【CP注・閲注】様グエ🎲Part7

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:00:36

    ここは色んな世界線(本編含む)の様グエをダイス振って妄想するスレ

    ・逆カプ、リバは禁止
    ・他キャラ、他カプsage禁止

    ・色々見たいので適当な所で設定を振り直したりします
    ・ダイスは好きに振って頂いて大丈夫です
    ※スレ主や他の人とダイスが被ったり矛盾があっても気にしない、適当にゆるくやります

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:02:03

    様グエダイススレ

    【CP注・閲注】様グエ🎲|あにまん掲示板ここは色んな世界線(本編含む)の様グエをダイス振って妄想するスレ・逆カプ、リバは禁止・他キャラ、他カプsage禁止・色々見たいので適当な所で設定を振り直したりします・気になる設定がある時は各々好きにダ…bbs.animanch.com
    【CP注・閲注】様グエ🎲Part2|あにまん掲示板ここは色んな世界線(本編含む)の様グエをダイス振って妄想するスレ・逆カプ、リバは禁止・他キャラ、他カプsage禁止・色々見たいので適当な所で設定を振り直したりします・ダイスは好きに振って頂いて大丈夫で…bbs.animanch.com
    【CP注・閲注】様グエ🎲Part3|あにまん掲示板ここは色んな世界線(本編含む)の様グエをダイス振って妄想するスレ・逆カプ、リバは禁止・他キャラ、他カプsage禁止・色々見たいので適当な所で設定を振り直したりします・ダイスは好きに振って頂いて大丈夫で…bbs.animanch.com
    【CP注・閲注】様グエ🎲Part4|あにまん掲示板ここは色んな世界線(本編含む)の様グエをダイス振って妄想するスレ・逆カプ、リバは禁止・他キャラ、他カプsage禁止・色々見たいので適当な所で設定を振り直したりします・ダイスは好きに振って頂いて大丈夫で…bbs.animanch.com
    【CP注・閲注】様グエ🎲Part5|あにまん掲示板ここは色んな世界線(本編含む)の様グエをダイス振って妄想するスレ・逆カプ、リバは禁止・他キャラ、他カプsage禁止・色々見たいので適当な所で設定を振り直したりします・ダイスは好きに振って頂いて大丈夫で…bbs.animanch.com
    【CP注・閲注】様グエ🎲Part6|あにまん掲示板ここは色んな世界線(本編含む)の様グエをダイス振って妄想するスレ・逆カプ、リバは禁止・他キャラ、他カプsage禁止・色々見たいので適当な所で設定を振り直したりします・ダイスは好きに振って頂いて大丈夫で…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:02:56
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:04:37

    立て乙保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:06:14

    様グエ気になる展開で新スレ!
    ありがとうございます!保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:19:46

    立て乙です!
    毎日の生き甲斐です!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:28:03

    保守ありがとうございます
    なんとなくな前回の流れ
    クワゼロ3年後の両片思いな2人から開始
    様が高学年位に縮む→セセリアから元に戻る方法を教えてもらう(様が幼い頃にしたかったことをして心から満足する)→様のしたかったことが好きな人とのデートだったため様から告白して両思いになる→2人でデートを挟みつつ事件について調べていく→ジェターク社と取引のある企業の1つが怪しい事が判明する→グエルは2日後に怪しい企業の社員と対面、様は自社の社員が不審な動きをしていたという自身のデスク周りを調査する(今ココ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:33:26

    様のデスク周りの調査から開始


    ちなみに様のデスク周りは整理されている?

    dice1d100=61 (61)

    (高い程整理されている)

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:45:53

    それなりに整理されているみたい

    昨日も仕事をしていたみたいだからぱっと見で分かる場所には情報がないかもしれないね


    様はデスクのどこを調べる?

    dice1d3=3 (3)

    1.机の上を調べる

    2.引き出しの中を1つずつ見ていく(+補正20)

    3.机の下を覗いてみる(+補正10)


    調べた結果

    dice1d100=13 (13)

    (50以上で情報が得られる)

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:55:30

    補正でカバー出来ない出目だね


    机の下を覗き込んでいた様は…

    dice1d3=2 (2)

    1.突然声をかけられ驚いて机に頭をぶつけた 痛い

    2.失くしていたと思っていたボールペンが出てきた

    3.中身の腐ったペットボトルが出てきた


    選択肢2〜3の場合次に様はデスクのどこを調べる?

    dice1d2=1 (1)

    1.机の上を調べる

    2.引き出しの中を1つずつ見ていく(+補正20)


    調べた結果

    dice1d100=14 (14)

    (50以上で情報が得られる)

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:48:34

    これ以上選択肢が思いつかないのでボールペン以外は何も見つからなかったことにします


    デスク周りを調べ終えた様の次の行動

    dice1d3=2 (2)

    1.セセリアに声をかけられる

    2.不審な動きの詳細を目撃者から聞いてみる

    3.事件を担当しているフロント管理者に事情を説明し捜査の状況を尋ねてみる

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:33:53

    ぶつけるのと腐ったもの発見するよりはよし!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:11:16

    目撃者から話を聞いてみることにした


    ちなみに目撃者と行方不明の社員との関係は?

    dice1d100=62 (62)

    (高い程仲が良い、80以上でお互いの悩み事を相談し合う親友)

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:20:54

    それなりに仲が良かったみたい


    不審な動きの詳細

    dice1d3=2 (2)

    1.何故か様の机の上に置いてあった紙コップを持っていた物と入れ替えていた

    2.様が今手にしているような見た目のボールペンを持ってデスク周りをうろうろしていた

    3.様の引き出しを勝手に開けていたので注意をしたら逃げるように何処かへ行ってしまった

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:43:48

    様の反応

    dice1d3=3 (3)

    1〜2.ボールペンを分解してみる

    3.落とし物を拾ってもらったのにお礼が出来なくて悲しいと感じた

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:52:05

    仲が良かったみたいだし悲しいね

    次の行動で最後にしようかな


    様の次の行動は…

    dice1d3=2 (2)

    1.セセリアに声をかけられる

    2.仕事に戻る

    3.事件を担当しているフロント管理者に事情を説明し捜査の状況を尋ねてみる

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:57:09

    進捗があったようでなかったまま仕事に戻った

    仕事の捗り具合はそれなりの時間事件を調べていたから半分で振ろうかな


    様の仕事の捗り具合

    dice1d50=36 (36)

    (高い程捗った)


    様は残業はする?

    様 dice1d2=2 (2)

    1.残業する

    2.残業しない

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:51:25

    グエルは仕事の進捗ダイスで残業なしになってたので2人共残業せずに帰宅できたことにする


    2人の疲労度は?

    様 dice1d100=78 (78)

    グエル dice1d100=65 (65)


    晩御飯はどうする?

    dice1d3=3 (3)

    1.dice1d2=2 (2) (1.様2.グエル)が作る

    2.デリバリー

    3.外食

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:55:03

    こんな時ではあるけど外食デートみたいなものだしなんか萌えるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:37:09

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:39:59

    間違えて消してしまったので出目そのままで貼ります

    外食デート素敵ですね!

    最後に満足度振ろうかな


    お店の雰囲気は?

    dice1d3=3 (3)

    1.高級なレストラン

    2.家の近くにあるファミレス

    3.隠れ家的な雰囲気の居酒屋


    ちなみにお店を選んだのは?

    dice1d2=2 (2)

    1.様

    2.グエル

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:44:32

    グエルおすすめの居酒屋

    様が入れるなら子連れでも大丈夫な居酒屋なのかな


    テーブル席?個室?

    dice1d3=1 (1)

    1.テーブル席

    2.完全個室

    3.カウンター席

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:46:52

    テーブル席に座って料理を食べた

    今の様はお酒は飲めないだろうけどグエルはお酒を飲むのかな?


    グエルはお酒を飲んだ?

    1.様に促されてお酒を飲んだ

    2.様に合わせてdice1d2=2 (2) (1.お茶2.ジュース)を飲んだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:47:44

    >>23

    お酒を飲んだかどうかだけ振ります

    dice1d2=1 (1)

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:51:37

    様に促されてお酒を飲んだよ


    ちなみにグエルのお酒の強さ

    dice1d100=24 (24)

    (高い程強い)


    飲んだお酒の度数の高さ

    dice1d100=90 (90)

    (グエルのお酒の強さより大きい出目の場合グエルが酔う)

  • 26残りの必要な満足度:25724/02/08(木) 00:00:03

    グエルはベロンベロンに酔いました

    でもここでいちゃつくと明日のニュースになっちゃいそうだから一旦ここで満足度だけ振って家に帰ってもらおうかな


    外食した2人の満足度

    様 dice1d100=17 (17)

    グエル dice1d100=1 (1)

    (高い程満足)


    ちなみに帰りは…

    dice1d2=2 (2)

    1.グエルがフラフラなのでタクシーで帰った

    2.一緒に歩いて帰った

  • 27残りの必要な満足度:24024/02/08(木) 06:48:48

    出目が大事故だよ


    満足度が低い理由

    様 dice1d3=1 (1)

    1.自分もお酒が飲みたかったから

    2.居酒屋にいたお客の一人から子供扱いをされたから

    3.グエルが思っていたより酔っ払っていない(ように見える)から


    グエル

    dice1d3=3 (3)

    1.想像以上に強いお酒を飲んだので気持ちが悪くなっている 吐きそう

    2.悪酔いをしたせいで辛かった思い出がフラッシュバックしている

    3.様がお酒を飲めないのに自分だけ飲んでしまった罪悪感に苛まれている

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:51:54

    様は飲みたかった、グエルはそんな様の様子にちゃんと気づいてる
    以心伝心(?)してるのはさすが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:14:01

    様はグエルが酔ってるのを見て羨ましくなったのかな

    グエルは心配で100出したり様のことがとても気になるんだね


    帰宅後2人の行動

    dice1d3=1 (1)

    1.グエルが突然泣き始める

    2.様がdice1d4=3 (3) を持ってくる

    3.なんとなく重い雰囲気のまま別々の部屋で就寝


    選択肢2の場合

    dice1d4=4 (4)

    1.お酒

    2.ジュース

    3.ココア

    4.コーヒー

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:17:35

    グエルは泣き上戸なのかもしれないね


    泣いたグエルを見た様の反応

    dice1d100=50 (50)

    (高い程動揺する、低い程冷静)

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:55:59

    動揺もあるけど状況はちゃんと把握出来てる感じかな?


    泣いているグエルへの様の行動

    dice1d4=3 (3)

    1.ベッドに誘導して寝かせる

    2.水を飲ませる

    3.抱きしめて背中を擦る

    4.キスする

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 06:51:27

    泣いている理由はともかく満足度1の理由が様への罪悪感だしこれは良い対応な気がしているよ


    様に抱きしめられてグエルは落ち着いた?

    dice1d3=2 (2)

    1.落ち着いた 様が元に戻った時に晩酌の約束をする

    2.気を使わせてしまったことで余計に罪悪感が増した 気まずい雰囲気のままそれぞれ別室で就寝した

    3.落ち着きすぎて様に抱きしめられた状態のまま寝た

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:19:28

    うーんどつぼにはまってる感
    悪酔いしちゃってるのもあるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:32:44

    最近の出目がひどいね


    別々に寝た2人は寝ることが出来た?

    様 dice1d100=69 (69)

    グエル dice1d100=50 (50)

    (高い程眠れた、20以下で良くない事が起きる)

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:36:39

    このダイス毎回回避されるね


    起床したグエルは昨日の事を覚えてる?

    dice1d2=2 (2)

    1.全部覚えている 気まずい

    2.お酒を飲んでからの記憶がほぼない

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:07:29

    翌日何も覚えていない酔っぱらいっているよね


    昨夜の事を覚えていないグエルに様は

    dice1d3=1 (1)

    1.昨日の事を面白おかしく話してからかってみる

    2.グエルが昨夜の事を覚えていないようでほっとしている

    3.なんとなく昨夜の気まずさを引きずっていて態度がぎこちない


    選択肢1の場合グエルの反応

    dice1d100=62 (62)

    (高い程恥ずかしそうにしている、低い程落ち込む)

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:23:25

    様のトーク力に感謝


    次の日の2人の行動(2/3)

    様の行動

    dice1d4=2 (2)

    1.仕事をする

    2.会社で様の他に縮んだ人間がいるかセセリアに尋ねる

    3.やはりボールペンが気になるので分解してみる

    4.留守番電話が入っていることに気がついた


    グエルの行動

    dice1d4=2 (2)

    1.会社で仕事をする

    2.面会当日前に怪しい企業の営業担当者がグエルに会いに来た

    3.学園でMS操縦の特別講師をする

    4.留守番電話が入っていることに気がついた


    選択肢4の場合相手は誰?

    dice1d3=2 (2)

    1.怪しい企業

    2.フロント管理社

    3.様の場合:行方不明になったはずの友人

     グエルの場合:迷子犬の飼い主

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:33:35

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:07:08

    普通はアポ無しで会社に来てもCEOには会えない気がするけど話が進まないから面会はしたってことにするよ


    他に縮んだ人はいた?

    dice1d100=69 (69)

    (50以上でdice1d10=1 (1) 人いた)


    突然面会に来た怪しい企業の営業担当者の様子

    dice1d100=67 (67)

    (高い程怯えているように見える、低い程聞いたとおりフレンドリー)

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:15:17

    様の他に縮んだ人は一人いたよ

    怪しい企業の営業担当者は少し怯えているように見えるね


    縮んだ人は元に戻っている?

    dice1d100=97 (97)

    (50以上で戻れている、20以下の場合精神も幼くなってしまっている)


    怪しい営業担当者がグエルに会いに来た理由

    dice1d2=2 (2)

    1.会社からの指示で荷物を届けに来た

    2.実は個人的に相談したいことがあって来た

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:43:54

    縮んだ人は戻っているね

    営業担当者の方は個人的な相談事があって来たみたい


    前まで縮んでいた社員に対しての様の行動

    dice1d3=3 (3)

    1.様が現在実践している方法以外で元に戻る方法を知っているかを尋ねてみる

    2.縮む前に起きた出来事を尋ねてみる

    3.行方不明の友人について知っていることがあるか尋ねてみる


    相談事の内容

    dice1d3=1 (1)

    1.怪しい企業について

    2.前任の担当者について

    3.グエルと部屋で2人きりになった途端襲いかかってきた

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:54:36

    前まで縮んでいた社員と行方不明の社員との関係性

    dice1d100=15 (15)

    (高い程仲が良い、80以上でお互いの悩み事を相談し合う親友)


    営業担当者から怪しい企業について話を聞く前にグエルは誰かを同席させる?

    dice1d4=1 (1)

    1〜2.面会当日に同席するはずだったフロント管理者を呼ぶ

    3.ジェターク社の営業担当者を呼ぶ

    4.誰も同席させない 念の為端末に会話を録音しておく

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 07:58:13

    続きが気になるので保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:51:22

    残念だけど行方不明の友人についてなにも知らないみたい

    もう一度振ってなにも情報が無かったら諦めようかな

    グエルはフロント管理者と一緒に怪しい企業の営業担当者の話を聞くみたいだね


    前まで縮んでいた社員に対しての様の行動

    dice1d3=3 (3)

    1.様が現在実践している方法以外で元に戻る方法を知っているかを尋ねてみる

    2.縮む前に起きた出来事を尋ねてみる


    グエル達は怪しい企業についてどんな事を話をされた?

    dice1d3=1 (1)

    1.若返りの薬開発のデータをより多くとるために一般人を対象とした人体実験を秘密裏に行っていたことについて

    2.富豪のマニアから指定された人間を幼くし、記憶を消去した上で人身売買していることについて

    3.営業担当者が話そうとする直前に営業担当者の電話が鳴る

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:52:35

    >>44

    存在しない選択肢を選んでいる様のダイスのみ振り直し


    前まで縮んでいた社員に対しての様の行動

    dice1d2=1 (1)

    1.様が現在実践している方法以外で元に戻る方法を知っているかを尋ねてみる

    2.縮む前に起きた出来事を尋ねてみる

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:58:23

    前まで縮んでいた社員は様が現在実践している方法以外で元に戻る方法を知っている?

    dice1d100=97 (97)

    (50以上で知っている)


    怪しい企業の営業担当者がグエルにこの話をした理由

    dice1d3=1 (1)

    1.実験体確保のノルマが達成できず前の営業担当者のように処分されそうになったため仕事を装い助けを求めに来た

    2.本当はジェターク社の営業担当者に若返りの薬を飲ませなければいけなかったが情が移ってしまい今の仕事から足を洗いたくなったためグエルに相談をしに来た

    3.危険性と企業からの報酬が釣り合っていなかったためグエルに情報を売りに来た 交渉材料として若返りを戻す薬を持っている事を伝える

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:23:18

    元に戻る方法は試せばすぐに戻ることとする

    怪しい企業とその営業担当者についてはフロント管理者が同席しているので確定で捜査+保護してもらえるよ


    元に戻る方法

    dice1d3=3 (3)

    1.医療機関で最近開発された薬を飲む

    2.好きな人のdice1d2=1 (1) (1.血液2.涙)を経口摂取する

    3.荷物に紛れていた見覚えのないボールペンの中に入れられていた粉薬を飲む


    話を聞き終えたグエルの行動

    dice1d3=2 (2)

    1.フロント管理者の捜査に協力出来ることはないか尋ねてみる

    2〜3.ジェターク社の社員に今後は怪しい企業との取引を停止することとしばらくの間は身の安全のため出来るだけ一人で行動しないように伝える

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:38:45

    ボールペン選ばれて嬉しい

    グエルはジェターク社で取引停止のことで事情を説明して今後の事を決めているという事にして残業の有無だけダイスを振るよ


    話を聞いた様の行動

    dice1d3=2 (2)

    1.机の下で拾ったボールペンを分解してみる

    (確定で粉薬と紙切れが入っている)

    2.粉薬がまだ余っているか尋ねてみる

    3.フロント管理者に連絡し元に戻れる粉薬のことを知っているか聞いてみる


    グエルは今日残業をする?

    dice1d2=2 (2)

    1.する

    2.しない

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:40:35

    いよいよ核心に迫ってきたかな?続きワクワク

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:31:31

    グエルが選択肢1を引いていないので後の事はフロント管理者にお任せルートにしてしまおうか迷っています…


    前まで縮んでいた社員は粉薬の残りを持っている?

    dice1d100=23 (23)

    (50以上で持っていた余りの粉薬を渡される)


    持っていない場合

    dice1d2=1 (1)

    1.机の下で拾ったボールペンを分解してみる

    (確定で粉薬と紙切れが入っている)

    2.フロント管理者に連絡し元に戻れる粉薬のことを知っているか聞いてみる

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:39:27

    あ、分解した


    様は薬をすぐに飲む?

    dice1d3=3 (3)

    1.前まで縮んでいた社員にこの薬であっているか確認してから飲む(その場ですぐに戻る )

    2.フロント管理者に報告をして薬の解析を行ってもらう

    3.先に紙切れに書いてあることを読む


    選択肢1の場合様は大人用の着替えは持っている?

    dice1d2=2 (2)

    1.念の為持ち歩いていた

    2.持っていない 確定で全裸

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:51:59

    全裸回避


    紙に書いてあったことは?

    dice1d2=2 (2)

    1.助けを求めるメッセージと住所

    2.薬の成分および製造方法と様への謝罪文

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:12:35

    急用ができてしまい数日更新出来ないかもしれないです
    すみません

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:55:18

    続きがきになるので全裸待機

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:43:29

    スレ主が戻るまで保守は協力します!
    この🎲スレ大好きなので

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:50:25

    保守⭐︎

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:16:56

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:21:12

    保守!

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:53:14

    やっとホスト規制解除された…!
    スレ主が戻ってくるまで保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:11:42

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:42:31

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:40:57

    保守☆

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:52:32

    保守☆☆

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:02:51

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:34:58

    用事無事に完了しました
    保守して頂き本当にありがとうございました

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:45:41

    薬の成分と製造方法を知ることができたよ


    様の行動

    dice1d4=2 (2)

    1.今すぐ薬を飲む

    2.グエルの家に戻ってから薬を飲む

    3〜4.フロント管理者に連絡して紙切れと薬を渡す

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:16:28

    薬はグエルの家に戻ってから飲むみたい

    グエルも残業はなかったはずだから今日の行動はここまでにしようかな


    2人の疲労度は?

    様 dice1d100=77 (77)

    グエル dice1d100=99 (99)

    (高い程疲れている)


    晩御飯はどうする?

    dice1d3=2 (2)

    1.dice1d2=1 (1) (1.様2.グエル)が作る

    2.デリバリー

    3.外食

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:36:14

    おかえりスレ主!保守しておくよ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:52:26

    ありがとうございます!


    グエル今回も疲れているね

    様もグエルほどじゃないけど疲れているみたい


    様は食事の前に薬を飲む?

    dice1d3=2 (2)

    1.グエルにメモの情報を共有してから薬を飲む

    2.グエルにメモの情報を共有せずに薬を飲む

    3.食事をした後に飲む

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:59:46

    メモじゃなくて紙切れだったね


    紙切れの情報を共有しない理由

    dice1d3=3 (3)

    1.グエルが非常に疲れているようだったため言わなかった

    2.グエルに共有する必要性を感じなかったため

    3.後日フロント管理者の元に行きグエルとフロント管理者の両方に紙切れのことを伝えようと考えていたため

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:30:57

    グエルには後日細かい事情を説明する事にしたみたい

    薬は飲むから確定で元に戻れるよ


    元に戻った様は…

    dice1d2=1 (1)

    1.事前に様の家から着替えを一式用意していた

    2.グエルの服を借りた ブカブカしている


    元に戻った様に対するグエルの反応

    dice1d100=65 (65)

    (高い程喜んでいる、低い程寂しそうにしている

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:37:38

    事前の準備がいいね

    グエルは様が元に戻ったことを喜んでくれるよ


    元に戻った様は…

    dice1d4=2 (2)

    1.喜びのあまり勢いよくグエルにハグする

    2〜3.デリバリーで頼む料理にお酒を追加で注文する

    4.体の変化に対応しきれず転びそうになる

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 06:53:46

    今回は一緒にお酒が飲めるね

    グエルのお酒の強さは24だったけど様のお酒の強さはどれくらいかな?


    様のお酒の強さ

    dice1d100=16 (16)

    (高い程強い)


    2人が飲んだお酒の度数の高さ

    dice1d100=10 (10)

    (出目が大きい程度数が高い、2人のお酒の強さより度数の出目が大きい場合酔う)

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:03:11

    二人ともほ◯よいとか呑んでるのかな
    自分達の酒の弱さ認識してて偉い

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:27:02

    二人ともお酒弱めで可愛いな
    疲れてくたくただけど解放感で飲みたい気持ちもわかる

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:55:41

    前回のお酒は飲まなくて正解だったかもしれないね


    料理の美味しさ

    dice1d100=67 (67)

    (高い程美味しい)


    2人の満足度

    様 dice1d100=83 (83)

    グエル dice1d100=80 (80)

    (高い程満足)

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:09:16

    ここに来て二人の満足度が高いのイイゾイイゾ〜ってなるな
    たくさん疲れた分、美味しいもの食べて満足してほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:46:21

    体も元に戻ったし満足度も高くて素敵な晩御飯だね


    ご機嫌な2人は…

    dice1d3=3 (3)

    1.家にあったお酒を追加で飲んだ

    2.今ならあのホラーゲームをクリアできる気がする!

    怖さ99のホラーゲームを再度プレイする

    3.楽しい気分のまま一緒に寝室に行く

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:59:52

    疲労度99のグエルが寝室に行ったら即寝落ちしてしまうんじゃないかな


    グエルはまだ起きてる?

    dice1d3=2 (2)

    1.お酒を飲んだことで逆に目が覚めてきた

    2.ギリギリ起きようと頑張っているが頭が揺れてる

    3.寝室までは行けたがベッドに辿り着く前に倒れて寝た

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 06:35:40

    グエルいつもギリギリで耐えてるね?


    グエルの様子を見た様の行動

    dice1d3=2 (2)

    1.グエルに布団をかけて寝かせる

    2.グエルにいたずらをする

    3.グエルにもう少し起きているか尋ねてみる


    選択肢3の場合グエルの回答

    dice1d3=3 (3)

    1.様と会話したいので起きていたい

    2.様と一緒に寝たい

    3.dice1d2=2 (2) (1.遠回しな2.直接的な)言い方で夜のお誘いをする

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:45:08

    様の行動がもし3だったら凄いことになってたね
    いたずらからどう展開していくのだろう…!楽しみ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:27:16

    1番なにも考えてない選択肢が来たね


    様のイタズラ

    dice1d3=1 (1)

    1.後ろから抱き締めてみる

    2.くすぐりリベンジ

    3.いきなり大きい音が出る動画を見せて驚かせる

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:10:06

    後ろから突然抱きしめられたグエルの反応

    dice1d3=1 (1)

    1.驚いて目が覚める

    2.背中が暖かい… 耐えきれず寝る

    3.様の手が後ろから体をまさぐってくるのでdice1d2=2 (2) (1.抵抗する2.受け入れてみる)


    選択肢1の場合

    dice1d3=1 (1)

    1.反射的に振り払ってしまう

    2.向き合って抱きしめ返してみる

    3.様が抱き締めてきた理由を聞いてみる

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 06:02:18

    振り払われた様の反応

    dice1d100=88 (88)

    (高い程いたずらが成功して嬉しそう、低い程振り払われたことでいじけている)

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:12:09

    進展しそうだね!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:33:42

    いたずらが成功した様は…

    dice1d3=1 (1)

    1.追加でいたずらをする

    2.目が覚めたグエルと話そうとする

    3.満足して寝ようとする

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:38:16

    様のイタズラ

    dice1d4=3 (3)

    1.勢い良くハグしてみる

    2.くすぐりリベンジ

    3.いきなり大きい音が出る動画を見せて驚かせる

    4.振り払った側の手をとってdice1d2=2 (2) (1.キス2.舐める)

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:49:51

    ひたすらにいたずらを楽しんでるね


    グエルの反応

    dice1d4=4 (4)

    1.驚き過ぎてベッドから転げ落ちる 恐怖で若干涙目

    2.驚いて布団を被った

    3.様が再生する動画を間違えたのでいたずらは失敗した

    4.追加のいたずらを予測していたので大きい声を出して逆に様を驚かせようとした

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:51:54

    グエルの大声に様は驚いた?

    様 dice1d100=1 (1)

    グエル dice1d100=93 (93)

    (グエルの出目が様より大きければ様は驚く)

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 05:56:54

    もしかしてコントしている?


    様は…

    dice1d3=3 (3)

    1.恐怖のあまり号泣している

    2.気絶した

    3.叫びながら隣の部屋に逃げようとして転ぶ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:24:40

    圧倒的数値にこの様の反応!
    これはコントしてると言われても仕方がない

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:56:25

    転んだ様を見たグエルの反応

    dice1d100=33 (33)

    (高い程満足そうな顔、低い程心配して駆け寄ってくる)

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:18:03

    転んだから心配してるみたい


    転んだ様の状態

    dice1d100=92 (92)

    (高い程いじけている、低い程そのまま動かない)


    出目が50以下の場合

    様 dice100=

    グエル dice100=

    (様の出目が高い場合グエルに突然抱きついて驚かせることができる、低い場合グエルが避けて空振りする)

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:02:23

    凄いいじけてる!様グエ可愛いな

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:44:51

    ダイス間違えてるけど支障ないのでこのまま進めます


    グエルの対応

    dice1d3=2 (2)

    1.様に謝る

    2.様の態度につられグエルが不機嫌になり口論になる 今夜は別々の部屋で就寝する

    3.前も拗ねていた事を思い出し笑いをする

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:47:45

    喧嘩した


    喧嘩の後2人は眠れた?

    様 dice1d100=77 (77)

    グエル dice1d100=5 (5)

    (高い程眠れた、20以下で良くない事が起きる)

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:20:53

    様は眠れたけどグエルは眠れなかったね


    グエルに起きた良くない事の内容

    dice1d4=4 (4)

    1.過去のトラウマが夢に出てきた

    2〜3.寝付けずに家の外に出たところ薬を盛られて誘拐された

    4.様に別れ話を切り出された夢

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:38:40

    比較的マシな良く無い選択肢引いたな

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:06:41

    これは泣いちゃうやつ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:32:58

    付き合いたてなのに別れ話の夢は良くないね


    起きたグエルの反応

    dice1d100=59 (59)

    (高い程ショックで泣く、低い程別れた方が良いのかもしれないと真剣に悩み始める)

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:37:01

    泣くほどのショックを受けたグエルは…

    dice1d3=1 (1)

    1.部屋に閉じこもってしまう 会社は有給を取る

    2.様の部屋に行ってノックをする

    3.様と顔を合わせる勇気が無いので様が起きる前に会社に行く

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:13:09

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:30:45

    グエルの様子に気づいてくれ様!

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:32:57

    引きこもっちゃった


    朝起きた様は…

    dice1d100=50 (50)

    (50以上でグエルが会社に出勤していない事に気づく)

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:40:07

    ギリギリ気付いたみたい


    グエルがまだ出勤していない事に気づいた様の行動

    dice1d3=3 (3)

    1.グエルの部屋に入る 会社は有給を取る

    2.グエルに昨夜の喧嘩について仲直りをしたい旨を伝えるメールをしてから出勤する

    3.グエルの様子を見に行こうとしたところフロント管理者から電話がかかってくる


    選択肢1の場合部屋の鍵はかかっている?

    dice1d2=1 (1)

    1.かかっている

    2.かかっていない

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:08:23

    電話の内容

    dice1d2=2 (2)

    1.様の体を縮めた犯人について

    2.怪しい企業について

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:42:32

    怪しい企業についての電話だったみたい


    様の行動

    dice1d3=2 (2)

    1.詳しい話を聞くためにフロント管理社に行く

    グエルに声はdice1d2=2 (2) (1.かける2.かけない)

    2.グエルと話を聞くために一度電話を切ってグエルの部屋に行く

    3.その場で話を聞く

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:51:22

    ちなみに今のグエルは…

    dice1d100=99 (99)

    (高い程夢のショックから抜けきれておらず様と会うのが怖いと感じている、低い程冷静)

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 06:03:42

    グエルの部屋の前まで来た様は…

    dice1d2=2 (2)

    1.部屋に入ろうとする 鍵はdice1d2=2 (2) (1.かかっている2.かかっていない)

    2.部屋の外からグエルに昨夜の事を謝罪したい事を伝える


    選択肢1で鍵がかかっている場合

    dice1d2=1 (1)

    1.選択肢2の行動をする

    2.部屋の扉の鍵を壊そうとする

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 06:40:12

    このグエル、母親が出て行った事もあるだろうけど、愛してほしいとか、もう捨てないで…って別れ話の悪夢を見た後に思ってそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:30:03

    来てくれたけどかなり本気で会うのが怖そう…

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:52:16

    dice1d100=81 (81) −悪夢補正20

    (50以上の場合グエルが扉を開ける)


    50以下の場合

    dice1d3=1 (1)

    1.部屋の中から泣き声が聞こえるようになる

    2.部屋の中で窓を開けた音 その後外からドサリと何かが落ちたような音が聞こえた

    3.扉は開かないが呼びかけに対する返事は聞こえる

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:01:18

    扉開くの早いね


    グエルの様子は

    dice1d3=2 (2)

    1.涙と鼻水でべしょべしょ

    2.憔悴しきった顔

    3.いつも通りの真顔に見える

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 06:01:15

    部屋から憔悴しきった顔のグエルが出てきた様の対応

    dice1d2=1 (1)

    1.昨日のことを頭を下げて再度謝罪した 加えて仲直りをしたい事を伝えた

    2.予想以上に憔悴していたので先に何かあったのかを尋ねてみる

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:40:27

    様、ちゃんと謝れてえらい
    けどグエルは悪夢まで見ちゃってるからここからのフォローが大事だよね、頑張れ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:33:01

    グエルの反応

    dice1d4=3 (3)

    1〜2.メンタルが回復し、無事仲直り出来た

    3.別れ話を切り出されなかったことに安心して嬉し泣きをしている

    4.過去のトラウマを思い出したようで会話が成立しない

    「ごめん」「捨てないで」等の言葉を繰り返し呟いている

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:37:49

    様はグエルの様子に気づく?

    dice1d100=75 (75)

    (50以上で気づき嬉し泣きをする理由を尋ねる、50以下の場合は仲直りをしたと結論付けてスルーする)

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 05:54:54

    グエルは理由を答える?

    dice1d3=2 (2)

    1.理由を答えた

    2.喧嘩をした事と夢を見たショックで会社を休む程のショックを受けたことが恥ずかしく感じてきたため答えなかった

    3.泣きながら話をしているせいか上手く呂律が回らず何を言っているのか分からない

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:50:33

    様がどこまでグエルの気持ちを拾い上げられるかにかかってるのかな?頑張れ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:54:22

    ダイスバトル

    様 dice1d100=40 (40)

    グエル dice1d100=58 (58)

    様の出目がグエルより低い場合:理由を聞き出している最中にフロント管理者から再度電話がかかってくる

    様の出目がグエルより高い場合:理由を聞き出すことができる

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:22:25

    様は理由を教えて貰えませんでした

    グエルは恥ずかしさを自覚出来るくらいには冷静になっているみたいだから仲直りは出来たことにしておこうかな

    フロント管理者の電話は>>106の続きです


    電話の詳しい内容

    dice1d2=1 (1)

    1.怪しい企業の営業担当者の告発によって証拠が揃ったため上層部の逮捕に成功した

    2.怪しい企業の営業担当者の告発により企業の建物内にMSを保有している事が判明したためグエルにジェターク社の現パイロット達に協力を要請する許可を求める電話が来た


    選択肢3の場合様の所属する会社から様宛にメッセージは来ている?

    dice1d2=2 (2)

    1.来ていない

    2.dice1d3=3 (3) (1.避難指示2.出撃命令3.MS部隊の指揮管任命)の連絡が来ている

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:40:55

    事件が解決したことを聞いた2人は…

    dice1d3=2 (2)

    1.嬉しすぎて喜びのdice1d2=2 (2) (1.ハグ2.キス3.1と2両方)

    2.冷静に被害状況を尋ねる

    3.縮んだ体をもとに戻す方法を知っているか尋ねる

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:58:16

    被害状況


    フロント管理者側の被害 dice1d100=79 (79)

    (高い程人的被害が出た、低い程被害を最小限にして逮捕できた)


    怪しい企業の営業担当者(前任者) dice1d100=45 (45)

    (50以上で処分前に逃亡成功、50以下で処分)

    怪しい企業の営業担当者 dice1d100=31 (31)

    (20以下で怪しい企業の上司に見つかり処分される)


    様の所属している会社

    行方不明の友人 dice1d100=90 (90)

    (50以上で自力で家族のもとに帰ることができた、50以下で体が見つかり遺族のもとに返された)


    体が縮んだままの人 dice1d100=96 (96)

    (50以上で無事戻れた、50以下で戻らないことを選択した)

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:04:54

    フロント管理者側の被害が中々大きいけど今までのモブ達はそれなりに生き残っているね


    様は行方不明の友人が生きていることを聞いて

    dice1d100=65 (65)

    (高い程嬉しい、低い程体調の心配)


    グエルは怪しい企業の営業担当者についてジェタークの営業担当者に伝える?

    dice1d2=2 (2)

    1.伝える

    2.怪しい企業の営業担当者から連絡をすれば良いと思ったため伝えなかった

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 05:54:34

    事件解決後様の行動

    (グエルは確定で会社お休み)

    様 dice1d3=1 (1)

    1.行方不明になっていた友人が入院している病院に行く

    2.仕事に行く

    3.先程までグエルの様子がおかしかったのでそばにいる

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:49:38

    事件解決してる!様の友人も生きててよかったね

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:10:15

    病院にいる友人の状態

    dice1d100=75 (75)

    (低い程軽傷、高い程重傷)

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:16:16

    ギリギリで逃げてきたみたい


    様が病室に来た時に友人は起きている?

    dice1d2=1 (1)

    1.起きていている

    2.寝ている

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:29:07

    様と友人の会話の内容

    dice1d4=1 (1)

    1.友人が様に薬を飲ませた理由について

    2.行方不明になっていた理由について

    3.解毒剤を持っていた理由について

    4.ただの世間話

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:38:54

    薬を飲ませた理由

    dice1d2=1 (1)

    1.事件を解決に導きそうな人間を巻き込みたかったから

    2.友人に薬を渡した人物から脅迫されていたから


    選択肢2の場合脅した人物は誰?

    dice1d2=2 (2)

    1.営業に来ていた怪しい企業の社員

    2.薄汚い格好をした複数人の男達(怪しい企業が雇った使い捨ての下っ端達)

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 06:37:21

    友人に事件に巻き込まれた事への反応

    dice1d100=76 (76)

    (高い程怒る、低い程冷静)

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:16:32

    そりゃあ怒るよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 06:10:39

    たしかに様は事件を解決できそうだけど巻き込まれたらそりゃ怒るよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:30:42

    怒った様の行動

    dice1d2=2 (2)

    1.話したいことはもうないのでそのまま帰る

    2.事件を解決して欲しいなら最初から相談に来いと怒りながら伝える


    選択肢1の場合友人は様を引き留める?

    dice1d2=2 (2)

    1.様を呼んで引き留める

    2.引き留めない

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:40:38

    面倒見がいいね

    ちゃんとして欲しいことも伝えられたから関係の出目にプラスしてこの場面は閉じようかな


    様と友人の関係

    72+dice1d100=69 (69)

    (高い程仲が良い、80以上でお互いの悩み事を相談し合う親友)

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:49:53

    プラスするダイス大きすぎた


    ちなみに様がお見舞いに行っている間グエルは…

    dice1d3=2 (2)

    1.仲直り出来て安心したのでベッドで寝ている

    2.様が様の家に帰ってしまうことが寂しいと感じてきた

    3.なんとなく近場を散歩する

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:58:11

    寂しくなったみたい


    様がグエルの家に来るまでにグエルはあと何回行動できる?

    dice1d2=2 (2)

    1.0回 丁度様が家に戻ってきた

    2.後dice1d3=2 (2) 回行動できる

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:02:46

    グエルの行動(1/2)

    dice1d3=1 (1)

    1.部屋の掃除をする

    2.家に居ると余計に寂しさを感じるため外出する

    3.誰かに電話をかけて相談する

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:34:15

    部屋の掃除をしたグエルは…

    dice1d3=1 (1)

    1.掃除をすることで気分がスッキリした

    2.様と過ごした数日間を思い出して余計に辛くなってしまった

    3.掃除中にグエルを心配した友人が来訪した

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:38:48

    気分転換に成功したみたい


    次のグエルの行動(2/2)

    dice1d2=1 (1)

    1.気分がスッキリしてきたので他の家事もしてみる

    2.外出する

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:45:12

    家事の種類

    dice1d3=2 (2)

    1.洗濯

    2.料理

    3.買い物に出かける

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:11:57

    なにを作った?

    dice1d3=1 (1)

    1.洋食

    2.中華リベンジ

    3.和食


    追加でデザートは作る?

    dice1d2=1 (1)

    1.作る

    2.作らない

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:13:47

    デザートのダイスは後で振ろうかな


    作った料理の出来は?

    dice1d100=39 (39)

    (高い程美味しい)

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:17:04

    微妙に美味しくない料理ができたね


    グエルはどうする?

    dice1d2=2 (2)

    1.作った料理は明日の自分用のご飯としてとっておきリトライする

    2.作った料理は全部グエルが食べることにして様のご飯はデリバリーを頼んでおく

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:18:21

    次はデザート作り


    作るデザートは?

    dice1d3=3 (3)

    1.ケーキ

    2.クッキー

    3.プリン

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:19:18

    作ったプリンの美味しさ

    dice1d100=77 (77)

    (高い程美味しい)

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:47:45

    行動2回終わったので様が家に戻ってきます


    グエルの現在の様子

    dice1d3=1 (1)

    1.スッキリした表情

    2.いつも通りの表情

    3.少し寂しそうな表情


    選択肢1もしくは3の場合様はグエルの様子に気づく?

    dice1d100=33 (33)

    (50以上で気づく)

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:51:30

    気づかなかった

    次は食事だけどお酒は飲むのかな?


    食事中飲酒する?

    様 dice1d2=2 (2)

    グエル dice1d2=2 (2)

    1.飲む

    2.飲まない

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:20:17

    食事の満足度

    様 dice1d100=42 (42)

    グエル dice1d100=11 (11)

    (高い程満足)

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:20:37

    グエルの食事の満足度が低い理由

    dice1d3=1 (1)

    1〜2.様と食事をしているうちに寂しさがぶり返してきた

    3.様が怒りつつも友人の話ばかりしていることに嫉妬している

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:27:10

    様はグエルの様子に気づく?

    dice1d100=42 (42)

    (50以上で気づく)

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:31:36

    絶妙に気づかない…

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 05:57:48

    寂しさを感じたグエルは…

    dice1d3=1 (1)

    1.様が自宅に帰ってしまうと寂しくなると様に伝える

    2.何も伝えずに就寝する

    3.様にいつ頃自宅に戻るか尋ねる

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:15:47

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:01:06

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:09:28

    選択肢考えてる途中で間違えてダイス振っちゃった


    様の反応

    dice1d2=1 (1)

    1.グエルが精神的に疲れていると感じたので早めに寝かせようとする

    2.寂しいと言われてdice1d2=2 (2) (1.嬉しい2.自分も寂しい)と感じたので同居を提案する

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:15:52

    寝かしつようとする様に対してグエルは…

    dice1d100=13 (13)

    (高い程ショックを受ける、50以下で一旦素直に寝る)

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:03:51

    ちなみに様は元に戻った後のことは考えている?

    dice1d100=71 (71)

    (高い程考えている、低い程考えていなかった)

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:23:40

    様はこれからどうする?

    dice1d3=1 (1)

    1.実はプロポーズ用の指輪を病院帰りに買ってきていたが言い出す勇気がなかった 明日プロポーズする

    2.自宅に帰りもう何回かデートをしてから同居などを考えていく予定

    3.ジェターク社が取引先が起こした事件の影響で忙しくなるため暫くの間お互いに仕事に専念した方がいいと考えている

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 05:56:39

    様は明日プロポーズの予定

    グエルは様の言うことを聞いて就寝


    その日は良く眠れた?

    様 dice1d100=44 (44)

    グエル dice1d100=76 (76)

    (高い程良く眠れた、20以下で悪夢を見て良く眠れなかった)

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:42:36

    プロポーズ?!おおお

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:11:53

    様は緊張していたのかな?

    良く眠れなかったみたい


    朝起きたのはどちらが早かった?

    dice1d2=2 (2)

    1.様

    2.グエル


    ちなみに今日は一緒の部屋で寝た?

    dice1d2=2 (2)

    1.一緒の部屋で寝た

    2.別々の部屋で寝た

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:21:13

    2人共別々の部屋で寝ていたみたい


    様より早く起きたグエルは…

    dice1d4=2 (2)

    1.ぐっすり眠れたので頭がスッキリしている せっかくなので外に出てジョギングをする

    2.2人分の朝食を作る

    3.昨日休んだ分早めに家を出て仕事に行く

    4.…? 開けっ放しになっている様のバックから小さい箱が見えた

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:31:30

    ご飯ダイスたまには成功して欲しいね


    朝食は美味しく作れた?

    dice1d100=66 (66)

    (高い程美味しい)

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:57:13

    普通に美味しい朝食が出来ました


    様は自力で起きることができる?

    dice1d100=100 (100)

    (44以下で寝不足のため二度寝をする)

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:03:19

    気合が入ってるね


    ちなみに様はのプロポーズのタイミングはいつ?

    dice1d3=1 (1)

    1.起きてすぐ話を切り出した

    2.料理が冷めるので朝食を食べてからプロポーズをすることにした

    3.仕事が終わってからプロポーズする予定


    選択肢1、2の場合様は寝間着から着替えている?

    dice1d2=2 (2)

    1.スーツに着替えてある

    2.寝間着のまま

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 05:32:55

    両思いなのでプロポーズは確定で成功します

    体が縮んでいた時は告白しても格好がつかないって拗ねていたけど緊張し過ぎて格好つけるの忘れているのかな?


    グエルの反応

    dice1d100=96 (96)

    (高い程嬉しいと感じる、50以下で寝間着のままプロポーズする様が面白いと感じて笑ってしまう)

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:05:46

    凄い大変だった事件の後のプロポーズにグエルが大喜びしているのが心に染みるな…様が格好つけず素なのも良かったのかも
    おめでとう!

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:31:35

    やっとプロポーズ成功まで来た!
    昨晩勇気が出ずあまり眠れなくて朝一に寝間着のままプロポーズする様に萌えました
    グエルも喜んでるしよかったね

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:49:31

    プロポーズも大成功したし終わりにしてもいい気がするけどスレが余っているからおまけダイス振っていこうかな


    2人はプロポーズからどれくらい経ってから挙式した?

    dice1d12=5 (5) ヶ月後

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:58:57

    式の規模

    dice1d100=45 (45)

    (高い程盛大な結婚式、低い程小規模な結婚式)

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:33:57

    平均的な規模の結婚式だね


    結婚式の出来事

    dice1d3=1 (1)

    1.グエルがブーケが遠くに投げ過ぎたためブーケトスを仕切り直した

    2.二次会dice1d2=2 (2) (1.様2.グエル)がお酒を飲みすぎて酔ってしまった

    3.何事もなく平和にお開きとなった

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:44:56

    気合が入りすぎちゃったんだね


    2回目のブーケトスは誰がキャッチした

    dice1d4=4 (4)

    1.セセリアがキャッチした

    2.迷子犬の飼い主がキャッチした

    3.行方不明になっていた様の友人がキャッチした

    4.ジェタークの営業担当者がキャッチした

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 06:36:53

    ジェターク社の営業担当者はおめでとう


    ちなみに結婚式がお開きになった時点での様グエはどこまでいってる?

    dice1d2=1 (1)

    1.キス(現状維持)

    2.セ◯クス

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:23:58

    結婚式が終わったタイミングでソレということは今晩はまごうことなき…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:28:02

    婚前交渉NGな様グエなのかな?


    今晩は…

    dice1d2=2 (2)

    1.そういう雰囲気になって…

    2.新婚旅行までおあずけ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:59:28

    新婚旅行までそういうことはおあずけ


    2人が新婚旅行に行くのは結婚式からどれくらい経ってから?

    dice1d12=5 (5) ヶ月後

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:12:21

    ネットで調べると新婚旅行は一ヶ月以内に行く人が多いみたいだね


    5ヶ月経ってから新婚旅行に行った理由

    dice1d3=2 (2)

    1.MSが降ってきたりガンダムが降ってきたりトラブルが多かったため

    2.2人共仕事が忙しかったため

    3.新婚旅行の行き先がなかなか決まらなかったため

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:51:59

    仕事が忙しかったみたい


    新婚旅行時の2人は"そういうこと"は期待していた?

    様 dice1d100=36 (36)

    グエル dice1d100=42 (42)

    (高い程期待している、低い程特に意識していなかった)

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:43:54

    2人共純粋に旅行を楽しんでいるのかな?


    旅行先の出来事

    dice1d3=3 (3)

    1.温泉でdice1d2=1 (1) (1.様2.グエル)がのぼせてしまった

    2.観光中にdice1d2=2 (2) (1.様2.グエル)がナンパされた

    3.つつがなく新婚旅行を楽しんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:34:01

    ラブラブやんけ〜

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:49:13

    トラブルなく新婚旅行を楽しめたみたい


    夜は…

    dice1d100=99 (99) +おあずけ補正20

    (50以上で初夜)

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:44:05

    やる気が十分すぎるよ


    ちなみに誘ったのはどっち?

    dice1d2=2 (2)

    1.様

    2.グエル

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:46:34

    >>179でもグエルの方が出目が大きかったね


    ちなみに様はセッ◯スの知識はある?

    dice1d100=74 (74)

    (高い程知識がある)

    ※セッ◯スを誘ったグエルは充分な知識があるとする

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:29:38

    どっちも知識はしっかりあるね


    2人はどれくらい緊張している?

    様 dice1d100=97 (97)

    グエル dice1d100=20 (20)

    (高い程緊張している)

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:09:10

    h

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:00:24

    緊張の差が激しい

    上手く出来るか不安なのかな?


    余裕そうなグエルの対応

    dice1d4=4 (4)

    1.今日はもう止めておくか尋ねる

    2.キスやハグなどスキンシップを取ってみる

    3.暫く雑談する

    4.フェ◯する

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:09:12

    この選択肢の中から4選ぶんだね


    グエルがフェ◯を選択した理由

    dice1d3=2 (2)

    1.インターネットに書いてあったから

    2.知人からの入れ知恵

    3.予習のために見た動画でフェ◯をされている男性がリラックスしていたように見えたから

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:10:38

    友人の入れ知恵だったみたい


    様の緊張はほぐれた?

    dice1d100=27 (27)

    (高い程リラックス出来た、低い程初めてなのか疑問に思う)

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:16:33

    初めてか疑問に思われたグエルの反応

    dice1d2=1 (1)

    1.素直に友人の入れ知恵であることを話す

    2.友人のことは話さず色々と調べたことだけ話す


    選択肢1の場合様は嫉妬する?

    dice1d100=96 (96)

    (高い程嫉妬する)

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:30:01

    出目が極端だね


    その日のグエルは…

    dice1d3=2 (2)

    1.翌日立てなくなるほど激しくされた

    2.長時間じっくり焦らされた

    3.様が理性をフル稼働させたため無事に初夜を終えられた

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:51:44

    次の日グエルは…

    dice1d2=1 (1)

    1.友人に嫉妬した様を見ることが出来て嬉しいと感じた

    2.体が敏感になっていてそれどころではなかった

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:58:42

    グエルは一時期別れ話に怯えていたから様の嫉妬心むき出しの行動は逆に良かったのかもしれないね

    お疲れ様でした
    この世界線の様グエは終了です

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:04:25

    ダイスを振ることに満足したので次スレは立てません
    スレの皆様から保守やコメントしていただいたおかげでどの様グエも完走する事が出来ました
    本当にありがとうございました

    残りのスレは埋めます

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:05:03

    ということで埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:05:22

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:06:20

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:06:33

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:06:48

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:07:01

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています