タマ、私が北原と一緒に居られる時間は、あとどれぐらいだろうか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:55:39

    たまに考えるんだ。北原は私のトレーナーになるため、中央に来てくれた。でも、私がトレセン学園の生徒でいられるのは、精々あと数年。そして、北原は私が卒業してもトレーナーを続けるだろう。そう考えた時、私が北原の隣に居られる時間はとても少なく、貴重なモノに思えてきたんだ。

    ……正直に言うと、私は北原に私以外のウマ娘を担当して欲しくないんだ。その……無理で我儘な考え方なのはわかっている。でもな……、北原が私の卒業後に他のウマ娘に甲斐甲斐しく世話をしているのを見たら、私はきっと妬いてしまうと思うんだ。……北原には私だけを見て欲しいから。なあ、どうしたら良いだろう、タマ?

    えっ? そんなに北原を独占したいのなら、結婚してしまえ? 結婚したら、強い結び付きが出来るから担当ウマ娘がいようと別に関係なくなる? そ、そうか! 確かに結婚したらそうだな! それに北原ともずっと一緒に居られるなっ! ありがとう、タマ! 良い事を教えてくれて!

    ……あっ、でも結婚するとなると一つ気になる事がある。その……、私は北原と釣り合っているかな? 走る事には自信があるが、私はそれ以外はからっきしだ。女の子らしくもない。それに対して、北原は優しくてカッコよくて頼り甲斐があって、笑顔が良くて、カワイイ所もある魅力的な男性だ。そんな北原に、私は釣り合ってないんじゃないかと、不安になる。北原は他に引く手数多なんじゃないかと。……嫌だ、北原が他の人のモノになるなんて。なあタマ、どう思う? ん? 北原のが釣り合ってないから平気? ……タマ、それはどういう意味だ。もし北原の悪口だったら、私は許さないぞ。そもそも北原は━━

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:59:38

    不穏なスレタイからゆるゆるな惚気話
    北オグはこれで良いのだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:00:17

    いや 教え子に手を出すヤバいおっさんという評価がついてまわことを危惧してんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:01:44

    タマは冗談で言ったんだろうなぁ
    まあハッピーエンドの糸口になるなら結果オーライ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:01:54

    トレーナー資格取得してキタハラのおっちゃんのサブトレーナーに転がり込むって手もおるでオグリ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:02:10

    >>3

    北原はいいトレーナーだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:04:59

    二十代前半の若手新人トレーナーとかならまだいい大人なのにってなりつつも若さゆえの過ちかなってなるけど北原だとオグリが襲ったとしても北原がヤバいおっさんって評価ついて回っちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:06:41

    スーパーアイドルウマ娘に釣り合い取れる男なんて、この世にほぼおらんぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:08:38

    今の世の中10歳差20歳差の年の差婚なんてそう珍しくもないし堂々とすればええねん
    まあさすがに成人前にそういう関係になるのはどうかと思うけどな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:10:32

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:23:47

    北原トレーナー、オグリサブトレーナーで教えられるチーム。北原と仲良くし過ぎると、サブトレーナーの顔が般若みたいになる事以外は基本雰囲気が良いチームとして有名

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:28:55

    >>11

    ベルちゃん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:33:21

    チーム北原はバレンタインのチョコをトレーナーに贈るのは禁止なんだ◇
    あと、トレーナーとお出かけは禁止なんだ◇
    どうしても行きたい場合は、サブトレーナーも同行するんだ◇
    クリスマスはトレーナーとサブトレーナーで過ごすから、トレーニングは休みなんだ◇

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:09:44

    素直ヘヴィいいっすね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:14:54

    しょ、職権濫用…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:56:31

    サブトレと結婚両方出来れば仕事姿見れるし帰ってからも一緒にいられるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:00:11

    ヤンデレはともかく、後輩ウマ娘達に先輩面するオグリキャップは見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:05:59

    北原のサポートとして並走練習に付き合うオグリは確かに見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:08:45

    チームへの加入条件が自然とオグリと並走して心が折れないタフなメンタルを持つことになるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています