか出来るかな…」とか聞こえたけど
    あいつまさか呪物化して誰か乗っ取ったりしてないよな…?
    流石の悟も人の魂を殺すような真似なんて

    菜々子「バカにすんな。器の自由意思残した共生ぐらい余裕だわ」
    美々子「『最強』の技量ナメんなよ傑」


    えっ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:47:38

    ヒエッ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:48:21

    まさか夏油の家族達全員に…!?

  • 4124/07/22(月) 18:50:52

    「五条悟」が表に出て来た時は目の色が青くなるイメージでオナシャス
    青くなるのが片目か両目かは決まってない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:03:02

    …暑い日に背筋の凍る話をありがとう
    最後、読んだ瞬間冷たいものが伝ったよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:19:39

    五条「プライバシー?ガキの裸とか興味ねーわ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:38:52

    なにそれ怖い

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:11:21

    夏油一派全員五条が入ってるのか
    いや怖すぎだろ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:18:33

    誰かと知り合うたびに五条が入ってないか不安になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:21:54

    ミミナナ?「だってお前が俺を置いていくから」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:23:25

    夏油の中にも『居る』んだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:27:02

    サイコホラーみがある

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:30:59

    なんかこんなにいると
    高専メンバーにも入ってそうなんだけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:32:44

    カフカちゃんかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:32:48

    >>11

    いつ入ったんだ…怖いよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:35:14

    店員「いらっしゃいませー。何名様ですか?」
    夏油「1名です」
    店員「『家族』と一緒じゃないの珍しいじゃん。禁煙席あっちね」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:38:32

    これもう俺もお前も全員五条悟なんじゃねーの

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:41:51

    羂索「一億総五条悟。参ったね。タハー」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:41:53

    行く先々に絶対いるレベルじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:53:57

    人混みを歩くと視界の端で常に青色がチラつく

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:58:28

    蒼が住んでるってそう言う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:06:37

    日本が青に染まっていってる…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:17:42

    20XX年 2月3日

    五条人民夏油国 爆誕

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:24:26

    世にも奇妙な物語のメインテーマが頭の中で再生されているよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:28:17

    どんだけ呪物あるんだよ怖いな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:29:45

    >>25

    無下限の応用で無限に

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:30:50

    こんなん国外脱出しかないじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:32:06

    羂索と呪霊以外みんな悟なんだ…!夏油、海外逃げな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:44:41

    >>25

    そりゃもう髪の毛1本でも呪物にできるんだよ多分

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:47:20

    ナナミンも学長も家入も五条かよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:50:11

    全人類五条になりそうな勢いなんですが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:09:53

    なんだこのハーレムもどきは・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:13:37

    五条in伊地知とか悪夢

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:04:44

    受肉した人って呪術師になるんかな?
    日本国民総五条化したら非術師は居なくなるって事?

    良かったな夏油、お前の望む術師だけの世界だぞ
    もっと喜べよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:00:45

    >>34

    喜ぶどころか恐怖だわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:11:38

    >>25

    宿儺が器の虎杖の指使って自分の魂呪物化したんだし

    その要領で等分した魂を千切っては飲ませ

    反転術式で生やして千切っては飲ませを鼠算式に繰り返したんでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:12:31

    >>11

    あえて親友の身体は乗っ取らない五条悟も

    それはそれで怖いと思うの

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:08:03

    >>32

    気づいたら自分の周囲が怪異になり替わってるタイプのホラーだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:40:59

    >>32

    羨ましくないハーレムだ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:00:59

    乗っ取られてない奴数えた方が早そう

    夏油(親友)
    虎杖(檻だし宿儺がいるし)
    乙骨(里香がいる)

    他にいるかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:03:25

    五条in津美紀「恵ー、なんかお姉さん埋め込まれてた呪物の封印が解けて乗っ取られかけてたよ? 僕が潰しておいたけど」

    伏黒「礼は言いますがアンタも津美紀の身体から出てけ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:58:35

    呪霊の数が一気に減った
    猿共に受肉した悟が活性化して猿共がみんな呪術師になったからだ
    青い瞳をした家族たちや信徒たち全員が私を見て言う

    「流石に国民分魂を分けるのはしんどかったな」
    「でもこれで傑の作りたかった世界になったね」
    「ねぇ僕出来たよ。褒めてよねぇ」
    「何怯えた顔してんの?だって…」
    「「「「「お前が俺なら出来るだろって言ったんだろ」」」」」

    もう笑うしかなかった

    教訓:自分の発言には責任を持ちましょう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:28:01

    怖い…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:42:15

    親友サスペンス流行ってんのかよ
    怖いよ怖いよ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:46:45

    >>40

    虎杖は体の中に宿儺と五条の二人が共生してて毎日のように人外魔境虎杖体内決戦を繰り広げてる可能性が

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:54:10

    >>45

    最強vs最強を「ちょっとうるせーんだよな」で済ませて毎晩快眠の小僧か…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:59:10

    いや、しかしそうか
    日本人全員五条悟なら少なくとも猿は皆無になったじゃん
    良かったな夏油!五条に感謝だな!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:04:09

    国民全員あの青い目して見つめてくるの怖すぎ
    じっとり侵食してくるホラー感がある

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:04:33

    幼少期に定期予防接種すると同時に呪物化した五条を摂取して受肉させるのが義務になってそう 怖い

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:05:14

    「傑の望んだ世界だ」

    笑顔の皆がこちらを見ている。

    「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」

    笑顔の皆がこちらを青い目で見ている。

    「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」

    拍手の音が止まない。

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:05:55

    >>50

    夏油のトラウマ再来してるんだけど…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:09:02

    たぶんセーフなのは檻としての性能が高い虎杖だけなんだろうけどそれですらほっぺたから勝手に喋りだすんだろうな…
    宿儺も片方のほっぺたでドン引きしてるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:11:39

    旧エヴァENDやんけ
    夏油は頑張って新エヴァEND目指してください

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:21:43

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:21:43

    エンディングで甘き死よ、来たれが流れるんだよね…
    人類呪術師(五条)計画

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:25:05

    巨大五条

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:39:51

    助けてマリさん
    五条は自分の性別違いクローンとでもいちゃついてなさい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:49:29

    気軽に覗いてみたらとんでもねぇサイコホラーが展開されてた

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:59:16

    性別違いクローンなんていたらますます夏油が怖い目に遭うだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:00:07

    残念ながら夏油にマリさんみたいな立ち位置の人は
    いないんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:13:38

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:14:52

    術師だけの世界なんて無理に決まってんだろと言ったら
    「君になら出来るだろ悟」
    「私が君だったらこの馬鹿げた理想にも地に足がつくだろう」
    なんて発破かけちゃったのは夏油の方だからある意味自業自得でしかないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:19:22

    独裁スイッチみたいだけどより一層怖いな

    まあでも一応器の意思を残しながら共存してるみたいだし、遍在してる五条の目を気にしなきゃ平和なのでは

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:22:31

    >>63

    平和(主導権は恐らく五条側)(受肉への拒否権はない)

    ディストピアやんけ〜

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:23:54

    もう人類が実質五条、夏油、虎杖、乙骨だけになっちゃったね‥

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:40:54

    >>65

    あの世しか逃げ場がない



    転生が存在する世界観だった

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:42:35

    >>66

    五条「や」

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:42:47

    鏖殺だとか人死がでてるわけじゃないからプラスのはず 多分

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:01:53

    俺達(人類全員)最強!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:18:06

    自死選ぼうとしても夏油の中に五条居そうだしな…
    まぁ例え自死成功しても逃げられなそうだけども

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:49:16

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:51:27

    (♪Good, or Don't Be.)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:34:28

    >>63

    五条をよく知らない人からすれば

    立場と関係によっちゃクソみてえなイタズラやジョークかまされることに目を瞑れば

    五条の側からは基本放置だろうし

    (生徒に危害を加えようとするとか)余程のことでもなければ間引かれることもないだろうし

    むしろ危険な目に遭ったら表に出てきて守ってくれるだろうしで

    特に身の安全に関しちゃまあまあプラスになるんだよな


    夏油が一番地獄

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:37:48

    >>72

    虎杖は虎杖で割と状況に慣れてる風で草

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:40:28

    ふと気付いたんだが日本人全員五条悟が受肉してるなら

    傑の両親にも受肉してんのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:46:31

    菜々子「夏油様も一緒にクレープ食べよ!」


    夏油「仕方ないなあ」


    美々子「はい」



    五条×2「「あーん」」

     


    クレープを差し出した途端愛娘達の眼が青く光りガンギマリ笑顔と化した

    夏油様の心境や如何に

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:14:47

    灰原とかも生きてて受肉してそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:15:59

    >>76

    怖いって!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:26:14

    俺達最強を貫くためには夏油以外の全ての人類も俺にすればいいのかなるほどね
    怖すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:35:40

    >>72

    文字の時は気にならなかったけど漫画になると五条の自分褒めがすごくて大草原

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:53:25

    >>72

    虎杖の顔がうるせえ(直喩)

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:06:43

    傑の望んだ世界に繋がっちゃってるのもそうだが
    五条が望んだ「強く聡い仲間たちを育てる」も叶えられる方法ではあるんだよな
    受肉した非術師が術式持ちだったら六眼で看破できるし
    マンツーマンで教えられるし
    本編の宿儺と虎杖よろしく肉体共有して直接呪術を扱うわけだから
    反転術式・術式反転・領域展開を習得できる呪術師もそこそこ排出できる可能性がある

    夏油と五条の理想を良いとこどり出来るじゃないか!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:09:07

    夏油が世界中術師だけにしたいと願えば
    五条が世界中に受肉する
    喜べ少年。君が望んだ世界だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:10:51

    善意壊れちゃった……

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:17:13

    呪霊はほぼ消え
    世界は新たなエネルギー呪力を得て
    うちに眠るゴジョーにより過度な争いはなくなる
    こうして人類は平和で幸福になった


    ありがとう夏油傑

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:36:10

    虎杖以外肉体の主導権は五条が握ってるっぽいし
    (普段は五条が器に主導権譲ってるだけ)

    やろうと思えば完全受肉で日本人のほぼ全員を乳首から下が脚の男にも出来るんだろうな
    これでも五条は自制してくれてる方なんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:19:57

    >>56

    これは、ちょっと見たいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:22:20

    人類みな五条ってことはみんな青い春に弱い(?)のかなぁ
    というか羂索みたいなやつはことごとく処理されてそうだけども

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:39:19

    やろうと思えば器の魂を沈めて完全に制御奪う形で間引くことも可能だろうけど
    あんま積極的に間引きをやるイメージないな
    流石に羂索クラスならやるかもしれんがちょっと悪いこと考えてるくらいなら
    実行邪魔するくらいで魂潰しまではしないイメージ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:47:40

    虎杖の爺ちゃんにも五条が受肉してて病気を患ってる臓器をぶち抜いてから反転で無理矢理治したから爺ちゃん生存ルートになってそう
    爺ちゃん曰く「死んだ方がマシくらいに痛かった」とか

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:57:02

    >>89

    >>90

    あれもしかして五条受肉ルート結構良いのでは?

    宿儺みたいな奴だったら流石にヤバイけどちょっと一部の人からしたらウザいだけで殆どの人類は他人だから特に特別興味も示さないだろうし


    真面目にちょっといいかもと思えてきた

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:05:53

    マジで夏油がちょっと我慢するだけで世界が平和になるし夏油の大義も実現できるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:30:03

    五条が寿命とかで死んだ後はどうなるんだこの世界

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:32:08

    >>93

    そもそも呪物化してるから死なないんじゃないかな…

    本人は空港に行くだろうけど日本国民に取り込まれてる呪物五条はピンピンしてる

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:47:37

    >>33

    貴重な常識と癒やし枠がっ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:08:25

    夏油も死にかけると五条因子で生きるんだよね
    永遠にも近い時間生き続けたらさすがに状況に慣れて心も穏やかさを取り戻すだろうし
    完全にハッピーエンド

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:27:09

    人類補完計画みたいになってて草なんよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:37:21

    夏油傑が悩んでた呪霊を産む猿をなくし、全ての人間が呪力を得る理想郷なんだよなぁ




    あれ?これ本当に夏油傑にとっての理想郷か?まぁ、いいか!平和だし

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:30:54

    腐ったミカン達に飲ませた呪物五条は完全受肉してるから総監部の部屋に行ったら複数の五条が待ち構えてるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:36:18

    これ否定してるの初めて見た

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:34:44

    上層部のジジイ共に完全受肉する五条悟達を発見してしまう夏油傑

    その晩、ミミナナと穏やかな時間を過ごしていたら女子制服はそのままに傑の目の前で
    ミミナナの身体が五条悟に変貌してしまう夢を見ちゃった夏油傑

    翌日、家族を探していたら目の前にそれぞれ家族達の服を着た五条悟×6が現れる夏油傑
    (上層部ジジイに完全受肉した五条が家族の服を着てるだけというクソみてェなドッキリ)

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:03:06

    >>101

    心閉ざすわこんなん

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:05:13

    >>101

    親友続けたいならそんなドッキリ止めとけ!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:09:06

    ノベルゲーの斬新なメリバエンドみたいで完成度の高い地獄だなぁ
    関心してしまう

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:12:36

    >>100

    まだ受肉してない日下部か?連行しろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:21:10

    >>100

    夏油と乙骨と虎杖がい゛る゛よ゛!!!


    そういや甚爾はどうなるんだろう

    あいつはフィジギフバグで受肉も上手くいかないイメージがある

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:25:35

    >>101

    なに?こわ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:13:36

    五条は東堂にも受肉してるけど脳内東堂空間に連れてかれるのが嫌だから休眠状態なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:05:38

    >>106

    真希さんも完全フィジギフになれば五条から解放されるのか

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:22:47

    ある意味柱間細胞超えてら

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:22:48

    呪霊サークルは無事か!?無事だよな!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:40:21

    >>111

    五条「4匹ともボコボコにした後傑に飲ませといたよ」

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:54:05

    もう流石に猿でも受肉してない人間が恋しいんじゃない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:00:38

    >>42

    それ言われたら自業自得と言えなくもないのか…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:01:53

    >>49

    あれ、猿皆殺しにしてたまたま生まれちゃった新しい猿殺し続けるよりかは人道的な世界じゃないかコレ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:27:58

    サイカノの「シュウちゃんが生きろって言ったんだよ」を思い出した

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:03:37

    人道的という言葉の定義が乱れすぎてんだよな

    なんか昔読んだデュラララにこんなキャラいた気がするわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:40:43

    七海は許してやって
    嫌だよ五条みたいな七海

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:43:17

    >>117

    デュラララよりバッカーノの方が近いと思う

    シャム・ヒルトンと言う特殊な水飲ませた相手の意識潰して

    自分の端末の一つにしちゃう群れで一つの意識の生命体

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:50:14

    >>118

    >嫌だよ五条みたいな○○

    これが当てはまらないキャラがいるとでも思ってんのか

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:24:47

    夏油様を解放してください

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:28:23

    >>121

    夏油「まずこの子達を解放してくれ悟……」

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:29:59

    >>109

    真依が死んだらいつも聞こえてたバカ目隠しの声が聞こえなくなる真希さんか


    でもこの世界だと真依ちゃんに最強のボディーガード付いてるから死なないな

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:31:57

    甚爾は自分が五条に乗っ取られなくても
    妻が時々青い目でガンギマリ笑顔してくるのがキツそう
    心を開いた女の身体だから殴れなさそうだし

    そういや甚爾みたいな完全フィジギフが九相図みたいな呪物飲んだらどうなるんだろう
    素通りして尻から出てくるのかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:35:51

    >>124

    もう悪霊じゃんこんなん

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:36:35

    普通に器の意識を干渉しないならセーフじゃないか

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:23:34

    >>126

    冷静に考えてみ

    自分の中に他人がいるってだいぶストレス

    宿儺がなんか言っててもぐっすり眠れる虎杖がたくましすぎるんや

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:35:01

    >>127

    え?そう?割と普通の共存不干渉感じで、夏油に近づかないで会わない限り、表面に浮き上がらない

    たとえ夏油がたまたま近くいる時もチラッと…の程度で、目の窓の内側で見てるだけ、器はたださっきぼうっとしただけ、そんな感じ

    と思うけど…そうか、そうだな、知ってたらストレス溜まるよね


    これは秘密として表面上は公開されてないなら、大抵の人間は普通に過ごせるかな

    極一部の鋭敏の人はなんとか察したかも…


    とはいえ、夏油関連の人たち(器)でちょくちょく浮き上がるし、夏油のストレス凄いやん

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:41:42

    「「「「「「「「「「九綱、偏光、烏と声明、表裏の間」」」」」」」」」」

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:26:40

    夏油が普通に生活していてもずっと視線を感じてそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:53:18

    しばらくしたらたくさんの五条に囲まれる生活にも慣れるけど寝てる時ふと「私が成し遂げたかった大義ってこんなものなんだったのだろうか…」と自問自答してそうな夏油

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:16:57

    七海と伊地知と家入さんを解放してくれ……

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:45:31

    夏油周りで特に視線向けてるだけで、七海伊地知家入の方は自由意思に任せてるんじゃ?
    というか呪術師ももうあんま仕事ないだろうし、命懸けのハードワークから解放されまくってるよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:52:40

    七海「もうあの人だけでいいんじゃないですか」
    五条「言ったな?とりあえず上層部はほぼ俺になったからお前ら危険な任務に行かずに済むようになったぞ。良かったな。」
    七海「」

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:04:37

    >>134

    これ言われる側の気持ちも考えると怖いな!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:32:07

    色んな意味で夏油様を解放してください

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:19:28

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:20:07

    >>134

    この会話ナナミンの脳内会議で行われてそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:06:03

    >>120

    直哉とか? 

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:11:19

    夏油友達100人どころじゃなくてすごいね
    親友が全人口分

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:43:14

    しまった!夏油不憫スレだ!!

    …不憫で済むかな?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:57:55

    >>141

    不憫じゃなくて夜中見ちゃいけないスレだろ 

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:02:36

    >>141

    ただのホラーだよ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:31:04

    平和でいいじゃん

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:44:44

    パパ黒が希望の星なスレだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:06:16

    >>145

    まあそのパパ黒からしたら息子や嫁がたまに青眼ガンギマリ笑顔を見せる地獄なんだけどな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:16:52

    >>146

    良かったな夏油

    同じ地獄を共有できる仲間がいたぞ


    虎杖や乙骨も乗っ取られてないけどこの二人は周囲に五条先生が根を張ってることに

    苦しむイメージ無いんだよな

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:23:24

    檻になってて宿儺諸共閉じ込められてる五条はイメージしやすいけど
    乙骨に受肉してないのはどんな感じだろうな
    乙骨相手なら肉体の主導権乗っ取れるだろうし里香に潰される実力差でもないと思うけど
    自分が良くても里香が嫌がって暴れて周囲に被害出るからコレ僕中にいない方がマシだわってなって
    乙骨の身体から出ていくのか

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:29:12

    >>134

    上層部全部俺、無血革命達成できててワロタ

    独裁状態とも言う

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:32:20

    >>149

    結局虐殺しちゃった本編と変わらない状況ってこと?追いつかなきゃが斜め上行った結果ってことならお労しいな。絵面ホラーだけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:46:23

    宿儺とかいう特級呪物を講義で取り扱っただけで1人の人間の善性と理性に依存したディストピア完成してて草

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:56:19

    羂索もここまで混沌とした状況を見たら満足するんじゃないかな…
    一億呪霊は見れないかもしれないけど一億五条は見れたぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:47:52

    下手したら天元様も同化の応用で五条が受肉してる可能性が微レ存……

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:54:33

    天元まで取り込まれてるとなると羂索マジでなんにもさせてもらえないな
    星漿体システムみたいに五条を暴走させず秩序側でいさせる保険があれば天元としても拒否る理由なさそうだしなんなら最初から五条と天元の合作なんじゃないのかこのディストピア

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:27:40

    ここの羂索海外に逃げてそう

    流石に五条の支配も日本国内だけやろ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:32:34

    >>155

    米国環境担当次官サイラス・ヴェイル(五条)「よっ羂索 まさか俺が海外に居ないとでも思ってたのか?」

    陸軍中将ギャリー・K・ジョンソン(五条)「そろそろ言葉を選んだほうがいいんじゃないか?」

    米国大統領(五条)「今際の際だぞ?」

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:32:36

    うわ、こわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:24:57

    真面目に言って魂をそう何億も分割すればどこかにエラーが起きてもおかしくないんじゃないかな
    細胞が劣化するように

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:26:26

    >>158

    大丈夫だろ

    俺達最強だし

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:43:26

    >>152

    やったじゃんある意味望みかなったじゃん(惨状に目を逸らす

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:10:56

    理想的に上手く行ってる状況と地獄の味両方同時にして癖になるな

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:15:19

    >>156

    白人は元々青い目の奴もそこそこいるしスイッチが分かり辛そう


    そういや西宮ちゃんも碧眼だな

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:57:03

    多分天元みたいに後世まで残る存在になるんだろうな
    転生した呪専生達が主人公の続編読みたい
    既視感のあるウザさで記憶が蘇るみたいな

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:10:42

    これ夏油は寿命来たら死なせてもらえる?大丈夫?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:12:22

    死なせて貰えたとしても転生させられそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:17:49

    傑も一緒に魂切り分けて全世界に受肉させるからモーマンタイよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:12:35

    >>166

    せめて死なせてやってくれ…夏油にとってこの世界はあまりにも地獄なんだ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:22:16

    流石の五条も寿命でなら逝かせてくれるでしょ

    ただし転生したことを知ったら全力で探しに来る

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:27:34

    この世界の髙羽や日車は術師にならないかもだけど常に中に五条がいるのか

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:40:15

    >>169

    虎杖が宿儺を飲んで呪力を手に入れた感じで

    五条の受肉によって現代組も呪力が手に入るんじゃないかな


    虎杖が呪力扱えるようになったのって受肉で脳が変質したんかな?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:32:06

    転生なら他の世界へ往くべきだよなこの世界の夏油

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:06:46

    この世界以外なら転生しても問題なさそうだしな

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:01:43

    >>171

    「追いつかなきゃ」

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:22:21

    >>171

    お前が始めた物語だろ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:23:30

    >>174

    これに関しては授業聞いた五条が勝手に始めただけだよぅ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:27:18

    >>175

    >>42

    本気ではなかったにしてもできるやつに嗾けてしまったのでね…

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:27:36

    座学してる時に閃いた五条がいなくなってるから
    そもそも新宿でのやり取りがないんだよなこの世界…
    どうしてこうなった…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:03:53

    2周目五条がどうやって離反回避させようか考えてた時に天啓を受けてしまったのかもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:29:52

    ループ系だったか
    そうなるとこの世界の夏油、いきなり親友が呪物化して
    人類のほぼ全員に入ったことへの訳の分からなさで余計地獄では…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:04:04

    2週目五条想定だと親友だけど自分に対して異様に重い五条に???って思いながら全人類受肉まで普通に過ごしてた夏油なのかな
    いやぁ前の周回プレイでの発言まで責任もてないよ夏油も

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:08:14

    五条いなくなって特級が自分しかいないから、
    村からミミナナ連れて帰ってきて子育てしながらも
    高専卒業して先生やってたら、この通り…みたいな

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:54:27

    夏油先生…

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:38:09

    てっきり時系列無視かと思ったけど2週目五条の可能性もあったのか…
    2週目の夏油もなんやかんやで猿嫌いを経験してそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:08:22

    圧倒的に呪術師の方が怖かったオチなんだが

    夏油があんまり手を汚すか迷う程には深刻じゃない事で困ってる様は面白いからこの地獄を完走させてやりたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:25:12

    1週目だと親友になかなか会えなくてストレスになる夏油
    2週目だと親友に会いすぎてストレスになる夏油
    ほんま花

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:02:09

    >>184

    手を汚すというか手を汚す余地が無いからな

    全人類術師の世界が到来したし

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:06:17

    >>186

    行動する理由すら潰す神の一手だよね


    クソみたいな任務を振ってくる上層部に成り変わり

    自分が増える事で任務で仲間が死ぬ事を防ぎ

    全人類呪術師になる事で呪霊はこれ以上増えない

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:41:22

    >>187

    困ったなぁ

    1周目と違って圧倒的に平和な世界線なのに「ただし五条が身体に同居」というだけで恐ろしくなるのはなんでや

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:41:57

    はやり他の世界へ行くべきか

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:55:07

    >>188

    要するにコンピューターに監視されたディストピア物だものこれ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:17:32

    呪霊が居ない世界だと呪霊のストックがほぼ供給できないだろうから夏油がうずまき撃ちにくくなるんだよな

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:17:44

    夏油も親友大好きになったら問題無しで解決じゃん?だよな?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:19:29

    >>192

    ここから親友大好きになれるルート構築難しくない…?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:01:23

    ちょっと!ちょっと最強っていうか最多になっただけだからさ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:04:56

    他の世界に転生しよう夏油

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:10:07

    「誰かを守ること」とか「後輩の面倒を見ること」がモチベーションになってそうだから自分以外全員五条になってたらかなりメンタルやられそうだな
    夏油も五条と一緒に偏在して肉体の内側から全人類を守護することに意義を見出そうよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:12:51

    まーたホモスレかと思ったらホラースレで草

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:14:03

    >>194

    現代最多・五条悟は草

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:17:53

    もしかしてハッピーエンド?

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:18:00

    >>193

    親友のことは元から大好きだろ!

    ちょっと多いだけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています