【クロス・CP注意】安心院なじみ×宮沢尊鷹 妄想スレ 第2箱

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:19:04

    私はキャプテン・マッスル 

    このスレを見ている君は選ばれし者 タフ・シリーズの宮沢尊鷹とめだかボックスの安心院なじみの組み合わせに目覚めた強き者


    妄想、イラスト、SS…とにかくなんでもアリだ クロスオーバーを語ってくれれば内容及び種類は選ばない


    この前スレは…?


    【クロス・CP注意】安心院なじみ×宮沢尊鷹 妄想スレ|あにまん掲示板私はキャプテン・マッスル このスレを見ている君は選ばれし者 タフ・シリーズの宮沢尊鷹とめだかボックスの安心院なじみの組み合わせに目覚めた強き者妄想、イラスト、SS…とにかくなんでもアリだ クロスオーバ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:20:47

    こっちが本物だっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:20:49

    カプスレ2の前に…カプスレ2があらわれたあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:21:21

    カプスレ2が二人…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:21:26

    なにっ 第二箱
    タフシリーズとめだかボックス、双方へのリスペクトを感じる…いいクロスだぁ…(しみじみ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:22:14

    奇しくも同じ画像だが、こちらに愛を感じたので削除したっス。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:23:39

    早くスレを埋めろ!スレが荼毘に付されてしまうぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:24:39

    >>5

    こんな組み合わせを誰が予想しただろうか

    やはり人生はいいこればっかはやめられない

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:25:03

    はーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:25:17

    もしかしてキャプテン・マッスルはめだかボックス側のキャラなんじゃないスか?
    だって真っ当な格闘漫画にいきなりこんなキャラが現れるわけないでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:25:22

    これは幻魔か現実か…⁉︎

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:25:43

    >>8

    ガチで想像すらしなかった組み合わせなんだよね

    何だ…発案者ってのは結構天才だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:27:25

    その2 では無く 第二箱…
    お見事ですスレ主
    素晴らしい原作へのリスペクトだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:27:36

    >>10

    キャプテン・マッスルの正体見たり!

    マフマドベコフの傀儡として知られるキャプテン・マッスルは

    スパム・メールを送信した者を野蛮人に変え指示した対象を襲わせるスキルの持ち主だったのかあっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:31:23

    >>13

    そうか そもそもボックスは相談箱の事だったな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:32:00

    >>8

    一応兆候は前からあったんだよね

    めタフボッタフ タフノーマル|あにまん掲示板都城王土「鬼 龍 よ 死 ね !」bbs.animanch.com

    ある意味みんなが育てた幻覚だと考えられる 

    見事ですマネ坊 やはり私がにらんだ通りあなた達は素晴らしい妄想家だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:44:51

    >>16

    これみてて思ったんスけど王土VS弱き者とか弱き者がめちゃくちゃ暴れまくりそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:46:10

    高校鉄拳伝での初登場シーンでも既に呪怨を求めて訪ねてきた鬼龍と同格以上みたいな雰囲気出してたっスよね
    この時には既に婚約してる上に弱き者は義姉と知らずに会話してるの腹筋がバーストするっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:50:49

    >>18

    なにっ存在しない記憶…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:58:28

    >>10

    真っ当な格闘漫画…!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:58:32

    >>18

    (こいつ未だにタカが生きてることにたどり着けてねえよ笑える)

    みたいな愚弄を心の中でかましてそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:58:44

    >>19

    灘神影流安心院なじみオリジナル「幻婚」を使っていたんだよね 

    この時からすでに「幻突」の伏線が張られていた事に一番驚いたのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:02:12

    鬼龍絡みで言うと江迎ちゃんの能力ベタ褒めした結果めちゃくちゃ懐かれたの好きなんだ。でもおとんと出会って言われた「腐敗した後から新しいものが生まれることもあるのです。あなたのそれはあなたが思っているより優しい使い方ができる」と言わてからの江迎ちゃんが可愛すぎるんだ。おとんと善吉で揺れ動く江迎ちゃんが可愛いんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:23:17

    最初は「なんでめだかちゃんはあんなオッサンなんかと仲良いんだよ…」って内心不満だった善吉ちゃんが、オトンの人柄を知ったら速攻で懐いたのは笑えるシーンなんだ

    でも後々、両親が離婚してるせいで無意識に父親を求めていることが判明して、オトンに理想の父親像を見ていたとわかってからは屈指の名シーンになったんだよね、すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:24:20

    >>22

    積み重ねたキャリアが違いすぎる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:24:47

    安心院さん原作だと恋愛にはあんまり興味なかったみたいなんだよね ファーストキス球磨川先輩にあげたし


    という訳で紹介しよう 愛ちゃんことビッグ・ハンドだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:44:05

    >>26

    な…なんでそいつを選んだんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:47:24

    >>26

    『結婚したのは尊鷹さんでも』

    『安心院さんのファーストキスは僕のものなんだよね、すごくない?』


    って球磨川に煽られて珍しく不機嫌になる鷹兄がみたいですね…生(リアル)でね(ニィ~

    そして嫉妬されて嬉しくなっちゃう安心院さんを見て、イチャイチャのダシに使われると確信して死ぬのが球磨川

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:51:21

    >>16

    過去スレ見てきたけど鷹兄と安心院さんが夫婦になってる以外は概ね変わらない流れで笑うんだよね、すごくない?


    だから余計になんでここだと長年連れ添った夫婦みたいに相性ぴったりになったのか謎が深まるのん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:52:33

    >>27

    タフで愛といえば愛ちゃんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:58:03

    >>28

    そんな煽りしたらむしろ球磨川が鬼龍に後ろからグサリと痛い言葉刺されそうなんだ

    それ負け惜しみか?面白いこと言うなあこの蛆虫はって場面なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:58:14

    >>29

    そうか お前にとっては全てが虚構だったな

    人の嫁からファースト・キッスを貰ったことなんて大したことではなく…

    たとえ姦通を犯したとしても罪悪感に苛まれることなどないんだろうな

    球磨川お前はなんだ?

    たかだか一度キッスをしたぐらいで元カレと言えるのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:06:59

    >>32

    そういえば嫉妬鷹兄概念は新しいっスね 

    うぁぁぁ い…言彦が新しさを求めて練りやって来ている

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:11:36

    そもそも原作の鷹兄ィ思考回路が意味不明だからあんまり普通の人間的な感情の発露とか見受けられないっスからね
    ふうん 安心院さんをくっつけることであの鷹兄ィをなんとか人間の枠に押し込めるということか

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:21:31

    あんなダメダメな弟でもかわいい、見捨てられない
    やっぱり血の繋がった身内が大事って部分は鷹兄の俗っぽい普通の人間らしさとは思うんだよね
    本当に思考意味不明なら家族関係も距離感めちゃくちゃだろうし、キー坊に当たりが強かったりもしなかったと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:21:44

    二十歳過ぎたらスキルとか超能力の類は基本的に消える世界観で
    素の肉体だけで二十歳過ぎた後も超人オカルト格闘バトルやってるタフキャラ達は異常(アブノーマル)を超えた異常(アブノーマル)なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:48:07

    >>31

    球磨川も龍を継いでたら面白いのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:21:13

    鷹兄と出会って超越者から人に戻った安心院さん
    安心院さんと出会って人の領域に留まれてる鷹兄

    ふうん この二人は出会うべくして出会った運命の相手ということか
    お互いがお互いを必要としているんだよね、尊くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 06:16:57

    >>26

    そいつはめだかボックスで言えば「欺瞞の愛を掲げて罪を逃れる」というタイプのスキルホルダーじゃないかよえーっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:29:28

    >>28

    それどころか裸エプロン先輩安心院さんのスカートめくってパンツ見てるし(死亡後の映像状態だったとはいえ) 中学生時代に至っては顔の皮剥いで却本作りブッ刺しまくったんだ いきなり塊蒐拳ブチ込まれてもおかしくないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:31:29

    >>37

    更に弱きものになってしまうと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:32:31

    尊鷹にボコられた後に
    いやーまいったまいったと鬼龍と結局ラーメン食ってたりする球磨川に悲しき現在…

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:15:28

    >>42

    弱き者…

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:21:11

    キャプテン・マッスルに対する反応がみたいのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:36:01

    宮沢なじむ…ちょっと一般人感のある名前なんだ。超越者としてではなく、1人の男の妻としての名前なんだ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:40:48

    もしかして猿漫画の設定の猿空間送りと
    めだかボックスでのスキルの消失は
    同一じゃないんスか?
    安心してさんが鷹兄という伴侶得た事で
    シミュレーテッドリアリティの克服と同時に異常性や過負荷が失わつつあり
    最愛の人が片足が失う所を見る事になったと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:49:02

    過去スレから拾ってきたスけど、やっぱオトンとめだかちゃんのコンビもいいスね
    先生としてオトンを慕うめだかちゃんは素直に可愛いと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:51:36

    見事です>>46

    やはり私がにらんだ通りあなたは悪魔を超えた悪魔だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:19:24

    めだかボックスのスキルは大人になっても失われてない名瀬先輩とか瞳ママとかもいるから結局イマイチよくわからないんだよね
    球磨川のスキルも消えてなさそうだしな(ヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:52:30

    どれだけ強力な異能があろうと大学入試には落ちるし就活にも失敗するであろう球磨川禊に哀しき未来…
    『嘘だろ…こ、こんなことが』『こ、こんなことが許されていいのか』

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:10:31

    >>50

    カリスマはあるし福祉の世話になりながら誰かのヒモになってそうなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:23:14

    >>46

    ふうん 安心院さんが人としての幸福を実感すればするほど弱体化していくということか

    弱体化した安心院さんでは鷹兄を守れないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:32:54

    >>50

    ラーメン屋で残念会開きながら鬼龍に碌でもない仕事の誘いされてそうなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:39:20

    >>52

    恋を知って弱くなったってことはこれからもっと人として隣を歩めるってことやん

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:47:11

    >>50

    ゲーム感覚でいくらでも金を稼げる鬼龍を羨ましがると考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:04:39

    >>50

    怒らないで聞いてくださいね。そこでカッコつけするから尚更弱き者じゃないですか

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:20:12

    >>54

    その結果がこれなんスけど…大丈夫なんスかね

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:29:39

    >>57

    "愛"ってのは痛みを伴うものなんだ

    この経験によって二人で支え合うから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:42:46

    二人して消息不明になりながら時折鬼龍に金をせびる球磨川の姿がありありと見えるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:49:50

    これまでの全ての関係をここで精算したはずの球磨川が鬼龍によってまた安心院さん始め今までの同級生たちと繋がってくるんだよね
    ふうん この思惑もやはり敗北に終わったというわけか

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:45:47

    なにっ、割と面白そうなCPなのに語れることが何もない(めだかボックス未読)
    読んでおくべきだったと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:47:22

    >>61

    『ゼブラックとジャンプ+で読め…鬼龍のように』

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:58:26

    >>57

    無力な少女のように泣き叫んで鷹兄に縋り付く安心院さんを見て愉悦しろ…鬼龍のように

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:47:21

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    主人公の座を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるある少女をぶちのめして欲しい
    名は安心院なじみ
    悪平等(ノット・イコール)で“1京2858兆0519億6763万3865個のスキル”を持つ少女だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    安心院を殺すにはルール無用だろ
    銃や刃物などの武器もマイ・ペンライ (大丈夫)
    なぜなら万が一にも“フラスコ計画”を中止されてはならないからだ
    なによりも“フラスコ計画”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのメスブタの命なんてどうでもいいんだ
    “フラスコ計画”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    安心院を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    主人公の座を掴むんだ
    “アンシン・ラッシュ”だ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:55:39

    >>64

    しゃあけどわからんのです、タフの主人公になるメリットが一切見つからんのです

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:58:47

    >>65

    めだかボックスの主人公になれ…善吉のように

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:04:22

    自分の妄想の世界線はめだかボックス完結後にタフシリーズが混入し
    モンキー・エッセンスと西尾節が入り混じるめだかボックス世界を逆行する安心院さんって感じで考えてるんだけど前提でだいぶ変わるっスよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:20:23

    あり得ないけど西尾先生と猿先生が組んだら絶対読むっス

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:04:36

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:06:12

    >>61

    GyaOストアかバンダイチャンネルでアニメ版を見ればマイ・ペンライ (大丈夫)

    アニメ版だと安心院さんの声は水樹奈々だからこのスレを見る時の破壊力が上がると考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:19:22

    >>63

    安心院なじみ…お前のせいだ


    お前は「愛」を知った結果 1京のスキルは綺麗さっぱり消えてしまった その影響で尊鷹の足手まといとなり奴は片足を失った

    ある意味尊鷹はお前が傷付けたようなものだ


    おめでとう!

    お前は立派な"人間"になった…


    "愛する事"を目的とする

    無力でちっぽけな存在にふさわしい女になった…

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:28:33

    >>71

    『はーっ』『鬼龍よ死・ね!』

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:32:13

    >>71

    この弱き者やっぱりクソっすね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:32:16

    >>71

    それを言ったら『』が付かないような愚弄をされても文句は言えねえぞ(グオッ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:36:14

    >>63

    >>71

    タフスレで曇らせに目覚めそうで困惑しているのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:46:52

    >>71

    はーっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:49:17

    >>71

    『鬼龍…1つだけ言いたいことがあるんです』

    「あなたはクソだ」


    流石の球磨川も安心院さん愚弄されると本気でキレると考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:51:16

    >>77

    いやあ…どうスかね…

    あいつ割と近しい人間も愚弄してたような…でも安心院さんだし…

    うーん…

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:56:37

    >>77

    ブチギレすぎてカッコつかなくなってるのみたら鬼龍は絶対に愚弄しますね…

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:58:24

    >>78

    >>71は明らかに曇らせ目的だから普通にキレると考えられる


    忘れがちだけど彼が最後に恋した女性なんだ 

    原作者に「安心院さんが生き返っていたとしたら彼女を見つけるのは球磨川禊だろう」とも言われているくらいの関係なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:58:39

    安心院さんを愚弄してそれに怒った球磨川も愚弄する…禁断の愚弄二度打ち

    見事です鬼龍
    やはり私がにらんだ通りあなたはクソを超えたクソだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:02:37

    あの…安心院さんが悪堕ちしそうな流れなんスけど いいんスかこれで…

    愛する人を守るために愛を捨てる……
    それが"NEO安心院"の生き方さ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:04:09

    マジで情けないやつなのに平然と煽るから弱き者は恐ろしいんだ
    過負荷を超えた過負荷と考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:06:19

    >>71

    泣いて恋人に縋りついている女を冷酷非情に愚弄する精神が"強さ"だと信じている弱き者

    ナウマクサンダ バサラダセンダ マカロシャダ ソワタヤウンタラタ カンマン

    鬼 龍 よ 死 ね ! 鬼 龍 よ 死 ね ! 鬼 龍 よ 死 ね ! 鬼 龍 は 自 分 の 骨 肉 を 食 め !

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:06:26

    流石の鷹兄も嫁が愚弄されたら弱きものに本気で怒るのん……
    いやその前にオトンがキレそうスね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:09:47

    >>85

    灘神陰流トリオと球磨川と安心院に袋叩きにされて一方的にミンチを超えたミンチにされても当然なんだ 

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:10:24

    基本的にキー坊が一番平殴っておくと考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:11:50

    >>86

    それどころか箱庭学園+不知火の里メンバーがやってくるんだ 弱き者は灰の一欠片も残らないと考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:12:12

    オトンからすると尊敬する鷹兄と仲良しの義姉さんを同時に愚弄されたんだ
    流石に堪忍袋の緒が切れると考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:14:19

    >>88

    まあアイツのことだから平然とまたどっかからニュっと出て来てやらかしてそうなんやけどなブヘヘヘ

    …マジでめだかボックス基準でも性質悪いスねこのおじさん

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:15:56

    >>90

    こいつ本編でも殺しても死なないからマジで質悪いんだ 

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:16:32

    鬼龍をボコること自体は割と簡単なんだ
    迷惑を止めることは不可能に近いんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:26:06

    女性には基本的に優しい鬼龍が本格的に愚弄するということは身内認定してることと同義なんだ
    ツンデレを超えたツンデレなんだ
    しゃあけど…初老親父のツンデレはまるで可愛くないわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:52:17

    >>88

    普通とはまるで無縁の異常なオーラを放ちながら続々と上陸

    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬ鬼龍を"愚弄"しに群がる"ドラゴン・ラッシュ"

    堂々と振る舞う弱き者に対して冷徹非情にぶちのめす精神が"強さ"だと信じている能力者達

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:50:38

    >>93

    待てよ。おとんなら可愛いぜ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:54:54

    >>93

    (尊鷹の嫁のこいつならこれくらい言っても平気だろ…嫌味言い返す元気くらいは出るだろう)

    …で愚弄したらガチ泣きされるわ、キー坊とオトンはキレるわ、球磨川はマジになるわ、めだかボックス組は殴り込んでくるわ…

    鬼龍に悲しき自業自得…

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:09:36

    >>71

    散々シミュレーテッドリアリティを治そうとしていた安心院さんが(何でこの世界は現実なんだ 週刊少年ジャンプに連載されている漫画じゃないんだ)ってなるんだよね 美しくない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:40:24

    曇内若冲 "曇らせ原理主義のガビ坊主" 僧侶にして現役芸術家 愚弄・鬱展開・バッドエンド・絶望をこよなく愛し僧侶としての修行を一切嫌う生臭坊主

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:45:53

    ウアアア 曇ラセ一色ダーッ 助ケテクレーッ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:50:03

    こんなことがあっては暫く夫の側から離れられなくなると考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:02:17

    >>99

    ムフフ…曇らせは中盤まで、それ以降は看病の名前を借りたイチャイチャに変身するの

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:09:15

    >>100

    ここからヤンデレに派生しても面白そうっスね なにっ 江迎怒江ちゃんとキャラが被っている

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:10:26

    どのタフ・コラボにも通じることやが…尊鷹を知らないヤツが曇らせを誇る!

    鷹兄はこの後普通にチャイナの特殊部隊ボコって、メカ・ファルコン・フットを入手してご機嫌になるんだ
    「なじみ。私は別に悲しんではいない。だからお前も悲しまないでくれ」って慰めるイチャイチャエンドになるのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:29:04

    おじさんも詫び代わりのメカ・フットを喜んでくれて内心ほっとしたと考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:30:36

    あんだけやらかしといて多分おじさんは尊鷹にマジで殺意向けられたら滅茶苦茶あせるものと考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:37:55

    でもマジで鷹兄が殺しにかかってきたら逆に安心してなんか勝手に良い感じに死にそうなんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:44:03

    「見ろこれを 最近では照明すらスマート・フォン・アプリで付け消しできる 天井からヒモが垂れ下がっている光景などもはや消えて無くなる」
    「…その脚付いてからハマりすぎでしょ色々と」
    「ああ この歳である意味新しい世界に脚を踏み入れた気分だな まあその脚が一本無くなったわけだが」
    「マジ笑えねえからやめてくれよなホント!!嫁の気も知らないではしゃいでんなよ!?」
    「……それはそうだが私はもう気にしては」
    「気にするんだよねえ〜〜〜〜こっちはさぁ!!大体さぁ何だよいい歳こいていきなりスマート化だのなんだのとか出費嵩ませて」

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 06:04:06

    曇らせもたまのスパイスならいいスけど、基本的には鷹兄と安心院さんにはイチャイチャして幸せになってて欲しいスね
    厳しく辛いモンキー・ワールドにおける清涼剤になって欲しいんスよ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 06:57:57

    ゴア博士は鬼龍にツッコミいれてドツいたことあるし尊鷹も義足などで世話になったし
    基本的に好感度の高い隣人だと考えられる
    安心院(でもなんでロボット・アニメの科学者みたいなやつが急に出現してるんだろう…)

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:16:53

    安心院(そもそもトダーってなんだよ…なんで急に出てきた量産型ロボが僕の尊鷹ボコボコにしたガルシアボコボコにしてるんだよ…頭おかしくなるぜこの展開…)

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:39:45

    >>107

    奥さんらしく家計簿をつけて支出の多さにため息をついたりする安心院さんは見てみたいんだ。実際鷹兄の収入ってどうなんスかね?

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:56:52

    >>111

    おとん弱き者と違って描写が無かったからイマイチわからないんだよね バト・キン時代の貯金で暮らしているのかもしれないし定期的に裏格闘技大会に練り参加していたりするかもしれないんだ


    暗黒武闘会の相場が1試合百万だし稼ぎ用はあると考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:25:01

    >>111

    尊鷹はこの塊蒐拳治療マッチポンプでアホ程稼いどったんや

    その数…500億円

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:03:55

    お前の寿命はあと5年だ 生きたければ安心院なじみという女を訪ねるがいい
    お前の寿命はあと5年になっちまったよ 生きたければ宮沢尊鷹という男を訪ねてみるがいいぜ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:25:44

    >>114

    はっきり言って夫婦的には尊い部類に入る

    それはそれとして人間的にははっきり言って屑の部類に入る

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:03:12

    弱きものからこれまでの迷惑料ふんだくって生活費の足しにすればいいと考えられる

    安心院さんはこの鬼龍への迷惑料請求でアホ程稼いどったんや

    その数…500億円

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:12:45

    >>116

    あの…株とFXで得た金根こそぎ持ってかれてるんスけど…良いンスかこれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:19:46

    >>117

    おじさんは適当にパソコンをポチポチやってるだけで簡単にかせげるのでマイペンライ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:26:57

    >>117

    どうせ鷹兄は弱きものに甘々だから「なじみが貰いすぎたようだ。すまんな」とか言って多少(100億くらい)返しちゃうスよ

    本当は8割くらい返そうかと思ってたけど、ニコニコ笑顔の安心院さんに威圧されて諦めたと考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:43:34

    >>116

    荼毘に付された500億円問題が解決したんだ 別にマトン食い過ぎとかは関係無かったんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:04:13

    >僕がさきに尊鷹だったのにっ

    クマーが自分の顔ゴンゴンしたら「我が名は尊鷹」になると考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:05:00

    >>111

    弱きものおじさんから慰謝料ふんだくって贅沢してる安心院さんもいいスけど、家計簿とにらめっこしてる安心院さんも捨てがたいスね


    「えーっと? 諸々の支出がこんなんで? 闇試合とかで稼いだ金がこれくらい……」

    「使う気なかったせいか貯金はわりとあるんだよなあ尊鷹…」

    「でもなんかあった時のためにある程度残しておきたいし…義足のメンテ代めっちゃかかるんだよねえ…せちがれー」

    「あー…でもスマート家電ほしがってるんだよなあ……確かにあると便利だし僕も実際わりと欲しいけど……うーん…」

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:47:26

    >>122

    ゴア博士に誰のおかげで生きてると思ってるんだあん?してメンテ代を負けてもらえればいいと考えられる

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:00:12

    >>46

    いざとなったらこれで戻すと考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:30:01

    バレンタインという事で菓子作りに励む(もちろんスキル封印)安心院さん

    と思ったけど腕前どんなものなんスかね

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:30:38

    トダーほか変な機械に対してはどっちかというとタフキャラより相性上めだ箱キャラのほうが強いような気がするんだよね
    だってめだかボックスも変なネームドキャラをガンガンやられ役に出してくるでしょう

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:47:39

    cp成立後のちょっとした変化みたいなのを想像したいんだよね スカートを5センチ長くした安心院さんとか車道側を練り歩くようになった尊鷹とか

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:10:46

    >>127

    鷹兄を中心とした場合の世界が煌めいてかつリアルに見えて時折眩しそうな顔をする安心院さんとかふと指輪をじっと見ている鷹兄とかっスかね

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:16:59

    >>128

    最早尊いとかの次元を超越してるんだよね、凄くない?

    球磨川じゃなくても吐血不可避なんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:29:07

    >>103

    胸ぶち抜かれた時もキー坊をしばいて怪我人がうんたら言ってたし尊鷹にとっては脳みそと心臓が無事なら負傷の域には入らないと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:55:42

    >>128

    へっ 下衆の妄想など掠りもせんわ

    ぐはっ


    そして絶命した

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:21:52

    >>130

    明らかに重症の状態から特殊部隊やキー坊やトダーを蹴散らす尊鷹は明らかに異常に元気なれど安心院からすれば気が気でないんだ 寿命が縮むんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:26:34

    >>127

    スマート・フォンを手に入れた鷹兄は「嫁 褒め方」「妻 喜ぶプレゼント」「夫婦円満 秘訣」とか検索してそうなんだよね、可愛くない?

    女性との付き合い方がよくわからないから、ついつい先人の知恵に頼ろうとするんだ


    そしてうっかり検索履歴見られて安定院さんがニヤニヤしちゃうんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:46:25

    安心院さんは尊鷹がなにを許せなかったかわかってるんスかね?

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:54:09

    >>132

    ジーキルハイド戦なんて心臓がバーストしそうになるんだ 観覧車の頂上付近で戦うというなんともお馬鹿で過酷な事やっているんだから当たり前なんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:15:02

    >>134

    「わ、わかんねー……そんなキレる要素あるかい?」って初めて見る夫のマジギレに困惑していたと考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 04:26:25

    >>135

    ハイドで結構深そうな傷を生身の方の足に負わされたように見えて

    あわやファルコン・フット全損かと当時のマネモブはそこそこヒヤヒヤしてたんだよね

    そして第三の人格パクで猿先生の真髄を味わう

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 04:42:50

    >>136

    根本的には理解し合ってて仲良しだけど

    それでもお互いわからないところや触れちゃいけないところがあるって夫婦としての理想なんだ

    だからこその相互理解努力が深まるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:30:04

    この世界線だとラーメンボコったのは安心院さんになりそうですね
    立ち位置的にもカモでしかないんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:35:45

    (へージキルとハイドとかベタベタに手垢の付いたキャラ出る時あるんだなこんな世界でも)
    「第3の人格テコンドーの達人パク」
    「何で!?!?!?」

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:15:18

    >>140

    な…なんですかこの既視感はあ

    ボーボボだ…タフとめだかボックスを合わせたらボボボーボ・ボーボボになったですう

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:35:39

    半纏さんはこの世界でも安心院さんの後ろに佇んでいるのだろうか。安心院さんが無事な限り反転院さんにはならないらしいし。
    長兄の嫁の後ろに常に突っ立ってる謎の男。
    キー坊(なんやコイツ・・・)
    鬼龍(なんだコイツ・・・)
    龍星(なんなんだこの人・・・)
    おとん「どうも半纏さん。お久しぶりです」ペコリ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:35:24

    こ…このスレはわがままなんです
    突然曇ったりハジケたり…

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:41:51

    偽尊鷹(本物さながらの口調、シュート・サイン、本物が現れるとマスクを外す)にはどんな反応するんスかね

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:47:54

    恐らく偽尊鷹が出てる時は自分もバトル・マスクを付け思考がバトル・キング・マインドに侵食されているので特に何もなく流すと考えられる
    もちろんめちゃくちゃ後でアレなんだったんだろうと考える

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:48:58

    >>145

    これスレ画もバトキンマインドに洗脳されてそうなんスけど…いいんスかこれで

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:51:04

    悪りーねマスクを着けてる方が残酷になれるんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:57:37

    ヤバいクスリでも付いてんじゃねーのこのマスクとか考えながらもノリノリでバトル・クイーンを演じる安心院さん
    もちろん顔を変えるためにゴッゴッゴッも習得している

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:52:41

    >>64

    ふうん ドラゴン・ラッシュとアンシン・ラッシュが同時に起こることでタフとめだかボックスが無理なく融合するということか

    学園に野蛮人達が襲来することでめだかちゃん達にも出番が回ってくる一石二鳥スね


    まあ鷹兄という怪物を超えた怪物が安心院さんを守ってることは教えてもらえないんやけどなブヘヘヘ

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:55:23

    >>148

    ゴッゴッゴッも変装するスキルの一種と考えれば、安心院さんが使えて当然なのが怖いスね

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:22:45

    安心院さんの料理なんスけどスキルを使わずに作ろうとしたら上手くいかなくて気まずくなるんだ。鷹兄はそんなの気にせずに食べるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:26:28

    小さい頃から手作りの料理食べる機会なんてほとんどなかっただろうし、嫁が手料理作ってくれるだけで凄い喜びそうなんスよね鷹兄
    嬉しいけどやっぱ美味しいの食べてほしいし…で料理の練習を頑張る安心院さんと合わさって尊さで死にそうになるんスよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:29:39

    弟妹達の存在を考えるとたぶん自炊経験が多いのは鷹兄の方スよね
    料理はスッと上手そうなんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:41:13

    家でも自炊してそうだけどナバホ族になってたからコーン・ブレッドとかジビエ料理とかを作れそうだと考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:48:35

    ふたりで料理するから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:42:21

    >>150

    めだか本編後にバキバキバキッ我が名は安心院で復活するとか怖くない?

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:55:30

    ミサイル撃たれても兵器そうだけど鳥と会話しだした辺りで「は?」ってなりそうなんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:29:41

    >>156

    7億人も端末居るから自由自在にバキバキバキッ我が名は安心院できると考えられる

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:56:54

    >>157

    安心院さん判明してるスキルの中で

    動物会話スキルがあるんスよね

    スキルなく会話してる事に驚愕したと考えられる

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:32:54

    >>158

    バキバキバキッされた人はどうなるんスか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:10:38

    しゃあっ 保守!

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:17:02

    >>160

    猿空間に送られると考えられる

    しゃあっ スキル「モンキー・スペース」っ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:18:33

    この2人は性欲なさそうだけどそれはそれとして背中を流しあって欲しいんだ。いやらしさもあっていいけどどちらかと言えば互いに相手を慈しむための行為として背中流しをして欲しいんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:37:59

    自分は人外の超越者×ギリギリ人判定の人間のカップリングが好きで、毎日ニヤニヤしながらこのスレを見てるんだけど、この2人だとどちらを人外として見ているのか分からなくなるんだよね。

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:56:18

    夫婦生活してたらそのうち子供は欲しがりそうスよね安心院さん。鷹兄も機会とやる気がなかっただけで子供嫌いなわけじゃないスし

    灘神陰流を受け継いだ上でスキルとか使う子供とか怪物を超えた怪物(真)になると考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:12:27

    もしかしてタフくんは箱庭学園に叩き込まれるんじゃないスか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:15:13

    めだかちゃんらと同期のキー坊概念っスか

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:43:59

    安心院以外普通にタフ世界に順応しそうなのん

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:27:56

    めだかちゃんは灘神影流をラーニング出来ると考えられる

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:04:18

    クククク…宮沢尊鷹と安心院なじみの組み合わせは人外が伴侶に見せる意外な一面、価値観を合わせようとするいじらしさ、相方の人間離れした突端な行動に困惑する伴侶、そしてメチャクチャ頼りになってカッコイイ実力者カップルが含まれている完萌えカップリングだァ

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:46:37

    >>169

    おじさんがキー坊とくっつけようとすると思われる

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:25:47

    ワシ安心院さんの威力細胞害《ハードルエクセル》(威力をずらすスキル)の正体に心当たりがあるんや 弾丸滑りや! 

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:35:24

    >>163

    いやらしさゼロで一緒の布団で寝てそうスからね

    お互いの体温と心音を感じられるから幸せなんだ。絆が深まるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:40:33

    >>173

    若さが全てじゃないんだ 尊いんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:47:23

    ううっ外見と中身の年齢のギャップが凄い老夫婦っ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:54:51

    >>167

    黒神めだか(改)戦でキー坊の得意技の菩薩拳を放つ善吉が見たいのん

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:50:07

    >>171

    善吉が離れた時期に絶対余計なことするのは目に見えてるスからね

    ついでに灘の技も勝手にいくつか教えて(覚えられて)そうで無駄にめだか戦の難易度上げてそうスよ


    「マジで一回あいつ殺すぜ。後で蘇生するからいいでしょ」ってキレた安心院さんが鷹兄に止められていると考えられる

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:17:58

    この世界線でも安心院さんは〇〇系スキル×100で雑魚狩りするのだろうか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:28:32

    はーっ 尊い!
    そして安心院さんを嘲った鬼龍よ死 ね!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:50:38

    >>178

    雑魚狩りと尖兵狩りもやってそうなのん

    具体的にはラーメンとか王さんとか

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:18:08

    >>162

    恐らくルビは

    モンキー・スペース

     『猿の粛清』

    と思われる

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:28:41

    時期にもよるけど四天王戦でぶっ倒れそうになりそうなんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:36:00

    >>164

    どっちも人外としか思えないんだよね、凄くない?

    だからこそ得がたいものがあるんやけどなブヘヘ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:06:02

    >>180

    幻惑系スキル×100で翻弄されるラーメン…


    オーラ系スキル×100で手も触れられず倒される王さん…

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:55:28

    そこは王さんじゃなくて愛ちゃんにしてあげて…

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:01:42

    改めて見てみるとスレ画のバトル・クィーンのマスク、めちゃくちゃ安心院さんに似合ってるな

    くっきり分かれた色が目元や口元を強調し、その美しさを引き立てているのん

    尊鷹は妻の美しさとそれを引き出す方法を良く心得ていると考えられる

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:45:43

    勢いは落ちているが3スレ目に入りそうだなんてお前たちには驚愕したよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:48:19

    流石に勢いは落ちたスね
    まあ比較対象が1日で1スレ消費するスピードなんやけどなブヘヘヘ

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:36:25



  • 190二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:51:48

    ここまで来たならせめて完走は目指したいですね
    保守だけじゃなくてね
    まあネタは出せないんやけどなブヘヘヘ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:34:53

    あう…流石にスレの動きが鈍くなってきたのん…
    でも鷹兄と安心院さんの夫婦を皆で見出して語り合った時間は消えないんだ。絆が深まるんだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:42:03

    次はレミおじスレに行くか華仙おとんスレを建てるのん

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:19:28

    きっと鷹兄と安心院さんはマネモブが語らなくなってもずっと縁側でいちゃいちゃしてるからマイ・ペンライ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:49:31

    しゃあっ


  • 195二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:15:39

    >>193

    天気がいい日に縁側で二人並んで座り、ほのぼのしながらのんびりお茶を啜る

    これ以上尊い事なんて無いんだ、あじ尊民のハートがバーストするんだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:18:37

    「あじ尊」なのか「尊あじ」なのか「なじ尊」なのか「尊なじ」なのか、一体どれなんだよえーっ?

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:26:25

    鷹兄と安心院さんの子どもの名前は何になるのん?

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:22:51
  • 199二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:24:10

    >>197

    馴鷹…?

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:25:33

    コノスレハオワリダッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています