【閲覧注意・BL・CP】サンジ受けについて語るスレ その31

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:08:07

    誰か(男・女・その他)×サンジならなんでもあり



    ※禁止事項※(該当した場合削除対象)


    ・他カプsage、キャラsage


    ・逆カプ、リバ内容の書き込み


    ・極端なカプage(他カプsageに繋がるのでやめましょう)


    ・特殊嗜好内容の書き込み(注意書きを添えればOK)


    ・あにまんの他のスレのURL貼付け


    ・他スレネタ持ち込み、当スレネタ持ち出し(サンジ受け関連スレへ誘導する場合を除く)


    ・当スレ以外でも書き込みには気をつけましょう(一般向けスレでBLネタを書き込まない等)



    前スレ

    【閲覧注意・BL・CP】サンジ受けについて語るスレ その30|あにまん掲示板誰か(男・女・その他)×サンジならなんでもあり※禁止事項※(該当した場合削除対象)・他カプsage、キャラsage・逆カプ、リバ内容の書き込み・極端なカプage(他カプsageに繋がるのでやめましょう…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:09:47

    どのキャラにもカプにもファンがいる事を忘れずに!

    空気を読んだレスが出来ているか今一度内容を見直してから投稿してね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:10:05
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:11:31

    サンジ男性人気1位の画像使ったけど過去スレで被ってたらごめん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:18:57

    立て乙ありがとう
    sageにもなってる?スレ主も管理人も仕事早くで助かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:20:39

    sage申請早くて助かる
    のんびり語っていこう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:38:09

    立てあり
    討ち入りスーツの色気凄いな
    決戦中でどこにもねじ込む隙間がないのわかってるけど攻めといちゃついて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:58:28

    イチャコラする時間はなかったかもだけど、ロー肩に乗せる、ゾロの手当て、おまころ、ルフィへの独白と美味しいところたくさんあるの良いよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:01:04
    x.comx.com

    これのラフサンジすごく好き

    没になってるけど、ルフィにご飯持っていってる絵描いてること多いよね

    笑顔も優しいし、ルサン~~~!ってなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:02:50

    たておつ
    スーツ姿とは言えいつもと違う雰囲気に内心そわつく攻めがいたと思ってる
    話変わるけど男性人気一位を見た時一瞬ワンピ世界でアンケート取った?と思った
    あの世界の男にモテすぎなんだもん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:09:42

    >>9

    ごめん貼り直し

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:13:51

    >>11

    もちろん今の扉絵もいいしメロリンサンジかわいいんだけどボツになった配膳ニコニコサンジほんとに可愛かった

    あっちもルサンを感じられて好きだったからいつか完成図見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:13:58

    サンジ良妻みあるルサン

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:24:40

    >>13

    嫁っぽさもお母サンジっぽさも感じられる素敵な表情

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:45:40

    >>13

    サンジごといただく元気なルフィが容易に想像できるな

    完成版ではスイカの種をまたまたサンジに飛ばしにいくゾロがいると信じて…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:25:38

    なんだかんだで最新の扉絵さりげなくゾロ+スイカの組み合わせだったな
    今回は(も?)サンジ隙だらけだから無事に種飛ばせそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:30:11

    >>16

    無防備すぎるお尻を狙える位置だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:06:43

    ゾロとスイカは夏のノルマなのね
    サンジへの種飛ばし(意味深)も恒例行事にしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:02:54

    がっつり種飛ばしゾロ数回描かれてるせいで食ってるだけとか切ってるだけでもサンジに飛ばす下準備してるように見えてきて困る

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:27:22

    フィルターかけてストレートに見れば好きな子にかまって欲しくて悪戯する男子ムーブだし
    種飛ばし(意味深)に注目するとお盛んですねとなる
    素晴らしいゾロサン夏の風物詩

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:28:53

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:36:31

    >>13

    先生の没ネームしょっちゅうニコニコしながらルフィに給仕するサンジ出てくるよね

    つい手がそういうの描いちゃうんだろうなと思うと和む


    種飛ばししすぎてスイカ切るだけでその後の行動察せられちゃうゾロサンもかわいい


    投稿しなおしで21削除しちゃったごめん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:04:26

    >>20

    そんなにサンジにちょっかいかけて好きなんじゃないのか?ってからかわれて普通に否定されるだろうと思ってたら黙って考え込むゾロにあわあわするサンジを受信した

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:46:22

    夏だから麦茶セッをやる攻めとサンジを妄想…あの白い肌がめちゃくちゃ赤くなるのいいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:06:56

    >>24

    シャワーしたばっかりなのにとグズグズ言ったら一緒に入るか?言われて更に赤面するサンジが見える

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:50:23

    麦茶セッ調べてきた
    元々好きなシチュだった名前付いてたのか

    夢中になってるけど仲間に知られるの嫌がるサンジの為に他に誰か来ないか敏感になってる耳に届いた麦茶の氷が鳴る音に気付いて
    氷を口移ししてやったり氷で体冷やしてやるルサンとか風情あるなぁ
    ゾロのトレーニング後用のサンジ特製スポドリが事後に大活躍して
    この為に作ってるみてェじゃねェかよ…と真っ赤になった顔をさらに赤くするサンジなゾロサンもよき

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:17:45

    >>24

    ローサンなら的確に麦茶を口移ししながらヤるから安心だね!!サンジくん!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:59:55

    2年後でだいぶ肌の色が濃くなったけどそれでもローと並ぶとコントラストになるのがたまらん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:44:39

    ローのオタクキャラとおにぎりキャラはサンジくん発なの何度噛み締めても美味しい…おら!こんなうめぇ飯食ったの初めてだぁ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:00:23

    全部が全部そうではないとは思うけどどうしてもローとおにぎりの組み合わせ見ると枠外でサンジが握ってるのでは…となる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:46:14

    最近の夏はあつすぎていままでどうりの麦茶セッなんて妄想したら病院送りの心配が頭によぎるので
    冷房かけた環境を想像してから妄想しましょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:32:10

    現パロクイサン、傍目からみたら事案っぽいからデートの時とかクイーンが職質されるの想像しやす過ぎて笑った

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:53:04

    >>31

    待ってくれ現パロは確かに命の危機で大変だが原作サンジには炎耐性がある

    夏島での麦茶セッでもうへばったのかよだらしねぇなぁと攻めを煽ってバフかけちゃって返り討ちの夢が見れる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:34:29

    >>32

    お巡りさんこいつおれのカレシだからあんまりいじめないでくれる?って助け船出すサンジにやだ…カッコいい…(※クイサン)ってなるクイーン様を受信

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:14:34

    攻めのイケメン仕草にドキドキするサンジが好きだけどサンジが攻めにイケメン仕草するシチュもいいかもしれない
    まあやっぱり素でイケメン仕草する攻めにドキドキさせられるんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:02:05

    キンサンのキングは職質されな…いや、まぁ、顔面タトゥー男だからされそうちゃされそうだけどクイーンほどではないだろうな…
    職質されてもサンジくんが助けてくれるよ。んで無表情でキュン♡てしてその日はたくさん抱きました

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:42:16

    現パロゾロサンの場合こいつお巡りさんですになるの笑う
    管轄外で引っかかってまたかよって顔で手帳見せるゾロの横で紛らわしくてすいませんねって苦笑するサンジが見える

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:28:04

    ローの場合はタトゥーの有無で変わりそう
    現パロだと医者だし無いかな?
    ただめちゃくちゃ威嚇はしてくる※完全に妄想

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:31:55

    >>30

    スタッフが用意したおにぎりを見て

    黒足屋が…じゃない黒足屋のおにぎりが食いてェ…と思っているローもいるのではとなる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:58:35

    今思いついたやつなのだがなんかの重役のキング(記憶あり)×オカマバーの手伝いに来ていたビジネスオカマのサンジ(記憶あり)
    このキングは罰ゲームか何かで訪れることになって行くとサンジがいてびっくりするし、サンジは素顔見てないていなので誰だかわかってないが席に着く

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:07:14

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:23:57

    >>40

    サンジはキングの顔を知らないから思わず料理を褒めてしまったキングにいつものあの無邪気な笑顔を向けてしまって何かが芽生えてしまうんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:39:08

    >>40

    >>42

    前の記憶があるってカミングアウトからの告白まで一連の流れを見たくなってしまった

    サンジに「アルベルと呼んでくれ」って言うキングが見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:58:12

    >>40

    ある時、これで俺今日が最後になるんだっていってまさか何かやられたのか!?って思いながら「唐突だな」と相槌をうつキングに「まぁ、ここは手伝いだったんだけどよ…あ、俺の飯が食いたかったらバラティエってところに来てくれよアルベルの料理は俺が作るぜ」とかいっちゃうサンジくん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:41:05

    やり手に見せかけて実は奥手なサンジが見たい
    攻めと買い出しに行って男に好かれやすい自分をとことん武器にして安く買い物をしていくサンジを見て攻めはこいつ今まで何人の男と寝てきたんだよとイライラ
    後日晴れて両思いになっていざ初夜になると顔を真っ赤にしてプルプル震えるサンジを見て実は処女だと知る回
    天然で男を惹きつけるサンジも計算で男をたぶらかすサンジ(※「だが処女」がつくとより美味しい)もどっちも美味しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:40:11

    耳年増なサンジくん、いいよね。頭ではそう言う知識がたまってくんだけどいざってときにキョドキョドしちゃうんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:14:03

    そういう処世術は嗜んでるけど本番は保護者の皆さんガードがあるから及んだ事ないんだろうなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:06:43

    寄港先の変態ショタ店主に尻触らせてくれたら食材割引すると言われて
    応じかけてゼフに自分を安売りするんじゃねぇ!とバチクソ怒られるチビナス
    自己肯定感まだ低いからおれなんかの尻触るくらいで…と混乱するも
    本気で自分を思って叱ってくれたのは伝わってジジコンレベルが上がるチビナス

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:48:27

    バラティエってディナーの客だとそこに停泊したまま一夜明かしそうだし客の船に誘われる事絶対にあるよね
    火遊びしてるサンジやゼフにバレてガチ叱られしてるサンジもいたかもしれない
    他コック達のガードがめちゃくちゃ堅くて本当に箱入りのまま育ったサンジもいるかもしれないと思うと夢が膨らむ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:30:00

    カードやってないけどこれ欲しい

    何回も言われてるけどギンサン近いうちに再会してほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:49:41

    ここでキンサン見てると…書きたくなるな…

    >>40

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:27:43

    ギン上着脱ぐと腕傷跡だらけなの好き
    その手でサンジの綺麗な手を掴んで組み敷いておくれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:42:51

    >>35

    資源豊富な島でつい買い物に夢中になって大量に買い込んでしまったサンジと通りかかったゾロ

    4位には持ちきれないだろとか言って半分以上持ってやって4位4位うるせえとか言いつつ内心ありがたいし何故かキュンとしてしまうサンジ

    後でナミにからかわれるゾロとかいう両片想い

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:24:48

    >>51

    描いてっっっ!!


    でっけえイケメン好きなのでカタクリ✕サンジも好きだ…

    メリエンダルームでとびきりスイーツを召し上がっていちゃいちゃしてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:27:51

    >>52

    ギンサンの肌色の違いとても興奮いたします

    2年後ギンサンの様々な違いにも興奮したいので出番お願いします!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:56:44

    やってるやってると思いつつ左上にあるネズミのイラストとサンジのすぐそばにあるゼフのイラストに思わず目頭を押さえてしまった

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:48:29

    >>56

    実家のような安心感

    お肉はなにサンジくんが二人分用意したの?ん?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:09:01

    >>47

    19サンジの綺麗に切り揃えられた髪とかアニメ絵だけどあまり焼けてない白い肌に箱入り感あるなと今更ながら思った

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:37:39

    >>57

    ワンチャンあの肉海獣の肉だったりしない?

    ツンデレ極めすぎてて健気かわいいね…ゾロ大好きなんだね…(腐ィルター)

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:41:50

    密室で隣同士でふたりきり…何も起きないはずがなく…(喧嘩)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:22:11

    >>59

    マリモとラジオなんて気乗りしねえってブツブツ言いながら海獣肉いそいそ出してきて料理してるのかわいいかよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:08:08

    ゾロのもう一つの好物の白米は用意しないあたりにツンデレみも感じて完璧
    でも収録終わったあと二人で晩酌するときにはちゃんとおつまみと一緒に用意されてそう(妄想)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:12:07

    スタッフがではなくて2人で美味しくいただきましたってテロップ流れそう
    素に戻ってあーんしてたらバッチリ撮られてるハプニングください

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:02:45

    >>56

    この大喧嘩で危うく床に落ちそうになった肉を

    右手と左手と口で咥え三刀流して救い出して美味さで文句が引っ込んでもぐもぐ食べだす

    一見ギャグにしか見えないゾロの姿にキュンとくるサンジの幻覚見た

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:17:45

    スペースイラストのギャフベロハギャベバブジョハバが実家のような安心感
    そんでもって過去最高に画面がとっ散らかってて笑う

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:25:56

    >>58

    バラティエ時代のサンジの襟足は国宝だし一味に加わってからはだんだん襟足伸びて普通のショートになっていくのもかわいい


    2年後サンジ最初かなり髪長めだったけど今はほぼ2年前と変わらない長さになったのは

    髪切ってくれるであろうウソップが2年前の手癖で切ってるからかな~と思ってウソサンに和んだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:16:36

    >>66

    バラティエ時代とバラティエ後

    2年後直後と最近の件言われて気付いた

    もし意図してたら細かいなぁ

    ウソサンお互いの髪の毛いじってるしREDのゆるふわはウソップとロビンにしてもらってる(幻覚)

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:18:28

    >>64

    自分の作った料理をほっぺパンパンにしてるゾロとかサンジにとっては嬉しくて仕方ないだろうな

    尚且つそこまでしてまで残さず食べようとしてるし

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:38:08

    麦スペ聞いた…ゾロサンありがとう

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:18:05

    麦スペは両翼の回もいいけど、先週のゾロとカクの回もいいよ
    次回は両翼!って紹介のときにカップリングって言ってたから、ゾロサンは公式でカップリング表記なんだ…って思った

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:21:04

    >>68

    さすがにゾロ相手でもウソップロビンフランキーがそば褒めた時に向けた顔しそう

    言ってる事と表情が全く一致しない

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 04:43:54

    >>71

    バッチリ食らってなんだこいつまた中身チョッパーになってねェか?と困惑するゾロ

    まじまじ顔見られて口角上がりまくりな事に気付いて何見てんだよと逆ギレで睨みつけるサンジ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:30:04

    言われてみればワノ国でそば振る舞うとこまんまチョッパーと同じ反応なんだな
    そういうとこが守る必要ないはずの強いサンジに攻めが庇護欲刺激されるんだろう
    髭も育てて中身も大人であろうとする反面ふとした表情や仕草や言動が幼くなるとこまさに受け…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:55:37

    今日公園で友達にフードに蝉入れられたっぽい子どもがパニクってたの見たんだけど
    エッグヘッドのアロハフードサンジにそれやりそうな藻がいるなぁと思った
    からかえて楽しいしどっかやろうと乱れた服で眼福だし限界迎えたら涙目で助け求めてくるかもしれないし
    うん、きっとやるわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:28:15

    >>74

    そんな小学生男子みたいなことゾロがするわけ…あるな(サンジ限定)

    もう4位でも何でもいいから助けろ!とか泣きギレしてある程度経ったらさめざめ泣き始めて狼狽るゾロちょっと見たい


    虫嫌い設定もサンジが泣いてたら狼狽えるゾロも本編でお出しされたと思うとなんか…すごいな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:08:35

    >>75

    泣かれたのがショックで真面目に反省して真剣に謝罪するゾロがいそう

    以降二度とやらないし他の第三者がやろうとしたらガチめに怒って止めるので

    どの口が言ってやがるって笑いながら嬉しそうなサンジを妄想した

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:55:49

    虫1匹投入するだけで抱きつく・助けてくれた攻めに惚れ直すとかいうイベントが想像しやすいのが助かる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:56:29

    現パロでもセミファイナルにビビって隣にいる攻めに抱きつくの想像できる

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:48:50

    玄関前のセミファイナルをそっと草むらに放ってやるルフィに惚れ直すサンジはいる
    急に飛び出してきた蛾を払ってやるウソップに惚れ直すサンジもいる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:16:16

    >>79

    ルフィ男前だからそういうことするけど、同時にクソガキでもあるからヘラクロス見せびらかしに来てビビらせるのもあるんだよなぁ…

    でもサンジは優しいから虫かご入れて飼うって決めたらお世話ちゃんとしそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:44:59

    ゾロのイメージ県北海道なんだよな
    出身県当て嵌めたゾロサン同棲現パロでGを忌むべき害虫と知らずに
    「おい、台所の隅にカブトかクワガタのメスいたぞ」「呑気に伝えてこねェで捕まえて外に出せよ」
    「それがでけェ癖にカサカサ素早く隙間に逃げ込みやがったんだ」「〜ッ!??それGじゃねェか!?えっ?デカいって言った?」みたいなやり取りしてるかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:37:07

    サンジが「いる」ことに気付く前にしれっとシャンブルズするローといいとこ見せたくてあえてそこに何がいるか言ってひとしきり涙目を堪能した後やっぱりシャンブルズするロー
    自分の中で解釈が2つある

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:58:11

    >>82

    サンジに嫌な思いをさせない為に害虫に気付く前にシャンブる光のロー

    お互いのクルーの誰かに気付かれて、恩を売ったり感謝されて気持ちよくなる事も出来るのに

    そうしないで本当にサンジの事を想っているんだなと純愛を陰ながら応援されるといいよ


    サンジで楽しむ為に知略の無駄遣いする闇のローも好き

    いい反応する黒足屋が悪いからねしょうがないね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:37:38

    ルフィは元気いっぱいであそこにいるぞー!してサンジに悲鳴あげさせそうでもあり
    あれで気遣いの人でもあるから「サンジが嫌がるからな」ってスマートに退治してくれそうでもあり…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:18:56

    虫が蠢く密室にサンジと攻めを入れてみて一定時間置いてみたらそれ以来サンジが攻めにベッタリになりそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:37:31

    >>80

    結局サンジがお世話することになるのわかる

    サニー号の電伝虫のごはんやアクアリウムの魚のごはんもサンジがやってそうだしあらゆる生き物からモテてそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:18:41

    アニオリだけどナバロン編のサンジの調理見てたら野菜くずほぼ出ないんだけど
    電伝虫の為にわざと残して「処理は頼んだぞ」とか素直じゃない事呟きながらあげてそう
    遠距離ローサンの場合はローと通話した後はご褒美に美味しいところあげる

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:42:17

    >>87

    通話中ローに擬態してる電伝虫をこっそり撫でるサンジ

    見えてないけど何となく可愛いことしてるっぽいのを察知するローっていうのを妄想した

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:16:53

    討ち入りの土壇場でゾロの懐に子電伝虫忍ばせてるしサンジの懐でも常に1~2匹飼ってそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:20:03

    動物に懐かれるサンジを見て昔幼い頃に読んだり聞かせられた絵物語の姫みたいだなと思う攻めを何故か受信した
    後で髭面の男に何を考えてるんだと我に変えるけど悶々とする

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:34:26

    アニオリで蝶を指に止まらせて微笑むムーブした男だ
    (ソラさんの魂を乗せていた特別な蝶説も濃厚だけど)
    サニー号の花壇でロビンちゃんの水やり代行しながら水滴飲みにきた蝶を愛でてるところや
    葉物野菜に幼虫いた時げぇっとなりながらキモくないチョウチョに成長しろよとウソップガーデンに放している姿見て
    絵物語の優しい金髪の姫の幻覚を見る攻めはきっといます(フィルター)

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:31:05

    サンジがご飯作ってたら動物寄ってくるって本当おとぎ話のお姫様じゃん
    カエルと結婚させられそうになって攻めに助けに来てもらいたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:21:16

    >>91

    散々妄想してきた花を摘むサンジや動物と楽しそうに戯れるサンジが公式で具現化されていって脳がバグったとこ数回

    流石にこんなヒロイン行動妄想でしかないな→本当にやった!のコンボ食らいまくってる

    そろそろ動物と戯れるサンジを愛しそうに見守る攻めも具現化されてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:17:01

    この扉絵、見切れてるところに後方彼氏してる攻めの幻覚をみてる

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:15:14

    >>94

    この直後に同じように攻めに指輪を送られるサンジを幻視

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:48:44

    指輪のプレゼントいいよね…抜かりなくチェーン付きで渡す攻めも
    料理の時付けられねェからってチェーンは一緒に買いに行くのもいい

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:57:45

    黒と黄色と青のサンジ概念アクセ付けてたんだけど、友人にそれロー?って言われた
    似ている二人…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:52:10

    >>97

    黒髪に黄色シャツに青コートだし討ち入りローは匂わせ…

    サンジのイメージカラーの青コートはVS黒髭でも着用してたというね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:49:36

    アニメのOPで黒手袋してたローも匂わせ感ある

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:58:22

    暑さになれてない北海組でサンジくんのかき氷を食べてサンジくんが作業してる間に「いい嫁になるな」って同時に行って「あ゛?」って同時に睨んで欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:19:53

    個人的にサンジの事をいい嫁になると言って欲しいキャラNo.1なジンベエ
    ゾロと晩酌して絶妙なタイミングで出されるサンジのつまみにいい気分になりながら豪快に笑いながら言ってくれ
    珍しく酔ってるゾロがうっかり同意すると美味しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:02:10

    >>91

    このあと腕輪が視界に入っておいたわしいことになるんだよね

    まさに囚われのひm…王子

    あとでちゃんと船長に救われるんですが

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:57:37

    >>99

    REDも匂わせコーデ感すごかったね

    平和なフェスなら2人で抜けてお楽しみしそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:37:28

    >>102

    そういえば腕輪のこと知ってるクルーっていないんだっけ?

    船乗っていつの間にか外れてたし、妄想はかどる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:30:53

    画像整理中に見つけたけどカレカノ感凄いなこのワンカット

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:55:27

    >>103

    過去スレから持ってきてみた

    髭面の男同士なのにフィルターのせいでお似合いカップルに見えてしまって困る

    倍率違うのかもしれないけど手の大きさと腕の差と肌のコントラストたまらない

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:25:41

    >>105

    よく見たら全然違うんだけど、これに見えた

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:15:05

    >>105

    すごいわかる

    ゾロが口大きめに開けて笑ってるのとサンジはアゴ引いてにししって感じで笑ってるからかな

    なんか運動部の彼氏と彼氏にハチミツレモンやお弁当差し入れしてそうな彼女感がある

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:42:58

    >>106

    サンジの方細見えするジャケット着てるのも体格差が出て良い…

    襟も変に露出抑えて逆に鎖骨と谷間(っていうのか?)強調されてるし

    パンツは言わずもがなな丈だし、RED衣装は本当攻めがムラムラハラハラしちゃうね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:45:13

    あとサングラスしてるの紫外線に弱いみたいに思えてヒロインぽく見えるんだよなぁ
    本人は大人のかっこよさを意識してるんだろうけど、すべてが可愛い

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:55:30

    >>109

    REDとユニクロコラボで幻覚だったと言い聞かせてたゾロやローとの体格差をサイズを明確にする事で現実だと提示されたのは強い

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:19:42

    ゾロサンガルボ買ってきた!
    記念に写真撮ってたらイチゴ味だから背景ピンクでまさにカップルみたいになった
    なんで両翼イチゴ味にしたんですか?(感謝)

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:59:18

    >>112

    心なしかいちごやgalboの上にある模様っぽいのがハートに見えてきた

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:21:50

    >>111

    ダボっとした着方の違いがあるとはいえズボンのサイズがルフィより小さいとは思わなかったよね

    何とは言わないがこれ入るのか?って攻めに腰と尻の心配されてるサンジは絶対いる(勿論ちゃんと入る)

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:03:53

    >>111

    ローが敢えて自分の服を着せてみてブカブカになってるサンジを楽しむとかいう妄想も出来てユニクロコラボはありがたかったな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:46:32

    これの青のワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセットにゾロ海賊旗と

    緑の以下略にサンジ海賊旗に一昔前に流行ったシーブリーズの蓋交換的な青春ゾロサンを感じた

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:00:35

    何度見てもサンジのMサイズのチノショーツには夢が詰まってる

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:21:12

    >>117

    上も身長変わらないはずのゾロとワンサイズ違うのも彼シャツできて素晴らしいしかない

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 04:35:37

    逆に自分のシャツを自分よりちっこいルフィに着せたら
    ジャストフィットでなんか悔しくなるサンジもいいな
    うまくいった未来同士ならサンジよりデカくなってルサンも彼シャツ余裕になってるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:01:25

    >>119

    サンジも父親のこと考えたら大きくなりそうだけどうまく行った未来はゼフによってるからそっちだと規格内?になりそうだしサイズ差妄想捗る

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:03:20

    >>120

    規格内なんか草

    あの4060の色気ダダ漏れおじサンジを上からすっぽり抱きしめる250cm以上の海賊王いいなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:16:28

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:17:29

    >>121

    122は誤字あったから消してしまった


    逆に実父と同じく大きめになって攻めを包み込むサンジもいい…

    1cmを埋められなかったゾロや散々見下ろしてきたローにマウント取って返り討ちにされるといい

    ただ4060ルフィには何故か勝てなさそう感はある

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:57:36

    何かあった未来のルフィのワーコレ出るなら
    うまくいった未来のルフィはじめ一味みんなのも出してくれー
    40ルサンと60ゾロサンが好きだから揃えて飾りたいんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:10:05

    グランドラインの不思議でえちおね(概念)40サンジが健全な青少年を誘惑したり21サンジの前に40攻めが現れて可愛がられたりする話が見たい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:52:19

    不思議現象でトリップした40サンジが19ゾロを色気でも強さでも翻弄するゾロサン好き
    まだ閉じられてない片目を愛おしげに惜しむように撫でる描写は尊い

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:14:23

    グランドラインの(略)でチビナスが攻めと出会う展開も見たい
    天使か!?って素で言っちゃう攻め

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:40:00

    献身的なさらさら金髪で碧眼(食戟)純白の衣(コックコート)を纏ったCV育江さん
    …うん天使だな
    育つと声は渋イケボに進化するけど空翔けるようになるし

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:24:32

    一応下げ







    ザワンピのラフ画ゾロサン
    首の太さや肌色の違いありがとうございますって天を仰いでしまった
    制作会社変わるからそこら辺は差異なくなるかなと思ってたから…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:26:09

    >>129

    肩幅や腕の太さの差もそうそうこれ!って感じで作画期待しかなかった

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:24:11

    こうやって見るとサンジほんとに表情豊かだ
    攻めはくるくる変わる表情飽きないんだろうなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:41:03

    >>131

    攻めごとにグッとくる表情あるんだろうな

    メシ食わせてる時の満足げな顔はきっとみんな好き

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:22:03

    >>131

    腕や首もそうだけど横向いた時の厚みの差が素晴らしい

    似たような身長なのにすっぽり行くんだろうなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:58:49

    サンジの目開いてニッって笑うの好き
    おめめまんまるなのわかって可愛いね
    こんな真っ直ぐ見つめられて笑顔向けられたらそりゃあ落ちますわ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:23:46

    ルフィはオールブルーって知ってるか?の時の顔めちゃくちゃ好きだと思う
    美味い肉くれる時の顔と同じくらい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:35:16

    >>135

    ゼフももちろん一本の槍もそうだけどルフィがチビナスのチビナスしてる顔を引き出した事が決定打になったのかも

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:12:33

    バラティエに挨拶するルサン
    「ムスコサンヲオレニクダサイ」と覚えてきた定番のセリフを呪文のようにゼフに言うルフィに
    「あ?あん時やっただろうが?」って当たり前のように返すゼフが見たい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:13:20

    >>137

    さすがのルフィさんもスペキャ顔になりそう

    その横でテレテレするサンジにもっとスペキャ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:16:12

    あらためて父ポイントと姉ポイントカンストしてるルフィつよいな
    そのままストレートにルサンも好きだがルフィ推しの父と姉に立ち向かう攻めも好き
    ゾロは元々父ポイントかなり高いけど姉チェックがキツそうで面白くなるイメージ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:42:09

    >>139

    ワンパの世界線ならワンチャンあるはず!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:20:11

    >>139

    麦わらの一味でもないローはすごい茨の道だなと思ってしまった

    頑張れロー!おればジェルマは嫌いだと言い放った時の姉ポイントがどうなるか

    サンジの事は愛しているがって大前提伝わってれば爆上がりしそうだが

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:35:16

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:40:28

    >>141

    ローに関してはお父様とお姉様にPHとグリーンビット上映会したらワンチャンある

    サンジを痛めつけたヴェルゴを倒してサンジを拘束したドフラミンゴから助けた男だ

    更にビッグマムもキッドと倒したぞ!

    個人の願望だけどウソップはなんとなくすんなり認めてくれそう


    上はミスあったので消した

    スレ消費ごめんなさい

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:03:09

    ワン学で夏服もきっちり前を閉めてるサンジに箱入りを感じた
    ゼフに(変な虫がつかないように)閉めろって言われてるに違いない

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:12:47

    >>140

    ワンパジェルマ回のゾロすごかったもんな

    サンジとレイジュをハグさせたところも良かったけどイチジたちと戦ってるところから見てたら株急上昇すぎる

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:43:39

    >>145

    ジェルマ襲撃のゾロカッコよかった

    静かにキレるところとかサンジを思う時にいつものレディたちにメロリンしてるところじゃなくて嬉しそうに笑いながら給事してるところとか

    何よりあいつの料理を食ったこともないのに〜はサンジ及び保護者の方聞いたらポイントめちゃくちゃ稼ぐんだろうな

    本人のいないところという良さあるけどもしサンジが聞いてたらこっそり額縁に飾りそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:32:56

    ワンパは尾田先生チェック入ってるからあのジェルマ回に許可が出てるのが凄いよね
    後方彼氏面のゾロはOKなんだ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:00:38

    >>147

    フィルター入ってるかもしれないけど本編でもゾロはサンジに対しても優しさというか気遣うとこあるから監修通ったのかも

    さりげなさすぎるんだけどね!

    普段はちょっかいかけるけどたまに優しくしたり(だがさり気ない)わかりにくい心配したりとか少女漫画か!?って思うことある

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:37:06

    サンジがゾロの自分に向ける分かりづらい優しさに気付いてても気付いてなくても美味しい
    気付いてたらそこから好きなら好きって言えだろうなあ
    気付いてないパターンの場合あいつはおれのこと嫌いだからおれにはああなんだよ的なことを他の仲間に言ってる場面に遭遇してしまうゾロ
    次の日たまたま拾ったとか言って花や綺麗な貝殻や何故かいい感じのお酒をあげたりしてほしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:04:03

    改めて「好きなら好きって言えバカ」の破壊力すごいな
    告白待ちのセリフじゃん、好意に気づいてんじゃん
    っかぁ~~~~~~!!早く結婚してどうぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:00:45

    好きなら好きって言えバカ!って言ったら開き直ったゾロに過剰なくらいの愛の告白されて
    お前極端すぎる…って照れて真っ赤になるサンジが見たいよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:54:24

    逆に意地悪したくなったゾロが真顔でいや別に…って感じの反応して
    えっ…てしょげるパターンも見たい
    内心こいつどんだけおれのこと好きなんだよと思いつつ段々サンジが涙目になっていったら慌てて取り繕うゾロ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:29:54

    ゾロに対しては「好きなら好きって言えバカ」なんて言えるけど
    ルフィみたいな好意をまっすぐ向けてくるタイプにはタジタジになるサンジ好き

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:01:55

    ルサンのあの湿度の高さはなんだろうね、ガチっぽさがすごい
    WCIは筆頭と言って良いけど、他の話でも端々にお互いの思いが重いときあるよね
    サラッとお出ししてくるからたちが悪い

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:45:05

    ドラムで雪に埋もれたサンジを探すルフィの事考えると色々捗る
    あそこ大事な手を守ってた手袋が抜けちゃって掴めなかった手ってのがすごいくるもんがある

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:06:18

    手がすっぽ抜けたシーンはギャグ調で書かれてるけど、ルフィの焦りとかものすごかっただろうってわかるよね…
    2人抱えて崖上ってるシーンとか必死さが伝わって来るもん
    意識なくしてるサンジを落として咥えるところ本当好き

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:54:23

    メロリンは決してしないけどでかい感情抱いてるのは大体男に対してってのが受けポイント高い

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:02:08

    >>156

    あのギャグ調からこうなる行間が見たい…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:09:30

    >>158

    絶対ぶち切れてるでしょこれ

    自分のいのち投げ出しがちなサンジにぶち切れわからせセッしてほしい

    それでも変わらなくてまさかのルフィが折れるWCIにつながる

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:50:49

    サンジは自分を蔑ろにする=仲間や自分の大事な人たちの大切なものを蔑ろにするということに気付くべき
    なので攻めにわからセッされないとね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:46:41

    >>158

    外れちゃった手袋を付けてあげてるのがたまらん

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:35:47

    ルフィってカプ抜きで考えてもサンジに対して正解引いてるからすごい
    なんだかんだでワノ国見てたらゾロも正解引いてるんだよね
    愛されてるなぁ(フィルター)

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:30:57

    ゾロと行為中気持ち良すぎて思わず「もうやだしんじゃう」的なことを口走っちゃって
    笑ったゾロに「おれが殺してやるって言っただろ」って返されて情緒がワヤワヤになるサンジが見たい
    けど2人の中でそんな気軽に話題にすることじゃないかもしれないとも思って心がふたつある

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:34:54

    サンジの手が誰かに傷つけられて本人より先にブチ切れるルフィとゾロが見たいえ~~
    個人的にはまだ全然親しくないときのローが故意ではなく傷つけて一味にキレられて
    勢いに押されて珍しく謝ってほしい
    サンジ本人から2人きりのときに手が大事だって改めて聞かされて、そこからローもサンジの手を気にするようになるんだ
    そのエピソードを経て敵にサンジの手が狙われたときにブチ切れるローが見られるってわけ(見てきたかのような妄想)

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:15:52

    サンジが大事にしてる手だってわかってるけど、セッの時に興奮しすぎてぎゅっと掴んじゃって
    慌てて悪ィ!って解こうとして逆にサンジにはなすなよって強く握り返されるシチュ好き

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:07:17

    ワノ国の黒手袋はローから渡された説を押したい
    サンジは手は大事だけどそこまで過剰に心配しなくても…って思うんだけど、その気持ちは嬉しいから受け取る
    討ち入り終わった後に「これありがとうな」って言って返してくるから(プレゼントしたつもりなんだが)って顔するロー

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:14:59

    REDの設定画のゆるふわサンジのあまりの受けオーラで腐女子なりたて時代以来ワンピースに再燃したけど
    公式で大事な手とバラティエを人質に取られたのいまだすごいと思う
    昔の薄い本で見たやつだ!ってなったもん
    あと昔の名作映画で見たやつだ!ってなった結婚式ぶち壊しに
    WCIとワノ国の衝撃のおまおれ等のおかげでサンジ受け沼につかりっぱなしで毎日楽しい

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:58:27

    >>167

    ようこそ沼へ!

    読み返せば読み返すほど色んな物語のヒロイン要素を詰め合わせてるキャラだなと思う

    今後も本編やスピンオフやグッズで供給あったら嬉しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:23:54

    WCIはサンジヒロインといって過言ではないからなぁ…
    HOPEなんて公式ルサンソングだし
    実はプリンスでした、実家では虐められてました、政略結婚されそうですetc
    ヒロイン要素強すぎる

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:57:06

    そこそこ前の本誌だけど巨兵海賊団の船に合流しようとしているところで、通信通じない+海軍と交戦中+島は燃えている中、サンジに呼ばれしっかり拾って大声で返事してくるルフィにはサンジのリアクション含めルサンが感じられ大変良かった
    届かないと思っていた小声の告白を拾って大声プロポーズしてくる船長はあります

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:05:57

    >>170

    真っ赤になって照れ切れしてるサンジが見える見える

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:13:35

    アニオリだけどDOMシューズで初めて空飛んだ時
    サンジみたいだって喜ぶルフィ好き
    他に空飛ぶキャラと会ってるのにサンジなんだありがてぇ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:31:58

    本誌




    エッグヘッド編ももうすぐ終わりかな?
    エルバフまでの間にまた料理するサンジ見たいな
    巨人族の胃袋も掴んでくれ
    もっともそのサンジがまた何か重いもの背負ったかもしれないけど…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:52:49

    ジジコン(フィルター)サンジが
    よさ毛にし甲斐がある髭巨人に囲まれて内心うずうずしてるところ見たい

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:43:12

    >>172

    あのアニオリ可愛くて良かった

    サンジが魚人島で初めてスカイウォーク使ったときもルフィが真っ先にすげー!って反応してたのも好き

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:44:01

    ドリーとの絡みをください!
    ちょうどいい量の巨人弁当振る舞うとか

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:22:40

    >>176

    美味しい弁当のお返しに思う存分髭で遊ばせてもらうといいよ!


    サンジの料理上手設定ほんと助かる

    本編で既にだけど攻めたちの胃袋も心も掴むし現パロでも美容師か料理人で出会いの機会多いしやっぱり胃袋掴みそうだし

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:38:48

    サンジが新しい料理に興味津々なのも好きだから、是非エルバフ料理を振る舞われてほしい
    「こんなにいっぱい食えねェよ!」って言いながら少しずつ食べて「このスパイスは~…」ってやってほしい
    というかルフィが先に食べて「うめェ!これサンジに作ってもらおう!」って言いそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:44:53

    エルバフへ向かう航海中にも期待高まる~~レディーが増えて巨人のみなさまもいるけど
    ふとしけこんで昼間独占できなかったぶん夜明けまでサンジを離さない攻め見たい

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:14:03

    ワノ国空白の1週間に想いを馳せる
    おれたちが寝てる間に誰かにちょっかいかけられてないよな?と思うルフィとゾロ
    ルフィとゾロが寝てる間に出し抜こうとするローやキッド
    この期間妄想し放題で助かる

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:46:05

    >>178

    オリジナル食べてる時点でうめェ!って思ってるのにサンジが作ってくれたバージョンも食べないと気が済まないルフィいいぞ

    キャプテンのお望みとあらばってすましながら足取りウッキウキなサンジが見える

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:39:08

    >>181

    巨人サイズのオリジナルエルバフ料理に巨人達に混ざってガツガツ食ってたのに

    人間サイズのサンジ作エルバフ料理食べてるクルーにおめーらずりーぞ!と言ってウソップのごはん奪おうとして

    「おまえあっちでスゲー勢いで食ってただろ!?腹もとんでもない事になってんぞ!?」

    「サンジのメシは別腹だ!!特別なんだ!!」とかやりとりしてサンジの顔真っ赤にさせて欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:22:02

    口では悪態ついといて明らかに態度は嬉しそうなの典型的ツンデレでかわいいな
    攻めにはバレバレなんだけどね!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:24:02

    原宿麦ストさんじのおやつのラインナップの中にベポクレープがあるおかげで
    ローとパティシエサンジのカプの妄想楽しい
    実質二次創作でよく見るベポ型の食べ物作ってあげる料理上手すぎる恋人…!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:19:36

    >>184

    ベポ型はおにぎりでよく見るやつ!

    お弁当の中に入ってて、それ自体も握って詰めてる黒足屋もかわいすぎんだろ…とやられるロー

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:55:59

    何回も言ってしまうけどREDでベポに気付いたサンジ
    ローサン的にもベポサン的にも美味しい
    ささやかだけどこの役回りをサンジにしてくれてありがとう

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:05:10

    いつかの巻頭カラーでもベポの頭に手置いて楽しそうにしてたしベポと仲良くなってる裏設定ありそうだよね
    ゾウで過ごしてた間かな?ローの事あれやこれや聞かされてそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:00:36

    ゾウでのアレコレを聞いてサンジへの好感度上がった可能性ある
    反面クルーが振舞われた料理の話を聞いてぐぬぬするローもいるはず
    長屋とかワノ国空白の1週間とかでたくさんサンジの料理を食べられたと妄想しておく

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:47:55

    >>184

    特殊なアレなんでさげ






    実物手にしたけどクレープ勢がめっちゃおくるみ赤ちゃんだったので

    パティシエサンジにお母サンジの幻を見てしまった

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:34:18

    >>184

    ベポ型のおにぎりやおやつ作ってこういうの好きだろ?って言ったら

    ああ好きだ(お前も含め)なローサン見たい

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:54:32

    >>190

    「(お前の握るおにぎりも好きだが、おれが喜ぶと思って一手間かけてこんな美味いだけじゃないおにぎりを作ってくれるお前が)好きだ」

    ベポデコおにぎりが好きだと言われたと思って(こいつこういうの好きなのギャップがすげェよなー)ってサンジが笑って

    直撃食らったローがうっかりかわいいって漏らしてもおにぎりの出来だと思われるアンジャッシュローサンください

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:32:14

    サンジ受けってアンジャッシュネタとか勘違いネタめっちゃ映える
    1人で抱え込み属性万歳

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:58:18

    >>192

    確かにアンジャッシュネタ脳内再生余裕だ

    過去スレにあった姫はじめとかお料理関係でもアンジャッシュ出来る

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:54:26

    「好きだ」って言われて「そんなに好きか〜おれの料理が」ってなるやつだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:52:42

    本編でも「コック」が大事だと思ってるところあるもんね、サンジ
    TBのコックならまた探してくれとか
    「お前」が大事なんだよォ!!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:02:40

    ごめん195踏んだけどこれから出かけるからどなたかスレ立てお願いします…!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:56:46

    自分夜9時以降なら固定回線で立てられるよ
    サンジ出てくるかわからないけど本誌更新前に新スレあった方がいいよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:58:34
  • 199二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:52:14

    >>198

    たておつ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:01:18

    たておつー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています