【閲覧注意】もし与一が女の子だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:52:29

    AFOはどれくらいキモくなるかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:56:28

    AFOの執着はより気持ち悪くなって駆藤との関係はより少女漫画感が増す

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:02:09

    うーんこれは王道ボーイミーツガール

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:02:52

    何がとは言わんが確実に合意ないだろうなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:03:39

    読んでるコミックが魔法少女ものかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:09:34

    NTRやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:11:06

    多分初恋は駆藤

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:12:14

    初体験は兄

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:16:14

    最期の縋り方が女に愛想尽かされたクソDV男みたいになる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:26:04

    >>9

    実際DVクソ男だしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:26:52

    >>3

    これは運命

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:27:33

    >>9

    本編もそんな感じだったのでは??

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:35:57

    駆動との間に子供がいたら妊婦をやったのか赤ん坊をやるのかどっちが絵的に最悪だろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:43:08

    >>8

    やめろォ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:45:25

    これは確実にNTRが地雷になるなAFO

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:00:10

    体が弱い妹を蹴るお兄ちゃん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:05:49

    >>3

    >>10

    すっげー今更だけどここ対比になってるんだな

    足蹴にした兄と手を差し伸べた駆藤

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:23:15

    与一が女の子だったらすっごく萌える
    特に駆藤との関係

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:53:20

    >>10

    与一女の子だったらこのコマ更に小さかったのかな

    考えただけで胸が痛い

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:55:28

    与一ちゃん「マイヒーロー♥」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:01:08

    与一が男でも女でもAFOの態度は変わらないだろうけど読者側から見たAFOへの印象は多分もっとキモくなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:15:48

    女の子だったら更に小さくなってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:17:42

    与一が女の場合色々思う事はあるけど、とりあえずヒロアカで珍しい女貧乳キャラになる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:20:14

    妹に暴力を振るし束縛もする異常偏愛な兄ってなんか生々しさが増すな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:20:22

    幸薄そうな病弱白髪メカクレ妹かぁ
    属性詰め込み過ぎだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:23:04

    >>4

    >>8

    逆に性的には全然見てなくてやたらと豪華な宝石や服を渡してそう。

    それこそ等身大お人形さん扱い。

    そこで駆動の恋人になってるよいちちゃんをみてブチギレ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:41:20
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:53:06

    >>27

    この女体化スレシリーズ大好き

    立ててくれた方にはお礼を言いたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:25:10

    性的な目では見てないけど読者からはそう思われてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:31:13

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:32:42

    >>29

    既に性的な衝動を与一にぶつけたいファンたちが集う城があるんだよなぁ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:35:24

    >>31 魔王城!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:47:20

    妊娠したけど父親が兄なのか駆藤なのか分からなくなる展開?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:53:12

    AFO「“継承”したのか?俺以外の奴と」
      「お前と“継承”するのは、俺だと思っていた…」
      「今夜は返したくない」テレレレレ↑

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:13:07

    >>33

    多分親が誰なのかわからないように妊娠が発覚する時期とか、駆藤たちと死別した時期とかをぼかして、赤子は3代目が逃した描写を追加して回想が終わるんだろうな。


    そして赤子の子孫はヒロアカのA組とかレギュラーキャラになっているやつ。先祖還りで見た目が与一ちゃんの男バージョンになってる。

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:34:54

    個人的には与一ちゃんのcvは桑島○子さんなイメージがあった

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:35:30

    >>35

    そこはデクとか爆豪にちが繋がってるでいいんじゃない

    世代的にひいひい婆ちゃんぐらいだし遠いけど繋がって陀ものはあったで

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:01:31

    >>37

    どっちの子供かばかすならデクかな…かっちゃんだと一発でわかっちゃうかも


    …いや、案外兄貴の方も髪は短くてギザギザしてるからワンチャンある、か?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:26:53

    >>25

    逆にその属性詰め込まれた弟って方が珍しいまである

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:28:10

    >>38

    腐っても双子だしAFOも髪伸ばしたら与一そっくりになったり与一も髪切ったらAFOそっくりになるかもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:19:57

    >>37

    駆藤の血がかっちゃんと燈矢に分かれたようにしか見えないよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:16:59

    女与一の子孫が

    爆轟の場合→確実に駆藤との子供の子孫
    燈矢の場合→冷さんの方の血と混ざり合ったことになるからギザギザ頭でも白髪から兄貴との子供の子孫かもしれない、となりそう
    デクくんの場合→全く似てないからどちらの子供の子孫かわからない

    こんな感じになるのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:26:46

    >>42

    現在軸に昔の泥沼持ち込むのなんて昼ドラ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:30:23

    個人的にはデクが良いな
    でも確かひい爺婆の兄弟姉妹のひ孫から他人扱いになるらしいから、爆豪に繋がっていても面白いな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:38:10

    私は燈矢の方がいいなぁ。そしたら冷さんが結構初代に似ている事に意味をつけることができるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:11:49
  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:57:24

    デクの先祖がAFOになったら散々ネタにされていたアイアムユアファーザーになってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:18:23

    >>46

    見事な運命構図だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:03:05

    与一ちゃんとの子どもあやしてる二代目見たい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:40:16

    >>49

    堅物で仏頂面で戦闘では一歩も引かない男が、ふにゃふにゃの赤ん坊に戸惑って泣き出されてあたふたして嫁に笑われながらこうするんだよと教えられてる絵ですね、凄く見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:48:04

    与一ちゃんには今のままの口調でボクッ娘でいてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:10:22

    >>50

     これいいね。慣れてない二代目に優しく教えてくれる与一が想像できる。多分二代目は子育てに積極的に参加するんだけど、戦闘や力仕事とは勝手が違ってそこだけは僕がうえだね、って与一が喜ぶような実力なんだろうな


    >>51

     小さい時から会話する人間が兄さんしかいなかったから、女言葉で喋れないって感じかもしれない。

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:51:03

    例え本編で具体的な恋愛描写がなくとも
    駆藤と与一のCPがヒロアカ男女CPで覇権とれるレベルになりそう
    そしてAFOはより一層ストーカークソ野郎認定されそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:04:17

    でも逃亡生活は二ヶ月やで
    二代目とのロマンスは生まれるかもしれんけど悲恋になるし子供作ったりとかはどー頑張っても無理やんけ

    そんなわけで自分はプラトニックラブ説を推したい
    人形兼所有物として妹に歪んだ愛を注ぐ兄の元から助け出してくれた青年とたった二ヶ月の間に心を通わして初めて心から笑った与一ちゃん説はどうすか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:06:33

    >>52

    言われてみればあの兄弟は互いしか会話相手いなかったんだよね

    女言葉喋れないボクっ娘与一ちゃん良いね

    二代目や三代目も最初は戸惑うんだけど、個人を尊重するから無理に女言葉で喋ることを強要せずにありのままの与一ちゃんを受け入れるんだよね


    >>54

    大号泣不可避

    プラトニックラブ尊い

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:13:08

    >>34

    懐かし過ぎて草


    与一ちゃんは身長どれくらいなんだろうね

    155前後?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:17:05

    >>55

    レジスタンスに助け出されてから同性とも会話するようになり段々と女言葉になってきた与一ちゃん。

    2ヶ月後兄に再会した時女言葉で話してしまい、彼女に起きた変化を『察して』駆藤にキレ散らかす兄さんはいるな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:20:51

    >>57

    駆藤達と過ごした2ヶ月>>>>>>自分と共に過ごしたこれまでの長い年月

    を見せつけられるAFOか・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:24:15

    AFOは妹の月経の周期把握してそう(ヴォエッ)

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:38:46

    >>59

    というか来ないと思う

    かなり体弱い上にハンストやら兄の悪行やらでストレスの多い人生だったし

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:34:47

    >>59

    >>60

     生理不順でも個性とかの応用で無理やり帳尻合わせられてもおかしくないくらいには色々できるのが兄さんだからなぁ…

     それにストックする個性を入れられたせいで、健康になってしまい生理がくるようになりその時にーーってパターンかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:04:24

    駆藤に助けられてから初めて出血してお互いパニックになってレジスタンスの女性に助けを求めるパターンとか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:07:06

    >>27

    これ好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:06:44

    >>58

    そして女言葉になって仕草も可愛らしくなった妹が、ゴミ虫同然の存在の男と手を繋いで逃げる光景を見せられるんだぜ…そりぁ、もう、ね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:41:59

    AFOの回想での与一とレジスタンス組の回想の与一が表情の柔らかさとかが別人レベルで違ってそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:33:26

    女の子だと結婚したら名字変わるから二代目と結ばれたら駆藤与一ちゃんになるね
    いい響き

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:01:44

    >>65

    あまりの変化にファンの間で駆藤と心を通わせて『女』になったんや

    ととんでも考察が定説みたいに話されてそう。そこまで行かなくても、絶対駆藤くんが変化の理由だよね、とはライトなファン層にも認識されていらだろうな。

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:49:09

    >>65

    >>67

    恋すると女の子は可愛く綺麗になる理論と似たようなものかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:35:16

    >>46

    ここも対比構図になっていたのは気づかなかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:50:36

    そういや駆藤と与一だと与一のほうが年上なんだっけ
    与一ちゃん、姉さん女房の可能性

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:32:42

    男女どっちでもだけど与一を助ける事でレジスタンス側に益が無いどころか害がある可能性があるのに駆藤はよく手を差し出せたな
    監禁されてる魔王の身内とかAFOとその敵の双方から狙われる可能性が高いし、駆藤だってそれが分からない訳じゃないだろうに

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:37:10

    >>71

    読者だからキャー駆藤さんカッコイーとか言ってるけど、レジスタンスメンバーだったら真面目にこのリーダーやべぇ付いてけねえって抜けてる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:18:11

    >>72

    せやな

    読者目線だから駆藤かっけー流石間男!wとかキャッキャ出来てるけどレジスタンス組織の立場だったら肝冷えてる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:32:09

    >>73

    でもレジスタンスだったら駆藤と与一ちゃんのイチャイチャが生で近距離で見れるんだ

    二人の弾除けになる覚悟さえあれば特等席なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:30:17

    >>71

    「余計なお世話ってのはヒーローの本質なんだ」

    てことなのではないですかね?

    オバホ戦とかでも個性無くしてでもえりちゃん救おうとしたミリオくんや、ボロボロになっても助けるデクがいるし。

    それに兄に幽閉されてガリガリに死にかけている人間の助けて欲しい目に背を向けて立ち去るのは心情的にできるかと言われたら…リーダーが守ろうとしていた社会のことを思えば手を差し出すでしょ(リーダーのこと何も知らないけど…)


    >>72

    AFOと対立している組織なんだから、みんな死ぬ前提だよ。

    だから、AFOが殺しにくるやばい!この船降りる!!は通らんでしょ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:30:40

    親類縁者も殺されるってなったら流石に抜ける奴出そう
    抜ける奴にキツめの罰則設けたらそれこそ組織瓦解しそうだし
    いいとこ中核メンバーにだけ存在明かして秘匿かねえ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:27:38

    >>74

    駆藤と与一ちゃんのイチャイチャ近くで見たいよな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:53:39

    >>77

    与一ちゃんがバラバラにされないように最後尾走るわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:17:15

    >>78

    ワイもワイもー!常に逃走する与一ちゃんの後方を気にするわ

    女だったらワンチャン生存ルートとかないかなホリー先生

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:36:36

    じゃあ俺も>>78>>79が死なないように最後尾走るわ


    与一ちゃんと駆藤って1回初夜に失敗してそう(偏見)

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:40:29

    >>80

    これに関しては兄との行為があるかないか、でパターンがありそうな気がする。


    もしどちらも初夜が失敗する前提だったらシチュが違うのでは?

    ・兄貴と肉体関係ありの場合

     色々と兄に仕込まれたので2人っきりで寝室に入った瞬間服を落とし、駆藤に口付けて動揺している間にベットに押し倒すという玄人コンボを決める。

     そして駆藤の下半身に指がかかりそうになった瞬間駆藤が起き上がり与一ちゃんの手首を掴んで止める。いろんな興奮が混じった荒い息をしながら、必死に止めてくれそう。


    ・兄が所有物として妹を見ていても、性的対象とはみていなかった場合

     多分性行為について何一つ知らない可能性もあるので、それが初夜になって判明して駆藤はその日手を握って寝るというステップから始めそう。

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:35:51

    何も知らない与一ちゃんに駆藤は何と説明して行為に及ぼうとするのか興味ある

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:57:02

    >>82

    ここからは私の考察になってしまうのですが…性知識を覚えてきた与一ちゃんが素人知識を活かしながら二代目を押し倒すのではないでしょうか

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:59:25

    >>81

    どっちのシチュも最高だな天才

    よく文章上手いって言われない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:31:20

    AFOに殺された時実は既に身籠っていて逃げる時も自分のお腹を庇うように逃げていたんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:13:14

    出会ってから助けるって決めるまでの駆藤の覚悟完了が早すぎる
    拾った責任じゃないけど中途半端に関わってから手を放すとか一番ダメですからね
    AFOが悪意を振りまいて恨みを買ってる以上、仮にAFOを倒せてもその後の与一の人生も困難が付きまとう事が確定してるんだがそういう部分も含めて面倒を見る覚悟を決めて手を差し出したんだろうか…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:45:34

    >>85

    お兄さんもそこで察して殺すか殺さないか迷って、逃亡を許してしまうって展開になりそうだな。だから、出産まで寿命は伸びる。


    それか与一は駆藤たちに内緒でレジスタンスを離れ、て兄のところに戻って出産する道を選ぶってルートとかありそう。

    兄は妹が戻ってきたことと、腹の中の赤子のことでつきっきりなり、レジスタンスとかそっちのけになる。与一は兄がそうなることを予想して自ら兄の元に戻った。

    みたいな生存ifありませんかね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:48:01

    与一ちゃんと駆藤の子どもは双子でおなしゃす

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:07:08

    >>86

    駆藤についての細かい情報は明かされていないけど「敵の首領の身内を助ける」ってのは中々取れない選択だよな 本っ当にカッコいいぜ駆藤

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:39:32

    駆藤との行為の最中に与一ちゃんが「兄さんッ」って言っちゃう展開はきますか

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:40:14

    >>88

    双子と聞いてAFOと駆藤の種違い双子という地獄を想像してしまったすまん

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:43:29

    >>88

    双子はロマンがあるデェ…


    まずは一卵性だろぉ〜顔が似てる双子をお求めなら一卵性の男男、女女からお選びください…

    基本的に男女で似ている双子がよい場合、二卵性となりますので漫画のように顔が瓜二つはそうそうないです、ハィ。基本的に普通の兄弟レベルで似た顔が生まれるとお思いください。

    母親父親どちらと似ているのか、その部分でも楽しめますねェ


    片方ずつが母親、父親似の双子の場合は二卵性固定で女の子が駆藤さんに似ていて、男の子が与一ちゃん似がスタンダードですかねぇ


    やばいな組み合わせのことを考えると無限に浮かんでくる。これ以上はあぶない

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:55:35

    AFOの元から助けるって腹を括って連れ出したのにたった2か月後に目の前で守り切れずに殺されたって駆藤もそうとう辛かっただろうなって思うんだけど、与一がその結末でも手を差し伸べてくれたとか大事そうに語ってりマイヒーローって呼び続けている事とかそう呼ばれてずっと慕われてる駆藤とかの心境を考えると苦しいけどエモい

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:48:34

    >>91

    これはこれでありかもしれん

    与一ちゃんと駆藤が可哀想だけど


    >>92

    自分は一卵性の女女希望です

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:27:32

    >>91

    なんか女体化スレの方でその事例出てたな。かなり稀な例だけどできなくはないんだってね


    逃亡成功させたifで兄との子供を産んだ後、駆藤と愛し合って駆藤との子供を産むって感じでもよい。

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:42:55

    与一ちゃんは兄との子どもと駆藤との子ども、2人産めばいいじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:45:33

    死んだ後にOFAで再開して色々な感情のせいで
    泣く与一をそっと抱きしめる二代目がみたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:28:35

    >>96

    だがそれを実現するには与一が最低でも3年以上は生存してないといけないから、つまり与一は生存しているってことだな(???)

    まあ、3年くらいあれば駆藤といい感じになって子作りできる。ヨユーヨユー


    AFOの足止めとか撹乱が1番の課題なんだが…ダークマイト時を超えて全てを巨大要塞で飲み込んでくれないかな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:47:59

    二代目も初代も一緒にいた場面少ないのに手を引いて逃がしてくれてたとか仲間として大事に扱ってくれてたんやなって分かるの凄い
    AFOも一緒にいるの数場面しかないのに金庫に入れてたとかとか人間扱いしてないなって分かるのも凄い
    お兄さんは生き物とか飼った事無いタイプの人なんか?環境だけが問題じゃないけど大切な弟とか言うならもうちょっとマシな扱い出来ただろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:19:57

    >>99

    今過去回想の回を見返すと、「愛する弟」とか言いながら金庫に入れているAFOの言葉の説得力のなさがすごい。そりゃあ、弟も妹の時も一緒に覇道を歩いてくれませんわ。

    そして、此処までされて正義感で兄を止めようとしている与一がやばい。なんでそれで闇堕ちしないんや??


    ここから駆藤と出会えて愛しあえてよかったな…という感情しかわかないのが、切ない。

    兄と仲直りしよ、とは全く思わないのがすごい。来世に期待ですねとしか言えない。

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:56:18

    あんまりAFOが肉欲の類を持ってるようには思えないんだけどもし与一が妹なら肉体関係が発生するなら一体化願望とか胎内回帰願望とかの文字通り片割れと一つになろうとしているのか?とは思う
    弔を弟に見立てていたのなら最終的にそれを自分の器にするみたいな気持ちの延長戦みたいな
    もしそうならなんか妹に対する感情の現実的な生々しさが増してヴェェって感じ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:36:26

    AFOも駆藤もセッ○○が上手なイメージあるから2人に抱かれた与一ちゃんはそのへんの男とのセッ○○で満足出来ない身体になってそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:44:07

    初夜は色々苦労したんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:44:18

    >>102

    まずその2人と肉体関係持ったら、他の男に抱かれるって展開はこないでしょww駆藤で最後だよー!


    >>103

    多分駆藤との初めてのときは兄との経験を思い出して初手からフェにいったんやろうなぁ…ノーマルなセッしかしていなかった駆藤は慌てて与一ちゃんの口を手で覆って止めるんだろうなぁ

    セッがどんなものかわかっているのか聞くと、出るわ出るわの兄貴のえげつない過去の所業に青くなって、その日は与一を優しく抱きしめて寝るんだろうね。

    そして、スタンダードな手順を今度は駆藤が主権を持って行っていく、て感じになるのかな?

    大体兄が教えたことが洒落にならない内容で、基本的に真っ当な性癖しか持っていない可哀想なのはヌけない駆藤は、それが基準になっている与一ちゃんに頭を抱えるんだよね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:56:54

    >>101

    絵面だけ見ると単純な暴力だからグロテスクだけど、心理的な部分で見ると手段は異常だけど割と普通

    一体化とか言うと変に思えるけど、寂しがりの人が好きな人にずっと傍にいて欲しいとかよくある話

    逆に心理面だと与一の方が異常、あの世紀末環境で何であんな他人を思いやれるように育つんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:49:51

    この状況であの善性を???てみんな疑問に思うよなぁ…
    兄貴は割と、まあその個性持ってたらそうだよねとなるのに

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:18:29

    AFOのせいで性知識が皆無どころか性別の概念すらなさそうなレベルで何も知らない与一ちゃん

    そこから頑張って幼児レベルの性教育からはじめる駆動

    どんな高度なプレイしてんの??ってメンバーに思われてそうだし

    AFOは無知シチュが性癖とメンバーに浸透してそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:35:22

    AFOに色々仕込まれてかなりの床上手名与一ちゃん
    逆に性的なこと何も教えられていないから駆藤に手取り足取り教えて貰う与一ちゃん
    自分はどちらも好みですね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:45:32

    >>99

    あの金庫は暴力で与一を支配するための拷問ルームだと思う

    食事、会話、排泄等々を管理してAFOが来たら苦痛から逃げられると学習させたり、食事を持ってきてくれたとかの小さな親切をとっかかりに判断能力を狂わせて自分に好意を抱かせるための場所

    ああいう環境に入れられると人間の体は生きようとして自分の心を歪め始めるので、AFOが与一に自分だけを好きになって欲しいならあの環境は理に適ってる

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:16:26

    与一本当に善性の塊すぎて逆にこえーよ
    よくあの兄の思想に染まらなかったなって

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:14:23

    >>90

    色々な意味で顔面蒼白になる駆藤

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:18:46

    駆藤は行為の最中与一ちゃんが「電気消さなくてもいいよ」って言っても電気消すタイプでAFOは与一ちゃんが「恥ずかしいから電気消して」ってお願いしても電気消さないタイプだと予想

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:28:10

    >>110

    ある意味反面教師なのかも知れないな 近くで兄が暴力を振るう姿も見ていたし

    でもそれを加味しても与一の善性は凄いものだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:42:20

    >>106

    >>113

    つくづくこの2人の個性が逆だったら、

    って思わずにはいられない

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:50:08

    >>112

    こうも態度が真反対になるのは2人の人柄の賜物なのかもねぇ…


    にしてもその状況エロすぎるよな。

    駆藤の場合だと避妊具とかつけなくていいよ…、とか囁いたり積極的に足を絡めに行ったりとか行為に前向きなんだけど、駆藤が真っ当すぎて必ず避妊するし一度行為をしたら与一ちゃんの負担も考えて身を引こうとするんだろうな。

    与一ちゃんは意外にもせいよくが強いタイプだから、離れて行こうとする駆藤の身体がいやで足を駆藤の腰に巻きつけておねだりしたり、繋がったまま押し倒し返して騎乗位で2回戦目に入るんだろうな。

    駆藤は拒否できたり、静止させたりすることはできるんだけど、好きな相手から積極的に求められている状況を無碍にできず結局流されてくれそう。



    …AFOの方は避妊とかしなさそう。むしろ与一が兄に組み敷かれた状態で泣きながら避妊をしてお願い兄さん、と縋ってそう。

    でも、そんな懇願を聞いてやる義理も与一に対してないので生で挿入している所を与一にもわかるような体位でじっくりと見せつけて、中に出さないで!て泣き叫ぶ与一の姿を楽しんでからだしてそう。

     すぐに掻き出そうとする与一の行動を邪魔するために、出してから暫くは腰を押し付けたま固定して、やっと抜いたと思ったら出したそれを掻き出したあと、間も無くして再びそのまま挿入して2回戦目が始まると予想…なお、与一は2回目の行為を求めていないし、早く終わりたかった。それをわかっていての行動である

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:23:41

    >>115

    最高、最高すぎます

    エロすぎて読んでるだけで悶えます

    兄に中○しされちゃう与一ちゃん可哀想だけど興奮してしまって……

    与一ちゃんごめんなさい

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:34:03

    >>115

    繋がったまま押し倒し返すのえちえちで破壊力ヤバ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:16:29

    与一ちゃんの人生に幸あれ
    二代目、与一ちゃんを幸せにしてね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:30:15

    駆藤の事何も知らないけどAFOにこれだけ嫌われてるなんてよっぽど正義感の強い良いやつだったんだろうなって思えてくる
    過去回想で出てくる度に株が上がるのずるい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:28:58

    別作品になるけど、勇者ヒンメルみたいなキャラクターだよね。
    ヒロイン(与一、原作では男)が常にかっこいいと思っているし、本人も行動で示すから出るたびに株が上がっていく

    兄貴の方は………うん、まあ、ハィ、誰かなんか言ってやってください

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:15:34

    案外AFOは自分は与一の事が大好きだって気が付くのは早かったりするかもしれんね
    ヒロアカは精神力化け物過ぎる面子が多すぎて説得力無くなりそうだけど、本来遺伝子に組み込まれた肉体の本能の部分と心は密接に結びついてるから影響を受けやすい
    肌で触れ合う機会(婉曲的な表現)が増えれば自分の持ってる感情に気が付く機会も自然と増えるかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:14:59

    なるほど妹と肉体関係を持つことによって自分が妹に抱いている感情を明確に言語化することができた世界線になる可能性があるのか…なお、兄に無理矢理奪われる妹の不幸は変わらない。

     多分きっかけは反抗してくる妹を抑え込む為に性的な危害を加えたんだろうけど、回数を重ねるに連れて片割れと擬似的な融合のような行為に安堵と好感を覚えて所有欲意外の感情を妹に覚えていた事を自覚するんだよね、
     だから、弟への好意を終盤まで自覚できていない場合の原作に比べて優しくなるし、数年経つと労りをもって妹に触れる事が増えるし、妹が子供を孕んだ時は1人の人間のように喜び、子供を迎える準備をウキウキで始めるんだよね。
     なお医者からの診断を聞いて妊娠した事を認識した妹は死んだ目で涙を流している…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:47:31

    このスレ文学多いな楽しい
    神・手塚治◯の「奇子」で性癖を破壊されたオタクだから
    兄さんと与一ちゃんであの兄妹みたいな倒錯的な関係みたい
    二人とも産まれた時から世間と断絶され漫画を通して偏った知識を蓄えていくので
    本当は心の奥でずっと抱えている寂しさをセッ()意外の方法で埋める方法を知らず
    兄妹で夜な夜な身体を重ねてほしい

    駆藤たちに救出されてからの与一ちゃんは
    友愛も親愛も性愛も同じものと思ってるので
    駆藤に優しくしてもらったらすぐに彼の目の前で服を脱いで性行為に及ぼうとする
    (与一ちゃんはブルースたちにも同じことをしようとするので
    駆藤が自分のそばに置こうとしてこれはAFOと同じではないか?と葛藤して欲しい)
    与一に惹かれていく駆藤はブルースに「同情からくる愛情は邪道ではないか?」と相談する

    最初は与一ちゃんは必ず自分の元に帰ってくると思っていたけど
    いつまでも帰ってこない与一ちゃんに焦りを感じて暴走していくAFO

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:48:34

    まあ愛って本人は言うけど実際は相手の意思を無視した支配だもんな
    好きな相手の幸せを願って手を離すとか発想すら無いだろうし
    強いて言うなら代わりはいないって気がついているなら駆藤達と逃げても殺す事はなかったかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:29:53

    ヒーローは不幸な人を増やさない為に大切な者は作らなかったり手放したりしてる中で敵側が正反対な事してるの対照的でいいですね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:18:50

    >>115

    繋がったまま押し倒し返された駆藤、不覚にも人生で1番興奮してしまって我慢出来ず与一ちゃんのナカに出してしまってそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:47:10

    与一ちゃんが「恥ずかしいから明かりは消して」って言うから明かり消してるけど本当は明かり付けて性交したいって思っている駆藤パターンも好き

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:56:01

    >>123

    この友愛も親愛も性愛も同じものと思ってる与一ちゃん概念好き


     お礼をすることや感謝を示すことが性行為しか出力できないから、助けてくれた駆藤に対してありがとうを込めて深いキスをするし(最上級のお礼のつもり)「これしか差し出せないんだけど…」と言ってそのまま誰が通るかわからない談話室のソファに駆藤を押し倒して(転がされてばっかの駆藤さん)始めようとするから、駆藤が慌てて立場を逆転させて「なんのつもりだ…」て怒る場面が欲しいです。

     与一が身体を報酬に差し出そうとした認識に怒り、きちんと何がダメでどうするべきなのかを説明してくれそう。

     これで大丈夫だろうとその日は寝かせたが、次の日悲鳴をあげるブルースの声に叩き起こされて、慌てて飛び出すとブルースに乗り上げる与一の姿が見えて慌てて引き剥がす。

     その後は駆藤が常に与一の手を握って余計な事をしないように監視しそう。


     その後なんとか親愛や博愛、性愛の違いを覚えさせて与一は感謝を示したい時に相手の手を握って至近距離で囁くだけになるんだよね

     駆藤達はもっとやばい事を行動で示そうとしていた時期を知っているので、手を握るくらいならまぁ…みたいな態度でいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています