コユキが先生の娘だったら 3

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:40:35

    みんながいる時は先生って呼ぶのに
    シャーレで二人っきりになるとパパって呼ぶんやろね
    もっと食べなさい

    前回までのあらすじ
    ・コユキが娘
    ・コユキテラーが生えた
    ・ママ選定

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:41:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:43:48
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:54:33

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:41:00

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:45:30

    おつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:57:41

    コユキテラー
    シロコテラー、プラナと同じ世界から来た
    見た目が成長しており精神的にもコユキより若干大人
    普段は黒崎オオユキの偽名でコユキの姉として過ごしている
    コユキと一緒にママ選定を始めた

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:00:22

    たておつほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:03:47

    ママ候補1&2
    ユウカ&ノア
    コユキもオオユキもよく知るミレニアムの先輩でパパ先生に好意を抱いているので選ばれた
    怒ると怖いのはコユキ的にマイナスだがそれでも充分信頼できるとのこと

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:15:47

    スレ立て乙

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:22:17

    ママ候補3
    ワカモ
    コユキは当初七囚人という事もあり怖がったがオオユキ的にはパパが絡むと大人しいし間違いなく好きなのでポイントは高い

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:30:37

    ママ候補4
    カヨコ
    コユキ「にゃんこかわいかったです!」
    オオユキ「家庭も仕事も支えてくれそう……猫?私は埋まってただけなので…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:36:13

    ママ候補5
    シュン
    オオユキ「若妻としてはアリですね。妹…?既にこっちの世界の私が妹みたいなものなので…」
    コユキ「ココナちゃんという妹が出来るのは良いですね…えっ増えるの…?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:14:40

    三章後のホシノは先生ガチ勢というかキチ勢だからいいかも知れない
    コユキとオオユキも含めて滅茶苦茶過保護になるけど、ワカモが許容範囲内ならまぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:21:41

    ホシノと並ぶとピンク髪だから違和感は少ないかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:10:08

    嫁の座争奪戦
    良妻賢母資質的にミモリとかネルとかもぶち込みたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:26:38

    コユキスレで見かけたけど凄い癖に刺さる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:29:24

    コユキ「ゲヘナの風紀委員長さんはどうです?」
    オオユキ「ヒナさんはどっちかと言うと娘なんだよね…」
    コユキ「えぇ…なんで…?」
    オオユキ「あの人、頼れる人や甘えられる人を欲してるフシがあるんだよね、だからこうお母さんって言うよりも私たちの姉というか妹というか…」
    コユキ「待って、あの人歳上なのになんで妹が選択肢に入ってるんですか!?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:02:07

    クール系女子がでろっでろに甘やかされるタイプの話が似合うヒナ
    生活ダメ人間系を愛してしまいそうなユウノア
    破壊系ヤンデレ素質のワカモ
    どう見ても極妻ですありがとうございますカヨコ
    教育のプロ(意味深)シュン
    メイドヤンキー嫁ネル
    良妻賢母スキルよりメイドスキル寄りカリン
    気づけばお世話されてるミモリ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:13:06

    コユキ「逆にトリニティだったら誰が候補になるんです?」
    オオユキ「うーん……まあ、強いて言うならハスミさんかな」
    ハスミ「え、私ですか……?」
    “うぉっ、いつの間に……”
    オオユキ「ゲヘナが絡むと周りが見えずに短気になってカッとなったり、それ関連で毒親になりそうな予感しちゃうからそこはマイナスポイントだけど、それさえ目を瞑れば他は充分かな」
    ハスミ「ゔっ……そう言われると否定できませんね……善処しましょう……」
    オオユキ「ハスミさんもシュンさんみたいな母性溢れるポテンシャルは秘めているんですけどねぇ。いつ見ても眼福ですよー」ジーッ
    ハスミ「何処を見て…………!?///」
    オオユキ「どう見てもナイスボディなのに毎回太ったとか言ってるのはどうかと思いますけどねぇ。その大きく実ったスイカみたいなおっぱいに男の人が見逃す訳ないじゃないですかー」
    “ちょっとコユキ!?”
    オオユキ「確かにパパはキヴォトス人じゃないから弱いかもしれませんけど、いざ夜の営みに入ったらガツガツ攻めますよ。基本、パパって何かエッチだなぁって思った瞬間からすぐスイッチ入るし、パパも案外でっかいおっぱい嫌いじゃないと思いますよ♪」
    “コユキィィィィィーッ!?”
    ハスミ「せ、先生が……私の胸を……///」
    コユキ「聞きたくなかった……パパの性事情をこんな所で聞く羽目になるなんて……」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:25:30

    >>20

    プレ先?娘さんパラレルのアンタに、銃撃どころか爆撃みたいな事開示しますが!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:09:32

    親の性事情という特級の爆弾をだすなw

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:25:13

    オオユキ「個人的に私が推薦したいのはリン会長とアオイさん、後はナギサさんかな」
    “これまた随分と限定的だね……どうして?”
    オオユキ「リン会長とナギサさんに関しては……こう、なんて言うか……お労しいんだよね……」
    “お労しい……”
    オオユキ「リン会長の場合はいきなり居なくなった連邦生徒会長の尻拭いで代理にさせられたのと例の防衛室長の天下りがあったでしょ?それに加えて日頃から追われる書類の山の日々……ここまでされて可哀想という言葉がピッタリ合う人早々いないよ。後の事考えなかった連邦生徒会長って絶対人でなしだと思うよ。リン会長も本当は色々と辛くて大変だったと思うし、もし将来結婚する仲だったら私は反対しないかな。そりゃ厳しく言われたりするかもしれないけど、パパならリン会長と一緒になって乗り越えられそうかなって思うから」

    ???「ぐふっ!?」グサッ

    オオユキ「ナギサさんに関してだけど……エデン条約の時は確かに滅茶苦茶だなぁとは思ったよ。でも、もし私があの立場だったらって考えるとさ……ゲロ吐きたくなるくらい逃げたくなるもん。だって、誰が裏切り者なのか分からないし、命を狙われてる立場だし……何よりも死ぬ事の恐ろしさは私が一番良く理解してるから……」
    コユキ「…………」
    オオユキ「だから、頼りたくても頼れなかったのに、それでも必死で最前線に立って条約結ぼうとしたのは正直言って凄いと思う。だから、パパもナギサさんの事はいっぱい褒めてあげても良いと思うんだ。あの人も本当はあんな辛い仕事なんか放り投げて、一人の女の子で一人の生徒として青春送りたかったと思うから」

    リン「……変ね……どうして泣いてるのかしら私……」ホロリ
    ナギサ「コユキさん……貴女とはもっと早くお友達として出会いたかったです……」グスッ

    オオユキ「最後にアオイさんだけど……あの人、総力戦の度に会ってるけど、妙な色気あるよね。身の回りとかそういうのしっかり見てるから、パパ尻に敷かれるんじゃない?」
    “うぐっ……身に覚えあるから反論し辛い……”
    オオユキ「多分お義母さん候補としては一番のダークホースだと思うよ。所々卑しい様な気がするけど……」
    コユキ「何だろう……意外と想像出来ちゃう……」

    アオイ「あら、嬉しい評価ね。まあ、これくらいは出来て当たり前よ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:21:01

    今度は互いに支えら支えられる関係ですか………

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:23:00

    SRTのニコとかヴェリタスのチヒロとかまだまだ適正持ちは多い
    C&Cメンツもメイドなだけあって適正+サイド

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:10:30

    はっちゃ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:37:25

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:58:31

    予想外の所から掻っ攫っていくとかありそうなんだよなぁ
    シズコとかシグレとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:14:59

    意外と適正おおいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:47:20

    オオユキ「あ、でもね。これだけはダメって人っていうかグループも存在してるよ」
    “え、グループ?一人じゃなくて?”
    オオユキ「万魔殿と美食部と温泉部」
    コユキ「うわ……容易に想像できる……」
    オオユキ「まず美食部はさ……正直結婚したら絶対子供グレるか毒親と同じ末路辿るよ」
    “……理由を聞いても?”
    オオユキ「えっと、単純な話なんだけど学生時代にやらかした経験とかそういうマイナスポイントって後からいきなり襲い掛かって来るんだよね。例えば卒業して面接とかで「何を活動されてましたか?」って聞かれて美食部なんて答えたら絶対面接官の表情険しくなるじゃん。ただでさえ美食部の活動で色んな意味で有名だから、企業側もそんなテロリストを雇わせる訳にはいかないと危機感持たない筈が無いもん。別のパターンだと子供が出来た後にクラスメイトから「コイツの母親ってテロリストなんだぜ〜!」とか言い触らされたらどうなると思う?絶対子供の心に傷が付くと思うし、そういう虐めが絶対起きないとは言い切れないじゃん?それでグレたりしたら大変だし……」
    “まあ……確かにそうだよね……よく近所の奥さんが世間体を大切にするとかは聞いてたけど、まさかこういう所で関係して来るとは思わなかった……”
    オオユキ「それにあの部長さんだったら絶対義務教育感覚で美食について云々だとかそういう洗脳紛いな事しそうで怖い。私はそういう子は産んで欲しくないし、産んだら産んだでそういう子にも育って欲しくない。何か問題起きたとして結局謝るのはパパなんだから、そういうの見てると辛くなる」
    コユキ「それ、滅茶苦茶わかる気がする……ていうか、あの人って美食の為だーとか大層な事言ってるけど、卒業した後もずっとあの調子で続けるんだとしたら……それって自称評論家を謳ってるだけのニートと変わりなく無い?どんなに舌が優秀でもやってる事は単純に飲み食いして歩いて一日を潰す……これ働いている内に入ると思う?」
    オオユキ「金が無ければ食べる事も出来ないのに……あ、だから毎回給食部の車とかを強奪するのか……」
    コユキ「うわ、やってる事が悪質。「自宅警備員です!(キリッ」と同レベルの質の悪いニートじゃん。パパ、絶対そいつらとは結婚しちゃ駄目だからね?」
    “一言一言が容赦ない……”

    ハルナ「そ、そんな……私がニート……?わ、私はあくまでも美食の為に……ぐふっ……」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:52:35

    万魔殿
    優秀な親ばか・さぼり癖S・幼女・自称サイエンティスト・カメラウーマン

    美食研究会
    美食&爆弾・ゲテモノ食い・食費ブレイカー・不運な常識人寄り

    温泉開発部
    インフラ破壊のプロ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:28:44

    オオユキ「次に温泉部だけど……こっちも大概美食部と変わらないけど、結論としてパパの仕事が何倍にも増える害悪。この一言に尽きるね」
    “害悪って……”
    オオユキ「そもそもパパは色々と甘えすぎ。いくら生徒だからって限度ってものがあるでしょ。特に例の電車の件。あの人、自分だけ上手い具合に事を運んでは潮時になったら捨て駒でしょ?言葉巧みに誘っては部員を増やしたり問題から逃れようとしても、結局その責任っての負わないじゃん」
    “でも……”
    オオユキ「じゃあパパ考えてみてよ。例えばパパとママ、それと小さい頃の私が居た思い出が詰まった場所があるとするよ?その場所に温泉部が現れました、聞く耳持たずで言い訳という言葉を操って渋々納得させようとしました、でも温泉の源泉が沸かなかったのでここは必要無いと判断してその場所を全部更地にしました、笑いながらこっちにも都合だとか夢だとか語って悪びれる様子も無く去って行きました、残されたのは跡形も無くなった茶色の地面だけでした……どう?許されると思う?それでもパパは生徒だからって納得しちゃうの?」
    “……それは許せないかな。それがママとの思い出の場所なら尚更”
    オオユキ「そういう事だよ。純粋に温泉だけの熱意を語ってるけど、踏み躙られたモノって相当あると思うの。それに、あの人達が爆破した所ってさ……報告書とか弁償とかそういう紙が連邦生徒会に送られると思うんだ」
    コユキ「あ、まさか……」
    オオユキ「多分だけどパパの仕事の内の何割はそういった器物損壊に関する紙を承認するヤツが結構入ってると思う。美食部もそうだけど、パパの仕事が減らないのって単にそういうテロリストが余計な事をするから徹夜とかになるんじゃないの?リン会長もきっとそれで巻き添え喰らって……」
    “ごめん、心当たりある……”
    オオユキ「はぁ……やっぱり。自分の目的と保身だけ優先している人が周りや後先も考えずにパパと結婚するなんて馬鹿馬鹿しいよ。言い訳並べても結局パパの仕事が増えるならさっさと反省室とかに入れてた方がまだマシ。自分達の活動でパパの寿命削るとか、本当に温泉部らしい最低でゲスな死神の集団だよあそこは。人の心とか無いのかな?産まれて来る子供もそういう思考に染まったら……うん、一軒一軒回って謝りに行くコースしか見えないね」
    “それもちょっと……いや、かなり嫌かも……”

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:36:52

    >>32

    カスミ「ハーッハッハッハッ!おいおい流石にそこまで言われるのは悲しいじゃないか!私もそこまで鬼畜じゃ……あ、あれ?何故睨んでいるんだい?え、本気……?い、いやそれはジョークさ!ジョーク!だからそんな目で私を睨まないでくれたまえ!え?一度反省しても既に手遅れだから売れ残り確定……?わ、悪かった……本当に申し訳無かった……!だからせめて我々の印象と信頼回復を!そこまで言われるとこちらとしても気まずさというか罪悪感が……あぁっ!待ってくれ!お願いだ!そこまで言われると流石に泣く!だからこれ以上不名誉なレッテルを貼るのは止めてくれぇっ!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:35:49

    オオコユキの言葉が生徒の子たち刺さる刺さる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:25:54

    パパっ子の継母審査は辛口だぜぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:55:43

    別スレだけど、一応先生の仕事の過酷さが分かる内容がコレ。それを踏まえて爆破する美食や温泉がデフォなら、結局結婚しても奥さんの所為で仕事が増えるマッチポンプという事実が……

    社会人エアプなんだけどさ|あにまん掲示板シャーレの先生ってやたら忙しそうにしたり何徹もしてるそうだけど具体的にどんな仕事してるの?「書類が終わらない…」的なこと言ってるけど一体何の書類を溜め込んでるの?bbs.animanch.com
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:02:04

    結構真面目に審査してるな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:02:43

    娘からしたらパパの幸せと命優先だし、自分の母親が亡くなった事も踏まえるとハードル高くなるのは当然

    なお、ゲヘナの一部マトモな思考持ち以外の大体は残当と化す

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:44:19

    アリスクの面々とシロコ*テラーのオオユキからの評価も気になるところ………
    後、伝説のスケバンの姐さんも

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:49:03

    洗脳状態からどこまで戻れるかがミソなアリスク
    スケバンのねぇさんは交流がまだ少ないから判断できないな・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:56:21

    オオユキ「最後に万魔殿だけど……色んな意味で論外。最大の理由はエデン条約のミサイル。後々で独自に調べたんだけど、あのミサイル飛ばしたのゲヘナだったみたいだね。あの場にはパパも近くに居たんでしょ?もし当たり所が悪かったら間違いなくパパは怪我してたか、最悪死んでたかもしれない。しかも、ヒナさんを怪我させようとしてたらしいし。挙げ句、裏でアリウスとかも繋がりがあって、そこからパパの射殺でしょ?もう全部が信じられない」
    コユキ「……ッ!」
    オオユキ「全て終わった事だから掘り返すなとは言ってたらしいけど、私からすればあの時パパが死にかけた件については片付いてないつもりだよ。パパを殺しておきながら謝罪の一つすら無いなんて……人でなし以上の屑でしょうが……!どうして罪悪感というのが無いの……!」
    “コユキ……”
    オオユキ「他の皆んなだってそう!イブキちゃんは純粋無垢だから悪意は無いにしても、イブキちゃんの匙加減を利用して政治とかを動かすアイツが憎い!自由と個性を尊重したとしても限度ってのがあるでしょ!リーダーの暴走をどうして誰も全力で止めてくれないの!」
    コユキ「……あの子もいずれはパパや大きい私みたいに大人になる日が来るかもしれない。だけど、いつまでもずっと一緒で居られる訳じゃないから、愛されてばかりじゃ前に進めない……」
    オオユキ「イロハさんはパパとサボろうと誘ってはくれるけど……それならせめてパパの仕事を少しでも減らせるように手伝ってあげてよ……!自分の学園の問題なのに、どうして誰もやろうとしないの……!そんなのだからパパの仕事が減らないんだよ……!残りの二人はパパの弱みを握ろうとしてあの手この手で戦力として引き込もうとしてるけど……パパだって一人の人間なのに、どうして道具として扱ってるの……!私……あんな奴等に良いようにパパが使われてるの悔しいよ……」
    “コユキ……ごめん……”
    オオユキ「ぐすっ……うぅっ……」

    マコト「あばばばば……」
    サツキ「ど、どうしよう……何か色々と印象が最悪な方向に……どうするのマコトちゃん!?」
    マコト「わ、私の所為でイブキが成長しない……しかも……アイツが先生の娘だと……?そ、そんな馬鹿な……」
    イロハ「これは否定出来ませんね……まあ、私も悪いのでコレは受け入れるしか……」
    チアキ「今になって罪悪感が……胃が痛い……」
    イブキ「?」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:55:51

    オオユキバチギレもといつらら混じりの大雪崩

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:28:30

    もっと溜め込んでる物吐き出した方がいいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:06:12

    似たような内容で人体実験するサヤもヘイトすごそうだね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:49:18

    3スレ目行ったのかよコハル愛されてんな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:54:27

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:00:22

    >>45

    コハルはエ駄死だ。

    コユキははっちゃだ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:03:06

    ミカ「真のヒロイン登場じゃんね☆」
    オオユキ「お呼びではないのでお帰り下さい」
    ミカ「いきなり帰れ宣言は酷いじゃんね!?」
    “まあまあ、コユキ落ち着いて……一応理由聞くけど”
    オオユキ「そりゃ大変大変お労しいナギサさんの事を考えれば大体の予想なんて思い付くでしょ。そもそもゲヘナが嫌いな理由については全く説明しないじゃん。結局良く分からないまま憎悪とかで動いてるし、暴走して暴力で解決するのはちょっとねぇ……何の為のエデン条約だと思ってるんですか?悪い所は直す、良い所は褒める、そうやってお互い支え合わなきゃいけないのに自分勝手でやる奴なんて居ないでしょ。その位は幼稚園生でも分かるわ」
    ミカ「ゔぐっ゙!?」グサァ
    オオユキ「その上、仲間はおろか付き合いの長い友達に対しても裏切って、自滅招くとか……RTAもビックリなガバガバ倫理チャートで草枯れますね。そういうパニックとか暴走とかは一旦深呼吸とかしながら落ち着いて、その後に冷静になって物事を整理すれば良いのに基本的に聞く耳持たずですからねぇ……パパにも騙して勝ち取った結婚って幸せですか?アリウスと繫がっておきながら結局はベアトリーチェに言いように使われて勝手に泣いて……泣きたいのはこっちですよ。私なんてパパが殺された時は気が気じゃなかったのに、貴女は親友を殺しただけでは物足らずパパまで殺したかったんですか?本当に善悪の区別把握してます?」
    ミカ「ウボァー!?」デュクシ
    “こ、コユキ……もうその辺に……”
    オオユキ「いいえ、まだミカさんのライフポイントはゼロになってません。丁度良い機会ですから貴女にはたっぷりと説教と教育してあげますから覚悟しておいて下さい。逃げたら更に追加ですからね」
    ミカ「わァ……ァ……」
    “泣いちゃった……”

    コユキ「というか、家事能力とかは……」
    オオユキ「ドアを素手でぶち破れる時点で力加減出来てないでしょ。加えて基本的なルールすら学んでいなさそうだし……まずは完全に力制御してからおととい来やがれって話」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:47:10

    セイア「お義母さん候補として自薦したセクシーセイアですまない」
    オオユキ「あー……うん、ギリ合格です」
    セイア「おお……随分と拍子抜けだな……理由を聞いても?」
    オオユキ「セイアさんについては概ねエデン条約絡みですからね……こっちもこっちで別のベクトルでお労しかったんですが、それでも他に比べればまあマシですかね。仕方なかったとはいえ、皆んなそうですが何で自分の気持ちを正直にハッキリと伝えられなかったんでしょうかね」
    セイア「うっ……それに関しては本当に反省してるよ。私もそれなりに皆んなに迷惑を掛けたからね。私なりに償っていくつもりさ。所で……ギリというのは?」
    オオユキ「勝手な解釈イメージですけど、トリニティの人々ってご飯が高級で使用人とかで作らせていそうな感が強くて……学食でも何か豪華だったりしません?それ故に自炊とか簡単とか何か貧乏そうとかのイメージで引っ張られて変なプライド拗らせてるというか……そんな気しません?」
    セイア「うぅむ……それ言われちゃうと反論し辛いのが何とも……」
    オオユキ「まあ、セイアさんの場合頑張れば何とか出来るんじゃないかって思いますけどね。後は……ちょっと汚いかもしれませんが、セイアさん短いスパンでの未来予知なら出来るんですよね?それなら色々と用途ありますからね。タイムセールとかアクシデント回避とか。例えば……「◯時◯◯分、この先電車の遅延が起きるぞ」とか伝えてくれれば長時間電車の中で突っ立ったまま待ち続けのシンドい場面も回避出来そうですし」
    セイア「何だい何だい!私はソウルシリーズかブラボ、エルデンリングのオンラインメッセージ機能か何かか!私の未来予知をそんな風に使うんじゃない!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:13:09

    最終章あまねく通過後のセイアの能力変質して感になったから予知だった時より性能上がってる気がするんだよな・・・
    未来の光景が見えないが故の、固定概念がないが故の対策を万全にする行動をとるようになったからというか

    能力に振り回されてた分最新話までのティーパーティメンツで一番成長してる説
    実装されてないからメモロビでどう変わったのかわからないのが問題だけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:26:50

    意外と百鬼夜行マイナス評価いないのか・・・?
    魑魅一座?んまぁ他に比べたらお遊戯よね
    花鳥風月?そもそも生徒区分でいいの?
    ワカモ?先生がらみなら基本おとなしいから指輪じゃなくて首輪じゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:07:35

    ちょっと箸休め リアルネタ注意

    コユキ「あ゙っ゙づい゙……」
    オオユキ「あっつ……」
    “暑いねぇ……”
    オオユキ「ねえ……ここ数年なんか気温おかしくない?特に夏。今じゃ35度越えすら当たり前になってきてるんだけど。40度になったらほぼ危険地域とかになりそう」
    “昔はそこまで暑いって騒ぐほどじゃなかったんだけどね……これも環境に伴う変化なのかな……”
    コユキ「あ゙ー……海でもプールでも行きたーい……でも、暑くて行く気になれなーい……」
    “無理してまで行く必要は無いよ。エアコンがあるんだから積極的に使わなきゃ”
    コユキ「んー……そだねー……」
    オオユキ「…………」
    “……?どうしたの?”
    オオユキ「え……?ああ……うん……もしもママが生きてたなら、一緒に水遊びとか出来たのかなって。本当に幼い頃だったから、ママの声がどんなだったのか結局分からないまま大人なるんだなって……」
    コユキ「あ………」
    オオユキ「でもね、何となくだけど面影だけは覚えてるのかな。それこそ私そっくりというか、本当ならそれがママだったかもしれなくて、性格とかはパパ譲りになっちゃっていつもユウカ先輩に怒られてばっかり」
    コユキ「にはは……そうでしたね」
    オオユキ「でも、それがあったからこそ今の私(オオユキ)と私(コユキ)がいる。ママが死んだのは悲しかったけど……でも、初めて友達が出来たり、キヴォトスでも毎日が楽しいから寂しくはない。ずっとママに甘えてばかりも駄目だからね」
    コユキ「そうですね……またお墓参りした時に色々と話しましょうよ!そしたら、ママもニコニコ笑ってくれると思いますから!」
    “良い子に育ったなコユキ、パパは嬉しいよ”
    コユキ「にはは!もっと褒めたって良いんですよ!」
    “またそうやって調子乗っちゃって〜この!”
    コユキ「ぎゃ〜!パパぎゅーっとしないで〜!」

    アハハハハ……!ハハハハハ……

    “あー……そろそろお盆か……いつか時間が取れたらお墓参り行こうか”
    コユキ/オオユキ「「うん!」」

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:16:29

    墓の亡き母「そろそろお盆ね~やってくるのかしらちょっと見てm((増えてる!?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:10:05

    亡き母も娘が増えたら困惑するだろうな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:44:43

    お義母さん候補生「コユキのお母さん!お父さんを私に下さい!」
    コユキママ『どういう事なのあなた〜〜〜?(# º言º)』
    “ち、違うんだ……そこまで深い意味じゃないから……ちゃんとコユキ達に選ばせて貰ってるだけだから……!”

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:33:30

    お墓参りはタイムリーだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:31:33

    サオリ「……」
    オオユキ「……パパの命を奪おうとした事については正直許さないとは思ってる」
    サオリ「当然だ……私はあの時本当に許されない事をしてしまった。そんな私が……いや、我々アリウスが幸せになる権利など……」
    オオユキ「でも、貴女達の事情については決して理解出来ない訳じゃない。子供の頃から親が居なくて、誰かの命が奪われたり、亡くなったりして虚しくなっちゃうのは私も充分理解してたから……だから一概に全部悪いなんて言い切れないし、全部許さないならそれは結局あのベアトリーチェと同じ畜生に堕ちるだけ。だから、許してあげようと思ったの」
    サオリ「だが……!」
    オオユキ「チッ……!あーもう!イライラする!いつまで被害者ぶってるつもりなの!?そうやってウジウジしてるの心底ムカつく!いい?貴女達は本当なら人並みに幸せなって良い権利あるの!今となっては貴女達を縛るヤツなんて誰も居ない!折角解放されて自由になった身なんだからもうちょっと喜んだらどうなの!貴女達はゲヘナとは比べて罪悪感とかそういうのがあるからまだマシかもしれないけど、それでも償いたいなら犠牲になった仲間の分まで足掻いて生き続けろ!本当は他所の事情なんてどうでも良いし勝手に死 ねとは思うけど、それはそれで私の本能が許さない!生きて、働いて、金稼いで、誰かと結婚して、それで最後は老衰で孫に囲まれて生きてて良かったと悔いのない人生だったと呟いてから死 ね!貴女達にはお似合いだっての!」
    サオリ「………!」
    オオユキ「それと、せめて一発は殴らせなさい。それでチャラにしてあげる。お義母さんとしては認めたくないけど……お友達から始めるんだったら考えてあげる……」
    サオリ「ああ……本当に済まなかった……!それと……ありがとう……!」
    オオユキ「……………ふん」

    “あのお調子者のコユキがこんなに立派になって……ぐすっ……次のお墓参りの報告はこれに決定かな……”
    コユキ「正直私もまだ認めたくない部分はあるけど……それでも、いつまでも引き摺ってばかりじゃ前に進めないからね……だからこそ、これからも頑張ろうパパ」
    “そうだね……”

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:02:00

    ヒヨリ「あ、あのぉ……私はどうなんでしょうか……?」
    オオユキ「……何故だか分からないけど、次から次へと問題連れ回して来そう……というかアリウスって基本的に戦闘とかを主軸にしてるから義務教育どころか家事とかも駄目じゃなかったっけ?そうなると絶望的かもね……」
    ヒヨリ「うわぁぁぁああん!私の人生もうお終いです!きっと未婚のまま最後は風俗店で働きながらの人生を終えてしまうんです!」
    オオユキ「お前ちょっと黙れ」ゴッ
    ヒヨリ「ひぃっ!?」
    オオユキ「さっきから泣いてばっかりでムカつくけどさ……人を疑ったり何か疑問に持つのは悪くないよ……だけどさ、疑い過ぎて信頼どころか信用すらも出来ず、自分からそのチャンスを不意にする馬鹿が何処にいるのよ?虚しいだの何だの知らないけど、結局は自分から動こうとしないただのニートと変わりないでしょ?だったらそんな虚しいなんて人生でも職場でも役に立たない言葉なんか捨てて、せめて資格や読み書きとかで言葉覚えなさいよ。いつまでも人に頼ってばかりで恥ずかしいとは思わないの?図々しくない?貴女マジで伊藤カイジ並みのダメ人間になるよ。というかその入口に片足突っ込んでる状況だし」
    ヒヨリ「」

    ミサキ「………何?」
    オオユキ「……せめてリスカは止めて。もし子供が産まれてそれを真似したら色々と見てられない」
    ミサキ「……いや、別に私は……」
    オオユキ「パパのこと嫌いって訳じゃないんでしょ?それに、ミサキさん顔立ち良いからこんな綺麗な人のリスカは私もあんまり見たくない……かも」
    ミサキ「な……何言ってんのアンタ……」
    オオユキ「まあ……でも、ミサキさんもその気になれば良いお義母さんになれそうってのは本当。だから、死に急いだりしないで。パパや私にも頼って欲しい。それだけだから」
    ミサキ「………ッ!何なのよアンタ……!もう……調子狂うな……」

    アツコ「?」
    オオユキ「うん、候補以前に義務教育コース確定。流石に天然ボケというか世間知らずはヤベーでしょう……」
    コユキ「事情が事情だったから仕方ないにしても……目を離した隙に何やらかすか怖くて心臓バクバクしそう……あ゙ー……胃が痛たーい……」

    オオユキ「というか、ミサキさんだけ何かしっとりしてない……?」
    コユキ「何か似たような人多くない?気のせい?」

    マーオ……マーオ……

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:43:39

    加湿器ャットの方がブルアカ世界マシに見えるバグ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:39:46

    マーオ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:20:24

    オオユキ、辛口になるときは容赦ない

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:37:24

    >>61

    パパに負担かけてたり、しなせかねない事してる人には、そら辛口にもなるよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:15:43

    C&Cメンバーやシロコ*テラー、シロコなどのアビドス組、アウトローなのに(笑)が付くアルちゃん、給食部のフウカ、ペロキチのヒフミ、乙女なツルギも気になる所ですね………
    エンジニア部は………どうでしょ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:21:44

    >>62

    それってオオユキの一番嫌いなものって一時期の自分ってことに……

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:10:08

    ルミ「先生ってその……昔は恋人が居たんだよね……?奥さんが亡くなっちゃったのは残念だけど……無理してない?正直、私は先生の奥さんみたいな事は出来ないし、やれるとしても料理の腕くらいしか取り柄が無いんだよね。でも、もしも……もし、先生がそうして欲しいなら……私がその望みを叶えてあげる。辛いことがあってもずっと傍にいるから……その分の苦しみを私にも分けて。先生の事は私が支えてあげるから……ね?私じゃ……駄目かな……?」

    オオユキ「その気になれば良い母親になれそうなのは間違いない筈なのに……ねえ、何なのこの人!?何か湿度高くない!?やけにしっとりしてるんだけど!?」
    コユキ「私何見せられてるの!?こう、何か……昼ドラみたいなドロドロした展開の一面見せられた気分で心休まらないんだけど!?寧ろ略奪しようとしてない!?嫌だからねNTR展開なんて!」

    カズサ「ふ~ん……」
    キキョウ「反吐が出る……」
    ミサキ「チッ……」
    カヨコ「……何かムカつく……」

    マーオ……マーオ……マーオ……

    オオユキ「あーもう!やけに湿度高い人達来ちゃったよ!何でこういう人達が集まるかなぁ!?学校生活でこんなドロドロ展開あってたまるかぁ!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:15:11

    湿度の質が違うなぁ・・・

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:38:47

    ルミド直球メモロビだからなぁ・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:07:37

    湿って来たな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:13:27

    ユウカ「所で先生って子供の頃どんな感じだったんですか?」
    “いきなり唐突だね……何か理由でも?”
    ユウカ「えっと、特には無いですが……強いて言うならコユキのあの性格が先生譲りだったのがビックリしたので……もしかしたら先生も子供の時に何かやらかした経験とかあったりするんじゃないかなって……」
    コユキ「ちょっ!?目の前に居ながらそれ言っちゃいますか!色々思い当たるから否定しませんけど!」
    “まぁまぁ、そうだねぇ……子供の頃は確かにコユキみたいにヤンチャ……というか積極的にガンガン話し掛けていく様なタイプだったから自然と友達も出来てたね”
    ノア「あ、やっぱり」
    “元々ウチの家系……正確にはママと結婚する前の話だけど、私の家はとにかく厳しかったね。やれ勉強しろだのゲームをするなだの変な抑圧やら束縛やら酷すぎて、そんな家族に嫌気が差しちゃってね。いつかその家から出て行こうと毎日考えていたんだ。学校の友達と遊んだりしてた日々は私にとって唯一の癒しだったよ。”
    オオユキ「へぇ〜……何か意外かも、パパの家族ってそんな厳しかったんだ……」
    “それが原因でもあったのか、どうも流行りモノはトコトンついて行けなくてね……ほら、私の外の世界ってミレニアム程じゃないけどそれなりには発展してるんだ。皆んなが色んなモノを持っている中、私だけはそういうの買わせて貰えなくてね……だから、無理にでも何とか話を繋げようと必死になったもんだよ。特にゲームなんてやった事すら無かったから、コツコツ貯めた小遣いで攻略本買って、それを頭に入れながら話を広げたよ……”
    ユウカ「そ、それはまた……何というか……世知辛いですね……」
    “だから、コユキが生まれた時も自由にはさせているんだけど、大事なことや危ない事についてはしっかりと叩き込んでる……筈なんだけど……まさかやらかすとは思っていなかったよ……”
    コユキ「あ……いや、その……ごめんなさい……」
    ユウカ「思い返すだけでも結構心当たりありまくりじゃないの」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:28:01

    >>69

    ”まあ、何はともあれ話の種としてゲームとかスマホとかそういうのは持たせて良いかなとは思ってるよ。というか銃社会も大概驚きだけど一番にビックリしたのは梅花園の子供達があり得ない位の体力と頭脳持ってたからね……あれ何なの?あれがキヴォトスじゃ当たり前なの?外の世界だと銃社会はおろか言葉すらまだ覚えたてだから、ここまでハッキリと差がつくとねぇ……“

    ノア「逆を言えばそれだけ先生の世界が平和なんでしょうね」

    “それでもミレニアムには勝てないね。もう殆どが新鮮で目移りしちゃうもん。まあ、ビナーみたいなあんなデカいの見た時はゴジラか何かか!?って思ってたし”

    ユウカ(先生がよくお金遣い荒いのってもしかして……)

    ノア(間違いなく先生のご両親がそうさせたのかもしれませんね……)

    “けど、コユキ育ててからはお金は育児を優先になっちゃったけどね”

    ユウカ/ノア((意外としっかりしてた……))

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:27:59

    手がかかる初期に比べて楽になった結果があの散財か(他多数生徒との交友費含む)

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:55:15

    先生の親が締めつき過ぎた反動ですか………
    これは生徒に甘くなるのも無理ない気がしますね……

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:48:02

    オオユキ「他に該当するとするなら……フウカさんだね」
    フウカ「え、私ですか?やった!」
    オオユキ「色々大変だと思うけど、フウカさんも候補としては良いかな。私としても安心してパパを再婚させてあげられる」
    “ちょっと待ってコユキ。私はまだ決めた訳じゃないからね?”
    オオユキ「分かってるよ。で……ジュリさんはちょっと申し訳ないけど……」
    ジュリ「うぅ……そうですよね……自覚はしているんですが、私の作る料理はどうしてもああなってしまうので……」
    オオユキ「まあ、ジュリさんは熱意というか善意というか、とにかく頑張ろうってする努力と気力は溢れてるからね。ぶっちゃけ料理以外だと頑張れそうな気はするけど、それでも台所に立たせるのは……それこそパパの身に危険が及んだら大変だし」
    ジュリ「ですよね……」
    オオユキ「踏み躙るつもりは無いけど、これもちゃんと見極める為だから。本当にごめんなさい……」
    ジュリ「い、いえいえ!こちらこそある意味ケジメというか自分自身を見つめ直す良い機会でしたので……お礼を言うのは私の方ですから」
    オオユキ「にはは……強いねジュリさん。これからも頑張ってね」
    ジュリ「はい!」

    コユキ「何か感動のシーンやってる所悪いけど、料理はパパがやってくれてるからあんまり無意味というか……」
    ジュリ「ええっ!?」
    フウカ「せ、先生料理作れたんですか!?」
    “うん、作れるよ。料理とは無縁だったんだけど、ママが亡くなってからは私が作らなきゃいけなかったからね……ミルクから離乳食までとにかく何もかも初めてだったから料理本とかを参考にしながら作ったものだよ”
    フウカ「そういえば先生シングルファザーだった……」
    “今でも料理は作ってて、やってみると楽しいものだよ。新しいメニューとかおやつとかも考えたら止まらないからね”
    コユキ「でも、その内の何割かは手の込んだ手抜き料理も出して来るよね。美味しから良いんだけど、お酒に合うおつまみ率が高いのなんの……」
    “いや~、おつまみに関しては止められないからね。コレばっかりは勘弁してね。ショート動画で出て来る飯が本当にコスパ最強でさ……”
    フウカ/ジュリ((これが……料理の出来る大人の男性……!))

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:00:50

    >>64

    オオユキ「そうですね。昔の自分はあまりにも愚かで殴りたくなりますね」

    コユキ「えっ!?」

    オオユキ「コユキの事ではないですよ。私自身の事です」

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:28:36

    オオユキはコユキを大切にしてるからな
    でないと前スレで助けたり撫で回さないし

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:12:59

    1.四つ葉のクローバーを用意します

    2.4分割にします

    3.押し花のしおりのようにします

    4.先生・コユキ・オオユキで1つずつ保管します

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:45:20

    >>76

    もう1つは亡き母のか…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:08:15

    >>76

    コユキ「四つ葉のクローバー見つけました!」

    オオユキ「よかったね」ナデナデ

    コユキ「! そうです!良いこと思いつきました」


    オオユキ「四つ葉、切っちゃうの?」

    コユキ「にはは、はい4つにしちゃいます!」

    オオユキ「どうするの?」

    コユキ「押し花にしてしおりにするんですよ!それでパパと私とおっきい私でそれぞれ保管するんです!家族の証しです!」

    オオユキ「もう1つはもしかして…」

    コユキ「はい、ママの分です!」

    オオユキ「そっか…」ナデナデ

    コユキ「にはは、くすぐったいです」

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:39:57

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:46:50

    家族の証か…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:13:55

    >>78

    コユキ「パ~パッ!」

    “コユキ、どうしたの?”

    コユキ「にはは、これあげます!」

    “クローバーの一部のしおり…?”

    コユキ「はい!パパと私とおっきい私とママでそれぞれ1つずつ、4つ揃えた家族の証しです!」

    “っ~~!!コユキ~!!”ナデナデナデナデ

    コユキ「パパ、なですぎです!!」

    オオユキ「負けない、私も撫でる!」ナデナデナデナデ

    コユキ「おっきい私!?んにゅあーっ!!」ナデリコナデリコ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:34:30

    そういえばそろそろ”お盆”と”祭り”ですね………。
    ……父親のナマモノ本をだされる危機にあるオオユキとコユキはどう思うのか……。

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:20:41

    メルリー先生ェ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:00:55

    父親のナマモノ本とか普通に嫌すぎる…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:19:31

    Q.ワカモ的にはそれでええんか?

    ワカモ「確かに私の初恋はそこで終わりも同然だったかもしれません……しかし、あなた様の真実と亡き愛人に託された約束と娘が夫に対する幸せになって欲しいという気持ちを目の前にして、こここで黙る私ではありません!燃え尽きた私の恋心は再び火種となって私を滾らせ、ただ単純に愛するだけではなく、あなた様とその娘を幸せにして守護らねばと悟ったのです!当然そのおこぼれに幸運にも恵まれただけと浅ましくも罪悪感もあります!それでも私は!この家族を愛したいと心からさけんでおるのですッ!」

    コユキ「そうかな……そうかなぁ!?」
    オオユキ「言いたい事は分かるんだけど、これヴァルキューレ胃痛案件じゃないの?カンナさんも大変でしょコレ」
    “嬉しさ半分、申し訳なさも半分あるなぁ……”

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:39:35

    器用にコユキと先生だけ破壊範囲から外すんやで

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:47:28

    先生とコユキとオオユキの周りが吹き飛ぶけど三人はホコリ1つも付かないって事かな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:38:33

    突然布団に潜り込んできたコユキ抱っこして背中トントンしながら寝たいよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:39:41

    >>47

    なにかすごい名言が生まれた瞬間を見た気がする

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:42:47

    >>88

    もぞもぞ

    “ん…?”

    コユキ「パパ~…、一緒に寝よ…」

    “よしよし”セナカトントン

    コユキ「にははぁ…ムニャムニャ…Zzz…」

    “おやすみ、私のかわいいコユキ”

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:45:03

    猫ユキ・・・

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:21:58

    オオ猫ユキ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:05:00

    猫だってさ

    カズサ「ふーん……」ソワソワ
    キキョウ「そう……」ソワソワ
    マリー「えっと……」ソワソワ
    アキラ「おやおや♪」ソワソワ
    ルミ「へぇ……♡」ソワソワ
    イズナ「あるじどのぉ……♡」ソワソワ
    ワカモ「あなた様ぁ……♡」ソワソワ
    カンナ「その……先生……」ソワソワ
    ヒナ「だっこ……」ソワソワ
    シロコ「ん、なでなでするべき」
    正実モブ「ナデナデシテー」

    コユキ「何この行列。てか、何人か猫じゃないのも混じってるし……」(先生に抱き着きながら撫でられ中)
    オオユキ「撫でられ待ちとかじゃないの?やっぱりペットみたいな感覚が好きなのかな」
    コユキ「ペットって……そこまで尊厳破壊する趣味とか無いんだけど……」

    ユウカ「………」ソワソワ
    ノア「………」ソワソワ
    コユキ「そんなにして貰いたいなら正直に言えば良いじゃないですか」

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:09:50

    >>93

    コユッキー…人にはね、捨てきれねぇ尊厳ってもんがね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:59:02

    >>93

    アスナ(大型犬)とミカ(……白鳥?)、ミヤコ(ウサギ)、ミユ(子兎)、シロコ*テラーもおりませんね………

    いや、隠れているだけでいるのか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:03:32

    >>93

    娘として堂々と甘えられるコユキには分からん感情よな、是非も無し。

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:23:26

    >>93

    親子のじゃれ合いと恋する乙女がやって貰うのには、天と地程も差があるんだよ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:16:27

    メル「フハハハハ!今日はコミケだ!この日の為にネタというネタはすぐに思い付いた!パパという事で先生×コユキの近親相姦本!付き合う前から彼氏のお義父さん先生に調教されてて身体も心も既に手遅れだった彼氏持ちイズナNTR本!パパ活エリカとキララが仕事疲れのパパ先生を癒す本!仕事にも生活にも疲れた欲求不満OLのユウカが旦那持ちのノアに誘われた結果何故か3Pすることになったハーレム本!誘っても全然構ってくれない◯ックスレス旦那に偶然出会った知り合いの黒人先生に抱かれながら満たされるハスミNTR離婚本!未亡人ワカモが亡き夫と姿が似ているという理由で夫の弟先生といけませんいけませんする本!メスガキコンビのヒカリとノゾミが近所のパパをザコザコからかっていたらわからせられる本!パパ先生とラブラブだったヒフミが親友のハナコに旦那をNTRされる本!うっひょーぉっ!今日は豊作だぜぇー!」(※色々と頑張り過ぎてテンション明け)

    オオユキ「生々しくてひっでぇわ!私のパパを同人誌のモデルとして使うの止めろ!大体モデルになったヒロイン役の人も良い気分じゃ……」

    コユキ「お、おぉう……何かエロい……」
    イズナ「はぁっ……♡はぁっ……♡彼氏殿の目の前で主殿に抱かれるなんて……ん゙ぉ゙っ゙♡」
    エリカ「あー……やっぱりそんな風に見られてたかな?」
    キララ「何これ〜♡超エッチじゃん♡」
    ユウカ「こ、こんなのイケナイ事なのに……でも……んんっ……♡」
    ノア「これは……ふふふ♡コレばかりは「アリ」かもしれませんねぇ♡」
    ハスミ「なっ……!?こんな暴挙許して良い訳がありません!でも……間男役が先生というのでしたら……ちょっとだけ……」
    ワカモ「あぁ……!いけません!いけません!こんなのいけませんっ!ん゙ん゙ッ♡あぁ゙ッ♡」
    ノゾミ「うわー……ガッツリ入っちゃってるし……♡」
    ヒカリ「えっち……♡」
    ヒフミ「あはは……それなりに楽しかったですよ、ハナコちゃんとの友達ごっこ……」(血涙)
    ハナコ「待って下さいヒフミちゃん、私そこまで鬼畜ではありません。だからその銃を下ろして下さい!」

    オオユキ「って、おぉーい!?揃いも揃ってドハマりするなーっ!」

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:00:03

    >>98しれっとイズナに彼氏を盛り込むんじゃない、死人が出るぞ

    ん?誰が死ぬかって?私たちだが?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:50:45

    メルリー先生ェッ!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:51:46

    当番の子が4人とかの大人数だった場合、そこはシングルファザーとして料理を振る舞う先生

    ミヤコ「わざわざ香辛料使ってカレー作ったんですか……!?凄い……!」
    ミカ「このチョコバナナスフレパンケーキ美味しい……!ナギちゃんのロールケーキが霞んじゃう位に美味しいかも!」<ミカサンナンデスッテ!?
    ハルナ「このもやしの甘酢……熱い日にはもってこいの料理ですわ!あら、先生一体何を……?なっ!?もやしの甘酢にう◯い棒のめんたい味を摩り下ろしてふりかけに!?あむっ……う◯い棒でより美味しさと深みが増している!?この私が先生の料理の腕を見誤るとは……!くぅっ……!でも美味しいです……!」

    “料理動画とかは良く見るけど、せこ◯食堂と◯んた食堂は欠かせないからねぇ”
    アロナ『見様見真似だとしても絶対先生の料理美味しいヤツじゃないですか……!』

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:58:24

    カルバノグでカップ麺差し入れしたりしているが料理できる当スレパパ先

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:39:55

    >>102

    寧ろカップ麺にアレンジ加えて「差し入れ」という形で渡そうとするぞ。それでいて普段のカップ麺とは違った味付けで美味しい美味しいと箸が止まらなくなるヤツ……

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:50:29

    そもそもここの先生の容姿はどのような姿なのかと考えましたが……
    一番近いのは便利屋先生だと思うのですけど……
    ゲーム開発部先生でもおかしくはないんですよね………でも、何か喋っているイメージがわかなくて……
    それでも父親らしい先生といえばゲーム開発部先生が近い………筋肉ムキムキ……先生……オールマイト?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:51:36

    >>98

    ブルアカ大陸の一角にメルリー先生のスペースが…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 04:08:35

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:23:45

    >>101

    コユキ「そうでしょう、そうでしょう」

    オオユキ「パパの料理は世界一です」

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:07:20

    胃袋を掴まれそうな生徒がちらほら居そう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:11:05

    胃袋………
    チェリノやゲーム開発部の面々、便利屋の面々、シロコ×2、アリスク、ヒマリ何かもがっつり掴まれてそう……

    …………C&Cの面々は逆に勉強のためという建前でシャーレに来ていそうですけど……

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 05:13:14

    ヒマリが何かもがっつり掴まれるのは車椅子も相まって絵面がヤバく見える

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:31:55

    コユキ「ゲーム開発部の子たちは何か…うーん…」
    オオユキ「ミドリちゃんとかユズちゃんとかパパの事好きっぽいんだけど…見た目がね…」
    コユキ「事案になっちゃいますねぇ…」

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:14:36

    >>110

    完全に介護だな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:20:50

    >>112

    確かに………………でも、ヒマリの所持風景も見てみたい気も……

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 05:20:09

    ヒマリ「不自由な身体で胃袋まで掴まれてしまいました…先生には責任を取っていただかないと…」

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:00:18

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:58:46

    >>114

    ママ候補が増えた…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:16:26

    >>114

    コユキ「だそうですけど」

    オオユキ「まあ……顔「だけ」は良いんですけどね。顔「だけ」は」

    ヒマリ「なっ!?私は超天才清楚系病弱美少女ハッカーですよ!?こんな目の前の素晴らしいヒロインを前にして顔だけって何ですか!だけって!」

    オオユキ「良識のある人は自分の都合で面白そうだからという理由で問題起こしたり、パパの事情をSNSとかで拡散したりハッキングしたりなんかしません。後、ついでに盗撮や盗聴なんかも論外」

    該当する人達『ゔっ゙』

    ヒマリ「ぐぬぬ……!で、ですが私でも先生の役に立てる事だって―――」

    オオユキ「その車椅子の状態で何が役立てましたか?車椅子よりかは補助ロボットの足とかアームとかあったら幾分マシだったかもしれませんけど、貴女の言う全知って言わば滅茶苦茶限られた場合にしか使えないじゃないですか。私が求めてるのは本当にパパを支える力を求めてるんです。書類とか料理とか多岐に渡るんですけど……貴女の全知だけで本当に全て解決出来ると思ってます?生活舐めてませんか?」

    ヒマリ「」

    オオユキ「足の不自由とかに関しては本当に何にも知らないからどうにもなりませんが……万が一単純に運動不足とかならリングフィットアドベンチャーとかで鍛えたら良いじゃないですか。もしかして全知だから必要ないとかそう考えてません?そこまでエゴイストとかナルシストとかなら……流石に手遅れなのでお断りします。リオ会長なら若干まだマシ……いや、どっこいどっこいですね」

    “あぁ!?ヒマリが息してない!”

    ユウカ「酷い言われですけど、冷静に振り返るとこればかりは……改めて先生の立場として見直すと胃薬必要になりますよコレ……」


    “ちなみにエイミについてはどうなの?”

    オオユキ「そもそも常にあの格好だから子供が真似して親にその遺伝が継いだり性癖拗れたらどうすんの。論外中の論外でしょ」

    エイミ「部長はどうでも良いけど私までこんな扱いなの納得いかない」

    ヒマリ「エイミ!?」

    コユキ「ヴェリタスの関係者って大体こんなのしか集まらないの……?倫理は何処行ったの……?」

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:01:54

    こんなだからちーちゃんがあの中で常識人枠なんだよな・・・
    次点でマキ(難点許諾なしアート)

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:43:58

    “ピースウォーカーのヒューイみたいにちょっとだけ自力で足を動かせたら良かったんだけどねぇ……”
    ヒマリ「くっ……!なら、せめてこの自慢の車輪で……!」
    オオユキ「あー、とあるゲームで似たような事例ですけど裏ルートでそれこそ訳アリのヒロインが車椅子に乗るんですけど、主人公の科学者である祖父が何か面白がってブースターか何か取り付けた結果時速60キロで街を爆走する事態になって、ヒロインが悲鳴あげてる中おじいちゃんゲラケラ笑ってたとか……うろ覚えですけど」
    ヒマリ「何ですかその人!?人の心は無いんですか!?」
    全員(お前が言うな……)
    ヒマリ「ええい!こうなればヤケです!せめてパワードスーツで先生を助けてやりますとも!」
    オオユキ「どっかの英国淑女でCVゆかな繋がりでやろうとしてません?というかあったとしても迷惑だからやるな」
    ヒマリ「そんなー!」

    ※ちなみにオオユキが言ってた車椅子の事例のヒロインがコレ↓

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:16:44

    I〇の方はメシマズ勢じゃなかったっけ、CVゆかなの英国淑女

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:30:49

    >>120

    オオユキ「尚更ダメじゃん。良くても胸は大きかったけど」

    ヒマリ「何ですか!貧相な身体とでも言いたいんですか!」

    オオユキ「実際おばあちゃんみたいって声が広まってるので間違っちゃいないので。加えてエイミはそのおばあちゃんの介護みたいなポジですから余計悪化してるというか……」

    ヒマリ「うわぁーんっ!」

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:44:37

    ボロクソに切り捨ててる

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:14:57

    ミレニアムは良くも悪くも技術バカが多くなりがちで、ゲヘナはフリーダム傾向が強く、
    トリニティは政治が絡むと途端に泥沼化…………
    百鬼夜行などは千差万別………
    アビドスは………………なんだろう?

    とにかく、オオユキとコユキにとってのママ候補は根は善良で苦労人気質の方が多い気が………

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:03:57

    基本的に常識人とかじゃない限り何かしらトラブル起こしてる人ばっかりだからなキヴォトス…

    あと、コユキも騒動を起こす側だし…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:39:01

    ユウカ「先生の買って来るゲーム……どれもこれも昔のヤツばかりですけど、最新のハードとかは買わない派なんですか?」
    “うーん、必ずしもそうって訳じゃないからね。歳を重ねると昔できなかったゲームを今してみたいとか、またもう一度やってみたいとかそういう風に思う時があるよ”
    ユウカ「そういうモノなんですか……ちなみに福袋は幾らで?」
    “福袋そのものは5000円だったかな……ただ個別となると正直分からない。こういう古型のゲームを纏めて投げ売りにしている福袋から買ってたりするから、もしかしたら元値以上のプレミア価格を運良くゲット出来たりするのもあるから。あ、でもこのソフトだけは色んな意味で凄かったとか……”
    ユウカ「えっと……天地創造?値段は……3万軽く超えてる!?良くこんなの手に入れましたね!?福袋買った時の値段以上の黒字ですよ!?」
    オオユキ「うわ、軽く元取れちゃったよ……」
    ノア「だから業務とは別に個別で作った部屋なんかあったんですね。あそこはもうゲーム部やそれ以外の人が入り浸って半ばゲームセンター状態になってますけど、そういうコレクターって言うんでしょうか?そんな感じに近いかもしれませんね」

    ユウカ「所でコユキって先生とはゲームやったりするの?」
    コユキ「遊ぶには遊ぶんですが、協力プレイか対戦になっちゃいますね。一人だけとなると隣でじっと見ているとかになりますけどそれでも楽しいので。通信プレイとか流行ると大体はこうなりますし、どうぶつの森なんかはやってて楽しかったりはしますね。ちなみに今はボンブリスやってますね〜」
    ユウカ「え、テトリスじゃないの?」
    ノア「ぷよぷよでもなく?」
    コユキ「お、おぉう……このゲームマイナー過ぎたのかな……知名度低そう……」

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:39:32

    >>121

    まぁ、確かに服ひん剥いたらあばら浮くくらいガリガリそうな印象はある

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:15:30

    ハナコ「うふふ……先生と結婚ですか……♡きっと結婚した際には■■■したり■■■■な事まで色々としちゃうんですね♡」
    “は、ハナコ……一応娘の前でそんな言葉は……”
    オオユキ「あー……大丈夫だよパパ。概ねこの人の特徴は理解してる。それを踏まえて言わせて貰うけど……ハナコさんは駄目だね」
    ハナコ「あら、それはどうしてなんです?」
    オオユキ「一言で言うなら全部が中途半端、かな。ハナコさんって言わずもがな下ネタばっかり言ってる人だからこそ有名だけどさ……そういう人は正直要らないと思う。例え家事能力とかあったとしてもさ」
    “それはどういう……?”
    オオユキ「パパからある程度は聞いているけど、日頃だけじゃなくて当番でも下ネタ言うじゃん。やる時はちゃんとやるかもしれないけどさ……そのやる時とパパをからかう時の揺れ幅が大き過ぎてちゃんと定まらないんだよね。基本的にパパが切実に欲しいのって色気よりも労働力だと思うんだけど……そこら辺どうなの?」
    “……正直言うとマジで欲しいとは思ってる。終わったーと思ったら追加の書類がドサーッなんて事態も珍しくは無かった気もするから……”
    オオユキ「そんな忙しい時に限ってさ目の前でパパを誘惑しようとする人ってさ……真面目な話「お前何しにシャーレに来たの?」ってツッコミ言われてもおかしくないんだよね。流石に仕事とプライベートはメリハリつけるって当たり前だけどトリニティとか当番とかハナコさん個人でも無く、まず人として大事だと思うんだよね」
    ハナコ「………!」
    オオユキ「そういう人に絡まれて下心浮いちゃう男はいるかもしれないよ。でも、普通はお前なんかに構ってる暇なんざねぇんだよ!ってキレる方が普通だからね?その上パパをなんか試そうとはしてたそうだけどさ……ただでさえプライバシーも無ければ根も葉もない噂すら立てば光の如く広まるキヴォトスだよ?それでパパがあらぬ冤罪被せられて路頭に迷わせたりしてさ……その責任取れるの?ついでに言わせれば本気でパパの事が好きなら振られても良いから覚悟を決めてスパーって言えば良いのに、どうしてその1歩先進めないの?何処ぞの恋愛クソ雑魚ウマ娘じゃないんだからさ」
    ハナコ「……私、ちょっと横になりますね……」
    “あぁっ!?ハナコが横になっちゃった!?”

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:06:51

    コユキが先生の娘だったらというIFブルーアーカイブスレが
    「ファザコンしてるんならプレパテにも引っ付き虫してるからテラー化するんじゃね?」から
    後妻選定議論が巻き起こり多数の生徒をオーバーキル祭りが発生するなど
    誰がスレ立当初に考えられただろうか

    いいぞもっとやれ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:58:08

    他の後妻候補は……………………「レッドウィンター」はほぼ全滅だな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:03:38

    コユキ「チェリノちゃん…」
    オオユキ「本人がOKでも事案になりますね」

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:10:19

    チェリノ:どうあがいても職質
    トモエ:もれなくチェリノがついてくる
    マリナ:保身で革命に走りがち
    ノドカ:覗き魔
    シグレ:しっとりオコジョ
    メル:オクサレ様
    モミジ:まだましな赤冬サイド
    ミノリ:📢

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:59:22

    >>131

    もう終わりだあ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:46:55

    そういえば、コハルとレイサが飯ウマ時空だった場合は評価はどうなるのかな?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:49:54

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:47:55

    オオユキ「料理上手ならパパの負担が減るので評価は高いですね」

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:32:43

    コユキ「そういえば、パパがゲヘナ風紀委員会のイオリさんにちょっかいするの何なんですかね?」
    オオユキ「分からない…イオリさんの何がパパをそうさせるのか…」

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:41:48

    なんならミノリが一番適正高いまであるからな
    活動と家庭は分けるタイプだと思うし

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:16:12

    ほっしゅほしゅ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:04:58

    >>137

    オオユキ「すごいビックリなのはミノリさんが意外と独占欲があった事なんだよね」

    コユキ「あの人社会主義じゃあ…?」

    オオユキ「まあ直ぐに一人でパパを独占しようとした事を反省しだすんだけどね」

    コユキ「パパが好きなら素直に言えばいいのに…」

    オオユキ「まあそうなんだけど、問題点は趣味がデモとストライキなんだよ…」

    コユキ「…トラブル起こしそうです」

    オオユキ「レッドウィンターでは日常茶飯事とはいえねぇ…」

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:25:57
    先生のPCに隠されていた「極秘」って名前の厳重なパスワード付きファイルを開けたら|あにまん掲示板先生が不慮の事故で命を落とした時の為に作ってた引継ぎ資料、そして生徒1人1人に対して書かれたその生徒にだけ通じるパスワード付きメッセージファイルが出てきた時のコユキちなみにコユキ宛のメッセージには「も…bbs.animanch.com

    このスレの110で、先生は「もしかしたら自分も何らかの原因でプレナパテスのようになってしまうかもしれない」と予想した上で、コユキに全て託してるんだよね……


    もし似たようなことが起きていたとしたら、アトラ・ハシースが崩れ落ちる直前にこのファイルのことを思い出して急に崩れ落ちるコユキ*テラーがきっといるし、何かのはずみで聞いてしまったコユキが先生のPCを勝手に開くと思うんだ……

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:34:26

    >>139

    ぶっちゃけあの子は趣味を抜きにすれば結構な優良物件だったりするのよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:52:38

    ブルアカあるある

    優良物件生徒ほど趣味がやべぇ
    例:ワカモ (破壊)
      ミノリ (ストライキ・デモ)

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:57:59

    >>142

    そんな中でもまっとうに花嫁修業してるミモリは癒し

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:21:55

    >>143

    ミモリママで良いんじゃねえかな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:32:24

    生徒から選出するという状態ゆえにコユキと年齢が近くなるという事象の中で
    すごくまっとうでいい子なミモリ

    欠点?隙あらばオキシトシンハグで周辺が甘ったるくなる可能性

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:53:36

    ミモリ、ちょうどピンク髪なのもいいんじゃない

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:34:40

    ミモリはちょっとえっっですねぇ〜
    絵面がすごくえっっになってしまいますね〜

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:53:28

    ミモリ 16
    コユキ 15

    現代日本における最速教員免許持ちだと22なので就職即子持ちなら37
    学生結婚子持ちで30前後・・・
    亡き妻が年上だった場合20後半ぐらいか

    許容範囲だな!リアルでもいるらしいし!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:05:32

    オオユキ「愛さえあれば年齢差は関係ないとは思っています」
    コユキ「事案にならない範囲で、ですけど」

    候補者達「「「ほう…」」」

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:34:10

    そういえば………アビドス組とアルちゃんはまだ出てきてませんね…………
    他にはマリーさんやサクラコ様、救護騎士団、C&Cも……

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:58:39

    シスターフッド:善意で発生する誤解・主語足らず・猫
    救護騎士団:救護(物理)救護(時代遅れ込み)救護(テレポーター)
    C&C:高破壊力良妻ヤンキー・大型犬・ずれた良妻賢母(希望)・パーフェクトメイド(爆弾魔)・ぴーすぴーす

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 05:31:28

    ネルパイは割とガチめに優良物件なのでは?
    ヤンキーな見た目は後からでもどうにもなると思うし…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:23:05

    ネル先輩の問題点、娘に間違われるか事案に思われそうな背丈ぐらいか…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:02:35

    遡ったらのんびり進んでる中ボロクソ言われるターンあって草
    プレ世界だとある意味敵討ち自体は済んでるから口で言われるだけで済んでるんじゃないだろうか特に万魔殿

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:40:59

    コユキ達的にネルはどう思ってるんだろう
    追っかけられた事あるよね…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:27:49

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:50:42

    コユキ「ネル先輩ですか…追っかけられた事もありますし戦闘中は怖いですけど」
    オオユキ「メイドだから家庭的な所もありますし記念日を気にするタイプなんですよね。怖いですけど」

    ネル「怖がられてるのか…?もうちょっと優しくしてやるか」

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:09:51

    オオユキ「……うん、一応合格」
    ミヤコ「やりました」ドヤァ
    サキ「当たり前だ。我々は腐ってもSRTだからな。この位は出来て当然だ」
    オオユキ「事務処理に関しては申し分無いけど、家事に関しては現状諸々の事情が重なって料理が出来ない状態だからね……ただ、サバイバル経験とかそういうのに培った部分は本当に強いと思う。一部危ない道に進みそうなのに目を瞑ればだけど……」
    モエ「え〜?そこまで不安〜?」
    オオユキ「アンタしか居ないでしょーが!将来子供巻き込んでの破滅なんて見たくないからね!?それさえ無ければホントにマシになるっていうのに……せめて仕事とオフのスイッチの切り替えがあるだけ唯一の救いか……」
    ミユ「モエちゃん……流石にそれは危ないと思うよ……」
    モエ「ちぇ〜……」

    オオユキ「にしても、ずっとキャンプ生活って辛くない?空調も無ければ風呂もキッチンも無いのは一番致命的でしょ……」
    ミヤコ「こればかりは仕方無いので……せめて先生のシャワーと洗濯機を借りている分、やれるだけの仕事はします」
    オオユキ「ここに来るならせめてパパの料理とか習った方が将来の意味も含めて困らないと思うけどね」
    サキ「確かに……それは一理あるな。実際先生の料理は美味かった。それに比べて私達は廃棄寸前の弁当ばかり……」
    オオユキ「後はさっき言った家の話だね。寧ろパパの仕事に大きく貢献してるなら空調、キッチン、トイレ、風呂付きのプレハブ小屋あげても良いレベルだよ?パパもそう思わない?」
    “まあ、ミヤコ達には色々と世話になってるからね。それこそ滅茶苦茶暑い夏場で水分すら確保出来ない事態とか、それこそ一番危ない気がするし……”
    モエ「夏の暑さにやられての脱水症状……それも悪くないんだけどなぁ……」
    コユキ「止めて下さい」
    ミユ「でも……そんな贅沢なモノを貰って良いんでしょうか……?」
    “ぶっちゃけ個人的なイメージなんだけど、比較的一番マトモで一番仕事してて、何よりも一番良いお母さんになれると思うよ。FOX小隊の子達も君達と同じく雑務とかには申し分は無いんだけど……”
    ミヤコ「けど?」
    “FOXイーツと言いながら仕事場の扉を爆弾で破壊したのを私は忘れないよ。その所為で貯蓄していたお金少し吹っ飛んだの許さないからね。何で普通に扉開けて入らないのあの子達……”
    全員『ああ……』

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:53:00

    SRTは元々が治安維持組織だからね、善性寄りの生徒ではある

    モエ?あぁうん(目そらし)

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:52:27

    トキとコユキは謎に波長が噛み合ってふざけ倒しそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:53:57

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:23:49

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:35:00

    >>160

    トキ「ピース、ピース」

    コユキ「ピース、ピース」

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:23:44

    “夏祭りかぁ……もうそんな時期になったのか”
    コユキ「パパも夏祭り行った事あるんだね」
    “子供の頃はね。そりゃ最初の方は楽しかった覚えはあったよ。少ない小遣いで唐揚げ買ったり、かき氷とか食べてたなぁ……そんで、射的とか当たりくじなんかでゲームとかの商品が並べられていた時は躍起になって当てようと必死になったもんだよ。だけど、何度集中的に当てても倒れる気配が無くて、その時は悔しい思いだけだったんだけど……翌年にまたリベンジしてやろうと思ったらやっぱり倒れなくて。もしかしたら小細工仕掛けているんじゃね?とこの辺りから疑いが出ちゃってね……そうして更に翌年で1発当てても倒れなかった様子から「あ、これ絶対倒れない奴だ」と悟って、諦めて別の商品当てたよ……その際にゲットしたのがティガレックス亜種の黒ポーチ……皮肉にも今となっては携帯ゲーム機とか入れるのに使えて便利だよ”
    ユウカ「い、今だからこそ理解しちゃう夏祭りの闇というモノですね……」
    “こういう大人って汚いモンだよ……子供の純粋な気持ちを利用して金儲けなんて普通に出来ちゃうからさ。それ以来夏祭りには行かなかったし、子供から大人へ段々成長していくとそんな暇すら無くなっちゃうのも悲しい現実だしね……後はここ最近で値段も上がってそこまで買う気になれないってのもあるし。昔はそれなりに安かったんだけどねぇ……出来立ての唐揚げなんかアツアツで肉汁たっぷりで美味しかったけど……それならKFCで良くね?っていう人も少なからずは居るだろうし、何よりも私自身が普通に料理するからあんまり意味無いし”
    ノア「身も蓋もないですね……」
    “まあ、美味しいからつい買いたくなる気持ちが溢れちゃうけどね。唐揚げって言ったらレモンかける派とかけない派とかでいるけど、私だったらかけるかけないよりかは自分の分を取ってからレモン以外に七味マヨネーズとかポン酢とか色んな調味料かけたりして食べた方がお酒も進んで美味しくなるとは個人的には思うけどね”
    オオユキ「酒飲みだったら共感出来ちゃう唯一の贅沢だなぁ……」

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:24:16

    >>164

    ちょっと待てあっちの世界って何年経ってるか分からないからワンチャン4、5年くらいたってる可能性もあるのでは?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:17:28

    >>165

    つまりミレニアム2年生(20)の可能性が…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:16:53

    >>165

    >>166

    シロコテラーが17歳だから1年後だよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:51:48

    >>167

    石足りなかったから持ってねぇんだよ

    チクショウメェッ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:16:33

    ならオオユキは16歳なのか

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:36:13

    ママ候補どこまでやったっけ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:33:18

    ユウカとノアに始まり、ワカモ、カヨコ、シュン、
    ヒナ(どっちかといと子供枠)、ハスミ、リン、アオイ、ナギサ、
    ダメだった万魔殿、美食研究会、温泉開発部、ミカ、アリスク(ミサキだけ怪しい)、
    ルミ、フウカ、ジュリ(印象は悪くなかった)、
    ダメだしされるヒマリとエイミ、覗きと盗聴メンツ、ハナコ、『レッドウィンター』、
    OKだされるネルとRABBIT小隊面々

    こんな感じですかね?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:45:54

    残ってるのだとハイランダーのシュポガキとかクロノスのマスゴ((ギャグ要因をはじめとするNPC組か
    情報ないし評価できね

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:50:42

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:13:03

    オオユキ「そう言えば正実の人はハスミさんだけで他の人はまだでしたね……まあ、結論から言うと皆さんは問題ないかと」
    イチカ「ありゃ、随分とあっさり終わったっすね」
    マシロ「具体的な事は聞かないの?」
    オオユキ「基本的に皆さん家事とか料理とかのステータスが高いので、いざ将来結婚とかしたら間違いなく良い母親になれますよ」
    ツルギ「は、母親……私が先生と結婚……キヒッ……♡」
    ハスミ「あの、ちょっと待って下さい。ツルギも候補なんですか?確かに彼女は先生を前にしたらちょっとヘタれたりして女の子っぽい素振りも見せたりはしますけど……子育ては大丈夫なんでしょうか?」
    ツルギ「それはどういう嫌味のつもりだハスミ。先に選ばれたからって言って良い事と悪い事の区別はあるだろうが。調子に乗るんじゃねぇ」
    コユキ「あー……まあ、ツルギさんって結構コロコロと表情変わるから物凄く分かりやすいんですけども……それでも大丈夫だと思いますよ?」
    イチカ「それはまたどうして?」
    オオユキ「仮に赤ちゃんが泣いたとしてオロオロしたり喜ばせようとして逆に怖い顔になって酷くなったとしてもパパが解決しちゃいますからね。そもそもパパがシングルファザーですので、私が赤ちゃんだった時から育ててくれた経験がありますので何かあったらパパに任せるのが良いかと。ツルギさんの場合は赤ちゃんの子育て以外なら家事とか料理とかならセーフですし、寧ろ外で思いっ切り働いてパパが子育てとかしてカバーする……完全に立場が逆ですけど意外と成立しません?」
    マシロ「ホントだ……」
    イチカ「どういう奇跡起こしているんすか……」
    ハスミ「つまり先生はお母様……?」
    ツルギ「おいこれ以上は止めろ。話がややこしくなる」

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:19:44

    新イベントの影響でそもそもママになれない体じゃねーか!という枠になってしまったキサキ...さすがに1日数時間しか動けねえ人には無茶だ...

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:58:05

    コユキ「とんでもない事が判明しましたね…」
    オオユキ「キサキちゃん…身体が弱かったんだ…」

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:42:37

    >>176

    いや、本当にどうして………


    まぁ、セイアの例もあるから………何とも……

    ん?

    あ………

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:21:01

    “子供を利用し、あまつさえ生徒を殺そうして得た目的と飯は美味いか屑野郎”

    赤ちゃんの頃からコユキを育てた事がある先生にとってもブチ切れ案件。火事場の馬鹿力なのかパパ補正で某ダァーイの息子みたいにバスターを仕掛けて次々とプロレス技とかで床に目掛けてビタンビタンされるカイ……その時の先生の顔は鬼神か悪魔みたいな勢いらしく、関係者全員が揃って青ざめながら恐れられる事態に。この状況を「修羅」と呼ぶにはそう時間が掛からなかった

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:15:58

    ここの先生は先生以前にパパだし妻には先立たれているから地雷が増えているのである!うん...仕方がない

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:57:32

    実子コユキ世界線だからこその過保護にされるキサキ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:18:35

    キサキ「そう心配するな。あむっ……ごくんっ……先生とあろう者が、んぐ……もぐっ……ごくっ……不安になってどうする。先生はいつも通り胸を張ってれば良いのじゃ」モグモグ
    コユキ「何か良い事言ってる様な雰囲気出してますけど、パパの作った唐揚げ頬張ってる時点で台無しですからね?」
    キサキ「……はて、何の事やら」モキュモキュ
    “おかわりもあるぞ!どんどん食え!”
    ミナ「美味しい……!先生のご飯が美味しい……!山海経とは違った美味しさ……それを美味しそうに食べる門主様……!あぁ……これ以上なくご飯が美味い……!」
    ワカモ「煮物、おひたし、果てにはお味噌汁まで揃えて栄養も偏りのない完璧な和食……あぁ、美味しくて幸せではありますが、同時に先生の妻としてのハードルが高い……!くぅぅ……女としてのプライドが……でも美味しいので満足です……♡」
    アキラ「ふむ……家庭の料理というのも悪くはありませんね。一人で食べる食事よりも、こうして食卓を囲む食事と先生の出される料理……これ以上の美しさは他にはありませんね」
    アケミ「先生、次来た時は鳥のささみを使った料理でもよろしくて?」
    オオユキ「何でこぞって七囚人のメンバーいるのかなぁ……あんまり喧嘩とか起こさないでよ?」

    ※尚、当然ながらカイは居ませんのでご安心を

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:20:19

    七囚人、今のところカイ以外友好的だからな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:57:49

    そもそも七囚人って同じタイミングで脱獄しただけだからな
    だから一目惚れしたり意外と友好的だったりするしガチの悪も居るという

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:53:03

    ウタハ「出来たよ先生、全ての要素を取り備えたデビルブレイカーだ。まさか先生から「コレを作ってくれ。後は色々と詰め込んでも構わない」と言われた時は驚きと一緒に喜びもあったんだけど……あの恐ろしい形相を見て一瞬肝が冷えたよ。あの温厚な先生があそこまで怒るだなんてね……何にせよ、先生を怒らせた生徒は相当な愚か者なんだろうね」
    コユキ「まあ、それで済むなら良かったんですけどねぇ……問題は……」

    アケミ「まだ踏み込みが甘いですわよ先生!そんなのでは守るべきモノを守れませんわよ!」
    “まだまだァッ!”

    コユキ「パパがジャンプの熱血主人公みたいに特訓始めちゃたんだけど……しかもよりにもよってアケミさん相手に……」
    オオユキ「まあ、例の山海経の事件があったからパパの中ではまだ悔しさとかモヤモヤとかいっぱいあったんだろうね……」
    スケバン「いやいや、呑気に言ってる場合かよ!?あの先生、姐様に何回か殴られても血を流しながら起き上がって来るんだけど!?キヴォトス人じゃないのに何でピンピンしてんだよ!?怖ぇよ!」
    コユキ「……ミネ団長呼んでおいた方が良いかも」

    ※この後ミネ団長と一緒に娘達にこってり叱られた

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:58:40

    これ耐えるのか・・・

    GIF(Animated) / 2.07MB / 4080ms

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:04:37

    何か先生ちょっと頑丈になってない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:04:51

    >>184

    先生………強くなってる………だとッ!?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:50:17

    まあミネ団長に救護されたなら大丈夫………大丈夫か?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:29:49

    本編でそもそも撃たれたて死にかけだったのにも関わらず生きてて、何度も血だらけになりそうなシーンがあったのにも関わらず立ち上がっていた時点で割と相当なバケモノの部類レベルだとは思うよ。

    普通は銃弾受けただけでも致命傷だし、生き残ってたとしても病院で長い月日を経て養成しなきゃならんのに、何でたった数時間で起き上がってさも当たり前の様に出歩いてんの……傷口開かないんか……?(震え声)

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:56:32

    確かに失血死しなかったりシッテムの加護越しとはいえ地下生活者爆破耐えてるんだよな

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:45:11

    あまねく編でもフツーに空からのスカイダイビングして生き残ってたし、完全に人間辞めてる領域に片足突っ込んでいるんだよなぁ……

    コユキ「パパってもしかしたらスーパーマサラ人とかそういう親戚の人?」
    オオユキ「妙にしっくり来そうであり得そうなワード止めて。私でも若干納得しちゃったし」

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:03:48

    そろそろ次スレ必要じゃね?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:11:36

    まあカイは生徒だろうがなんだろうが更生不可能な根幹からの完全悪だからなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:22:26

    3スレ消費ですかやりますねぇ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:43:30

    で、次スレはどうする

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:54:49
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:01:07

    >>196

    おつ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:21:38
  • 199二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:49:46

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:47:16

    乙梅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています