ミミナナは夏油様大好きな所も好きだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:16:59

    お互い仲良しなところも好きなんだ

    個人的に好きなカットは百鬼夜行開戦直前の二人で同じ呪霊の中に埋もれてたところ
    パーソナルスペースが二人共用なのかってくらい当たり前のように近い距離でくつろいでる双子いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:19:59

    呪術にしては姉妹間でいざこざなさそうなのが意外だったけど
    ミミナナは牢屋の中でお互いだけがヨスガだったんだよな…そりゃそうだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:20:06

    スレ画、二人の夏油への視線の向け方に個性があって好き
    そしてどっちも真っ直ぐ見つめているのがとても可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:22:35

    >>2

    まあこれだよな

    両親のこと覚えてるのか分からんし

    夏油に助けられるまでは片割れがたった一人の味方だったろう

    離れることなんて出来ない関係だと思う


    もし仮に夏油様と片割れのどっちかを死なせなければいけないなんて状況に陥ったら

    夏油様を生かして自分は後追いしそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:33:12

    もしミミナナが味方陣営だったら
    当たり前のように距離近い双子見てまきまいが内心羨ましがりそう
    特に真依

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:03:46

    >>1

    感じ方は人それぞれだな

    自分のあの場面(正確にはその直後だけど)ショックだった

    「待ってました‼︎」ってめっちゃ楽しそうに殺戮開始するんだもん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:33:42

    どっちも多分夏油のこと好きだけど、夏油を巡って争う姿は想像出来ないところが良い

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:37:28

    >>7

    分かるわ

    二人で囲うか二人で泣きながら夏油と別のお相手祝福するかのどっちかだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:38:26

    >>8

    夏油を囲う?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:39:54

    >>7

    この二人の間では恋敵みたいにならなくて二人で夏油様大好きって感じなのいいよね

    他の女が夏油に近づいたら二人で消しにかかりそうだが

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:46:57

    >>9

    言葉の使い方間違えたかも

    前と後ろから抱き着いたり左右両サイドを占領したりとかそんな感じ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:50:23

    >>11

    あ、そういう

    もうちょっと卑猥な意味かと思った

    もしくはミミナナが夏油を養うとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:51:50

    この二人ちょっと前まで叩かれてたから、好きな人増えて嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:48:59

    先に美々子が宿儺に殺されて、ビビってたのに宿儺テメエエェって菜々子が反撃しようとした所に双子の絆を感じて切なくなった。
    そう思うと同時期にしねて良かったと思うわ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:06:28

    渋谷事変では菜々子が美々子庇ったり
    息していいんだよね殺されないよねってところでしっかり抱きかかえて守ってるのいいよね

    もし菜々子だけ生き残ってたら憎む気力も失せて弱々しい抜け殻になってたんじゃないかと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:10:49

    やっぱ菜々子が姉なのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:24:49

    >>16

    本人達も知らないかも

    両親のいた時期にもよるが

    それ以外じゃ教えてくれる大人もいないだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:44:57

    >>12

    仮に夏油が百鬼夜行の後遺症で動けなくなったらどんな手を使ってでも金を用意して夏油を介護しそう


    麗美の逆バージョンというか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:50:09

    >>18

    そういう能力は培われてないんだろうけど

    もし夏油がダメになっても支えるために二人でメチャクチャ頑張るんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:36:34

    いいキャラしてたからもっと物語をひっかきまわして欲しかったわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:23:16

    ミミナナの姉妹愛ほんと好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:02:30

    死に方に納得できたのもあるだろうけど
    メロンパン入れ化さえなければ夏油が死んだ後も
    二人でそれなりに消化してやっていけそうだったのが辛い

    もしメロンパンが介入してなかったら呪詛師活動続けてる真奈美や祢木から離れていったんだろうか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:04:10

    >>22

    でも今さら呪詛師以外の道で未成年が2人で生きていけるとは思えないんだよね…悲しいことに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています