【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ169

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:47:48

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:48:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:49:22

    過去まとめ1〜20

    x.gd

    過去まとめ21〜40

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:49:35

    過去まとめ41〜60

    x.gd

    過去まとめ61〜80

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:49:53

    過去まとめ81〜100

    x.gd

    過去まとめ101〜120

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:50:07

    1周年記念AI小説

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:52:25
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:53:01
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:55:28
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:57:25

    少年編サスケ特集ということで前スレ最後のあたりの画像をスレ画に使わせていただきました

    サスケ、お誕生日おめでとう🍅🍙

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:05:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:06:10

    過去まとめ121〜129

    x.gd
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:07:07

    過去まとめ140〜149

    x.gd
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:07:56

    前スレで書き込んでいただいたまとめをTele.graph化しました
    今後追加することがあればご活用ください

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:10:33

    スレ立て乙です!
    こういう普通の任務?してるサスケは貴重だよね
    サスケと潜入は相性が良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:20:02

    どんな潜入任務なのか色々妄想したいところだけどまだサスケ誕生日なので過激なのは控えめにして……
    結構ボロボロになってるから仲間の救助とかかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:37:08

    今週はHappy Sasuke Weekだね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:52:26

    サスケが火遁を身につけたのはフガク父さんと修行した後だから
    平和ルートで家族揃ってのお祝いの席で用意された誕生日ケーキの蝋燭に火遁でぼうっと火をつけて欲しいな!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:02:17

    兄さんや母さんがそっとケーキに灯してくれた火をフーーッと吹き消すサスケも良し
    うちは家が和風文化で赤飯や刺身や天ぷらなどのご馳走で祝ってる可能性もあるかと

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:01:04

    >>18

    可愛すぎる…!!

    幸せ家族すぎて想像しただけで一気にこっちまで幸せになった

    上手く火をつけられた後の少し照れたような誇らしいような顔したサスケが浮かぶぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:02:53

    ちっちゃい体で一族のこと背負い込んでたんだなぁと思うと傷ましくて泣けてきちゃうよ
    少なくとも今日だけは家族で幸せな時間を過ごしてるサスケのことを考えたい
    小さな箱庭のような世界で守られ愛されて美味しいもの食べて修行してのびのび育つサスケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:26:09

    後編キターー‼︎

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:48:28

    >>20

    頬を赤くしながらドヤ顔してそう

    「さすがオレの子だ」と褒めてもらえたらいいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:06:12

    サスケのことを思うと幸せな気持ちになれる
    生まれてきてくれてありがとう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:57:54

    サスケの人生はかなりイタチで構成されてるんだなぁと改めて思わされた……
    イタチの人生もかなりサスケでできてるんだけどさ
    お互いに相手に影響与えまくる兄弟、一生好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:24:46

    コラムの前編と後編で似たような服着てるのに表情がまるで違うサスケ

    NARUTOって、家族のためにイタチを追うサスケとサスケを追い求めるナルトとサスケを想って遠ざけるイタチの三角関係だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:38:28

    このコラム読み応えあっていいな
    分量が多いのもあるけどエピソードの拾い方や地の文の補足解説が好み
    前編でサスケのフガクコンプレックスにかなり字数割いてくれたの感動した
    個人的にサスケの根源はここだと思ってるから

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:38:41

    どれだけ残酷な世界の真実に打ちのめされて傷ついても一族への深い愛を抱いてまっすぐ直向きに生きる姿勢が大好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:43:57

    これほんとにくるのかな?

    少年サスケのフィギュアかわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:47:52

    >>29

    えっ可愛い!

    おでこの出かたが珍しい感じでよき

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:48:21

    >>27

    フガク父さんに認められることがサスケの原動力だったもんね

    父さんが一族と里の板挟みになってなかったら、もっと素直に愛情表現できる人だったら、幼いサスケはここまで父親の愛情を渇望することがなかったかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:55:25

    >>29

    やっぱサスケは写輪眼モードがカッコいいな

    黒目のときよりキリッと引き締まって見える

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:10:49

    あまり身を覚えのないサスケグッズまであってびっくり

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:22:32

    サスケのぬいぐるみかわいいね
    サスケのグッズは売り切れてることがままあるからなかなか買えないんだよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:26:00

    こっそりイタサスグッズが紛れ込んでてフフ…ってなった
    サスケは原作衣装以外の描き下ろしグッズでは高確率で脱いでるね
    両親が見たらびっくりしちゃうぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:46:09

    >>18

    勢い余って大火傷しないように気をつけてねサスケちゃん!

    成功したらふわふわの髪の毛を撫でて褒めてあげたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:08:19

    両親がご存命の世界線のサスケは慎ましく清楚な服に身を包んでるんだろうな
    鎖骨だけはサスケより長身の人が覗き放題だけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:15:47

    >>35

    母さんは「あらあら」と目をぱちくりするだけかもしれないけど厳格な父さんはうちは一族の族長の末子のアラレもない姿に卒倒しかねん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:27:02

    (最近の若者はこんな感じなのか…?)とさりげなく探りを入れてくるかもしれないね
    兄さんは即座にバサっと上着を掛けてきそうたけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:29:35

    首までビシッとチャック閉じたりコートでぎゅっと包んだりしてサスケの胸元は絶対死守するニーサン?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:48:50

    原作の7歳時期のサスケは人見知りでシャイだったけど
    この楽しそうなサスケはかなりやんちゃに見える
    家族の前でだけ見せてくれる特別な笑顔なのかな?
    兄さんたちが羨ましいよ

    腰に手を当てるポージングは大きくなっても変わらないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:03:00

    >>39

    うずまき家のナルトくんは全然肌見せしないから、人前で脱ぎまくってる若者はサスケだけだと知ったときはさらにショック受けそうだね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:25:10

    >>41

    しなやかな腰に軽く右手を当ててるサスケの画像まとめを見たことあるけど全部かっこかわいかったな

    髪の毛わしゃわしゃしてる兄さんの表情も暖かくてイタサス迅雷伝に相応しい挿絵だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:40:02

    家族みんなで仲良く一日一緒に過ごすことがサスケが望む誕生日プレゼントかな
    兄さんと御本を読んだり父さんから技を教えてもらったりしてもいいし母さんが用意してくれたご馳走食べてお腹いっぱいになったら四人で長く語り合ったり……楽しそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:54:59

    ジト目のサスケちゃんも可愛〜
    表情や仕草が猫っぽい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:13:00

    >>44

    豪華なお食事をした後に高級ホテルのスイートルームに招きたいものだけどきっとそういうんじゃないんだろうね

    家族が揃ってささやかながら祝ってくれたらそれが至高なんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:14:45

    なんてことないハッピーアンバースデーにもよくトレンド入りしてるサスケだけど今日のトレンド入りは特別嬉しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:20:04

    >>44

    大喜びでたくさんお喋りするのを聞いてもらってるだろうけど家族が愉しく過ごしてるのをにこにこ眺めてそうでもある

    誰より父さんに認めて欲しかったけれど兄さんと父さんのギクシャクを気にして心配してたくらいだから家族が仲良いのが一番なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:26:40

    日付が変わる前に

    サスケ誕生日おめでとう!
    不器用ながらもいつでも自分の信じた道をいくところが大好き
    ハラハラさせられて目が離せないところも大好き
    いつの時代もその年代に応じた色気があるところも大好き
    襲いたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:33:33

    (欲望漏れてる漏れてる)
    いつの時代のサスケも大好き
    初めて出会ったのが鷹時代の血涙サスケだからちょこっとそっちが優位かな
    傷つき倒れたとしても懸命にもがいて足掻いて立ち上がる姿に魅せられました
    ずっと推しです

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:50:50

    サス誕楽しかった!サスケ改めておめでとう
    強くて危うくて優しくて愛情深いサスケが大好きだよ〜
    また一年よろしくね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:57:06

    >>23

    大役を任されてちゃんとできるか緊張でドキドキなサスケちゃん

    上手に力加減をコントロールしと蝋燭一本一本丁寧に火をつけていく真剣な面持ちのサスケちゃん

    狙った通りにできてホッと一息、褒めてもらおうと兄さんと母さんの顔をウキウキで交互に見上げるサスケちゃん

    にっこり微笑んで頭を撫でられてこしょばいテレ笑顔のサスケちゃん

    背後からそっと「上手くできたじゃないか」と父さんに言われて胸がいっぱいになってその言葉が今日一番の宝物になるサスケちゃん

    幸せなお家誕生会の思い出と恐竜さんを胸に抱きながらすやすや眠りにつくサスケちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:00:16

    サスケたんのお股の匂い嗅ぎたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:02:46

    >>1

    スレ画めっちゃエッチ

    どこに血流してるのサスケちゃん

    一人きりで身を隠してるなんて危ないよ

    小さなお口を閉じずに誘ってるの?

    グッと力が入って開いた足指ねぶりたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:05:35

    サスケって何か咥えてるイメージ強いんだけど
    スレ画もだし
    夏の扉絵のラムネ瓶もだし
    龍火の術のワイヤーもだし
    大人になってからも多分事あるごとになんか咥えてるんだよねお手紙捲る時とか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:06:37

    咥えたりしゃぶったりしようとするとサスケはお口が小さいからはみ出してしまったり苦しそうな顔になったりしちゃうのがえっち

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:15:28

    20才になるサスケに成人の儀式をしてあげたい
    その頃まで大事に大事に処女を守ってくれてたらいいな
    全裸を見られ触られ舐められまくるのは受け入れられても挿れるのだけは許さない清らかな処女……

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:21:15

    家族に愛されてるサスケが一人自分の部屋で眠ってる間に毎夜開発して快感に目覚めさせてから家族を起こさないように口輪を嵌めてズコバコして純潔を散らしたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:15:43

    >>41

    はっきりわからないけどこの時期はサスケ、半ズボンじゃなくて長ズボンだった?

    よく転んで膝小僧擦りむきそうなくらい元気いっぱいに見えるからズボン長くても納得するんだけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:16:44

    >>58

    家族を亡くし寄る辺ないけれど誇り高く美しい孤児を……というのもいいけど

    家族に絶賛愛され中な甘ったれのサスケを……だといつバレるかわからないスリリングな状況でさらに興奮できそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:44:58

    >>16

    日付も変わったことだし


    サスケは優秀だからと任務で単身危険なお屋敷に潜り込ままでは良かったが、待ち伏せにあって罠に嵌められて捕まって敵の親玉の前に引き摺り出されてしまうと良いな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:43:18

    昨日〜今日のサスケ誕生祭で流れてくるイラストにときどき#SASUKEワールドカップ2024のタグついてて笑ったんだ
    間違って検索して「世界中でサスケ争奪戦をするんだ」と誤解する人がいたらどうするよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:07:26

    >>59

    この時期もズボン長いしチビチビ時代は長ズボン穿かされてたのかもしれないね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:55:38

    >>62

    ワールドカップ優勝者だけがサスケを手に入れられることになったら俄然張り切る奴らがチラホラ思い浮かぶ……

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:09:54

    >>63

    幼い少年用の服だからかうちは襟が浅いから鎖骨見放題だなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:39:41

    >>63

    この時のかくれんぼはサスケが鬼になってイタチのことを探してるんだね

    やっと見つけたと思ったら姿を消されて逃げられてしまう

    後々のことを考えたら微笑ましくも切ないな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:18:26

    >>62

    もしかして海外のサスケファンは実際に勘違いしてタグつけてない??

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:12:09

    サスケ奪還編の次はサスケ争奪戦か
    大勢にトロフィー扱いされても全然違和感ないのがあまりにもサスケクオリティー

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:03:36

    >>29

    同時期に発売される終末の谷のナルトと対をなす構造になってるっぽい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:09:51

    >>59

    もしかしてうちはのスタンダードは長ズボンなのでは?

    サスケの真っ白なハーパンをイタチやオビトが履いてるの想像できないんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:31:19

    言われてみるとイタチはハーフパンツ穿いてなかったような
    家族と暮らしてたときのサスケは黒のハーフパンツだったし
    眩い白のハーフパンツは孤児になったサスケが自分で選んだのか当時のパトロンの趣味なのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:51:15

    >>64

    ??「世界がサスケを狙う」

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:28:17

    原作で言われてるセリフなのがまた
    サスケ周りの設定や人々の行動が示唆的でエロくて困るよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:08:47

    >>71

    少年時代の孤児・サスケにはパトロンいたのかなぁ

    強いて言うなら火影のヒルゼン?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:34:36

    九尾の人柱力のナルトもだけど要注意が必要な孤児たちがちゃんと面倒見てもらえてた気がしないんだよね
    まあサスケが知らないうちに暗部に四六時中監視されてたとしたらややエッチだけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:52:44

    カカサスものだとそこそこそういうネタあるよね
    暗部時代の後輩だったイタチの弟をうちは一族虐殺後に初めてまともに眼にするって流れのやつ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:33:36

    暗部時代にカカシとイタチにどの程度接点あったかわからないけどアニオリみたいにイタチのブラコンダダ漏れだったら面白いなーと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:40:46

    アニオリのロッカールームからブラコンバレしちゃうイタチさん

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:47:54

    サスケフィギュアのティザーPVだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:16:00

    表情といい立ち方といいメチャクチャカッコいいな
    ますます欲しくなったよ
    写輪眼モードの顔があればなお嬉しかったけど高望みはすまい
    12月が楽しみ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:21:11

    こういうの作ってもらえると購買意欲が増すな
    拘りのフォルムを隅から隅まで舐めまわしたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:56:40

    サスケフィギュアとかサスケぬいとか
    あまりにかっこ可愛いとついぺろぺろしたくなっちゃうよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:08:37

    人形化されたサスケを入手してペロペロ舐め回してオモチャにしたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:16:25

    スレ民、サスケを舐め回すの好き過ぎる

    人形が等身大なのか、ねんどろいどやフィギュアくらいなのかで用途変わってくるな

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:29:16

    サスケ劣情モブたちが突っ込むのに使えるのはどのサイズからなんだろう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:42:08

    超絶カッコいいサスケフィギュアや可愛いぬいぐるみが売り出されて早々に完売してしまい、なんとなくご満悦でポーカーフェイスながらも上機嫌だったサスケに「正しい使い方」をされたサスケグッズの末路を見せつけてやりたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:14:06

    年齢によるけどすごく悲しそうな顔してくれそう
    サスケの心がズタズタに傷つけられるだろうなと思うとちょっとゾクゾクする

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:24:16

    >>86

    ナルトはお手製のサスケ人形をどんな使い方してたんだろう

    エンディングでズボンのポケットにしまい込んでたけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:50:27

    ちっちゃなサスケちゃんなら(どうしてこんなにドロドロに汚れてるんだろう? それになんだか臭くて気持ち悪いよ、いやだよ)と半泣きになってくれるかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:54:35

    サスケくんのこのグッズね…すごくヨかったよハァハァ…って褒めてあげたら喜んでくれないかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:56:02

    >>88

    手触り柔らかな布製人形っぽかったからなぁ

    ウム……

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:01:11

    >>90

    ドロドロの白濁まみれの人形返されたら怖くてグスグス泣いちゃうかも

    人形の成れの果てを見せる前ならニコッと嬉しそうにシャイな微笑み浮かべてくれるかも

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:13:21

    蛇時代くらいになると慣れたもので軽く眉根を寄せつつ無表情スルーかもしれないね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:35:16

    >>89

    どうしてこんなひどいことするの?

    オレはきょうりゅうさんにこんなことしないよ

    的なことをたどたどしく言ってほしいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:59:50

    思えば幼少期〜少年編で随分スレてしまったんだな
    何事もなければもうちょい無邪気で素直でツン成分控えめでわかりやすくかわいかったかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:08:46

    現実を知って多少はスレたのかもしれないけど
    実際のところはスレたフリしてるというか
    家族を一夜のうちに失ったせいで孤独に耐えるために強がって斜に構えてスカしてただけで内面はそんなに変わってなかった気もする……
    恐竜さんとのぬいぐるみ遊びは卒業してもまだどこか幼い子供のままで

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:10:35

    何事もなければ純粋な心をストレートに出力してかなり素直なサスケちゃんに育ってたのには激しく同意
    原作ルートでさえ素直すぎるのに平和ルートならどうなっちゃうのか心配

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:43:03

    サスケの誕生日プレゼントにと死んだ両親やイタチ兄さんを生き返らせる小説読んだけどやっぱ辛い…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:55:13

    >>96

    もし一部スケ(一族滅亡後)にどろどろ白濁サスケ人形渡したら「なんで…?」って泣いたりはせず眉間に皺寄せた難しい顔で無言を貫きそうだけどその顔のまま人形を自宅に持って帰って一所懸命石鹸でこの得体がしれない汚れを洗って綺麗にしようと頑張りそうな純粋さは残ってるよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:58:38

    正体不明の生臭いヌルヌルを落とそうと頑張るサスケくん
    素手でゴシゴシ洗ってくれたり?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:09:12

    自分自身を模った人形なら汚れてるからと捨てるのも忍びないし根が真面目なサスケは洗って綺麗にしようとするよね
    ある意味劣情モブの予想の斜め上を行ってるのかも

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:09:14

    >>100

    そらもうそうよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:17:34

    いつくらいからサスケはどろどろの正体や人形が何されたか理解するようになるんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:38:51

    うーん
    サスケはずっと復讐に専念してたわけだしナルトと和解して余裕が生まれて色々教えてもらってから?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:54:43

    鷹スケには天照で人形を燃やし尽くしてほしい
    すっご嫌そうな不機嫌と嫌悪感全開で

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:57:27

    最初はとぅるんとしたぱっちりお目目で可愛らしかったのに人形事件のせいで一気に不機嫌になって、万華鏡写輪眼の副作用の血涙流してる鷹スケ
    人間不信が加速してそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:23:24

    嫌悪感むき出しで上目遣いで眼光鋭く厳しく苛烈な表情してるサスケでさえもきっととびきり可愛いんだろうな
    嫌がる体を抱きしめてモミモミうなじスーハーしたくなっちゃう

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:40:23

    謎の不気味な汚れが無事に落ちて綺麗になったサスケ人形のことは大事にしてあげて欲しいね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:46:00

    英気に満ちて攻撃性も高い鋭い目つきをしていても柔らかな雰囲気があって性別を超越した「美」があるよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:58:57

    サスケ人形を陵辱したら遠隔でサスケが犯される、なんて便利道具はないものか

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:09:41

    そんなものがあったらサスケたんが四六時中凌辱されてまともに行動できなくなってしまう

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:16:22

    原作のかっこいいセリフを遠くの誰かにパンパンされて喘ぎながら涎垂らして言うことになるのか

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:21:19

    スタッフにサスケの呪印推しがいるのでは

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:47:12

    >>111

    アカデミーの授業中や七班任務中に見知らぬ相手に処女喪失させられたりセリフの途中で絶頂させられて顔真っ赤にして震えながら倒れたり

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:34:22

    この道具のいいところは擬似処女喪失はするしサスケは内側からガッツリ開発されるし屈辱感じて悶えるけどサスケ本体はどこまでも清らかなままなところ……

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:58:13

    挿れられようとしたらイヤイヤするけどいざ奥まで突っ込まれたら身体は既に馴らされてるのであっさりちん堕ちして素直に媚びるのか…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:06:24

    >>112

    火影宣言してる時や手を広げて火影論を語ってる時にヤリたい

    世界の闇をサスケ一人に背負わせてあげようねー

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:22:45

    >>113

    良い趣味だ褒めて遣わす

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:35:19

    >>117

    すらりと両足で立っていたのにお人形が道具として使われ出してからは四つん這いになって悶えちゃうのかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:24:14

    サスケのほっぺをぷにっと摘みたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:50:32

    >>111

    クッ……修行ができねェ……こんなことでどうやってアイツに勝てるんだ……‼︎と苦しんで欲しいです

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:10:31

    遠隔オナホにされたくらいで修行が手につかないようならいつまで経ってもイタチには勝てないわよサスケくん

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:29:41

    ほっぺたポヨポヨでかわいい

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:21:41

    兄さんと手を繋いで歩いてたら安心できたんだけど
    保護者不在で一人ほとほと歩いてるからか誘拐される前の最後の姿に見える
    心配であとをつけたくなっちゃうよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:54:09

    >>122

    百人斬り修行の真っ最中に道具を使われてしまい、不快感と快感の狭間で揺れながら唇噛み締めて懸命に格闘する蛇サスケを舌なめずりしながら師匠面して眺めるなんて最高のポジショニングだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:20:01

    遠隔の相手に対抗できない状態でひたすらズコバコ犯されるサスケもいいけど、サスケを模ったおもちゃなら外側から撫で回したり舐め回したりし放題なわけで
    百人斬りしてるときにありとあらゆる方向から身体を攻められて性感帯を開発し尽くされて雑魚敵に組み敷かれながら絶頂するのもいい

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:48:37

    中田氏されたらおなかの中に熱いものがぶちまけられる感覚味わうのかな
    「サスケはまだ純粋」なのに…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:16:47

    白和服から覗く滑らかに引き締まったお腹を押さえながら内臓が圧迫される未知の感覚に慄いて気持ち悪くなったり必死に握り拳を作って口に突っ込んで悲鳴を上げないように頑張ったりして欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:52:36

    こんな顔して凄んでたかわいい男の子がさぁ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:52:59

    無抵抗で貫かれたらこんなになっちゃうのえっちすぎる

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:53:18

    こんなの↓

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:18:48

    苦しげな顔で血まで吐くなんてどれほど激しく貫かれたんだろうね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:39:53

    before afterが楽しすぎる
    永遠に見比べていたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:49:29

    >>123

    腕も細っこくてかわいいなぁ

    おててもぷよぷよなんだろうな

    手を繋ぎたいよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:24:45

    >>129

    への字に曲がった口元といい暗く鋭い目つきといい

    この時点で非常に「わからせ」たくなる顔してるな

    サスケ本人は真剣そのもので、一族を滅ぼした里を作った人間に話を聞くという決意を固めてるだけなんだけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:06:45

    サスケより強いやつなら必要以上に残忍に嬲って
    サスケより弱い雑魚なら徒党を組んででも虐めたくなっちゃいそうだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:26:44

    サスケが唐突に貫かれた瞬間のビクッと怯えて見開いた目も好き…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:40:42

    これかっこいいなと思うんだけど公式サイトで見つからない

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:51:25

    こういうのもあった

    まだ実装されてないのかな?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:15:12

    ちょっと前に劣情スレに貼られた昔のドラゴンゲームのサスケに似てる
    イケメンだねぇ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:20:39

    >>137

    苦しんでる顔がかわいいしどれだけ穢されようと「お前らを許さない」と言わんばかりの強気な睨み顔もかわいいからな

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:39:00

    ボロボロサスケたんは最高だよぉ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:52:46

    >>142

    ニ"ャーニャーミュウミャオって感じ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:55:52

    何でサスケってば猫っぽいんだろうね?
    可愛い猫の動画見てると「あッ!サスケと同じ仕草だッ」てなることがあるんだけどやっぱり可愛らしい動作のせいなのかな?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:56:58

    >>136

    圧倒的上位存在になってサスケを玩具みたいに嬲って遊びたいなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:58:51

    >>144

    分かる「あ、サスケ(仮)だ」と思ってフォローした猫アカ幾つかある

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:04:37

    >>145

    懸命に抗うサスケを弄んでるとドパミン出まくって次第にサスケ中毒に陥ってしまいそう

    サスケをいたぶらないと気持ちよくなれない…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:07:59

    ぶっちゃけ木の葉襲撃して黒ツナギサスケボコった時兄さん辛さ半分愉しさ半分だったっしょ正直に言ってみ、と思ってる

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:01:52

    自分より遥かに小さな身体の弟が全力でぶつかってきたら、怒ってる子猫みたいなもんで可愛いし
    自分に対して手も足も出ない様が支配力味わせてくれて愉快で
    自分が与える苦痛で顔を歪めてる事実にゾクゾクしてしまうだろう…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:43:05

    >>146

    なんとなく、おしりがもちもちしてるにゃんこや身体の大きな猫に甘えてるチビにゃんこにサスケを見出してしまう

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:55:35

    兄弟の目の模様を使ったデザインおしゃれ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:19:34

    GUコラボでナルサスパンツがある〜
    ヤるときナルトにドヤ顔で履いて、サスケを赤面させて欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:58:10

    >>150

    オレンジ色に近い茶猫に絡みつかれてヤレヤレしてる黒猫もナルサスぽくて良い

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:17:44

    キリリとした大人っぽい美猫、もふもふふわふわで欠伸ばかりしてる仔猫、賢そうな目をして活発で身体能力高い猫……
    全部サスケやん

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:54:49

    ドヤ顔してる猫にもサスケ味を感じる
    気になるものがあったらドピューと駆け出して追いかけにいってしまう気まぐれな姿にも

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:05:08

    おお〜呪印もちゃんと再現されてる

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:05:15

    >>156

    素晴らしいアングルだ

    写真撮った人よく分かってるな

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:42:23

    先日仔猫動画見てたら元気いっぱいちょこちょこ走り回ってるうちに勢いあまってころんとでんぐり返りしちゃっててあまりにさしゅけすぎた
    兄さんとかくれんぼしてた森でいつも一人でこうやって遊ん修行してそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:48:43

    同年代の他の子達に比べたらかなり情緒面でしっかりしてるし動きもエリートちびっこ忍者らしくピリッとしてるだろうに
    不器用かわいいイメージしかないさしゅけ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:22:56

    >>156

    ここの腹部も好き

    おっぱいはどうなってるんだ、サスケのおっぱいは

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:31:37

    >>158

    ゆったりと尻尾を振ってる兄さん猫と戯れてる子猫やプニプニの鼻を擦り付けてにゃーにゃー幸せそうに鳴いてる子猫もさしゅけっぽい

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:13:18

    >>142

    手と顔の大きさのバランスがちょうどいいね

    サスケが小顔なのがよくわかる

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:12:56

    猫動画や猫の画像見てると>>142のポーズよく見るね

    サスケは猫の仲間だった?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:11:02

    サスケのアーモンド型の大きなお目目が暗闇で光るところもねこっぽい
    幼い頃のニーサンニーサンと抱きつく姿は甘えん坊の仔犬や好奇心旺盛な仔猫に見える…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:25:06

    >>156

    体勢もあるんだろうけどサスケフィギュアの方が背が高いみたい

    これが数年で身長逆転されちゃうんだよなぁグヘヘ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:26:15

    >>156

    このシリーズで疾風伝後半のサスケフィギュアもやってほしいな

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:39:03

    >>165

    体の横幅も考えたら大人になったナルトはサスケをすっぽり包んでしまえそう

    イタチとサスケの最後の別れの場面でもイタチはサスケを包めるほど大きかったし兄弟の体格差へのこだわりがあるのかな

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:35:48

    >>158

    一人で走り回ってころんとでんぐり返りして不思議そうにキョロキョロしてるチビにゃんこはあまりにサシュケ……‼︎

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:42:34

    博多の人いいなぁ

    サスケのアクスタコンプしたいよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:13:21

    SDだと思うけどめっっっちゃかわいい

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:20:01

    >>170

    かわいいいいいいい!!

    ほんのちょっぴり幸♡福にゃんこと同じ無限月読を感じる

    兄さん相手だろうが鷹スケではありえない顔をしてるからだろうか

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:34:19

    本来は「真実」を知る前でイタサスが対立してる時間軸なんだけど記憶喪失になった結果、昔のようにラブラブになった話……だった気がする
    うろ覚えだけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:56:07

    この幸せすぎるラブラブ世界線にもっと浸っていたい…

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:39:01

    >>151

    兄弟の目の模様がペーズリー柄になってるパンツも面白かった

    売り出すってことは需要あるんだろうなあ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:55:26

    サスケの白くてぶりんとしたお尻を赤い痕まみれにさたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:58:26

    サスケの白くて柔らかい体をマーキングしたい
    外側からは冷たく強張って見えるけど内側は熱くしっとりして誰よりも柔らかくてきゅんきゅん締まってるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:50:51

    >>170

    満面の笑顔のサスケはSD時空でさえレアだろう

    可愛すぎて一発でノックアウトされちゃうよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:47:10

    >>172

    虐殺前まで記憶喪失ということはイタサス兄弟は二人とも若干幼児退行起こしてるのか……

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:02:12

    (規制のせいで全然書き込めなかったけどまだ1週間経ってないのでセーフにしてください)

    サスケ誕生日おめでとう🎊
    クール系のライバルキャラなのにメインテーマが「愛」というギャップに完全にやられました
    作中の主要キャラたちがサスケのこと大好きな理由がわかります
    ずっと応援してます
    生まれてきてくれてありがとう

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:48:19

    家族愛故に闇に堕ちたり作者直々に「純粋」と公言されたり、なかなか珍しいキャラ造形してるよね
    作中ダントツの公式美形設定も…

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:48:51

    そうだなぁ
    サスケに対する感謝の気持ちは忘れないようにしたい所だ
    誕生日じゃなくてもこの世に生まれてくれてありがとうの気持ち

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:50:34

    >>180

    誕生日コラム前編後編ともに「サスケは純粋」ゴリ押しすぎて笑ってしまった

    隙あらばサスケは純粋、純粋だから、純粋さゆえ

    って入れてくるじゃん

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:55:01

    だってサスケは純粋で愛情深い男の子であることが公式設定だから……
    ナルトはラーメンとサスケが好き、みたいなもんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:16:51

    サスケを作中でピュア認定したのは柱間とイタチというかなり強い兄キャラなところも説得力

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:21:15

    メタ視点からも言われてるんだからもちろん本当にちゃんと純粋なんだけどあんまり言われるとアイドルオタクみたいだなと思ってしまう
    でも大人になって清濁あわせ飲まざるを得なくなっても侵しがたい純粋さがあるよね…とワイもドルオタになってしまう

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:31:24

    成熟して器が大きく懐が広くなったし人格に深みは出たけれど芯の無垢さは変わってない感じ
    いつでも新雪のような清らかさがある

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:07:26

    周囲に愛されて幸福そうなサスケを見ていると心が癒され
    運命に翻弄されて苦しんでるサスケを見てるとゾクゾクと愉悦が味わえる…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:56:09

    >>183

    「オレはラーメンとサスケが好きだから一緒に食べたいんだってばよ!」ってなわけでラーメンスープにサスケを絡めて美味しくいただこうとするナルト

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:00:55

    もうすぐスレ終わるから言うんだけどスレ画のところどころにポツポツと血が出てるサスケ、スレ内で蝋燭の話題出てるせいで蝋燭プレイを連想しちゃう

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:07:30

    誕生日ケーキの蝋燭がそんなプレイに使われてしまうなんてサスケたん可愛そう…じゃなく可哀想

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:26:26

    サスケの白い体を純白のバースデーケーキに見立てているわけですね

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:29:55

    まだぺたんこなサスケたんの桃色乳首に紅い蝋燭垂らして真っ赤なぷっくり乳首にしたい
    身動き取れないように抑えつけてひゃんひゃん鳴いてる可愛い泣き顔を見下ろしながら楽しい的当てゲームで誕生日祝いだね

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:00:09

    蝋燭の熱さに耐えられないようなら火遁を修得して父さんに認められるのなんて夢のまた夢なんだぞサスケ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:08:05

    暁コートサスケたんの鎖骨のクオリティが好き

    まだ試作品展示ということはここからさらにグレードアップする可能性も??

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:16:16

    >>192

    毎年誕生日のたびに楽しく蝋燭で祝ってあげたい

    サスケのぷっくり乳首がむずむずして気持ちよくなるのは何歳の誕生日からかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:23:34

    >>194

    コートの裾がふわりと柔らかく広がっているのがいい

    コートの中を覗き込みたくなる…

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:16:49

    このサスケは写輪眼モードなのもポイント高い
    我が家にお迎えしたいもんです

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:29:39
  • 199二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:04:06

    サスケで蝋燭プレイやるならお尻に蝋燭突っ込んで火をつけて生意気なプリケツを炙ってみたい

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:37:56

    >>195

    里抜けする頃には十分育ってそうだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています