(胸糞•曇らせ•閲覧注意)私はアビドスの無能な生徒 その17

  • 1一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/07/22(月) 23:42:37

    “うぅ……………手が届かない…………。せめてあと5センチは欲しかったなぁ。胸は二回りくらい小さくても良いからさ…………。なんか台になりそうなものあったっけ”

  • 2一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/07/22(月) 23:43:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:44:03

    新スレたすかる

  • 4一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/07/22(月) 23:44:34

    前スレ落としちゃってすみません………一応明日更新予定です

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:45:39

    立て乙!
    身長低いの気にしてる先生かわいいかわいいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:47:32

    前スレラスト付近で出てきたあの変態おじさんは一体……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:47:33

    スレ主が忙しそうでスレ落ちそうな時は次スレまでの繋ぎの場所とか作ってた方がいいですかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:49:41

    前スレ埋まりかけてたから書けなかったけど、ニエと先生って特技とかって何かあんのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:50:28

    >>8

    ニエちゃんにあるわけないだろ(暴言)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:52:06

    なんでや!あっても別に役に立たない変な特技とかはあるかもしれんやろ!
    ねりけし作りとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:52:51

    本人が無自覚でヤンデレを製造するという特技が

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:02:09

    ヤンデレ云々のとこは生徒数が極少数で共通の目的があり、かつ悪い大人に苦しめられてる被害者同士ていう要素が合わさりまくってるとこがあるからニエちゃん単体でそんなに思われるかと言われると個人的には微妙な気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:19:03

    クロコと言う一番ヤバい要素……クロコはニエちゃんに恋愛感情向いてるし自分の世界では自分で殺してるし重すぎる愛だろうな。ところでクロコがニエちゃんに向けてる劣情はおじさんよりデカかったりする?(クロコからのニエちゃんへの好感度90+50)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:15:06

    アニマンクロスナオオカミの可能性、ピュアクロスナオオカミの可能性

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:45:37

    >>14

    その10の176でクロコはアニマンスナオオカミってなってるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:56:15

    おじさんみたいな倒錯した趣味はないことを祈るか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:18:47

    >>6

    その14で投げた拙いSSの世界線における、割と最低な生えてるホシノです

    故人のユメ先輩を挟んだ三角関係かつ、ホシ→←ニエ両片思いという複雑骨折した人間関係を想定しており


    ・ユメ先輩と比較したら無能なグズの私がホシノと結ばれるわけがない

    ・汚れた体の自分が幸せになれるわけがない etc...

    とニエちゃんは思っているし、


    ホシノはホシノで

    ・性暴力の被害を受けたニエちゃんに卑劣なイタズラをした引け目

    ・ニエちゃんのことを都合よくユメ先輩の代わりにしているのではないか?という自分への疑い etc...

    などを抱いているせいで、「好き」の一言が本番セッの膣内射精する時にしか出てこない不具合を抱えています


    だから未婚のニエちゃんに何度も妊娠・出産・育児を強いるホシノ&何故か微妙に幸せそうなニエちゃんという

    世間的に大分アウトな光景を鑑賞できてお得なハッピーセットなんですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:28:30

    地獄かな?
    助けてくれ先生……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:29:50

    愛着のあるカメラ持ってたし写真撮影とか得意だったりしない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:12:18

    まあもし撮影が得意でも肝心のカメラは売っぱらっちゃったんですけどねぶへへ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:06:28

    >>20

    人の心

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:14:21

    軽率に思い入れのある物売るニエちゃんの方が人の心ないのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:26:22

    売ってメンタルダメージ負ってるから人の心あるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:12:03

    小説版天パみたいに赤ちゃんの鳴き声が聞こえてテラーから戻ってくるホシノをみたい、他人の子だけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:31:16

    いくらニエの子といえどレしたクソ野郎の血が入ってる赤ちゃんに思い入れとかあるか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:39:34

    一応保

  • 27一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/07/23(火) 21:19:57

    銀行員「………お待たせしました。変動金利を諸々適用して、利息は831万1560円ですね。全て現金でお支払い頂きました。こちらで以上となります。カイザーローンとお取引頂きありがとうございます。来月もよろしくお願い致します」

     
     そう言うとさっさと現金を車に詰め込み去って行った。

    ホシノ「…………とりあえず、なんとか今月も乗り切ったねぇ」
    シロコ「完済まであとどれくらい?」
    アヤネ「309年返済なので、今までの分を入れると………このくらいですね」
    ホシノ「うへぇ〜完済までにおじさんが本当におじさんになっちゃうよ〜」
    ノノミ「………疑問におもったのですが、なぜカイザーローンは現金でしか受け取らないのでしょうね?わざわざ現金輸送車まで用意して……….」
    シロコ「…………」
    「シロコさん、あの車は襲っては駄目です」
    シロコ「………………ん」
    「計画もしちゃ駄目ですよ?」
    シロコ「………………………………分かってる」
    ホシノ「…………まぁとりあえず、今は目先のことを心配しないとねぇ。返済もだけど大事だけどそれと同じくらいニエちゃんのお腹の子も大事だから。じゃ、教室に戻っか」

  • 28一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/07/23(火) 21:20:15

    短くてすまない………

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:46:19

    一方その頃先生は高い所の物と戦っていた

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:12:56

    覆面水着団誕生するか不安になってきたな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:20:36

    流石にブラックマーケット行ってからの流れで成り行きでなるんじゃないかな………ヒフミのこともニエちゃんが通信越しに助けてあげて。って言えば動くだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:28:40

    だといいね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:36:26

    最悪ニエちゃんが後で何でもするから。って言えばいけるやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:21:07

    ニエちゃん頼みな反応多いけど、トリニティでされたこと知られてないなら大丈夫やろうし、知ってたとしてもトリニティ生だからで冷たくなることはないやろ(笑)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:30:41

    >>34

    おっ、そうだな

    ところでこの今低身長に悩んでる先生を見てほしいんですが……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:50:54

    カイザーに殴り込みかけて全てを破壊した方が丸く収まった説ある
    生徒って基本的にカイザーとかに興味なさそうだし、治安…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:01:24

    >>36

    でもカイザー壊すと色々なインフラも壊れるし……

    うるせ〜〜!!!!!知らね〜〜〜〜!!!!BLUE ARCHIUEの精神性にならない限り難しいやろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:34:17

    先生特技あると身に付いた理由闇深そうなのになりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:07:07

    先生、何か深掘りする度闇が出てくるな
    闇要素ないの性癖くらいか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:41:55

    最近ロボトミーなゲームやってて思ったんだけど、先生って脳味噌人工的な物に置換されてるなら置換前と後で性格とか人格って違う可能性あったりしない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:29:57

    やっと追いついた。
    曇らせ万歳

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:54:25

    >>40

    微妙に否定しきれない説を出すなあ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:15:36

    脳腫瘍とか認知症でも性格・人格の変化は起こるし、脳を大半を人工物、それもかなりの粗悪品のものに変えられてるとなると変わってても不思議ではないよな……

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:37:16

    先生脳置換前と後で人格違う説は色々妄想膨らむけど滅茶苦茶悲しくなってくるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:09:28

    脳改造されてるなら人格に異常が出るのはおかしくはないけど、先生の場合変化がない可能性も充分ありえると思う
    というのも、先生に入ってる刺青に先生が死んだ後精神とか魂を永遠に残すとかいう科学の範疇を超えたオカルト能力があるから不思議パワーで人格変化とかないんじゃないか?とは思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:37:20

    先生人格変化してる説はあってほしくないな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:10:10

    先生の過去酷い妄想いっぱい出てくるな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:59:24

    たぶんないとは思うけど、先生入れ墨入れられる前は身長もっとあったとかないかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:34:00

    なに?昔は普通か高かったのに色々あってロリ体系になって低身長コンプレックスになってる先生だって?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:23:44

    子宮がないのにミルクサーバーとしては一流で、これ幸いとばかりにニエちゃんの第一子を押し付けられそうな先生にこれ以上ひどいオプションをつけようとするのひどいわ、人の心とかないんか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:35:53

    >>50

    あるわけないだろここのスレ民に。ここのスレ民はスレ主が育てた

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:41:03

    今年上半期一番好きなキャラ・概念の先生だから妄想の加減が効かねえんだ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:32:38

    オリキャラスレというか完全に概念スレと化してて
    本編はこのまま打ち切り終了しそうな勢いになっちゃってるけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:15:33

    ニエちゃんのパーソナルデータは大体出て決まってるのに対して、先生は割とわからない点があるのと出てる情報でも不明点が結構あるからね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:46:31

    ニエちゃんが寝取られ性癖なのレッされて性行為が嫌いになったからとかない?
    喪失感とか脳破壊の快感よりも、好きな人達がイチャついてるのを見たいカプ厨の言う壁になりたい理論的なものだったりとか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:01:23

    >>54

    先生わからない点あるとはいうけど、これ以上知りたいことある?

    俺はケツのサイズとお腹周りとか筋肉の付き具合くらいしかないぞ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:53:27

    ほしゅ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:23:37

    おっぱい以外も子ども産んで育てるのに適してると興するな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:30:01

    無事生まれた第一子君ちゃん、でもニエちゃんとはあまり似ておらずレ〇プした奴の面影が強くあまり誕生を喜ばれない
    その後、子育てをしていくがレ〇プ犯の面影が強いことから、母親からぎこちなく接されて、アビドス生からも必要最低限以外コミュニケーションがなくて最初は寂しく思うけど、段々諦めていくんだ。
    数十年経って成長してレ〇プ犯よりもニエちゃんの面影の方が多くなってきて、特に何か問題を起こすような子に育って漸く受け入れられるようになった時には、第一子君ちゃんの方がニエちゃん達への期待がなくなって、心離れて何かと理由をつけて離れて必要以上に接しなくなる。
    そんな子育てのコミュニケーションミスったニエちゃん達のルートが見たいです

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:33:41

    まあ、レ犯に似てるからって極力避けるなら最初から降ろさせるやろ。まだ妊娠二ヶ月も経ってないだろうし

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:40:53

    妊娠も出産もエアプだからなんとも言えねえ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:47:27

    現状のニエちゃん降ろす勇気がないから出産するっていう心配になる心境なのがな……

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:49:19

    21週間と6日つまりは、153日………約5ヶ月まで出来るから、これを1年組とも仲良くしてるのを考えるとレされてる時期が4月下旬とかになるだろうから、10月頭までは降ろせる計算だね。どれだけ先生が来るの遅いとしても夏に入る前には来てるだろうし、余裕で降ろせる期間ではある。戻ったばかりは、まだ不安があっただろうけど、アビドス組も寄り沿ってくれて、先生が来て少しは安心できる今なら精神面も安定してるから寧ろ、将来のことを考えたらノノミにお金出してもらってでも降ろした方が良いだろ。って感じ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:52:54

    妊娠4、5ヶ月位で赤ちゃんの性別わかるからここら辺の検査が堕胎か出産かの分岐点な気がする

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:58:12

    殺人の忌避感が滅茶苦茶強いキヴォトスで堕胎ってどうなるんやろか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:05:52

    無理やり孕まされてるんだから問題ないやろ。自分からヤッてできたなら兎も角、無理やりな子供は普通にね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:20:04

    原作キャラの両親が頑なに登場しないのは考察勢にさんざん指摘されてるんだよな

    セッで殖えるのかすら怪しいという

    真面目に原作準拠しようとするとわけわかんないからこの辺は適当でいいと思う


    ところで>>65の設定のせいでボテ腹を晒して泣き暮らすニエちゃんとそれを見て曇りまくるホシノ達って、

    とてもかわいそうだよね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:23:30

    え?ホシノがテラー化した時にニエちゃんの腹をぶち抜いて子供を〇すって?(なんでニエちゃんが居るかはさておき)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:35:48

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:26:46

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:07:39

    >>68

    それニエちゃんも死なない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:11:42

    ニエちゃんと先生の趣味って出てたっけ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:56:55

    ニエちゃんは写真撮影が趣味だったんじゃないの?
    カメラ売っちゃったけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:45:48

    この先生がスマホゲーとか玩具買ったりしてるイメージができんな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:37:55

    >>71

    ニエちゃんは再生能力あるから確か………

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:49:45

    意識ないとだからお腹ぶち抜かれた痛みで気絶したら死なない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:34:00

    臨戦ホシノからショタ味見出してグッときてる先生はいたりしないかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:39:12

    >>77

    ショタ感ある臨戦ホシノに対してグッときてる先生。なお、冷たくあしらわれる。それはそれとして、臨戦ホシノに構いまくる先生を見てホシノを寝盗られたと思い興奮するニエちゃん………地獄かな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:42:22

    先生とニエちゃんの性癖が酷い形で合致したな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:53:12

    先生が臨戦ホシノに食いついてるの見て無駄な危機感覚えて興奮してるニエちゃんは解釈一致

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:16:40

    >>80

    そんなニエちゃんを見て嫌々ながらショタみのある声で先生とイチャついて、ニエちゃんを興奮させた後、自分の劣情をぶつける臨戦(意味深)ホシノ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:22:47

    これまでで一番Win-Win-Winな関係では?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:26:46

    問題は嫌な顔されながらショタみのあるホシノに相手されて先生が興奮するかどうか………あぁ、だから近くにニエちゃん(黒髪猫耳)を置いてプラス要素を増やせばいいのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:31:12

    まあ、ホシノはモノホンのショタじゃないし、先生も望んでやってない子に深くは求めないだろうからショタボで充分満足するやろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:34:52

    モノホンの合法ショタならホシノはニエちゃん襲ってるだろうしな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:27:54

    ショタ味ある子は他にも結構いるしな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:07:00

    >>80 >>81

    エッ

    寝ている(フリをした)ホシノの横で、泣きながらNTR過酷をして

    寝落ちしたニエちゃんに再び種付けをしてあげる優しいホシおじ概念

    汚名挽回だね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:41:55

    いや挽回は無理じゃないか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:38:18

    でもホシおじに愛されるのはニエちゃん嬉しいから問題ないやろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:35:27

    汚名挽回も何も汚名でしかないからなあ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:42:49

    >>87

    ただの合意なしの眠姦では?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:51:19

    >>91

    ニエちゃんが寝た後に、洗濯前の下着の匂い嗅いで過酷してるおじさんだぞ面構えが違う

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:55:02

    下着で過酷してるのはキモいけどギリ許されるかも?だけどら、寝てる間に夜這いかけるのはアウトなんよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:53:17

    成功作と友達に滅茶苦茶思い感情を持っていて、みんなと過ごした思い出を神聖視していて一片も汚されたくないから誰であろうと思い出に踏み込まれると怒りを見せる先生が見たい
    もっと言えば先生の皮破り捨てて、失敗作の剥き出しの感情が出す先生が見たい

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:22:44

    まあ先生の実験関連はキヴォトスには持ち込まれんだろ。持ってきたらスレ主が大変だろうし

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:30:06

    でも先生の過去バレ、匂わせイベントは滅茶苦茶見たいんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:43:54

    先生過去バレは見たいけど、生徒も先生も誰も何も得がなさそうなのがな……

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:52:21

    先生の過去バレは大人への不信感強まる可能性高いし、なんなら折れずに正気な先生が理解できない存在になりかねないし……

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:02:02

    何かの間違いでホシノを本気で好きになっちゃった先生

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:58:00

    ここの先生がホシノに惚れることはないやろ
    もし惚れてたとしてもホシノの先生への当たりがちょっとね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:43:26

    ここのおじさんの先生への対応酷いから惚れる要素皆無だわな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:25:14

    なんだかんだで先生のパートナーと言えばユウカのイメージがある

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:10:17

    まあここの先生がアビドスの誰かとくっ付くことはないやろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:01:49

    最終的に滅茶苦茶救われるとはいうけど、設定見てると本当か?って不安になるな先生

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:06:36

    プレ先世界線ならワンチャン、シロコ以外を失ったニエちゃんの心を救うために付き合ってたかもしれない………

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:22:01

    ないなそれたらシロコでいいし、もっと言えばプレ先世界線の先生意識不明の重体だし

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:06:22

    アビドスでは嫌われてても、他のとこだとかなり好かれてるからアビドスである必要はまあないわな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:14:25

    まあ先生が生徒とそういう関係になることはないだろうからなぁ。生徒たちの幸せを見届けるぐらいかな?その幸せに自分が居ることを考えないタイプだろう

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:28:08

    起きた出来事によってはアビドス組の先生への好感度上がりすぎて依存しそうな気がしなくもない。
    みんな病んでるようなもんだし、信頼できる大人っていうのを認識されたら、表に感情を出さずとも、のめり込みはしそう。
    依存ではないものの、そこそこ重い感情向けられそうではある。

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:24:05

    マイナスな分、好感度上がった時の感情の重さはなんかすごそうではある

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:51:42

    クロコとかニエ程ではないだろうけど先生になんか重そうな気持ち持ってそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:08:28

    >>111

    実際クロコからの先生への好感度高いしな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:14:26

    プレ先は本当に最期まで支えたからな
    そりゃ好感度も上がる

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:27:14

    ま、好感度上がろうが感情重くなろうがプレ先は死ぬし、なんなら死ぬより辛い状態になるかもなんですけどね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:46:43

    ヤンデレでもなんでもいいから幸せになってくれ、、、でも一回冷たくしたことによる信頼関係のヒビはちょっとみたい。

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:55:11

    好き勝手言う中に先生でも許容できなさそうなこと言って一回失望されてるとこ見たいのはわかる

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:19:27

    >>115

    ニエちゃんからは好かれてるから先生………なお、それによって冷たい目を向けてくるおじさんがいる模様

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:27:55

    おじさんの嫉妬は醜いなあやっぱ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:33:10

    嫉妬すると夜の過酷がイライラしながらの激しい過酷をすることに

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:37:00

    先生体のいい当て馬みたいにされてんな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:50:50

    ニエちゃんの発情期にアビドス組が出稼ぎに行ってて先生が対処することになったらおじさんがヤバいことになるな………

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:57:33

    下の世話までさせられるのに睨まれる先生気の毒すぎない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:20:08

    先生とニエちゃん終始被害者すぎなんよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:23:17

    あれもこれもスレ主の趣味のせいだぞ……

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:25:33

    先生周りは半分くらいスレ民の性癖のせいでは?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:28:12

    >>125

    でもスレ主が安価を求めなかったらこんなことにはならなかったんだ………そして、スレ主が苦労することも………やはりスレ主のせいでは?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:29:41

    まあ安価募集したスレ主が9割悪いな!

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:33:38

    >>127

    残り1割はダイス運の悪いスレ主だな

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:47:54

    結局10割スレ主のせいやんけ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:18:18

    ホシノの先生への当たりきっついなあ……

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:32:58

    >>130

    大好きなニエちゃんが先生に頼る上に、それでいい方向になって行ってるからニエちゃんが先生に奪われないか心配なんだよ……ユメ先輩を失ってニエちゃんまで盗られるとおじさんは焦ってるんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:16:02

    ホシノからの信頼ってどうやってもぎ取るんだ、、、?なんか何しても逆効果に感じるんだけど。
    いいことしてもニエちゃん大好きっ子だから嫉妬されるし、なんかミスったら普通にキレられそう。

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:21:19

    ニエちゃんとゆっくり出来る時間をいっぱい確保してあげれば上がるぞ………なお、ニエちゃん好きの他のアビドス組からの好感度が下がる

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:27:56

    ホシノはもう完全に嫉妬100%の八つ当たりでしかなくなってるのがな……

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:38:39

    一番手っ取り早いのは先生の過去バレかな?
    まあそれやると逆に罪悪感で距離取りそうだけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:43:28

    先生としても隠し通したいものだろうしな。それで生徒との距離が変わるのも嫌だろうし

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:30:22

    先生に何の非も落ち度もないからホシノが嫌な奴にしか見えないのよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:27:28

    「大人だから」って理由で嫌っていた先生が世間知らずとか人間性に置いて「子供」のレベルのものしか持ってない可能性が、、、体も精神も実力も全部年齢に似合わないデコボコのものである上、くっそヤバい過去持ち。遊園地とかおもちゃとかで目をキラキラさせたり、虫が体についても普通に潰すとかの子供っぽい、機械っぽいことしてて欲しい。
    ホシノレベルの観察眼であれば、日常の生活で先生に何かあるのは察してそうだし、余計警戒しそう。
    なんかめっちゃもどかしい。

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:31:51

    先生って自分が死んだらどうなるかとかって知ってんのかな?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:51:42

    知らないとはいえ自分と同じ痛みを知ってる人を好き勝手に罵詈雑言に宣うホシノの姿は美しいですね……

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:16:14

    しかしニエちゃんがレされるきっかけになった店は普通に未成年を風俗営業させてるし潰れたろうな。ブラックマーケットにあるならともかく、ニエちゃんじゃブラックマーケット行けないだろうし

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:53:16

    もう先生が今までの大人とは違ういい人だってのはもう十二分にわかってるんだと思うのよ
    ただ、突然現れて一切の見返りを求めてないのと、そんな人に自分達が取った態度は?で混乱して受け入れられなくなってるんだと思うわ
    ホシノはただただ嫉妬で目が曇ってるだけだと思う

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:07:24

    善人なのは理解してたとして、大人であるだけで嫌悪感抱いてるし、少なくとも警戒はといてない感じかな。ホシノは嫉妬もあるけど、アビドス生以外ずっと警戒解いてないと思うわ。かつてのメンバーのうちのユメ先輩はカラカラになって、ニエちゃんは生き地獄みたいなことになってるから。信頼するしない以前に何があってもいいように、警戒全くとかなさそうではある。

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:52:25

    登場するのは100%ないの承知だけど、成功作ちゃんはどうしてるんやろ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:46:48

    先生の髪色って地毛なんかな?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:13:02

    >>144

    先生と一緒にいないの考えると不安なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:02:29

    スレ主生きてるかな?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:16:40

    スレ主は受験生って言ってたから来れて週1多くて2じゃないかなぁ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:02:50

    とりあえず保守続けてキリがいい時期に落とすのが一番かね

  • 150一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/08/02(金) 22:31:16

    生存報告です。

    連日の予備校て全然時間がとれずにいますが、取り敢えずお盆は予備校休みなのでそこで頑張って進めようと思ってます

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:57:56

    自分のおっぱいの大きさに真面目に悩んでる先生エッチでかわいいよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:01:07

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:25:05

    くっそ暑い外に出てふと思ったんだけど先生髪めっちゃ長くておっぱいも大きいから夏場すごい蒸れていい匂いするのでは?

  • 154一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/08/03(土) 16:25:34

    なんか>>1のハートがいきなり増えてて驚いてます。続きはもう少し待って頂けると幸いです……

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:25:04

    不覚にも発情してしまい余計イラつくホシノがここにいるってマジ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:32:32

    見た目幼女とは思えない色気絶対あるだろうしな

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:45:34

    発情期の時期に熱が籠って汗とか諸々のメスの匂い漂わせてる先生と遭遇して暴走しそうなニエちゃんだって?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:47:35

    >>155

    不覚にもイライラしてしまった日の夜は

    ホシノが育てたニエちゃんのDカップ母乳サーバーのミルクを堪能しつつ

    「私にはニエちゃんだけだからっ!」という最低な告白とセットで

    ニエちゃんパンツのクロッチに濃ゆいのを出して欲しい


    ニエちゃんは寝ててもいいし寝たふりをしていてもいい

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:27:53

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:45:54

    先生今めっちゃ髪長いけど昔被検体だった頃ってどうだったんやろ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:40:18

    それか別に髪の毛とかどうでもよくて放置だったり?前髪とかもビヨーンって伸びてんじゃないかな。
    実験に影響ない限りは基本放置みたいな気がする。
    戦闘訓練のこと考えてショートにされてる可能性も?ヘアゴム支給するとは考えにくい。
    先生自体、邪魔になったら切るぐらいの認識しかしてなさそう。
    つまり、ヘアゴムが自分でつけられなくて、ニエちゃんにヘアゴムをつけてもらうところをアビドス組が見る羽目になるんですか!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:51:27

    脳改造されてるから短かったんじゃない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:08:16

    短くさせられたから今長くしてるってのもあるかもしれんのか

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:44:46

    見た目に無頓着で伸ばしっぱなしなのも、脳移植の時に無理矢理髪切られたから伸ばすようになったのもどっちもありだな

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:49:17

    脳と心臓とかいう超重要器官弄られてるのに生きてる先生は本当になんなんだ???

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:00:25

    普通は死ぬか一生寝たきりくらいなんだけどこの先生普通じゃないからな……

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:03:51

    魔術刺青とかいう呪い装備のおかげで生きれてるとかじゃない?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:38:27

    この異次元の生命力をもってして「成功作」と言われないって、多分元々のポテンシャルで生き残ってるってことだよな。それともシンプルに実験してくる奴らの技術力が異次元か。

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:49:05

    内臓が人工の物、しかも粗悪品ならやっぱ寿命短いんかな先生

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:53:01

    >>168

    いうて先生はまだギリ人間の範疇に収まる程度だし

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:14:48

    寿命短かかった場合、アビドス編で命削って、仲良くなった矢先にもう寿命ほぼないみたいな状況作り出せるってこと、、、?そして先生の寿命を伸ばすために旅をして、例の実験施設にたどり着くんだ。

    てかその人工器官って粗悪品なんだっけ?奇妙な力与えてくるような施設の人工器官だから、そう言った力に耐えうるように作られた特別製のものかもしれん。だったらワンチャン寿命が伸びるハイパー器官かも、、、いや、できても元の寿命と同じくらいか。

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:28:08
  • 173二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:09:18

    脳、心臓、声帯、子宮は人工物(スペックは低い)に換えられてます
    刺青の効果で若返ります(元の年齢には戻れません)
    でも筋力と五感は下がっていきます(施設時代にデータ取りに結構能力発動してるかも)
    割と危ないお薬飲まされていた(その10参照)
    何徹も上等な生活してます(原作)
    病院が嫌いです(その13参照)
    後々首を負傷して慢性的な頭痛を患います(その11参照)

    これで寿命短くならないなら先生は人間じゃねえよ……

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:45:51

    被検体だからね
    人間じゃない可能性も充分あり得るんじゃないかな?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:22:31

    この人本当に幸せになれるの?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:52:04

    >>175

    自分を勘定に入れない壊れた人で生徒が幸せならそれでってなってるんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:21:05

    先生は生徒達のためになるならどんなに苦しくても幸せだよ
    傍から見たら徹頭徹尾搾取され続けてる人にしか見えないけどね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:42:04

    なんなら感情なんてもってなさそうな生い立ちなんですがそれは、、、

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:44:27

    屈服度2だったから感情は普通にあったと思う

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:34:41

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:51:04

    絶対にないだろうけど、生徒と成功作ちゃんとで天秤にかけられることがあったらどうなるんやろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:00:43

    そうなったら普通に生徒選ぶだろ。先生としての選択が揺らいだ時点でなんか別の者たちも動き出しそうだし……まあ、スレ主が出てこない言ってたし関係ないんじゃがね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:34:50

    どっちを選ぶかなんて分かりきった答えはどうでもいいんだ重要じゃない
    重要なのは結果じゃなくて過程で、大勢の生徒と唯一残った友達、どちらを選ぶか悩み苦しみ葛藤してる様子なんだ
    歯を食いしばって苦悶の表情を浮かべて頭を抱える先生の姿は絶対美しい

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:29:54

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:30:04

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:30:14

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:30:24

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:30:34

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:30:44

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:30:54

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:31:05

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:31:16

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:31:26

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:31:37

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:31:47

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:31:58

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:32:08

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:32:18

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:32:29

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:32:39

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています