なんでこいつ羂索と契約したんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:30:47

    設定とか行動見るほどわからなくなってくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:31:29

    堕天滅殺

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:32:30

    こう…未来で悪いことしそうだからあえて協力して撲滅とか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:34:52

    流石に宿儺が呪物化した後だと思うけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:34:58

    宿儺が呪物化したって聞いたから?
    それなら指を一つでも消し去ってくれていればとも思うが厳しいか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:35:39

    呪物化しないと堕天を追えないし呪物化という技術は羂索にしか出来なかったんだから仕方ない
    むしろ羂索の方が謎なんだわ
    どう考えても自分と宿儺の邪魔にしかならないのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:38:30

    羂索のこと八方美人の二枚舌って言ってるからすごく良いように言いくるめられたんだったりして

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:39:32

    >>6

    羂索割と宿儺の害になる行動もしてるよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:45:01

    >>6

    宿儺暴走に備えての保険とか

    実際には虎杖という檻や五条と言う時代最強引けたけど、御前試合で御三家がぐちゃぐちゃみたいなタイミングで宿儺復活したら羂索の行動より早く日本人減りそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:14:40

    乗っ取りは生体レベルで羂索のものになっていて以後呪力無しでも成立するんだろうと思ってたら
    普通に術式効果の継続だったんで多分ヤコブの梯子は羂索にも効く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています