ここだけヒンメルとフリーレンが結ばれた世界 part.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:25:44

    ハイター「まさかフリーレンが母親になるとは」

    アイゼン「生まれる子は人間なのか? エルフなのか?」

    フリーレン「わかんない」

    ヒンメル「どっちでも僕らの可愛い子供さ」

    ハイター「そうですね。どちらでもめでたいです。めでたいので今日は飲みましょう」

    アイゼン「飲む口実を常に探してるな。だが同感だ。とことん付き合おう」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:37:04

    孫の嫁探し目的で1級魔法使い試験に参加するおばあちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:28:28

    フリーレン「同じチームの子と仲良くしてる? 気に入った子いた?」

    孫「フリーレン、今試験中だから…それに俺ら敵同士だよ…?」

    フリーレン「真面目だね。鳥探しなんてしなくていいよ。もう捕まえてるチームはマークしてるから時間ギリギリに襲撃かけて奪えばいいよ」

    孫「ええ…」

    フリーレン「それよりもお前の嫁さん探さないとね。お前のお母さんにイジメられても耐えられそうな子を探すんだよ」

    孫(チームメイト達からの視線がつらい…)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:48:13

    小柄で痩せてるから出産大変そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:02:05

    >>4

    ふっふっふ

    エルフには安産の魔法があるんだよ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:04:15

    フリーレンも娘が成長するまではお母さんだったんよね
    娘が料理やらなんやら出来るようになると徐々に3歳児になっていったのだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:12:14

    あれ? 前スレは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:20:22

    ハーフってのはどちらにも居場所がないのがお約束だがエルフは絶滅危惧種だし、そもそもヒンメルの子供が世の中から迫害されることなんてないだろな
    逆に勇者の子孫なんて色んな国や組織が欲しがりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:22:02
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:24:10

    >>5

    それはぜったいにありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:27:22

    無痛分娩の魔法はありそうだし、あるならフェルンとシュタルクの子孫が毎年生まれそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:36:40

    フラーレン「あっ、そろそろみたい」

    ぽんっ!

    フラーレン「キターーー! ヒンメル、娘だよ!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:38:16

    >>12

    あっ変換ミスしちゃった

    フリーレンだよフリーレン

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:40:46

    >>12

    フリーレンのことだからヒンメルが用事で席外してる間にポロッと生みそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:08:08

    出産で苦しむフリーレンにオロオロしながら甲斐甲斐しく付き添うヒンメルも好物です

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:10:15

    >>8

    そういうことも危惧してヒンメルが亡くなるまで村に留まっていたのかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:09:23

    ヒンメルと結婚してから定住していることもあって様々な生活面の魔法を作り出し魔法開発者としての名声も更に得る
    村の子供達に簡単な魔法を教えるため弟子といえる存在は沢山いるけど本格的な指導は娘、孫、フェルンのみで
    魔法は楽しいものを教えるだけにとどめたが結果魔法大好き魔法使いを多くつくり著名な魔法使いを増やしたという
    プロ野球選手がリトルチームを作って楽しさだけ教えたらすごいのが出てきたみたいなエピソードがある

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:13:35

    大きな建物を棟割にして
    半分はヒンメルの剣術道場
    半分はフリーレンの魔法教室
    娘はあっち行ったりこっち行ったり
    その時手の空いてる方が面倒を見る

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:34:41

    フリーレンは魔法を研究しだすと没頭するし危険もかえりみない気がする
    お弟子さんが交代で子守していたのかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:36:20

    ヒンメルの主夫能力が向上していく日々

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:27:51

    この世界だとデンケンともはやめに知り合いになってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:30:13

    グリュックとはどうだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:56:13

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:10:02

    復活してたのか恋愛感情や生殖反応が全然希薄じゃないフリーレンスレ

    青年くんはヒンメルの剣を受け継いで使ってるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:35:03

    ヒンメル限定とはいえ性欲が並大抵でないフリーレン
    ヒンメル亡き後性欲は完全な賢者モード

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:41:39

    「お前のおじいちゃんと過ごした時間は短かったけれどね…私たちは一生分愛し合ったんだよ」ムフー
    「(小さい頃によくおじいちゃんがカサカサになってたけどあれって……)」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:28:11

    >>24

    孫も娘もヒンメルの剣を欲しがるだろうが、ヒンメルは親として祖父として自分のお古でなく新品あげたくてキーゼルに最高の逸品を依頼してそうなんよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:22:35

    >>27

    本物のレプリカの剣(何それ)は

    フリーレンが持ってるんじゃないかな

    ヒンメルと一緒に埋葬しようとしたけれど

    いざとなると手放せなかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:08:13

    ヒンメルの剣って本編の埋葬時にはかなり傷んでたし娘や孫が欲しがっても
    「この剣はヒンメルと一緒にずっと戦い続けてたんだよ…もう休ませてあげたいんだ」
    って渡さずに大事に保管してる未亡人フリーレンか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:02:18

    娘の方はゼンゼが相手でも接近戦、魔法戦どれでも勝てそう
    でもフリーレンからは中途半端とか言われてケンカになるのよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:53:48

    娘ちゃんフリーレンとヒンメルのいいとこ取りとか無法なスペックしてるからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:08:05

    ラヴィカンの親世代とも知り合いなんじゃないの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:10:27

    娘さんフリーレンの奥の手のフェルンでも認識できない魔法教わってるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:09:32

    >>33

    正直「楽しい魔法」ではないからフリーレンも教えたくはなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:01:56

    この世界ならフリーレンとヒンメルの弟子がいっぱいいそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:54:25

    >>35

    孫弟子とかもね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:32:19

    >>28

    フリーレンのことだから、それ以上劣化しないように時間が止まる箱とかにいれてそうな気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:32:21

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:35:35

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:53:00

    しゅ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:55:42

    フリーレンとヒンメルの子孫はこれからどうなっていくんだろうね
    どんどん人間に同化しちゃうのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:28:37

    >>41

    たぶんそうだろうね

    フリーレンの気持ちが変わってエルフ族復活プロジェクトをスタートさせたら違うルートになるかもしれないけど

    なんかフリーレンだったら、ヒンメルの遺伝子サンプルを保存しておいてエルフをつくるのに使うとかできそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています