ここだけヒンメルとフリーレンが結ばれた世界 part.4

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:37:19

    まだ需要ありそうなので

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:38:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:46:50

    前回で無事結ばれたのであとは子供を作るだけですね。何年かかるかは知りませんが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:04:06

    おつ
    二人が結ばれるためには娘&孫だけでなく魔族や古のエルフの力まで必要になるとは…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:09:28

    素敵な温泉でのプロポーズを経て、今度は素敵な結婚式をしたくなったフリーレン。
    「素敵な結婚式もしたいし、ヒンメルとの子供も欲しいな・・・そうだ、ゼーリエに相談してみよう!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:09:37

    クソボケエルフか色ボケエルフになって子作りにハマると思ったら考え深い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:10:20

    >>5

    なお、この時代のゼーリエはまだ大陸魔法協会をつくっていないので、どこにいるのかさっぱり分からないってことでw

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:13:30

    >>7

    「ねえねえヒンメル! ハネムーンも兼ねて、ゼーリエを探しにいかない? ゼーリエっていうのはね、私のお師匠のフランメの師匠で、すごく物知りなんだ! ほら、その・・・わたしも、ヒンメルとの子供は、できれば欲しいしね!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:15:50

    >>8

    こうして色ボケエルフと元勇者の世直し旅兼ハネムーンが幕を開けた!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:22:05

    ハネムーンが原作でヒンメルが一人でpT時代に旅した各地の様子を見て回ったのに当たるのかな。
    原作だとヒンメルは老人になってからの一人旅ぽかったけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:22:19

    >>9

    この場合は、まずは婚約(フリーレン的には結婚とほぼ変わらない)→事実上のハネムーン(ゼーリエを探しながら人助けをする旅)→村に住み着く→結婚って感じになるのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:37:45

    大陸魔法協会がゼーリエの小間使いと最初に言ってたからある程度は把握するぐらいの付き合いがあるんだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:30:27

    >>12

    これはヒンメルたちが魔王討伐の旅をおえて数年くらいの時代だから、ゼーリエはまだ大陸魔法協会を作っていないと思われ

    つまり協会のツテを辿れば居場所がわかるわけではない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:59:01

    結婚までこぎつけるだけでも大変なのに、ここから5歳児に赤ちゃんの作り方までサポートしなきゃいかんのか…?
    普通に性知識あって、意欲的な者ですら初めての性行為は失敗するケースは珍しくないのに
    しかし、かなりデリケートな問題だから現場に立ち会うことは無理だし、ヒンメルにすべてを託すしかないのか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:08:23

    >>14

    森で暮らしてる間に野生動物の交尾くらい見たことあるだろ

    人間も同じだという知識はあるはず

    前ぎなしバックのみしか知らんだろうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:25:21

    エルフはどうなのか知らんが、人間とモグラの雌は処女膜あるから初めては痛いからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:19:00

    バックトゥザフューチャーしてる娘と孫、流石にもう帰ってるよね?
    子供(自分自身)生まれるまでフォローしなきゃダメとか流石に「やってられない!帰る!」ってキレそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:39:16

    >>14

    問題は、夫婦の営みの仕方のほうじゃなくて、人間とエルフで子供ができるかのほうじゃないかな。

    そう簡単にはできない気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:45:31

    >>17

    さすがに帰っているでしょう

    バックトウザフューチャー2に続く可能性は捨てきれないけどねw

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:16:05

    できにくいから数をこなしまくったんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:28:52

    フリーレンとヒンメルは、あちこち旅をつづけながらきゃっきゃうふふし続けた!
    そうして、ふたりは、とうとうゼーリエを見つけ出す
    「ハーフエルフの作り方あ? そりゃ、わたしも、昔人間との間に子供を作ったこともあるし、ドワーフとの間に子供をつくったこともあったけど、別に魔法をつかってわざと作ろうとしたわけじゃなかったからなあ・・・」
    ぶはあっとお茶を吹きだすヒンメルとフリーレン!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:52:17

    こういう時代って男の子は将来奥さんをリードできるように、年頃になったら村の未亡人にイロイロと教えてもらうのではないのですか!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:30:14

    >>22

    ヒンメルだから、それはないなw

    なお元来から生臭坊主だったハイターの場合は・・・うん、聞かないほうがいいね!


    それはそうととして、フリーレンもヒンメルも夫婦の営みのやり方は知っていると思うよ

    あとは「練習」あるのみだね!

    まさに、そのためのハネムーンである!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:27:56

    フリーレン「何事も挑戦なんだよ」(30話参照)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:48:26

    >>22

    「なんだか手慣れてない…?」とジト目でヒンメルを見る色ボケエルフ

    初の夫婦喧嘩(一方的)の勃発である

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:42:03

    >>23

    村にたどり着くまで、いったいどれ程の練習(意味深)を重ねたんだろうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:22:27

    そもそも村に住み着いたのは、子供ができた兆候があったからだったりして
    「うわあ! まさか、本当に魔法の助けもなしにできるなんて!?」
    「・・・まさに僕たちの愛の結晶だね。本当にうれしいよ、フリーレン」
    そうしてふたりは、なぜかちょっとだけ照れくさそうにキスをする!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:58:45

    >>27

    こうなったらあとは結婚式だね

    はやめにハイターに連絡しておかないと

    それはそうとして、ハーフエルフがお母さんのおなかの中にいる期間はどれくらいなんだろうね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:07:26

    >>28

    (ゼーリエ)「んー、わたしの場合は、妊娠期間は3年くらいだったかな? 人間との間に子供ができたときは。なにもかもはじめてで、そりゃあ大変だったぞ・・・」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:46:45

    >>29

    それで結局娘さんは妊娠期間5年くらいで生まれてきたりしてね

    ハイターが年に一回か2回やってきて、赤ちゃんは元気だから大丈夫とかいうんだけど、ヒンメルは実はすごく心配していたとか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:17:40

    >>29

    ゼーリエの夫はどんな人なんだろう?

    自分を負かた天裂き地飲む化け物か

    ごく普通の一般人なのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:56:04

    >>30

    5年もあればあれこれ考える時間も長い


    ヒンメル「うーんどっちに似てるだろうか。エルフ寄りだろうか、人間寄りだろうか。耳はエルフ耳、それとも人間耳、まらしくはその中間サイズ、、、右がエルフ耳で左が人間耳だったらどうしよう! いやそれも案外可愛いかも知れない、、、」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:42:43

    >>31

    実は大昔の弟子のひとりだったのかもよ?w

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:35:21

    4スレ目…え?

    細々と続いてる事に驚きですわー


    >>31

    某狂犬がヒトの殻捨ててゼーリエ大婆さまとうんぬんかんぬんってチラっと浮かんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:26:27

    >>34

    ふっふっふ

    ハーフエルフの子が生まれてきたんなら、レルネンが人間やめる必要はないのでは?

    仮に父親がレルネンだとして

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:38:31

    >>32

    娘さん、耳はお母さんより小さいけどやや尖ってて、背は、おとなになると、お母さんよりやや高いとイメージした

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:41:16

    >>36

    背丈を追い抜かれたとき、フリーレンは悔しがってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:52:03

    フリーレンの出産時、あまりの慌てように「あなたがそんなことでどうするんですか!」とハイターに怒られるヒンメル

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:50:10

    いたたまれなくなって魔物をしばきに行くヒンメル

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:44:28

    >>35

    (ゼーリエとレルネンの息子)「・・・うわわあああ、老いぼれてる!? たった30年会いに来なかっただけなのに・・・」(涙)

    (老レルネン)「父親に向かってそれはないだろう、このクソガキめが・・・」(怒)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:15:30

    >>38

    「ハイター、情けないことに今僕は心底ビビってるんだ…ぶっちゃけ魔王と戦ったときより百倍くらいビビってる」

    「そんなんじゃフリーレンが不安に思いますよ!しっかりしない勇者でしょ!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:03:47

    >>37

    多分胸もフリーレンよりデカい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:16:30

    >>40

    考えてみるとゼーリエとレルネンだと時系列的にあわないので、タイムスリップを導入してみた!

    (子供レルネンをみたゼーリエ)「ほう、やっと生まれてきたのか・・・正直お前がいる未来にたどり着くとは思わなんだが、これもまた女神とやらのお導きということかな」

    (レルネン、宮廷を追い出され、さらに妻と離婚させられる)

    (ゼーリエ)「落ち着け、大丈夫だ、子供たちとはそのうちまた会えるはず・・・え、私は誰かって? 伝説の魔法使い、エルフのゼーリエさ!」

    (レルネンは紆余曲折の末にゼーリエに弟子入りする)

    (その数年後のゼーリエ)「臆病な坊やが強くなったものだ。・・・そろそろかな? いや、なんでもない、なんでもない」

    (レルネン、過去にタイムスリップする)


    (なお、原作のレルネンは、孫娘がいるのは分かってますが、それ以上は家族関係についての情報はありません)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:34:54

    ヒンメルの体でフリーレンが知らない触れた事がない場所が一切ないように
    フリーレンの体でヒンメルが知らない触れた事のない場所も存在しないそんな夫婦

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:42:01

    まあ、間違いなく娘も孫もあの丸い眉毛なんだろな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:56:19

    >>43

    なお、レルネンは過去ーリエと10年間くらい過ごしてからもとの時代に戻ってきた

    いきなり年をとった弟子をみてゼーリエは笑った

    「ああ、ちょうどよかった。あの子が明日ここに来る予定なんだ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:23:51

    >>45

    孫はヒンメルそっくりだから丸眉は無いんじゃないかな

    (ヒンメルの顔に丸眉はちょっと)

    耳はエルフの血が顕われそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:32:54

    >>47

    ヒンメルの顔にエルフ耳ついてるの想像するとなんかシュールだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:55:31

    >>46

    レルネン、泣いちゃいそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:33:41

    >>41

    それでもフリーレンの苦しむ声を聞いたら迷わず手を握り、心の支えになりにいく勇者。

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:29:32

    >>49

    レルネンの息子、最後にみたときには幼児だったのに、前の時代に戻ってきたら人間なら15歳相当くらいになっていたりして

    いやまて

    息子がなんとか父親の顔を覚えていそうな発達段階で生き別れたほうがもっとエモいか?w

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:29:17

    >>44

    なんちゅう色ボケ夫婦や…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:46:29

    50年後の4人で冒険時
    ハイター「盛らないでくださいねヒンメルフリーレン」
    フリーレン「流石に仲間達の前ではやらないよ」
    アイゼン「娘から盛りすぎてどこでもやってるとか孫から猫の交尾みたいな声が響くとか言われてるから止めろといわれてるが」
    ヒンメル「ハハハ・・・」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:30:05

    >>53

    もう老人なのに元気だなヒンメル…

    いや魔物狩ってたし体力はまだあるのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:38:04

    >>51

    消えたレルネンはまだ臆病な坊やの面影があったが

    帰ってきたレルネンはもう立派な狂犬だった

    「・・・お前とふたりで過ごしたあの家はとっくに溶岩にやられてしまって跡形もないが、息子はまだ生きているはずだし、わたしもまだ生きてるぞ。・・・うれしいか、レルネン」

    「・・・・・・は、はいい・・・」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:32:14

    >>55

    「よし、レルネン ー 伏せ!」

    パタッと伏せるレルネン!

    「よしよしよしよし・・・」

    レルネンをなでなでするゼーリエ。

    「お前がいなくて、本当に、さみしかったんだぞ?」

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:41:37

    >>56

    これは違う種類のワンコなレルネン

    キライじゃないぜw

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:12:48

    >>57

    何年くらい前の過去に流されて、そこに何年いたんだろう、このレルネンは

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:56:02

    >>58

    ざっくり言って、魔王が倒される前の時代まではタイムスリップしていたんじゃないかな

    タイムスリップした起点がいつだったのかのほうが問題かも


    なんとなくだけど、ヒンメルとフリーレン夫婦の娘さんとお孫さんがタイムスリップしていろいろ過去をいじろうとした結果として、ゼーリエとレルネンの運命も変わったのではないかという気がする

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:45:01

    >>59

    バタフライ効果?


    >>52

    フリーレンにはずっとくすくす幸せそうに笑っていて欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:34:03

    >>53

    ね、猫の交尾の声ってそれはまた随分な…


    猫の恋世界を敵に回しても

    という俳句があるくらい「やんのかこら」という怖いもの知らずの声ですよ

    (ちなみに季語は猫の恋)

    フリーレンってそんな声出すんですかー

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:23:34

    >>59

    さすがくっつけるだけでシュタインズゲートになりかけた夫婦だ、影響力がある。

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:25:05

    この世界線のフリーレンと原作軸のフリーレンを会わせたいね。女神様の魔法でなんとかならないか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:28:46

    >>60

    バタフライ効果というか、運命を自分たちの望むほうに導こうとした副作用というか・・・


    ゼーリエにもハーフエルフの子供がいたほうがいろいろ都合がよかったので、運命がそっちに流れたみたいな(笑)

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:17:53

    >>59

    それ、レルネンによってゾルトラークの知識が過去に持ち込まれたってことにならない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:01:57

    >>63

    ああ、それは面白そう!

    原作のフリーレンの顔が見物だろうなあ・・・

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:25:55

    >>63

    (原作のフリーレンと会わせてみよう)

    ある日、仲良し夫婦のヒンメルとフリーレンがキャッキャうふふしながら歩いていると・・・

    なぜか、道端の女神の碑が彼らにロックオンした!

    「ちょっとまって、なに、なに!」

    そうして気づくと、ヒンメルとフリーレンは、同じ場所なのに同じ場所ではないところにいた。

    「道が・・・整備されてない。ここ、どこだろうね?」

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:58:33

    >>67

    原作フリーレンといっても、時系列的にはいつなんだろう、これ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:52:56

    >>68

    いっそのことフェルンとシュタルクとザインがいたころというのはいかがでしょう

    ザインのリアクションもみたい!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:21:46

    >>67

    一方、原作よりのフリーレン一行(ザインも含む)は、水場を目指していた

    「あれ? この魔力!? フリーレン様!」

    そうして、道のほうから現れたのは・・・

    まだまだ若々しいヒンメルと、ちょっとだけお腹が大きくなっているフリーレンだった!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:02:59

    妊娠中の魔力制御により胎児にも同様のスキルが自然と備わり娘に
    後天的に習得する技術を先天的習得かつ生まれながらのため違和感が
    フェルンでもわからないとこの分野ではゼーリエ以上なのが娘と孫

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:37:53

    >>70

    ぽかーんと口をあけるフェルントシュタルク!

    一方、原作軸フリーレンはすでい臨戦態勢である。

    「いったいどんな魔物の仕業だ・・・」

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:47:50

    >>71

    生まれつきの魔力隠蔽か!

    すごいなそれw

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:09:55

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:24:05

    >>72

    一方ザインは必死に手を振っている

    「フリーレン! ちょっとまて、あれは違うと思うぞ!」

    さすがは天才僧侶(笑)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:39:54

    >>75

    (原作軸フリーレン)「違うって・・・なにが違うの? 私とヒンメルは結婚なんてしてないし!」

    (結婚世界フリーレン)「あ、これ別の世界だ! よかったあ!」

    (結婚世界のヒンメル)「・・・ええ、どういうこと!?」

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:55:53

    >>76

    お目目がぐるぐるしている原作フリーレンがみえる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:43:16

    >>77

    原作フリーレン「私とヒンメルが結婚…?」

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:13:53

    >>78

    「そうだよ! でも、わたしは別の世界のフリーレンだから、あなたとは違うんだ」

    ヒンメルを抱き寄せ、すかさずキスする結婚ーレン!

    「・・・ああああ!? フリーレンさま、しっかりしてください!」

    原作フリーレン、ひっくりかえりました!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:15:02

    「え…?ヒンメルと付き合ってない…?結婚もしてなければ子供も作ってない……?どういうこと?一体何を考えてたの?」って心底不思議そうに聞いてくる結婚ーレン

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:29:14

    >>80

    原作フリーレン「エルフと人間の間で子供が作れるわけじゃない」

    結婚フリーレンが少し大きくなったお腹を指さすが

    原作フリーレン「時折フェルンがなるぐらいだから食べすぎでしょ」

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:19:23

    >>81

    ザインが頭を抱える。

    「ちゃんと、胎児を中心に、魔力パターンがでてるでしょう!? よりによってあんたがそれを見えないわけが・・・」

    原作リーレンがムスっとした顔になった。

    「目に見えるものすべてが現実だと信じていたら、わたしはとっくの昔に魔物に食われていた!」

    結婚世界のフリーレンはため息をついた。

    「ああ、それもそうか。・・・でも、わたしも、わたしのお腹の子供も、たしかに存在するよ? ・・・もっと近くまできて、みてみる?」

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:32:48

    >>82

    それからしばらくして、愕然としてたたずむフェルン、シュタルク、そしてザインがいた。

    「・・・うおーんうおーんって泣かれたほうが100倍はマシだった! どうすりゃいいんだ、こんなの・・・」とザインがうなる。

    膝を抱えてうずくまり、無表情に地面をながめる原作ーレン。

    一方、結婚ーレンのほうは、心配げに原作フリーレンをみつけるヒンメルの肩をぽんぽんと叩いた。

    「大丈夫、大丈夫。わたしがあんな感じになったら、どうすればいいか、わかるでしょう?」

    ヒンメルがにこっと笑う。

    「そうだねえ、君の場合は・・・まずはなにか甘いものを食べさせて、それから一緒にお風呂に入って・・・」

    「・・・聞きたくなあい!」と叫ぶ原作ーレンをみて、結婚ーレンはにやりと笑った。

    「ほおら、大丈夫だった。とりあえずは、なんか甘いものを食べさせとけばいいと思うよ」

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:05:50

    この流れだと一番ダメージ受けてるの原作ーレンじゃなくてザインなのかわいそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:04:43

    >>84

    ザインと書いて苦労人と読む!w

    全くもってその通りだ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:31:03

    >>83

    原作ーレンは、一同が有名な温泉地について、フェルンが大きなプリンを買ってあげると、すぐに回復した。

    「あのふたりは、どこに行ったの?」

    「・・・えっと・・・どっちみちここの温泉地にくる予定だったから、自分たちの世界とどこが違うのかよく調べて、いっぱい楽しんでくるって言ってました・・・」

    うっとうめく原作ーレン。

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:25:18

    でも原作読む限り原作レーンも80年後には未練たらたらなんだから、結婚レーンとヒンメルを見たらビリビリくるものはあると思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:34:23

    ヒンメルと共に幸せルートを歩んだ自分に脳を破壊される光景
    今はまだ夫婦だけだけど娘と孫までいるのを見たら・・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:46:06

    原作ーレンはこれで一気に自覚して後悔の気持ちもより深くなるのでは?
    既婚レンもうやめてあげて…!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:55:07

    >>89

    ヒンメルと一緒よりもヒンメル亡き後での家族との光景の方がダメージでかい

    ヒンメルとの絆がしっかり血を受け継ぐものがいることで明確に残り続けてる証拠だし

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:32:10

    >>89

    既婚レンって響きがいいな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:33:27

    >>86

    そうして、近くの温泉旅館から聞き覚えのあるきゃっきゃうふふが聞こえてきたと思ったら・・・

    急にその声が止まった。

    そうして、急に、原作ーレン一行の前に、まだ髪はふさふさだけれどもかなり年をとっているヒンメルと、少しだけ年上になっているっぽい結婚ーレンと、人間だったら20歳くらいにみえる娘さんと、まだ幼児のお孫さんが、なにもないところから転げ落ちてきた!

    「でええええ!? 父さん!!!」

    娘と孫をがっちりと抱き留めるヒンメル! 

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:33:42

    原作フリーレン「毛が残っている⁉︎」

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:07:16

    >>92

    原作ーレンは、ぽかんとした顔で老ヒンメルをみつめた。

    「毛が・・・毛が残ってる!?」

    老ヒンメルは、目を大きく見開き、続いて既婚ーレンをみた。

    「ああ。あれ、夢じゃなかったんだね」

    「あはははあ。そうみたいだね」

    娘さんはすかさず孫を抱き上げた!

    「父さんも、母さんも、ふたりだけで分かりあってないで、説明してくれない!? いったいなにが起こっているのよ。あたし、お母さんが双子だったなんて、一度もきいたことないんだけど!」

スレッドは5/21 12:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。