これは個人的な願望なんですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:47:55

    一回くらいジャンプか呪術のオールスターゲームで、ご都合ヴィランに復活させられた記憶無しお兄ちゃんと「止めてくれ〜!思い出せ〜!」って感じの記憶あり虎杖のマッチアップが見たいです。
    問題はある程度戦ったら勝手に思い出しそうと言うか、思い出さないまま「俺はお兄ちゃんだぞ!!!!!」しそうなんですが。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:49:55

    同意

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:11:26

    VS虎杖で戦うならヴィラン脹相と味方化脹相のボイスどっちもほしいね
    味方verで血塗、壊相、虎杖と戦う時は「お兄ちゃんにかかって来い!」みたいな台詞ききたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています