【オリ注意】貴女は閃刀姫になりましたⅢ🎲

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:42:53

    「閃刀機」
    それは高度な軍事技術により開発された新型兵器。
    その兵器の起動端末となる刀”閃刀”を扱う女子を人々は「閃刀姫」と呼んだ。

    あらすじ
    暗黒メガコーポめいた「軍需産業連合」の閃刀姫として選ばれた「閃刀姫‐リリイ」
    しかし決戦モードは4種類扱えるものの、閃刀姫としての実力は最低限しかありません。
    その為か会社では備品扱いで彼女を人間として運用はしておらず、そんな中でも「軍需産業連合」から与えられた仕事を
    忠実に終わらせるリリイだったが、「閃刀姫‐レイ」が現れた事によって状況が大きく変化する…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:47:38

    前スレからのあらすじ

    「閃刀姫‐レイ」によって鹵獲されてしまった「閃刀姫‐リリイ」。

    リリイはそのままレイが所属する共同国家「カーマ・マーラ」へと連れて行かれる

    「カーマ・マーラ」は人類とAIが共存して生活している西側の「カーマ」と工業地帯の「マーラ」の二つの国家で出来ています。

    そんな中、レイに連れられて様々な場所に赴いた結果、何故かレイの部屋に連れ込まれてしまい…


    【オリ注意】貴女は閃刀姫になりましたⅡ🎲|あにまん掲示板「閃刀機」それは高度な軍事技術により開発された新型兵器。その兵器の起動端末となる刀”閃刀”を扱う女子を人々は「閃刀姫」と呼んだ。あらすじ暗黒メガコーポめいた「軍需産業連合」の閃刀姫として選ばれた「閃刀…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:50:41

    リリイのスペック


    名前:「閃刀姫‐リリイ」

    所属:軍需産業連合

    身長:159㎝/年齢:13歳

    顔つき:57《低いほどカッコいい系で高いほどカワイイ系》/肌の色:21《低いほど褐色で高いほど白色》

    髪の色:紫色⇒ゲーミング色/瞳の色:金色

    閃刀姫の実力:50⇒69

    彼女の”閃刀”:【合体剣】バスターソード型

    【複合武器】

    ・バスタードソード:刃渡り100cm/両手持ち

    ・カタナ:刃渡り40cm/片手逆手持ち

    ・蛇腹剣:【通常時】レイ、ロゼの閃刀とほぼ同じ長さ/【延伸時】閃刀が13節に分割、元の約4倍ほどリーチが伸びる

    ・細めの直剣

    使用可能な決戦モード:4種

    ・《X-ΑΑΑ(アンゴ)》(《X-002(シズク)》相当)/担当”閃刀”:バスタードソード

    ・《X-ΒΒΒ(ゴウン)》(《X-005(カイナ)》相当)/担当”閃刀”:蛇腹剣

    ・《X-ΓΓΓ(ヤシャ)》(《Z-000(ジーク)》相当)/担当”閃刀”:細めの直剣

    ・《X-ΔΔΔ(ハジュン)》/担当”閃刀”:カタナ

    閃刀姫になった理由:閃刀姫の適正があって自ら志願

    軍需産業連合内の扱い:会社の備品扱いで職場環境は劣悪/リリイの態度:思考停止で従順

    体質:五感が薄くなって来ている…

    【2機の好感度】

    「閃刀姫-レイ」dice1d100=80 (80) ⇒ ⇐dice1d100=50 (50) 「閃刀姫‐リリイ」


    NEW:「決戦モード」の《X-ΑΑΑ(アンゴ)》と《X-ΓΓΓ(ヤシャ)》、それぞれの”閃刀”を所持している事に気が付かれて預けられてしまった…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:54:01

    前スレの安価


    1.窓から外を眺めた(人がたくさんいる……)

    2.……なんだか、ものすごくねむくなってきた。すいみんがす、か……?(違います。眠気がピークになっただけです)

    3.解体、せめて解析くらいするでしょう。鹵獲したのですから。何のための鹵獲ですか?と、捕まった側が何故か説教(?)する。

    4.貴女方は鹵獲した私をどうしたいのですか?

    5.とりあえず、扉を開けてすぐに捕捉されず、窓から部屋の中を覗かれても見つからない場所に向かった。

    6.レイに「結局、何が目的で私を鹵獲したのですか?」と問う

    「閃刀姫‐リリイ」は

    dice1d6=6 (6)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:03:01

    「閃刀姫-レイ」に「結局、何が目的でリリイを鹵獲したのですか?」と「閃刀姫‐リリイ」は問いました。


    その問いにレイは

    1.私はリリイを助けたかった。と答えた

    2.リリイを救出するのが任務だった。と回答した

    3.閃刀姫で降伏したのは今までリリイだけだった…と話す

    4.……リリイが助けて欲しそうだったから?と疑問形

    dice1d4=1 (1)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:18:58

    特に何も言わず襲い掛かって終了宣告をし、その後の閃闘にて一撃で仕留めた閃刀姫は言うことが違うね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:31:01

    「閃刀姫‐リリイ」の問いに対して「閃刀姫-レイ」は「私はリリイを助けたかった」と答えました


    リリイを助けたかった理由は

    1.盗まれた技術で作られた閃刀姫が不当な扱いを受けていると聞いたから

    2.このまま行けばリリイを「閃滅」しなければならないから…リリイに手を下す事はしたく無かった。

    3.リリイがどんな閃刀姫なのか気になったから…

    4.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=3 (3)

    とレイは話しました

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:42:53

    「閃刀姫-レイ」はリリイがどんな閃刀姫なのか気になったから…「閃刀姫‐リリイ」に話しました。


    その理由を聞いたリリイは

    1.意味が判りません…と宇宙猫状態になる

    2.…気になると何故助けるのですか?それとも気になれば誰でも助けるのですか?と疑問が生じる

    3.……。あまりにも思考が異なる事に唖然とする

    4.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=4 (4)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:44:48

    「閃刀姫-レイ」の助けたかった理由を聞いた「閃刀姫‐リリイ」はどんな事を考えて思い或いは、行動したのか
    下から6レス分の安価でダイスを振ります

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:50:18

    それならば尚の事解体・解析するべきでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:52:22

    気になる…?はい、なんでしょう……?
    なんでもお答えしますよ?(備品扱いで何も隠せることがなかった影響)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:19:39

    『閃刀姫』は『閃刀姫』です。『どんな』などという余白は不純物であり欠陥でしかありませんよ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:04:34

    『「閃刀姫」とは、カーマ・マーラが開発した新型兵器「閃刀」を扱う少女の総称。人間の戦闘力を飛躍的に上昇させる、適正外の場合は身体への負担が指数関数的に上昇します。』と、教本に書かれていた「閃刀姫」の説明文を思い出して言った。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:39:21

    「名称、リリイ。製造番号、XXXXX。製造年月、YYYY-MM-DD。YYYY-MM-DD測定時点、全長1.59m、重量XXXXg。(後略)」と、自らのパーソナルデータをつらつらと並べた。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:17:38

    気になる、ですか。……(耳元にそっと近づき囁く声で)な・ん・で・も、答えますよ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:12:09

    1.>>10

    2.>>11

    3.>>12

    4.>>13

    5.>>14

    6.>>15

    「閃刀姫‐リリイ」はどんな事を考えて思い或いは、行動したのか

    dice1d6=1 (1)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:30:40

    それならば尚の事、解体・解析するべきでしょう

    何処までも己を物として扱う「閃刀姫‐リリイ」は「閃刀姫-レイ」にそう明言しました。


    その台詞を聞いたレイは

    1.そんな物みたいに調べたいんじゃなくて、お互いに話して理解したい

    2.リリイにも私の事を知って欲しい

    3.リリイは色んな事を知るべきだよ

    4.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=4 (4)

    と答えました

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:32:05

    「閃刀姫‐リリイ」の何処までも己を物として扱う発言に「閃刀姫-レイ」はどんな風に答えたのか、下から6レス分の安価でダイスを振ります

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:02:40

    そうじゃッ、……なくて!貴女がどんな「閃刀――……ううん、貴女がどんな「人」なのか気になったの!好きなこととか、食べ物とか、そういうの!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:19:58

    (じ、常識が違いすぎる…おのれ軍需産業連合…!)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:41:45

    ……そっか。貴女は「そういう」閃刀姫なんだね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:51:10

    「そうじゃないんだよ~~~!!」と頭を抱えた。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:40:31

    友達になりたいの。同じ閃刀姫と!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:15:16

    リリイは無知無知の無知だよ!色々と!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:22:31

    1.>>19

    2.>>20

    3.>>21

    4.>>22

    5.>>23

    6.>>24

    「閃刀姫-レイ」は

    dice1d6=5 (5)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:31:09

    友達になりたいの。同じ閃刀姫と!

    「閃刀姫-レイ」は「閃刀姫‐リリイ」にそう話しました。


    リリイは友達について

    1.知っている

    2.知らない

    3.言葉だけなら

    4.…リリイには該当しません。プイッとそっぽを向く

    dice1d4=4 (4)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:34:25

    レイ(好感度80)の「お友達」攻撃!
    リリイ(好感度50)に効果はいまひとつのようだ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:52:01

    友達は…リリイには該当しません

    と「閃刀姫‐リリイ」が珍しい反応をしながらそっぽを向きました。


    その様子を見たレイは

    1.今からでも友達になれるよ、「二人」なら!と手を握る

    2.あー!やっぱり友達の事知っているよね!?と食いついた

    3.リリイはもっと素直になるべきだよ!とリリイの身体を掴もうと取っ組み合いに…

    4.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=2 (2)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:21:39

    あー!やっぱり友達の事知っているよね!?

    「閃刀姫‐リリイ」が異なる反応をした為、「閃刀姫-レイ」が食いつきました。


    食いつくレイを見て

    1.…。何も思わない様に無視した

    2.レイの反応を見て困惑した

    3.友達と言う言葉は理解出来ません。と拒絶した

    4.あまりにもしつこいので支障を払う為に取っ組み合いに…

    5.ピンポーン…と唐突に玄関のチャイムが鳴った

    dice1d5=1 (1)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:42:34

    「閃刀姫‐リリイ」は何も思わない様に無視しました…。


    その様子を見て「閃刀姫-レイ」は

    1.リリイが反応しやすい様に友達について声を掛け続けた

    2.リリイにも時間が必要かな…と一旦、友達について話を切った

    3.リリイはもっと素直になるべきだよ!とリリイの身体を掴もうと取っ組み合いに…

    4.ピンポーン…と唐突に玄関のチャイムが鳴った

    dice1d4=1 (1)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:46:48

    「閃刀姫‐リリイ」が無視する為、「閃刀姫-レイ」はリリイが反応しやすい様に友達について声を掛け続けました。


    リリイは

    1.レイの奇妙な行動に困惑しつつも無視し続けた…

    2.あまりにもしつこいので支障を払う為に取っ組み合いに…

    3.行動を起こす前にピンポーン…と唐突に玄関のチャイムが鳴った

    dice1d3=2 (2)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:52:47

    「閃刀姫‐リリイ」は「閃刀姫-レイ」のあんまりなしつこさに支障を払う為に取っ組み合いを選択しました。


    今回、二人の「閃刀姫の実力」の値で勝敗を決めていきます。

    数値が大きい方が勝利とします。


    「閃刀姫‐リリイ」dice1d69=65 (65)


    「閃刀姫-レイ」dice1d100=39 (39)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:55:34

    閃刀姫の実力じゃあレイ>リリイだけど、素の肉体性能はそうでもないのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:56:27

    取っ組み合いはまさかの「閃刀姫‐リリイ」でした。


    レイに勝った勝因は

    1.平気で技を掛けて来る容赦のなさ

    2.的確にレイの技を見切り躱し続けたから

    3.ラッキーパンチ

    4.レイがリリイを傷つけない様に手加減した為

    dice1d4=2 (2)


    取っ組み合いが終わった直後…

    1.ピンポーン…と唐突に玄関のチャイムが鳴った

    dice1d1=1 (1)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:03:55

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:42:52

    本体性能でリリイが勝てるなら、それだけ閃刀姫の適正値とか閃刀自体の性能差が大きいんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:42:54

    お待たせしました、それでは続きを…する前に>>32の判定を訂正させていただきます。

    前スレ内で「閃刀姫‐リリイ」は不眠状態な為、閃刀姫の実力-30が影響を受けている事をすっかり忘れていました。

    なので再判定致します、大変申し訳ございません。



    改めて二人の取っ組み合いの勝敗を「閃刀姫の実力」の値で決めていきます。

    数値が大きい方が勝利とします。


    「閃刀姫‐リリイ」dice1d39=8 (8) (閃刀姫の実力-30


    「閃刀姫-レイ」dice1d100=14 (14)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:56:17

    グワーッ!サイ・ダイス・ハンテイによってリリイはしめやかに爆発四散!サヨナラ!(※死んでません)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:02:39

    再判定の取っ組み合いで勝利したのは「閃刀姫-レイ」でした。

    お互い低レベルな取っ組み合いをした末の勝利です…


    負けてしまったリリイは

    1.無傷だが膝を突いている

    2.髪や衣装が乱れて膝を突いている

    3.仰向け状態でレイに馬乗りにされている…

    4.思った以上にメッタメタにやられて倒れている

    dice1d4=4 (4)

    の状態の様です…


    取っ組み合いの勝敗が直後…

    1.ピンポーン…と唐突に玄関のチャイムが鳴った

    dice1d1=1 (1)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:13:00

    「閃刀姫-レイ」との取っ組み合いを実行した結果、思った以上にメッタメタにやられて倒れている「閃刀姫‐リリイ」。

    そして唐突に玄関のチャイムが鳴る……


    倒されたリリイの意識は

    1.ハッキリとある

    2.ぼんやりとだけ…

    3.だんだん薄れてきて…

    4.気絶

    dice1d4=3 (3)


    チャイムが鳴った後は

    1.保安部の者ですが…と声がドア越しに聞こえる

    2.「閃刀姫-レイ」、貴女が鹵獲した閃刀姫についてですが…とドア越しから声が…

    3.「閃刀姫-レイ」ここを開けて下さい。とガチャガチャドアを開けようとする音がした

    4.急に外が静かになったと思ったら部屋のドアが吹き飛び、武装した保安部が突入して来た

    dice1d4=2 (2)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:19:15

    あぁ、カーマ・マーラもリリイを「鹵獲」って表現するのか。へぇー、ほぉー、ふぅーん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:40:28

    だんだんと意識が薄れていく「閃刀姫‐リリイ」。


    最後に聞いた台詞は

    1.…カーマ・ラーマの両防衛軍長官からの呼び出しです。

    2.鹵獲した閃刀姫を調査の為、我々に預けて下さい。

    3.ここを開けてください、レイ。

    4.失礼しまs…レイ!?その閃刀姫に一体何をして…

    dice1d4=2 (2)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:51:42

    鹵獲した閃刀姫を調査の為、我々に預けて下さい。

    その台詞を聞いた直後、「閃刀姫‐リリイ」は意識を失いました。


    次に目を覚ますと…

    1.何やら高級な病室

    2.軍事用の医務室

    3.何かの研究室

    4.捕虜収容所の牢屋

    dice1d4=1 (1)

    だった…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:54:31

    あれ、思ったより好待遇だな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:56:12

    「閃刀姫‐リリイ」は目を覚ますと何やら高級な病室で寝ていたようです…

    本日は短いですが此処までとします、スレを開いて頂きありがとうございます。
    また明日再開する予定です。

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:21:46

    「身体的不調がヤバいわよ!」なのか「君の言う通り解体したよ!」なのか、どっちだ!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:05:45

    徹夜状態で取っ組み合いの喧嘩した結果メッタメタにボコられてスヤァ……したら調査完了です……とか流石に草

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:58:34

    大変お待たせしました、レスを残して頂きありがとうございます。
    それでは続きを始めていきます。

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:16:41

    「閃刀姫-レイ」との取っ組み合いの末にメッタメタにやられて気を失って、高級な病室で目覚めた「閃刀姫‐リリイ」。


    リリイがベッドから辺りを見回すと

    1.「閃刀姫-レイ」が椅子で眠りこけていた…

    2.見知らぬ存在が部屋の隅で待機している。

    3.誰も居ない…?

    4.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=4 (4)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:18:09

    高級な病室で目覚めた「閃刀姫‐リリイ」がベッドから辺りを見回した時に、見つけたモノを下から6レス分の安価でダイスを振って決めていきます。

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:25:58

    視界がやけに明瞭だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:29:31

    窓の外の景色が異様に高く、何故か移動している感覚だった

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:30:05

    AI搭載少年型アンドロイドが私を見つめていた

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:53:54

    私の閃刀4種が並べられていた(まだ返却されていなかったハスの蛇腹剣とカタナがある!ナンデ!?)

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:52:57

    時計。日付を見ると気を失なってから数日経過している。

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:56:13

    手足を拘束されていることに気づいた

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:00:41

    >>51

    >>52

    >>53

    >>54

    >>55

    >>56

    「閃刀姫‐リリイ」がベッドから辺りを見回した時

    dice1d6=3 (3)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:08:39

    AI搭載少年型アンドロイドがリリイを見つめていました…


    「閃刀姫‐リリイ」を見つめていたAI搭載少年型アンドロイドがどんな外見なのか決めて行きます


    ・身長

    dice1d60=3 (3) +100㎝


    ・外見年齢

    dice1d6=1 (1) +10歳


    ・顔つき《低いほどカッコいい系で高いほどカワイイ系》

    dice1d100=61 (61)


    ・肌の色《低いほど褐色で高いほど白色》

    dice1d100=88 (88)


    ・髪の色《1:赤、2:橙、3:黄、4:緑、5:茶、6:青、7:紫、8:ゲーミング、9:白、10:黒、11:灰、12:銀、13:金》

    dice1d13=4 (4)


    ・瞳の色《1:赤、2:橙、3:黄、4:緑、5:茶、6:青、7:紫、8:ゲーミング、9:白、10:黒、11:灰、12:銀、13:金》

    dice1d13=13 (13)


    また、AI搭載少年型アンドロイドの名前を下から6レス分の名前の安価でダイスを振ります。

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:48:30

    103cmって4~5歳くらいの身長じゃない?相当小さいね。
    髪の色が緑、瞳の色が金ってことはエルロンとは完全に別物か。(エルロンの髪の色は白~銀、極薄い緑?で、瞳は水~青って感じに見える)

    名前は「エーカム」でよろしく

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:46:13

    カナード

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:50:35

    フィン

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:42:48

    アナンタ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:58:29

    プレア

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:00:05

    ナムナ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:23:51

    >>59

    >>60

    >>61

    >>62

    >>63

    >>64

    AI搭載少年型アンドロイドの名前は

    dice1d6=3 (3)

    です

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:36:09

    AI搭載少年型アンドロイドの名前は「フィン」になりました。


    ちなみに設定された性格は

    1.穏やか

    2.素直

    3.無邪気

    4.冷静

    5.慎重

    6.冷酷

    dice1d6=5 (5)

    語尾は

    1.「~であります」

    2.「~でござる」

    3.「~のだ」

    4.「~だナ」

    5.「~フィン」

    6.無し

    dice1d6=2 (2)

    となります。

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:51:09

    「フィン」の性格は慎重で語尾に「~でござる」が付くそうでござる。


    フィンを見つけた「閃刀姫‐リリイ」は

    1.貴方は何者ですか?と問う

    2.まさか…敵!?と思わず行動しようとする

    3.自動人形?と見つめる

    4.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=1 (1)

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:27:49

    貴方は何者ですか?

    「閃刀姫‐リリイ」に問われた「フィン」はどう答えるのでしょうか?


    「フィン」は

    1.初めましてリリイ、私はAI搭載少年型アンドロイド「フィン」と申すでござる。

    2.「フィン」は貴方の日常生活のサポートとして派遣されたAI搭載少年型アンドロイド「フィン」でござる。

    3.ボクは私はAI搭載少年型アンドロイド「フィン」でござる、リリイに不便が無いよう頑張るでござる。

    4.拙者、AI搭載少年型アンドロイド「フィン」と名乗る者でござる、以後お見知りおきをでござる。

    dice1d4=1 (1)

    と答えました

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:34:45

    初めましてリリイ、私はAI搭載少年型アンドロイド「フィン」と申すでござる。


    ふざけた語尾…失礼しました、独特な口調で「閃刀姫‐リリイ」の問いに答える「フィン」


    リリイは

    1.…貴方の目的はなんですか?

    2.貴方は何が出来るのですか?

    3.貴方は私の敵なのですか?

    4.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=1 (1)

    と聞きました

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:51:46

    …貴方の目的はなんですか?

    そう聞いた「閃刀姫‐リリイ」の疑問に「フィン」はどう答えるのでしょうか?


    「フィン」は

    1.此処で生活する貴方をお世話する様にと担当カウンセラー殿から申し付けられたでござる

    2.貴方の日常生活をサポートする様にと指示されたでござる。

    3.貴方が「人ととしての生活活動」を支援する様にお願いされたのだ。

    4.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=3 (3)

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:54:16

    >>70

    レスに誤字がありましたので訂正させていただきます。


    誤:3.貴方が「人ととしての生活活動」を支援する様にお願いされたのだ。

    正:3.貴方の「人ととしての生活活動」を支援する様にお願いされたのだ。


    が正しい表記になります、大変失礼しました。

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:56:15

    「お願いされたのでござる。」って言わないあたり、滑稽な印象を持たれるためにわざと妙な語尾にしてるのかも?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:00:14

    「フィン」は「人ととしての生活活動」を支援する様と言ってましたが


    本当は

    1.本当に「閃刀姫‐リリイ」を人間らしくする為に支援しにやって来た。

    2.実は「閃刀姫‐リリイ」の行動を観察しつつ、支援しにやって来た。

    3.……「閃刀姫‐リリイ」が此方に降ったのか確かめるついでに支援しにやって来たのでござる

    4.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=4 (4)

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:01:53

    「フィン」は「人ととしての生活活動」を支援する様と言いましたが、その本当の目的を下から6レス分の安価で決めてダイスを振りますのでござる。

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:03:24

    偵察任務でござる。ニンニン。

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:05:53

    「不慮の事故」が起こることもござろう……(暗殺用艶消し短刀スチャッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:12:01

    軍産連の情報を引き出すでござる。(支援は勿論するでござる)

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:20:30

    「人ととしての生活活動」を支援するためでござる!そのために新造されたでござる!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:57:51

    基本は「人ととしての生活活動」を支援、常に付き添うことで位置情報の観測、発言内容の記録。敵対行為が認められた場合即座に通報、可能ならば拘束。

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:00:38

    「軍需産業連合」がずーっと前から潜入させてたアンドロイド。潜入して時間をかけて友好関係を築いて「カーマ・マーラ」の整備施設内部まで潜り込んで「閃刀」データをパクったのもコイツ。
    ここに現れたのは「軍需産業連合」から新たに指示があったわけではない。何故なら、成功率絶無と思ってた「軍需産業連合」は送信機能しか与えていないからだ。
    そんな彼は、「軍需産業連合」の次の指示がなく、宙ぶらりんになっててかなり困ってる。「閃刀」データの奪取という指示を終えた彼は、それ以降送信をしていない。必要以上の送信はバレたらマズいと考えたからだ。(それも相まって、「軍需産業連合」は既に「処分」されているだろうと処理済み。悲しいね。)
    そんな時、「カーマ・マーラ」の整備施設の上層部が「鹵獲した「軍需産業連合」の閃刀姫の支援」を命じたから来た。
    彼の目的としては、「軍需産業連合」の次の指示が欲しいのである。そのために、「軍需産業連合」の閃刀姫に「カーマ・マーラ」からの脱出、「軍需産業連合」への帰還の提案をしに来たのだ。

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:26:08

    >>75

    >>76

    >>77

    >>78

    >>79

    >>80

    「フィン」の本当の目的は

    dice1d6=1 (1)

    です

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:35:15

    偵察任務でござる。ニンニン。

    「フィン」の本当の目的はどうやら「閃刀姫‐リリイ」の動向を監視する為に派遣された様です。



    その事についてリリイは

    1.全く考えていない

    2.気が付いていない

    3.違和感を覚えるが確証はない

    4.何かを裏があるのでは…と察する

    dice1d4=1 (1)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:36:47

    うーんポンコツ……

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:48:29

    「閃刀姫‐リリイ」は急に決まった「フィン」の支援について、裏がある事には全く考えていないそうです…。


    この後は「フィン」に

    1.着替えを手伝ってもらう

    2.朝食を用意してもらう

    3.入浴を手伝ってもらう

    4.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=2 (2)

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:01:03

    「閃刀姫‐リリイ」は試しに「フィン」に朝食を用意して欲しいと要望しました。


    二つ返事で了承する「フィン」ですが用意した料理の味は

    dice1d100=23 (23) (低い程美味しくなく、高いほど美味

    です

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:06:15

    携帯食(簡素なエナジーバーとインスタントスープ)(83)に負けるとかマジ???

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:25:59

    「フィン」が用意した朝食は以前、「閃刀姫‐レイ」と食べた簡素なエナジーバーとインスタントスープよりも劣る味でした…


    朝食を食べた「閃刀姫‐リリイ」の感想は

    1.「カーマ・マーラ」での朝食はこの程度なのですか?確認した

    2.…毒物が混入しているのではないでしょうか?と話した

    3.「フィン」は味覚の機能はあるのですか?と聞いた

    4.残飯…。と言って残心した

    dice1d4=1 (1)


    ちなみに朝食を食べたリリイの様子は

    1.疑う様に細かく刻んで口に含んで処理をしている

    2.死んだ目で朝食を食べる傍から口から零れている

    3.暫く青い顔をしていた…

    4.トイレに転進した…

    dice1d4=4 (4)

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:50:28

    「閃刀姫‐リリイ」は『「カーマ・マーラ」での朝食はこの程度なのですか?』と確認し、トイレに向かって転進しました…。


    この結果に「フィン」は

    1.ち、違…そんなつもりじゃ…

    2.失敗してでござる…。

    3.私のスペックでは大きすぎるでござる…

    4.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=4 (4)

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:51:56

    「閃刀姫‐リリイ」が言葉を残してトイレに向かって転進した結果に「フィン」がどう思ったのか
    下から6レス分の安価で決めてダイスを振りますのでござる…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:55:45

    自身は食べれないから分からんでござる(味覚機能なし)

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:07:06

    ……もしかしてレシピを読み間違えたでござるか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:06:00

    実際「カーマ・マーラ」の一般的食事レベルはこの程度。(レイの食事は「特別」である。「閃刀姫」だから。)

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:25:23

    自分のミスでござる…トイレから出たら謝らねば…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:12:04

    重症者への病院食に味を求められても困るでござるよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:09:59

    善哉善哉。味覚の励起には成功したようでござるな。

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:03:48

    1.>>90

    2.>>91

    3.>>92

    4.>>93

    5.>>94

    6.>>95

    「フィン」は

    dice1d6=6 (6)

    と思った様でござる

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:17:11

    「フィン」は善哉善哉。味覚の励起には成功したようでござるな。

    どうやら「閃刀姫‐リリイ」の味覚を起こす為にワザとこんな朝食を提供したようでござる。


    本来の料理の出来は

    dice1d100=72 (72) (最低保証:50

    の様でござる。


    ちなみにトイレに転進したリリイは

    1.軽いショックで蹲っている

    2.朝食と再会

    3.胃袋への強襲でお腹を抱えてる

    4.身動きが取れない…

    dice1d4=2 (2)

    の様です…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:20:19

    味覚は別に失ってないんだよなぁ(薄れてるけど)

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:37:04

    転進したトイレで朝食と再会した「閃刀姫‐リリイ」


    この後は

    1.現在、リリイの扱いはどうなっているのですか?「フィン」に確認した

    2.「閃刀姫‐レイ」の所在の確認を「フィン」に取った

    3.朝食で何もかも嫌になって脱走をしようとした

    4.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=1 (1)

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:49:04

    「閃刀姫‐リリイ」は現在、己がどの様な扱いなのか「フィン」に確認を取りました


    リリイの扱いは

    1.庇護対象

    2.保護対象

    3.観察対象

    4.研究対象

    dice1d4=4 (4)

    でござる。と答えました

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:51:49

    どっちも似たようなとこだなぁオイ!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:08:51

    リリイは研究対象でござるよ。

    「フィン」は「閃刀姫‐リリイ」の扱いについてそう答えました。


    研究と言ってもそれはどの様な扱いなのでしょうか?

    1.保護した閃刀姫の生活支援

    2.投降した閃刀姫の帰属化

    3.鹵獲した閃刀姫の技術解析

    4.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=1 (1)

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:22:55

    研究なんて所詮新しい事実や解釈の探究だから、研究と言い張れば研究になるけどさ、「保護した閃刀姫の生活支援」が研究になるって相当だな……。「保護」の件数が少ないのか、「閃刀姫」の個体数が少ないのか、「生活支援」の対象が少ないのか、どうなのかは知らんが。

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:49:11

    「閃刀姫‐リリイ」は『保護した閃刀姫の生活支援』する為の研究対象の様です。


    ちなみにこの研究が生まれた理由は

    1.保護出来た閃刀姫の件数が極少数だから

    2.保護した閃刀姫の多くが「日常生活」を忘れてしまい、生活に支障をきたしたから

    3.保護した閃刀姫が敵の手に落ちたショックで自害を選択してしまうから

    4.保護された閃刀姫が所属国の設定された自害コードの条件を満たしてしまい命を絶ってしまうから

    dice1d4=1 (1)

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:50:28

    保護出来た閃刀姫の件数が極少数だから、鹵獲された「閃刀姫‐リリイ」が研究対象に選ばれた様です。

    本日は此処までとします、スレを開いて頂きありがとうございます。
    また明日再開する予定です。

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:21:13

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:30:25

    味覚障害に限らず治療は適切な栄養を与えるのが基本なのに、逆に吐かせて失わせるのやっぱコイツおかしいよ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:36:14

    お待たせしました、保守もレスも残して頂きありがとうございます。
    それでは続きを始めていきます。

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:52:52

    「閃刀姫‐リリイ」は研究対象に選ばれたですが生活支援とは具体的どの様な事をするのでしょうか?


    1.人間達と共に生活が出来る様に生活訓練を行う

    2.「閃刀姫」以外の職業体験を経験する

    3.カウンセラーとの面談

    4.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=4 (4)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:54:17

    「閃刀姫‐リリイ」が受ける『保護した閃刀姫の生活支援』はどの様な事を行うのか、下から6レス分の安価で決めてダイスを振ります

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:25:22

    「閃刀」と「生活」の切り離し

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:36:10

    健康で文化的な最低限度の生活
    ・「カーマ・マーラ」で暮らすために必要な最低限度の金銭の支給
    ・「カーマ・マーラ」の支援対象者用の集合住宅の部屋の貸与
    ・「カーマ・マーラ」での就職支援(これは「閃刀姫」として雇われるだろう……)

    ……要は衣食住をどうにかしてくれるってことだな!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:56:45

    他所の「閃刀姫」の運用環境の把握、それによる身体・精神負荷チェック

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:00:46

    監視の元、集合住宅に住まう
    そして、ある程度の給付金と職業の斡旋(閃刀姫としてのものもあれば一般市民としてのものもある)を行い、自由に暮らさせる

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:40:30

    管理栄養士による適切な食事、健康運動指導士による適切な運動、心理カウンセラーによる定期面談

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:05:59

    カーマ・マーラ特製「閃刀飲料-フルリフューリング」の試飲テスト。今後も色々参加して貰うよ!
    (何やら閃刀姫の新たな支給品を開発しているらしい……)

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:14:18

    1.>>111

    2.>>112

    3.>>113

    4.>>114

    5.>>115

    6.>>116

    「閃刀姫‐リリイ」が受ける『保護した閃刀姫の生活支援』は

    dice1d6=4 (4)

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:44:10

    「閃刀姫‐リリイ」が受ける『保護した閃刀姫の生活支援』は

    監視の元、集合住宅に住まう

    そして、ある程度の給付金と職業の斡旋(閃刀姫としてのものもあれば一般市民としてのものもある)を行い、自由に暮らさせる様です。


    その内容にリリイは

    1.困惑した

    2.監視が厄介…と感じた

    3.どうでも良いと思った

    4.任務継続が困難では…と考えた

    dice1d4=4 (4)

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:47:44

    軍需産業連合からリリイへの任務は『以降の任務を潜入偵察とする。定期通信は深夜零時、緊急通信は基本禁止。ウチと敵対行為する際に自己終了すること』だからなぁ。重要拠点から隔離されて、しかも監視付きで自由に動けない。確かに任務継続は困難だな。

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:13:19

    『保護した閃刀姫の生活支援』を受ける「閃刀姫‐リリイ」は任務継続が困難では…と考えました。


    ちなみに集合住宅には

    1.生活支援を受けた現閃刀姫や元閃刀姫達

    2.防衛軍の女性士官

    3.専任の心理カウンセラー

    4.上記を含めた全員

    5.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d5=4 (4)

    と一緒に暮らします

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:27:41

    閃刀姫ってもしかしなくても安いリソースで作れる戦力だったりする?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:34:46

    「閃刀姫‐リリイ」が住まう予定の集合住宅には

    ・生活支援を受けた現閃刀姫や元閃刀姫達

    ・防衛軍の女性士官

    ・専任の心理カウンセラー

    が居るそうです…すっごい大きい集合住宅になりますね、これは…


    この事を知ったリリイは

    1.このまま受けてしまうと本当に何も出来なくなってしまう…と焦る

    2.あまり人が多い所は…苦手。と嘯いてみる

    3.……「閃刀姫-レイ」と共に住むことは出来ないのですか?多すぎる監視の目を避ける為に提案する

    4.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=3 (3)

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:50:46

    ……「閃刀姫-レイ」と共に住むことは出来ないのですか?

    理由はどうであれ本当に珍しく、自ら意見を出して提案した「閃刀姫‐リリイ」


    結果は

    1.主戦力の閃刀姫だから時間制限付きの面会のみでござる。と窘める

    2.流石に一緒に暮らすのは無理でござるが、許可が下りればお泊りは許可されるでござるよ。と答える

    3.本人の許可があればきっと恐らく…ござる。とIAらしからぬ発言をする

    4.「話は聞かせて貰った!」と何処からともなくレイが現れる

    dice1d4=4 (4)

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:52:40

    「話は聞かせて貰った!」と何処からともなくレイが現れました。
    うわ…失礼、リリイに関わる事が理由なのかレイが湧いて出て来た様です。

    本日は非常に短いですが、此処までとします。
    レスや安価を残して頂きありがとうございます、また明日に再開する予定です。

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:47:58

    この「……「閃刀姫-レイ」と共に住むことは出来ないのですか?」は「……(支援を受けていない)「閃刀姫-レイ」と共に(集合住宅じゃない監視の目が少ない場所に)住むことは出来ないのですか?」なんだよな?
    レイが支援を受けてたら破綻するんだけど。

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:42:16

    そういや閃刀機「イーグルブースター」「ウィドウアンカー」「シャークキャノン」「ホーネットビット」辺りはまだ出てないけど、存在するんかね?(ダイスの選択肢にはハーキュリーベースがあったけど、当たってないからシュレディンガーの猫状態だし)

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:11:29

    お待たせしました、レスを残して頂きありがとうございます。

    それでは続きをやっていきます。


    >>126

    一応、存在してますが現状使用出来る場面が見当たらなくて、今所は待機状態ですね…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:19:48

    そういえば気になったのは閃刀機の効果が「あの子」のスレのままだった場合ビット使用ターンにハジュンの術式が来たら2倍ダメージをビットが肩代わりするのか分散判定になるのか気になります。

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:22:44

    何処からともなく現れた「閃刀姫‐レイ」は「閃刀姫‐リリイ」に向かって言い放つでしょう


    1.なら私がリリイの所で一緒に住めばいいよね。

    2.お泊り期間は伸ばせるよね?

    3.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d3=3 (3)

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:25:45

    >>128

    現状、閃刀機に特に変更は加えていません。

    疑問についてですが

    《S-018:閃刀機-ホーネットビット》:発動時、自陣営を対象にする効果を《S-018:閃刀機-ホーネットビット》が受ける

    『閃闘』中に発動時、自陣営を対象にする攻撃を《S-018:閃刀機-ホーネットビット》に入れ替える。(入れ替え後使用不可)

    なので、ホーネットビットのみ攻撃が適応されます。


    何処からともなく現れた「閃刀姫‐レイ」は「閃刀姫‐リリイ」に向かって何を言い放ったのか、下から6レス分の安価で決めてダイスを振ります

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:31:15

    私の部屋はいくつも空いてて使い道に困ってるし、ベッドも一人で寝るには寂しくなるくらい大きいわ!!
    (友達に!なれる!チャンス!!)

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:36:32

    リリイは私と一緒がいい!って言ってたって報告するからね!大丈夫!何とかするから!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:43:59

    私って料理得意なのよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:46:18

    友達とルームシェア……アリね1友達と!『友達』!と!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:20:39

    あそこ、一緒に住むにはちょっと狭いんだよね……。あ、私の隣の部屋なら空いてるよ!(どうやらレイも集合住宅に住んでいるようだ。ガッデム!)

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:09:17

    じゃあ行こっか!(手をガシッ)

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:54:04

    1.>>131

    2.>>132

    3.>>133

    4.>>134

    5.>>135

    6.>>136

    「閃刀姫‐レイ」は「閃刀姫‐リリイ」に

    dice1d6=4 (4)

    言い放ちました…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:10:21

    友達とルームシェア……アリね1友達と!『友達』!と!!

    「閃刀姫‐レイ」は興奮しながら「閃刀姫‐リリイ」の手を取りました。


    その様子を見た「フィン」は

    1.待つでござる!?気が早いでござる!

    2.ちゃんと申請が通ってから喜ぶでござるよ!?

    3.レイが本気でござる!?

    4.リリイの所で住むでござるか!?

    dice1d4=4 (4)

    と驚く

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:30:04

    おっと、リリイは「リリイがレイの場所に住む」ことを望んでたけど、フィンは「レイがリリイの場所(集合住宅)に住む」と判断したか。レイはどう思っての発言なんだろうね。

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:42:29

    リリイの所で住むでござるか!?

    と「フィン」は驚きました


    「閃刀姫‐リリイ」は

    1.ち、違…。と否定しようとする

    2.いえ、そうではなく…と訳を話そうとして

    3.リリイの話を聞いて…とお願いしようとして

    dice1d3=2 (2)


    「閃刀姫‐レイ」は

    1.人間らしくするならこれ位強引の方が良いよね。

    2.私以外の子や他の人達と触れ合う事が大切だよね。

    3.リリイはもっと自分の意思を出すべきだから。

    4.リリイの事は目を離してはいけない気がする…。

    dice1d4=3 (3)

    考えた

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:43:12

    ちなみに「閃刀姫‐レイ」は

    1.もう大丈夫、荷物も部屋に送ったから。とサムズアップする

    2.申請は通して許可も貰っているから安心だよ。とリリイの手を握る

    3.もう申請済みだから決まったも同然だね!と抱き着く

    4.申請はこれからだけど…私、横車を押すのは得意だから!と言う

    dice1d4=1 (1)

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:44:41

    手 遅 れ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:55:04

    もう大丈夫、荷物も部屋に送ったから。

    「閃刀姫‐レイ」はサムズアップしました。


    その後は

    1.「閃刀姫‐リリイ」はレイに丸め込まれて決まった

    2.抵抗虚しく、リリイの部屋にレイの入居は変わらなかった…

    3.そのうちリリイは考えるのをやめた。

    4.どうしてこんな事に…。と内心頭を抱えた

    dice1d4=2 (2)

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:56:28

    「閃刀姫‐リリイ」はレイとのルームシェアは変える事は出来なかった様です。

    本日も非常に短いですが、此処までとします。
    レスや安価を残して頂きありがとうございます、また明日に再開する予定です。

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:21:32

    あらら、なかなか上手くいかないねぇリリイ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:07:12

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:38:49

    スレ主です、今夜を楽しみにしてた方々には申し訳ございません。
    私用と仕事のコンボで疲労困憊なので、物凄く勝手ですが今日はお休みしてまた後日再開します。

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:06:11

    レイがルームシェアする理由の「リリイはもっと自分の意思を出すべきだから」って、つまり「これから積極的に関わっていくからね!」ってコト!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:17:57

    鹵獲・保護した閃刀姫が極少数なんだし、集合住宅にいる「生活支援を受けた現閃刀姫や元閃刀姫達」はほとんど「カーマ・マーラ」産閃刀姫のはず。閃刀姫『達』って言うくらいだし、相当数いるよね?レイってその中でどのくらいの立ち位置なんだろう?閃刀力推定最大値100だし「カーマ・マーラ」最強閃刀姫なのかな?それとも最初の閃刀姫ってだけで別に大したことない(後継閃刀姫は150とか200とかいってる)のかな?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:42:49

    大変お待たせ致しました。
    スレを維持する為にレスを残して頂きありがとうございます。
    本日は短いですが続きを始めていきたいと思います。

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:47:16

    ちなみに「閃刀姫‐リリイ」が住む予定の部屋は


    1.角部屋

    2.中部屋

    dice1d2=2 (2)

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:08:55

    「閃刀姫‐リリイ」『達』が住む予定の部屋は中部屋の様です。


    与えられた部屋の内装は

    1.シンプルな内装

    2.カジュアルな内装

    3.シックな内装

    4. カラフルな内装

    dice1d4=1 (1)

    更に部屋の間取りは

    1.1DK

    2.1LDK

    3.2DK

    4.2LDK

    5.3DK

    6:3LDK

    dice1d5=3 (3)

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:09:33

    >>152

    間取りのダイスに不備がありましたので再投します。

    dice1d6=6 (6)

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:15:17

    ひっっっろ!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:21:37

    「閃刀姫‐リリイ」『達』が住む予定の部屋はシンプルな内装の3LDKだそうです。二人で住むには大きい様な…


    ちなみに3LDKの間取りなのは

    1.閃刀姫が感じるストレス云々の調査の為

    2.空いている部屋がこれしか無かった…

    3.「閃刀姫‐レイ」が住む事が決まったので急遽大きい間取りへ変更された

    4.安価(下から6レス分の安価でダイスを振ります

    dice1d4=3 (3)

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:34:22

    「閃刀姫‐レイ」が住む事が決まった結果、3LDKと大きい部屋へ変更された様です。


    この事に「閃刀姫‐リリイ」は

    1.特に何も感じなかった

    2.そういうものなのか…と納得した

    3.広すぎる…と内心慄いた

    4.宇宙猫状態

    dice1d4=1 (1)


    レイは

    1.凄い広いね!と喜ぶ

    2.二人で頑張って使おうね!とリリイの手を握った

    3.流石に持て余しちゃうなぁ…と困惑

    4.わァ...ぁ..。とんらん状態になった

    dice1d4=3 (3)

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:51:22

    住む部屋が3LDKと判明し、「閃刀姫‐リリイ」は何も感じず、「閃刀姫‐レイ」は流石に持て余しちゃうなぁ…と困惑しました。

    本日も非常に短いですが、此処までとします。
    レスを残して頂きありがとうございます。

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:17:52

    スレ主です。
    此方の諸事情により『【オリ注意】貴女は閃刀姫になりました~』のスレの維持が困難となりました。
    唐突ですがこの様な形で止めてしまう事、誠に申し訳ございません。
    それに伴い勝手ながらこのスレシリーズを一度休止して、此方の状況が落ち着き次第、後日改めて再開しようかと考えています。
    当シリーズにおいて安価やレスを残して応援して頂き、本当にありがとうございました。

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:34:10

    保守レス残そうと思ったらスレ主の諸事情で休止か。
    まぁ、最近なんとなく忙しそうだったもんなぁ。お疲れ様です。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています