【閲覧注意】ここだけ運命の旅路が 第3章

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:21:03

    広がる世界、新たに出会う女の子達
    さぁ、次は誰と「なかよし」しようか

    スレ画は勇者のお忍びパーティ(雪女はその事に気付いていない)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:23:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:28:49

    スレ立て乙です。こちらでも書いてく予定なのでよろしくお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:47:02

    えー、わざわざ違うスレから探して貼り付けとかするのが面倒臭いので、とりあえず一纏めで置いときます。自分も書いてみたい!と思う方がいましたらどうぞ積極的に参加して良いですよ。


    テレグラフ

    x.gd

    URL短縮サービス

    x.gd

    テレグラフで書いたモノはすぐには投稿せず、必ず短縮サービス使ってそのURLを張って下さい。しなかった場合、何故かエラー起きて最悪ホスト規制されたりするのでくれぐれもご注意を。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:53:31

    簡単な紹介

    聖殿の水遣い
    勇者をこの世界に呼んだ女の子
    従者として勇者様に精一杯尽くしてくれる……♡

    遺跡の魔鉱戦士
    勇者と一緒に冒険する女の子
    とっても強くて勇者の鍛錬にも付き合ってくれるけど、勇者の前ではよわよわな面も見せちゃう……♡

    流離のグリフォンライダー
    勇者と一緒に冒険する女の子
    いつでも勇者くんのお姉ちゃんとして甘やかしてくれる……♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:10:55

    簡単な紹介2

    騎竜ドラコバック
    勇者くんの相棒ドラゴンで名前はルフト
    普段は凛々しくてカッコ良いんだけど、夜になるとメイド服を着たエッチなお姉さんに大変身……♡
    いっぱい勇者くんにご奉仕しちゃう……♡

    光の聖剣ダンネル
    選ばれた勇者が手にする事が出来る聖剣
    その聖剣には乙女の祈りが込められていて、白と黒の二人の精霊が勇者くんを見守ってる……♡
    夢の中で勇者くんと一緒に毎日トレーニング……♡

    星空蝶
    旅の途中で傷付いてた妖精の子
    癒やしてあげたら元気になって、お礼にい~っぱい応援してくれる……♡
    夜の応援ダンスで勇者くんを元気にしちゃう……♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:39:05

    今までのSS見た感じこの世界は普通に男もいるんだろうか
    だとしたら寝取られないようにしっかり手を出したお姉さんには淫紋とかでマーキングする勇者くんとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:53:38

    >>7

    スレ建てした時は勇者と三人のイチャイチャ冒険譚くらいのイメージで、そこから新しい女の子が増えていった感じになります

    ライバルキャラや勇者の兄貴分とか出したいなら止めはしませんが、如何にもNTR竿みたいなのはちょっと…

    あっ、でもそういう手合いを見事返り討ちにしてイチャイチャが激しくなる勇者御一行は見たいかも…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:09:28

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:13:45

    テセア聖霊器
    禁術アラマティアを司る精霊で名前はムーン
    勇者の複製を生み出す呪術―――つまりは勇者の残機を増やす為の装置なんだけど、それを動かす方法は勇者くんと「なかよし」する事……♡
    だけど、あんまり多く入れ過ぎたら溢れちゃう=壊れて機能しなくなっちゃうので、定期的に禁術を発動しなければいけない。だけど、それで生み出された勇者くんもステータス全部引き継いだ本人には変わりなく、寧ろいっぱいの女の子と「なかよし」するには丁度良いかもしれない……♡

    迷い花の妖精さん
    一歩踏み出せば確実に迷ってしまう森に住んでいる女の子達
    普段はここに迷い込んだモンスターとか旅人を食べてるんだけど、勇者くんなら別……♡
    見た目が少女だからか、同い年に見えちゃう勇者くんにはメロメロ♡
    女の子だらけの森で勇者くんの雄しべを女の子の雌しべにくっつけて受粉して気持ち良くなっちゃったぁ……♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:13:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:30:19

    >>11

    それなら異世界から呼ばずに原住民で良いかもですね

    わざわざ異世界から呼ばれたのにやる事ない訳で…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:38:01

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:14:58

    その路線かあ…残念です

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:44:07

    スレ主的にはやはり勇者くんが出会った女の子全員に惚れられてひたすらイチャイチャネチャネチャする都合の良いハーレム展開のが好きって事でOK?
    魔王軍は勇者くん対策として幹部が負けるのを水晶玉で見ては情け無い奴と言いながらも全員勇者くんの子種欲しくて下腹部キュンキュンさせてるとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:31:04

    >>15

    最初から好意的な女の子とはイチャイチャ「なかよし」、魔王軍の刺客?と対峙した時は旅の仲間達と協力して戦い、その後はわからせ「なかよし」とか

    幹部に負けてよわよわおもらし→勇者に自信を持ってもらうために仲良くなった女の子が励まし「なかよし」→元気をもらって強くなった勇者が再戦…とか


    あれこれ考えるのが面倒な場合は…すみませんがNTR展開を避けて貰えれば嬉しいです

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:33:12

    勇者君グリフォンライダーのお陰で甘えるの大好きになってる気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:38:52

    勇者修行パートで外法の騎士(フルルドリス)との絡みも見たいな
    ブラダマンテとはまた別の修行で鍛えつつご褒美でおっぱいちゅーちゅーとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:17:29

    甘やかされた勇者くんはオシッコする時女の子の口かアナルに出すのにハマりだしてしまったり汚いからやめようと言っていたけど3人に押し切られて大の後はお尻掃除してもらったりとアブノーマルよりな行為が段々当たり前に

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:27:38

    あげ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:42:56

    前スレにちょっとコラ画像と軽めのネタを投稿したらなんか自分が別所で作ったコラと一緒に大融合がなされたネタで埋めネタを投稿されていた
    私のコラ作品は別にここで使ってくれていいですよと言っておくとともにコラ画像も二次創作画像だからあんまり許可もらわず使うのは良くないのではとも思ってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:49:46

    >>21

    それに関しては後先考えずで無神経でした。本当にごめんなさい

  • 232124/07/24(水) 19:06:28

    >>22

    まぁ私の作成物ははかまわないので使って大丈夫です

    ただ他の人の作成物はどっちのスレもアングラな遊びだから直接貼るのは気をつけた方がいい気がする


    許可をとるとかコラスレのアドレス貼ってスレ番号を表示するとかがいいのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:16:46

    >>23

    最低限は許可ですかね……後はテレグで避けるとか

    アドレスもあったら良いですが、案外スレを見ている人のサーチ範囲が広いから、何処のモノなのかは大方察せるという……そんな所ですかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:52:45

    横からですが改造衣装Hシチュ自体はいいと思うので他キャラもネタがあるならみたいです。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:34:32

    剥きコラメインだからそこまで改造衣装Hシチュはないのよな

    自分は許可だすけれども割と甘めの判定で確認したところ


    咎姫、サイレント・マジシャン、ティルル、ハスキー、レイ、ロゼ、ニニ、アロマ、バイスマスター、エクソシスター、ウィンダ、前スレの3人


    くらいしかいないのよな…けっこういるな…


    一応私はこのスレでコラ画像を使う許可出しました。このスレの1が許すなら直接貼っても構いません。他の人の作品はその人の許可をどうぞ


    x.gd
  • 27124/07/24(水) 23:50:10

    >>26

    自分の管理が疎かになっていたためご迷惑をお掛けしました、申し訳ありません

    その上でお許し頂きありがとうございます


    僭越ながら自分も画像をお借りしてもよろしいでしょうか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:52:27

    >>27

    画像使用大丈夫です

    そこまで使用しやすい画像があるとは思えませんが

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:04:10

    では改めて許可を頂いたので…
    こうやって並べるとライダー感が飛んでいってしまいますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:08:33

    エリアちゃんが実装されたけどエリアちゃんは水遣いの妹枠にするのはどうかな?
    彼女の故郷で水遣いの家に行くと妹のエリアがいてお姉ちゃんよりおっぱい大きくなってるよ❤️って誘惑して姉妹丼

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:13:15

    エリアと水遣いルートは似てるから良いな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:24:36

    エリアちゃんのイラスト見ると澄まし顔や無表情っぽい顔が多いから
    水遣いと姉妹路線なら、勇者様♡勇者様♡と勇者への好意ダダ漏れな姉に比べて感情を出すのが苦手とか…そんな内気なキャラ付けとか良いかもですね(モジモジしてる妹の背中を押す水遣い、みたいな)
    エリアルも出して双子にしたり、いっそ水遣いと三姉妹とかも…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:25:56

    エリアルは出したとしても親戚だといいな
    水使いより胸が大きくて背が小さいって属性だといい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:20:03

    >>29

    一番最初のスレで元となったノチウドラゴ見ると、レラ自身や布が小さくて改造する余地がないという自体に……後、オトモの霊獣がデカ過ぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:37:50

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:22:18

    >>34

    なるほど…全身写ってる必要がある訳ですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:18:54

    実は(精)霊獣使いレラみたいな足先の写ってないキャラのがやりやすかったりする
    あと顔も弄ろうとすると顔の小さいキャラも苦手

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:30:01

    一番好みなのはレラかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:24:50

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:00:17

    ブラダマンテも小さくないんだけどな
    レラと水がデカ過ぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:19:08

    ブラダマンテも勇者くんに揉まれまくって旅が終わり妊娠した後は胸と尻バインバインになってるよ、たぶん
    まあ水遣いとレラなんならパルラやキスリィラたちもそれ以上の爆乳爆尻になってるけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:06:05

    逆に勇者と何度も「なかよし」してるのに一向にバストサイズが変わらなくて悶々としてる娘って誰が浮かびます?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:10:48

    それこそブラダマンテかな
    レラは乳首の色変わるレベルでほぼ毎日おっぱい吸われてるんだからそりゃ大きくはなる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:15:13

    ブラダマンテ…もとい魔鉱戦士は勇者の前ではよわよわになっちゃう女戦士の鑑
    その分「なかよし」を重ねる度に感度が上がっていって、勇者に際どい所を撫でられると「この手に直接触れられたら…♡」想像だけで甘イキするくらい勇者への負け癖を重ねてそうでエッチ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:16:00

    おはようございます勇者様♡
    今日も一日、元気に頑張りましょうね♡
    それに…なんだか今日は、新しい出会いの予感がします♡
    ふふっ、どんな素敵な方に出会えるか楽しみですね♡

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:44:44

    偶にはレラばかりずるいと夜のおっぱい係が水遣いたちになってもいいと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:21:30

    ちょっとメンヘラ適正高そう(偏見)で
    お嫁さん力強い(独断)サキュバスお姉ちゃん

    この世界観ならキスキルリィラと顔見知りだったりしない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:26:27

    マッドラブが勇者くんに興味示して一時的にパーティ入りして”なかよし”とかはありかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:06:02

    >>48

    「なかよし」する度に「これも研究…♡大事なサンプル取得のためだから…♡」みたいな言い訳を用意するけど、段々苦しくなってきて完堕ちするまでの一部始終が欲しくなる


    あと背中のパーツとか見ると「なかよし」用のおもちゃとかグッズを色々作ってくれそう

    マッドラヴだけじゃなく色んな女の子が使うようになったり?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:21:35

    オラッ!これで終わりじゃ蟲惑魔!

    正直増え続けるだけじゃやってられんッ!いつも以上に疲れた!やはり一人か二人程度で丁度良いんじゃ!

    x.gd
  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:05:46

    >>50

    EDシーンが蟲惑魔特有の感性を感じて好きです

    まさにモンスター娘って感じで

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:50:00

    お忍びパーティ内のイベント妄想
    いつもの流れで道すがらの女の子といい雰囲気になるも、ラビュリンスに遮られてしまう
    なんで邪魔するのかな、と疑問に思っていた所に…
    「ボソッ…(こ〜ら、そうやって普段のように動いていたら今にもあの二人に正体が気付かれましてよ?正体隠す気、ありまして?)」
    と、実は自分のフォローをしてくれてたラビュリンス

    「ぼそっ…♡(も、もぅ…勇者様…♡こんなに大きくさせて…♡見られたら一発アウトですわよ♡ええそうです♡ですからここはワタクシが…鎮めてさしあげましょう…♡)」

    と、折角の抜け駆けチャンスなのでアピールは忘れないラビュリンス

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:00:29

    同じく勇者として呼び出された女の子とエッチしてもいいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:04:12

    水遣いがエリア(とエリアル)と姉妹だったり親戚だったりする展開を拾うとグリフォンライダー…もといレラも含めてかなりデュエルターミナル要素が強くなる?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:32:49

    水遣い→エリアとエリアルが姉妹、オマケでアプカローネ
    レラ→ウェン、ウィン、ウィンダ、オマケでミドラーシュとウェンディゴ
    (後に関わるカーム、ピリカ、リーズ)

    ブラダマンテは……元の焔聖騎士考えるとブラダマンテしか女性キャラ居ないから、せめて妹ポジはヒータになるんだろうか。他に炎属性で妹か姉ポジはどうしようか?

    ついでに残りの霊使い組の家族系列も考えないと……

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:53:33

    まぁ家系…というか関係図は無理にきっちり決めずともふんわりした認識で良いかもしれませんね
    細部は読み手に任せる的な

    仮に霊使いが全部出るなら勇者にも遂に同性の友達が…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:07:43

    起こしてくれそうなのは水遣い
    こっそり同じ布団やベッドに潜り込んでるのはレラ
    ブラダマンテはどんな感じになるかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:47:41

    >>57

    レラは寝る前におっぱいあげてるらしいからほぼ毎日ベッドを共にしてると思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:39:02

    勇者くんの布団に潜り込んで「勇者くんおやすみ〜…♡」と勇者くんを抱き枕にしながら一緒に寝るレラお姉ちゃん
    毎朝起こしに来る…けど、その度に勇者様の寝顔を見守り、目が覚めたら「勇者様、おはようございます♡」と見つめ合いっこする水遣い
    いつまでたっても起きない勇者に痺れを切らして勇者の部屋に突入するブラダマンテ、2人から勇者を引き剥がし「ほら朝ごはんだ、しっかり食べるんだぞ♡」「水浴びに行こう、目が覚めるぞ♡」と朝のお世話をする

    そんな勇者パーティのおやすみからおはようまで

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:40:52

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:28:02

    外法の騎士

    勇者の旅先の道中で助けてくれる騎士。ピンチの時に堂々と現れ、ついには鎧を脱いで一人の剣士として助けてくれた。その正体はとても綺麗で逞しく、そしてエッチな身体をしたお姉さん♡

    勇者の手のひらにキスをしながら忠誠を誓い、ブラダマンテのお姉ちゃんと一緒に鍛えてくれる頼もしい人。同時に夜のトレーニングも鍛えてくれる……♡


    彼女の大きいおっぱいに勇者様もトロトロに蕩けて骨抜きにされちゃう……♡

    x.gd
  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:14:04

    新作。前スレで勇者がやられちゃった時や攻略に詰んだ時の救済措置(言わばヒントコーナー)のお話を書きました。覚悟はしてたがやはりエクソシスターなだけ数が多いので、今回はセリフ進行のみやってみました。


    チーム・リリウム……某タイガー道場かな?

    x.gd
  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:02:49

    >>62

    新作感謝。イレーヌはやはりエクソシスターで一番おねショタ似合いますね。

    勇者くん以外とやっちゃダメっていうのもこれまでに経験済みが示唆されるモンスターもいるなか新鮮な感じがしました。

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:01:48

    >>62

    リリウムの皆と反省会出来るの良いですね…

    小さな娘に負けちゃった時はステラやソフィアの出番だったり、姉妹同時責めだったり色んなシチュの反省会に対応出来そうです

    そしてリリウムとの特訓効果も抜群で…最初は押されっぱなしだった勇者も、最後にはイレーヌをしっかりラブ堕ちさせていたのが印象的でした

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:17:42

    夜のおっぱいがかりのレラちゃんの代わりを他の子がするとか見てみたいなー
    夜甘えん坊の勇者がおっぱい求めてきて

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:16:17

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:05:11

    >>65

    甘やかし&寝かし付けメインなら水遣い

    勇者様が『なかよし』したくなっても「よしよし…♡かっこいいですよ勇者様…♡今夜はぐっすり眠って、元気に起きたら私といっぱい『なかよし』して下さい…♡」と優しく勇者様を微睡みの中へ導く


    フルルドリスとラビュリンスも、同じように寝かし付け目的で添い寝するけど

    勇者様の『なかよし』の誘惑に抗えず「し、仕方ないな…♡」「もぅ…♡今夜だけですわよ…♡」とついつい流される


    そして完全に食べられ待ちのイビルツイン

    サキュバスお姉ちゃんズが我慢する訳ないよね


    …とかどうです?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:55:36

    今までが洋風の話が多かったし中華系の国に滞在した時に勇者の身の回りの世話として派遣された龍仙女に勇者から手を出すとか似合いそう
    これまではラブラブで拒まない子が多かったからダメですよ勇者様…!といいながら後ろから胸とか揉みしだかれて困った顔したり、おっぱい吸いたいとかいわれてそれ以上の事を我慢できるならと生おっぱいを差し出してみてちゅーちゅーされた結果結局「なかよし」したいとか言われてそのまま流されて蕩けてしまって

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:14:41

    >>68

    龍仙女は前スレでレラとお姉ちゃん仲間やってる展開がありますが、こちらも良いですね…

    龍仙女のお姉ちゃん仲間要素を残すなら、新たに莫邪ちゃんを受け身枠に迎えてお姉ちゃん欲求が爆発した龍仙女と中華系ヒロイン3Pなんて贅沢も出来そう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:21:10

    ヒロイン増やすのもいいがやっぱ3人メインを追求したいな。たとえば3人まとめて水遊び仲良しとか

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:05:23

    メインヒロイン3人と追加ヒロインズの絡みがもっとあると楽しそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:01:28

    なんとなくだけど勇者のご飯を
    レラが材料調達して
    水遣いが調理して
    ブラダマンテが後片付けやってるイメージが浮かんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:05:13

    チーム・リリウムのヒントコーナー!

    今回はエリスちゃんがステータスやスキルを開発しなかった勇者くんにじっくりと教える(意味深)お話だよ!

    x.gd
  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:42:43

    >>73

    前スレの強制絶頂雷撃魔法(ライデイ゛ク゛ゥ゛♡)拾ってくれてありがとうやで。めちゃシコだった……

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:06:03

    >>74

    なお、一番個人的に詰んだのはまさにそういう魔法を考える時間。ロマサガでもドラクエでも何でも良かったらとにかくそれを参考にして文字弄ってたけど、とにかく辛い。一番マニアックなエルテイルからも引っ張り出して魔法も考えたし、逆に剣技とかそっちはどうなんだ?と言われたらまた頭抱えるし……ハッキリ言って死ぞコレ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:11:40

    >>67

    添い寝というより肉布団が一番最高になる

    向きはどうであれ、おっぱいサンドに挟まれてる状態で勃起しない方がおかしいと思うの

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:00:53

    >>76

    わたイビルツインはうっすい下着だけで勇者に密着するし

    勇者の服も脱がして裸のお付き合いを求めてるはず

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:57:40

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:39:36

    ラビュリンス挑む前に前座として現れるアリアス、アリアンナ、アリアーヌ。ただし、それはそれてして勇者を頂く(意味深)

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:05:43

    前スレにあったわんこ系クノイチ小夜丸ちゃんが大好きなのでもっと話膨らませたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:28:29

    >>80

    無知無知ボディで勇者様を無自覚に誘惑して欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:26:50

    >>81

    そこに最近相棒としてバディを組んでいるマスカレーナさんを追加して一緒にニャンニャンする展開へ……

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:04:31

    それまでは無自覚に密着していた小夜丸が
    マスカレーナの入れ知恵で自分がなんて積極的な事をしていたのか気付かされて
    以降、勇者様と顔を合わせるだけで顔を真っ赤にしちゃう激チョロウブっ娘概念流行らせろ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:14:55

    あら?勇者様その子……もしかしてあの妖精のお仲間でしょうか?あ、やっぱりそうなんですね♡まるで妹みたいに甘えてるのが可愛いですね♡

    あ、あらあら……もう一人の子が嫉妬しちゃってケンカ始めちゃいましたよ。こ~ら、ケンカはよろしくないですよ〜。勇者様の応援とかお手伝いしたい気持ちは分かりますけど、勇者様は仲間を傷付けてまではしたくないと思いますよ?うん、分かれば良いんです♪

    だから、そういう時こそ一緒に「なかよく」するのが大事なんですよ……♡こういう時こそ一緒になって勇者様を応援しましょうね……♡

    ほ~ら、頑張れ……♡頑張れ……♡

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:17:52

    この小夜丸は皆がやってるからって理由で勇者の部屋にこっそり忍び寄るけど
    そのまま一緒の布団やベッドでぐっすり眠ってそう

    そして眠ってる間は無意識に勇者様を抱き枕にしておっぱいに顔を埋めさせてて欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:35:27

    無知を装ったマスカレーナ以上のドスケベ小夜丸もそれはそれで

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:33:49

    >>85

    最初の頃

    「主殿!今夜は冷えます故、一緒に寝ましょう!」

    入れ知恵後

    「あ、主殿…♡その、今夜は人肌恋しくて…♡主殿の温もりを頂けないでしょうか…♡」

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:39:03

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:41:13

    >>87

    あの…主殿…♡素肌同士で触れ合うと、温もりが素早く、伝わるとの事です…♡

    主殿…一緒にぬぎぬぎ、しませんか…♡

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:30:03

    主殿♡今日も小夜丸の新忍法の修行に付き合ってくれませんか♡今日は水遣い殿との合体忍法の水遁 極楽泡泡洗体の術で主殿を骨抜きにしてみせますよ♡

    うーん小夜丸はもうちょい古風な喋り方してる方がイメージ合うかな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:42:41

    >>90

    忍者なりきりっ娘くらいのふわっとしたテイストでも良いかもしれません

    後にちゃんとしたクノイチの女の子と「なかよし」する時に対比か映えるかも(もしくは勇者様を御館様に見立てた御奉仕プレイとか)


    それはそれとして水遣い殿との水遁 極楽泡泡洗体の術はめちゃくちゃ気になる…主殿(勇者様)限定の房中術なんでしょうか…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:27:48

    随分と女の子を侍らせているなんて……男と言えどもやはりケダモノという事には変わりないわね
    どの道引き受けたからには狩らせて貰うわよ……悪気は無いけど、これも仕事なの。精々自分の人生を後悔しなさい……

    (※リトルナイトに忍者ポジ奪われた上にモヤモヤしたついでに勇者を暗殺しろと魔王からの依頼が来たものの、マスカレーナとのコンビで返り討ちにあった上にしっかりと勇者に「なかよし」されて最後は呆気なく勇者パーティーに加わるフラグ。なお、身体の相性は言うまでもなく彼女のデカパイがそれを物語る)

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:06:28

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:07:53

    >>92

    「行方不明のパートナー」ってカードとして判明しているんだろうか

    居ないならこっちの時空での話って事で出てきたヒロイン達とくっつけても良さそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:16:54

    >>91

    極楽泡泡洗体の術とは水遣いと一緒に泡とローションまみれになった小夜丸が勇者くんの全身を実った体と舌を使って足の爪先からお尻の奥まで愛情たっぷり洗体奉仕する要するにソープ全身リップである

    勇者くんはアナル舐めパイズリにちょっとハマった

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:27:52

    >>94

    判明してるのは分からないが、このカードが結構関わっているらしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:30:11

    >>94

    で、そうしていたら何らかの陰謀に巻き込まれて、二人は敵対状態になってる状況に……という感じ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:23:47

    新テーマでM∀LICE出たけどさ……あんなのもう勇者くんを襲えとしか言えない美少女だらけやん。つまりマリスアンダーグラウンドは女の子達が下であり、上は勇者くんが絶対な逆レもある世界……!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:53:48

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:15:15

    >>98

    すごい魔王の寝首を描く気満々の敵勢力でいそうよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:35:19
    yu-gi-oh.jp

    チェシャキャットがわからせ「なかよし」され甲斐のある顔してるのが好き

    多分勇者をナメて一足先に来た、みたいな流れで

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:32:56

    君達が小夜丸ばっかり言うから……!急遽変更して書かざるを得なかったじゃないか……!どうしてくれるんだこのムラムラを……!もう小夜丸をエッチな目で見ることしか出来ないよ……!

    x.gd
  • 103二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:07:54

    >>102

    ありがとうございます(ありがとうございます)

    無自覚スキンシップとマスカレーナに見守られながら勇者とイチャイチャ「なかよし」…小夜丸欲張りセットで助かりました


    きっと小夜丸ちゃんもエッチな目で見られたがりだと思うのでそのまま視姦してあげて下さい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:22:05

    具体的な世界観を詰めてないのはあるけど
    こうやって各ヒロインの出会いと「なかよし」の経緯を振り返ると
    『魔王軍幹部』と明言されてる上で勇者パーティ(及び勇者ハーレム)入りが確定しているラビュリンス姫のチョロさが際立ってる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:51:39

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:21:14

    勇者パーティ強さランキングとかやったらどうなるんだろう?(勇者はよわよわモードとオス様モードがあるから除外するとして)
    これまでの描写からフルルドリスが最上位、それに追従するのがブラダマンテ
    その2人の打ち合いに着いて行けるから小夜丸も上っぽい?
    あとは魔王軍幹部がどこまで強いのか…ちょっと姫様ブラダマンテかフルルドリス相手にキャットファイト()してくれませんか

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:06:44
    x.gd

    書きましたのでよければ

    M∀LICEの面々を中心に魔王も少しだけ登場してます

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:56:08

    >>107

    ありがとうございます(ありがとうございます)

    魔王軍幹部陣が余裕な笑みを浮かべている間に勇者は順調に攻略が進んでいますね

    M∀LICE達にとって最大のカウンタープログラムは勇者の存在なのかもしれませんね

    本世界観におけるサイバース族の出自や立ち位置も描写してもらってありがとうございます

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:47:45

    >>107

    ラビュリンスのバストサイズに言及する時ちょっと嫌味ったらしい声出してるの今気付いた、胸気にしてるのかなクリプター

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:02:29

    RPG要素っぽいのをひとつまみ

    水遣いちゃんはパーティに入れると相手の最大HPと簡単なステータス説明をしてくれる
    勇者様が倒れそうになると1回だけ「頑張れ♡勇者様頑張れ♡」と応援して復活させてくれる

    …みたいなのどうです?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:06:28

    >>107

    完堕ちしたチェシャ猫のご奉仕とか見てみたい…ご奉仕フェ、ラ中にイタズラ甘噛みしてお仕置きイラマチオされてほしい…

  • 112色々書いてた人24/08/13(火) 12:22:54

    >>107

    書いてくれたのありがてぇ……

    いや、正直ずっと一人で書いてたから地味にシンドいのよ。蟲惑魔しかりエクソシスターしかりで量が多いから……ちょっとでも気軽に誰かが書いてくれただけでもマジで気が楽になった。そんでもってエロかったです……!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:15:21

    やっぱりSSが載ると盛り上がりが違いますね
    自分もネタ出しばっかじゃなくて何か書こうかな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:05:52

    RPG要素?

    外法の騎士(フルルドリス)は勇者が狙われた際に確率で割り込んで来て、鎧を着ていればガード/脱いでいればカウンター攻撃を行った後に勇者をかばう
    勇者のHPが少なかったり、高威力の攻撃だったりすると確定発生

    『貴方の盾となり剣となる』から拾ってみました

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:14:13

    >>113

    よければ是非

  • 116色々書いてた人24/08/14(水) 12:12:37

    すみません、設定とか色々考えた自分が放り投げるのもアレなんですが初代スレで出た零氷の魔妖雪女のリベンジ話を誰か書いて下さい。その時見たスレの流れを見る限り勇者が一度雪女に敗北してた様子があったのでコレをヒントにしたついでに2代目のスレでエッチな魔法書いてあったので、折角なら本格的に作るかと思い付いた結果>>73になった訳です。

    なので、雪女に敗北→チーム・リリウムヒント(スキルの話)→雪女にリベンジ……と書こうと思ってたんですが、あんまりにも忙しいモノですから書く余裕すら中々無く、寧ろ思い付くネタが積み重なる一方です……なので誰かヘルプでお願いします。


    ちなみに>>73に記された魔法は自由に使っても構いませんし、何なら新しい魔法や剣技でも何でも良いので書いちゃって下さい。

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:26:24

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:53:17

    勇者にうちわ仰いで縁側で涼んでそうなグリフォンライダー
    こっそり付けておいた風鈴の音で涼むのは魔鉱戦士
    皆の分のつめたーい麦茶を持ってくるのは水遣い

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:29:17

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:55:43

    勇者達が冒険するにはあまりにも似つかわしくないネオン街とかで色んなサイバース族のお姉さんに誘われたら大変な事に……
    というより大人のおもちゃはウィッチクラフトかサイバース族の街でゲットしそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:26:50

    サイバース•ウィッチとかサニー団とかも出したいね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:32:09

    >>120

    夜のネオン街で歩いてそうな女性サイバース族……I:Pマスカレーナ以外でいるぅ?

    海晶乙女は背景込みでなんか違うし、Live☆Twinは配信アバターだし……。

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:03:34

    >>120

    サイバース…ちょっと意外性を持たせてこういうチョイスはいかがでしょう

    「どうして幼い娘が1人でネオン街に…?」みたいな心配に駆られて勇者が近付く…みたいな展開に

    外見通りの幼い子でも、実は魔王軍の刺客でしたーでも

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:54:19

    >>120

    サイバースじゃないけど…!やっぱりこの人が1番だと思うんです

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:31:16

    んだテメェ?この辺りじゃ見かけねぇガキだな……いっちょ前に女連れて侍らせてやがって……何かムカつくぜ。テメェみたいなガキがこんな所で何してんだ?あ?

    何?魔王だぁ……?ンなもん知らねぇし、そもそもこんな街でソイツを見かけるヤツなんて誰一人として居ねぇよ。はぁ?仲間になってくれだぁ?テメェ……素性の知らない相手を雇うとかテメェも相当バカだな。

    良いぜ、テメェの度胸に免じて引き受けてやる。ただし、対価は払って貰うぜ。金は当たり前だが……そんな女共を連れているって事は、そっちの方も経験あるって事で良いんだな?よし、言質は取ったぜ……!

    精々1回でバテるんじゃねぇぞ勇者サマ?アタシはキリの悪い数字は大っ嫌いでな。10発出すまでは絶対逃がさねぇから覚悟しろよ……♡

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:38:27

    >>116

    同じく筆が動かない真っ只中で、書けますとは言えませんが流れやプロットみたいなのは浮かんでたりするンでしょうか(あと思いつくネタも書いてみたらどなたか拾ってくれるかもしれませんよ)

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:00:52

    >>120

    そういえば前スレでウィッチクラフトが勇者に技術提供する展開がありましたね


    えっ技術提供ってそういうこと…?

  • 128色々書いてた人24/08/18(日) 09:57:29

    >>126

    流れとしてはリベンジ開始して順調に進んでいたけど、前にやられた雪女の吹雪とかで凍えて身体が思うように動けない状況だけど、新しく覚えたヒートミストで身体の震えが治まって、一方で熱に弱くて尚且つ媚薬の霧を浴びた雪女の方がおもう動けなくなった上に発情して動きが鈍くなった事で逆転。そこから勇者のペースで倒し、最後はきっちりと雪女と「なかよし」って流れですかね。流石の雪女も媚薬混じりの熱い愛には勝てなくて、身体がビクンビクンしながら勇者の可愛い攻めにトロトロになって、最後は冷えた身体と媚薬の熱い身体で丁度良い人並みの温度で蕩けながらしっかりとだいしゅきホールド……で、勇者パーティーに加わるみたいな感じですね。


    後はついでに覚えたエッチな雷魔法で試し撃ち程度にお゙ほォ゙ッ゙♡と喘ぐのも最高かもしれません

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:30:39

    なるほど、戦闘と濡れ場が割と親密に交わってく展開を想定していたんですね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:10:12

    ウィッチクラフトは既に出てるけど、せっかくこっちの姿もあるから何か美味しい立ち位置に出来るのでは?とぼんやり考えています

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:50:54

    >>130

    サンドリヨンとヴェール同一人物だったのか……いや、ヴェールのキャラが濃すぎてサンドリヨンの影が薄かったのか……

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:57:03

    >>131

    ちなみにこちらの方もこういった時代があったり…


    特にこの人は魔王軍スパイor元魔王軍関係者みたいなポジションに使えるかもしれませんね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:17:26

    身体だけ堕ちてるけど頑なに認めないから何度も勇者に挑みそうな人って、居るとしたら誰になるか

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:12:15

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:05:54

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:00:24

    >>133

    無難にアマゾネス辺りが妥当?或いはワルキューレとか……

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:00:55

    ドラメの人気が再燃してる気がするのでこちらでも
    ルフトに連れられてドラゴンメイドの館へ…みたいな展開

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:18:31

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:20:37

    part2の117でパーティ合流のフラグが立ってるディアベル姐さんは>>133の展開と親和性高そうと思った

    初登場が聖剣奪取、からの失敗で

    「あの時は油断しただけ」「アタシが本気になればお前なんか」みたいな強気な発言をするけど絆されてしまってついつい…みたいな


    でも勇者は知っている…お忍びパーティ時は自分の(ことを勇者と知らずに)面倒を見てくれる優しいお姉さんな一面を…

    (ディアベルスターは気付いてないけど)同じ相手と時には甘々おねショタ、時には和姦ショタおねしてる立場逆転シチュってめちゃくちゃエッチでは?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:02:34

    マリス最後の一人が出てきましたね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:57:28

    >>137

    ハスキーさんも実は魔王軍脱退組だったりしない?

    それかこのすばみたいな名前貸し幹部とか

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:50:20

    >>141

    あるいは魔王軍も手を付けれない(あるいは不干渉)な第三勢力だったりしたかもしれない……

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:04:17

    ハスキーさんはクリア後に挑める裏ボスなのかもしれませんね
    他にクリア後イベントに出来そうなのはチームリリウムと真剣勝負とか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:48:26

    ところで魔妖ー雪女さぁ、三段階変化あるじゃん?
    同一個体なら、三段階楽しめるってコト!?!?!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:50:46

    >>137

    このカードのイラスト見ると毎回自分からエッチなお誘いして来そうだなぁ……とは思う


    例えばそれこそお出迎えで食事もお風呂も終えた所でドラゴンメイド全員が揃って「ご主人様、お休み前のドスケベセッ クスはいかがでしょうか♡」とメイド服を脱ぐとそこにはスリングショットやエロ衣裳を身に纏ってガニ股蹲踞でアピールするメイドの姿が……!

    そうして変貌した彼女達の姿に勇者は真っ赤にしながらもムクムクッ♡と勃っちゃって、それを見逃さなかったハスキーが舌を舐めずり回しながら「なかよし」時間に入っちゃうんだよね。当然ながら見ていた勇者メンバーも目が星になってたりハートになってたりで発情し、屋敷は彼女達の喘ぎ声で響き渡っているんだ……

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:51:29

    >>144

    すみません、魔妖は昼は普通の人間の振りをして日光デバフをやり過ごすから実はもう一形態あるんです

    でも流石にこれはあかん…幼過ぎる…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:59:18

    >>146

    夜明けまで「なかよし」してたら急にぐんぐん縮んでぷにあな「なかよし」続行する勇者くんかぁ……

    雪女でもギリギリだった光の性剣が、雪娘になっちゃうと共にお腹がぼっこり♡してその形が理解っちゃうんだ……

  • 148色々書いてた人24/08/24(土) 07:35:51

    まさか雪女に4段階の形態があった事に驚いた……本当に無知だったから正直書くのはどうしようかと踏み留まっていたんだけど、いやマジか……これ色々とバリエーション増えない?というかヤられてもまたリベンジしていく→ヤられちゃったの繰り返しで何度も勇者となかよしして敗北アクメループとして完成するマゾ雪女概念……?何それエロ過ぎる……

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:07:27

    雪娘形態を間で挟むのも面白そうですよね
    それまでは憎ったらしいガキだと思ってた勇者の優しさに触れて
    敵対心とか対抗心とかが勇者の熱で『溶かされて』しまう…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:17:58

    マスターガイド6によると、恐るべき妖力を持つが、その力は夜にしか発揮できず、昼間は人の姿でいる。
    日の光を消し去ろうとしていたが、不知火との戦いで妖力を大幅に削られ、長い間本格的な活動ができなかったとされている。
    (遊戯王Wikiより引用)

    設定上はこんな感じらしいね
    夜にしか力を発揮出来ない(意味深)

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:35:20

    時系列的には

    氷の魔妖-雪娘(昼・弱体化形態)

    氷の魔妖-雪女(基本形態)

    零氷の魔妖-雪女(不知火の妖刀を盗んで進化)

    垂氷の魔妖-雪女(妖狐と武部に倒されて妖刀を失う)

    らしいからお姉さんに勝てるかしら?と調子に乗ってたらどんどん力が失われて朝になると同時に非力な雪娘になる展開になりそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:25:38

    《麗神-不知火》の薙刀をパクって《零氷の魔妖-雪女》に進化しているらしい……
    つまり、薙刀を《麗神-不知火》にお返ししたお礼に「なかよし」するルートもあり得る…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:03:52

    >>152

    話の展開がどんどん繋がっていくな……そうなると雪女が魔王軍に入った理由もバケモノだからと人々から虐げられたとかあり得そうでもある。でも、それを勇者が優しく受け入れてくれたから「なかよし」もすんなり受け入れたとか

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:05:58

    勇者に絆された後はツンデレ枠にすっぽり収まりそうな雪女…正直見てみたい

  • 155色々書いてた人24/08/25(日) 11:15:04

    待たせたな!という事で、ちょっと遅らせながら新作です

    龍仙女の話が見たーいって人がチラホラと言ってましたが、その前に必要な土台としてエルシャドール達の話を先に出します。次に龍仙女、その次でガスタのメス達とイチャコラする話でしょうか。


    マスカレーナはごめん、一旦こっちの方が終わったら続きを書くから……!何なら他の皆んなも遠慮なく参加して書いちゃってくれ……!


    ついでに>>29みたいなエロコラカードだったり、勇者関連のカード職人も募集中ですのでお気軽にご参加を。

    x.gd
  • 156二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:14:42

    >>155

    勇者くん専用可変式オナホ人形エルシャドールいい..

  • 157色々書いてた人24/08/25(日) 17:30:37

    オラッ!続けざまに投稿じゃ!

    待たせたな龍仙女見たかった人!お前の見たかった彼女のドスケベな修行を見られるぞ!

    x.gd
  • 158色々書いてた人24/08/25(日) 18:14:54

    >>157

    ちなみにレラと龍仙女のエッチな格好ってどんなだったのー?って分からない人はコレを見て参考にして欲しい!誘導みたいな感じになるが言葉じゃ中々表現しづらいから自分で見てくれ!


    ちなみにガッツリとエロいの出てるから閲覧注意な!

    x.gd
  • 159二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:57:29

    >>155

    換装ラブドールいいな……(そこまで考えてなさそうだけど)無責任射精していい、しかも推奨してくれる……えっちだ……


    >>157

    二人の挑発にブッツンして理解らせ本気なかよし強行……イキ地獄を味わわせてるつもりで(実際味わわせてるけど)勇者くんにされることならご褒美になっちゃうんだなぁ……えっちだ……

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:42:13

    なぜだろう、いつかやるリースわからせなかよしは成長しすぎた勇者くんの圧勝になる気がしてきた。

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:07:44

    >>160

    そりゃリースって言っちゃなんだが噛ませ犬ポジみたいな雰囲気になってもおかしくないし……もうちょっと威厳というのがあっても良いんだが……まあ、多分無理そう(無慈悲)

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:11:07

    pixivで星杯の妖精リースって検索すると、科学者時代だった頃のリースちょくちょく見かける様にはなったけど……お前イヴリースやイドリース、妖精よりもそのダウナー感がある科学者スタイルの方がよっぽどエロいやんけ。何でわざわざイヴに憑依したんだよ勿体ねぇ……

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:13:43

    >>162

    《星遺物の機憶》の左側の女性かな?

    コレがアレ(夢幻転星イドリース)になるのか……うぅむ……

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:19:14

    >>155

    ありがとうございます(ありがとうございます)

    人形故に表情による感情吐露が乏しいけど、勇者に向ける好意はこれまでのヒロインと据え置きなのが良い具合に混乱させてくるのが気持ちよかったです


    >>157

    重ねてありがとうございます(ありがとうございます)

    龍仙女の距離感グイグイ詰めてくるお姉さんらしさと勇者を鍛えようとする仙人としての凛々しさがそれぞれ出ていて好みでした

    普段のお姉さん感と年下の男の子に敬語で接する時のギャップが良い…

  • 165124/08/26(月) 20:31:11

    ちょっとしたノリで作ったスレをここまで楽しんで頂きありがとうございます
    当初は水遣いを除く勇者トークン関連カード(あと聖剣周りで幻影罠を少々)を女の子に差し替えてストーリー像を作っていたつもりですが
    残すカードが
    『アラメシアの儀』
    『暗黒神殿ザララーム』
    『運命の旅路』
    『禁呪アラマティア』
    となりました
    ザララームは魔王様の為に取っておくとして…
    恐らく勇者は『ちょっと幼い男の子』というイメージが大まかに共有されているものだと思います
    なので『勇者トークン』も魔鉱戦士やグリフォンライダーのように差し替えVerを出すことも可能ですが…
    皆さんの勇者像を壊してしまう可能性があるので、皆さんの反応を伺ってみたいです

    …ぶっちゃけると、自分の中の勇者像(OCGカード内にイラスト元あります)を出しても大丈夫でしょうか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:06:01

    >>165

    え、元となる勇者像あったの?それはちょっと見てみたい

  • 167124/08/26(月) 21:42:45

    ではお言葉に甘えて…

    勇者
    アラメシアの儀によってこの世界にやってきた、心優しい男の子
    皆と一緒に世界を救うために頑張るぞ!
    そんな頑張り屋な勇者の姿に心奪われた女の子からの好き好きアピールに振り回されちゃう所も…?

  • 168色々書いてた人24/08/26(月) 21:59:26

    >>167

    良いじゃん……寧ろショタって大体そんな風に可愛さ残るぐらいが丁度良いのよ。そうしてくれた方がこちらとしちゃ書きやすいし

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:14:53

    >>167

    《大胆無敵》か。イイネ!

    永続魔法

    ①:相手がモンスターを召喚・反転召喚・特殊召喚する度に、自分は300LP回復する。②:自分のLPが10000以上の場合、自分のモンスターは戦闘では破壊されない。


    《大胆無敵》の効果、かなり意訳的だけど『敵の女の子やモンスター娘が現れるたびにムラムラグツグツして、溜まりに溜まった光の性剣がガッチガチになっちゃった』みたいに見えてくるから不思議だ……

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:01:08

    >>169

    >自分のLPが10000以上の場合、自分のモンスターは戦闘では破壊されない。


    戦闘では破壊されないのなら、罠やトラップは普通に通るって事だ。それが何を意味するかは……言うまでも無いな?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:06:18

    >>170

    すまん、罠や魔法だったわ……。

  • 172色々書いてる人24/08/27(火) 08:53:34

    そう言えば初代から今に至るまで書いたヤツ纏めてないな……でもわざわざ追うのも面倒だな……と思った人向け。とりあえずこれまでのSSを纏めさせて貰いました。

    改めて見直すと結構多いな!?皆んなそんなにおねショタが好きなのね。まあ、俺もだが

    x.gd
  • 173二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:50:29

    偶にホームシックって訳じゃないけど寂しくなった勇者様を女の子が甘やかしてママ代わりになってとかは似合いそう
    例えば水遣いはベッドの中に潜り込んで「なかよし」したいって上目遣いで言われたら断りきれずにおっぱいちゅうちゅう❤️しながら優しく一日中抱き枕になってくれそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:45:15

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:52:29

    >>172

    まとめは助かりますが色々な人が書いた作品を一覧にしてるのは注釈として明記しておいた方がいいかもしれません

  • 176色々書いてる人24/08/27(火) 14:34:07

    >>175

    なるほど、修正致しました。一応そのスレで何処までやったか見やすくして区切りとか入れつつ注意書きも書いたので恐らく大丈夫……だとは思います。

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:44:38

    >>170

    《フェアーウェルカム・ラビュリンス》で『丁重なおもてなし』を受ける勇者くん……

    《蟲惑の落とし穴》で蟲惑魔に捕まっちゃう勇者くん……

    《ドラゴンメイド・リラクゼーション》を受けてたっぷり癒される(意味深)勇者くん……

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:11:06

    >>177

    ハーピィの羽根帚でアーマーブレイクなんかもあり得そう……

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:02:54

    >>178

    《騎竜ドラコバック》《光の聖剣ダンネル》《星空蝶》は破壊されても勇者くんの手元に戻ってくる……

    装備剝がして勝ったわ!ウフフ!したハーピィ・レディ達は返り討ち、勇者くんと「なかよし」することに……

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:24:33

    『勇者は《ハーピィの羽根帚》を手に入れた!』
    ※水遣いの魔法によってサイズ増減が自在に効くようになったよ

    【冒険】マジックアイテムや仕掛けられた罠を破壊出来る(破壊後の効果は受ける)
    ちょっとした風を起こせる

    【なかよし】羽根で女の子を弱い所をさわさわして、敏感な刺激を与える焦らし責めが使えるようになる

    【おまけ】汚れないのでお部屋の掃除に便利

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:28:40

    (背景ストーリーでは宇宙海賊ですが、ここでは普通の海賊として扱います)
    「あの島に行きたいから乗せてほしい」ですって?
    確かに、あの島周辺の海域は常に荒れててその辺の船乗りは決して近付かない……アタシ達を除いて、ね。
    けれど、アタシ達は海賊! いくら勇者御一行サマだとしてもタダで乗せてくれなんて虫のイイ話が――
    ……へぇ、よく見ればアタシ好みの可愛い顔してるじゃない……♡
    いいわ! 乗せてってあげる! 他の女の子達はウチの船員の手伝い! タダ乗りは許さないわ!
    た・だ・し♡ そこの勇者くんはアタシの部屋ね♡ お前ら、しばらく部屋に入ってくんなよ♡♡♡

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:44:13

    >>181

    そしてこっそりと覗いて見たら勇者の性剣でオホ声上げながら腰を振ってる船長の姿が……!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:10:44

    >>181

    でも星杖とか、勇者の旅路が星の向こうまで発展したら『宇宙海賊』って名乗りを上げて再登場してくれそう

    意外と大事なキャラかもしれない…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:44:41

    チーム・リリウムのヒントコーナーでより強力な敵を相手に戦うためのテクニックやスキルコンボの紹介!とかやってくれねぇかなぁ
    弱点属性とか、弱点部位とか、エンチャント+剣技とか、そういう当たり前な前振りの後で「なかよし」テクニックとして色々な女の子の弱点♡を教えてあげて、拘束魔法+「エネマ」で焦らし責め、刺突連続攻撃系+「ライデイ゛ク゛ゥ゛♡」でポルチオガン責め、シコスプラッシュ+スカウト(意味深)アタックで子宮完堕ちとか……

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:58:15

    >>172にいままでのまとめられてるけどお気に入りなのってある?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:55:01

    シャドールから始まったレラ(グリフォンライダー)の続き物はどこまで行くのか気になる

  • 187色々書いてる人24/08/30(金) 08:31:21

    >>185

    どれがお気に入りなのかは一概に決まってません。

    自分はまだ未熟ですので、何度見直しても「どうも微妙だな……」と終わってしまうのも殆どなので一時のテンションで書き上げてしまった感が強いです。第2章で書かれたモノと第3章ではM∀LICEを除けば全部自分が書いたものになりますが……それでもコレが好きだとか気に入ったとはちょっと別物になりますかね……参考にならず申し訳ない


    >>186

    ぶっちゃけ最大の難関は創星神です。明らかに今の勇者では倒せない相手というのは察してるので、かなり後……みたいなイメージが強いですね。魔王リースは最早オマケ扱い

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:53:56

    有難いことに、このスレも埋まりそうです

    皆さんのおかげでSSや新しいシチュも出ていて、良ければ次スレも用意したいところですが

    スレ画をどうしようかな…?と考え中

    >>167の勇者トークンを使おうか、進行中のSSから拾うか…ただ後者は書き手にプレッシャーを与えそうであまり乗り気ではないです

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:32:49

    >>188

    マスターデュエルのスクショ使って『トークン特有の灰色カード+「勇者トークン」名称+《大胆無敵》のイラスト』の合成画像作ってもいいぞ。

    テキストはちょっと難しいかもしれんが、時間かければ不可能ではない、と思う。かなり面倒だけど。

    最大サイズは670x978だけど、大抵1MB超えるから.jpgに変換される。サイズを一つ落とすと447x652くらいで約500KBだから.pngのまま出せる。

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:38:26

    >>189

    なるほどMD画像からの合成…勇者トークンのステータスが載ってると親和性がめちゃくちゃ上がりそうで良いですね…

    負担になり過ぎなければお願いしたいです

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:43:40

    とりあえず一番簡単なやつ。運よく982KB

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:03:57

    >>191

    おぉ…違和感がないですね…

    良ければ次スレのスレ画に使わせて頂いても?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:19:13

    >>192

    そのために作ってるんで大丈夫です。1MB以下のハズなんだけど、なんかjpg変換されてるような?

    テキストは>>167のやつでいいの?

    テキスト欄のモヤついた背景と不等幅フォントを犠牲に好きな文テキストに変えれるけど。

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:24:43

    >>193

    ありがとうございます!

    テキストは概ね>>167のまんまで大丈夫です、文字数の兼ね合いがあるなら短縮してもらっても

    あと既に頂いた>>191の時点で嬉しいので、こちらをそのまま使わせて頂くかもしれません

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:03:50

    テキスト変更版です。お好みでどうぞ、

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:20:39

    >>195

    ありがとうございます…!

    次スレの準備をしていますので、しばしお待ちを…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:48:53
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:57:01

    立ておつ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:57:49

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:20:48

    >>200ならあなるえっち初体験♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています