【閲覧注意】大好きなカモくん達へ愛を込めて、私からとびっきりの恩返しだよっ♡♡♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:09:34

    カモの皆~☆久しぶり~!覚えてる~?覚えてるよね~?覚えててくれても覚えてくれてなくても関係無しに改めて自己紹介、行っちゃいま~すっ☆史上最強アイドル、ハラグロXの″元″絶対完璧センターのエリカッチュだよ~♪ 
    こうしてライブ衣装を着るのもいつぶりかな~?ホント懐かしい~♪

    …こうして皆にアイドルとしての姿を見せるのも、ね…
    …今回は実際にライブ会場に来れずにこうして特別映像で皆に顔を見せる事になってしまって、ごめんなさい。
    またライブ会場に立ちたい気持ちも勿論あったんだけど、残念ながらそれは叶わなくて…こうしてビデオレターを届ける事が今の私に出来る精一杯のカモくん達への感謝の気持ちの伝え方だって、思ったから…
    感謝…そう。私はカモくん達にとっても、とっても感謝しているの。私がドラゴンの花嫁として王子様に嫁ぐ事になって…ハラグロXを、センターの座を退いて皆の元から離れてしまう事が決まった時、きっと皆には内心すっごく苦悩させちゃったと思う。
    推してるアイドルが自分の手の届く距離から遠く離れて、一生届かなくなっちゃうのって…祝わなきゃって思ってても、辛いよね?苦しいよね?私だって…カモくん達の立場だったら同じ事を思ってたと思う。

    …それでも。カモくん達は私の決意に応え、そしてそれを祝福してくれた。「それこそが最高の塩対応にして神対応」だって。「それでこそハラグロXのセンターにふさわしい姿」だって。
    …嬉しかったんだ、私。センターの座をキープするか、王子様の伴侶という座につくかの板挟みに悩んでた自分の背中を皆にそっと押して貰えた事が…
    だから私、後悔なんてものは一切無いよ。皆のお蔭で今、すっごく幸せになれてるの。
    私をそんな幸せな結婚生活へと導いてくれた、大好きなカモくん達への愛を込めて…



    今日は特別に~~っw♡「ハコオシのエリカッチュが幸せになってくれるならこれでいいんだ~っ(ノД`)」って必死に自分に言い聞かせてバカみたいにおんおん泣きながら推しのアイドルが自分達よりもよっぽどつよつよでオスとしての魅力月とすっぽんレベルで開いててどうあがいたって敵いっこない上位存在の男に奪われちゃった惨めな負け犬キモキモガチ恋勢カモくん達へのお礼として~~~っw♡今日は愛しのダーリンとの濃厚子作りパコパコセッ○スシーンを~~w♡特別公開しちゃいま~~~~~~すっwww♡♡♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:10:19

    カモくん達見てる~~?ww♡じゃじゃ~ん♡♡♡これが今の私のダーリンのデカデカビキビキの勃起オチ○ポだよ~っ♡
    凄いでしょ~♡サイズはなんと50cmっ♡長さも勿論なんだけど太さもヤバくてさぁ~っ♡突っ込まれるたんびに全身ブチ抜かれるみたいな感覚が走ってホント凄いんだよね~っ♡最初の頃は挿入れられただけで失神しちゃってもう大変だったんだけど今じゃ私のおま○こ完全にダーリン専用ザ○メン搾り穴に開発されちゃったから♡もうカモくん達のなしゃけな~い短小童貞オチ○ポなんかじゃちーっとも気持ち良くなれないよ~だ♡
    会場のカモくん達、良かったねぇw♡推しのアイドルの生ハメ交尾姿を拝めるだなんて、間違いなくカモくん達にとって人生一番にして最大のハイライトになるよねこれ♡
    ほらほらダーリン早くそのビキビキオチ○ポ欲しいな~♡ムラムラ止まんないエリカッチュのトロトロおま○こに早く挿入れて挿入れて~♡
    妊娠中ずっとエッチ出来なくて欲求不満抑えるのホント大変だったんだから♡ダーリンと沢山パコパコしてヤれなかった分取り戻すの♡
    あっ、そうそうカモくん達には言ってなかったけど私もう三人赤ちゃん産んでて~♡これから作るのは4人目なんだよね~っ♡
    きゃはははははっ♡♡♡ずっとカモくん達にこの報告したいって思ってたんだ~っ♡そうなの♡私もう3児のママになったんだよ~♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:10:50

    ダーリンったらホント絶倫さんのお盛んさんでさぁ~♡「ママっ♡ママっ♡エリカッチュママ~っ♡♡♡おま○こしたいっ♡エリカッチュママと早くおま○こしたい~っ♡エリカッチュママのおま○こ早くパコパコさせてよ~っ♡」って毎日毎日せがんでくるんだよ~っ♡ホント困っちゃうよね~♡
    皆もこれからは私の事エリカッチュママって呼んでくれていいよ~?♡あ、でもそしたらカモくん達はもう一生私のパパにはなれないんだって事思い出しちゃって余計辛くなっちゃうか~?w♡
    あっ、もうダーリン我慢の限界みたいっ♡ほらっ、お尻突き出すからダーリンのビキビキ限界オチ○ポ挿入れて挿入れてっ♡
    ダーリンの優秀でつよつよなロイヤル遺伝子、エリカッチュママの卵子にまたじゅっぷんさせてよ~っ♡
    ほらほら挿入るよ~っ♡一途に愛し続けた推しのアイドルの生ハメ交尾シーン、指を加えてただ見てる事しか出来ない惨めなカモくん達に捧げますっ♡
    あっ、来るっ♡つよつよオチ○ポっ、またママを孕ませる気満々の発情オチ○ポっ、挿入って…きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ♡♡♡
    どっちゅんッッ♡って一思いに私のおま○こ貫かれちゃったよ~っ♡何度やってもホント大っきすぎて全部入りきらないや♡
    ほらほら見て見てカモくん達っ♡私のおま○この中にパンパンにダーリンのオチ○ポ詰まっちゃってるの見えるかな~?♡
    おま○こをめいいっぱいに押し広げられちゃうこの感覚、ホント癖になる~っ♡
    きゃははははッッ♡きっと現地のライブ会場は阿鼻叫喚なんだろうな~っ♡出来ることならカモくん達のブザマな絶望顔、この目で直接確かめて思いっきりあざ笑ってやりたかっただけにそれが叶わないのがちょっと残念ではあるかな?♡
    じゃあこのまま死にたくなっちゃう位カモくん達にはドンドン絶望して貰うよ~っ♡覚悟は良い~っ?♡それじゃあ子作りパコパコセッ○ス、レッツスタート~っ♡♡♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:11:34

    あっあんぁぁぁゃぁぁんぁぁぁんぁぁぁぁぁぁぁぁんんにゃぁぁっ♡♡♡ふぁぁんぁぁやぁぁひにゃぁぁぁぁぁはぁんんぁっ♡♡♡さっすがダーリンっ♡♡♡開幕フルスロットルの高速ピストンんぁぁぁぁんやぁぁぁんぁぁっ♡♡♡ドチュドチュ突かれるたんびに全身ビクビクビクンッて震え上がっちゃってたまんないのおおおおおぉぉんぁぁぁゃぁぁぁんぁんぁっっ♡♡♡
    こんなお馬さんの交尾みたいな体勢で子作りとかぁぁあんぁぁあゃぁぁぁんぁんっ♡♡♡ちょっとスケベ過ぎだよ~っ♡♡♡
    私のお腹にダーリンのオチ○ポの形浮かび上がっちゃって~っ♡♡♡オチ○ポの出入りの具合、はっきり分かっちゃうねぇんぁぁぁゃぁぁぁぁんぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ♡♡♡
    あぁぁあんっ♡♡♡ちょっとダーリン~っ♡♡♡おっぱい後ろからワシワシするの反則~っ♡♡♡
    あっ、そうそうっ♡♡♡私元々おっぱいの発育はすっごく良い方だったんだけど~っ♡♡♡ダーリンと沢山子作りするようになってからもっとおっぱい大っきく育っちゃってっ♡♡♡おまけにお乳がすっごく張っちゃって母乳止まらなくなっちゃったんだ~っっ♡♡♡
    私ダーリンにすっかりメスの体に改造されちゃったのぉおんぉんおんぉぉぉぉぉぉっっ♡♡♡
    だからこうして後ろからズッコンバッコン突かれちゃうとさぁぁぁんぁぁんぁやぁぁぁんぁんぁんっ♡♡♡おっぱいがゆっさゆっさってエッチに大っきく揺れちゃってとっても恥ずかしいのおぉんぉぉぁぁぁっっ♡♡♡
    ほら見て見てカモくん達っっ♡♡♡見ろっっ♡♡♡カモくん達がずーっとニタニタキモい目で視姦してきた念願のエリカッチュおっぱいだよ~っ♡♡♡母乳ぷしゃぁぁぁってスプリンクラーみたいに撒き散らしながらたっぷんたっぷん揺れてと~ってもオチ○ポにクるでしょ~っ♡♡♡
    カモくん達ずっとこのおっぱいモミモミちゅっちゅっする妄想しながらおうち帰った後一人で惨めにさみしくオチ○ポシコシコ扱いてたんだよねっ♡♡♡
    ライブで歌って踊ってたっくさんゆっさゆっさ揺れる私のおっぱいをニマニマ目に焼き付けた後握手会でギットギトに汗ばんだ汚い手を推しである私に握ってもらってはそのままそれを洗わず持ち帰って私にオチ○ポ扱いて貰える妄想に浸りながらゴミ精子ティッシュに無駄打ちしてたんだもんねっ♡♡♡それしか生き甲斐のないどうしようもない非モテ生涯童貞負け組キモオ夕だもんね~っ♡♡♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:12:33

    ライブの時の私を見るカモくん達の目、ホンットキモかったな~っ♡♡♡あんな連中に性的な目で見られてるんだって思うたんびにうぇ~って吐き気催しちゃってたもんっ♡♡♡
    握手会なんてもうイヤでイヤで仕方なさ過ぎて終わった後はキモオ夕カモくん達の皮脂の一つ残さないよう兎に角入念に手を洗ってたんだよ~っ♡♡♡
    きゃっはははははははっっ♡♡♡カモくん達の今にも死んじゃいそうなげっそり顔が目に浮かぶよ~っ♡♡♡じゃ、このまま私がダーリンのつよつよ遺伝子で受精着床するとこ見せて徹底的に地獄に突き落としてあげるっ♡♡♡
    ハラグロXは『塩対応こそ神対応』がモットーだもんねっ♡♡♡だからエリカッチュの事をたっっっっっっっくさん愛してくれたっ♡♡♡親愛なるっ♡♡♡私の理想の玉の輿の為の踏み台のっ♡♡♡カモくん達にっ♡♡♡私から完璧でっ♡♡♡究極のっ♡♡♡塩対応にして神対応をプレゼントっっ♡♡♡
    サイッテーッッッで♡♡♡サイッコーッッッなバッドエンドにご招待だよ~っっっ♡♡♡♡♡
    ぁぁぁんぁぁやぁぁぁぁぁぁんぁんあんぁぁあんっっっっっダーリンおちんちんはげしいぃぃぃぃぃっっっ♡♡♡♡♡これくるっ♡♡♡♡♡特濃つよつよロイヤルザ○メンきちゃうぅぅぅぅっっっ♡♡♡♡♡
    きてっっっ赤ちゃんはらませてぇぇぇぇぇっんぁぁぁんぁゃぁんはぁんぁぁぁぁぁっ♡♡♡♡♡カモくん達がバカみたいにシコシコ妄想してた夢をぉぉぉぉんぁぁぁぁゃぁぁんあんあんあんぁぁぁぁあんぁぁっっ♡♡♡♡♡グッチャグチャにっっっっ♡♡♡♡♡ぶっ壊してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっっっ♡♡♡♡♡

    ~~~~~~~~~~~~~~~ッッッッッッ♡♡♡♡♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:14:08

    はー…っっ…♡♡♡はー…っ♡♡♡やっばぁ…っ…♡♡♡お腹の中っ…熱すぎてっ…熔けちゃいそうなんだけどぉっ…♡♡♡ダーリンの精子っ…ホント濃すぎだよぉ…っ♡♡♡
    やば…っ…これ絶対妊娠したっ…♡♡♡ダーリンの屈強な精子っ…♡♡♡卵子早く荒らし回りたくて私のおま○この中泳いでるんだよっ…♡♡♡
    んっ…んぉぉっ…♡♡♡オチ○ポ抜かれた瞬間滝みたいにごぱーって、濃厚ドロドロザ○メン溢れて来ちゃったっ♡♡♡いえーい♡♡♡カモくん達見てるーっ?w♡♡♡
    皆が推してたエリカッチュがーっ♡♡♡AVのラストシーンみたいなーっ♡♡♡中○しフィニッシュキメられてーっ♡♡♡おま○こからドロドロザ○メン溢れさせながらーっ♡♡♡カモくん達にファンサファンサっ♡♡♡ダブルピースだよーっ♡♡♡
    きゃはははははははっっっ♡♡♡マリニャーンっw♡♡♡サエポヨーッw♡♡♡会場の様子はどう~っ?w♡♡♡きっとすーっごくザ○メンのドギツい臭いが充満して鼻曲がっちゃう位くさくさなんだろうなぁ~っ♡♡♡
    鬱勃起しちゃった惨めなカモくん達、役立たずオチ○ポたっくさんシコシコしてくれてありがと~っwww♡♡♡今日のライブ、一生忘れられない特別な思い出になったね~っ♡♡♡
    じゃあ今まで私にくっだらない夢を見ながらた~っくさんお金をバカみたいに貢いでくれた生涯負け犬童貞ガチ恋キモオ夕ゴミクス″カモくん達っ♡♡♡
    自分がどう足搔いたってただただ強者に何もかも全てを搾り取られて蹂躙されるだけしか能のない惨めな敗者で弱者であるという現実をし~っかりと胸に刻みながらこれからの一生を寂しくフザマに生き続けてね~っ♡♡♡
    じゃっ、私まだまだ興奮止まらないダーリンとまだまだたくさんズコバコエッチしなきゃだからっ♡♡♡皆バイバ~イっっwww♡♡♡まったね~~っっっwww♡♡♡♡♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:14:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:16:31

    自分の身体の上でズッコンバッコンされるステージュラの身になれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:17:27

    出たわね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:24:45

    でたわね。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:35:07

    長えよ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:45:36

    エリカッチュ...うっ(シコシコ)切ないんだな...

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:14:35

    待ってた!
    ありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:36:38

    幸せそうで何よりや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:52:06
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:23:14

    ほしゅ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:49:09

    カモとエリカッチュの間に板挟みになってるマリニャンとサエポヨとゴメスはどんな気分で会場にいるんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:31:04

    好き
    まとめが欲しくはある

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:35:32

    なんか、こう、安心する

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:57:21

    失望しました
    モモキングのファンやめます

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:39:51

    むっふふふふ…ずっとセンターの座に居座り続けて邪魔で邪魔でしょうがなかったエリカッチュがこの度めでたく男の元に嫁いでくれてほ~んとラッキーっ☆
    これで空いたハラグロXの絶対無敵センターの座は自動的にわたしのモノに…なるはずなのに…これは一体どういう事なの!?次のセンター担当が中々決まらないんだけど!?ありえなくない!?
    だってハラグロXでエリカッチュの次に可愛くてイケてるメンバーって言ったらこのわたし、マリニャンでしょ!?
    実力的に考えても歴的に考えてもわたしが空いた座に就くのが順当な筈だし、てかそれ以外あり得なくない!?
    ぐぬぬぬぬぬ…皆分からず屋なんだから!こうなったらわたしだって手段を選ばないんだからね!
    わたしが一番なんだって事を証明するにおいて最も手っ取り早くてかつ確実な方法と言えば勿論…!


    ″枕営業″一択だよね~♡
    という事で訳で偉~いスポンサーのおじ様方~♡今日は何卒よろしくお願いしま~す♡
    ハラグロXのマリニャン、今日は芸能人御用のラブホテルにて若い女の子がと~っても大好きおじ様達だけに向けた特別ワンマンライブを開催しちゃうんだから♡
    精一杯やらしくて気持ち良いアピールたっくさんしちゃうから、覚悟してよね~っ♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:40:43

    ほら、見て見ておじ様っ♡この特別ライブでしか見られない極小マイクロビキニ衣装のエッチなわたしだよっ♡かわいくってエロくって、と~ってもおちんちんにキちゃうでしょ~♡
    それに…ほら♡マリニャン、最近になってからおっぱいが急成長しちゃったものだからこうやって体を動かず度にぷるんっ♡って揺れちゃうようになったんだよ~♡えへへ~♡
    きゃんっ♡おじ様達ったらもうおさわり我慢出来なくてなっちゃったの~?♡おじ様達の大きな手がわたしの体に沢山張り付いて、くすぐったいよ~♡
    んっ…ちゅぅぅっ…ちゅぱちゅぱ…っ…れろれろっ…んんぅっ…♡
    …ぷはぁっ…♡キス…気持ちいいね♡もっと、もっとおじ様と深いキスしたいな~♡あーむっ…ちゅぱっ…ちゅうううっ…♡ちゅっちゅっ…れろれろれろっ…♡…ぷはぁっ…♡
    ふにゃぁっ♡ちょっとおじ様っ♡いきなりビキニずらしておっぱいにちゅっちゅっするのは反則だよ~♡赤ちゃんじゃないんだからさ~♡
    マリニャンのおっぱいにそんなにかぶりついちゃって、そんなにわたしに甘えんぼしたかったの~?♡しょうがないでちゅね~♡
    んにゃっ、おじ様ったらがっつき過ぎっ♡もうおま○こに責めに行っちゃう感じ~?♡
    まぁ…マリニャンのおま○こはもうビチョビチョのトロトロだけどさ~♡
    ほら…わたしのお汁でトロトロになっちゃったスケベなアイドルおま○こ…おじ様の太い指でぬちゅぬちゅいじめてほしいなっ♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:41:42

    …ふにゃぁぁぁぁっ♡い、いきなり指二本突き刺しちゃう~っ?♡おじ様ったらいじわるっ♡
    あぁぁぁあんぁぁぁっんぁぁっっ♡♡♡手○ンすごいぃぃっっ♡♡♡ぁあっぁっぁんぁぁっ♡♡♡やだっ、くちゅくちゅくちゅってエッチな水音部屋に響いちゃってるっ♡♡♡やぁ~ん恥ずかしいよぉ~っ♡♡♡
    全身の性感帯におじ様達の手が這って、ちょっとこれエッチ過ぎっ♡♡♡やぁ~んおじ様達におかされる~♡♡♡
    ぁぁぁんぁやぁぁんぁぁぁっ♡♡♡おじ様の巧みな指使い素敵ぃぃぃぃぃっっ♡♡♡おま○この気持ちいい所ガンガン責められちゃって声抑えられな~いっ♡♡♡テクニシャンなおじ様すき~っ♡♡♡
    Gスポそんなにガンガン責められたらマリニャンっ、イッ、イッちゃうぅぅぅっっ♡♡♡ニャンニャン鳴かされちゃうぅぅぅぅっっ♡♡♡あぁぁんぁぁゃぁんぁぁぁぁんぁっんぁぁっ♡♡♡イクッイクイクイクイクゥゥゥゥゥッッッ♡♡♡

    ~~~~~~~~~~~~~~~ッッッッッ♡♡♡♡♡

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:42:44

    ぁ…っ…ぁぁ……っ…♡♡♡腰っ…ガクガク止まんないっ…♡♡♡おじ様のテク…凄すぎだよっ…♡♡♡

    おじ様達…もうパンツの中でおちんちんパンパンに膨らんじゃってるね…♡♡♡
    マリニャン…そのガチガチおちんちん…お口でパクパク♡♡♡ちゅぱちゅぱペロペロしたい気分だな~♡♡♡
    おじ様達のエッチなソーセージモグモグさせてよ~♡♡♡早く早く~♡♡♡
    きゃ~ん♡♡♡おじ様達のエッチなビキビキおちんちん出て来た~っ♡♡♡おちんちん包囲網に囲まれちゃったよ~っ♡♡♡
    しこしこ…しこしこ…っ♡♡♡おじ様達のおちんちん、すっごく熱いよ~?♡♡♡エッチなマリニャンを見てこんなにも興奮してくれただなんて嬉しいな~っ♡♡♡
    ああ~もうマリニャンのお口我慢出来ないっ♡♡♡もう食べちゃうねっ♡♡♡おじ様おちんちん、いただきま~すっ♡♡♡
    はー…むっ…♡♡♡ちゅっちゅっちゅっ♡♡♡れろれろれろれろっっ♡♡♡じゅぽじゅぽちゅっちゅっ♡♡♡ちゅぅぅぅぅぅっっ♡♡♡
    おじ様のおちんちん大っき過ぎ…顎外れちゃうよ~♡♡♡
    んっんっんっれろれろれろっ♡♡♡じゅぷじゅぷくぽくぽっ♡♡♡わたしだって負けないんだからっ♡♡♡自慢のフ○ラテクでおじ様の事、骨抜きにしちゃうねっ♡♡♡
    やぁ~んおじ様達ったらこっちも構ってよ~っ♡♡♡っておちんちんぐいぐい押しつけてきちゃってさあ~♡♡♡しこしこっ…♡しこしこっ…♡ちゃんとしこしこ扱いててあげるっ♡♡♡おちんちん退屈なんてさせないよ~♡♡♡
    ちゅっちゅっちゅっれろれろれろにゅぽにゅぽっ♡♡♡ちゅぅぅぅぅぅぅぅっっ♡♡♡あはははっ♡♡♡おじ様もうイッちゃいそうなの~?♡♡♡ちゅっちゅっちゅぱちゅぱれろれろっ♡♡♡じゃあ…はい、ストップ~♡♡♡
    ああそんな切なそうな顔しないでよ~♡♡♡続きは勿論、こっちの…
    おま○こで…ね?♡♡♡おじ様のおちんちん早く欲しいなぁ~っ♡♡♡もうわたしのおま○こ、うずうず我慢出来なくなってお口がパクパクしちゃってるの♡♡♡
    こっちはもうおじ様達のおちんちん気持ち良くする準備は万端だからさっ♡♡♡ほら…思いっきりずっぷんっ♡♡♡してほしいなっ♡♡♡
    マリニャンといっぱいニャンニャンしちゃおっ♡♡♡

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:45:02

    あっ…♡♡♡来たっ…♡♡♡おちんちんがおま○このスジ…なぞってるっ…♡♡♡来てっ♡♡♡マリニャンのおま○こ、めちゃくちゃにしてぇぇっ♡♡♡
    あっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ♡♡♡きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ♡♡♡
    はーっ♡♡♡はーっ♡♡♡ふーっ♡♡♡ふーっ♡♡♡おじ様のデッカいおちんちん…メリメリってわたしのおま○こ押し広げてる…っ…♡♡♡やばぁっ…♡♡♡
    んやぁぁぁっ♡♡♡子宮口におじ様おちんちん、どっちゅん♡♡♡はぁ~っ♡♡♡おま○こいっぱいにおちんちん挿入ってる感触、いつ味わってもたまんな~い♡♡♡
    動いてっ♡♡♡早くそのぶっといおちんちんでマリニャンのおま○こたっくさんズコバコしてっ♡♡♡マリニャンの事いっぱいニャンニャン鳴かせてよ~っ♡♡♡
    ぁぁんぁやぁぁぁんぁぁぁんにゃぁぁぁぁぁぁっっっっ♡♡♡おじ様の突き込みっ♡♡♡すごいよぉぉぉぉぉっっ♡♡♡マリニャンはしたなく蕩け顔になっちゃぅぅぅぅっっ♡♡♡
    あぁ~んマリニャンお口とお手々も寂しいな~っ♡♡♡この寂しさを満たしてくれるおちんちんが他にないかな~♡♡♡…なーんて♡♡♡
    順番待ちのおじ様おちんちんもこっちで…ね?♡♡♡んっ…しゅこしゅこっ…♡♡♡ちゅぱちゅぱれろれろれろっ…♡♡♡んんんぅぅっ♡♡♡んぁぁぁんやぁぁぁっっ♡♡♡
    おじ様ったらパコパコ激しすぎ~っ♡♡♡マリニャンに興奮し過ぎだよ~っ♡♡♡これじゃ上手く手コキとフ○ラ出来な~いっ♡♡♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:46:31

    あっんぁぁぁぁんぁんぁんぁんっやぁぁぁぁっっ♡♡♡すごいっ♡♡♡本気で孕ませる気満々のピストンだ~っ♡♡♡これじゃマリニャンもおじ様とデキ婚引退させられちゃいそう~っ♡♡♡
    でもわたしだってセンターの座は譲りたくないものっ♡♡♡終わったら処置は忘れずやらなきゃだ~っ♡♡♡
    にゃははっ♡♡♡おちんちんがいっぱいでマリニャン幸せ~っ♡♡♡わたしねわたしねっ♡♡♡おじ様達みたいなマリニャンに優しくしてくれる男の人のおちんちんすき~っ♡♡♡
    おちんちん嬉しすぎてっ♡♡♡マリニャンの子宮降りて来ちゃってるのわかるっ…♡♡♡
    子宮口が亀さんの先っぽにちゅーちゅー吸い付いて離れないねっ♡♡♡じゃあこのまま…おじ様の精液…たっぷり子宮でゴクゴクさせて貰うからね~っ♡♡♡
    あんぁぁぁぁあんゃぁんふぁぁぁあんぁぁぁやぁぁぁんぁぁんぁんぁんっ♡♡♡おじ様っ♡♡♡もうイキそうなんだねっ♡♡♡わかるよっ♡♡♡中でもうパンパンに膨れ上がってるもんっ♡♡♡いいよっ♡♡♡中にちょーだいっ♡♡♡
    処置はこっちでするから遠慮なく中○しして良いよっ♡♡♡あははっ♡♡♡未成年の現役アイドルの生おま○こに中○しとかこれぞお偉いさんの特権ってやつだ~っ♡♡♡
    きてっ♡♡♡沢山ズッコンバッコンしてマリニャンのおま○こもイカせてぇぇぇぇっっっっ♡♡♡♡♡
    ぁんぁぁぁゃぁあんんぁぁふにゃぁぁぁんぁんぁんぁんんぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ♡♡♡射精して射精して射精してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっ♡♡♡おじさんの好き放題にマリニャンのおま○こビュルビュルしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっっ♡♡♡♡♡

    ~~~~~~~~~~~~ふにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ♡♡♡♡♡

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:47:38

    …はーっ…はーっ…マリニャンのおま○こ…イカされちゃったよぉっ…♡♡♡やっぱり何人も好みの女の子を抱いてきたおじ様はテクもすっごいんだ…♡♡♡
    あっ…すごい…おちんちん引き抜かれたおま○こから…どろーってお精子垂れてきた…AVでしか見ないようなシチュエーション…あのハラグロXのマリニャンがしてるんだよ…っ♡♡♡最高に興奮するよね…っ♡♡♡
    あぁ、ぁぁぁぁぁっっっ…♡♡♡に、二本目のおちんちんも来たっ…♡♡♡ぁんぁあゃぁぁぁんゃふにゃぁぁぁぁぁぁっっ♡♡♡間髪入れずに二戦目開幕だ~っ♡♡♡
    中に射精されたお精子掻き出して…っ…マリニャンを孕ませるのは俺だ~って意思を感じる力強い突きっ…♡♡♡最高…♡♡♡
    この部屋は一晩貸し切ってるから朝までたっぷりニャンニャン出来るよって?♡♡♡にゃははっ♡♡♡これマリニャンローテーションで休まずぐるんぐるん輪姦されちゃうやつだ~♡♡♡
    いいよっ♡♡♡マリニャンもおじ様達とい~っぱいニャンニャンしたいもんっ♡♡♡マリニャンだって今夜はおじ様達の事、寝かせないよ~っ♡♡♡

    これでハラグロXのセンターの座ゲットは…確実だね~っ♡♡♡

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:12:22

    ありがたやありがたや

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:25:58

    続編だと!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:30:31

    ドラゴンの花嫁ならジェニーとかも期待したい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:43:45

    ほしゅ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:34:46

    ほしゅ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:40:31

    いつも助かってます

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:41:43

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:11:07

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:08:30
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:50:31

    ほしゅ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:24:58

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:31:09

    クリーチャー世界のおじ様って誰だよ…
    ドラゴ大王?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています