【一応閲覧注意】ここだけ何やかんやでデウス・エクス・タカバが成った世界4

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:01:52

    前スレ

    【一応閲覧注意】ここだけ何やかんやでデウス・エクス・タカバが成った世界3|あにまん掲示板簡易紹介↓デウス・エクス・タカバ:髙羽がなんやかんやあって神と化した存在。天元様と協力して“ウケる”世界造りに励む。髙羽だった頃の感覚は薄れて来ているが元気。天元:超人の力で美女に戻って復活。タカバと…bbs.animanch.com

    簡易紹介↓


    デウス・エクス・タカバ:髙羽がなんやかんやあって神と化した存在。天元様と協力して“ウケる”世界造りに励む。髙羽だった頃の感覚は薄れて来ているが元気。


    天元:超人の力で美女に戻って復活。タカバと協力して“ウケる”世界造りに励む。人間性を失くしつつあるタカバを心配している。


    世界:タカバの術式と天元の結界で作った平和なサザエさん時空の日本。人々は水面下で大まかに世界維持派と過激世界破壊派と穏健世界破壊派に分かれて熾烈な争いを繰り広げている。それって平和か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:10:30

    たておつ
    笑いいっぱいだけど…だけどよ…!の世界好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:13:27

    スレ立て乙〜!
    本当に幸せか?と思うけど終わってほしくない世界だ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:22:48
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:59:24

    ひとりぼっちのスーツ髙羽が悲しいけど寂しがりの髙羽のことだからまどマギの魔女結界の如く我慢できずに世界に自分の痕跡残してそうでもある
    LoVE Me do \(*´3`*)/

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:39:21

    たておつです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:49:34

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:50:22

    立て乙
    今更ながらこの世界で髙羽史彦って話しかけてくれるの天元様ぐらいしかいないのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:24:01

    >>8

    け、羂索も呼び続けてるよ多分…まぁ忘れられてるかもだけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:30:02

    髙羽、って呼びかけてる人は多いだろうけどフルで呼んでるやつは確かに少ないかもなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:33:12

    タカバワールドの影響で髙羽史彦って名前を知ってるのが少なそうだよな
    天元、羂索、五条とあとはフィジギフで超人効果をあまり受けない+天元に教えてもらったパパ黒あたりかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:59:51

    タカバ「髙羽とタカバ……なんか違いあるか?」クモリナキマナコ
    五条「あのねぇ……呪術の事全然知らないのはまあしょうがないけど、千と千尋とか見てないの?時に名前は呪術の媒介にも使われる、重要な役割を持つワケ。軽率に扱うのは良くないんだよ」
    タカバ「千と千尋は流石に見とるわ!ニュース見ないけど!あれだろ、ババアのせいで名前忘れかけてたチヒロがハク様のおにぎりで名前思い出して、本当の名前は隠しておけってなるヤツ」
    五条「そこまで覚えてんなら自分の名前ぐらい大事にしておきなって……。」
    タカバ「タカバフミヒコだろ?ちゃんと覚えてるって!」
    五条「名前って音の響きだけじゃないからね。名付けられた意味とか、その名前で重ねてきた年月とかも含むんだから、もっと気を付けて扱ってよ。わかった?髙羽史彦サン?」
    タカバ「は、はいっ!センセー!」(流石高校の先生。何だかんだ締めるとこは締めてくる……)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:33:59
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:35:54

    >>12

    まさかの五条がタカバへ先生モードになってる、この場合は高専五条なのか大人に戻ってるのかは気になるなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:21:08

    >>5

    痕跡見つけちゃったのが誰かによってダメージ受けそうですね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:30:32

    サザエさん時空という事は誰も死なない代わりに誰も新しく生まれないのかな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:49:06

    >>16

    あっ、それ確かに気になる……今を優先するあまりに明日の先がないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:47:01

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:50:22

    このスレもとうとう4スレ目か、デウス・エクス・タカバ概念が浸透しつつあるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:00:45

    >>12

    これを天元様とパパ黒も見てるのかと思うともうね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:43:57

    >>16

    タカバ「おっ!パパさんお疲れ様!キャンプ楽しそうだったなぁ、幸せいっぱい笑いいっぱいの家族で俺も嬉しいぞ」

    甚爾「見てたのかよ。まぁ、どーも」

    タカバ「下にもう一人お子さん欲しいなとか思ったりする?」

    甚爾「ああ?いや、別に……(……俺はどうでもいい。だが、アイツらはどう思うだろうな)」

    タカバ「それとも上の方がいい?」

    甚爾「は?」

    タカバ「……新しく、……つくる……笑ってもらえるように……つくれないと……つくれるぜんぶの情報を足して割ってそれだけじゃダメだ子どもはきれいな半分じゃない5:5じゃないだからもっと強く思わなきゃ面白くて笑えてウケる幸せをこの人は裏の話を知っちまってるんだ俺がちゃんと世界を作れないから本当はもっともっと幸せになれたはずなのに」

    甚爾「…………思わねぇな。これ以上は俺には重すぎる。そんなことより万馬券でも当てさせろよ」ゲシッ

    タカバ「ブツブツブツ――あいだっ!?ケツ蹴飛ばさなくてもいいだろヒドいことするなもう!それ家族にやっちゃダメだぞ!?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:21:12

    >>21

    「上の子」も創ろうと思えば創れちゃうのか…

    このままもし数百年とか経ったら記憶も歪んで元と全然違う世界になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:07:05

    ゾッとすると同時に泣けてきた、髙羽ならそれはおかしいとなるんだろうけどデウス・エクス・タカバには分からないんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:05:34

    ほし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:05:23

    >>21

    いきなり創る言い出してヒエッとなったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:36:28

    実際に作ろうとして失敗するとかありそうだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:23:36

    作ろうとするも作れないを繰り返して失望されるかもしれないと凹むタカバ
    人間性を失いつつあるから新しい人間のことなんて精巧に作れるわけがないんだよね

    メンタル不調で子どもの姿になったタカバが何かを作ろうとしては失敗を繰り返して
    よくわからない粘土の塊のようなもので部屋いっぱいにしてしまいベソ掻いてるのが見たい
    パパ黒に「ごめんなさい、おれ、幸せにしたいのに」って言い出すものだから胸糞悪くなるやつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:55:00

    >>27

    胸くそ悪いけど髙羽(タカバ)が必死だし嘘を吐いてないのは分かってしまうから殴れないパパ黒

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:29:53

    人間性があると倫理的に作れず、人間性がないとわからないが多すぎて作れない新しい生命
    タカバが次に省エネから再起動するときは作ろうとしたことを忘れているんだろうな
    メンタル不調を起こすのは世界の運営にはノイズになるから

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:36:07

    いったいどうしてタカバはここまでズレてしまったんだ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:06:25

    タカバ「命ってなんなんだろうな!」
    タカバ「種は芽吹く前からはっぱと茎を準備してるし、卵も体の組織の素や栄養を準備してる!でもそれは命なのか!?」
    日車「……生物学的に生命の定義は『膜により外界と区切られ、代謝を行い、自己複製能力をもつかどうか』と言われている」
    タカバ「さっすが弁護士!他の分野も勉強してるんだな!」
    タカバ「でも、呪霊は命じゃないらしいんだよな。感情があって名前もあるのにな。人でも命じゃない人は居るんだよな。だって全部命にしてたら自慰した人とか中絶手術した人とかが人殺しになっちゃうもんな。」
    日車「──それは、法律や哲学、社会学の範囲の話だ。……中絶手術が行えるのは妊娠21週と6日まで、つまりそれまで胎児は……」
    タカバ「法律的には22週目より前の赤ちゃんは命じゃないんだな!」
    日車「……。髙羽、」
    タカバ「じゃあ結局命ってどこまでが命なのかみんな分っかんないんだな!」
    日車「髙羽」
    タカバ「これも命なのか?命なんだよな本当は!俺が上手くみんなに見える形の命にしてやれないだけで!そんなの笑えないから俺はあの人たちに"ウケる"世界を見せきれなくて!」ナデナデ
    日車「髙羽ッ!!」
    ジャッジマン「……。」
    タカバ「…………今、俺、面白くなかった?"ウケ"ない?」
    日車「……少し、休め。天元も最近あまり出かけている様子がないだろう。護衛はしてやる」
    タカバ「……ありがとう。日車はどこ行きたい!?」
    日車「俺は鬼怒川に一票だ」

    日車(度重なる人格の分裂により解離を起こしている……?いや、それにしては分かれた人格の人間味が失せることはないのが気になる)
    日車(まるで、コピーをコピーし続けると劣化していくような……)
    日車(……いや、何を考えているんだ。この死装束の彼が本体なのだから、劣化もなにもないだろう……。とりあえず、休息だな。)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:34:55

    >>31

    頑張って日車、ジャッジマンもいるけど地味に真相に辿り着ける位置にいるのマジでお前だけよ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:23:17

    本誌が更新されるごとに主人公すら生き残るか怪しくなって来てこの世界の必要性が現実味を帯びてくの嫌過ぎる
    南行き空港とか北上駅が死後の世界とするならここは永遠に目的地につかない飛行機や電車の中みたいなものなんだろうな
    個人的には船のイメージ
    けして港につかない船


    伏黒「……。」
    虎杖「目、覚ませよ。馬鹿ヤロー」
    天元「やめなさい、虎杖悠仁。我らが管理する薨星宮(ここ)で目が覚めないということは、それだけ現実を拒否しているということだ。無理に目を開かせれば精神の崩壊を招きかねない」
    虎杖「じゃあ伏黒は何も知らないままここで生きるのか?犠牲になってるものたちも知らずに?善人を食い潰して?そんなの伏黒が一番嫌がることだろ!」
    タカバ「俺達は犠牲じゃないぞ!あれだ、えっと、インブラ整備の人!」
    天元「インフラのことかな」
    タカバ「それ!道路整備の仕事とかしてる人みたいなもんだ!だからみんな、気にせず安心してこの世界で暮らしていいんだぞっ。虎杖くんもな!」
    虎杖「俺は……」
    タカバ「ほら。今日は釘崎くんの荷物持ちに駆り出されてるんだろ!早く行ってあげないと拗ねられちゃうかも!?」
    天元「戻りなさい、子らよ」
    虎杖(……。)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:14:12

    犠牲なんだよな!
    365日どころか永遠にインフラ整備してることにおかしいと思わないタカバェ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:42:21

    滅茶苦茶犠牲になってるんですよねー!
    天元様はそういうのもう気にもなってないというか人間性復活しててもこういう事言う!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:55:53

    >>33

    世界一周どころかノアの方舟レベルの放浪していらっしゃいます?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:03:10

    地獄への道は善意で舗装されているってこういう事なのね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:44:38

    しかもその地獄に一番ノリしてるのが髙羽なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:10:13

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:22:58

    >>33

    ここの虎杖、滅茶苦茶複雑そうな顔してそうだな

    伏黒の事を思う気持ちとタカバ達に対する気持ちで板挟み

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:00:14

    何とかメンタル維持してたとしてもどこかで綻びが出てきてるんだね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:14:03

    髙羽ぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:11:28

    タカバたち大丈夫じゃないのに大丈夫の言葉をよく使いそう
    自分に言い聞かせて思い込もうとしている感

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:10:05

    取り敢えず温泉行って癒されてくれ…何なら日車だけじゃなくて伏黒一家も混ぜろ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:38:35

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:51:22

    こうなればサザエさん時空みたいに旅行編をタカバと天元様に提供するんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:44:43

    羂索も乱入させれば元気になるかもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:02:09

    平和な温泉回見たい
    死装束じゃなくて浴衣になったりするのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:27:16

    それいいね、浴衣とかでまったりしたりすればいいよ……この場合は天元様とタカバと日車の3人旅行になるのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:02:49

    このスレを見てから他の平和世界線スレを見るとタカバがいそうな気がしてならないんだ
    先生、俺病気なのかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:52:44

    >>50

    大丈夫、多分正常です……多分

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:35:55

    つまり東堂が他の奴にラーメンを紹介しまくるスレも虎杖がミスドを大人買いして配るスレも……?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:07:30

    >>49

    いろんな回があって欲しい

    世界が危うくならないようにと五条や甚爾がついて行くこともあるかもな     

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:59:26

    幸せになれよ髙羽ぁぁぁ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:47:33

    ほし

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:52:52

    温泉卵を懐に仕込むのをウケると勘違いして奇怪な行動するのを止められる髙羽か……

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:48:14

    温泉でシンクロナイズドスイミングしろタカバ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:11:37

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:22:26

    ほし

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:51:38

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:30:45

    本誌の虎杖の領域で岩手を丸ごと再現してたから高羽と天元が本気でやったらマジでこのスレの空間維持できそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:00:10

    空間と生物構築してるの改めてやべーな
    やべーのはタカバのメンタル?はい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:20:49

    まさか本当にデウス・エクス・タカバの可能性がアリだなんて思わんやろ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:44:18

    やはりまどマギの世界観がピッタリすぎるなタカバ……

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:58:47

    子どもタカバがお面をつけて夏祭りに出没するのが見たい
    楽しんでいるデウスエクスタカバ世界の人々を見て嬉しそうにしてて欲しい
    輪に入っていくことはない

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:35:39

    伏黒ファミリーが楽しげに露店巡りしてるのをショタカバが眺めてるときに、伏黒パパがふと気づいてりんご飴買ってやったりしてあげてくれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:51:09

    あっ…ありがとうございます、ってぎこちなくお礼するんだよね
    ちょっと笑ってくれるといい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:17:43

    昔ながらのりんご飴なんだよね、最近の流行りのやつとかじゃなくて凄く懐かしい気持ちになるやつ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:12:24

    >>61

    髙羽なんて観客も審査員もスタッフも作り出すからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:01:35

    >>68

    タカバが構築してる世界の祭りだからな

    本来はこういうのに行きたいなという屋台がいくつも出てるんだろう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:39:43

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:39:42

    「幸せって、何かしら。」

    「それは、5月の麗らかな日差し。」
    「それは、温かな家族。」
    「それは、朝ごはんの目玉焼き。」

    「けれど、そのどれもが天国にはないものです。」

    「幸せって、何かしら。」

    「それは、誰かに名前を呼ばれること。」
    「それは、誰かの名前を呼ぶこと。」
    「それは、誰かが自分を想ってくれること。」

    「それはなにひとつ、神様にはないものでした。」


    これを見る度にデウス・エクス・タカバと合いすぎてて怖い

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:02:53

    >>70

    うわぁ…つら…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:21:52

    ⭐︎

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:32:01

    >>70

    な、何年前のお祭りの光景なんでしょうね(´;ω;`)

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:13:52

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:03:58

    店の種類も広島焼きとか焼きそばとか昔ながらのかき氷とかさ……変にお洒落じゃなくて本当に昭和の夏祭りみたいな感じなんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:30:44

    タカバがたまに出没するけど絶対にお面を着けてて本当の気持ちは言おうとしないんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:18:13

    >>78

    お面…うわ…うわぁ…!!辛すぎるだろ…羂索そのお面剥ぎ取ってくれ必要だろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:52:56

    >>78

    狐のお面なのか、あえてのウルトラマンお面なのか……ヒーローは弱音なんて吐かないもんな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:59:28

    >>80

    子タカバが「おれ、ヒーローになりたかったんだ」ってお面したまま嬉しそうな声で言うのか

    辛くていいな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:34:24

    そのお面をペーン!と弾く羂索かぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:26:54

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:05:33

    >>81

    羂「ヒーローねぇ?今の君はどっちかって言うと生贄でしょ?人身御供かな?どっちでも良いけど…いや良くないね!自分の事をここまで雑にされたら逆に周りが萎えるとかわっかんないかなー?!はーもう、これだから髙羽はさぁ〜…!あーもうしょげるなよ、ある意味君らしいとは思うけどね?相方の私を差し置いて他の奴とコンビ組むとか駄目でしょ」

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:18:45

    >>84

    子タカバが目を白黒させながら「は、はい、ごめんなさい……??」って頭下げるまで見えた

    子供の君に言っても仕方がないかとクソデカ溜め息の後に屋台を巡ったりしてくれ

    ここで子タカバに不意打ち食らわす方が世界の破壊には向いてるんだけどそういうことはしないんだよな

    笑えないから

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:11:58

    子タカバを肩車する袈裟縫い目男とか面白すぎるだろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:48:40

    >>86

    帰り道の途中で(お兄さんの言ってたいけにえ?ひとみご…う?ってなんだろ)って思ったりするんだよな子タカバ

    帰ったら天元さまに聞いてみようとまで思うんだけどそんなこと知ったら世界の形成維持に影響出るから覚えていられないんだけど

    覚えているお祭りが楽しかったことだけを嬉しそうに話してくれるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:50:16

    >>87

    知らない方が幸せなやつか……

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:01:39

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:06:43

    デウス・エクス・タカバという概念をここまで育ててしまったのも呪術界の闇というか呪いが蔓延る日本だからであって、じゃあ呪力の脱却をすればそういうのも問題なくなるのかと言われたらまた違うから質が悪いっていうかどうしたらいいのこれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:04:07

    >>90

    もうわからん………わからんよ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:55:23

    >>90

    本誌が話し進めば進むほど救いがないから比較するにも参考にならねーもんな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:57:21

    夏祭りとデウスエクスタカバ概念
    大学生タカバがお祭りの平和を乱そうとするなら実力行使も辞さないのも見たい
    比較的荒っぽい物言いなだけで根っこは髙羽だから赤は御法度で軽く追い払うしかできないといい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:32:13

    ありとあらゆる髙羽がそれぞれ揃ってる祭りか……それでもスーツ髙羽だけはいない

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:50:32

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:50:07

    高専組や呪霊組や平安組も皆纏めて祭りに参加してる……

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:36:52

    高専五条と他の高専メンバーが楽しむ中で夏油とか虎杖は時折険しい顔をしてるやつじゃん!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:56:21

    >>93

    そんな雨の中に捨てられてる段ボールの中の子犬を拾ってしまうヤンキーみたいな!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:59:55

    世界維持派と世界破壊穏便派は日頃お互いに水面下で見張ってるんだろうな、世界破壊過激派は論外だろうけども

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:05:33

    >>99

    まだどちらにつくとも言えない人もいるしなあ

    最後まで悩んだりするのもあり得る

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:23:44

    真希とかパンダや狗巻の笑顔を見て動けない乙骨先輩がいるやつ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:42:02

    幸せな筈なのにまるで救いがない件について

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:16:33

    天国と地獄のBGMを流して有耶無耶にしたくなるが多分デウス・エクス・タカバによって運動会にされる気がする

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:25:17

    デウス・エクス・タカバは大勢の人間が笑ってるの見るのが好きなんだもんな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:18:23

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:05:15

    >>104

    そこに自分は入っていないのです(白目)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています