【閲覧注意】もし初代が女だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:50:22

    悪行を繰り返す兄に反抗するも虚弱な身を容易く抑え込まれて監禁され抵抗虚しく無理矢理個性遺伝子を植え付けられ「正義は必ず勝つ」といつか誰かが兄を討ち果たすことを信じ自死を望んでいたら兄に対抗する組織のリーダーの男に手を差し伸べられその手を取って共に歩み出し支え合い男を補完する存在になるまでに至り最期は兄に植え付けられた力と自らに秘められていた力を男に託し死亡するもその力の中に宿った意識と一体化を望む兄に100年付け狙われ続け奪われれば世界が終わってしまう力となってしまった世界系ヒロインになる件について

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:55:48

    むしろ>>1読んで

    何故初代は女設定じゃないのだろう

    と思ってしまった


    いや女だったらAFOの執着が笑えなくなるから男で正解なのか・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:59:00

    >>1

    女でも全く変わんなくて草

    男との違いを出すとしたら妊娠くらい?

    流石に少年誌では無理だけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:59:01

    女でも男でもなにも変わってないんだけど女だと妊娠のリスクがあるからより世紀末感を演出できるね!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:00:04

    兄さんの子どもか二代目の子どもかわからないみたいなことが起きる可能性?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:01:43

    この作風だと歴代後継者も女性が増えるんだろうか
    兄の器候補達の性別は変わっても変わらなくてもそれぞれ別の気味悪さがある

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:03:07

    >>5

    ネタ抜きの昼ドラになってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:03:19

    閲覧注意スレだから書くけど
    AFOの異常な執着考えるとこの兄弟一線越えていてもおかしくないなと考えていたのに
    初代がか弱き女の子だったら疑惑が確信に変わってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:03:30

    初代を女にすると弔ナイン荼毘あたりが女になる必然性が生まれる…と?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:04:43

    女だったら無理やり子ども作らせて取り上げてそれを人質にするとかエグい展開が想像できてしまう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:05:17

    >>8

    個性を植え付けるってその後の生みの親発言とか胎動とかと合わせてどんなメタファーだよとか思ってたけど妹相手ならメタファーでは済まなくなる……

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:05:46

    二代目が本当に間男になってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:06:11

    >>3

    >>4

    似た内容なうえコンマ一秒差で草

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:06:18

    >>10

    むしろこれ自分の新たな器をよそで見繕うまでもなく妹に産ませれば良くない?????デメントか?????

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:07:57

    >>14

    悪役の髪型も似てる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:08:59

    監禁され兄の子どもを孕んだところを間男に救出され…????もはや昼ドラどころの話ではないんだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:11:09

    >>9

    女弔とかほとんど変化なくてアニメ化決定して声優発表されるまでほとんどの読者が男だと思ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:15:09

    弟だと洒落にならないところがあってもブラコン乙とネタにできるけど
    妹だと全てが洒落にならないヤバさがあるからな…

    メタ的な理由だと二代目の顔を爆豪似にすると決めてたなら初代を女の子にしたら色んな界隈炎上しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:18:37

    初代女だったら冷さん筆頭に轟家もっと地獄になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:24:12

    初代が女だと冷さんの危険性が増すし、
    転孤を弔にした理由も変わってきそうだな

    それとAFO関連の湿度が今以上に上がりそうだし、
    かっちゃん虐めも捗りそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:25:55

    >>9

    弔や弔スペアーズはジェネリック弟じゃなくて、

    妹と合体するための肉体になる気がするから

    わざわざ女は狙わないんじゃないかなぁ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:26:30

    正直男でも洒落にならんコワ…と思ってたわ

    でも二代目の登場で男だらけの昼ドラだこれ!ってなってネタにできるようになった(?)


    >>18

    そうかな?いやそうかもしんないけどいうて顔は他人の空似の範疇だし顔のパーツが同じと明言されてるデクお茶子エリちゃんより似てないからその界隈が明後日の方向に見当違いなだけで炎上とは言えないというか

    まあ個性判明してなおも爆豪と二代目の関係性を明後日の方向に求めてる層は割といるけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:26:53

    >>5

    初代の子どもがAFOの子どもか自分の子どもか分からなくても二代目なら

    「お前の子どもは俺たちの子どもだ」

    って言ってくれそうだなあと思いました(小並感)

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:28:28

    最近初代と二代目とAFO関連のスレ多いな

    AFOはともかく初代と二代目は出番少ないのに

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:29:58

    >>23

    イケメン……これはキスで譲渡待ったなしですわ……というか気付いたら夫婦になってんなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:31:00

    >>24

    AFO語る上で切り離せない関係だし、

    AFOのこの2人に向ける感情があにまん民の大好物過ぎるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:31:12

    >>24

    最近判明したAFOから二代目への特大地雷の愛憎劇が刺さってんじゃねえかな

    伏せられてるからこそ気になるというか

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:34:03

    >>21

    やっぱジェネリック妹じゃなくてジェネリック自分って感じだよね

    それはそれとして女の肉体を乗っ取るAFOの図はやばいじゃん


    弟でも性転換の個性かなんかで妊娠させられれば遺伝的な繋がりのある器が完成するのになあ

    その準備の最中に連れ攫われたとかなのか……??????

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:38:07

    以前性転換コラスレ用に作った妹をのせとく

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:39:31

    >>29

    与一ちゃん白ワンピ概念似合うな……麦わら帽子かぶって波打ち際を裸足でパシャパシャしてて欲しい……

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:50:11

    性転換コラスレなんてあったのか・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:05:55
  • 33二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:11:33

    与一が女だったら冷さん絶対に狙われていたやん

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:16:39

    地獄の轟家か魔王のAFOか……
    どっちもろくでもないが親族はどっちにも丸め込まれるんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:20:43

    与ーもAFOが兄として生まれた時点で詰んでるなあと思ったけど冷さんもあの家に生まれた時点で詰んでんなあ…………


    >>33

    これマジでどっちがどっちかぱっと見混乱するのほんと草

    与一ちゃんは実質冷さんだし冷くんは実質与一くん

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:31:08

    ゴシックのコルデリアみたいに儀式めいた出産させられそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:32:24

    最悪の立ち会い出産になるのか病弱な妹に自然出産なんてさせるかと無痛分娩になるのか気になる

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:34:11

    出産なんてしたらガチで死にそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:35:16

    >>36

    知らなくて調べたら怖すぎて泣いてしまった


    与ーは虚弱って言われてるから帝王切開にしないと身体が持たなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:41:24

    外科手術後ってめっちゃ体力を持ってかれるから、帝王切開もきつそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:45:26

    与一が男でも女でも、
    二代目があにまんで間男って呼ばれる未来は変わらないんだろうなと思いました

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:48:58

    >>38

    そのための『力のストック』なのかもしれへんで……ハンストしてなければ順当に健康になっていたのかもしれない


    >>41

    男でも女でも間男は間男だからな……間男って何????

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:53:34

    つわりや出産のリスクを知ったら妹にこんなことさせられない!僕が産む!って男でも出産できる個性とか探しそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:56:49

    >>43

    たしかに2メートル越えの大男が産むなら安心感半端ないわ

    というか妊娠の前に妹に兄さんの兄さんが入らねえ物理的な問題があるからやはり体外受精して兄さんが産むのが正解だわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:04:55

    兄妹間で妊娠出産させることに誰もなんの疑問も呈さないってことは与ーが女になった場合の最大の差異が『兄の子を妊娠するか否か』にしかないということだと気付いて怖くて泣いてしまった
    産むならマイヒーローたる二代目の子にしときな……

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:21:07

    >>43

    兄さんが産むってなったら流石に初代も困惑しそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:25:44

    >>43

    タツノオトシゴの個性とかかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:29:46

    男に子宮を作る個性を自分に、ふたなりにする個性を妹に発動して子作りするラスボス

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:34:24

    >>46

    「さあ愛する妹よ、僕たちの愛の結晶をこの世に残そう」

    「嫌だ!あんたの子どもなんか産みたくない!僕たちは兄妹だ!」

    「ふむ、じゃあ僕が産む分には構わないのかな?」

    「産…え?」

    「ちょうど良い異能を手に入れてね、卵子さえ提供してくれれば自分の精子で男でも妊娠できるんだ」

    「妊…え?」

    「代理母という手もあるが、他人の女におまえが受けるべき出産の苦しみを肩代わりさせるのは嫌だろう?僕が代わりに産んでやろうじゃないか」

    「それは嫌だけど…ていうか僕たちは兄妹だって言ってるだろ!ダメだってば!」

    「おやおや、聞き分けのない。だがおまえの排卵日は把握しているからね、それまでにちゃあんとご飯を食べて健康にしているんだよ」

    「なんで把握してるんだよ…!絶対に嫌だからな!!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:35:18

    >>48

    すごい、スレの本末が転倒している

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:35:42

    これ与一♀が逆○されてない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:35:57

    >>48

    与一ちゃん「いやぁあぁママーッ!」

    種付けられAFO「うるさいっ!僕がママになるんだよ!」

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:40:09

    どんなに心が拒んでも身体は兄に調教されて的な展開を期待してたらAFOが妊娠してた

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:41:03

    今めっちゃ笑ってる
    初代ごめんwww

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:43:21

    愛する与ーへの負担をかけずに二人の子ども(次の器)を残すにはAFOが妊娠するしかなかったんや…………

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:46:03

    他のスレでもデクとか相手に妊娠してなかったか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:46:28

    2人の子どもはAFOに似るのか与一に似るのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:47:10

    あにまんでは時々AFOが妊娠してるよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:48:21

    AFOなら子ども産めるか産めないかでいったらなんとかして産めそうだからな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:49:29

    あいつなら産める。謎の確信がある

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:49:52

    この流れは二代目も困惑だろ
    「あの部屋で監禁されていたらしいが、他にはなにをされていた?随分とひどいことをされていただろう、話したくなければ無理に話す必要はない」
    「僕たちの子どもを作りたい兄さんにちんちんを生やされてしまってね、兄さんが妊娠するための子作りに協力させられていたんだ」
    「?????????」

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:53:36

    どうしてこうなった

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:55:33

    >>62

    与ーの身体が小柄で虚弱で出産に耐えられなさそうなのが悪い!


    ていうか小柄って言われてるから女の子だったら150前半くらいなのでは

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:56:52

    ちんちんの快楽に目覚めた与一VS純愛の二代目VS経産婦AFO VSダークライ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:59:27

    >>64

    経産婦AFOの字面ヤバい、ってことは与ーが逃げ出してから出産して育てとるがな


    え?与一ちゃんのちんちんまだ生えてるの?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:01:41
  • 67二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:02:29

    >>64

    今までにいろんな戦いに巻き込まれてきたダークライもここまで訳の分からん戦いはないだろうよ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:07:38

    与一ちゃんにまだちんちんが生えてたら二代目との初夜で大変なことになる……

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:11:52

    >>66

    ラキスレ画がAFO放置してまた脱線してる…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:12:11

    死柄木のスレは途中で流れが変わりがちってなんかのスレで見たけどそういえばAFOと初代も死柄木だなって思いました

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:30:09

    なんて業の深いスレ・・・(褒め言葉)
    あにまん民は初代を何だと思っているんだ・・・

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:44:04

    AFOが妊娠はありかもしれんけど妹与一ちゃんを個性で健康ボディに変えたらいいのでは?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:45:02

    ブラコンに100年愛されて迷惑被ってる人

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:49:13

    >>72

    内側から金庫ぶち破りそうな妹

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:51:11

    >>49

    >>52

    >>61

    大草原不可避

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:53:04

    >>72

    チェンジ!!!!!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:53:59

    >>71

    実の兄と反乱軍のリーダーをたぶらかした魔性

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:54:32

    >>77

    言い方ァ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:56:26

    >>72

    烈火の炎の円コラ思い出す台詞

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:59:32

    >>76

    >>79

    セーラー服で「がんばれ♡がんばれ♡」って言ってくれる可愛い妹やぞ

    萌えろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:00:26

    初代は魔性の男
    二代目は間男

    あにまん民の解釈を正解とも言いたくないし間違いとも言いたくない
    心が2つある〜

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:01:09

    >>80

    兄さん的には可愛い妹だから……安心して孕ませられそうな体型だし…………

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:03:29

    女だったら譲渡方法がガチでセッ○○になってたかもしれんよな

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:07:22

    >>83

    女の子与一ちゃんと二代目のセック○・・・

    見たいか見たくないかと聞かれたら見たいな・・・

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:09:38

    >>83

    与一とのセッで二代目の中に力が受け渡されるの、まさに兄さんが妹との子作りセッで自分が妊娠しようとしてた流れを踏襲してて大草原になってしまった

    そりゃあ憎むよ二代目を……

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:10:06

    >>84

    絶対に許さない!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:10:49

    >>86

    噂をすれば兄の影が出てきて草不可避

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:11:52

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:21:36

    閲覧注意スレだから書くけどAFOって自分の妹与一ちゃんを滅茶苦茶乱暴に抱きそう
    それこそ上にも出ているようにコルデリア・ギャロみたいなことされてもおかしくない
    だからどちらかと言うと与一ちゃんは二代目とくっついて欲しい・・・

    えっ、抱かれるのも出産するのもAFO???

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:35:44

    >>85

    まさにNTR

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:37:32

    >>89

    そりゃあ小柄で虚弱な妹を乱暴に抱いて妊娠出産までさせたら壊れてしまうからね、合理的な判断だ(??????)

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:40:10

    そういやAFOは自分でOFAの産みの親とか言ってたもんな
    繋がっちまったな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:44:24

    >>92

    本編でも弟の童貞奪ってる……ってコト……!?気付きたくなかった……

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:52:02

    この流れはあのスカトロAVのような悲しいスレからの逆転劇か…?
    妹の苦しみを引き受けるとかなんて優しいお兄ちゃん!と思ったけど
    兄妹で一線越える時点でもう大問題

    弟に対しては心を折ることも目的の一つぽいから妹に兄と関係を持たせて妊娠させるという禁忌を冒して心を折ることも楽しみそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:34:59

    初代
    弟だったら:兄に監禁されてOFAを妊娠する 
    妹だったら:兄に監禁されて子作りを強制されるが兄が妊娠出産するのでふたなりにされる

    どっちにしたって詰んでる

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:18:09

    >>95

    間男が救けに来てくれるから・・・

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 03:37:12

    出産に関しては、ドラゴンボールのウイスがブルマにやったみたいな方法ができないか考えそう
    でも良いよね、自分が兄に望まない妊娠させられた挙句に、自分の身を案じた兄によって誰かの個性が狙われてその結果生まれてくる赤子という展開

    妹版与一はどんな気持ちなんだろうかと思うと興奮してくる

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:04:57

    両親より基本子供のが個性強い世界だから真面目に考えるとOFAとAFOの子供ってやばいね

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:49:10

    女だったらAFOに抱かれ2代目に抱かれどっちの子供かわからなくなって男の時より更に泥沼化するんだろうなあ
    男の時も抱かれてそうだけど子供の有無は大きいと思うんだよね
    あ、OFAが子供ポジだから結局変わらんか

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:25:16

    AFO「やったよ妹よ。僕と君の子供だ。いずれこの子が世界を統べる魔王になるんだ」
    とか言って大喜びしてそう。

    個性は、AFOとOFA双方の性質を受け継いだとかで

    教育方針で更に対立を深めそうだなこの兄妹

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:42:07

    AFOからは個性を奪う・与える力
    与一からは2つの個性を混ぜる・自分の遺伝子を取り込んだ相手に強制的に渡す力を引き継いだ
    …神かな?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:53:33

    与一は死を覚悟してでも自然分娩にしそう
    AFOは断固反対で二代目は受け入れそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:58:32

    >>99

    >>男の時も抱かれてそうだけど



    そうかな・・・そうかも・・・

    (このスレ読み返して)そんな気がしてきた・・・


    AFOに無理矢理抱かれた女の子与一ちゃん

    救けてくれた間男こと二代目と心を通わせ合いなんかいい感じに

    迎えた二代目との初夜、乱暴で気持ち良いとは言えなかったセック○しか知らなくて内心怖くて仕方なかったけど

    二代目が壊れ物を扱うかのように優しく慎重に抱いてくれて涙出る程感動するんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:07:28

    >>22

    爆豪と二代目に血縁関係求めている人それなりにいるよね

    個人的には爆豪と二代目の顔が似ているとは全然思えないのに何故???と思う


    >>68

    ぶっちゃけ見たいと思いました(ゲス顔)

    男性器生えてない女の子与一と二代目のセッも見たいですねえ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:18:27

    >>101

    個性の錬金術できんじゃん

    たまに突然変異型とか生まれそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:56:35

    混ぜたら、個性を与えること・個性を奪った時個性が向上する。みたいなユーハバッハみたいな個性になりそうだな

    普通の個性与えるなら触れる程度、
    強力な個性(ストックしてる個性を強化して与える)なら遺伝子情報を取り込ませる
    とか

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:57:39

    二代目が連れ出した後に妊娠が発覚してもいいし兄の子を孕んでしまった絶望のなか二代目が手の差し伸べてもいいな
    もちろん開発だけしててそろそろ・・・って時に誘拐されて激おこ兄でも良い

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:58:30

    二代目と女の子与一ちゃんの初夜見たいぞ・・・
    誰か二次創作書いてクレメンス・・・

    AFOが妊娠出産するルートも面白過ぎる
    あの世界性転換やふたなりにする個性普通にありそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:14:33

    なんだこのスレは・・・
    色々な性癖の扉を開いてしまいそうだ・・・
    初代ってもしかして可能性の塊だったりする?(性癖的な意味で)

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:30:54

    >>109

    初代に性癖狂わされた人(兄含む)がいるから魔王城が28スレ目突入してるんだぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:49:11

    >>110

    今年中に30スレどころか40スレ目突入しそうな勢いで草

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:54:32

    女の子だったら二代目にセッ○○でOFAの譲渡可能なのか・・・

    エッチだ・・・w

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:54:53

    >>103

    >>45をよく読んでみてくれ…論じられてるのは『妊娠可能性』だけで『行為の有無』については誰もなんの反応も示してないんだ…このスレが妊娠の話になってるのもつまりそういうことなんだ…そういうメタファーが散りばめられすぎなんだ初代周りは…

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:58:03

    >>112

    男の子でもできるよ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:03:51

    >>114

    この設定おかげで男の時でも兄だけじゃなく二代目ともそういう関係だった可能性を否定しきれないのバグってんだよなあ

    与ーがどんどん女の子みたいな顔になってったのもそういうことですか???????

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:19:37

    兄はともかくなんで皆二代目とも致した前提で話を進めるんだ
    二代目はお堅いリーダーだぞ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:28:39

    お堅いタイプはむっつり

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:28:51

    >>116

    >>兄はともかく

    自分も二代目とは友達派だけど普通近親相姦の方が難易度高い筈なのに前提がおかしくない??

    ただのシスコンAFOは存在しないんか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:30:57

    まあ普通に考えると与一が女性なら余計に手を出さなそうだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:32:31

    >>116

    そのお堅いリーダーと愛し合うのがアクション映画にありがちなラブ展開だからですかね……ただなんかこう与一のせいで否定しきれない…お前が皆をたぶらかす魔性なのが悪い!


    >>119

    それはある、与一の場合負担は女のほうがデカそう

    …つまり男のときのほうがあり得る…ってコト…!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:34:45

    >>118

    弟でも妹でもこれで手を出してない方が意外まであるから…………どちらにせよただのシスコンではないしな…………仲良し平和時空パロにしか存在しない…………

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:37:16

    >>118

    少年誌じゃなけりゃ手を出してても全く驚かないようなやつだからな

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:12:44

    皆やっぱり心の底ではAFOが弟襲っていても不思議じゃないと考えていたんだな
    良かった自分だけじゃなかった

    それはそれとして二代目にも抱かれている風潮があるみたいで笑う

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:44:56

    前に魔王城スレ覗いたら
    二代目はスローセ○○スしそうってレスあったの思い出した
    このスレも魔王城もAFOはともかく、
    二代目にまで抱かれている前提でスレ進んでいるの吹く

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:59:41

    生前の初代って少し動いただけでよろめいたり咳き込んでなかったっけ
    セック○なんて出来るのかな
    AFOを孕ませるなんて可能なのか?
    二メートル超えの大男・・・

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:05:26

    >>123

    まあ閲覧注意スレだから欲望に忠実なんだね、みんな

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:20:20

    マジレスするともし二代目が与一ちゃんが愛し合うなら生ではしないしゴムがないなら挿入せず口と手を使うか抱き合うだけでなにもしないぞ
    つまり必然的に与一ちゃんが孕むのは兄との子どもだけヴォエ!!!!!!!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:34:45

    兄さんとの子どもを二代目と育てるから・・・

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:59:05

    >>125

    体調はOFAのおかげでましになったんじゃない?

    兄がレジスタンスを苛烈に攻撃してるのに面影時の体の弱さのままなら生活できないだろうし

    二代目が同じく速度で歩む仲間って認識だから普通に生活したり逃げたりできるようにはなってるはず


    なので兄と近親相姦レもできる!やったねAFO兄さん!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:00:56

    >>107

    >>開発だけしてそろそろ・・・って時に誘拐されて激おこ兄でもいい



    これいいな

    兄との子どもをつくる為に日毎夜毎兄に指で舌で身体中を愛撫される女の子与一ちゃん

    最初は勿論嫌がっていたしそもそも近親相姦なんて倫理観的に最低な行為だと認識しているので絶対に快楽落ちしないと抗う

    しかし身体は正直に愛撫に反応してしまいいつの間にか全身性感帯に開発されてしまう

    そんな妹の姿を見て「最初は嫌がっていなかったかい?」と嘲笑う兄

    女の子与一ちゃんは身体の疼きを鎮めて貰うべく自分の身体の奥処を深く貫いて欲しいと懇願

    しかし兄はその願いを退け部屋を去る


    それから間男こと二代目が監禁されている与一ちゃんを救出

    二人の初夜は身体だけ敏感に開発された与一ちゃんが二代目を強く求めて二代目が逆に困惑

    二代目は紳士なので優しく抱こうとするもその優しさに焦れったくなり逆に二代目を押し倒す与一ちゃん


    まで思い浮かんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:01:10

    >>128

    上で出てた「お前の子どもは俺たちの子どもだ」ってマジで言ってくれそうだもんな二代目

    出会ってすでに与ーは孕んでるし連れ出してしばらくしてから体調の変化で妊娠してるってわかって愛し合った頃にはお腹が膨れ出してたから安定期だよって誘われても手を出さないまである

    そして親権争いへ……………

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:04:40

    >>130

    出張魔王城か!?!?いいぞもっとやれ


    …あれ!?続きは!?

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:12:59

    与一女体化専用として続いてほしいなこのスレ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:08:51

    一晩でここまで埋まると思ってなかったから需要があるなら次スレの用意はするので完走を楽しみにしているで
    妊娠で曇らせるなり兄さんを妊娠させるなり二代目との愛あるセッさせるなり子育てに勤しませるなり唐突な平和パロ時空に持ってくなり各々好きな方向性で突っ走ってくれ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:11:19

    DNAを取り込んで継承する都合上、どうせなら女の子から受け継ぎたいナァ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:15:53

    >>135

    DNAの設定を踏まえて二代目との関係がわかってからなんで与ー女じゃねえんだよ…って嘆きの声たまに見かけるの草なんだよな

    そのための女体化スレ……!

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:41:21

    あにまん民初代に劣情抱きすぎだろ・・・(いいぞもっとやれ)

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:44:08

    >>137

    お前が僕の劣情を煽るのが悪い!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:45:27

    >>132

    出張魔王城に草&納得

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:49:28

    >>132

    続きは魔王城で僕と握手…ってコト⁉︎

    途中でそれてネタに走ったけどまたそれて妹ちゃんシコになったの草なんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:15:08

    >>100

    与一なら兄との子でも生まれてきた命を尊び自由に生きて欲しいと慈しんで育ててくれそう

    兄が自分のスペアとして教育することに心を痛めて違う遊びとか将来を教えたりするんだけど「お前があたかも違う道があるかのように見せるのは本当にあの子のためになるのかい?それはただの蜃気楼だって自分でもわかってるんじゃないか?母親なら父である僕の教育についてこようと努力している息子を応援してあげて欲しいものだけどねえ」って兄さんにお仕置きされる

    二代目の元で産んだ場合はなんかもう特筆することがないくらい産後体の弱い与ーに代わって夜泣きにも対応して宿敵の子でも健やかに大きくなるよう育ててくれるし手の空いてる仲間が代わる代わる面倒見てくれる

    二代目のところで産もう、なんなら二人目も作ろう


    妹与一の人妻みすごいなと思ってたけど絶対冷さんのせいでは?????境遇も容姿も似てんだわこの二人

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:43:02

    初代が女の子だったら兄に妊娠させられる等このスレで挙がる内容に既視感あったんだけと
    本編の轟夫婦がほぼ同じことしてるからか…
    初代女の子だったらマジで歴史は繰り返すだったんだな

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:52:56

    >>142

    アッだから初代は男になったのか…納得…ただメンタルの強さが異常だからどんな境遇でも絶対折れなさそうというあまりよろしくない信頼はあるな…

    轟家とは違う道を歩もう、妹与一は兄の元ではなく二代目の元で産んで一時でも幸せな家庭を築こう

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:00:03

    ちょっとスレタイからズレるけど
    アメドリプランが10ヶ月だったりOFAの成長を胎動と喩えたりそもそも譲渡条件にDNA必要だったり
    ホリー狙って書いてるんじゃ?と思うことがある

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:07:16

    受精卵小僧呼びもあったりしたな
    胎動とか生みの親は比喩表現として妊娠以外にもよく使われるけど、譲渡条件も考えると妊娠のメタファー感が凄い

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:07:45

    >>144

    どっかの黎明期関連スレでも似たようなこと見かけたな(魔王城かも)

    あとはヒーローの卵を有精卵って言ったり…AFOの生みの親発言とか諸々の近親愛発言とか…

    揃ってんだよな…魔王城が28スレ建つ条件が…

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:12:37

    >>145

    受精卵小僧もか、OFAが受精卵って言ってるようなもんだもんな

    個性が遺伝することをはじめとして『血のつながり』もテーマの一つではあるからその血を繋いでいく営みである妊娠がメタファーとして使われてるのは間違いないんだよな、そして妹だとメタファーでは済まなくなるという…

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:13:10
  • 149二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:13:17

    間男云々の語られ方は置いておくとして、

    二代目本人にこんなにも焦点を置いて語っている場所がインターネットにあったんだ

    Twitterとかだと「爆豪に似てる」という一点から妄想や夢を膨らませて語っている人が多いからさ

    本当に二代目本人の性格や設定を見ずに顔だけ見てね

    別にそれが悪いこととは言わないけど

    ただ>>22のレスにあるように爆豪と二代目に明後日の方向に求めている人がそれなりにいるのは驚くね


    与一ちゃんと二代目のセッ○ス見たいよー

    と思ったけど>>127の挿入せず手や口だけで与一ちゃんを愛する二代目もいいな

    プラトニックラブだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:19:01

    >>148

    ああありがとう!やっぱ魔王城だわそうだよなこんな話するのそこしかねえよな

    でもヒロアカ読んだ時点で『妊娠のメタファーやんけ』って驚いてたからこの視点自体は実は穿ったものではないんだよね、たぶん魔王城見てなくても思った人はいっぱいいると思う

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:43:35

    こんなところで変に解像度?が上がるとは思わなかったわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:57:52

    >>149

    スレタイからはズレるけどわかるから反応させて欲しいめっちゃわかる、ツイより間男呼びのあにまんのほうがちゃんと中身見て語ってるのはなんかのバグや

    上でも言われてるけど顔立ちも瓜二つというほどではないし何より『人間性から来る顔つきの差』がありすぎてなまじ同系統の顔だからこそ人間性の対比が浮き彫りになってるというか…

    顔と描かれ方だけ見て中身も似てる!と思っちゃう人多いけどそれはさすがに話が読めてなさすぎて爆豪にも二代目にもホリーにも失礼なんだがと思っちゃうわ


    二代目と与一♀プラトニックラブ感あるなあ…だんだんスレが二代目によって浄化されてきた…

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:25:05

    >>151

    妊娠のメタファーが使われてることに気づいちゃったか…そうつまり与ーが女だと仮定すると兄の子を妊娠するという学説には一定の蓋然性がある…そういうことなんだ…

    そして分派して兄が妊娠する派も生まれる…そういうことなんだ…


    知らんけど…

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:26:16

    >>153

    AFOがおもしれー男すぎる

    シリアスにもネタになれるのはいいラスボスの証拠やね


    やろうと思えば男同士でも試験管ベイビー作れそうな科学力だけどAFOはそういうのに興味なくてよかった

    でも妹だと自然と子作りしかねないインモラルさはある

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:02:55

    >>147

    初代が個性を持ってると知らずにAFOが力をストックする個性を入れた結果混ざり合ってOFAができたしな

    正直これ最初読んだ時にグラントリノが受精卵小僧とか言ったせいで受精卵ができる過程が思い浮かんだわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:58:30

    >>132

    書いた



    間男こと二代目との初夜、前戯どころかシャワー浴びているときから胸の突起は勃起しているし蜜壺からは愛液が溢れ出しちゃう女の子与一ちゃん

    兄に開発だけされて結局は身体の奥処を肉棒で塞いで犯されることはなかったので女の子与一ちゃんは処女

    二代目は女の子与一ちゃんを処女だと思っているがまさか肉体を開発されているとは露とも思わないので、最初は髪の毛や指や首筋に口付けたり

    「怖くないのか? 本当に抱いていいのか?」

    と何度も念押し

    女の子与一ちゃんはむしろ早く抱いて欲しいのに二代目の度重なる質問や恐る恐る指や舌を動かす前戯にもどかしくなる

    激しく抱いて欲しいのにいつまでも乳首や恥部に触れないので苛立って二代目を逆に押し倒す

    「? 与一?」

    「もっと激しくしてよマイヒーロー・・・こんなんじゃ身体の疼きは鎮まらない・・・兄の愛撫のほうが良かった」

    といきなり二代目の唇を貪り求め唾液の交換

    二代目は女の子与一ちゃんの台詞と処女の筈なのにディープキスの巧みさと性への貪欲さにショックを受けながらも女の子与一ちゃんの舌を味わい脳髄が痺れるような感覚に

    そこから女の子与一ちゃんは二代目の首筋や腰に指と舌を這い回し二代目も理性の箍が外れたかのように女の子与一ちゃんを激しく愛撫し二人のあられもない声は寝室中に響き渡る

    二代目はゴム付けるの忘れるし初めて蜜芯を愛された女の子与一ちゃんは破瓜の痛み以上に強い快楽に恍惚の笑みを浮かべるのであった



    >>107の開発だけされてそろそろって時に誘拐された与一ちゃん概念好き過ぎる

    身体は敏感に開発されたのに処女ってのがツボ

    この設定で二代目との初夜小説沢山書けそうなくらい性癖に刺さった

    >>107有難う

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:56:14

    >>33

    エンデヴァーがブン殴りに行く理由がもう一つ増える……

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:29:46

    個性ガチャを望むエンデヴァーに対して「お前が産むんだよ!!」と
    夫の尻をコントロールする冷さんのスレで本編より平和な轟家を見た記憶があるので
    やっぱりふたなり与一ちゃんが出産できるようになった兄さんのバースコントロールをするようになった方が世界は平和かもしれない

    「これ?これ?これが欲しいの兄さん?」

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:42:57

    >>156

    出張魔王城サービスですか!?ありがとうございます

    処女ビ◯チ与ーちゃんえっち好きすぎて毎日ヤッてそうだな〜小説何本でも書いてええんやで


    …エッこれ生中田氏じゃん!!!妊娠確定ですわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:45:43

    >>158

    たしかに兄妹間は平和になるかもしれんがその実兄は世界征服を目論む魔王なので与一ちゃんが積極的に悪事と近親相姦に加担してしまう羽目になっちゃうんだなあこれが…


    ……….兄さんが与一ちゃんの子を妊娠することで悪事をしなくなるならそれは世界平和かもしれない…………

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:52:03

    本家魔王城眺めてたら5スレ目に同じ話題が出てて与ーちゃんを妊娠させる流れを踏襲してるので実質ここは分家魔王城なのかもしれない…


    どんな事にも屈しない弟に遠慮無く欲をぶつける|あにまん掲示板君達の並外れた弟への欲は実に素晴らしい前スレ(No.4)でhttps://bbs.animanch.com/board/172203/君達に個性を与えた甲斐があったその調子でいけば、いずれ君達の中で共…bbs.animanch.com

    …いや魔王城には兄さんを妊娠させる流れなんてなかったのでやっぱちょっと違うかもしれない…

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:19:13

    >>154

    そもそも次の器が必要なのってOFAを奪うには憎しみが必要=全てを憎む歪みを持った子が必要だからで、黎明期にはOFAを奪う必要性に迫られなかったというか知らなかったから作んなかっただけかな?(奪うのに必要なのが本当に憎しみなのかどうかは疑っているが)

    あとあの世界の医療分野そこまで進んでないから今でも精子のみでの人口胚とかクローンは作れないのかも(んなことできたら轟家はあんなんなってないからな)


    がそれが妹になった瞬間全て乗り越えて色んな理由つけて自分と妹の死柄木遺伝子100%の子ども妊娠させそう〜!!!!!で納得できるのどうかしてるぜ先生…………

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:26:44

    >>161

    与一は出産に絶えられなさそうみたいな話題の時が分岐点だったか

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:34:40

    >>162

    でもAFOには人体実験する倫理観のなさやドクター含めた信奉者と便利個性があるじゃん?

    ドクターには与一死後にあったのかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:37:40

    >>163

    戦犯>>43

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:45:33

    >>164

    ドクターに会ったのは二代目三代目殺して四代目の時期のはず、学会追い出されたのは黎明期の混沌を抜けたのに新たな火種に足りそうな個性特異点を提唱したからだったような気が

    弟でも全然やりそうだから今新たに『実は弟を孕ませる異能を探してました』『保存していた弟の死体あるいは兄弟の子どもから作られたのが脳無の原型です』って設定出されても全然驚かないな…

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:10:08

    与一♀が二代目と夫婦になってエプロンして自分のできる範囲で生活を支えながら二代目の帰りを待つ人妻になってるところは正直言えば見たい
    でも兄との子を妊娠してママになってるところも見たい
    心が二つある〜

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:34:24

    見てえな・・・大きくなったお腹を慈しむように見つめる与一と二代目・・・兄さんは「何故」のコマの目でみてもろて

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:22:48

    男性器生やされた与一がAFOを組み敷いて妊娠させるSSを書いてくれる人いないの?

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:38:50

    >>169

    冷さんならふたなりで済むところを与ーはTSした上でふたなり化っていう本末転倒起こさないといけないし2メートル超えの大男を小柄で華奢な女が組み敷くことが困難すぎてあまりのニッチさに流石の魔王城でさえ書ける人はいねえ!

    自分で書くんだよオラッ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:46:18

    >>167

    両方みたらいいんだ

    どっちも違ってどっちもいい


    「今うごいたよ!」と二代目にお腹を触らせ笑う妹と、「…お父さんみたいになってはダメだよ」と自分のお腹を撫でながら悲しげに話す妹

    どちらからもそこからしか得られない栄養がある

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:33:10

    >>171

    腹を膨らませた妹が兄さんと呼んでいたはずの兄を悲しげに『お父さん』と呼ぶことのあまりのインモラルさに劣情を催して興奮してしまったのでもう人としてダメかもしれん

    自分と瓜二つの子にママだよって笑いかける与一♀と自分と血の繋がっていない子にパパだぞって微笑みかける二代目で浄化されたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:50:18

    与一ちゃんは子供を産んだ後自分で育てさせてもらえるのかな…?
    産後の身体に無理させないためという名目でドクターやAFOのシンパに取り上げられてそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:03:48

    >>173

    無理やろなあ…兄さんが我が子を厳選するために拷問を兼ねつつ産後ちょっとしたら子作りして孕んで産んでを心が折れてもうやめてと兄に懇願するまで繰り返させられるのかもしれんヴォエ!!!!!!!!!!!

    「もうおまえ一人の身体じゃないんだよ?おまえはこの世に生を受けた命を身勝手にも自分の意思一つで殺してしまうのかい?」って言われたら食べざるを得ないし力のストックで出産には耐えれてしまう…弟でよかった……………

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:39:38

    >>172

    あっあ~~~インモラルでたまらんわ

    でも頑なに子の父とは呼ばずに「兄さん」と抵抗しておしおきされるのも見てぇ~~~

    助けてくれ二代目・・・あなたが父親だよ・・・

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:25:33

    >>174

    弟で良かったというか少年誌で良かったというか…

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:33:43

    >>173

    シンパ使わずAFO自ら取り上げそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:03:02

    子供が年々兄にそっくりみたいな地獄の可能性を思いついた
    兄と似た個性を持っている息子が1度もあった事ない筈の兄に言動が似ていく
    息子を心配する与一ちゃん
    一方で両親のどちらかで言えば自分は大好きな母親に似てるんだと思ってた息子
    父と呼んでた男とは血の繋がりがなくて伯父でもある実父にそっくりだったと判明して拗らせる思春期

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:21:23

    ストックする個性のおかげか産後も身体に支障がないことが判明し
    AFOの次の器候補兼個性ガチャ実行が決定
    余計な考えを子供に教えないよう子供を奪われ
    更に様々な個性を付与された状態で兄と子作りをするよう監禁され続ける与一ちゃん

    母親が誰か知らずに育った銀髪の子供
    ある日大好きな父親の後をこっそりついていったら金庫のような暗い部屋で父が泣いている女の人に覆いかぶさる姿を見てしまう
    育ての親であるドクターに「どうしてお父さんは女の人をいじめているの?」と聞いてみたら
    「あれは喜んでるんじゃよ」と言われた

    というところまで受信した
    やっぱり兄さんが出産したほうが平和だな

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:59:12

    >>23

    All for Oneだってそう言うさ、ただこっちは自分の言いなりのヴィランに育ててくる

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:12:47

    >>178

    お、伯父にそっくりになるのは普通にあることだから…

    でも妹与一と二代目は勘付かれたら無理に誤魔化そうとはしないんだろうな

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:52:34

    >>180

    ヒロアカでたまにある同じ台詞を違う人が言うやつになりそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:38:00

    兄が魔王を目指さず単純に妹を近親姦して生まれた子どもを夫となった二代目と育ててる平和時空(平和…????)ですか?
    なんなら二人目もいて二代目との子だから二代目に似てるまであるとさらに闇が深くなって「妹は母さんと父さんに愛されて生まれてきたのに僕は愛されてなかったんだ!」って家を飛び出しちゃう
    与一ちゃんと二代目に愛されて育ったことを思い出して家族のもとへ帰るか、実の父親である伯父のもとを訪ねてしまうかが分かれ道……

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:47:03

    >>179

    効率は悪いけどドクターの研究が進んでなくても増やしたい個性あるいは『混ぜてみたい個性』植え付けてから与一ちゃんを妊娠させれば遺伝するのか……ウワ……というかこれはむしろ本編でも女性相手にやってそうだな……

    ボンドルド思い出しちゃった、その後女の人を悦ばせるための器官をパパ棒って呼ぶんだよって教えてそう

    兄さんを出産させようとした>>43は間違ってないんや…スレの主旨的には本末転倒だけど…

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:13:09

    >>179

    AFOが産んだなら子供はtntnの生えたお母さん(お父さん)の与一とその彼氏に育てられ、

    産みの母の事は「複雑な事情だからもう少し大きくなってから話すよ」と言われてる

    与一母さんは元男で当時結婚してた女性との子とかかなと考えてたらある日2m越えの大男に「僕がママだよ」って言われるんだ

    それはそれで脳破壊されそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:33:37

    >>185

    この文章だけで脳が理解を放棄したから普通に兄が妹を孕ませて産まれた子のほうが理解できるという点でまだマシまであるかもしれない

    どちらにせよ兄の元を離れて産む場合二代目が与一の彼氏なり旦那なり育ての親になるのは決まってて草だな

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:13:46

    >>186

    レジスタンスみんなで育ててるのでもいいぞ

    「母さんは男の人と付き合ったりしないの?」と聞かれて「忙しくて今はそういうの考えられないよ」と答えるシングルママ系妹

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:28:11

    >>187

    その場合リーダーは目つきが怖いからちょっと怖がられてるかもしれん、二代目は可愛がりたいんだけど面倒を見る以外での接し方がわからないし逃げられるたび内心落ち込んでる

    三代目は遊びもそつなくこなしておやつくれたりよく肩車してくれるので大好き

    これ子どもが三代目がパパならいいなあ〜って思ってるやつだな?それでママに好きな人いないか聞いたな?

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:53:51

    >>183

    与一ママ半狂乱で探しに行きそう、もし兄に見つかったらって考えるといてもたってもいられないんだけど与一も兄さんに見つかるとマズいから必死に引き留められるし無事に帰ってきた後に緊張の糸が切れてぶっ倒れそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:16:48

    これ>>171が刺さってコラをシコシコ作ってしまった……

    二代目と与ーちゃんの幸せな家庭と

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:17:41

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:18:31

    >>190

    刑務所で拘束されて笑ってた頃のAFOにこれ見せたいな

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:18:53

    >>190

    凄すぎて二度見した

    二代目の愛しむような目と初代の愛してるけど少し憂いる目が違和感ないな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:20:07

    兄をお父さんと呼ぶ与一ちゃんです
    ご査収ください

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:27:32

    >>194

    両方用意するなんてさては超有能だな?

    大変シコい

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:32:46

    >>194

    まつげを付け足してるのか?涙ぐんでいるように見えた

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:53:22

    みんなまだ語りたりなさそうかなーと思い超有能なので次スレもたてました、いけるとこまでお付き合いいただければ

    【閲覧注意】ここだけ与一♀が兄と…|あにまん掲示板前回のあらすじhttps://bbs.animanch.com/board/1196582/魔王たる兄の妹として生まれてきた与ーは兄の次代の器を産むための母胎として…ではなくちんちんを生やす異能を植え…bbs.animanch.com

    しかし女体化スレがこんな早く完走すると思ってはいなかった

    与一のポテンシャルをまざまざと感じずにはおれまいて…

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:23:17

    埋めー

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:29:19

    200なら与一ちゃんと二代目は円満な家庭を築く

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:31:34

    200なら兄と二代目とそれぞれ子供をつくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています