【※注意ヒロイン論】元気なかっちゃん 38

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:02:34

    アニメのかっちゃんはお休み中なので映画で元気に動くかっちゃんに会いに行こう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:02:49

    過去スレ1〜10

    ※かっちゃんヒロイン論スレ1〜10まとめ|あにまん掲示板過去スレ溜まってきたのでまとめ用です書き込みなしでお願いしますbbs.animanch.com

    過去スレ11〜20

    ※かっちゃんヒロイン論スレ11~20|あにまん掲示板過去スレまとめ用です間違えて迷い込んじゃった人は何も書かずにそっと退出お願いしますbbs.animanch.com

    過去スレ21〜30

    ※かっちゃんヒロイン論スレ21〜30まとめ|あにまん掲示板かっちゃんヒロインスレの過去ログのまとめですこちらは書きこみなしでお願いしますbbs.animanch.com

    【※注意ヒロイン論】かっちゃんの31|あにまん掲示板輝きが堪能できる40巻好評発売中!bbs.animanch.com

    【※注意ヒロイン論】かっちゃんは笑顔を32|あにまん掲示板オールマイト以外に向ける日は来るのかbbs.animanch.com

    【※注意ヒロイン論】OPのかっちゃんを見たら33|あにまん掲示板美しさが世界にバレてしまうbbs.animanch.com

    【※注意ヒロイン論】よわよわなかっちゃん34|あにまん掲示板無垢な泣き顔に主人公も目ん玉飛び出しガン見するレベルbbs.animanch.com

    【※注意ヒロイン論】真夏のかっちゃん35|あにまん掲示板タンクトップから溢れ出ているデカさbbs.animanch.com

    【※注意ヒロイン論】ちょっと進んだかっちゃん36|あにまん掲示板アニメ新クール早々リョナヒロインっぷりを発揮次回には例の回が来るので待機bbs.animanch.com

    【※注意ヒロイン論】かっちゃんスレのオリジン37|あにまん掲示板「かっちゃんは幼馴染ヒロイン」とキャッキャッしてたら永遠のヒロインとなりスレが阿鼻叫喚にになって早二年その回が今日ついにアニメ放映!bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:20:49

    >>1

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:25:56
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:43:58

    >>1

    立て乙!

    このかっちゃん何かに似てると思ったらだいなまちゃんだ

    お尻がキュートだね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:24:44

    乙です

    さすがにスレの進みを加速するかっちゃん

    >>1

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:28:19

    >>1

    乙!

    元気なかっちゃんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:33:39

    幼なじみのマウントの圧がすごいと話題の湯上がりかっちゃんは8月5日から

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:35:35


    幼なじみ
    なんだ

    原作でもおささな圧強い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:41:24

    アニメは眠り姫
    本誌はダメージデニムの軽作業かっちゃん
    映画の暴れっぷりが楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:16:04

    漫画はあと2話
    アニメはしばらく出番無し
    映画しか供給ないの辛いよママ〜!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:27:42

    でも映画効果でこれからもコラボ多そうで楽しみ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:39:44

    さっそくコラボ三銃士とビッグ3とB組と士傑のみなさん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:15:18

    この色素系統似てる三人衆絡んだとこみたい
    ボケのケミィ
    ツッコミの爆豪
    締めのミリオ
    って感じでおもろそう。コント始まる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:39:17

    何やこれwwwwww

    海外ファンのポストおもろかったから共有

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:43:15

    アニメ勢海外勢の阿鼻叫喚っぷりがほんと愉快
    なお二年前…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:07:11

    >>15

    エッジショット先輩だけ真面目に心臓マッサージしてくれてるの一応原作通り

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:00:39

    >>1

    立て乙です

    男子なのにほぼ180度開脚できるのねかっちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:21:22

    映画っちゃんは身体の柔らかさが良くわかる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:29:25

    アニメの本体潰すぞ全員での所のモモンガみたいな足の開きかたかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:53:46

    ちまっとしてて

    可愛らしくて大変よろしいかっちゃんが来た!

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3611034/95

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:23:24

    >>14

    ギャルとヤンキーとユーモアの三人!絶対楽しいやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:30:36

    >>21

    元気で可愛らしくて大変よろしい

    ヒロアカめしも再び来た

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:12:20

    コラボたくさん嬉しい
    コラボからかっちゃん知った人アニメ展開見てどう思うんやろな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:26:54

    H爆豪フランクを期待する変態でごめんなかっちゃん、忍者めし買いに行くぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:32:35

    スリッパが来た!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:46:46

    >>26

    まさかのスリッパ!?

    両足にかっちゃん装着できるのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:31:51

    怒ってらっしゃる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:05:05

    スリッパっちゃん可愛すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:40:06

    いまのかっちゃんならデクくんとソファー座るとき、端っこに寄らずに普通に座るかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:43:00

    もう駆け寄って支えることも手をつなぐことも出来るし
    目玉が近くに来ても嫌がらないから大丈夫でしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:57:07

    カッケェ爆豪で保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:02:44

    来月末には爆豪先輩とバディアップミッションできる予定なのでとても楽しみ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:10:40

    >>33

    朝一目指していった方が良いかも!

    この前行ったんだけど、並べても結構並ぶ上に凄い早い段階で整理券が売り切れてた。両替機は置いてあるけど、新札は使えないっぽい!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:44:47

    >>33

    自分平日の朝10時半ごろに並んで13:45の整理券だったので、34の言う通り早めに行くの推奨

    ちなみにその時間帯にカフェの方の整理券も貰ったけどその時点で17時入場の整理券だったよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:11:02

    >>34

    >>35

    アドバイスありがとう!

    カフェ捨ててでも最速で取りにいく予定です、早めに行きます

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:12:42

    今週のかっちゃんもえろかわだったな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:25:17

    >>34

    ー追記(自レス)。

    両替機はアトラクション入る前の所に置いてあるから、両替してから並ぶとかはしなくて大丈夫!!

    入場したら、速攻並ぶが吉!


    スタッフさん達皆雄英のネクタイつけてて、スタッフさん達の中に1人デクくんスタイルのネクタイつけてる人がいるらしい!!余裕あったら、探してみて!他にも結構凝ってるポイントあるから楽しんで!スタッフさんと話すと、凝ってるポイントとか聴けると思う!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:56:11

    お尻

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:13:59

    あふぉに食べられそうなかっちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:23:28

    >>39

    あんよもかわいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:29:24

    >>39

    はー肩甲骨ありがとうございます

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:49:39

    >>40

    違和感無くてすごい

    本編で個性取られてたらこうなってたんやろな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:42:46

    振り向きかっちゃん
    激しい戦闘の最中に憎しみを向けられた末の恨みとか負の感情から遠いのがたまらんものがあるね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:16:13

    >>44

    ここ光属性すぎて好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:32:32

    あどけないっちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:35:27

    ここ良すぎてコマ送りが止まらない
    絶妙な表情の変化とふよふよ揺れる髪に優しい風が吹いてる
    寂しげな下がり眉の栄養価が高い

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:38:59

    かっちゃんの一見ツンツン髪が実はふわふわだと言うことがよく分かる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:14:05

    >>47

    ここのシーン線画が優しい色合いなのも相まってもともと色素薄いかっちゃんがもっと儚げに感じた

    色白でクリーム色の髪でめちゃくちゃ柔らかい印象なのに瞳だけ真っ赤で鮮烈なのってやっぱり良いキャラデザだよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:19:16

    死体っちゃんといい色彩担当が本気出し好きなんよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:49:29

    かっちゃんのカラーリングめちゃくちゃいいよね
    心象風景でネクタイちゃんと締めてるのも右腕が動いてることにもグッときた
    オールマイト救出の時に強い風が吹いていたっていうのもあってそよ風の演出がうれしい
    復活っちゃんが待ち遠しいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:02:03

    ダイナマイト先輩…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:11:31

    威嚇してないとトキメキダイナマイト先輩になってしまう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:31:29

    7期前OPからかっちゃんが得意とする角度

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:58:55

    黙っていれば色素薄くて儚げな容姿なんだよ
    黙っていれば(なお黙ってないところが好き)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:15

    何か424話がOFA部解散の日みたいな卒業式みたいなムードで寂しかったけど
    かっちゃんまだOFA部のマネージャーやってたんか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:16

    デクの心配してて真っ当な幼馴染してる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:44:18

    右手使えないから利き手交換したのかな
    普通にフォークとか使えばいいのにお箸使ってるのが完璧主義っぽい
    最終決戦から一ヶ月ちょっとしか経ってなさそうだけどこんなに弱体化っちゃん数話かけて描写されるとは

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:38:29

    これは左手の大振りもするようになるかっちゃん

    爆豪両きき伝説の幕開けだぁ!

    これが才能マンの力ァ!

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3611465/1

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:41:29

    表紙もちょっと少年らしい笑顔で可愛い〜ってなった

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:11:50
    x.comx.com

    右上の可愛いお顔初めて見るパターンだ

    顔芸のバリエーション多いねかっちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:56:58

    いろんな顔見せてくれるし
    どんどん美しく成長する
    爆豪勝己17歳

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:13:23

    >>61

    きれいなかっちゃんもかわいいかっちゃんもかっこいいかっちゃんも好きだけど

    右上の顔が好きすぎるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:01:52

    表紙で分かる肩と胸の傷跡

    巻頭カラーで分かる頬の傷跡

    隠れてるけど右腕とお腹にも傷跡があるし

    高校生がこんなに傷ついて…って気持ちと身体中に跡が刻まれてるかっちゃんえっちだな…って気持ちがある

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:14:12

    最終回きたらどこのスレも動かなくなっていくのかなと思うと寂しいな。このスレが一番好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:15:45

    どの傷もかっちゃんが勝利のために全身全霊で戦った軌跡だと思うと愛おしいよ
    でも綺麗なお顔に傷が残ったのはちょっとだけ悲しい
    光己さんが毎日撫でてくれたらグリセリン効果で治ったりしないんか

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:38:11

    こちらは展示されてるかっちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:54:19

    >>67

    キラキラクラスターなデカっちゃんだ!この開脚ポーズ好きなんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:03:06

    >>64

    この表紙っちゃん紙で見たら匂い立つような色気があってびっくりした

    ビタミンカラーで健康的にツヤツヤしてるからかな

    チラ見えする傷のせいかもしれない、服の下どうなってるのかなって

    目の赤が綺麗なんだよね…くっきり二重

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:36:40

    >>64

    右腕!!!頬の傷も痛々しいね、かっちゃん17歳にして安静にしてなきゃいけないんだって気持ちになる

    それはそれとしてソファに座る脱力ポーズ最高かよ

    制服でもそうなんだけど袖を通さずに片方ジャケット羽織ってるのがヘキ

    右足の膝小僧と縦リブ靴下がすき

    靴裏とか光沢あるグリーンで揃えてるのがお洒落よなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:39:23

    かっちゃん見てると自然と「綺麗だ…」って出てきちゃうんだわ
    なんでかよくわからないけどかっちゃんって美しい生き物だなあと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:45:33

    鮮烈

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:56:58

    どれだけ傷だらけでも「美しい」があまりにも当てはまる男かっちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:48:45

    久々に来たらコラ職人がいる…!
    食われるやつ好きすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:19:24

    >>71

    性格下水だし口はすこぶる悪いの分かってるのになぜなんだろう

    いたぞてめぇらといい復活シーンといい描かれ方が神聖な生物にしか見えないんだよな

    圧倒的な光で浄化される

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:23:31

    死亡シーンも復活シーンも血塗れで痛々しいのに
    それ以上に「美しい…」ってなる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:24:43

    初めてのデジタル色塗りで全然うまいこといかんかったけど、折角だから共有。

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:43:59

    >>64

    巻頭カラー見ると左手動かないんだな•••と切なくなる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:30:53

    本誌次回最終回でアニメかっちゃん眠り姫期間中に
    映画ダークマイトがやって来てキャンキャン噛みつくチワワっちゃんが見られるのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:52:08

    映画楽しみだ
    元気なかっちゃんをアニメで拝める貴重な機会!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:41:51

    岡本さん曰く映画前半はかわいいかっちゃんが見られるらしいので期待

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:51:56

    かっちゃんのかわいいところってたくさんあるけど

    >>61の右上のお顔のことめっちゃかわいいと思う

    お目々もお口もかわいい

    最近のあどけないかっちゃんもかわいい

    全部かわいい

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:03:31

    映画の日は夜にラジオもある
    岡本さんのかっちゃん話たのしみ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:23:30

    ラジオの更新って何時かな?
    検索力無さすぎて金曜更新ってことしか分からなかった。

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:35:48

    >>84

    夜かと思ったけど時間は書いてなかったね、当日わかるのかな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:43:04

    >>85

    確かに!当日分かるのか?!

    ここに語りに来たいな

    迷惑かもだが、放送時間をプラスウルトラして欲しい。

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:53:55

    >>86

    語りにこよう!かっちゃんトークだ!興奮で寝られなくなりそうなんだよなぁ

    新刊も発売日だしコラボ系も目白押しですごい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:49:33

    映画見た後ラジオ聴いたら温度差すごそうで楽しみだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:38:54

    映画見てラジオ聞いて最終回か
    情緒が忙しすぎる

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:08:22

    アニメもある
    プレゼントまでやるかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:10:23

    >>84

    多分6時

    Xの音泉ラジオアカウントが配信開始告知を18:05にやってる

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:10:59

    >>91

    ありがとう!!

    楽しみだ!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:25:49

    今作映画でもかっちゃんは毎度の如くボロボロになってしまうのだろうか?これは今作映画の流血っちゃん

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:53:46

    個人的に一番美しいと思うかっちゃんの笑顔

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:56:09

    >>94

    まさに鮮烈

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:34:19

    >>93

    最終決戦前だから今までで1番流血少なそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:45:20

    >>94

    これなんか眼力にやられるというか

    このコマ見た時鳥肌たった

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:39:33

    >>94

    絶対キラキラしてる

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:31:13

    完結まであと4日

    幼馴染でカウントダウン!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:36:32

    幼馴染のいいところが全てつまってる

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:38:15

    今週のかっちゃんはダークシャドウに乗せてもらってきたのかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:43:47

    おせち
    コラボの幅がすごい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:32:25

    >>102

    新年からおめでたいっちゃん

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:34:08

    音楽センスが気になる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:16:44

    https://www.smartcross.jp/natsucomi2024photo/1147?s=09#1519

    かっちゃん激推し店舗があった

    Tシャツ着てるかっちゃんの顔ひどくて草

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:20:21

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:20:53
  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:28:24

    https://www.smartcross.jp/natsucomi2024photo/1605

    幼馴染がかっこいいやつもあった!!

    立体感凄いっ!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:08:15

    >>108

    かっこいいけど血だらけかっちゃんすぎる

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:11:13

    本屋さんの本気すごい!
    だいなまがいたりカラーリング凝っててヒロアカ愛を感じる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:29:53

    明日は映画か
    かわいいとかお笑い担当とかかっちゃん何するんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:00:55

    音楽センスが気になる

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:31:25

    映画特典も楽しみすぎる

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:05:09

    大スクリーンのかっちゃん最高だったよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:10:44

    かっちゃんすごかったらしくて期待

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:56:51

    やっぱりかっちゃん好きだ
    爆破の個性っていいよな、脳みそ焼かれてきたわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:32:35

    はやくすごいかっちゃんが見たいよ
    その前に明日のアニメと月曜日の最終回だよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:40:52

    ダーク・視聴で映画っちゃん見てきたよ
    かっちゃん激強だった

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:44:39

    そして明日は眠り姫かっちゃん

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:39:36

    ラジオがもう既に来ていたァア!!
    皆んなはもう聞いた?
    自分は今から心して聞くで

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:53:24
  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:46:20

    明日は眠り姫っちゃんか
    エッジショット先輩含めて楽しみだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:59:01

    当時のエッジショット先輩の心境

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:01:59

    ラジオ忘れるところだった

    リマインドありがとう


    >>123

    エジショ先輩かっけーっす

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:20:00

    かっちゃん眠り姫って気持ちと絶望感ヤバいって気持ちが二つある

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:42:52

    ラジオ、山下さんの動揺が知れてとても良かったな
    キャスト2人の口から、かっちゃんの命の輝きが…てコメント出るのも良い

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:50:09

    >>123

    かっちゃん意識あったら「待ってねーわ!!」ってシャウトしたんだろうか…w

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:22:35

    映画見てきて特典漫画もらって新刊を買ってラジオ聞いた
    話したいことが多すぎる
    この後アニメ…かっちゃんの身体が貫かれたって言われると貫かれたんだ…てなってしまう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:27:25

    今週のアニメは指金玉に貫かれ大事なものを失ったかっちゃんからスタート
    物間も叫ぶよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:34:11

    とうとうプレゼントにされるかっちゃん
    ふせぐ者とおかす者という意味深なタイトルの匂わせ(直球)

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:22:42

    >>126

    ラジオ興味深いお話だったね

    悔しくて言いたくなくて涙がとまらないってかっちゃんらしい

    意識混濁っちゃんだから出てくる言葉なんだな

    キラキラにときめきが止まらない⭐︎映画ライジング分かる!!って圧倒的同意

    思い出が弾け飛んでいく命の輝きっていいね…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:26:14

    今週のかっちゃんもきれいだった•••

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:28:47

    不謹慎で申し訳ないけど心臓マッサージされてるかっちゃんで興奮しました。

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:33:31

    エッジショット先輩ありがとう
    かっちゃんとてもえっちだった

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:35:55

    >>133

    いやもうほんとそれ

    エッジショットもジーニストもミルコもミリオもみんな命懸けで守ろうとしてくれてるのに興奮してる自分が本当に恥ずかしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:14:00

    アグパーさんのセリフからの流れが好きだ
    エッジショット先輩、ジーニスト、ミルコ、BIG3先輩ありがとう
    かっちゃんごめん心臓マッサージに昂ぶってごめん今日の死に顔もとっても儚げで美しいね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:17:26

    物間の悲痛な叫びと愕然とする相澤先生
    命を諦めずに治療するジーニストとエッジショット
    命がけで戦い続けるミルコとビッグ3
    そして力なく揺さぶられるかっちゃん

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:25:07

    心マシーンがいろいろといろいろで
    どういう情緒で見ればいいのかわからなくなった

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:35:01

    前回のかっちゃんのヒーロームーブもヒーロー着地もかっこよかったから攻撃が通ってダメージを与えてたって分かるのがすごいよかった
    この凌辱ヒロイン顔もよい

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:27:35

    推しの身体の中身や心臓をカラーで見ることができるなんて…
    ありがとうエジショ先輩

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:35:08

    >>139

    ヒーローかっちゃんのおさらいとそれはもう壊したんだよのNTRコンボ秀逸

    ここ血の滴が垂れかけてるのが細かい

    うつろな瞳と右向いてた顔が揺さぶられた衝撃で正面を向くのもいい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:40:01

    >>139

    元気な映画っちゃん見た直後だから死体っちゃんとの温度差にひえひえ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:44:41

    映画とアニメと本誌で情緒迷子どうしたらいいんや

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:11:09

    >>139

    この絵だけでも余裕で鬱になれる

    かっちゃんはさ私にとっても勝利の権化だったんだよ

    かっちゃんが負けるだけでも心は乱れるのに、勝ちにいけない状態になるなんて辛い、辛すぎる

    本誌勢だから、今息できてるけど、まじでアニメ勢だったらダークマイトに挟まる死亡回で心どっかいっちゃってた

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:12:05

    明日の本誌っちゃんに再度HP回復してもらわないと…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:28:46

    >>139

    芸術だ…

    原作そのまんまで感動

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:16:51

    最終話に出番あるといいな

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:48:35

    かっちゃんはライバルとして終われるのか
    現状まさかの病弱ヒロインルート入ってるから回復して元気な所見せてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:03:43

    最終回前でもかっちゃんの解釈は定まらないのがおもしれーといろんなスレ見てて思う
    万華鏡や

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:11:35

    エッジショットとかっちゃんの心臓で保守

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:39:19

    幼馴染ヒロインイベント→幼少期の思い出でなんやかんや回想
    ライバルヒロインイベント→改めてこのままずっと宣言
    どっちかはありそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:21:36

    このかっちゃんどこのかっちゃんか思い出せない
    でっかいね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:26:56

    >>152

    パンッパンで草

    もうこれ苦しいだろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:37:44

    >>152

    凄いな…パツパツやんけ

    ダイナマイトやんけ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:48:08

    >>152

    描き下ろしじゃないよね?このダイナマイトに見覚えがないなんて…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:43:20

    出番はあると思ってるけど、どうなるのかわからんくて楽しみ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:17:15

    最終回を迎える前に言っとくわ
    ジャンプのカラーイラストを飾る文字色が緑とオレンジなのこだわり半端ないなとずっと思ってた

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:19:56

    誰のこだわりなんや…文字色

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:21:39

    これも

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:51:05

    この流れの中貼るのはちょっとアレかもだけど、別スレでどなたが貼って下さった心臓マッサージっちゃん貼らせて
    これがコピペの力ァ!

    GIF(Animated) / 863KB / 1100ms

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:59:20

    >>157

    そこに気づくとは…やはり天才か

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:20:35

    >>152

    このかっちゃん見つけきらなかった

    描き下ろしかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:42:47

    8周年カラーにもグリーンとオレンジの文字使ってた

    ジャンプのアオリ文字って単行本に載らないからグリーンとオレンジの概念を浴びたのは本誌勢だけなんだ


    >>160

    くっ…えっちだ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:02:56

    >>152

    No.209の俺ア進んでんぞ のコマのかっちゃんだね

    アップになるとこんなにパツパツだったんだな

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:07:24

    >>164

    把握

    ありがとう

    最終回間近で新たなムチムチかっちゃん発見

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:10:45

    >>164

    ありがとう!冬コス出た時か

    鎖骨から脇にかけてのパイ線(?)この頃からあったんだ

    見落としてるもんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:36:46

    アニメ盛り過ぎ言われるけど原作かっちゃんもパツパツよな

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:42:10

    >>159

    ここ手紙が「すけて ちゃん」って読める形で破れてるの「たすけて かっちゃん」ってデクの本心なんじゃないか、それを真っ先に気付いてたのがかっちゃん説好き好き

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:40:33

    あの手紙全部読みたかったな

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:49:21

    原作とアニメと映画で同時にかっちゃんに会えるの今だけなんだよな

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:50:32

    アニメかっちゃんは大変な状況だけどな!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:55:23

    気が早いけど次スレでは映画と特典漫画の話もしたいぜ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:05:44

    おさなな
    つよい

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:06:44

    やっぱりかっちゃんは幼馴染ヒロインだった

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:21:25

    すげえや

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:23:18

    かっちゃんが手を差し伸べてて最高のラストだった
    やっぱりかっちゃんがメインヒロインだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:24:00

    これは…
    まさかレース勝ったんか…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:25:55

    主人公がヒーローに戻る道を提示し手を差し伸べる

    ヒロインすぎない?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:26:18

    ちゃんとライバルではある
    かっちゃん本人もライバルルートとヒーロー仲間ルートを勝ち取った
    でも最後まで幼馴染ヒロインだった

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:26:53

    ひどいよかっちゃん

    来いデク

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:27:20

    8年後かっちゃんええやん!!
    デクに始まりデクに終わった......

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:27:58

    間違いなくかっちゃんが望んだことでかっちゃんがやりたがったことなんだけど
    内助の功がすごい

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:30:44
  • 184二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:30:44

    いろんなところを拾いつつ
    1話の三人でつなぎ、A組21人での締め…素敵すぎる

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:31:28

    最高の幼馴染ヒロインや!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:32:28

    >>183

    乙です

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:32:48

    なに?
    ヒロインどころか内助の功の妻なの?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:32:51

    オールマイトをも超えるナンバーワンヒーローを目指すかっちゃん言動ちょっと改善してランク上げてほしくもあるが…口が悪くなくなったら、それはそれで寂しい気もする。
    デクもきたし、今後もよりプルスウルトラしてほしいね!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:33:43

    おさななエンド
    マジか
    そしてA組21人出動絵
    最高

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:33:47

    卒業式に物間とのW爆破してる?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:33:56

    最後まで口の悪さが変わらなかったかっちゃん好きだ
    でもトサカは小さくしたんですね。しっぽみたいで可愛いですけどあの大きなトサカも好きだったよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:34:06

    >>190

    なんて微笑ましい

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:35:17

    >>191

    おっきなリボンから紐タイプのリボンに

    大人になったね

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:35:48

    ガチじゃんとも思ったし、まだ腕通せて無いから腕卒業式終わるまでには治らなかったんだねかっちゃん

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:37:55

    僕のヒーローアカデミアのストーリーのヒロインはかっちゃんだったんだ…
    まじでブルマポジションじゃん

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:38:00

    >>183

    立て乙ありがとう!

    右腕リハビリして動くようになったんだね

    W爆破なんだよかわいすぎるだろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:40:08

    見たかったもの全部見れた最終話だった

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:48:33

    素晴らしい

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:08:37

    ありがとうヒロアカ
    ありがとう堀越先生
    ありがとうかっちゃん!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:24:20

    みんなありがとう
    すべてに感謝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています