ムフッ強.姦は死刑にしようね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:43:37

    はうっ強.姦した後殺.害して証拠を残さないよう死体遺棄したほうが刑が軽くなった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:44:44

    ムフッめんどくさいから罪犯したやつは裁判抜きの一発死刑即執行にしようね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:45:14

    刑は軽くならないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:45:49

    >>2

    どうせ殺されるんなら革命だいっけぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:46:01

    まてよよっぽど悪質じゃなければ一人だけだと死刑になりにくいんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:46:41

    あれっ 冤罪だった場合は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:47:49

    >>6

    まてよ疑われるようなやつが悪いんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:47:51

    冤罪というよりも罪を疑われる罪という感覚

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:47:53

    罪の重さをアホ程盛ってやねぇ…あっ窃盗でも死ぬから目撃者皆殺しが推奨されるようになったッ
    よしっそれじゃあ反省して刑罰をアホ程軽くしよう ウアアアあちこちで強盗殺人連発ダーッ助ケテクレーッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:48:13

    >>6

    担当裁判官を死刑…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:48:46

    >>10

    裁判官「無罪ッスね」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:49:26

    どうせ死刑なら大犯罪を犯した方がお得なんだよね酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:49:38

    >>7

    疑わしきはですねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:52:48

    よし それじゃ予定を変更して尻丸刑を採用しよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:53:08

    >>9

    待てよ実際に刑罰をアホ程軽くした北欧では「どうせ捕まえてもすぐ出てくるから」と強盗が来たらさっさと少額を渡して警察は呼ばないという方向に行ったんだぜ

    この例を見れば殺す必要が無くなるので強盗殺人はむしろ起きなくなると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:55:18

    冤罪なんてどうでもええやん!問題はやね被害者だけが損してるってことやん
    イエイッ被害者のために人の命を使って慰めにするのがこれほどの快感とはフォフォこれは癖になりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:56:41

    >>16

    というか盗まれたものは捕まっても帰ってこないのが悲哀すぎるんだよね

    もう盗まれた資産分だけ奴隷労働させてでも犯罪者に稼がせて徴収したいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:00:39

    >>14

    執行官が性病にかかった場合掘られた方は死刑スね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:03:18

    ムフッ正当防衛の罪は軽くしようね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:10:36

    脅して先に殴らせてやねぇ
    正当防衛でボコボコにするのもええけど
    加害者扱いで蛆虫に仕立て上げるのもウマいで!
    ふざけんなよボケが

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:15:06
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:17:16

    悲しいけど死刑にすると殺人が増えますね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:29:35

    >>6

    はい!一生懸命冤罪を証明すれば死後名誉回復されますよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:34:55

    お言葉ですが被害者がライフルを持っていれば被害を受ける前に自衛できましたよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:46:29

    獣になるんや...肉体を鍛えぬき技を磨けばピストルにも負けへんやろ 結局自分の身は自分で守るしかないんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:47:28

    実際こういう風になった国ってあるんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:49:02

    とりあえず加害者は再犯できないように去勢するべきだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:50:19

    >>15

    ふぅん つまりレイプッの罪を極限まで軽くすれば「どうせすぐに出てくるしまぁええやろ」みたいな考え方をするメスブタが増えるということか


    よしっ 罪の重さ軽量化だGOーッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:53:34

    >>27

    痴漢や暴力もできないように両手両足を奪うべきと考えられるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:54:46

    証拠を残さない方法ってまさか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:56:28

    >>29

    あれっ この芋虫をお世話する人は?

    まさか犯罪者に人権はいらないから放置でいいとか言うタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:57:48

    >>31

    まあ性犯罪するくらいのエネルギーはあるから一人でも頑張って生きていけるやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:52:49

    企画を変更して誰が誰を殺すのも自由にするのもウマいで!
    都市の空気は自由なのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:57:18

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:58:44

    >>31

    まてよ人望があるんなら助けてくれる奴はいるんだぜ見捨てられて死ぬのは悪因悪果だと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:00:25

    実際中国とかだと交通事故で障害負った場合の損害賠償請求が重いから、車に撥ねられたら車がバックして轢き殺しに来るんだよね怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:22:36

    >>21

    なんじゃあ この猿世界は

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:23:47

    よしじゃあ予定を変更して殺人も死刑にしよう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:55:32
  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:57:36

    同意だったけど後から同意してなかった事にしてやねぇ
    強 姦で死刑となるか大人しく金を渡すか選ばせるのもウマいで!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:58:37

    刑法の難しさを認識するほど夜神月の偉大さが上がるんだよね凄くない?世界の犯罪率7割減だけでも後世に残る功績なのに戦争まで無くしてるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:00:22

    お言葉ですが刑罰は刑法で決まってるし公務員による拷問は絶対に禁止されてますよ
    一般人は…? ククク…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:26:04

    あんまりあれもこれもと罰を重くするとどうせなら逃げ切りチャレンジ開始だーっで被害者や目撃者を始末しようとする野蛮人が増えるから仕方ない本当に仕方ない
    悔しいが…これが法の限界だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:27:05
  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:29:14

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:34:14

    >>43

    あれれメチャクチャに締め上げて大成功した暴対法は?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:36:12

    >>46

    ウム…誹謗中傷も厳罰化したらエスカレートする可能性があるから厳罰化よりも罰を軽くするべきなんだなァ

    結局結果を導き出す法則とかが見つけられてない以上文系のバカが牽強付会にお気持ちをこじつけるだけの不毛なレスバなんだなァ


    ちなみに性犯罪は割と最近厳罰化されてるらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:40:03
  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:43:17

    どうしてレイプッだけ死刑にしたの?
    殺人や死体遺棄も死刑にすれば解決するのに何故?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています