【閲覧・CP注意】様グエについて語るスレ Part7

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:53:40

    水星の魔女のエラン(オリジナル)×グエルを語るスレです




    ・逆カプ、リバ禁止



    ・他キャラ、他カプsage禁止



    ・過激なエロ、グロ等は注意書き推奨



    ・イラスト、SSの投稿OK




    ※次スレは>>190を踏んだ方がスレ立てをお願いします



    (スレ立て出来ない場合は他の方に依頼してください)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:55:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:57:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:05:23
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:10:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:17:24
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:32:08

    1です
    前スレや前々スレのスレ立てや管理をしてくださってた方とは別人です
    至らない点も多々あるかと思いますが、スレ管理やコメントなどのご協力などをして頂けるとありがたいです

    夏真っ盛りで毎日暑いですが夏を過ごす様グエの話をはじめとする様グエ妄想を皆様とできたら嬉しいです!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:26:34

    スレ立て感謝です!
    ホスト規制等で厳しい時もありますが出来る限り協力していきますね

    夏の様グエはいいね!前スレの海もだけど、二人は何故か日本の田舎でスイカ食べたりして避暑してる光景が思い浮かぶ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:33:43

    スレ立て乙です!

    自分もホスト規制されることが多いけどできる限り協力するよ!一年経ってもまだまだ様グエ熱がおさまらない


    >>8

    日本の田舎分かる

    縁側に並んで座る二人とか、夏祭りで浴衣甚平着てそうとかイメージが湧いてくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:57:03

    浴衣甚平で、居酒屋時空で学生最後の思い出にって皆で花火観に行く事になって、二人でこっそりはぐれる様グエがみたくなった
    わざと二人きりになったのでも偶然でも、付き合っていても両片思いでもいい
    人気のない場所で二人きりで花火を見上げて、おもむろにキスをしてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:52:55

    居酒屋時空でみんなで夏祭りに行くことになって折角だから甚平か浴衣を着てくることになったんだけど
    グエルのキャラ的に甚平着てくるだろうと思ったら浴衣着てて普段とのギャップに何だかドキドキする男子高校生の様
    縁日の輪投げとか射的とかの勝負でついつい熱くなって袖、裾、胸元が大変なことになるグエル
    本人よりも慌てて隠そうとする様(この2人はまだ付き合ってません)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:55:49

    ああ!グエルが甚平と思いきや浴衣なのわかる
    育ちが良さそうだし、品の良い浴衣着てそう
    様は着る事を誘われなかったら普通の゙私服で行きそうな気がする
    グエルの浴衣姿が色っぽくてドキドキする様も居るだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:54:02

    夏祭りでりんご飴とかフランクフルトとか食べ歩きしてて、「お前のそれおいしそうだな」とか言ってシェアするのもいいよね、焼きそば半分ことかも
    本当は両片想いなのに、「男友達に過ぎないのかな、好きなのは俺だけなのかな」みたいにグルグルする様グエも見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:30:38

    フランクフルトとかリンゴ飴を齧られて間接キスにドキドキしてるのはグエルっぼい気がする
    グエルが長髪だったら髪を結ってて、いつも見えてない首筋が見えて、つい噛みつきたいと思ってしまって、そんな事を思ってしまった自分に動揺する様とかの二人の無自覚両片思い期もいい

    でも個人的に様グエのグエルは短髪って印象が凄くあるから短髪浴衣なグエルもいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:22:00

    相手のこと意識して滅茶苦茶ドキドキしてるんだけど、
    意識してるってバレたら変に思われたり気持ち悪がられるんじゃって思って不安になる両片思いな男子高校生様グエの夏

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:18:33

    様は本来誰かと食べ物シェアしたり齧るのも齧られるのも苦手な人だとなお良い
    そういう部分に関して潔癖な感じあるし
    他人にするのもされるのも嫌なことでもグエル相手にはできるしされても大丈夫っていう特別感
    でもその特別さに本人もグエルもまだ気づいてない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:11:50

    一つ一つグエルに対する自分の態度や行動の特別を羅列していって論理的に自分のグエルへの好意を自覚する様
    弟達とか周りの人の方が先に気付いていてその遅さに呆れてるやつだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:12:27

    >>17

    なんで俺はこんなこと言ったんだ?なんで咄嗟にこんなことした?と自問自答していって、「俺、グエルのことが好きなのか!?」って気づく様いいよね

    そんな様子を後ろから隠れ見ていた弟達が「やっとか…」って呆れたり笑い転げたりしてるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:38:50

    グエルへの恋を自覚した恋愛慣れしていない様、まさかのツンデレ発動したり顔合わせようとしなかったりしてしまって、グエルは「俺、嫌われたのかな…」「でも花火大会の時はシェアするのもイヤそうじゃなかったし…」って混乱してしまうやつ
    「俺、ケレスさんに何か嫌われる事してしまいました?すみません…」って謝られて、「違うから!」って否定する勢いのまま告白してしまう様とか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:28:39

    様はグエルを振り向かせるにはどうしたら良いかとか俺の考える最高にロマンチックな告白とか色々考えてたと思うんだ
    焦るあまりその計画全部ぶん投げて告白しちゃってはっと気づいて(しまったあああああ!!!!)ってなる様
    本当はシチュエーションから時期から何から何まで全く違った状況で告白するつもりだったのに!
    グエルには様に嫌われてるかもって思ってたらいきなり告白されてびっくりして顔赤くして固まって欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:29:49

    居酒屋時空の様グエは告白して付き合いだしてもなかなか進展しなさそうなイメージある
    キスすらしてないでモダモダしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:29:51

    様はグエルによくプランを破壊されてそう
    (違う、もっと余裕のある告白をする予定だったんだ!)って様本人はなっても、グエルは普段あまり見れない必死な感じの様の告白が一番嬉しかったりするんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:24:45

    >>22

    様も予定調和にならない、予想外の行動をするグエルに惹かれてそうだから、「せっかく格好良く決めようと思ったのに!」と思いつつも「俺の調子を狂わせるグエルが好き」ってなりそう

    お互い振り回して振り回される関係なのが尊い

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:27:25

    わかる
    策士でグエルを振り回す強者な様も好き
    居酒屋時空の様グエ、付き合いだしてからもスキンシップとか付き合う前と変わらないくらいで、キスとかも以ての外な状態が続くとグエルが二人の関係に関して心配になったりするけど、そんな時に焦らしプレイ的に様から急に攻めてグエルをドキドキさせてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:16:02

    グエルに色々言わせたいタイプの様好き
    本当は自分もしたいんだけど、グエルが恥ずかしがりながら「手、つなぎたい」とか「キス、したい」とか言ってくるのが可愛いからついつい焦らして言わせたがるタイプの様

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:24:38

    お付き合い期間が長くなってきたらグエルも色々言わせたい様の焦らしプレイにも慣れてきて
    (あ、ケレスさん俺に「キスしたい」って言わせたいな?)って分かるようになって、先制攻撃でグエルからキスして、「今、キスしたかったんですよね?」「はぁ?お前がしたかったんだろぉ?」って言いながらずっといちゃいちゃしてて…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:17:04

    いちゃいちゃ可愛い…
    様の考えてることが解るようになってきたグエル、ちょっと勝ち誇った顔して欲しい
    「ケレスさんの考えてることなんてお見通しなんだからな!(調子に乗ったドヤ顔)」みたいな感じで

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:18:22

    >>26

    こんな様グエ大好きすぎる

    最初は様に翻弄されなるけど、様のこと理解してきてからグエルから仕掛けるの萌える

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:04:14

    グエルが様にドヤ顔出切るようになるって本当に良いな
    今度は逆にグエルがしたいな〜って思ってそうな時に様からしかけて「したかったんだろ?」ってドヤ顔してほしい
    二人ともそうやってキスに関して互いに「お前がしたかったんだろ?」って言い合ってるのに、どっちが相手の方をより好きかって話になったら「自分の方がより相手の事が好きですけど?」って主張するタイプだと思うな、してほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:00:54

    2人とも自分の方が相手のことが好きって主張するタイプなのわかる!
    そして様にドヤ顔したり自分の方が相手のこと好きって主張できるようになったグエルに自己肯定感の高まりを感じる
    (特に本編時空、居酒屋時空のグエルは本編時空のグエルより自己肯定感高そう)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:00:58

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:47:46

    本編時空のグエル、最初は様と付き合いだしても、自分がケレスさんの事を好きって位にケレスさんからは愛されてはいないだろうな(自己肯定感低)って間違った方向での『自分の方が相手より好きだろうな』って自信あって、それを聞いた様に一度キレられてわからされたりするね
    ドヤ顔出来るようになったら『まぁ、俺はケレスさんに愛されてますし?』って認識になるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:44:41

    自己肯定感が著しく低い本編時空グエルにはわからせが必要
    付き合い初めたころは(俺と付き合ってもつまらないだろうな)とか(俺は誰かを愛して良い立場でも愛してもらえるような立場でもないし…)とか思ってて
    常に別れを意識して様と付き合ってるところがあって、それが様にバレて思いっきり愛情をわからせられてそう
    今では別れを意識して付き合うことは無くなったし、ドヤ顔までするように!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:38:29

    やはりグエルをわからせる為には分厚い資料とパワポでプレゼンする必要有り…!(前スレネタ)
    でも座学もだけど併せて実技でもわからせてほしいな
    スキンシップ増々なケレスさんにギブアップするグエルがみたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:33:03

    俺がお前のことをどれだけ好きかプレゼン…!!つながったな!
    グエルの自己肯定感の低さは根深いから(大体ヴィムのせい)実技の併用大いに有りだと思う
    様には「俺が好きじゃないやつ相手にこんなにスキンシップすると思ってるのか?」みたいな感じでどんどん攻めてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:27:39

    座学と実技を兼ねて様がデートの計画を沢山立てて、それから二人で実行するのもいいな
    グエルが喜びそうな場所とか、疲れている時なら休息出来る場所とか、グエルにとってその時々で必要そうな場所に様なら連れて行ってくれそうだし、グエルが喜ぶたびに様はドヤ顔してそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:24:42

    様もずっとペイルの中にいて、友人と遊んだりその年齢で経験するようなことをしないで生きてきた感じがあるから
    やってみたかったことや行ってみたかった所や一緒に食べてみたかったものがありそうだし
    2人とも忙しいけど休日とかを使って大きなことから日常的なことまで色々なことを2人で経験してほしい
    好きな人と一緒ならきっと楽しいはず!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:21:23

    ガイドブックとか沢山買って(あの世界なら電子書籍とかになるのかな?)二人で次何処に行く?って相談し合ってるところ妄想したら幸せになるな
    行きたいところも二人で自分が行きたい所の魅力をプレゼンし合って決めたりして
    そのおかげで仕事でもグエルが上手に自社商品プレゼン出来るようになったりして一石二鳥だね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:20:22

    同棲様グエが大きなベッドに2人で寝ころびながら2人で1つのタブレット見ていく場所の相談してたらすごく可愛いな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:12:49

    何処に行こうか話してるうちに眠ってしまって、二人とも様グエダイススレのスレ画みたいな穏やかな寝顔してたり、どちらかが途中で起きたら相手の寝顔見ながら可愛いなって思ってたらいいな
    様グエはカッコいいも可愛いも似合って困る〜嘘、困らない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:34:22

    様がソファで寝ちゃったらグエルならベッドに運んでくれるけどグエルが寝ちゃったら様は隣で一緒に寝そう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:19:19

    ほらもうしょうがないなってエラン様がグエルを引っ張ってくれる感

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:31:47

    >>42

    ペア需要を想定されてるキャラ同士は手が逆になってるって聞いて…

    偶然かもしれないけど気ぶってしまう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:08:20

    様がブレザー制服の中高生でグエルがハーフパンツなせいで園児に見えてきた
    お兄ちゃん様がグエルを甘やかしてるのもいいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:56:55

    この様一人スーツだし表情もやれやれって感じでお兄さんっぽくて良いよね
    2人の手で気ぶってしまうのもわかる…!すごくありがたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:47:28

    >>43

    偶然かもしれないけど、様グエも需要あると思ってもらえたのは嬉しいよね

    今後も様とグエル(できればCEO)がラインナップされてほしい

    今夜ガチャ回すつもりだけど、一体いくら使うことになるのか…


    スーツ様と制服グエルが年の差キャラに見えるの分かる

    様(18)を好きになってしまったグエルくん(5)が十年後告白しに来るやつだ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:25:37

    グエルが17歳(成人)になった時に様が30歳とか凄くいい
    この歳の差時空でグエルが15歳の時に様に告白をしたら、様から「お前が成人したら手を出してやる」って約束する様グエもいいな…告白を保留にしてても秘密裏に付き合っていてもいい…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:57:08

    >>47

    これ、めっちゃいいね

    いざ17歳の誕生日を一緒に迎えて早速手を出すのもいいし、やっぱり葛藤があって誕生日数日前からグエルを遠ざけようとするのもいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:38:37

    >>48

    様がグエルを遠ざけようとする方だと

    「あんな言葉を信じてたのかよ。お前みたいな子どもを俺が本気で相手にすると思ってたのか?」って様がグエルに強い言葉を浴びせても、グエルの方が「今まで結婚もせずに俺が大人になるのを待ってたくせに!」ってめげずに様に猛アタックして、いつか様の方が根負けしそう

    この歳の差様グエだったらなんとなくグエルの自己肯定感が高そうな気がするな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:06:23

    長文妄想注意!

    厳しく育てられて自己肯定感が低かったグエル(5)を初めて褒めてくれたのが様(18)で
    様のことを好きになって様のもとに押しかけるグエル
    定期的に落ち込むけど、その度に様が励まして徐々に自己肯定感が上がっていく

    様は手が焼ける弟みたいな感じで構っていたけれど、グエル(15)に告白されて初めて恋愛感情を持たれていたことに気が付くし、自分もグエルを好きだと気づいてしまう
    咄嗟に「大人になったら手を出してやる」と口走ってしまって真に受けるグエル

    2年後、いよいよ17歳の誕生日目前になって、グエルが誕生日を祝ってほしいとおねだりするけど、「まだ若いグエルを縛り付けていいのか?」と悩んで怖気づいた様が「真に受けたのか?」と嘲笑って逃げ出してから始まる一悶着

    最終的にグエルが地の底まで追いかけてきて様が根負けするんだよね
    「本当に俺でいいんだな?他の奴に心移りすることは赦さない」と溺愛するんですよね

    誰かそんな話書いて……!(他力本願)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:02:14

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:51:43

    今まで様グエは同い年で妄想してたけど年の差様グエも良いな…
    このグエルは子供のころから(けれすさんすき!けれすさんとけっこんする)って思ってた初恋を叶えたグエル
    様には大人として何度かグエルの想いを断ってほしいし突き放して欲しい
    グエルから告白されても「お前のそれは幻想で刷り込みだ」って年齢差やグエルが子供であることを理由に断ってほしいし、
    自分がグエルに恋愛感情を抱いてることや2人の今後や将来について色々悩んでほしい
    でも最終的にグエルの恋は実るし、様はあれだけ悩んでたこと全部吹っ切れてグエルに手を出しまくるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:46:02

    様のことが大好きになった幼稚園児グエルが「大きくなったらケレスさんと結婚する!」って言ってても可愛いな
    庭でつんだお花とかを指輪にして様にくれたりするんだ
    様を含めたまわりの大人たちは皆子供の言うことだからって微笑ましく見てるんだけど、グエル本人はずっと本気だったんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:31:18

    子供の頃は「ケレスさん好きー!結婚する!」と大っぴらに言ってたけど、小学校高学年くらいになって分別がつくと様に嫌われるのが怖くて表立って好きとは言わないけど、勉強教えてほしいという名目で様のもとに通い続けるグエルとか健気でいいと思う
    テストで満点とって様に褒められたいグエルは絶対可愛い
    様も思わず惹かれちゃうけど、「俺は子供相手に何を…」と葛藤してほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:29:01

    健気なグエルの可愛さ凄いと思う
    グエルは賢い子だから子供に好き好き言われて恋愛感情を向けられても大人は困ってしまうってこと、ちゃんとわかっちゃうんだよね
    でも好きな気持ちは消せないし、やっぱり様のこと大好きだから、様の側にいたいんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:25:22

    背伸びしたい年頃の中学生グエルが勉強を教えてもらった後、様の家にお泊りしたいって言うんだけど様は常識的な時間に家に帰すし家の前まで送っていく
    グエルのこと大切に思ってるからこそ、中学生を家に泊めたりなんかしない様
    付き合った後は沢山お泊りデートする年の差様グエ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:23:38

    クラスの女子が話してた年の差恋愛物の作品が気になるし、インターネットで年の差 恋愛 何歳までとか
    年上 男性 好きになってもらうにはとかを検索する年の差様グエのグエル

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:20:27

    年の差カップルは恋愛関係になるまでの葛藤が肝だと思うから二人にも葛藤して欲しいな!
    特に年上側の様には葛藤しまくって欲しい!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:17:24

    年上の様に釣り合うように早く大人になりたい学生グエルvs気持ちは嬉しいけどそんなに焦って大人になろうとしないで欲しい社会人様

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:06:05

    ここ最近ずっとホスト規制に巻き込まれて、楽しい話題に乗れずに辛かった…!
    歳の差様グエ凄くいいー!!


    ちょっとだけ注意


    少年と青年のはざまのグエルが憧れのお兄さんだと思っていたケレスさんに自分が抱かれる夢を見てしまい、顔を合わせ辛くて本人を避けるようになるけど、そうする事も苦しくなってしまっている時、また様に「どうしたんだ?」って優しくされて、自分は様のことを恋愛感情で好きなんだと自覚する展開もいいなって思いました!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:02:17

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:02:53

    レスしたいタイミングで出来ないのつらいですよね…!

    注意?
    様優しいし避けてしまうグエル可愛い
    グエルは今までそういうえっちな夢とか見たことなくて、初めてそういう夢を見た…!みたいなのでも良いなって思った
    大慌てで飛び起きるし何が起こったのか自分でも信じられないやつ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:00:03

    女生徒が面白いって言ってた恋愛漫画やドラマをを観てみても「ケレスさんもこんな風に誰かと付き合ったりしてるのかな」と、自分の知らない大人の世界で過ごす様の事ばかり考えて胸を痛ませてしまうグエルくん

    ある日、早く大人に近付きたくて父さんに頼んで会社関係の社交界に連れて行ってもらったグエルはそこで知らない大人の人ととても親しげに話している様を見つけてショックを受けてもいいし
    父さんが離れている間に若い子好きの変な大人に絡まれてるところを様に助けられてもいいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:00:10

    学生グエルって同性間のそういう知識は薄そうだから夢でも真っ最中の描写はぼんやりしてそう
    だけどその分抱かれる前の雰囲気づくりというか、そういうのの描写はちゃんとしてそう
    夢の中の様は数割増しでかっこよく大人な感じになってそうな気がする

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:59:08

    >>63

    相手役の男性に様要素があればあるほど苦しくなっちゃうやつ

    はじめは(この俳優ケレスさんにちょっと似てる、でもケレスさんの方が格好いいかも…)とか思ってたのに

    その俳優が女優とドラマ内でオフィスラブとかを繰り広げてたら辛くなって見れなくなっちゃうやつ


    どの時空でもモブに絡まれてピンチのグエルを助けてくれる様って構図はあってほしいな!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:36:41

    大人様に片想いグエル可愛いな
    逆に無事に二人がお付き合いするようになると様の方が独占欲強くなったり、グエルの交友関係に嫉妬したり、歳の差を気にしてしまうのもいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:32:12

    この時空の様は可愛いショタだったグエルがすくすく育ってデカい美形になったのを見てるんだな
    外見は大人っぽくなっても笑顔とかに出会ったころの面影があって手を出そうとするとちらつくんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:30:21

    >>66

    独占欲強めの嫉妬様良いよね

    (あいつグエルにやたら馴れ馴れしくないか?誰だあいつ?!どんな関係だ?!)ってことがあるかもしれない

    相手は高校の部活のチームメイトでそこまでベタベタ馴れ馴れしくしてるわけじゃないんだけど様にはそう見えて色々不安になっちゃったり

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:28:55

    グエルの部活がチームスポーツだとして得点したりチームが勝ったらチームメンバーとハイタッチしたりハグしたりするわけで
    それを見て何だかモヤモヤするんだけど、何故モヤモヤしてるのかまだ解ってない様

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:26:02

    グエルも様が職場や社交界のパーティとかで自分の知らない人達と親しくしてたり自分の知らない顔を見せてるのにモヤモヤしてるからお互い様だね!
    もう付き合っちゃえよ!あっ今後付き合うんだった

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:14:29

    年上様だとグエルがお酒解禁する時も二人で一緒に飲んで、様に酒の飲み方教えてもらったりするのかなって考えてしまう
    二人だけで宅呑みするのもいいし、様にちょっと良いレストランやバーに連れて行ってもらうのもいいし、二人で初めて旅行してその時に…とかもいいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:12:56

    グエルがお酒に強くても弱くても良いな
    お酒が入っていつもよりふにゃふにゃしてて素直になって甘えてくるグエルとか良いな
    安心できる人(=様)と一緒だから安心してふにゃふにゃしてる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:10:17

    お酒をのんでふにゃふにゃになって甘えてくるグエルに、そんな顔は昔と変わらないなって様が可愛がってたら、グエルが「こどもあつかいしないでください〜!」ってちょっと頑張って攻めてきても可愛い

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:07:18

    様の酔いかたが本編時空と同じだった場合、初めのうちはグエルに大人で格好良いところを見せたい!って自制してるんだけど
    ある時本編時空みたいな酔いかたしてるのをグエルに見られてしまう
    様はグエルに格好悪いところ見せた…って滅茶苦茶へこんでるんだけど、グエルは「ケレスさんが酔っぱらったら俺が介抱します!」ってはりきってたりする

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:56:00

    様が段々カッコ悪いところもグエルに見せられるようになるのはグエル的には嬉しいんだろうな
    次の日に二日酔いしてるであろう様のところに押しかけ女房的に押しかけて「ケレスさんの面倒見ます!」って張り切ってるグエルくん良い

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:53:53

    押し掛け女房なグエルくん良い…
    あさりとかしじみのお味噌汁が二日酔いに効果があるらしいって調べてきて、作ってくれるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:50:35

    押し掛け女房やってるってことは様の家の合鍵受け取ってるって可能性有り?!
    様って二日酔い酷くて動けなそうなイメージあるし玄関開けるの無理そう
    合鍵渡されたときグエル凄い喜んでそうだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:47:45

    仕事的にも性格的にもプライベートな空間に他人が入ってくるの嫌がりそうだし
    様が合鍵を渡しても良いって思える相手はグエルが最初(で最後)なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:07:13

    まだ片想い期に二日酔いしたケレスさんの世話焼きに行ったらすごく感謝されて、お前みたいな気の利く恋人ほしいな、とか、お前がずっと居てくれたらな、って軽口で言われて、合鍵まで渡されてしまいドキドキするグエルくん
    そして軽口だったのをいずれ真実にしてしまうケレスさんの一悶着がみたいな

    一度グエルから合鍵を返されるイベントがあり、気にしてない風だけど気持ちがもやもやしてしまうケレスさんとか

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:04:56

    合鍵返却イベントからの一悶着見たいな!
    両片思い期にケレスさんに好きな人がいるらしいって知ったグエルくんが
    自分が合鍵持ってたらお相手やケレスさんに申し訳ないって思い込んで合鍵を返してくるみたいなのとか
    もちろんケレスさんの好きな人はグエルくんなんで、グエルくんは自分自身に嫉妬したりモヤモヤしたり申し訳なくなってるってことに

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:02:04

    合鍵もらって嬉しくてこっそり緑色のキーホルダーを買ってつけるグエルくん
    その頃様も青色とピンクのキーホルダーを買って自宅の鍵をつけていた
    わかりやすく浮かれてる2人

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:00:09

    今はいつでも家に遊びに来て良いよ的な意味での合鍵だけど
    いずれグエルがもっと大人になったら絶対手に入れるって心に決めてたら合鍵を返されてしまい
    自分の下心がバレて嫌われたのかって焦るし、ここからどう挽回すれば良いのか悩むケレスさん
    もちろんグエルは嫌いになって合鍵を返したわけじゃないし様の気持ちにも気づいてない

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:33:05

    一悶着後は、様はグエルに「お前にしか渡さないからもう二度と返すな」って約束させて、いずれは同棲して同じ家に帰る為の鍵になるんだよね…
    グエルも合鍵もらっても暫くの間は勝手に鍵使って玄関開ける事はせず家の前とかで待ってて、帰ってきた様に「使って中入ってろって言っただろ〜?」って怒られてそう
    でもグエルが家の前で待ってて、様が帰ってきたの見たらぱぁっと顔を輝かせてワンコみたいに寄ってくるのは可愛いなと思ってる

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:31:06

    遠慮したり躊躇したりして合鍵使って良いのか迷って結局家の前で待ってるグエル滅茶苦茶想像つく!
    様の自宅は多分玄関が内廊下にあるタイプだと思うけど仮に外廊下タイプで天候や気温が良くなくても時間が遅くなっても待ってそうな健気さがある
    そういうところがジェタークは獅子だけどワンコっぽいんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:31:21

    様もグエルもデカい美形で目立つからグエルが定期的に家の前でワンコみたいに様の帰りを待ってると目立って仕方ないかも
    他の住人達の噂になっちゃってケレスさんが頭を抱えてる
    「あの男の子先週も来てたわよ」「〇〇階でしょ?玄関の前でずっと待ってるみたい」「怪しい子じゃないみたいだけど、家に入れてもらえないのかしら?」「えっでもあの部屋に住んでるの若いイケメン一人だけよ?」「「どういう関係??」」

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:28:52

    様の本気のお説教と説得のかいあってちゃんと家のなかで待ってるようになったグエルだけど
    今度は近所の人達も使ってるスーパーで真剣な顔して食材を選んでるところとか、それを持って嬉しそうに家に入ってく姿が目撃されるようになり新たな噂になるのであった

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:29:26

    この世界のセセリアはグエルの知り合いになるのか様の知り合いになるのかどっちになるのかな
    様側の知り合いだったら「最近美少年囲ってるって噂になってますよぉ?」ってからかいそうだし、グエル側だったら知らない年上の人と交流してる先輩をひそかに心配してそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:28:27

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:46:31

    どっちの知り合いのパターンでもパ〇活じゃないんですよね?って確認してきそうだし違って安心してそう
    2人の立場や年齢差的に様の知り合いのパターンの方が様を煽りつつも年齢とか気をつけてくださいね!って感じになりそう
    グエル側の知り合いの場合、グエルを煽りつつも内心ひそかに心配するのはありそうだよね
    グエルが「ケレスさんとは小さいころからの知り合いで、凄く優しくて…」って言おうものなら(小さいころから目をつけてたってこと?それって本当に大丈夫なんです?)みたいな感じに

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:46:28

    絶対に家族じゃない年上の男性(滅茶苦茶美形なのがまた胡散臭い)と親しくしてることで後輩女子に内心心配されてたグエルくん
    後輩女子に煽られて、その人とは恋人とかそういう関係じゃないし手を出されたとかそんなのじゃないし、むしろ自分が一方的に片思いしてるんだ!ってことを暴露させられる
    この暴露の結果、様はDKに手を出すヤバい大人ではないことが判明しセセリアの警戒や心配も薄れるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:34:43

    どちらの知り合いにしても二人共と知り合いになり頼れる理解者になって良いアドバイスをくれそうなセセリア好き
    様の知り合いだったらグエルから(あの人はケレスさんと一緒に仕事出来て、頼られてていいな…)って少し落ち込ませてしまったりもするけど、次第に仲良くなって「ケレスさんの誕生日プレゼント何がいいか相談にのってくれないか?」って相談もちかけるくらい懐くし、様からも同じような相談を受けてしまうことになるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:30:26

    様グエに巻き込まれて2人から似たようなタイミングで似たような相談受けるセセリアネタ好き
    年の差様グエ時空だけじゃなく本編時空や居酒屋時空でも見たい
    2人とも「グエルには/ケレスさんには絶対に秘密にしてくれ」って念押ししてくるから内心笑いが止まらないセセリア
    2人ともこの手の恋愛相談が出来る人が身近にセセリアくらいしかいない可能性が高いから仕方ないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:29:18

    よく2人で話し合ってるから、周りからはあの2人もしかして…って思われがちだけど単純に恋愛相談してるだけなんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:29

    様とセセリアのパターンでもグエルとセセリアのパターンでもいいんだけど恋愛相談の断片的な部分を聞いたモブが
    その二人の関係を早とちりしてグエル/様に伝えちゃってそこから始まるモヤモヤからの様グエ成立
    恋愛相談にのってたらいつの間にか勝手に巻き込まれてたセセリアに挨拶+謝罪することになる様グエ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:27:02

    年の差様グエ時空で今の若い子は何に喜ぶのか、デートはどこに行ったら良いのかいまいち解らずセセリアに相談する様
    男子高校生(大学生?)の喜ぶものなんて知りませんけどぉ?!ってなりながらも相談にのるセセリア
    「あの子ケレスさんと出かけるならどこでも喜びそうじゃないですかぁ?」(正解)って答えるんだけど「もっと具体的な場所を教えてくれ」「映画館と動物園と水族館どれが良いと思う?」ってなって面倒くさいセセリア

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:27:11

    居酒屋時空でもどっちかに相談されて告白計画に巻き込まれてほしいな
    居酒屋時空でもどの時空でもお付き合いするまでモダモダしてる様グエを応援したり二人と仲良くつるむセセリアがみたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:26:06

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:26:07

    本編時空が青春なんて無い世界だし居酒屋時空では思いっきり高校生!って感じの青春してほしい
    告白計画良いね!もじもじじれったい両片思いからの意を決した告白からの相手の返事までまさに青春って感じで

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:25:24

    グエルともっと仲良くなりたい最終的にグエルに告白してOKもらって恋人になりたい様が周り(セセリアとか弟たちとか)を巻き込んで告白計画やってほしい
    ファストフードとかファミレスとかでわーわー言いながら計画ねってほしい
    代金は様持ちなうえにすぐに脱線して別の方向に行くからなかなか進まないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:13:21

    居酒屋時空の様グエ
    夏休み明けに久しぶりに会う二人
    グエルは家族旅行に行った様からお土産渡されて、それはすごく嬉しかったけど旅行エピソード(弟達に振り回されて大変だった話とか)をちょっと楽しそうに話されると自分でもよく分からないけどシュン…としてしまい
    それを見逃さなかった様に「来年は二人で旅行しような」と言われ、来年の約束が嬉しくて今から行き先を考えて浮かれる高校三年生の夏…

    お土産はお揃いのキーホルダーとかで、買う時に兄弟からからかわれまくった様なんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:38:18

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:30:44

    様グエって本編では推定同い年(少なくとも同年代かな)だけど、会社経営って観点で見たら様が圧倒的に知識量が多いから擬似的に年上が年下を導くみたいな構図になるんだよね

    だからパロディを考えた時、年の差時空も同い年居酒屋時空もしっくり来るのが様グエに沼る要因かなって思ったよ
    当分抜け出せなさそうこの沼…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:54:03

    ケレスさん呼びが妄想の幅を広げてくるのも大きい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:13:15

    >>103

    わかる、グエルが同年代をさん付けで呼んでるシーンなかったから

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:07:43

    グエルのケレスさん呼び良いよね…
    あとケレスさん呼びしつつも完全に敬語で話してるわけじゃないっぽいのも良い

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:03:02

    >>100

    甘酸っぱい…!!

    まだお泊りデートとかしたこと無かった場合、旅行ってことは2人っきりでどこかに宿泊するんだって気づいて急に何だかドキドキして慌て始めるグエルがいるかも

    来年の旅行前にすでにどこかにお泊りデートしてるかどうかは様グエ次第

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:01:58

    居酒屋様グエ時空だと夏季休暇ももう最終日なわけだけど様的に今年の夏にグエルとしたかったことは全部出来たんだろうか
    無事に全部出来たりそれ以上のことまで出来てご満悦な様も思い浮かぶし、色々邪魔されてしたかったことが全然できなくて不満顔な様も思い浮かぶな

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:30:08

    同年代の相手と遊ぶことがほとんどなさそうだからグエルと一緒に過ごせただけでご満悦なのでは

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:36:18

    様とグエルがビジネスパートナーになるまでのスピンオフが欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:58:10

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:17:39

    >>109

    アニメ媒体じゃなくて小説や漫画でもいいから補完して欲しいね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:04:30

    ここでも何度か話題に出てたけど、本当に二人の出会いから「アスティカシアの存続も助けてやったろ?従業員 の再就職だって面倒見てやったんだ。素直に聞いとけよ?」に至るまでの3年間知りたい
    様がグエルの会社の従業員の再就職の面倒見てくれるって何なの…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:01:17

    メリットがないと行動しなさそうなのにジェターク社の立て直しに協力してるんだもんな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:57:55

    グエルを気にいるような出来事があったんかなぁってなんとなく思ってる

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:52:18

    利益配分が厳しいのも
    さっさと立て直しされたら会う口実がなくなるからくらいにポジティブに受け止めてる

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:19:22

    ⭐️

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:25:00

    様にとって初めての友達がグエルだといいな
    もちろんそこから恋愛に発展する姿を見たいわけですが

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:31:54

    いつかドラマCDで二人の馴れ初めをやってくれますように

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:57:09

    >>115

    この解釈いいな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:10:27

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:15:32

    グエルがこんなことしたいなって意思をみせたらその計画の欠点や穴とか色々指摘してダメ出しするのに最後には「しょうがねぇな、貸しだからな」って力を貸してくれるケレスさん
    利益分配厳しくするのにジェターク社の人や業界内外にグエルに甘々だなと思われててほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:00:54

    好きな子いじめちゃう感覚でからかっててもいいなと思ったり

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:37:44

    普段はからかってくるのに本当に困ってる時は絶対助けてくれるからキュンときちゃうグエルが見たいよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:09:28

    接待って名目で色んな場所にグエル連れ回してそう
    本当は息抜きさせてあげるため

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:56:14

    ほしゅ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:26:08

    直接的な会話はないけど後夜祭での二人も地味に好きなんだよな
    まさか三つ子!?って天然ボケ炸裂させるグエルと諦めてそういう事にするエラン様

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:55:55

    後夜祭好き!
    御三家で料理対決してたのも、料理中に互いに(こいつ手際良いな?)とか思う瞬間もあったかもしれないし、謎な時空だけどあの後に二人がビジパになったらあの時の出来事を、大変だったけど楽しかったよなーって話したりするかもだよね
    二人の共通の思い出が…出来た?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:05:00

    最初エラン(4号)と勘違いして話しかけて別人だとわかって驚くグエルが見たい

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:34:25

    様グエグッズ欲しいよー
    バディコレかガチャガチャアクスタ頼む

スレッドは9/10 08:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。