【閲覧注意】ここだけ総攻めAV男優髙羽2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:05:01

    ここだけ総攻めなAV男優髙羽を語るスレです。
    ・荒らし、sage&アンチ発言はNG
    ・スカ、グロ等の人を選ぶ内容はライティング等でのワンクッションお願いします
    基本的に髙羽が総攻めなら何でもアリ傾向強めなので合わないと思ったらそっとブラウザバックでお逃げ下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:05:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:06:04
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:06:23
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:07:37
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:08:37

    スレ建て乙!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:13:28

    このスレ画像二つ並んでると圧が凄いw

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:14:24

    乙です!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:14:57

    四十八手極めるのか髙羽…!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:16:54

    今しか見られないだろうから保存しておこう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:18:48

    前スレ改めて見たけどほぼ髙羂ばっかで笑った
    羂索以外の髙羽攻めもたくさん見たいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:20:09

    当然髙羽は決戦までの一ヶ月間で高専メンバー全員堕としてるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:21:27

    >>10

    ありがとう!!これが髙羽の分裂…!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:23:22

    >>11

    華ちゃんの出演回数も多いから、この2人のDVDはシリーズ化してるらしい

    他の出演者もシリーズ物にしないとな!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:32:32

    他作品の名前出しちゃってアレなんだけどこんだけエロ特化してたらうしろの正面カムイさんみたいなドスケベ祓除できそうなんだよな
    AVみたいでいいな!と思えばイケるだろ髙羽、下半身がない呪霊でも耳責めでイかせてくれよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:36:38

    >>10

    この顔で前後ろ同時に攻め立ててくる髙羽か…

    催眠状態でポワポワな三輪ちゃんをニ輪挿ししてほしいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:46:40

    >高度な精度の呪力操作を求められる反転術式の修行の一環として髙羽にどれだけピストンされても呪力操作を雑にしないようにするみたいなドスケベ修行してほしい


    前スレ199エッッッッッ…

    呪力操作用のぬいぐるみ抱きしめて必死でピストンから意識逸らして呪力操作に神経注いでるところ見たい…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:51:34

    三輪「あ♡あれぇ?♡わたし…なんで、んっ♡ここ、どこ、あん♡♡」

    前髙羽「たくさん慣らしたし…そろそろ挿入れるな♡(ズ…ズブブ…)」

    三輪「ふぇっ!?♡ぁん?!♡な、なに…やぁ♡♡♡」

    後髙羽「こっちも大分ほぐれたな♡イクぜ!!(ズン)」

    三輪「んぉ!??♡♡ほぁ♡♡や、やだ…!!なんでおしり…っんあぁん♡♡♡どうじはやめてぇ♡♡」ドチュドチュズチャグチャ



    >>16

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:55:35

    前すれ200
    皆で受精記念に撮った写真がアヘ顔Wピースしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:56:08

    >>17

    お手本として皆の前で騎乗位する髙羽と家入先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:58:08

    快感を逃すために抱いてるヌイグルミを噛んで「フー♡フー♡」するのは誰が似合うかな?やっぱり虎杖かな…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:00:56

    髙羽式治療法で病床の華をねちっこく触診(意味深)する医師髙羽…しかも完治する

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:04:36

    >>17

    髙羽「学校もので俺1人に相手多数か…常識改変ものが映えそうだな!!」とかやってそうw

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:11:12

    強い奴ほど即堕ち二コマが似合うと相場が決まっているので
    「えー?僕のことまで狙ってんの?流石に見境なさすぎじゃない?」とか言って無下限あるからと油断しまくっている五条(生徒や家入に手を出されているが常識改変で気にしない)が次のコマでは「オ゛ッ゛♡♡♡ぼくっ♡♡さいきょーなのにッ゛♡♡オンナノコにされ゛る゛ッ♡♡♡」って汚喘ぎする五条はいてほしいしそのあと教え子たちに「僕負けちゃったー……♡」って精液ボテ腹でピースして敗北宣言して欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:27:33

    >>24

    最強の完全敗北、凄く良い…!!

    常識改変で生徒達からも「え~!先生も負けちゃったの~!?じゃあ次誰?あ、○○じゃん頑張れ!!」みたいな観戦のノリになってるの最高にイカれてて映えるね…!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:33:06

    髙羽に抱かれるまでは比較的正気でいられるものとして
    日下部あたりの常識人がいやいやいや流石におかしいだろと原因をどうにかしようと自分にも催眠がかかってるフリしつつ髙羽に接触してたらある日自分も狙われて「おいおい待て待てこんなオッサンヤっても何も楽しくないだろ落ち着けって」と抵抗するもすでに周りはみんな正気じゃないので誰も助けてくれず無事髙羽ハーレムの一員になる回

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:42:16

    >>26

    自分は守備範囲外って思ってたんだね、可愛いね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:47:00

    >>26

    禁煙で髙羽のチンポ吸う日下部が見れるようになるってワケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:05:15

    髙羽が「映える!」って思ったら高専は女子校になって教師、関係者全て女性で構成された有り得ないシチュエーション満載なAVモノになるんだろうなぁ…髙羽は学校唯一の男性教師か用務員的なポジである日突然、常識改変能力を手に入れて…!?みたいな導入のやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:10:08

    1ヶ月の間に突然女になったり男に戻ったりで挙げ句に昼夜問わず抱かれて…を何回も繰り返した高専側全員が催眠&洗脳状態底上げされてたりしそう、そう簡単にはあの頃に戻れない…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:41:59

    重症な華には分裂した髙羽(医者ver)が四六時中付いていて、寝ても覚めてもずっと髙羽の献身的な治療(意味深)を受けてる…なお、寝る(気絶)→覚める(続行されての快感で強制覚醒)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:41:54

    >>28

    自分から喉奥まで突っ込んで、欠片ほど残った正気が「俺は何でこんなことを…?」って意識の片隅で疑問に思うやつ…まぁすぐにそのなけなしの意識も消え去るんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:44:57

    喉奥まで髙羽の髙羽突っ込んでフーフー鼻で息して雄臭さを肺いっぱいに取り込んで蕩けてるアツヤは結構見たい部類に入るんだよな
    重たい射精されて胃もたれしてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:21:42

    タコ化(上半身髙羽で下半身タコ)しての触手プレイとかも超人なら可能そうだけど、AVとしてはアリなんだろうか…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:27:54

    >>34

    触手ものAVは実際にあるのでセーフ

    髙羽はガチ触手でできるからやっぱり貴重だな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:36:27

    >>35

    マジか、なんでもあるんだなAVって…

    タコの半魚人みたいな髙羽が相手を絡めて見えやすいよう吊るし上げて…でも良いし、顔だけ髙羽なタコクリーチャーみたいなのたくさんで1人を執拗に攻め立てる…的なのもどっちも良いよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:44:04

    つまり…丸呑みとかも許される…?超人なら巨大化もいけるだろ髙羽羂索を飲み込め。音が脳みそに響いてガクガクする羂索をおっきくなった口で味わえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:46:44

    丸呑みはちょっと俺の性癖に刺さるから続けてくれ
    飲み込まれはしないものの口の中でもぐもぐ弄ばれてビクビクする羂索たすかる…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:38:48

    透明人間もありかな
    見えないのをいいことにエッチなことするやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:05:51

    >>38

    最初は大きな舌でグチャグチャに舐め回されてたけどその内、舌の形状がイボ付きみたいに変化してほしい…一舐め事に全身隈無くイボで刺激されて何度も何度もイッてしまうんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:11:52

    >>39

    何故か呪力感知も出来ない透明人間良いな…

    髙羽の姿が見えない分、相手の乱れ具合いを引き立たせる為にめちゃくちゃ激しくするか、逆にネッチョリじっくりグチャグチャにするか悩む…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:40:16

    透明人間髙羽なら、入浴中だった真希(ポニテ時代が個人的に性癖)に突然ひたすら荒々しくバックで激しく突き上げまくって連続絶頂させる系が似合うし、眞衣は就寝中に最初はバレないよう慎重にでも執拗にネッチョリと触れながらどんどん高めていって出来上がったらグチャグチャに抱き潰すのが似合う…最終的には二人まとめて双子丼しても良い

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:55:14

    >>42

    真衣ちゃんやった…一生の不覚!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:08:53

    俺に中に出されたらパワーアップすることに気づいた術師みんなが俺のチンポを求めだすっていい企画AVになりそうだな…って思いつく髙羽いてくれ
    みんな強くなりたくて貪欲に髙羽とヤってる光景が見たい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:18:42

    >>44

    虎杖「努力と根性ぉ…♡♡」

    乙骨「ズルしましたぁ…♡♡」

    宿儺「この1ヶ月間で一体何が…」

    髙羽「知りたい?(ヌッ)」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:02:06

    >>44

    敵味方問わずに抱いてるから敵もパワーアップしちゃうけど「パワーアップの代わりに赤は御法度」って言う縛りで殺し合いまでにはならない…とかも面白そう、髙羽の馬鹿エロ領域に皆飲み込まれる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:44:22

    触手、時間停止、透明化、丸呑みときたら次は何だ
    獣姦?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:49:29

    髙羽の髙羽がケモノ仕様になるって話した?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:14:54

    >>48

    だそうと思ったときに根本が膨らんで抜けないようになる髙羽の髙羽の話?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:20:01

    犬だったら根元に亀頭球ができて数十分抜けなくなったり
    猫だったらトゲトゲができて抜けにくくなったり
    豚だったらドリル状だし射精が三段階あったり
    蛇とかだったら二本あったり
    ケモノちんちんの可能性は無限大なんだ
    当然全部試してくれるよな髙羽

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:20:46

    獣人系になるか人面犬みたいな妖怪系になるかで需要変わりそう…いや、逆に両方やって総ての需要を満たすのも有りか!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:54:16

    超人でスクニャンの姿にされた宿儺が髙羽の刺付き巨根でめちゃくちゃに鳴かされるの見てぇ…!!無様に尻だけ上げてるんだ…!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:58:31

    ケモチンはいいぞ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:41:32

    機械姦もあり?髙羽が機械になる感じで

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:43:44

    髙羽がどんどん人間から離れていくの草
    いいぞ頑張れ髙羽お前ならできる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:00:52

    >>54

    パッと見はメカ丸イメージっぽいけどエゲツない機能を各種搭載機したメカ巨根を三輪にブチ込むって…!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:26:04

    見た目は完全人間だけどち○ぽだけ機械とかも異質感あっていいよね、こういうので綺麗な女とえっちしてるのが見たいのよ…そういうのが似合わなそうな女にしてるとなおgood
    なのでぜひ三輪ちゃんと…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:40:06

    催眠状態の三輪が目に♡浮かべながら「メカ丸の凄い♡おっきぃ…♡♡全部入るかなぁ♡♡」って言うので『慣らしモード』で1時間くらいしっかりほぐしてガクガクトロトロにさせてから『前戯モード:1時間』→『本番モード:無制限』みたいな設定でじっくりネットリ追い込みたい…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:00:27

    >>58

    良き…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:33:00

    機械製だからどれだけ長時間でも硬度・太さ・速度をずっとキープ出来るのは利点だよな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:28:19

    超人効果でテレパシー的なのが使えるようになって受け側の気持ちいい♡が全部筒抜けになるしどこをどうやって触られるのが一番気持ちいいかも丸わかりのやつ(性癖発表ドラゴン)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:09:56

    ⭐︎

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:43:05

    >>61

    最初こそロジカルに責めて自信喪失させ萎えさせようと想ってたけど、内心『そこダメ♡』『そこイヤ♡♡』って思った事が筒抜けで延々と弱い所を攻められて「なんで??なんでぇ??♡♡♡」ってハテナマーク飛ばしながら目ハートにさせて喘いでる羂索…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:08:42

    >>63

    顔に書いてるパターンもアリ(原作通り)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:27:36

    口では強がってるけど顔の文字は正直だな♡ってことか

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:10:24

    催眠ができるなら意識はそのまま体をエロく操ることもできるじゃん

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:41:09

    無知シチュは映える!って髙羽が思ったら散々抱かれてるのに突然無知になる現象とかも起こるかもしれない…でも身体の経験人数は据え置きなので無知なのに快感はしっかり拾う
    「え!?なんで…っ♡わかんない♡♡わかんにゃくなっちゃった…♡んあぁぁ!!♡♡」
    「分かんない?じゃあまた最初っから一緒に覚え直そうな♡♡」

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:43:34

    合法ロリとか良いな…!って思ったら、対象をギリギリセーフな年齢まで引き下げて更に幼児体型化させたりも出来そう、でも髙羽は守るべき基準はしっかり守る男なのであくまで『幼児体型化』なのだ…!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:19:24

    >>68

    合法ロリ(ショタ)と髙羽の体格差で押し潰すような種付けプレスしてほしい…覆い被さった髙羽にすっぽり収まって逃げられずに好き放題されるやつ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:25:35

    >>66

    意識はしっかりしてるけど身体の操作権は奪われた花が髙羽の目の前で大きく足をM字に広げて公開自慰させられ 、いつもと全然違う自分の指の動きに何度も何度もイキ過ぎて痙攣が止まらなくなった頃合いで、それまで見てるだけだった髙羽がまるで見せ付けるように反り上がった髙羽の髙羽をゆっくりゆっくりと挿入していくんだ…途中で浅く抜き差しして、わざと下品な音とか立てながら視覚・聴覚・触覚全て犯していく

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:30:17

    >>70

    良い……凄く良い…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:45:02

    >>70

    花「指が、勝手に…ぁん!?♡♡やだ、いつも1人でしてる時と全然違…ふぁ♡ひあぁぁ♡♡」

    グリッグチュグチュ

    花「とめて♡♡たかばしゃん♡わたしの…っあ♡ゆび、もう…あ、あ、あ…♡♡♡♡」

    ブチュブチュ

    花「も、やだぁ♡♡イキたくにゃい♡♡もうイキたくにゃい♡んあぁぁっ!!♡♡♡」

    ブシャッ!ビクンビクン

    髙羽「お、そろそろか?」

    花「えっ…?」

    髙羽「1人で上手に何回もイケたからご褒美♡」

    花「や、やだ…♡あっあ♡♡」スリ…カクカク

    髙羽「もう自分から俺のに擦り付けて腰振ってる癖に♡」

  • 737224/07/29(月) 17:42:18

    あ"ー!!!『華』ちゃんだった!!変換間違いしちまうとは…ヤコブって来ます…(土下座)

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:12:41

    女体化した憲紀としてしてる時に憲紀が「かあさま」って溢しちゃった憲紀にお前が母様になるんだよ!!って孕ませセッしてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:57:55

    >>74

    ちょっと壊れちゃった憲紀が優しい顔して、まだ何も宿ってないお腹を撫でながら昔、母様が歌ってくれた子守唄を静かに歌うんだ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:11:58

    ほしゅ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:28:07

    可哀想は抜けないがモットーだけど、憲紀はちょっと可哀想なくらいが映えるな…
    次期当主として矜持で最初は抵抗してたけど、女体化させられて無遠慮にまさぐられて、慣らしもそこそこで突っ込まれても超人効果で快感を拾ってしまい、どんどん死んだ目になる憲紀…どうにかして最終的にハッピーオチにせねば

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:12:39

    憲紀(♀)は無知系箱入り娘調教モノか、由緒ある名家の因習モノか悩むな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:55:37

    童貞モノが映える!ってなったら今までのテクを一旦全て忘れて初々しい学生髙羽×経験豊富な魔性の女教師の教えて先生!系が見れるのか…でも、特殊能力を手に入れた彼女いない歴=年齢な中年髙羽の筆下ろし無双!系も良いな…AV受けするのは後者な気がするけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:56:41

    企画ものあるあるのドスケベ大運動会高専で開催してくれ髙羽

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:11:28

    >>80

    こういう企画もの系ってどういう出し物がお約束なんだろ?騎馬戦(意味深)とか玉転がし(意味深)とかかな…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:29:09

    >>80

    たぶん全裸or下半身裸で競技を行う

    あと早くイかせたほうが勝ちとか

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:35:29

    パン食い競争のノリで髙羽を出させてからゴールに辿り着いた奴が勝ちみたいな競技がある

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:19:49

    おっ立てて座ってる髙羽の髙羽に自分から腰振って髙羽がイけたらゴールへ向かえる競技とか良いね!でも髙羽は遅漏設定にしてるから髙羽が一回イクまでに自分が三回くらいイッてしまって皆ゴール手前でビクビク痙攣してそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:08:19

    逃走中とかのパロAVとか実際あるのかな?あったら大勢のハンター髙羽から逃げ回る挑戦者達…みたいなのも出来そう、捕まったら最低でも3人の髙羽達に蹂躙されるやつ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:11:20

    上半身は体操着で下半身は靴下・運動靴だけのコスチュームで逃げ回ってほしい…髙羽以外全員女体化状態なら何かもう本当に「狩り」って感じして良いな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:26:47

    >>85

    挑戦者達は全員、前も後ろもローター的な蟲が仕込まれてて一定の時間になったら発動してハンター髙羽に居場所を教える仕様…とかいいな、あっちこっちで悲鳴とバイブ音が盛大に上がるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:53:49

    この世には伝説と呼ばれる100人の孕ませ隊に追いかけられるAVがあってだな…
    当然高専勢のみならず泳者のみんな女体化して分身した髙羽に追いかけられてもらう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:29:31

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:35:47

    伝説の孕ませ隊との鬼ごっこパロで羂索を取り囲む髙羽の数

    dice1d100=33 (33)

    蹂躙時間

    dice1d100=23 (23) 時間

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:37:16

    >>90

    全体の1/3は羂索へ向かったか…南無三

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:39:42

    >>90

    ひえ…南無

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:53:41

    この人数で時間これだけなら絶対物足りない髙羽も出てくるな…延長かしら?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:59:03

    唐突に女体化させられたしバカが考えたAVの企画をすることになったけど僕最強だから大丈夫っしょ♡って調子乗ってたらいの一番に捕まり処女喪失したことを逃走中のノリでコガネによって他の泳者に伝えられる五条

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:14:48

    ほしゅ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:13:42

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:01:38

    にょたナースちゃんとのセッはヒール靴履いたままでヤってほしい
    タイツ破れててもいいし胸元おっ広げてほしい
    AV髙羽ならそのへんの需要わかってくれる筈なんや…!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:03:28

    やっぱり髙羽は「俺はAV女優から一生衣装を奪う真似はせん!!」って言ってくれるはずだから…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:11:47

    >>94

    コガネ『五条悟、処女喪失!!!』

    虎杖 「五条先生が!? これって…」

    日下部「ああ」

    日下部「メスガキ分からせ堕ちだ」

    髙羽 「やほ☆」

    日下部「うわっ!?秒でこっちまで来やがった!!?逃げ…」

    ~暗転~

    コガネ『全員、処女喪失!!!!』

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:44:08

    ミミナナの代わりに身を差し出す夏油が二人に「私は大丈夫だから出来るだけ離れて、後ろを向いて目を閉じて耳をふさいで待っていてね…」的なやつをやってほしい、そして猿顔の男に無遠慮に抱かれて必死で声を我慢するんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:11:17

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:47:26

    >>100 好き

    無理矢理声を抑えるせいで快楽を逃がせず呼吸苦がさらにそれを追い込んで、早くも限界を迎えてしまうが耐え続ける夏油…

    真っ赤な顔をぐちゃぐちゃにしているのも、体がビクビク跳ねて痙攣してるのも全部髙羽に実況されて、大好きな人の必死な呼吸や微かな悲鳴が耳を塞いでいても聞こえてくる状況に、つらい以外の湧き出る気持ちに双子で身体をすり合わせながら耐えるミミナナ…

    もつれ合ってとうとう夏油の方を見てしまったミミナナに気づいて髙羽が2人に見せつける形で夏油を後ろから抱え上げ、気づいた夏油がダメだとか大丈夫だとか言ってる途中で結腸まで一息に貫きそのままピストンで責め立てて、とうとう激しく乱れて喘ぎ叫び盛大にあれこれ吹き出してしまう夏油とそれを凝視してしまうミミナナ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:48:42

    >>102

    AVならメス堕ちパパ夏油見せつけからのミミナナ巻き込まれが王道かもだけど

    個人的には前後不覚でアヘってメス堕ちしてる夏油様の両脇に双子が寄り添って片方ずつ手をぎゅっと握りながら至近距離で見つめたり頬にキスしたり涙を舐めたりしながらメロメロになってるところが見たい

    興奮でおかしくなっちゃったミミナナを手伝ってあげる髙羽はもちろんありだよ全員仲良くぐちゃぐちゃにしてあげてくれ髙羽

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:44:08

    AVのプロ髙羽ならあの難解な袈裟もあっさり脱がせられるんだ 興奮した

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:55:05

    乱暴に袈裟を剥ぎ取る髙羽も良いけど、ミミナナを守ろうと自ら袈裟を脱いで髪を解いた襦袢姿で俯いて正座している夏油もなかなかクるな…!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:01:31

    夏油の親心に免じてミミナナには手マ○で許すのも良し、パパ気絶しちゃって双子ちゃん達も辛そうだから~でしっかり食っちゃうのも良し…でもミミナナは最中でもしっかり夏油の手を握って、ドロドログチャグチャにされながらも夏油だけを見つめててほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:03:44

    >>102

    わざわざ実況するの意地悪で良き…!

    「やめてくれ」って言いたいのに声を出したら喘ぎそうで、歯を食いしばって耐える夏油様とそれをニコニコしながらじっとり見つめて詳細実況する髙羽

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:48:22

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:39:57

    ほし

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:59:19

    わざわざ五条袈裟を広げた状態でその上で結腸攻めて耐え切れなかった夏油が盛大にぶっかけてほしい、それまでは気丈に振る舞ってたのが自身ので汚された袈裟を見てボロボロ泣きながら無抵抗になるんや(これはミミナナいないverの方が映えるかな…?)

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:12:33

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:57:45

    もう何度も髙羽に抱かれてる相手(羂索とか華)が「普通の恋人同士のイチャラブものが映えるな!!」ってなった髙羽から挿入後に30分以上、動かずに馴染まされた挙げ句に浅い所を何度も何度もゆっくりと突かれて、これ以上ないくらい高められてるのにギリギリでイけない辛さから「もっと、いつもみたいに酷くして…!」って泣きながら懇願するパターンも良い、身体はとっくに陥落してる

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:32:55

    >>112

    あー好き…いいですねぇ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:08:37

    髙羽×女体化脹相で脹相を泣かせたい
    脹相「頼む、悠仁には言わないでくれ…こんなみっともない兄の姿なんて見せたら弟達から幻滅される…嫌だ、それだけは…」
    髙羽「今はお姉ちゃんだろ?大丈夫大丈夫!!」高速種○けプレス
    脹相「イ"ギッ!?ア"ァ"ァ"ア"ア"ア"!!!♡♡♡」
    髙羽「ちゃんと撮ってるから弟君にもお姉ちゃんの勇姿を見せてあげような♡」
    脹相「ぅ"…あ"…♡」

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:32:45

    女体化もできるしふたなり化もできる
    なんて万能なんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:02:26

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:35:54

    >>115

    男キャラが魔法中年髙羽からシャランラと謎の攻撃を受けるもノーダメなのに突然の下半身の違和感に急いで撤退、トイレに駆け込んで見てみたら有る筈のモノが無くなっていて、無い筈の割れ目が…!?みたいな男の見た目のままである意味尊厳破壊も良いな、突然の事にパニックになっているとトイレの個室なのにいつの間にか背後に髙羽が!?からの微ホラー風味なトイレ○ァック頼みます

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:50:18

    >>117

    カントボーイだっけ?

    あえて見た目がごついやつのほうが尊厳破壊度高いと思うんだが

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:52:56

    筋肉ゴリゴリでゴツい男キャラの下半身に明らかに未開通のピッタリ閉じた処女穴がくっついてるの尊厳破壊で可愛いのでゴツいキャラとか中年キャラを狙ってくれ髙羽

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:59:26

    >>119

    真っ先に日車が浮かんだ…生真面目な男の驚愕した顔は良いぞ、あと中年じゃないけど男である事が大前提の直哉や、嫡男として自分を奮い立たせてる憲紀をカント化させるのも尊厳破壊みがあって可愛いね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:38:11

    狭いトイレの個室で男2人、扉に押さえ付ける感じで激しく立ちバックも良し、便座に座った髙羽に跨がって突き上げるのも良し…どちらにしても屈辱と快感にまみれた顔で髙羽を睨み付けててほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:06:56

    真人をドスケベ調教して弱体化させてほしい
    無為転変もドスケベ方向にしか出力できなくなるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:12:03

    気持ち良くなりたいがために穴ができたり竿を生やしたりドスケベ肥大乳首作ったりするドスケベ真人!?!?!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:16:15

    >>123

    いや、逆にAV受けするように真人の精神幼女を活かして慎ましい美乳のつるつるボディかもしれん…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:43:24

    あうあう泣いちゃう真人にあえて優しく優しく教え込む髙羽はアリだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:29:16

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:26:04

    Xで見たけどそれぞれ違う効果のある淫紋を君に似合うのはこれだな!って1人ずつ選んでつけたりとかできるのかな……
    つけられる淫紋によっては被虐とか伝心とかで普通の生活も難しくなるんだけど、そこは超人クオリティで今この時だけ!って設定もできそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:24:04

    >>127

    淫紋めっちゃ良い〜〜〜付いた淫紋なでなでしてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:52:06

    >>127

    多分これと同じポストが今朝流れて来てたわww

    色んな意味のやつあって良いよね!あれには「男」が近くに…ってあったけど、それを「髙羽」に限定的にして髙羽専用淫紋ハーレム作ろう

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:25:08

    『髙羽』が半径数メートル以内に侵入したら発情が始まる系の淫紋付けられた羂索が「馬鹿だな、これならある程度近付かれれば即座に対応出来る…!」って活路を見出だしたものの、髙羽が瞬間移動&零距離密着コンボ決めて急激な発情によるショックで髙羽に背後から抱き止められたまま気絶してしまう羂索…もアリだ(そしてそのまま気絶からの強制覚醒セッへ移行する)

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:14:01

    ロリショタにしたり逆に成長させたり性転換させたり何でもあり
    なんと恐ろしいんだ髙羽

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:47:19

    淫紋ポスト初めて見たとき「伝心」ってバカサバイバーのアレじゃん……って思ったんだよな
    超人ってやっぱエロ展開に向いてるよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:03:40

    ほしゅ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:11:04

    ショタ髙羽×おね華で「いつもよりサイズが全然小さい!優位を取れる…!」って活路を見出だすすも、挿入したら突然お腹の中で髙羽の髙羽のサイズだけがいつもの大人サイズに戻ってがむしゃらな速度のピストンに堪えられなくなって意識飛ばすのも、複数に分裂したショタ髙羽に同時攻められるのもどっちも捨てがたい…!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:16:22

    淫紋のあるところを圧迫しただけでいっちゃうシチュとかが大好物なんですけどどっかに転がってないですか??AVでもありそうじゃない?圧迫イキ(淫紋)

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:37:24

    >>135

    それまでしっかりと反抗の意思を持った目で髙羽を睨み付けてたのに、紋様の入った下腹をグッと強く押した瞬間に悲鳴上げてイッちゃうの可愛いね、組敷いてから徐々に力入れて押すのも良い…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:25:34

    >>136

    あ〜好き…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:09:16

    因習村モノで「この村の伝承を調べるため都会の大学から来ました~」的な良くある設定からの座敷牢に入れられて村の男達全員の相手をさせられるor村で崇めてる神に捧げられて異種姦…とかも良いけど、そういう系のAVもあるんかな?
    勿論、村の男達は全員髙羽だし、村の神も触手系な髙羽なので安心!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:54:12

    髙羽の超人なら受け手を妖精サイズに縮める事も出来るんだよな、つまり妖精オ○ホが出来る

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:03:41

    抱かれすぎて前後不覚になっても「それAVじゃなくてエロ同人だろ!」ってツッコめる人って誰だ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:06:17

    >>140

    …………羂索?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:14:56

    羂索「あ゛の゛さぁっ♡♡君AV男優なんじゃないの!?♡これAVじゃなくてエロ同人…あ゛♡♡コラ待て!!♡ピストンで誤魔化そうと♡♡しゅる゛、なァ♡♡♡」

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:40:28

    「オマエがエロ同人だと言ったって!オマエ以外がAVだって言ったら関係ねーんだよ!!」ぱんっぱんっぱんっ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:50:52

    羂索「ぎ、ぎみが…ぁあっ♡♡ぞれ、いぢゃう…♡♡」
    髙羽「聞こえねぇなぁ!!!」(超人式超ピストン)
    羂索「お"っ!?♡♡♡あ"、ぁ"あ"あ"ーーーーーっっっ!!!!♡♡♡♡♡」

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:43:47

    心折る方向に持っていけなかったか…南無

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:32:57

    ほしゅ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:34:47

    これって指摘する事で羂索もAVやエロ同人を嗜んでるのバレるから諸刃の剣だなww
    髙羽「コイツ相手なら意外とエロ同人ネタもイケるな…」で幅が広がりそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:07:36
  • 149二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:23:21

    >>148

    どえっっち!!最高かよ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:44:47

    >>148

    薨星宮を襲撃された上、呪霊躁術で取り込まれたのに生まれて真っ先に羂索の心配する天元様マジ天元様…!!そして待ち構える疑似親子丼…!!容赦無しだな髙羽ぁ!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:03:05

    擬似親子だと天元の方が子になるのいいな……
    抱かれた時間的にとっくに限界なのは羂索だけど子を守るために前に出てほしい

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:04:48

    若天元見た羂索が精神退行して「やだ!やめて天元に触らないで!!」って泣きながら髙羽にしがみ付いて止めそう
    「じゃあ、天元様の分も頑張ろうな♡」と、目の前で続行して、在りし日の羂索のような言動で泣き喘ぐ姿に精神メタメタにされる天元様…(超人効果で動けないオプション付き)

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:07:07

    当然ながら羂索がとうとう限界になって反応しなくなったら髙羽は若天元を襲いに行くんだよな
    ほとんど動かない身体と掠れた声でてんげん、やだ、って泣くことしかできないと萌

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:51:09

    産まれ直した場合はもっと隙があってよさそうだけど天元はなんとなく不感症モノに近い…?AV徹底開発系の他にもあったりするのかな…許容できる範囲が特大なだけっぽい天元を真に堕とせるか気になる…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:01:10

    肉体的な快楽を大して感じないからと余裕で構えていたら超人効果で感度n千倍とかやられて困惑で頭がハテナで埋め尽くされてるうちにあえてじわじわと高められるような愛撫をされてまさしく千年ぶりの快楽に「いい、もういいから、いかせてくれ」って息を荒くして懇願する天元様はエッチだろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:21:12

    >>153

    最後の方は天元の方が「もうやめてくれ…!!それ以上その子に無体を強いるのは…!頼む、私が代わるから…!!」って懇願しそう

    羂索は指一本動かせない身体で「やだ…やめて、やだ…」ってずっとうわ言のように呟いてるんだ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:11:31

    天元様、お役目に生きてきたからそっち方面は無知系なのか、それともそれなりに経験豊富なのかで悲惨さが変わってくるな…どっちでも羂索は泣くけど

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:59:06

    ママになったんだったらしっかり乳首責めされてくれ羂索 必要だろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:02:59

    >>158

    え!?ママになったから母乳が出るって!?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:06:48

    主に若天元爆誕で精神幼児退行してるのに、身体はしっかり母になって母乳出るのすげぇ良いな…
    髙羽に歯を立てられながら強く吸い上げられて「やらぁ!!すわないで、てんげんの…てんげんのだからぁ!!!」ってヒィヒィ泣いてほしい…
    夏油ボディのままでも良いし、いつの間にか幼さが残る少女の姿になってても良い…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:52:34

    でも髙羽はあんまり可哀想なのでは抜けないから最終的には全員ラブラブえっちになるんだよな

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:38:37

    「可哀想なのは抜けない」ってのが例えAV男優であったとしても髙羽の善良性出てて良いよね…
    でも、気持ち程度の無理やり系は"抜ける" からセーフ判定してそう最終的に皆ハート目になるし…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:56:56

    擬似親子丼を経て無事に嫁と子もゲットしたことだし新宿でも暴れてくれ髙羽
    流石の宿儺もかつての姿でメス堕ちしてる羂索と天元見たら平静ではいられないでしょ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:37:44

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:08:24

    >>163

    娘(天元)より幼く見える若妻羂索とか良いね!

    個人的には平安時代での栄養不足とかで手足の細い小柄な少女と女性の間な感じが好み…

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:21:57

    >>163

    「紹介するな!!俺の奥さんと娘だ!!」って言って紹介されたのが、かつての姿をした幼さ残る羂索と若天元で、二人ともお互い庇い合うようにギュウギュウに抱き締めてたら良い(髙羽に食われてからずっと快感地獄は続いててヒイヒイ泣いてる)…流石の宿儺と裏梅も異常事態に言葉を失うやつ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:14:29

    一瞬の隙をついて宿儺がスクニャンに女体化したら可愛い、裏梅がロリ巨乳宿儺見て「宿儺様あぁぁぁ!??」って絶叫しちゃう

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:32:10

    にょた宿儺見たいぞ…!

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:24:50

    裏梅も完全に女子の体になってそのまま宿儺と一緒にいただかれてしまえ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:27:32

    あえて裏梅より先に宿儺を堕として目の前で宿儺がアヘアヘしてるのに「宿儺様は屈してなんかいない!!」って怒る裏梅を見たい
    そんなことより自分の身を心配した方がいいぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:09:20

    裏梅が宿儺の雌堕ちを認めない限り宿儺のイキ地獄は続くって事か、良いね良いね…
    動物の交尾みたいな尻突き上げる感じの無様なヤツで頼むぜ髙羽!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:08:50

    悪い事たくさんしたスクニャンを徹底的に抱き潰した後で尻が真っ赤になるまでお尻ペンペンするのも尊厳破壊で良いね、そしてそれにすら快感を覚えてしまう宿儺…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:46:55

    >>171

    宿儺のメス堕ち宣言が聞けそうなシチュ良

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:56:43

    >>172

    えっち

    目の前にいる裏梅にNTRビデオレターやってほしい

    結合部全部見せながら「裏梅さん見てるー?大切なご主人様は今俺の上で腰振ってるよ♡」やってくれ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:55:48

    裏梅乗り込んできそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:02:09

    >>174

    NTRレターか!「彼氏君見てる~?」じゃなくて「従者ちゃん見てる~?」なのが新鮮で良いね!

    それ見て「そんなハズ無い!!」って指示された場所に乗り込んでそのまま3人での撮影会になるんだね…分かるよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:07:40

    髙羽が分裂して2対2のいちゃラブセッ久でもいいし髙羽が裏梅を抱いてる間身体疼かせながら待機する宿儺様がいてもいいね……

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:30:15

    「すくなさま♡すくなさまぁっ♡♡」って叫びながら宿儺と向かい合って四つん這いの状態で分裂した髙羽から突かれる裏梅良い…宿儺(スクニャン)は裏梅以上の時間ヤられ続けてるから既に上半身は突っ伏して腰だけ髙羽に持ち上げられてガツガツ突かれ続けてる状態でもうほとんど意識も無いんだ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:14:54

    これまで全然そんな事思わなかったけど、宿儺って結構無様セッ似合うな…宿儺無様スレが定期的に建つ気持ちがなんか分かった気がする

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:15:50

    >>179

    強ければ強いほど無様エロが似合うんだ

    つまり時々議論されてる強さランクみたいなのは無様エロ似合うランキングとほぼ一緒だ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:40:39

    >>180

    このスレで五条も定期的に宿儺と同じく髙羽の髙羽に無様敗北するのはその為か!強さランクと同じとは、新たな見識を得た…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:10:21

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:57:15

    宿儺、裏梅、万、羂索、天元の平安組をまとめてぶち犯した時の反応が見たい…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:54:55

    >>183

    この4人に辿り着くまでに羂索は徹底的に抱き潰されてるんだろうな…良いね良いね、万にはやはり催眠かしら…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:07:00

    >>184

    羂索は堕ちるまでずっと悪態ついて喋ってたのに限界超えたら「い゛、ぎっ♡♡」って言ったきりずっと痙攣するだけになってほしい

    万と裏梅は宿儺が堕ちるまでは気丈に耐えてたのに宿儺が堕ちたらすぐ一緒に堕ちてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:18:43

    羂索は天元に手を出そうとしたり、天元の前で強いたらあっと言う間に崩壊しそう
    裏梅や万は自分より小さくて細い女児みたいな身体にされた宿儺を見て「宿儺様に何と言う無礼を…!!!」って憤ってから髙羽の超人に絡め取られてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:00:49

    裏梅と万はもちろん天元も即身仏とかあったし羂索も最強即答があるので
    自身も犯されながらも固唾を飲んで宿儺を見てる4人も良いぞ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:05:17

    「虎杖、伏黒の記憶を通して髙羽の出方をある程度予測しながら動けている宿儺に対し、1人で5人相手にしなければならず加えて岩手での羂索との戦い♂で精力が落ちている髙羽」
    「これって……」
    「ああ」

    「宿儺の勝ちだ」

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:07:33

    >>188

    この日下部も虎杖も一ヶ月の間にボコボコに犯されてるし当然宿儺も次のコマでは完全敗北してあへおほ喘ぎしてる

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:46:46

    宿儺陣営VS高専VS髙羽みたくなってるw
    「宿儺がやられた…」「そしたら、どうなんの…?」「髙羽が戻って来る」「お"っ"!?♡♡(思い出し軽イキ)」みたいになってる高専内とか…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:26:26

    ほしゅ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:06:23

    ここの髙羽に勝てる存在皆無だな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:18:12

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:20:04

    またボチボチ完走間近だね、次スレどうしよか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:04:14

    >>194

    おれはほしい!!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:25:24

    夕方に次スレ建てますので、それまでレス節約よろしくお願いします!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:38:57

    次スレ待機

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:38:08
  • 199二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:38:33

    立て乙
    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:03:07

    200なら髙羽は新技・遠隔挿入を習得!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています