【ヴァンガード】Promise you !! とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:08:11

    新導クロノ中学生編が綺麗に完結した後に追加爆撃をかましたED

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:37:14

    リアタイの破壊力は凄かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:39:51

    ヴァンガードシリーズのEDの中でもトップクラスに好きな曲じゃないですか


    最終回で見せてくれた皆のクレイでの姿どれもいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:40:11

    ウルルが美し過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:42:35

    特殊verはみんな湧いてたね。クロノ編ずっと追ってるから(まだNEXTがあるとはいえ)泣きそうになったぞ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:48:08

    >>4

    呼びました?


    私のおすすめはマモルさんのイラスト。

    炎で照らされたドラゴンダンサーたちが影だけで描かれてるのが芸術的でして

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:50:19

    神ED過ぎて誇らしくないの?がこれほど合う最高のEDもなかなかない
    というか冗談抜きに「アニメのED」という中でも滅茶苦茶上位に入るED

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:57:56

    もしもクレイにいたら、的な奴なのか、クレイにも似た奴がいるよなのか
    よくわからないけど、運命の絆を感じさせてくれるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:37:57

    Gシリーズは文字通りGユニットで戦術を多彩にしていった副産物として、クロノジェットを始めとしたストライドスキル持ちをメインVとしてずっと使い続けた事で分身感がアイチ編よりも高いんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:51:18

    バトルシスターに混ざるシスタークミちゃんの絵面好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:12:11

    最終回の映像が素晴らしすぎて新シリーズ始まってからもちょっと引きずってた もちろんNEXTも好きだけど
    通常の映像も今までの振り返りになってて好きだったな、カムイ先輩とエミちゃんを見る櫂くんが印象的

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:16:17
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:18:34

    通常映像の話になっちゃうけど「キミと行こう」のところでレオン達が出てくるの良すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:52:38

    文字通り初期のヴァンガードのアニメ制作会社最後のEDだからそういう意味でも特別感が半端ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:54:57

    ギアクロニクルの象徴である歯車の要素が多くてカッコいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:19:41

    伊吹はお好み焼きをマスターできたんだろうか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています