デュエプレ総合スレ191スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:59:01

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:59:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:24:59

    TATEOTSU

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:30:34

    超炎怒 アゲブロム

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:37:01

    強めの盾

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:43:40

    組みたいデッキはたくさんあるのに所持デッキの空き数が足りなすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:49:00

    ボルドギのシク用にゴールド貯めてたけどカノンに全力注ぐわ
    副産物でプレイスキャラクターカードってのももらえるみたいだし、結構引き得よね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:04:08

    ADブリザードこんなもんかな
    シンプルに並べて殴って勝てそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:48:01

    >>8

    とりあえず、自分はこっちでいくことにする

    ジャーベルどうやって捩じ込もう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:11:27

    いよいよ今日かー。新しいパック剥くのってそれだけで楽しいからワクワクするw

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:37:52

    今日ログボがパックの日だからメンテ明けるまでログイン我慢しなきゃ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 04:23:29

    20,000コイン見えた……!

    ……あとメインストーリー丸6章分と更新されるシティバトル総なめしたら

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:40:39

    赤白緑バジュラズソウル作ろうと思ったら、インパクトアブソーバーがデュエプレに来ていないことに気づいた
    来ていなかったでしたっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:10:24

    ちなみにクロニクルのために26弾でコイン使わなかった人ってこのスレいたと思うんだけど配布パックだけだとどのくらいパックむけてるかとかわかる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:35:30

    >>14

    170

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:45:06

    10000コインは貯めた
    あとは祈るだけや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:58:06

    無課金でレジェプレ300パック開けたせいでコインがカツカツだぜ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:01:39

    ボアロパゴス建てればたぶんアンチャンスの進化元も簡単に場に揃うよな…試してみたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:19:25

    27弾のためにコイン貯めてたけどニューゲイズ楽しそうだからここでブッパしたい
    しかしモルネクメインで使ってるんだから覇で別によくね?というもう一人の俺の声もする

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:27:37

    今までありがとうダイハード

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:18:35

    5c使おうと思ってるけどNDだともうフィニッシャーが覇とかサファイアぐらいしかないんだよな
    ドラゴ大王行かないで

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:27:14

    完全不明って5cには入らないの

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:30:32

    5cはほらまだドルバロムDがいるから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:37:31

    5cは相手の盤面空にしてフェニックスライフで盾強くしたりニューゲイズで何か展開して殴れば特別なフィニッシャーいらん気もするけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:39:34

    まあ既存の5cだとデッドマンと相性悪い非ドラゴン系は入れにくそうだけど
    新弾で色々構築変わるんじゃないの

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:48:02

    >>22

    完全不明って割と気軽に除去されるから安心できないのよ

    結局アカシックサードデッキで落ち着いたわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:01:59

    完全不明ってカードとしての賞味期限は
    4~5ターン目ぐらいな印象だな・・・

    少なくとも11マナ払って出すクリーチャーじゃあない

    たとえばドラゴ大王とかは最低でも1除去、トリガー獣ケア、
    処理できないと詰みとかのゲームセット要素満載だけど
    こっちは出しても単体じゃゲームを終わらせられないのよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:30:57

    相手の場に魂の四つ牙いれば完全不明もゲームエンド級なんだがな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:34:01

    四つ牙いるとドローステップどうなるんだっけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:48:30

    ADブリザードトリガー入れなくてもいいかこれ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:02:51

    NDサムライデッキ考えてるけどどいつもこいつも並べて殴る事に特化しすぎてるな
    ドラゴン軽減あるしロージア入れようと思ったけど盤面キツキツで厳しいか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:04:15

    ユニバースずっと組みたかったから組みたいがぶっちゃけ今更感もあるな 組むけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:07:29

    >>32

    紙にパッピラッピーが逆輸入されてユニゲに使われてたりするから面白い

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:09:51

    新弾のキカイオーはブリザード無しでも結構強そう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:11:04

    E2の手札もりもりメカオーがまたできそうだけど、そこにiFormulaXはいないんだよな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:15:21

    >>35

    また遅延トリガー系のデッキが出てくるのは目に見えてるしループが難しいならせめて出せるエクストラウィンは出してほしいわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:33:24

    デュエにゃん消えそうだし、キラー・ザ・キルにゼロ・フェニックス入れてみたら面白そうだけど構築がむずかしい。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:39:31

    強欲ユニバース流行れば受けデッキは軒並み消えるとは思うけどユニバース側はその他多くのデッキがきつくてよほどの事ないと握る理由薄いのがね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:41:17

    バロムクエイク使ったデッキ作りたいんスけど、既存カードでおすすめのやつとかあります?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:44:26

    >>39

    デーモンコマンドドラゴン(ダークマスターズとかヘルボロフとか)とは相性いいと思う。ドルバロムDの進化元にもなれるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:52:16

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:53:54

    >>41

    レジェプレ2025じゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:58:05

    聖霊王雪精辺り新しく組みたいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:58:22

    んじゃ年末辺りかしら
    サンタなのかなんか一位感ある豪華な奴なのかわかんないけど水着のが欲しいわね
    あ、でも選挙の方には新曲も付くんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:07:00

    ベルヘルデモーリーとかいう4コスのミツルギ強そうだけどあんまり話題になってないな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:11:11

    >>45

    まあドラゴンと違って活躍できるかどうかが未知数だし、仕方ないところはある

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:13:00

    どうせ次の通常弾で欲しいのドキンダムくらいだし今回のパック剥きまくるわ
    スキンも全部良いしな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:16:34

    27弾はSRとlegendがカードパワーやべえ奴らになる予想なんだよな
    守護者切り札スキンの他、何のスキン付くかまったく想像できんけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:17:19

    >>46

    クエイクと一緒に5cに入れたり黒緑ヘルボとかで使えそうだけどtier1って感じじゃないし仕方ないか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:22:22

    ニューゲイズの構築マジで難しいな
    5cと染色どっちが強いんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:27:18

    もう一回NDにキリューが来てくれればそこまで困らないんだけどねえ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:30:21

    残り30分でメンテが明ける
    僕はついてゆけるだろうか
    ワルボロフのいない世界のスピードに

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:32:05

    >>52

    むしろお前のスピードが速すぎたんだよ(ワルボロフ入りデュエにゃん)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:40:33
  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:02:12

    解禁ッ
    新パック解禁ッッッッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:11:02

    時間通りにメンテナンス終了できて偉い

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:13:31

    コンボイ司令官ちゃんと破壊された時にほわぁぁ!!って言ってて草

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:15:36

    待ってくれ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:20:06

    まぁ分かってはいたけどこれバンブル実質ハズレか
    一応200ポイントにはなるが

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:23:17

    特典ライフプランの台詞一つのために山ちゃんと花澤さん呼んできてて草生える
    コンボイも本人だし気合いめっちゃ入ってるな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:23:31

    キャラクターレアは虹枠ではないが引いた時に演出が入る感じっぽい(シクのジャスミンとかジェニーとかと同じ)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:25:22

    コンボイ司令のボイスに「ホアァァァ!!」と「私にいい考えがある」が入ってる!

    流石だ、やってくれると思ってたよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:25:40

    >>59

    どーしよガチロボはないし作りかけのキリエに突っ込んどくかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:27:23

    >>61

    生放送で見たやつか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:29:47

    やったぜ。

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:29:52

    >>63

    ああカードとしてはバンブル強いと思うよ勿論

    ただおまけパックでバンブルビーもう4枚出ちゃったのよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:30:19

    デッゾ…お前…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:32:08

    偶数軸キリエ楽しいかも
    キリエでジェイス→MASにしてエビデゴラス出す
    次手札に戻したジェイスを出して、効果でドローするから龍解条件満たせるし

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:33:30

    >>60

    ざーさんはカノン役でもあるから…


    プレミアアルキが持ってくるホリスパ旧プレミアなんだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:34:36

    シク2枚出た!
    武者と紫電!
    クソァ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:36:35

    これキャラカード排出率やばいな4枚揃えるの天井いっても無理かも
    ルカのダクライがボイス良かったから揃えたいが……

    ???「お財布を涼しくするのだわ!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:37:55

    ストーリー進めてたらなんかデッドゾーンおっぱいデカいお姉さんになってんだけど!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:38:54

    ジャイアントたのしー
    まあまだタイタニス2枚だけどやっぱり西南以外の足回りがあるの快適すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:46:01

    アクアベララーくん・・・

    デュエプレでも許されたのかと思ってたら
    去勢されて可哀想なことなってたのね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:48:01

    >>72

    なんかマニューラの擬人化みたいだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:49:38

    S級侵略者トリオとギュウジン丸が擬人化してるの草

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:51:15

    意気揚々とサムライデッキ組んだらストーリーのコタロウに轢き殺されまくって悲しくなった

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:53:34

    >>72

    女版レッゾzが割と大きめな感じだったからデッドゾーンが女になったところで驚いたとも思っていない

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:53:54

    ベンヌとセンシングでNDのネロが地味に強化されてウレシイ
    というかベンヌ強いわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:56:11

    水着のカノンはかなり細く見えるな
    出自が出自だからまあうん

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:56:17

    こんなドスケベ良いんですか!?!?

    しかもバイクと言うことは乗ったり乗られたりする事(意味深)が好きなんですよね!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:56:42

    秒で元のカードが分かるデザイン本当好き
    特に左

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:58:36

    なんか今弾はやたら月が出てくるな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:00:38

    このゲーム相変わらずインストールにバカみたいに時間かかるなと思ったけど、多分もうHDDにゲーム入れる時代じゃなくなってんだろうな
    もうDドライブ以降もSSDの時代だわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:01:28

    >>83

    紙の月軍と関連付けてたり…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:05:56

    サムライクソ強いなランクマでいきなり5連勝できた安定感高めで5ターンキルできるのは強いなワルボロフ殿堂の影響もあると思うけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:18:11

    毎度App版でアプデすると何十分もかかるんだけどおま環?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:18:15

    あれ、デスゼロフェニの時に見憶えない演出あったけど究極進化も専用演出あったのか

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:18:17

    課金するからこれくらい派手な特殊弾毎年やってくれないかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:20:13

    ニコルよく見たらなんか火文明シンボル噛み砕いてんだね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:20:22

    S級侵略者全員スキン付きってこと!?
    ボルドギにスキン付く可能性低くなったのは良いけど、動くシクすら付かないのは勘弁よ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:24:28

    赤白サムライ強くない?
    レッゾでええ感はあるけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:24:52

    デッドゾーンはバサラのレッドゾーンとは別個体なのか

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:24:57

    130パック開けて武者0だったわ
    せめて1枚はくれよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:25:07

    >>87

    毎度クソデカ容量だから時間はかかるけど何十分レベルは端末容量か通信環境の問題だと思うわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:25:22

    流石にタップ画面はカノンとゼロフェニかと思うやん
    マジかよ……ここまでゆるしてもらえるの……?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:25:44

    バロムデッキ組んでたら最終的に5cニューゲイズデッキにバロム2種乗っける形が一番しっくりきたな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:25:57

    1マナクリーチャーたちや大人ディーみたいに立ち絵オンリーの可能性もあるぞ

    それにしてもS級にギュウジンマルにヨミ様と、マジでてんこ盛りだな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:26:02

    美少女二人とおっさんを合わせるとこうなるのかだいぶ寄ったな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:28:38

    ネロソムニスにゼロフェニぶち込んだら秒でデッキ消えて草なんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:31:04

    メカオー組んだらフェニックス抜けたわ
    進化メカオーがエグい

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:34:23

    クエイク使ってるけど再誕の社がかなり強く感じる
    星域と神域の弾を墓地から補充できたりバイク相手に7マナで星域クエイク間に合ったりで大活躍してるわ
    ベルヘルデスカルとスクリームハンドのおかげで思いの外器用に動けるし楽しいわこれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:35:57

    >>95

    ゲーム始まってからのダウンロードはすぐなんだけどなあ

    PCでAndapp起動してゲーム起動するまでのダウンロードだけ異常に時間かかる…今回30分かかったわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:36:12

    いい引きやこれは…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:40:59

    SR1枚も無し
    毎度のことながらこれがいちばんこころがおれる

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:43:46

    今弾エグくない?
    テーマデッキが軒並み強すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:46:04

    話的にバサラの背景はアニメ遵守?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:46:55

    剣誠のG0発動しなかったんだけどタイショウアームズってサムライ扱いになってないのかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:49:43

    ランクマしとるけどバイクがまぁ多いこと

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:53:22

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:53:32

    しばらくぶり起動したけどゴールドもポイントも何も足りねえ!
    いつもレンタルばっか使ってるなあ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:54:49

    赤白サムライ強いから作りたいけど武者生成するの嫌だなー
    いやでもサブプランとして普通に強いんだよなぁ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:56:32

    ガチャデッキに蹂躙された
    沢山やってないから試行回数の問題かもしれんけどこれが安定するのは嫌だな

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:58:58

    今パック全部強そうで何組もうかめっちゃ迷うわ
    どれが一番強いか分からんなこれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:59:09

    30連とチケットでSR7枚の大上振れだった
    ただうち三枚がマーキュリーっていう問題はあるが

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:08:01

    >>82

    3までしか数えられなそうな見た目してるな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:08:04

    ADで赤白青の三色サムライ結構面白い
    ヒメギャからツバメガエシに繋がるのが偉い

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:12:45

    100連足らずでニューゲイズ2とカノン1引けたわ(隙自慢)
    NDでニューゲイズで遊びたいんだけど、やっぱボーラスも生成かなぁ。多分今ニューゲイズ使うならコートーニー系じゃなくて5cミラミスだろうし

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:15:52

    アンちゃん引けたからよし!

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:16:38

    ゼロフェニって火と闇1体ずついなきゃ墓地から出せないのかよ
    思った以上に使いづら過ぎるな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:25:02

    ミラミス駄目だろこれ笑笑
    キューブやホーガンとはレベルが違うし流石に規制入ってもおかしくない気がする
    そもそもつい最近まで紙ですらプレ殿だったカードだし

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:26:07

    ギュウジン丸とS級侵略者はわかるけどお前なんでおるん?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:27:44

    てか普通にネタバレすんのやめろよ
    純粋に「何当たった?」って聞きに来る人もいるのに

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:28:27

    >>122

    ネタ込で言うけどもしかしたら機械の方のゴッドも近い将来実装するんじゃないかなタイショウアームズとか未来のカードが結構増えてるし

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:29:32

    >>81

    これがシクになったらソムニス、デッゾ、ギャロウィン、ジェニーの女の子デッキが組めるようになるってマジ!? 普通にデッキとして成立するの何なんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:34:53

    今回のメインストーリーで更に面白いことになってきた
    これは守護者達の切り札は全員出てくるな
    でないと相手側の戦力が強過ぎて勝負にならない
    ザキラ、牛次郎、ギョウの漫画アニメ悪役オールスターズくらいならバサラ達が裏切って味方してくれたりすればどうにかなりそうだったけど最早それくらいじゃ無理だコレ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:42:15

    どのデッキ使おうか悩みに悩んだ結果ヘルボロフに戻ってたわ
    ガン不利対面のワルボロフ消えたおかげで快適に回せるし

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:44:34

    タイショウアームズがサムライにカウントされなくて負けたんですけど?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:46:44

    それ枚じゃなくて体でカウントしてるテキストじゃない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:46:55

    >>121

    アルカキッドで勝てって事じゃないの?

    光以外の呪文全封殺は天敵じゃね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:47:21

    ギュウジン丸も擬人化か
    でもこの路線は想像してなかった滅茶苦茶格好いい…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:49:35

    >>129

    盲点だったけど剣誠のカウント枚だったわ

    どうしてくれんのこれ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:52:17

    これ今期はメカオー最強かもしれん
    でも黒単ヘルボもワンチャンない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:56:00

    マジかメカオーそんなに強いのか

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:58:07

    そろそろ新デッキを組まないと死ぬぜ!
    でも未知数すぎてどれ組むべきか全く分からないぜ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:59:38

    怖いから様子見よなあ
    生成安くないし

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:04:37

    >>82

    紙詳しくないんだけど右がアダムスキーってこと?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:06:05

    メカオーは先行最速キリンベアフガンで負けたと思ってたらピラミリ2コススパJスパJでジャスキル返せてびっくりした

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:06:55

    ADサムライつえー

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:07:02

    >>132

    なんかTwitter見るに普通にバグってるっぽいな

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:08:30

    イケおじ科学者
    他の子と比べるとギュウジン丸要素少な目かな

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:11:06

    【悲報】自然文明またも女性擬人化ならず
    まぁアンちゃん来たからええやろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:12:21

    コンボイ司令官破壊されたらほおおおおって言うし私にいい考えがあるも言うし最高すぎる

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:14:54

    >>141

    マッカランみたいなマッチョ体型のオッサン科学者を想像してたわ

    この悪のオッサン科学者感も良いな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:17:45

    >>141

    要素少なく見えたけど腰に胴の顔があってマントもローブみたいになってるのか

    眼帯は元々の肩パーツやししっかりデザインされてるなぁ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:21:56

    >>141

    タレスの背中の輪っかと似た奴もってるな

    そういやコイツらのどっちかがヴィヴィのパパになるんだよな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:24:34

    見て見て~天井いくまでにアホみたいにSR引けた~
    10連で4枚のタレスが一気に来た時は笑ったわw
    まぁその代わりSEC運が死んで武者二枚だけなのが悲しい・・・

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:26:02

    ニューゲイズとボーラスの実装で初めて5c組んだけど序盤のブーストカード以外全部引くカード強い安心感いいね
    ADでも使いたいけどリュウセイホールとかそのあたりの高いやつやっぱり入れないといけないんだろうか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:26:54

    新弾のおかげで思ってたより5cが強くなったけどオラクルジュエルがないから白と黒が若干物足りないな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:27:58

    サムライかメカオーどっち組むべきか悩むな

    ダイスで決めてしまおう

    1.サムライ

    2.メカオー


    dice1d2=2 (2)

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:28:12

    >>141

    面識あるよな間違いなく…デッドマンといいオマエの同僚アレなことになってんな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:30:12

    サムライ作りたいけど古い武者生成したくねえ
    あれって必須なのかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:30:18

    タレスはどうやって組めばいいんやろな
    NDAD共に

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:32:18

    >>126

    EP2があの終わり方してよかった⋯助けて完全生存ゴールデンエイジwithゼニス

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:33:12

    >>152

    古い武者は別になくてもいいんじゃないなしで組んでランクマ勝ててるしなくても普通に強いよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:33:59

    旧武者出すとバルケリオス武者が無料になって紫電武者がめっちゃ軽減されるぜ!
    この動きが強いのかは知らないぜ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:35:08

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:36:55

    ユニバースデッキ作ったけど割と追加ターン取れるし特殊勝利が決まって面白いね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:42:40

    >>152

    試しに入れてみたけど紫電武者の方が断然強いから全然要らない

    ムシャホやSTやドラッケン入れる方が断然良い

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:45:56

    ミラミス楽しいけどスノーフェアリーにマジレスされ続けて心折れる
    アンチャンス強すぎ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:46:06

    NDでマッハ若武者走れるようになって見た目よりはやれるのありがたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:46:36

    ニューゲイズ仮組みしててぜんっぜんまとまらん
    次で落ちるスペルサイクリカ作るんか〜?
    けどホロコラボで引いて使ってなかったドラグハート入れられるのなんか良いな

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:51:03

    キャラが大量に増えても禁断解放で全員バイバイしそうね

    本編だとヴィヴィにしか言及されてないけど次の弾はアイツが出るでしょ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:54:18

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:55:12

    アダムスキーだけは実装してほしいな……
    いつぞやのヒーローズセットみたいなやり口で実装してくれないかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:55:21

    一気に擬人化新キャラ来たけどボイスは枠的にデッドゾーンだけになりそうだな

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:55:26

    >>151 >>163

    いずれデッドマンが残したAOTWの残骸をQ.E.D.達が改修してソレに五守護が乗り込んで戦う展開とか来るんじゃないかと思ってる

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:56:24

    ユニバースゲートの追加ターン律儀に3連続でキィンキィンキィンってなるの気持ちいい

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:56:42

    >>148

    従来の5Cとニュゲは大分毛色が違うし、ニュゲ使うならリュウホと共存はムズい

    リュウホは最低でも超次元5枠は使いたいし

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:57:45

    復帰勢なんだけどシティバトルでもBGM変わるようになったんだね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:00:00

    >>169

    リュウホそこまで枠とるのか…それならなしでよさそうだ

    アドバイスありがとう


    それなら上の方にNDだと足りなかったトリガー封じのナンバーナイン・ドラゴ大王・VANあたりと覇とか追加でミラミスの当たりを強くしてで済みそうかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:00:05

    >>166

    過去の例見るに四枠で来たことあるし

    ギュウジン丸、デッドゾーン、サンマッド、アダムスキーで来るんじゃないの?って思うけど、コイツら敵だしな…でもザキラだって現状馴れ合わず敵対してるけど2つ分スキン化されてるしどうなるやら

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:01:09

    >>12

    頑張ったけど充電切れるしもう引きたいからここまで、メイン4.5章分くらい残った

    一度に15000コイン手元にあるのは多分はじめて

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:03:05

    そうかダイハード落ちたのか…
    今までありがとうダイハード
    これからもADでよろしく

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:05:09

    ニューゲイズやっぱり超次元カツカツやねんなぁ… 
    選択肢が多すぎて悩む

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:05:28

    ニコルボーラス思ってた100倍ぐらい強いな
    攻撃時1体破壊はcipでほぼ全ハンのやつに持たせたらダメでしょ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:05:48

    >>96

    設定的にはカノンとゼロフェニはゼロとか切り札や派生の命名法則で共通性があるけど

    片方が水着って考えると今思えばゼロフェニ単独で格好良い路線にするか今回みたいに美少女コンビで飾るかになるんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:06:18

    いやコアクアンのおつかいのボイスお前が言うんかーい!!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:08:13

    うーむサムライを組みたいんだが紫電武者0なのが苦しい
    トロワチャージャー入れるの面白そうだなと思ったんだけどSR4枚生成はキツいわよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:12:34

    ユニバースで遊ぶ上でキリン3色だから欲しいんだけどこいつ生成したら100%後悔するのが目に見えてんだよな

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:14:21

    敵陣営大集合だったり革命編のメインストーリー結構面白いな
    まあちょっとピンチのターン長すぎる感じはあるが

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:15:24

    レヴォリューションエッグあるじゃん
    べアフガン強化か?

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:15:38

    紫電武者がとりあえず3枚出たんだけど使うなら4枚がベターかな?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:17:02

    ゼロフェニとユニバース組み合わせるのえぐい
    ジュヴィラのおかげで相手に特殊勝利の圧をかけれてる

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:17:18

    サムライデッキのテンプレってどんな感じになりそう?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:18:25
  • 187二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:18:27

    ニコボーのハンデスヤバすぎて笑える

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:19:22

    キングアシダケ来たせいで巨大設計図とか進化設計図に依存したアホ紙束量産してる

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:23:43

    これ真面目に鰤殿堂行くわ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:26:47

    デュエプレ初期に今以上のスペックで大暴れしてナーフ食らって今でも通用する鰤とかバケモンofバケモン

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:29:01

    シティバトルのダピコの水着可愛いな

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:30:52

    メカオーびっくりするほど勝てないんだけど俺は何を握っているんだ…?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:36:50

    サムライ楽しいけど、せめて盤面10枚にならない?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:39:08

    ユニバース、ジュヴィラに依存するデッキになるかと思ったけどアレスとかグランドクロスからでも割と行けるな

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:46:19

    埋めフルダンス

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:50:13

    >>141

    カードの持ち主がアレだっただけで元々の世界観の設定もこの容姿よりな性格してるっぽいんだよな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:53:43

    でもこのデッドゾーンさん肝心のカード来てないから弱い…

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:58:36

    ニコルボーラスの登場演出たまらん

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:09:26

    >>126

    何気にゼロフェニとザキラが敵対関係になる展開なのアツいな

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:13:47

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています