【閲注】「解像度チェック?」2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:08:53
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:10:04

    建て乙
    五条からしたらぬい活と女子制服はどっちが恥ずかしいかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:10:28

    >>1

    そうかな……そうでしたっけ……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:11:07

    >>1

    立て乙

    良い笑顔で言ってやがるw

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:11:29

    五条「…スゥー」

    夏油「悟?」

    虎杖「すごい汗だ」

    真依「もう見てるコッチが胃が痛くなってきたわ」

    羂索「五条悟の恥ずかしい秘密その2〜夏油傑が離反してから夜蛾学長に夏油傑に似たぬいぐるみを大量に作って貰ってる…あ、殺した後も莫大に増えてる、ウケる」

    真希「動悸が動機だからコメントしづれえ」

    綺羅羅「分かるよ悟ちゃん…推しのぬいって集めたくなるよね!」

    虎杖「これそんなキラキラしたものかなぁ!?」

    五条「……だ、だって、傑が居なくなってから部屋の私物も全部上に撤去されたし遺体も硝子じゃなく別の奴に回したし……」

    五条「傑が残したもの全部集めてもメモや小さなゴミくらいしか残らなかったし…それで……」

    羂索「夜蛾学長がどんな思いをして縫ったかと考えると笑いが止まらなくなるね」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:12:17

    おいたわしい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:12:56

    夜蛾センも見兼ねて作ってあげたのかもしれん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:13:17

    どっかで聞いた事があると思ったらホシノだこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:13:29

    これこの後大事にしてるぬいに他者が勝手に触ったことにキレそうでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:13:38

    硝子がぬいぐるみを死んだ目で見てそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:13:49

    小さなメモやゴミも大切に取ってるんだろうなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:14:12

    笑ってんじゃねえよ羂索

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:14:21

    そっとしといたげて

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:14:40

    >>9

    触ったのは夏油(ボディの羂索)だからセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:14:52

    もう重いってもんじゃねーぞ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:15:08

    推し活は楽しいからね仕方ないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:15:27

    ヤガセンは多分もう作るの楽しくなってきてるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:15:46

    何とか言ってやれ夏油!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:15:50

    やっぱり五条悟=ホシノだった…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:16:10

    羂索おまえはそうゆう奴だったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:16:40

    宣戦布告後は五条袈裟夏油を早速ヤガセンに受注したんやろなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:17:18

    >>18

    おまえ三十近い同性の親友が自分を模したぬいぐるみやゴミやら大量に保持してると考えてみろよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:17:26

    今売られてるバリエーション全部あるんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:17:28

    原因になってる奴のやらかしの方がよっぽどなのに五条は出力がキショの方に行くからドン引きされるし何故か夏油が同情される。チクショウ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:17:37

    どういうぬいを作るか話し合いとかしてたんやろな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:18:04

    >>21

    夜蛾センどういう気持ちで作ればいいんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:18:08

    夏油一派に潜り込もうとしたり、教祖の推しぬい作らせたり…もう五条は反逆疑われて仕方無いな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:18:58

    >>26

    案外「後で頼まれるだろうな…」とか察してるかも?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:19:59

    >>28

    お労しや夜蛾先生

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:21:55

    任務終わって帰ってきたら速攻巨大夏油ぬいに抱きついてる五条ってこと?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:22:46

    髙羽「最近は芸人にもぬいってのがあってファンの人たちがグッズとして買ってると聞いた事があるぜ」

    虎杖「ねえこれそんなキラキラしたもの!?」

    脹相「気持ちは分かるぞ五条悟、俺ももし悠仁と似たぬいぐるみがあったのなら……いいな、夜蛾学長が生きていたら俺も…」

    虎杖「やめて?」

    綺羅羅「気にしないで悟ちゃん、実は私も金ちゃんのぬいね、一個だけだけど作って貰った事あるから!」

    虎杖「これ俺がマイノリティ?」

    夏油「えー、…と………」

    真希「おいお前の親友だろ何とかしろ」

    夏油「どうすればいいのこれ…」

    真依「寂しい思いさせて悪かったと謝って本物がもうここにいるじゃないかとか言いなさい。どの口がって私が蹴り上げてあげるから」

    夏油「え私君になんかした?」

    真依「気にしないで、真希への八つ当たりをしてるだけだから」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:23:37

    かわいそうでキショがる気も失せる…そっとしといてやれよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:24:12

    もう虎杖も伏黒と釘崎のぬいぐるみとか作れ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:25:26

    キショイというかもうおぞましいというか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:26:16

    > 夏油「え私君になんかした?」

    離反したやんけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:26:21

    金ちゃんぬい作って貰ってるきらら可愛い
    部屋におっきく置いてあってもいいしカバンに付けられるちみサイズでもどっちでも可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:27:48

    きらら普通に本人に見せてそうだし金ちゃんさらっと俺がいるのにか?みたいなこと言いそうじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:28:44

    真依ちゃんがちょっとシンパシー感じてる…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:30:17

    夏油「え、えーと…こんなになるまで放っておいてごめんね…?」


    五条「0点」


    夏油「これも!?」


    五条「ぬいたちは俺が帰ってきたら黙って側にいてくれたし…」


    五条「そうだよ、みんなぬいぐるみ作ってもらうといいよ、ぬいたちって本人と違ってずっと側にいてくれるし向こうから離れる事なんかないしとっても柔らかくて抱き心地が良くて沢山作ってもらったらもし一人いなくなっても他のぬいたちが居てくれて…それで……」


    虎杖「先生疲れてる?」


    真希「初めて悟に同情したわ」


    髙羽「なんか痛々しくて見てられないな…次の問題にいきます!」


    羂索「えーやっと面白くなってきたのに…」


    髙羽「次の問題は>>42だ!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:33:39

    相手が自分の事をどう思ってるか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:34:42

    一番の思い出は何か

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:34:45

    相手を動物に例えたら何の動物?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:35:53

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:36:19

    おいたわしやごじょせん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:36:23

    キショいけどお労しい…1の展開のさせ方絶妙なバランスで好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:36:32

    動物かー難しいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:38:23

    これ最後にピンチャンも回答してくれるだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:39:02

    五条は夏油との離別が悲しいけど他の人がダメージ受けてる天内や灰原や仲間の死がメンタルノーダメだから総合的には全然お労しくない方なんだよな
    まじで呪術師向いてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:42:10

    髙羽「相手を動物に例えたらどんな感じかな!?」


    真依「急に女子小学生の自己紹介カードみたいな質問きたわね」


    虎杖「具体的かつ的確。懐かしい」


    五条「フッ…僕は大きい猛獣タイプでしょ」


    虎杖「俺先生のその切り替えの早さには本当に尊敬してるよ」


    綺羅羅「え〜カワイイ動物がいいなぁ〜」


    羂索「なんか急激にIQが下がった質問かつ人により過ぎる内容だけどまあさて置き参加者の皆さんの解答は〜?」


    夏油「>>51

    真希「>>54

    脹相「>>57

    秤「>>60

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:43:00

    ポメラニアン(巨大)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:43:03

    白ポメ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:43:08

    ハスキー

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:43:24

    黒豹

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:43:30

    黒豹

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:43:42

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:43:51

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:43:57

    ミミズク

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:44:01

    秋田犬

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:44:13

    子猫

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:44:18

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:44:19

    ツインテ付いてるような鳥

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:44:26

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:45:11

    多分ポメラニアンだと思ってんの夏油だけだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:45:40

    夏油には五条は可愛いポメちゃんに見えてるのか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:47:11

    >>64まぁほんとに犬化したらこれだし

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:48:34

    そういや雪豹とか黒狐とかって公式?集団幻覚??

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:49:09

    >>66

    集団幻覚

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:50:02

    ずいぶん大きなポメラニアンですね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:50:05

    >>66

    集団幻覚と聞いた

    でも五条=雪豹はぴったりすぎるな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:50:26

    >>67

    あれって集団幻覚だったのか…!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:51:09

    ミミズクってちょっと捻った動物をパッと出してくるの普段から弟のかわいさを動物に喩えて考えてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:51:21

    >>68

    ポメを舐めるな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:52:06

    >>72

    でっかぁ!!??

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:52:28

    >>72

    でっきゃわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:52:34

    >>72

    嘘やろ…!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:52:46

    夏油「ポメラニアンかな…?白いタイプの」

    真希「ほざけよ」

    羂索「どう見繕ってもせめてサモエドあたりでしょ、眼科いきな」

    五条「は!?僕だってポメラニアン並みに可愛いが!?」

    真希「…黒ヒョウあたりかな」

    真依「ふーん、ま、悪くない解答ね。褒めてつかわすわ」

    脹相「嬉しそうだな。…そうだな、悠仁はミミズクというフクロウに似ていると思う。あのキリリと釣り上がった綺麗な金眼は悠仁にソックリだ」

    虎杖「なんか恥じいけど…まあフクロウはカッコいいし良いんじゃねえの?」

    秤「ちょろちょろと俺の周りに引っ付いてる様はワンコみたいで可愛いぞ」

    綺羅羅「も〜!金ちゃんったら〜!今度のデートは金ちゃんが決めていいよ!」

    真希「みろ、アレが犬みたいで可愛いって奴だ、分かるか?」

    夏油「何で私詰められてるの」

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:53:54

    今回はみんな割りと高得点出しそうだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:54:25

    ポメはサモエドから品種改良された犬種で先祖返りしやすい種でもあるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:55:24

    >>78

    だから>>72みたいなデカいのも出現するのか…!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:55:46

    煩いって意味では小型犬でも案外違和感ない
    マジでうるさいんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:56:24

    五条がポメ??ってなったけど>>72

    これは納得

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:57:20

    夏油的には「傑!傑!!」が「ワフ!ワフ!!」って足元にじゃれる犬みたいな文だったんかな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:58:28

    >>82

    嘘つけオッエーだの普通にむかついてただろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:01:27

    禪院姉妹はこれだから

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:04:44

    髙羽「さて点数は〜!?」


    五条「まー75点かな?雪豹とかホワイトタイガーなら100点だったんだけどな〜?」


    夏油「うーんペルシャの猫ちゃんとも迷ったんだけど…」


    羂索「ほざけ」


    真依「ま!80点ってとこかしら?真希にしては高得点続きだから褒めてあげるわ!」


    虎杖「俺もまあ…80点くらい?フクロウかっけえし?」


    綺羅羅「私ははちじゅう____ハッ!」

    (こ、このままじゃまた夏油傑が最下位で悟ちゃんが…)


    綺羅羅「え、えーと…65点かな?個人的にはもっと小動物が良かったって言うか____」ビーッビーッ!!


    羂索「はい嘘。_____あーあ、ペナルティだねこりゃ」


    綺羅羅「!?」


    羂索「連帯責任として…ペナルティで全員の恥ずかしい秘密暴露です♡」ピラッ


    虎杖「え!?」


    真依「はぁー!!?」


    綺羅羅「…ッ!ご、ごめんみんなぁー!」


    五条>>88 真依>>91 虎杖>>94 綺羅羅>>97

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:06:08

    親友のTSもののエ○本を持ってる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:06:16
  • 88二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:06:22

    昔使ってたガラケーまだ捨てれてない

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:06:27
  • 90二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:06:28
  • 91二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:06:30
  • 92二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:07:49

    相方のTSもののエ○本を持ってる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:08:18

    超新星アレンジ技をノートに書き出してる

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:08:26

    おい真依ちゃんに飛び火してんだけと

    のりとしに実際の兄弟らしいと言われて嬉しくて少し小躍りした

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:09:31

    金ちゃんとお泊まりデート♡のためにバイトしてる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:09:49

    真依ちゃんの親友といえるのは桃ちゃん?
    ショタ系?いいね!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:09:50

    定期的に名前のイニシャル一緒が一緒なことにやけてる

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:10:21

    こっそりゼクシィを買ってる

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:10:23

    彼氏に合わせてパチンコやろうとしたけどめちゃくちゃ負けた

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:10:25

    金キラカップル可愛すぎだろ

    そして五条の飛び火を受ける真依ちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:10:37

    真依ちゃんのやつ姉にできねえかな
    金ちゃんの痛バを使ったことがある

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:11:25

    真衣ちゃんは再安価とか出来んかね…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:11:40

    真希のtsだと実質伏黒とかパパ黒になりそうだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:11:42

    >>97

    誤字った

    『定期的に名前のイニシャルが一緒なことににやけている』です

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:11:44

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:12:06

    五条ホモ化勢が頑張りすぎて真依ちゃんヤバくなってるの草

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:12:10

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:12:48

    >>107

    あにまん民の所業を親友のせいにするなよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:13:00

    悟君、真衣ちゃんに謝りや?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:13:00

    まあ事故も安価スレの醍醐味だからええやん

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:13:39

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:14:22

    何かこのレスの流れ、前回もしたな…

  • 1139124/07/25(木) 21:14:58

    >>109

    ……怒らないでくださいね?

    確信犯です。

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:15:50

    >>113

    巻き込まれ事故じゃなかった…ってこと!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:16:13

    >>112

    人間は愚かだからね…歴史は繰り返すよね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:16:18

    親友だったら西宮に置き換えられるからええやろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:17:14

    >>113

    相手は!!西宮なの!?真希なの!!??重要よ!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:18:53

    羂索「えー綺羅羅は彼氏とイニシャルが同じ事を定期的に思い返してはニヤけてる…チッつまんな」

    綺羅羅「も、もー!別にそれくらい…それくらいさあ!!」

    五条「それくらい別に普通だって、気にすんなよ綺羅羅」

    真希「さっきからずっと惚気けてんなコイツら」

    秤「…ま〜可愛い奴だろ?」

    羂索「虎杖悠仁はのりとし(善)に脹相と会話を聞いていると実際の兄弟みたいだと言われ嬉しかったようで小躍りした事がある…あらま〜」

    虎杖「!?」

    脹相「悠仁ー!!???」クルッ

    羂索「禪院真依は親友のTSモノのエ口本を持っている…あ間違えたこれ五条悟のだった、えー禪院真依は姉妹TSモノのエ口本を持っている」

    真依「は!??ちょっと!!???」

    五条「おい   おい」

    羂索「えー五条悟は高専時代のガラケーをまだ捨て切れないでいる…」

    髙羽「まっそのノスタルジックな気持ち…分かるぜ五条さん」

    夏油「待て待て待て待て」

    五条「おい!!!!オイ!!!!!!!」

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:20:01

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:20:27

    五条だけ余分に暴露されてて草

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:20:42

    真希も五条を巻き込んだぞ!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:20:57

    夏油からのおはようメールをたまに見返している五条か…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:21:14

    悟ちゃんがこれ以上暴露されないように気遣った綺羅羅の思いやりは見事に爆破されたな

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:21:33

    実際の点数ドベだから一個余分に暴露されたのか…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:21:34

    夏油…お前の親友ちょっとお前の事、良くない目で見てないか…?

  • 1268824/07/25(木) 21:21:42

    ぶっ飛んだ安価ばっか当たって気の毒だったからマシな感じのこと書いたのにTSエロも五条のことにされちゃって草なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:22:25

    五条と夏油、これどっちがダメージでかいんだろ??

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:22:58

    五条がキモければキモいほど他のキャラの暴露がマシに見えてくる不思議

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:23:35

    傑が残したもの全部集めたんだからそりゃ本も集めるよねやましい理由がなくてもね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:23:55

    >>128

    意外と五条のおかげで真希のダメージも大幅軽減されるかも…?

  • 1319124/07/25(木) 21:24:11

    >>117

    ごめんなさい間に合いませんでした。


    >>114

    だって!!これ以上五条さんが変なことばらされたらいくら創作上の人物だからといってもさすがに心が痛むなって!!他の人に押し付けたらもう今後選べないかなって思ったんですっ!!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:24:37

    せっかく回避できたのにまあスレ主の一存で決まるもんだしな

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:25:33

    普通に五条のツッコミの間のとり方好きだわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:26:33

    >>129

    うーんまあそれなら…


    そして特に理由もなく姉妹TS本を持っている真依ちゃんが取り残された

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:26:42

    好みの女の子のエロ本がたまたま親友TSものだっただけだよな
    そうだよな五条?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:27:04

    「それくらい別に普通だって、気にすんなよ綺羅羅」
    ↑まー君の暴露よりずっとマシなのもだけどイニシャル同じなのは君達もですもんねぇ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:27:39

    そして真衣ちゃんもたまたま性癖に刺さったのが姉妹ものだっただけだ(キリッ)

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:28:17

    秤「まぁ俺もたまーに?イニシャルが同じ事は嬉しいと思ってるぜ?日本じゃ俺たちは結婚できねえけどイニシャルはずっと同じな訳だしな」

    綺羅羅「…もう!」ギュッ

    脹相「悠仁…!俺はちゃんとお前の普通のお兄ちゃんをやれていたんだな…?」

    虎杖「…あーもう、別にそんな…今更だろ…」プイッ

    真希「…真依お前____」

    真依「ち、ちがうから!!たまたま!?貰ったっていうか!?そ、そう!桃に勧められて貰った漫画だったんけど思ってたよりセンシティブでビックリしたし姉妹TSものとか知らなかったし私が自分で買ったわけじゃ______」

    夏油「…………ええと」

    五条「…………」

    夏油「わ、私も昔のガラケーは取ってるんだよね実は…はは…」

    羂索「あれさっきの別の暴露には触れないの?」

    夏油(ボワン!スゥー)「さっきの暴露…?ガラケーの話じゃなくて?」

    髙羽「消した!今記憶を消した!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:29:47

    ほのぼのと地獄の二極化

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:29:57

    >>138

    親友の為に記憶を強制消去する夏油…!!漢だ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:30:15

    .

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:31:31

    まあお互いの為にも消したほうがいい

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:33:12

    お兄ちゃん良かったね…!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:34:11

    超人のおかげで流石に笑えねぇ判定になったのかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:36:41

    金綺羅 ←ゲームでイチャつけて楽しい
    兄弟  ←知らなかった本音を知れて嬉しい
    姉妹  ←地獄
    同期  ←大地獄

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:37:59

    お兄ちゃんと素直になれない弟のために本音を伝えられる場を用意する……親の鑑だね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:39:36

    羂索「忘れちゃったみたいなら実物持ってこようか〜?2つともスタッフさんが用意し____」

    五条「このご時世バラエティ番組にエ口本持ってきたら炎上するよ!!!ねえ!!!?」

    真依「ええ間違いなくそうね!!コンプラに引っかかるも引っかかるわ!!お茶の間冷えちゃう事間違いなしだわ!!!!」

    髙羽「それもそうだなぁ」

    羂索「チッ…髙羽の空間を利用して面白くないと思わせたか…」

    虎杖「…!な、なあなあ先輩____」コソッ

    綺羅羅「ん?」

    羂索「えーじゃあ口先で説明しよっかなぁ。禪院真依のはねぇ、黒髪ショートの高身長お姉ちゃんが____」

    真依「おっと手が滑ったァ!」テッポウバアン!

    羂索(ヒョイ)赤は御法度で〜す。えー五条悟のはねぇ…え、二つあんの?ふーん黒髪の親友がTSするモノとイケメンの主人公がTSする2つの____」

    五条「おっと手が滑ったァ!」アオパンチドゴォン!

    羂索(ヒョイ)「だから赤は御法度で〜す青でもだめで〜す」

    虎杖「…で……すれば…」コソコソ

    綺羅羅「なるほど!やってみる価値はありそう!」コソコソ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:40:23

    >>146

    あの…他…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:41:31

    >黒髪の親友がTSするモノとイケメンの主人公がTSする2つ

    五条…お前…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:41:52

    五条自分のTSもイケるの…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:42:53

    愛したいし愛されたい気持ちわかるよ…(そっと目を逸らしながら)

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:45:25

    今更だけどこの愉快犯マシーンが超人利用して企画できる人脈持ってるの最悪の取り合わせだな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:47:07

    虎杖と綺羅羅がこそこそ話してるの気になるな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:49:24

    髙羽「わっはっはっ見事なツッコミだな二人とも〜!」

    虎杖「…髙羽さん」ザッ

    髙羽「ん?どうした虎杖くん」

    虎杖「俺…やっぱこんなの普通に恥ずかしいです。他人のプライベートにズカズカ乗り込んでるし…普通に…笑いとかじゃなくどうかと思います」

    綺羅羅「同意〜金ちゃんとイチャつけるのはいいけどあまりにも非人道って言うか…」

    髙羽「!!」

    羂索「なっ…!」

    虎杖(ここは髙羽さんありきの空間…なら彼自身にこれは面白くないと思わせればいいだけの話!)

    綺羅羅(悟ちゃんや真依ちゃんみたく載せられて大きくリアクションするのはダメ…ネタだと思われちゃう!それなら…!)

    虎杖・綺羅羅「これは見ていて笑えない」

    髙羽「……!!」

    羂索「しまっ…!……!そうだ!」

    羂索「ねぇ五条悟、禪院真依!」

    五条・真依「あ!?」

    羂索「このままだとこの空間消えちゃうけどいいの?夏油傑とも禪院真希とももう会えなくなっちゃうよ?」

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:53:11

    ゆうじ
    かしこい

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:56:29

    羂索の精神性とメンタルなら心配ないけど、髙羽の場合は思いっきり効くし反省するからな賢いぞ虎杖

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:56:52

    やられっぱなしじゃなくて能力の特性を利用して攻略するのいいね

    流石俺の弟だ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:56:55

    これって虎杖もこの空間消えたらお兄ちゃんとは…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:58:24

    空間消えたらピンチャンも会えなくなるんだよな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:01:26

    羂索(此方にも味方をつければいい!髙羽が自信を持てるようにしなければ__)

    羂索「ね!ここならみんなで面白おかしく過ごせるよ?…虎杖悠仁だって、兄に会えて嬉しいだろう?こうやって本音で話せて」

    髙羽「…みんなで、生きてる間に話せなかった事を話して…それで笑顔に……」

    綺羅羅「いや、金ちゃんは生きてるしこれからも生きるんですけど?私金ちゃんとずっと一緒だし」

    真依「私だって真希の側に今もずっといるわよ。これからもね」

    五条「残念、僕はもう傑たちと沖縄にまた行く予定だったんだよバーカ」

    虎杖「…俺も、まだまだ話したい事はあったし少しこの場に感謝もしてるけど…それでも最期に言葉を貰ったよ」


    『だからもう終わってもいいよ』


    髙羽「……そっか!ならもう〆ようか羂ちゃん!」

    羂索「……ちぇ、あーあー!私はまだまだ笑い足りないんですけど!?」

    髙羽「だったらこれから俺が1発ギャグ100連発してやるよ!じゃあ今回はこの辺で〜!!」

    羂索「その分ずっとダメ出ししてあげる」


    おわり

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:03:27

    >>159

    そっか、お兄ちゃんがいないのなら時間軸的には羂索も、そして五条も…

    残された人数が一気に減って寂しくなっちゃうな

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:04:12


    めっちゃ綺麗に終わったな

    笑い足りないって文句に付き合ってくれる相方ができてよかったな羂索…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:04:12

    お疲れ様でした!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:04:48

    居ない側の人間なのに悪巧み主導してる羂索これもう怨霊だろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:06:01

    >>164

    皆で楽しい事したいだけの妖精さんかもよ?

  • 166124/07/25(木) 22:06:28

    (言い忘れてたけど嘘発見機のスレ建てた人であってます)(あざました)

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:07:06

    乙でした
    良い終わり方だった

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:07:13

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:08:00

    金キラずっとフォーエバーだったな
    金ちゃんイケメン

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:09:26

    やっぱりあなたでしたか!
    安価の料理の仕方がうまくて好きです…良いssをありがとう

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:09:43

    五条と真依がてんやわんやしてるの可愛かったなあ(惨状から目を逸らしつつ)

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:10:21

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:11:42

    ついでに追加で暴露される五条でバカ笑ったし自分と相手のTS本2つともしっかり所持してるのは何
    どういう心境なんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:12:23

    >>173

    親友たるもの対等でなきゃいけないからな

    羂索もそうだそうだと言っています

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:13:00

    愛深めるっていうか五条先生の心の穴の深さが判明したっていうか…

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:13:24

    >>172

    羂索だけならともかく髙羽が全く知らない人間(夏油・真依)もいるんだから、髙羽ワールドで作り出した人間ではなくて死者を召喚してたんじゃない?

  • 177124/07/25(木) 22:15:34

    >>176

    だいたいそんな感じのニュアンスだと思ってください

    一応本人たちの魂のカケラではあります

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:24:42

    夏油のぬい作ってんのどんな気持ちなんやろなヤガセン

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:25:32

    他のインパクトに隠れがちだが真希が結構な高得点貰ってんだよな

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:37:04

    笑えないで強制終了かー上手いな
    前回も思ったけど安価の捌き方からの展開運びが秀逸ね
    お疲れ様面白かった!

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:47:34

    >>羂索「その分ずっとダメ出ししてあげる」

    不覚にもキュンとしてしまったよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:16:41

    おつ!!前作も今作もめちゃめちゃ良かった…

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:26:24

    前スレの安価でふざけて入れたTSエ○本でこんなに綺麗に締めてもらえてんのに爆笑してる

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:59:05

    >>174

    対等な理由付けでTSエロ本収集なのか(困惑)

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:10:41

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:21:56

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:23:57

    スレ主の文がうますぎてスルスル読めちゃう
    嘘発見機のほうも好きでした、またスレ立てしてください

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:37:17

    時間軸を知ってから読み直すと
    1での虎杖の「…だって脹相、その"みんな"の中に自分は含まれてなさそうだし」でのマイナス10点が重い

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:35:06

    五条夏油、まきまい、脹相虎杖はもう定番みたいなもんで好きだったけど、今回ので金綺羅の良さに目覚めたかもしれん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています