vsr4話のギョウ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:01:17

    内心バサラに負けて腑抜けた勝太に対して腸が煮えくり返ってそう

    【デュエル・マスターズ VSR】第4話「みんなビックリっ!デュエマーランドの秘密っ!!」


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:03:54

    この辺どこまで本心だったのか気になる
    ガチロボ戦は演技じゃないだろうし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:50:14

    勝太とのデュエマが楽しかったのは本心だったりして

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:35:38

    スターカップで第二ステージが行われてた展開だったら本編とは別の行動をしてたのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:41:34

    ギョウって裏切りの侵略の時はロボットって事で誤魔化してたけど実際には妹いるもしくはいた説ってないのか?
    なんか牛次郎とゾンさんが話してる冒頭で無言で写真眺めてたし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:35:19

    そもそもアイツ地球人なのだろうか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:16:53

    >>4

    正直ギョウって序盤と路線変更したんじゃない?って言われることあるけど、自分もそんな気はちょっとしてる

    デュエマーランド脱出してから長らく出番なくて悪い一面なかったのに月にて再登場して何の伏線もなくいきなり暗躍始めるのちょい違和感はある

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:22:42

    なんだかんだ勝太のこと大好きだよね歪んでるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:38:53

    この後の覗きとか戦隊コスプレとかもどんな感情でやってたんだとはずっと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:19:29

    >>5

    実在しないことにされて怒っている妹に平謝りするギョウを想像した

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:44:07

    ワラマキさん相手だとちょっと素っぽいものを見せるの好き
    ワラマキさんもあいつ結局なんだったんだ枠になるけど...

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:10:06

    >>3

    こういうの見るとマホロアみたいだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:11:52

    デュエルマッスルに意味ないの草

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:10:08

    >>13

    デュエリストなんてそんなもんだし...

    見てみろよボスキャラが意味もなくパンプアップしまくってるお隣の遊戯王を

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:39:45

    裏切るだろうなとわかってても豹変はショックだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています