型月に関する夢見たことある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:58:32

    今日見たんだが、FGO9周年で限定含む☆5を6体配布&周年鯖でランサーのマリー・アントワネットが実装されるよう分からん夢見た。
    見たことある人語って欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:01:32

    ずっと引けてなかったオベロンをやっとPUで引けて、え、夢じゃないよね!?で顔つねって痛かったから夢じゃない!やったー!!!!って思ってたら夢だった
    起きた時絶望しながらログインしたけど、当然PUもやってないしオベロンはいなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:03:27

    PU前日にそのガチャ引いてる夢は結構見てる
    大抵神引きしてる
    なお現実は無情

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:03:39

    >>2

    腐るような、夢の終わり

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:04:30

    推しってわけじゃないのになぜか唐突にブラダマンテと結婚する夢見たことある
    持ってもないし当日イラスト見てたとかでもないのに……ほんとに何故か……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:05:43

    FGOアーケードに果心居士実装発表の夢…
    開発スタッフの人が「サーヴァント実装は村正で最後と発表しましたが特例で果心居士実装します」みたいなこと言ってた…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:06:18

    あれは昔まだ村正が未実装だったころ
    エレちゃんピックアップで村正が出た夢を見た
    どうして

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:13:01

    >>5

    知らんうちにロジェロとパスが繋がったのかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:17:21

    型月に触れる前にギルガメッシュのすっっごいエッチな夢を見たことある
    多分twitterのタイムラインでちらっと見たCCCのスチルが原因

    色々あってCCCをプレイしたときに夢じゃなかったと一人で感動してた

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:26:03

    夢とはまた違うんだけど夜中に目が覚めてまだ寝ぼけてうつらうつらしてる時に金縛りにあって、その時うつ伏せだったんだけど背中に誰か覆い被さってきたのね
    うわ怖いな〜と思うと同時に、寝ぼけてたせいなのかなぜかモレー(3臨)(推し)にのしかかられてると思いこんで、いやちょっと幸せかも…と思いながら寝落ちしたことはある
    でも冷静に考えてモレーのはずないので、あの時のしかかってきたのは何だったんだろうって今でも思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:30:05

    夢ならばめっちゃ痛い夢見たことなら……、マスターに召喚されてマスター食べて他のマスターも食べて、キングハサンにアズライールされるって夢をね、起きた時にまず首あるか確かめるほどに怖かったけどその前にタオルを口の中に入れてる事に驚いたよね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:45:59

    つい先日福袋でドラコーと水着ネロちゃまを引く夢を見たしなんなら今日ガチャのすり抜けで4騎目の青王引いてあと2騎引けたら無記名霊基だ〜と喜ぶ夢を見た
    全部現実になればいいのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:47:16

    ドゥムジが実装してたんだけどPUメンバーが軒並み野郎でめちゃくちゃXで弄られまくってた夢

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:47:36

    わりと見てるけど覚えてないな

    夢に出るほどまで日常に食い込んでる実感はある

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:50:16

    水着エリセとどこかの観光施設に行って
    自分は屋内施設を探検したくてエリセはボイジャーと外を探検したいからここで一回別れようって夢を一度
    水着エリセは持っていない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:50:54

    メキシコのピラミッド、腕の中で血を流すマシュ、押し寄せるサーヴァント達、核爆発...なんか意味深な夢だと思ったけど何もなかったぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:52:57

    なんか部屋にいきなりヘラクレスがいる夢なら見たことある
    起きたらベッドの横にヘラクレスが無言で見下ろしてたからとりあえず朝飯をヘラクレスと一緒に食って、ヘラクレスに勝手に外に出ないように言いつけて外出したところまでは覚えてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:57:28
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:58:02

    辺り一面が燃え盛ってる真っ暗な空間でジャンヌオルタが炎に包まれた状態でこちらを無言で見つめる夢なら見たことある
    ジャンヌオルタは未所持だし見たのはイド前

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:20:35

    ガチャで推しの水着引いた夢を見て起きた時にそもそも水着実装もしてない100%夢だと分かった時の虚無感よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:23:08

    エウロペおばあちゃまに頭撫でられたわ
    おばあちゃま綺麗だったわ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:55:42

    星五鯖を引く夢は割と見る

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:18:36

    永倉さんが実装する前(ビジュアルすらわかってない時)に実装イベやる夢は見たことある
    確かその時は敵だったな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:26:49

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:27:44

    石をちょっとありえない数貰った夢
    流石に嘘すぎて「夢だな」と途中で気づいた

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:29:52

    エルキドゥに犯される夢なら…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:32:19

    モルガンと妖精騎士の幕間が来る夢なら見た

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:33:12
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:42:03

    スパロボにFGOからオデュッセウスと為朝が出て発売日にワンダーグーに開店直後凸して買って即家に帰ってプレイした夢
    シナリオでガルガンティアのチェインバーと為朝が喋ってて興奮が最高潮に達したときに目が覚めて時刻が午前4時だったのを覚えてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:03:30

    頼光さんに一日中「母ですよ」って言われる夢をみた

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:57:03

    エネミーと戦ってたらドヤ顔のテスカトリポカが出てきて味方にフレンドリーファイアする夢を見た
    自分の元に駆けつけた一ちゃんが運悪く弾の軌道上だった所為で、致命傷とかではなかったけど蹲りながら「勘弁してよ…」と苦い顔してた
    テスカトリポカも「悪い…」と少し顔が曇ってた

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:58:24

    一ちゃんがプリティでキュアキュアになる夢

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:59:32

    何故かモルガンと雨の魔女トネリコに(自主規制)される夢なら見たな…もう一度見たいけどなんだろう、溜まってたのか…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:16:43

    沖田さんと団子屋さんでお茶する夢は見たことある
    走りながらノッブもやってきた

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:13:11

    私は夢魔だからね、君の願いには答えられないんだって最後にキスだけ残して消えて行ったマーリンの夢は見たことある
    悲しいけどきれいな夢だった

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:14:54

    マーリンピックアップで爆死する正夢を見たことはある

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:20:23

    2021シルエットのモルガン判明前に、そこのシルエットと同じポーズの奴(確か赤髪で聖女みたいな見た目だった)が星4で実装される夢を見た事あったな
    多分シルエットで一番気になってて真名予想とかビジュアルとか考えてたのが夢に出たんやろなって

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:25:30

    つい先日「☆5水着テュフォン実装!」の夢を見ました
    赤い華美な水着でした

    正夢にしてくれてもかまわんのだが?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:27:23

    リンボとスプラッシュマウンテンに乗って一緒に決めポーズする夢…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:28:58

    >>39

    仲良しすぎて草

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:44:33

    >>40

    ちなみに決めポーズは2人で手ハートを作るやつだったぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:51:50

    スーパーのレジ列に並んでたら自分の前に並んでるのがオジマンでファラオもちゃんと並ぶんだな〜と思ってたら暇だったのか声かけられて自分で描いたというアウラードの絵が描かれたノートを見せてもらった
    絵上手いっすねって言ったらファラオなのでこれくらいは当然と返されてなるほどと思った

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:28:49

    さっき仕事しながら寝てたらなんかオーディエンスにめちゃくちゃ声援送られてまんざらでもなさそうなポカニキの夢みた
    なぜか立ってるとこが神社の賽銭箱の前だったし賽銭箱の後ろにデイビッドがいた

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:34:53

    エルキドゥとギルガメッシュとイシュタルがじゃれ合ったり昼寝したりする夢
    何故か全員猫と犬のあいだみたいな動物の姿してた

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:35:05

    魔王信長用の素材溜まってきたから再臨しようか考えてた頃に織田吉法師に色んな場所連れ回される夢なら見た
    少し間隔あけようとしても手繋がれたり手首掴まれてたり腕組まれたりで全然離れられなくて、横で機嫌良さそうな吉法師が和やか?に話しかけてくる感じ
    起きた直後滅茶苦茶心臓うるさかったけど、美形に密着されてるのにドキドキしてたのかすぐ隣にいる織田信長という事実に対する恐怖なのか正直分からなかった

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:06:40

    推し鯖と路線バスツアーロケしてる夢なら

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:10:22

    雑誌か何かにきのこインタビューが載ってるのを読んでる夢をみた。
    制作の裏話とか設定の話が載ってた。
    カマソッソには4人(5人だったかも)モデルがいるっていうのだけ覚えてるけど後の内容は記憶がない

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:47:43

    昔相互さんだった人が夢に出てきて
    そういやあの人書文先生好きだったなあ、pu来てるしいけるかもしれんで回した
    来た
    元気にしてるかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:14:08

    この間ヤマタケと伊織と一緒に雨宿りしてるJKになってヤマタケが好きだから話し掛けたいけど緊張するなって代わりに伊織にちょっかいかける夢見たな
    なんでJKになってたのかも謎だし別にヤマタケと伊織は学生服でもなんでもなかったし変な夢だなって思った

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:08:12

    >>8

    >>5はロジェロのマスターってことか

    セイバー陣営かな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:28:59

    知らないキャラのガチャを一心不乱に回しまくって爆死した夢なら見た事ある

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:33:55

    学校で

    ワイ「おはよー」
    士郎「ああ、おはよう」

    と挨拶するだけの夢なら見た
    夢って自覚がないタイプだったから何の感慨もなかったけど後になって「もうちょっとこう、あるだろ……」ってなった

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:11:46

    巌窟王のマントの中入る夢なら
    なんかサイレントな夢だったけど迷子の子供みたいにずっときつくマントの布握りしめてた覚えがある
    ちなみに監獄塔終わった次の日見た夢です

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:53:15

    みんな結構色々な夢見るのね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:07:12

    FGOの実写映画のエキストラに応募する夢
    みんなはしゃいでたけど肝心の映画の内容が全くでてこなかった

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:13:40

    FGOに限らず好きな作品の夢が見れるのは羨ましいな
    頻度は少ないが3次元でわけわからん夢か悪夢ぐらいしかみたことない

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:31:12

    大学教授の新茶が楽しみにとっておいた桃に蟻をけしかける
    という極悪非道な悪戯をする夢を見たことがある

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:31:29

    沖田さんと契約して夜中の家の近くをうろつく夢を見た。最後はいつの間にか沖田さんがいなくなって空から巨大隕石が落ちてきて地殻津波にのまれる寸前に目が覚めた

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:34:00

    ガチャでPU4枚抜きする夢見たことならある
    これは予知夢だとなけなしの石で引いたけど出なかったよ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:35:40

    恒常星5の推しをすり抜けでお迎えした夢は見たことがある
    なお未だに未召喚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています