キヴォトス最強組仲良し概念24

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:24:36

    ホシノ、ヒナ、ネル、ツルギ、ミカ


    キヴォトスで五人のワチャワチャを楽しむスレでございます


    最強議論は禁止

    ≠前スレ>> 1



    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3620242

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:28:04

    あげ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:28:50

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:29:06

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:29:43

    age

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:30:13

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:30:32

    ストーリーの制約解除による出撃
    ここだと当然ながら他3人も入ってきそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:35:26

    >>7

    助っ人に来る展開は熱い

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:36:58

    10まで

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:38:36

    前スレの最後の方であったそれぞれの決戦用装備とか考えるの楽しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:39:51

    ところで、ヒナちゃんはホシノの体操服及び下着をゲットした訳ですがこれは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:42:02

    >>11

    今の自分が着てもそんなに違和感出ないとは… って改めてホシノの追い詰められっぷりを考える話

    それに比べてトリニティの二人は健康的に育ってるねぇ

    何の理由もないのにチビなネルパイセンでオチをつける

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:24:47

    盾乙

    キヴォトスの小さい子は強い子が多いよね……
    と思って調べたけどそこまででも無かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:34:12

    最強五人組 ユメ先輩のお葬式


    x.gd

    ユメ先輩のお葬式2 (銀魂ネタ注意!)


    x.gd

    とりあえず出来た分だけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:59:07

    >>14

    サンクス

    めっちゃ笑った

    ありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:54:58

    大人のカードで呼び出されたツルギ、ネル、ミカがセトの憤怒相手にホシノ、ヒナ、テラコと共闘するのが見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:19:31

    >>16

    SPECIALの分も合わせると、こんな感じになるんでしょうかね?

    ホシノ、ヒナ、テラコ、ネル、ツルギ、ミカ

    カジコorアヤネ(修理済雨雲号仕様?)、アコorチナツ、カリン、ナギサorマシロ

    奇しくもいつもの5人組が悉くSTRIKER(かつFRONT多め)なんで、だいぶバランス取るのは難しそうな感じがありますが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:00:51

    そういやこの五人、別衣装含めても全部STRIKERか
    ミカの別衣装も来たらSTRIKERになるんだろうか、いつ来るか何が来るかは知らんが

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:02:20

    拙作ですが…(銀魂元ネタ注意)

    x.gd

    その2です

    x.gd
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:17:43

    【栗浜アケミについて】

    ネル「えれぇ筋肉だな、20tはある戦車を軽々と転がしやがった」
    ヒナ「シンプルなマッスルは破格の一言でしょうね」
    ホシ「あんなのに手を握られたらひしゃげちゃうよー」
    ツル「あれに対抗できるのは……、ミカくらいかもな」
    ミカ「えー? 私でもちょっと無理かもだよ」

    ネル「あーまぁ、ゴリラだしな」
    ホシ「ゴリラだしねー」
    ヒナ「そうね」
    ツル「ああ」
    ミカ「お黙りなさってゴリラ1号2号3号4号」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:17:54

    >>19

    ネルのツッコミが冴え渡る

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:45:08

    本日土用丑の日の5にんぐみ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:55:11

    >>22


    ということで持ってきました…… ロールケーキ(宇治金時)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:25:39

    >>11

    決戦装備ですね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:32:32

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:34:12

    >>19

    おまけ

    x.gd
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:12:30

    シャーレの射撃場で射撃訓練:難易度エキスパートをやる5人組

    パンパンパン!
    ミカ「あーん……全然低いじゃんね」
    ネル「それでも全部当てはするんだな…。ちょっと意外だぜ」
    ツルギ「元だが武闘派の首長だったからな。できはするだろう」
    ネル「で、もう片方のピンクは……」
    パパパパン!!
    ホシノ「うーん……まぁ、こんなもんかなぁ」
    ヒナ「流石ね、普段使いしてないのに」
    ホシノ「そりゃね。いざって時に使えなきゃダメでしょ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:39:26
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:47:22

    サオリ・ミサキと同じく数少ないサイドアームをつかう生徒なんだよね
    他の四人がサイドアームを持つとしたらどんな感じになるかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:53:29

    >>29

    ツルギは最初からダブルショットガン

    ネルは最初からダブルマシンガン

    つまりヒナもダブル重機関銃

    うへーそれじゃサイドの意味がないよーってツッコむホシノ


    ミカ「私のもう一つの武器、それは……」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 04:50:57

    >>30

    先生やナギサの愛か

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:11:31

    >>30

    「・・・この「拳」っ!!」w

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:35:09

    >>30

    ヒナは…サイドアームというより、ラフェッテ42とかの補助機材を装備しそうな感じがある

    (ヒナのデストロイヤーの元ネタであるMG42用に開発された高機能三脚。本来は本体の高レートと高命中率を両立しつつ対空射撃補助も行える様にするものだが、多分キヴォトスだとそれ以外の効果もありそう)


    ミカは、本来は機関砲なQF2lbポンポン砲や、クルセイダーちゃんの主砲の一つである、オードナンスQF2lb砲+リトルジョンアダプター(強化徹甲弾発射可能オプション)とかの大物が似合いそうでもあるんですよね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:48:45

    デカくて派手なやつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:31:33

    >>32

    銃なんかより拳で殴った方が強いからね

  • 36≠1424/07/25(木) 10:42:19

    >>14

    ネルの焼香講座

    x.gd

    ミカの焼香実践編☆

    x.gd
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:09:15

    >>36

    多分テキトーなお経読み上げた坊さんにみんなキレてるんだなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:00:54

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:19:12

    >>36

    これこのまま行くと原作の流れ的に、ミカ、ネル、ツルギの魂が取られるがその後棺桶から出てくる坊さんをミカが「折るね⭐︎」しても面白そうだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:40:51

    何故か似合う銀魂

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:10:19

    ミカ「ヒーローの登場だね!」
    ホシノ「う、うへぇ…なんでみんなまで知ってるのさぁ…」
    ヒナ「ゲヘナではあなたの話題で持ちきり。ピンクの髪色をした小さくてかっこいいヒーロー…てね。」
    ホシノ「…本当?」
    ネル「ミレニアムでも噂されてるぜ。なんだよホシノ、ヒーローなんて呼ばれやがってよぉー!羨ましいぜ、この!」
    ツルギ「…トリニティでも話題だ。一部からはタカナシ・ナイトと呼ばれていて、ガチ恋勢すら出そうな感じだな。あくまで可能性、だが。」
    ホシノ「………先生。」
    先生"噂って恐ろしいくらい広まるの早いねぇ…"
    ホシノ「…別に悪い気はしないけどね。」
    ミカ「いいじゃんいいじゃん!カッコいいよ、ヒーローって!」
    ネル「あぁ!もっと胸張って良いと思うぜ?」
    ヒナ「まぁあなたがカッコいいのは言うまでもないから。」
    ツルギ「…今誰かサラッとすごい発言しなかったか?」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:17:16

    アイドルイベがあるとしたらこの5人も歌って踊るんだろうか
    …誰がセンターをするかという火種(になるか分からんが)を放り込んでみるか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:42:14

    身長順あたりが見映えと納得両立できるだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:58:43

    カイテンジャーvsヒーローコスプレ最強組

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:55:41

    >>44

    ホシ「アカレンジャイ!」

    ヒナ「アカレンジャイ!」

    ネル「アカレンジャイ!」

    ツル「アカレンジャイ!」

    ミカ「アカレンジャイ!」

    "キレンジャイは!?"

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:31:07

    >>42

    高低低低高

    あるいは

    低高低高低

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:31:52

    >>42

    室奈交代制(くじ引き)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:32:38

    >>22

    そもそも鰻をくう習慣あるんか?キヴォトス

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:36:07

    >>48

    別にあっても困るようなものでもないしいいんじゃない?

    それかただただウナギ食べに行く話でもいいし

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:39:25

    >>48

    ラーメン屋あるんだ

    鰻屋あったっていい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:44:28

    >>48

    トリニティ名物ウナギのゼリー寄せを知らんのか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:46:39

    鰻解説するホシノ
    普通に聞き入る4人

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:58:21

    ホ「土用の丑ってね、元々はうなぎに限らず「う」が付くものを食べるっていう風習だったんだよ~」
     「じゃあなんでうなぎが有名になったかって言うとね?天然のウナギの旬は秋から冬にかけてで夏は痩せてて美味しくないからあんまり売れなかったんだ」
     「そこで昔のウナギ屋さんが「土用の丑には夏バテ防止にウナギを食べよう」って宣伝したのが始まりっていうお話があるんだよ」
     「ちなみに今はウナギは天然と養殖があるけど、泥臭くて個体差が大きい天然ものに比べて人が管理して育ててる養殖の方が美味しいんだって。旬も夏にくるように調整してるしね~」
     

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:16:40

    他に「う」の付く食べ物は何があるかなって5人で考えて『ウェディングケーキ』に誰か行きついてピリピリした空気になれ……!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:10:17

    入刀したら可食部分を切り分けて客に配るんだっけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:18:31

    >>53

    「「「「へぇ~」」」」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:34:02

    ホシノ以外は小金持ちおおそう・・・

    所持金の多さランキングー

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:35:51

    トリニティってお嬢様学校なんだし
    ツルギが一番持ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:41:48

    >>57

    所持金ランキング(印象)


    ツルギ(お金はしっかりと貯めてそう)

    ミカ(元々お金はあるが散財はよくしてそう)

    ヒナ(ちゃんと貯金はするがトリニティほどではない)

    ネル(お金使い荒そう)

    ホシノ(お金は貯める方だが借金返済でほとんど残ってない)

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:43:47

    >>59

    ミカはエデンで没落する/しないで変動しそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:45:03

    ミカは絆ストーリーで教材やら水着やら買ったときにお小遣い足りなくなってたよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:58:46

    >>61

    それ没落前?あと?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:15:36

    >>62

    ミカの絆ストは全部本編3章の後日譚扱い、つまり没落後だよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:00:05

    ヒナちゃんは使う時間がない、が大きそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:24:15

    ミカは小遣いのやりくりをホシノから教わってそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:29:14

    「そこら辺の賞金首をヴァルキューレに持ってくとお小遣い貰えるよ~。ヒナちゃんたち治安部隊だと色々誓約あるだろうけどフリーのミカちゃんなら大丈夫でしょ」
    「へー、教えてくれてありがと。今度お礼するね☆」
    「うへへ、それならその薄着おっぱいを」
    「お小遣い手に入ったらスイーツ驕るね☆」

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:43:24

    ミカ「だから化粧品とかもどうしてもグレード落とすんだよね。最近はプチプラコスメも結構詳しくなっちゃった☆」
    ネル「メイク動画がアホほど炎上するんだよな。何の参考にもならねえって」
    ヒナ「#魔女のプチプラ動画に法規制をとかハッシュタグついてる……」
    ツルギ「元の審美眼と顔面の良さだけで何塗っても大丈夫みたいな感じだからな……」
    ホシノ「アビドス来ても日焼けすらしないもんね~。何で出来てるんだろ」
    ”でも日焼け止めはちょくちょく塗ってくれって頼まれてるよ?”

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:43:21

    >>67

    「「「「は?」」」」

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:08:40

    おっとミカ、出し抜いたのがバレたな
    さぁさぁどうなるどうなる

    それはそれとしてミカみたいに羽のある生徒は、どの辺からどういう風に羽が生えてるか見てみたくもある

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:30:17

    >>68

    紫外線はお肌の敵じゃんね☆

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:30:12

    言うてホシノとツルギは水着イベントあったからチャンスあったんじゃ……あ、やってもらわなかったのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:21:11

    実際の所、ミカとヒナは日焼けするんじゃなく肌が焼けて真っ赤になる火傷タイプの焼け方しそうなんで日焼け止めは必須だと思う。ツルギ?治るんじゃないかな焼けた端から

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:51:03

    ホシノとか灼熱のアビドスにいてよく日焼けないよな
    というかアビドス生徒全員お肌が強すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:38:10

    >>73

    アヤネは体弱いから入念に対策してそう

    セリカと日焼け止めをお互いに貰ってるのが見える見える

    ノノミもスキンケアは怠らないような気がする

    シロコは強そうなイメージ

    おじさんは知らん

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:40:05

    >>74

    おじさんはもう日焼けしない体質なんだろ

    だから日焼け止め塗ってもらってるみんなを羨む

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:42:09

    >>72

    ここのツルギってすげぇよな

    髪切っても太っても日焼けしても治っちまうんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:12:16

    太陽が自分の光で焼ける訳がないじゃんね☆
    モブちゃんたちも素で可愛いけど、ネームドはズルいよ、炎上もするわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:52:29

    ところで先生が小麦色に焼けた肌が好きな疑惑なんですが

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:53:52

    >>78

    日サロに通うミカとヒナ

    ネルとツルギは「へぇ〜」って感じで見る

    日焼けできないホシノは絶望した

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:07:58

    >>79

    絶望して絶望して絶望してホシノ*テラーになって日焼け通り越して真っ黒に……

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:33:51

    >>69

    腰のあたりから生えてるように見える生徒多いよね。……もしかして羽の付け根って……

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:36:50

    >>80

    顔が黒くなってるだけで肌は白いままですね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:38:22

    >>81

    …羽の付け根って触っていいだろうか、どれくらい感覚通ってるんだろう

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:51:48

    >>83

    (触ったら)折るね☆

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:56:04

    >>84

    実際デリケートな部分だろうしなぁ、先生とか友人とはいえ中々触らせるものではないよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:19:53

    ミカのカフェモーションでパタパタさせてたから感覚自体は普通にありそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:22:55

    おじ「…」ワキワキ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:24:04

    ”……” ワキワキ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:25:10

    アビドス3章後、暴走して後輩達を手ひどく突き放した挙句、危うくアビドスを滅ぼしそうになったせいで
    傷心中のおじさんを慰める最強組とか妄想したけど、実際はそんなことする必要はなかったぜ

    過去スレで悪夢に魘されて睡眠不足なミカを夜のツーリングに連れ出すネル概念があったから、ワンチャンあるんじゃないかなって……

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:12:26

    >>89

    間違いなくあると思います

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:26:56

    >>89

    流行らせなければいけない

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:27:16

    ツルギ&ハスミ、ネル&アスナを見るに実力に関わらず同級生の友達って重要だよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:53:00

    >>87

    >>88

    ミカツルギヒナネル(無言のクアドラプルチョップ)

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:54:32

    表面上大丈夫だけど時たまフラッシュバック起こしちゃうホシノに落ち着くまで殴り合いにつきあってくれるネルパイセン

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:58:20

    夜な夜な他校の女を呼び出してると噂されるネルパイセン

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:03:16

    C&Cないで間違いなくネタにされるw

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:09:39

    >>95

    アスナ「リーダーが女遊びしてるんだって!」

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:54:48

    >>97

    アリス「チビメイド先輩は女遊びが好きらしいです!」

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:30:11

    >>97

    >>98

    げ ん

    こ つ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:49:42

    モモイ「ネル先輩って女好きらしいよ」

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:29:24

    収拾がつかないw

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:37:08

    暫くの間、ミレニアムでは頭にデカいタンコブ作るのがブームになってそうな世界やなぁ!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:50:51

    独断で選ぶ最強組歯医者が苦手そうランキング
    一位 ミカ(歯医者に入った瞬間ガタガタしそう)
    二位 ネル(銀◯の土方みたいに強がりそう)
    三位 ホシノ(怖いなーとか軽口いってそう)
    四位 ヒナ(普通に平気そう)
    五位 ツルギ(そもそも虫歯にならなそう)
    異論は認める。

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:34:49

    歯医者から本気で逃げるネル
    追いかける3人
    私も気をつけなきゃと思うミカ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:37:24

    大丈夫、歯医者はそこまで痛くは無い
    どっちかと言うと歯の違和感やわずかな痛みががずっと続く方のストレスが結構しんどい

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:50:37

    歯医者の痛みって治療の内容によりけりだからなぁ
    歯石貯め込んでたりすると除去の時メッチャ痛いぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:25:37

    親知らず抜いたときは死ぬかと思った
    あれめっちゃ痛い

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:02:37

    ロールケーキは甘いもの
    ミカ危ないかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:54:47

    ???「食事を全てロールケーキにしなさい!食後の歯磨きは禁止です!!!」

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:25:47

    ナギサ、すてい

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:29:20

    歯医者はまじで症状によるからな、人によって抱く感想は千差万別になる
    一番虫歯になりやすそうなのはミカ…じゃなくて何故かネルのイメージがある
    歯磨きをちゃんとしてるかどうかのイメージの差かな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:32:11

    >>111

    歯磨きの偏見イメージ


    ツルギ…そういうのは欠かさないしめちゃくちゃ丁寧

    ヒナ…しっかり磨く

    ホシノ…ちゃんと欠かさないがやや粗い

    ミカ…ナギサがそこんとこちゃんと管理してる

    ネル…面倒くさくなったらやらない

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:17:05

    この肉体最強組のなかにチェリノという毎週失脚しては毎週復権するある意味最強をぶち込んでもよろしいか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:27:45

    >>113

    最強の意味合いが違うんじゃねーッスかねぇー!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:09:32

    >>113

    >>114

    そもそも最強組って名前なだけで、あくまでもスレ画5人組のスレだからな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:18:31

    最強組5人がレッドウィンターのクーデターに巻き込まれる話
    あまりにも政権転覆からの奪還劇が高速すぎて草生やしてるヒナ以外にはどー映るだろうかなこの日常

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:21:30

    >>116

    いいリアクションしそうなのはトリニティの2人

    逆にそういうのに縁が薄いホシノの反応がわからん

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:03:22

    あつい・・・
    薄手の白ミニスカワンピってやったか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:15:38

    個人的には白ワンピースはボディラインがシルエットで透けるロングスカートを推したい
    ひまわり畑、麦わら帽子、両手を広げて満面の笑顔の

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:25:50

    >>119

    肝心なのを忘れているぞ?


    「通り雨スコールによる濡れ透けべったり・・・(そして見えるノーブラと濡れパン・・・)」

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:26:19

    >>119

    >>120

    たからさがしの・・・

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 04:45:38

    砂浜で海を背にこっちに手を振ってたりするのもあるな

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:09:12

    幻覚
    熱中症ですね(無慈悲

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:44:35

    どうしてこんなになるまで放っておいたんだ?!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:11:31

    >>119

    >>120

    >>122

    なるほどこの辺のは先生が過労と熱中症で今際の際に見た幻だったのか

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:42:12

    水分補給は忘れずにな
    あれ本当に死にかけるから

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:03:04

    というか先生がもし今際の際ならアビドスで遭難しかけてた時以来2回目の脱水症状で死にかけてないか
    同じ条件で死にかけてたら学習しようよってツッコミが入りそうだな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:18:01

    やっべ脱水症状かも、みんなが白ワンピ着てる幻が見える… って疑ったら本当に着てた話にならない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:01:28

    天使が迎えに来てくれたのかな、も追加で!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:23:08

    先生は今どこにいるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:05:15

    納涼としてホラゲーをやる5人組
    なおタイトルは『深夜廻』

    ゲーム冒頭で戦慄する5人組
    ホラゲーの聖地、アイテム画面を犯,す山の神にビビり散らかすネル
    衝撃の真実に呼吸を忘れるホシノとミカ
    最終盤で『やだ』を連打するホシノ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:06:20

    >>131

    最終盤何があんの…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:15:33

    >>132

    お別れがあるんだよ

    もう2度と会えないし、何なら意識が無い状態だから「さよなら」も言えないというホシノにとっては二重にクリティカルになる

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:18:15

    >>133

    うーんこの特攻

    みんななんとかして

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:42:13

    >>132

    ネタバレ注意だけど


  • 136二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:56:44

    >>131

    ヒナの反応はどうなるんだろう

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:02:10

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:56:44

    >>136

    アホテロリスト達と縁切れないかな……とか考えてたりして

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:46:31

    >>138

    酷い言い様である

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:22:20

    >>131

    ツルギはもう「今の何の音!?」「え、悲鳴!?」ってぐらいの声をあげてそう


    それはそれとしてラスボスの陰惨なやり方にはキレてそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:02:02

    この5人にホラゲか、いいなバックルームやって欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:30:08

    8番出口はわちゃわちゃしながらプレイしそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:39:12

    >>141

    ゲームじゃなくてnoclipで落ちても面白そう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:12:32

    >>142

    あっ今天井おかしかったって!

    今は私がプレイしてるんだから黙ってて!


    みたいな

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:36:22

    >>142

    8番出口なら実際に迷い込むとかいいかも

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:57:19

    絶対おもろい

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:03:47

    八番出口でユメ先輩が出てくるホシノは定番ネタだけど、他の面々だとどんなのが出てくるかなー

    怪奇・ロールケーキぶちこみホストが全力ダッシュで襲ってくるミカ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:32:47

    青鬼……、いやこいつらなら逆に退治しそうだな

    サイコブレイクとかデッドスペースとかの方が良いかも

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:07:36

    カリストプロトコルとかも結構楽しめそう。近接で暴れられるとことかは特にネルが好きそう。

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:34:58

    鈍器の使いこなしっぷりに感心する怪異症候群

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:32:55

    皆で集まって夜中にホラーゲームとか怖い話でわいわいやってるといつの間にか一人増えてるとかありそう
    その時は気付かなかったけど朝になって気付くとか、怖い話をしてるとそういう存在が寄ってくるというのはよく聞く話だし

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:36:25

    ホシノがツーカーの漫才してると思ったらホシノちゃん今誰と喋ってたの?って空気が冷えっ冷えになる話
    ホシノちゃん、信頼できる友達ができたんだね…って成仏していく幽霊

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:40:00

    >>147

    ヒナ「.......あからさまに脇道ができてるわね」チラリ


    (暗黒空間で温泉を掘る温泉開発部)

    ヒナ「異変ね、見なかったことにしましょう」


    なおシリアスの場合『遺産』を見つけてしまう

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 04:55:44

    そういやヒナはマジ物の怪異と遭遇したことがあったな

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:17:01

    >>48

    キヴォトスには名古屋めしがあるからな

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:40:35

    >>155


    ・・・マウンテン?・・・

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:31:14

    >>154

    ドレスイベントの廊下の怪異か

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:46:55

    5人組inなろう作品世界

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:03:09

    >>158

    えげつないスキルや特典引き当てそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:03:58

    そういや昨日バニーの日だったのか

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:55:23

    >>160

    えっ皆でバニーを着る…という話をしていたけど他のメンバーは冗談のつもりで、ネルだけ本気にしてバニースーツ姿で集まりに来てしまっただって(妄言

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:59:10

    >>161

    ネル以外(バニーのうさみみだけ着けるという解釈)

    ネル(バニースーツを着るという解釈)

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:02:43

    もうバニーはあったか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:07:20

    >>156


    ミカ「ね、ねぇ〜ネルちゃんツルギちゃん?このパフェちょっとあげるね☆」←普通のパフェ(やたら量が多い)

    ネル「あたしらがそんな余裕があるように見えるか?おえっぷ……」←(調子に乗って頼んだ)鍋スパ

    ツルギ「だからやめておけと言ったんだ……うえっぷ……」←ネルに付き合ってる

    ホシノ「うへ、量は多いけど美味しいね〜」←スパイス合衆国

    ヒナ「モキュモキュモキュモキュ」←あざらしまんま(イワシのピラフ)

    ネル「なんで変な名前のメニューに限ってマトモなんだよ……!?」

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:12:11

    鍋スパの恐ろしさ
    ・とにかく量が多い
    ・時間が経つと麺がのびてくるが、量が量なのでイヤでものびる
    ・つけタレにつけて食べるのだが、段々お湯でタレが薄くなってくる。

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:21:33

    誰もイチゴのアレと抹茶のアレをやって無いのか・・・(残念w)

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:22:34

    >>166

    「誰があんな一目見てゲゲボなやつやるかっ!?」w

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:24:01
  • 169二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:25:31

    ミカ、甘いの好きでしょ イケるって

    たらい氷

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:25:55
  • 171二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:27:54

    >>168

    >>170

    この二つはマウンテンを象徴する2品!!!w


    さぁさぁw

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:36:17

    >>133

    てをはなす?

    うん 【やだ】


    てをはなす?

    うん 【やだ】


    てをはなす?

    うん 【やだ】


    てをはなす?

    うん 【やだ】


    てをはなす?

    うん 【やだ】


    ホシノ「…………」カチカチカチカチカチ

    ミカ「ホシノちゃん……もう」

    ツルギ「もう一時間近く経ってる。……そういうことなんだろう」

    ホシノ「…やだなぁ、おじさんだからってゲームに疎いと思ってる?知ってるよ、何回も同じ選択肢を選ぶことで開くルートがあるって。おじさん詳しいんだから~」カチカチカチカチカチ

    ヒナ(操作してるコントローラーに手を添えて無言で首を横に振る)

    ホシノ「………っ、~~~~~~っ!!!!」


    てをはなす?

    【うん】 やだ


    ED後、「ちょっと歩いてくる」とどこかに行くホシノと追うヒナがいたそうな

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:42:25

    >>172

    で翌日みんなで仲良くマウンテンに行くと…

    温度差ぁ!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:50:28

    ホシノ、ヤケ食いしたい気分にもなろう……

    ところでユメ先輩と行けなかった店なのか、昔はいっしょに来たことがあって登頂失敗した店なのか、登頂成功した経験あるのか

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:56:49

    しばらく萎れてるホシノ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:59:10

    >>170

    橘ありすとくちくいきゅうが喜んでたなー

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:41:47

    「え、マウンテンでまともでおすすめなメニュー?それならあつげしょうっていうのがおすすめだよ☆」

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:37:34

    >>172

    ラスボス戦前で「引っ越しても手紙を書こう」ってメモが見つかるから「本当に不運にも引き裂かれてしまった」と知って更にやりきれないんだろうな……

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:07:17

    このメンバーでChained Togetherっていうゲームをやって欲しい
    最大四人で鎖で繋がったキャラクター達が協力と足の引っ張り合いをしながら地獄から上を目指すゲームだけど
    いい感じのわちゃわちゃになりそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:08:36

    深夜廻、クリティカルすぎる

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:31:38

    この五人にGang Beastsわちゃわちゃやっててほしい

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:42:54

    >>131

    ずっとともだちだって、ずっといっしょだっていったよね?

    やくそくしたよね?


    「ヒュッ…」

    「ホシノちゃんしっかり!」

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:55:51

    >>179

    独断専行癖が抜けないのでたびたび宙吊りになるホシノ・ミカ

    対戦はへっぽこだが協力は割とすいすいやる …がそれはそれとして操作ミス率は高いネル

    協力プレイたのしいヒナ

    引率のおねえさんツルギ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:05:50



    あつげしょうって大きさどんだけ?
    コメダよりヤバ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:07:21
  • 186二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:51:15

    >>185

    体重計に乗った乙女5人分の悲鳴が……

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:24:15

    ハスミ「(・・・まだいけそう・・・かな・・・・)」

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:17:57

    ハスミを小突くツルギ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:41:12

    シロコに電話するホシノ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:39:41

    先生が同行したら一番悲惨かも知れん

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:14:37

    俺もあと10年若かったら・・・
    今はキツイ・・・

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:13:54

    >>190

    便利屋漫画で、胃腸がもう……って感じだったからなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:10:39

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:18:26

    そろそろ次スレ行けるかな?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:20:33

    >>190

    先生は食生活を考えてもろて

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:52:42

    というか私生活全般見直すべきでは
    (ゲーム開発部先生は除く

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:31:50
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:32:12

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:32:22

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:32:34

    うめめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています