【閲注】「解像度チェック?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:54:35

    羂索「さあ始まりました!『シッテル?解像度チェックして愛深めちゃお〜!』司会はピンチャンの羂索、そして相方の〜?」


    髙羽「髙羽でーす!そして今回の参観者の皆さんは羂ちゃんの身体の持ち主?夏油傑さん!そして禪院家の頑張り屋さんの禪院真希ちゃん!そしてそして羂ちゃんの息子!?脹相くん!」


    夏油「は?なんだいここは…」


    真希「オイオイどこだよここは…てか何でこの男が隣にいるんだ?」


    脹相「よく分からないがこの糞親父をぶっ殺していい場ってことか?」


    羂索「違います!おばか!この番組はその名の通り大切な人たちの解像度がどれだけ高いのかをチェックし沢山の人たちを辱め…じゃなかった。互いの理解を高め合い愛を深めよう!という心温まるハートフルバラエティ番組だよ!髙羽がいるから何でもアリな事は承知してね!時系列とか何も関係ないよ!」


    髙羽「そしてそしてぇ!もう1人参戦するらしいぜ!その名は>>4だ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:55:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:55:55

    七海

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:55:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:56:05

    東堂

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:56:36

    解像度低そうな人たちがきたな
    違ってたら申し訳ないがもしかしてウソ発見機の人だったり…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:56:53

    羂索ボディ何だ?夏油二人いる感じ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:56:57

    秤かぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:57:20

    >>7

    脳みそだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:57:44

    綺羅羅への解像度なら高いんじゃ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:57:52

    髙羽がいるとなんでもあり!!にしやすくて良いね

  • 12124/07/25(木) 17:58:03

    な、なに?秤のこと?
    うっかりミスでしたら安価上にします…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:58:12

    >>9

    それもまた良し…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:59:07

    んまぁ秤っしょ、多分

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:59:59

    >>4

    おーい、パチンコって秤で合ってるか?

    まぁ他にパチンコキャラなんて虎杖くらいしかいねぇけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:01:27

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:02:36

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:03:28

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:04:55

    東堂だと相方がお兄ちゃんと被りそうだから変えるなら七海か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:07:15

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:09:08

    >>20

    虎杖のパチンコ癖はコイツのせいか!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:11:18

    髙羽「パチンコ大好き問題児!?秤金次くんでーす!」

    秤「どもども〜」

    脹相「悠仁を助けてくれた先輩か」

    真希「当たり前のように入ってきたけどまず何なんだよここ、隣に夏油傑いるし何がどうなってんだ?」

    羂索「前回に続きパートナーがいるゲストだね〜他の3人のお手本になってくれるんだといいんだけど…それと」パチンッ

    ガラガラガラ…

    真依「ちょっと!何よここ!!何で私たち縛られてるの!?…え!おね…真希!?」

    五条「呪力練れねえし何がどうなってんだこれ!!…え?は!?傑!?」

    虎杖「フンッ!…俺の力でもビクともしねぇ…え!?脹相!?すっげえ嫌な予感!」

    羂索「解像度チェッククイズに最下位になるたび、その人は罰ゲームとして恥ずかしい秘密を暴露されます」

    夏油「はぁ!?」
    真希「オイオイ…そうだとしても何で真依たちがここに連れてこられてんだよ」
    脹相「悠仁になにかしたら頃す…いや何もしなくても頃す…」

    羂索「何か勘違いしてるようだから言っておくけど恥ずかしい秘密を暴露されるのはこのゲストたちだよ」

    五条「は?」
    真依「え?」
    虎杖「エ!?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:13:00

    秤は綺羅羅とペアになるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:15:03

    秤優勝候補やん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:15:12

    ウソ発見器の人かな
    アレも面白かったから今回も期待
    間違ってたらごめん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:16:51

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:19:42

    五条「いやちょっと待て!!おかしいだろそれ!!!」


    真依「そうよ!!普通真希たちが罰ゲーム喰らうもんでしょ!!!何で関係ない私たちが!!?」


    羂索「だってこの子たち自分が被害に遭うより君たちが被害にあうって知った方がやる気出そうだし…」


    虎杖「……ッ!」(否定はできない)


    髙羽「それに関係ない事もないぜ!君たちへの解像度をチェックする企画だからな!」


    綺羅羅「金ちゃんがんばって〜!」フリフリ


    秤「おうよ!よく分かんねえけど優勝狙ってやるぜ!」


    真依「何でアイツらは縛られてないのよ!」


    羂索「だって積極的だったもん」


    綺羅羅「金ちゃんがどれだけ私の事を理解できてるかチェックできるしもし万が一最下位になっても私は別に金ちゃんに知られても恥ずかしい事なんか無いもんね!」


    髙羽「いやあお熱い!さてまずは第一問!相手の好きなタイプはなんでしょう!?」


    夏油「>>30


    真希「>>35


    脹相「>>40

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:20:58

    巨乳
    悟は胸もお尻もデカければデカいほど良いって言うタイプ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:21:43

    夏油はともかく他二人の安価遠くない?
    安価ならゴリラ女

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:21:48

    タッパとケツがでかい女

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:21:57
  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:22:32

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:22:57

    ナヨナヨしてない男か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:23:08

    イケメン

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:23:09

    真依は年下派だろ
    あとあんま女の身体のこと褒めない奴

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:23:40

    亭主関白ではない男

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:23:45

    ジェニファー・ローレンス

  • 382924/07/25(木) 18:23:58

    思ったより遠くなかったわすまん
    安価なら背の高い女

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:24:15

    東堂と同じタイプの女

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:24:26

    家庭的な子が良いんじゃないか悠仁

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:24:30

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:25:46

    義妹になること前提で提案してそうで草

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:26:10

    うーんボヤけている
    あとお兄ちゃんはそれ自分が思う交際にオススメのタイプだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:27:10

    お兄ちゃんはこう言うとぼけた事を素で言いそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:30:14

    まあ家庭的な子普通に好きそうではあるけども

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:32:21

    夏油「…お尻が大きくて背の高い女性?」


    五条「いやまあ…好きっちゃ好き…だけども…ううん…」


    虎杖「それどっちかと言うと俺だなあ」


    脹相「え?悠仁は家庭的な女性が好みだと思っていたが…」


    虎杖「え?あーまあ…良いとは思うけど…タイプとはまた別かなあ?」


    脹相(ガーン…)


    真希「えー…年下で身体の事とやかく言わねえ奴」


    真依「……なんかある一定の人物思い浮かべながら言ってない?まぁそうね、そういう人の方が好みかしら…」


    髙羽「おっと結構バラバラだ〜!ゲストの皆さん!点数を付けるとしたら何点くらい合ってますか!?」


    五条「えー…50?」

    真希「70はあげてもいいわ」

    虎杖「うーん…35?」


    羂索「…うん、嘘発見機も特に異常はない、本音のようだね」


    真依「何で縛られてるのと思ったらそういうこと!?」

    五条「ハッ!そうか、自分達で点数を付けると秘密を暴露されるから嘘をつきかねない…」

    虎杖「…あ!脹相最下位じゃん!!」


    羂索「さて虎杖悠仁の恥ずかしい秘密は〜?えーと>>49…」

    髙羽「因みに参加者(夏油真希脹相)に関する秘密らしいぜ!解像度を上げる為だからな!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:33:54

    実は兄貴に憧れて一人でひっそり百斂の練習してる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:34:49

    赤血操術のオリジナル技とかその技名とかノートに書きまくってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:35:10

    実は兄がいない場では普通に兄貴って呼んでる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:35:19

    まじで?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:35:54

    本人に一番言ってやれよそれは

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:37:03

    あれキンキラは答えないのか
    まあ金ちゃん一択か?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:42:50

    羂索「実は脹相がいない場では名前じゃなく普通に兄貴と読んで兄呼びをしている…えっつまんな」


    髙羽「羂ちゃん?」


    五条「えー…なんか肩透かし…」


    真依「ふん、爪が甘いわね」


    夏油「これは恥ずかしいのか…?」


    脹相「悠仁ー!!!!!!!」パアアアア


    虎杖「だあああ!!!こうなるから知られたくなかったのに!!!」


    真希「恥ずかしいみたいだ」


    真依「ていうかあのカップルたち参加してなくない!?ズルいんだけど!」


    羂索「いやだって今回の問題は…」


    秤「まぁ今は俺恋人が好きなタイプだし」


    綺羅羅「金ちゃ〜ん♡♡♡♡♡」ギュッ


    真希「腹立つな何か」


    髙羽「さて次の問題は相手の>>56!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:43:05

    本当か!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:44:25

    五条

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:45:59

    嫌いなタイプ

  • 575524/07/25(木) 18:47:08

    人間かと勘違いしてた


    ごめーん!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:48:56

    嫌いなタイプかー
    難しそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:51:48

    髙羽「お次は逆に嫌いなタイプ!」


    夏油「嫌いなタイプかあ」


    真希「んだよ簡単な問題ばっかだな」


    脹相「悠仁が嫌いな…」


    髙羽「別に恋愛云々抜きにして考えてもいいぞ!」


    羂索「次はもっと面白い暴露で辱め…じゃなかった、もっとスタジオを沸かせてね〜」


    秤「嫌いなタイプねぇ…ヤックルに矢を刺したアイツ…いやそれは俺の嫌いなタイプか」


    夏油「>>60

    真希「>>64

    脹相「>>68

    秤「>>72

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:52:26

    裏切り者

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:52:30

    弱いやつ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:52:30

    禪院姉妹は直哉出せば100取れるじゃねえか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:52:36

    直哉

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:52:39

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:53:07

    真人

  • 666424/07/25(木) 18:53:26

    ごめん夏油のつもりで真希スナイプしちゃった

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:54:12

    宿儺

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:54:14

    人を人と思わないような邪悪

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:54:39

    熱がないやつ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:54:47

    真人

  • 716424/07/25(木) 18:54:51

    出来れば63でお願いします

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:55:10

    相手にひどい仕打ちしといて
    立場が変わったらアッサリ掌返すやつ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:55:13

    デレカシーがない人

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:55:18

    >>66

    いや、相手の嫌いなタイプだけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:56:39

    まあどっちにしても>>63で良いんじゃ無いかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:56:54

    誤射も花よ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:57:36

    逆に考えるんだ
    的外れなことを言うことで真依ちゃんの恥ずかしい秘密が聞けるし
    縛られて赤面しながらもじもじする真依ちゃんも見られる

  • 786424/07/25(木) 18:58:02

    >>74あーもうちょい具体性いるのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:59:03

    >>78

    たぶんまだ何か勘違いしてるぞ

    今回安価で指定したのは「夏油が考える『五条悟の嫌いなタイプ』」だ

  • 806424/07/25(木) 19:00:06

    >>79なる



    わかりにくいな(安価素人)

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:00:13

    まあなんにせよスレ主の判断でどうぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:00:25

    >>68

    この選択肢なら真人も宿儺も何なら羂索も入ってんの最高

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:01:52

    夏油「そうだね…やっぱり裏切るような人かな?ははは」

    五条「……」

    虎杖「えっこれそんな場の凍るような解答だった?」

    夏油「自虐ギャグのつもりだったんだけどな…」

    真希「まあ直哉みたいな奴だろ」

    真依「とうとうハッキリ言ったわね。そうよ」

    髙羽「そうよて」

    脹相「人を人と思わないような奴じゃないか?主に加茂憲倫や真人や宿儺や加茂憲倫や加茂憲倫や…」

    虎杖「まあ合ってるっちゃ合ってるけど私情も入ってない?」

    秤「相手にひどい仕打ちしとおいて立場が変わったらアッサリ掌返す奴とかじゃねえか?」

    綺羅羅「やけに具体的だけどまあ合ってるかな!」

    (安価分からなくてゴメンネもっと分かりやすくするわ)

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:03:32

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:03:45

    夏油0点だろコレ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:04:37

    それ自虐ギャグちゃう五虐ギャグや

  • 876424/07/25(木) 19:05:33

    >>83いや勘違いしてた自分も悪い


    ごめん

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:06:39

    脹相自身は真人のことどう思ってたんだろ
    もし虎杖弟バレの後に遭遇してたら殺し合いになってはいたんだろうけど
    なんだかんだ呪霊組の中では好意的に接してくれた方だったし

    特に興味なかったんかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:07:17

    タイプって言ってんのに名指し

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:07:27

    羂索「さて点数は…」


    五条「0点」


    髙羽「早ッ」


    夏油「逆にそれで良いのかい君は色んな意味で」


    真依「100点あげるわ、感謝なさい真希」


    虎杖「うーん90点?」


    綺羅羅「85点かな!」


    羂索「夏油傑圧倒的最下位じゃんウケる〜じゃあ五条悟の恥ずかしい秘密を…」


    五条「…ハッ!しまった!!」


    真希「急にアホになったなアイツ」


    真依「まぁ嘘発見機に座らせられてるから嘘ついても意味は無いけれど…」


    羂索「えーとなになに?五条悟は…>>94


    (※夏油に関する秘密)

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:07:37

    >>89

    まずお前にねえだろドブカス

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:08:45

    夏油を善悪の指針にするくらいには執着してる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:09:34

    安価なら親友のTSもののエ○本を持ってる

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:09:37

    こっそり女子制服を着て夏油一派の中に混ざろうとしたことがある
    (入手方法は夏油の尊厳のために秘密)

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:09:39

    ヤガセンにコッソリ夏油に似たぬいを大量に作ってもらってる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:09:49

    離反後に夏油の私室の整理を任せられたけどいくつか捨てられなかったものがある

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:09:51

    正直生物としての線引きがあるし猿とはあおわないけど同じ人間にはおもえない

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:10:23

    何やってんだオマエ!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:10:54

    五条さん!?!?!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:10:59

    五条夏油一派に入ろうってちょっと思ってたのか

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:11:05

    190cmのJKは普通に変装するより目立つだろ!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:11:49

    安価どれに当たっても最悪なの草

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:11:57

    何をやってんだお前は

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:12:12

    特注か自作しないと着れる女子制服ないだろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:12:27

    社会的に死んだわ、これ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:12:57

    男でいいだろそこは!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:13:35

    >>106

    そうだよな ハート型ニップレスでいいよな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:13:44

    せめて男子高校生にしとけよ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:14:05

    >>101

    逆に考えるんだ

    あの別れ方をした親友のところにそんなガバガバ変装で潜り込むはずがないという思考の穴を突いたんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:14:35

    ミミナナ連れて行ったのを鑑みて女子ならワンチャンと思ってしまったのかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:14:43

    >>107ラルゥはそういうキャラだからスルーするとして五条は違うだろ!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:17:09

    やあ家族たち〜と来たらなんか後ろにでかいガチムチセーラー服が立ってたら怖過ぎない

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:17:25

    羂索「こっそり女子制服を着て夏油一派の中に混ざろうとしたことがある…えっ何で?」

    髙羽「コスプレコント?」

    夏油「どういう事だってばよ」

    虎杖「混乱し過ぎてナルトになっちゃった」

    真希「いやマジどういう事だ?おい説明しろ馬鹿目隠し」

    五条「ち、ちが…別に高専を裏切ろうとかそういうんじゃなくてスパイとしてだな…」

    真依「いやそこじゃないでしょうそこじゃ」

    脹相「何故女装する必要が?」

    秤「余計目立つだろそれ」

    綺羅羅「2m近い大男の女子高生がいてたまる訳ないでしょ。悟ちゃん可愛いの顔だけで後はゴリラで身体が出来てるって事自覚した方がいいよ」

    夏油「これ恥ずかしい…恥ずかしいのか?私どう反応すればいいの?」

    五条「べ、別に数年間お前と会ってねーから近づこうとか思った訳じゃねーし!」

    夏油「リアクションの仕方間違えてない?」

    羂索「セーラー服着て潜入って言うバカデカいノイズのせいで入ってこないんだよ話が」

    髙羽「この大ボケは流石に捌ききれねえよ誰でも」

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:17:34

    >>112

    ホラーかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:18:26

    笑いが止まらんwww

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:19:23

    ここにいるメンバー全員、
    どんな顔すればいいかわからなくなってそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:19:24

    >> 綺羅羅「2m近い大男の女子高生がいてたまる訳ないでしょ。悟ちゃん可愛いの顔だけで後はゴリラで身体が出来てるって事自覚した方がいいよ」




    辛辣___________

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:19:42

    嘲笑する気マンマンの羂索すらツッコミに回るレベル

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:19:59

    コスプレコントだったらどれだけ良かったか

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:20:24

    総ツッコミで草
    まず裏切りは否定するの偉いね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:21:41

    >>118

    ガンジーが助走をつけて殴りかかってくるレベルの類義語じゃねえか

    羂索ですら思わずツッコミを入れるレベル

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:25:20

    やっぱり六眼は考えることがよくわからないね


    夏油生きてたトラップのストック切れたので

    封印するのに使う道具は

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:29:49

    羂索「なんかもう馬鹿にする気も失せた…というか何か別方向にぶっ飛んでたし…」


    髙羽「羂ちゃんが萎え萎えになったところで第3問!お次は_____」


    夏油「えっ続くの!?私まだ受け止め切れて無いんだけど!!?」


    五条「違くて…僕は別に高専を寝返ろうとした訳じゃなくて…」


    虎杖「うんうん別にそれは誰も疑ってないよ先生」 


    秤「ただちょっとバカデカいノイズがあったから皆耳を塞ぎたくなってるだけなんだ」


    真希「恥ずかしがるポイントそこじゃなくてもっと別のとこにあると思うんだがな」


    羂索「もう放っておきたいので次々!」


    髙羽「改めてお次は____えっこれ大丈夫?羂ちゃん」


    羂索「大丈夫大丈夫、バカウケする事間違いなしだよ」


    髙羽「そ、そっか…じゃあ第3問!相手は一人でも生きていけると思う?思わない?解像度チェックだぜ!」


    夏油「>>125

    真希「>>129

    脹相「>>132

    秤「>>135

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:31:00

    思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:31:01

    おもう

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:31:23

    無理だろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:31:46

    思わない

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:31:51

    思わねえ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:31:52

    無理だな
    真依は色んな人に支えられていくべきだし
    一人になっちゃ駄目だ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:32:00

    思わない

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:32:11

    悠仁は一人でも立派に生きていけるさ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:32:18

    思わない
    悠仁は寂しがり屋だ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:32:41

    思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:32:54

    大丈夫だろうけど一緒に居たい

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:32:56

    生きていけるかもしれないけど
    俺がやだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:32:57

    別に生きんのには困らねえだろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:33:33

    この金ちゃんかわいいぞ!?!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:33:37

    き、金ちゃん…!(キュン)

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:33:42

    うん!大丈夫そうだな!(変な前髪から目を逸す)

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:33:55

    秤の漢っぷりよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:34:15

    やっぱ金ちゃんよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:34:40

    さっき五虐しといて何いってんだこの前髪

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:34:41

    キンキラForever…ってコト…!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:34:47

    金ちゃんカッケェ…!

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:35:04

    金ちゃんに目がいきがちだが真希もお兄ちゃんも100点でしょ

    夏油はさあ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:35:44

    真依は色んな人に支えられていくべき
    (ただし「色んな人」に自分は入ってない)
    かもしれんぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:36:18

    また夏油0点で五条が恥を晒すのか

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:36:20

    でも五条はどれだけ寂しくても悲しくても一人で生きていけてしまうタイプだと思う

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:36:30

    別に夏油は五条が1人で生きていけるとは思ってなさそうだけどな
    自分がいなくても生きていけるとは思ってるかも知らんけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:37:29

    多分生きてくこと自体は出来るんだよ
    寂しさが埋まらないだけで

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:37:58

    五条が一人きりで生きていけるとも一人で生きてほしいとも思ってはないけど大勢がいる場では「生きていける」って答えそうというイメージはある夏油

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:39:47

    私がいなくても夜蛾先生も硝子とか七海とかいるし…とかは考えそうだけど人間に対して一人で生きていけるとか言わなそう
    まあネタスレで野暮だが

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:40:00

    真希「無理だな。真依は色んな人に支えられていくべきだし一人になっちゃ駄目だ」

    真依「…!」

    脹相「俺も同意だ。悠仁は寂がり屋だからな。周りの人達に囲まれて人生を謳歌して欲しい」

    虎杖「……」

    秤「まあ何だかんだタフな奴だしな、生きていけるかもしんねえが…俺がやだな」

    綺羅羅「き"ッッ」

    虎杖「先輩かっけぇ…!」

    夏油「悟が?一人でも生きていけるよそりゃあ、彼を誰だと思ってるんd」

    五条「0点」

    髙羽「五条さん、早いです」

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:41:04

    五条、今度は何バラされるんだろうな

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:41:58

    五条は口では0点とか言うし自分でも無理…って思ってるけど実際生きてけるし処刑後1年の実績はあるんだよな

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:42:17

    >>154

    さっきの安価の中からダイスでも良さそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:43:17

    キララが惚れ直しちゃうよぉ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:43:30

    この2人本当に親友なんですか…???

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:44:17

    >>152

    私がいなくても大丈夫は思いそうだけど五条に限らず誰かに対して彼/彼女は1人で生きていけるって思うタイプではなさそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:45:56

    >>153

    恐ろしく早い「0点」 俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:46:23

    五条は実際生きてけてるし本人がどう思おうと寧ろコレは解像度高い方では?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:47:44

    >>161

    まあこれ採点制なんで本人がどう思うかが判定になるんですけどねゲヘヘ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:49:09

    夏油はそもそも誰相手でも自分がいないと生きていけないとは考えなさそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:49:37

    まあ細かい事無しに悟は強い(要約)と言いたいだけだろうし…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:50:12

    夏油「いやいや、だって悟は周りの人たちが死んだとしも、まったく悲しまない訳じゃ無いけどそこで折れるような奴じゃ無いって事をだね」


    五条「まあそうだね、生きてはいけるね」

    夏油「だ、だから0点じゃ…」


    五条「0点」

    夏油「なんでぇ…」


    綺羅羅「勿論金ちゃんは百点満点!!!!ハグしちゃう!!」ギュッ

    秤「公ではやめろって」


    虎杖「まー90点かな」

    真依「私も同じ」


    脹相「な、何が足りなかったんだ!?」


    虎杖「…だって脹相、その"みんな"の中に自分は含まれてなさそうだし」

    真依「…私も同じ」


    真希「……はぁ、悪かったよ」


    夏油「せめてもう少し点数入れてくれてもよくない!?何が0点なんだい!?」


    五条「0点0点0点0点0点!!!!お前のその考え方がなんかムカつくから0点!!!!」


    夏油「何で!?私だけなんか不利じゃない!?そんな嫌われ…る事はしたけどさぁ!」


    五条「00000000000!!!!!」


    羂索「は〜いじゃあ五条悟の恥ずかしい秘密暴露いきま〜す。えー>>168

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:50:52

    毎日ポエムを綴ってる

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:51:07
  • 168二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:51:13
  • 169二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:51:20
  • 170二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:51:24

    夏油を殺したあとも全く涙が出てこなくてむしろ自分の薄情さに笑えてきてしまった

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:51:35

    しりとりで「す」が回ってくると一瞬止まる

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:51:53

    喧嘩した夏油に手持ちのエロ本をどぎつい熟女ものと入れ替えられたことがあるが意外といけた

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:52:24

    キッショ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:52:30

    >>171

    安価じゃなかったけどこれ好き

    笑った

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:52:32

    うわ五条....

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:52:43

    …さっきよりはまだマシか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:53:44

    ヤガセン作だとふわコロりんみたいのかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:54:32

    これがセーフなのはせいぜい小学生までだよね~

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:54:48

    もう現物はこちらして欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:55:04

    まじか五条…

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:55:58

    なんでそんなキッショいのばかり引くんだオマエは
    微妙にお労しさもあるのが余計キショいわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:58:23

    セーラー服の子がぬいぐるみいっぱい持ってるだけだろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:58:33

    >>167じゃないだけまだ温情かな?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:59:30

    羂索「……ハッ!わはは!!へぇ〜そうなんだ!へぇ〜!プッ……クク……」

    虎杖「凄い嫌な笑みだ」

    脹相「ブチのめしたい」

    五条「……何がそんなにおかしいんだよ」

    羂索「いやあ?やっと面白そうな暴露がきたなあと思って…え?なになに?実物持ってきてる?えー最高じゃん!」

    秤「スタッフいんのかよここ」

    真依「なになに?また変な胸騒ぎするんだけど…」

    羂索「とりあえず説明するより実物見た方が早いよ!スタッフさんオープン!」ピラッ

    五条「…ぁ」

    夏油「え?」

    真依「大量の、ぬいぐるみ…?」

    虎杖「デカ!多!!」

    真希「しかもよく見たらなんかアレ…夏油に似てねえ?」

    夏油「え?」

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:00:14

    あー現物出てきちゃったかー

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:01:09

    よっしゃ現物来たありがとうやったぁ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:02:18

    ふわころりんBIGかな?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:02:25

    ちょっとけんじゃく〜五条くん泣いちゃったじゃ〜ん

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:02:49

    これ夏油どんな顔したら良いの…

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:02:53

    ヤガセンはどういう気持ちで作ったのそれ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:03:41

    流石に友情考え直しそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:03:59

    ヤガセンもちょっとノスタルジーに浸っちゃったんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:04:07

    親友に推し活しとる

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:05:17

    夏油の思考が宇宙行っちまう

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:05:28

    正直成人男性でこれはだいぶホラーだと思う

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:09:14
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:09:18

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:09:50

    おつ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:09:53

    スレ立て感謝

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:10:36

    200なら流石に五条になんかいい事ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています