【カプネタ】シュライグを振り向かせるために

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:19:14

    フェリジット「色々やってきたじゃない。効果的なやつを資料にまとめたわ」


    キット「へぇ、色々データがあるんだね。シュライグをヤンデレ化させたり、メルフィー化させたり……」


    フェリジット「けれど未だに有効打を与えられてないと思うのよ!シュライグを振り向かせる方法を模索するわ!」


    ルガル「うーん。色々あるのは分かったんだが……一番の有効打が酒瓶で殴るっていうのはどうなんだ?」


    フェリジット「記憶を飛ばして人格を植え付けるのよ。一番効果があったのは>>5だったと思うわ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:24:23

    シュライグをキットと一緒に監禁したときのスレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:25:22

    物語の鍵でキットと一緒に監禁した

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:34:19

    シュライグにドッキリを仕掛けた

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:34:48

    シュライグに「赤ちゃんができた」と告げた。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:50:44

    フェリジット「酒瓶で殴って気を失わせてベッドイン!この世界線でのシュライグは私と結ばれたようね」


    ルガル「倫理的に許されていい行いなのか疑問が残るな」


    キット「リズ姉、それは犯罪だよ……」


    フェリジット「うっ、うるさいわね!こっちはもうなりふり構ってられないのよ!」


    ルガル「んでどうするんだ?その方法でやるのか?」


    フェリジット「いえ、今までにないアプローチをするわ!>>10みたいな!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:52:50

    逆アナル

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:53:18

    狙撃

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:53:22

    夜這い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:53:39

    逆レ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:54:03

    い つ も の

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:56:19

    同じじゃねーか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:58:46

    >>12

    いや、殴って気絶させずに意識があるまま逆レするのかもしれん

    「ここまでさせるほど鈍いシュライグが悪いのよ」って言って快感と罪悪感を同時に与える路線とか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:01:31

    フェリジット「既成事実を作ることでこの勝負私の勝ちよ」


    ルガル「おう、風呂入ってくるわ。あと田んぼの様子見てくるぜ。終わったらフェリジットを慰める会だな」


    キット「うーん、頑張ってね。リズ姉の好物を用意しておくからさ」


    フェリジット「なんで私が負ける前提なの!でも思い立ったら吉日よ。後先考えずにやってくるわ!」



    シュライグ「……フェリジットか?」


    フェリジット「あら起こしちゃった?足音立てないことには自信があったんだけどね」


    シュライグ「今夜はずいぶん薄着だな。暑いのか?」


    フェリジット「うふふ、何するためだと思う?」


    シュライグ「……。>>17だな」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:02:25

    添い寝

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:02:30

    暗殺(殺意)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:02:40

    キットと一緒にシュライグと結婚する(キットが本妻で、フェリジットが側室)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:06:14

    フェリジット「なっ!どういうことよ!」


    キット「ごめんね。リズ姉。シュライグに人格を植え付けることが有効だと分かったからあたしもやってみたんだ」


    フェリジット「くっ……敵に資料を渡してしまったのね!」


    キット「あたしが本妻でリズ姉が側室。悪くないよね。どう?」


    フェリジット「むむむ……ダメよ!譲らないわ!好きな人に人格を植え付けるなんて最低よ!」


    キット「えっ、それリズ姉がいう?」


    シュライグ「何があったのか分からないがこっちに来ないのか?」


    フェリジット「ええ、行くわ。シュライグに>>21するためにねぇ!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:08:43

    ガチ求婚

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:09:01

    種付け

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:09:15

    三人で結婚

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:09:17

    「あなたが好きです。私を、私だけをあなたのお嫁さんにしてください」と告白

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:17:41

    フェリジット(あれ?今何か起こったような。自分の思考が書き換えられたみたいな?)


    フェリジット(そんなことないわよね。元々私とキットと三人で結婚するために色々頑張って来たんだもの)


    シュライグ「……妙だな。姉というものは横暴なはずだ。正室の座を妹に譲るのか?」


    キット「リズ姉は妹思いなんだ。だから正室の座はあたしに譲ってくれたんだよ!」


    フェリジット「気が変わったわ。正室の座は私がもらう。キットは側室で我慢しなさい」


    キット「なんで!植え付けは完璧だったはずなのに!」


    フェリジット「ふーん。キット。お姉ちゃんになにかしたんだぁ。それにシュライグにもなにかしたみたいねぇ……」


    キット「ひぃ!リズ姉の激怒モードだ!>>26で抑えないと!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:18:42

    全裸土下座

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:19:08

    その場で即土下座して降参宣言

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:19:29

    私は側室でいいと妥協

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:19:30

    三人でベッイン(キヤク)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:25:44

    キット「お姉ちゃんに正妻の座は譲るから!あたしは側室で十分だよ!」


    フェリジット「……だったらまあ。いいわよ」


    キット「よし!命拾いした!」


    シュライグ「待てよ。そもそも俺もフェリジットもキットのいたずらでなにか変なことになっているんだよな」


    フェリジット「そうね。そういうことになるわね。何が変なのかしら?」


    シュライグ「よく考えたら三人で結婚するなんておかしいんじゃないか?」


    フェリジット「ふふふ、でも私はシュライグと結婚する気満々よ!」


    キット「シュライグ、こっちは二人だよ?どうするの?」


    シュライグ「……。一対二か。>>31することぐらいは覚悟しておくか」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:27:27

    人生の墓場送り

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:28:40

    キヤク連戦

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:28:43

    この場で二人とも妊娠して幸せな結婚生活を送る

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:30:01

    全面降伏じゃないか!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:32:02

    暴力もなく3者同意のもと幸せな関係を築く
    うーん、これはハッピーエンド

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:42:06

    キット「フッフッフ…シュライグの思考汚染も順調みたいだね!」


    フェリジット「勝ったわ!この話はおしまい!」


    シュライグ「……なるほど。三者同意の下で結ばれることが植え付けた思考か」


    キット「あっ、ヤベ……」


    フェリジット「まさかシュライグが条件を見抜いたってこと!」


    シュライグ「キット、一つ聞いていいか。これで結ばれたとしたらなにが問題がある?」


    キット「問題はないかなー」


    フェリジット「そうねぇ。姉妹で一人の人と結婚するとか部族によってはありそうな話よ」


    シュライグ「そうか。なら二人とも妊娠して問題ないな」


    フェリジット「にゃ!シュライグ!」


    キット「にゃ!急に脱ぐのは反則だよ!」


    シュライグ「俺は姉妹どちらからでも大丈夫だ」


    フェリジット「>>37から行くわ!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:43:27

    私(フェリジット)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:43:43

    もちろん私

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:43:49

    わたしとキット両方同時

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:48:00

    頑張れシュライグ!君ならいける!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:49:50

    シュライグ「なるほど。二人同時か……」

    フェリジット「そういう訳で平等に可愛がってよね」

    キット「よ、よろしく!」

    シュライグ「そうか。中々難しい注文だな」

    フェリジット「ねっ、ほら……キスしましょ」

    キット「リズ姉ばっかりずるい!あたしも!」
     

    おわり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています