寝れないので…結婚するまでの話をするスレ

  • 1ウェディングマン◆1oKmZSIAF.22/02/13(日) 03:24:28

    高校2年の時できた一個下の彼女と8年前に結婚した。

    俺が高3の時に彼女に夢中過ぎて大学受験大ゴケしたので彼女が高3の時に1度距離を取ろう、来年にはめちゃくちゃイチャイチャしょーな❤大学で女作るなよ!
    と釘をさされたが大学入学直後のコンパで彼女と同じ苗字の女性に『 同じ苗字の人知ってるんですけど親戚とか?』と話しかけたら彼女の姉で酒の勢いで関係を持ち、相手が初めてだったこともあり交際。

    大学卒業まで交際して結婚の話をして式場を予約した頃に彼女が妊娠してデキ婚、彼女の姉とする予定の結婚式が彼女との結婚式になった笑

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:26:20

    ただのゴミ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:27:04

    結婚の話をちらつかせて捨てるのはゴミ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:27:10

    えぇぇ……倫理観無いの?

  • 5ウェディングマン◆1oKmZSIAF.22/02/13(日) 03:28:10

    ちゃんと責任はとったわ嫁と嫁姉と子供と4人暮しやし

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:28:41

    >>5

    愛人として囲ってるってことか?人の心ないん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:30:32

    まあある意味責任はとってるのか
    嫁と嫁姉のきもちとかは抜きにすればの話だけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:30:33

    ほえー、嫁の理解力高いな
    よほどの高物件なんやろなー

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:30:50

    つか姉妹に手を出して妹と結婚かよ姉妹仲崩壊するやろ…と思ったけど同居してんの?
    頭おかしくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:33:16

    日本での多重婚って内縁のやつも含めて、実例全然なかった気がするんだよな
    しかも姉妹っていう…うんまあ…創作としては面白いと思うよ

  • 11ウェディングマン◆1oKmZSIAF.22/02/13(日) 03:33:43

    >>7

    他所に女作って揉めるよりは身内の方がマシって言よるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:34:49

    >>10

    申請とか何もなしなら他重婚にはならんのやない?

    嫁+同居家族で誤魔化せるやろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:36:17

    ええやん3pしてるん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:36:57

    はぇー全員合意のもとハーレムの例はネットでは何件か見たけどマジであるんすねぇ
    ちなみにその子供ってどっちの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:36:57

    まぁ倫理的にどうなん?とはあるがうまくいってるならいいんじゃないか
    ただまぁ子供の教育は気をつけろよ、あんまり普通の家庭環境ではないからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:37:16

    >>12

    重婚的内縁なんやろうな、そもそも日本だと重婚禁止だし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:40:11

    現代日本で実現するには不便だし難しいってだけで、現代なら中東あたりの文化圏で、日本でもたった数十年前にはいくらでも例はあったし出来ない事は無いんだなやっぱ

  • 18ウェディングマン◆1oKmZSIAF.22/02/13(日) 03:42:15

    >>13

    してない。そういう事をさせない。二人の時間を取る。収入や支払い均等に扱う、とか色々約束させられたやらかしたら離婚、絶縁、子供には合わせないだから…頼もうとも思わん。



    >>14

    嫁(妹)の方


    >>15

    子供は叔母が一緒に住んでるだけだと思ってんのかな…大人になった時どーするかは話し合ってる



    >>16

    なんの申請もしてないし多分状況としてはそれなんだろうな、嫁との席抜いて3人暮らしってのも考えたけど子供出来たからできた方と結婚した

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:42:21

    付き合ってた時には二股してた事は話してたんか?デキちゃった時に判明?後者ならとんでもない修羅場になってそう、まぁなんとかしたんだろうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:43:29

    面白すぎる
    ワイの全人生を濃縮してもあなたの数年には勝てない濃さ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:44:32

    実際、姉の方と子供できたらどうするの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:47:09

    全員が納得してるんだから外野がいちいち騒ぐなよみっともない
    普通にうわやましいわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:49:30

    このレスは削除されています

  • 24ウェディングマン◆1oKmZSIAF.22/02/13(日) 03:51:32

    >>19

    どっちかって言うと後者。


    一回コッキリの火遊びのつもりだったんだよなぁ…元カノだし後輩だし結婚前に1回だけみたいなノリで子供出来てその流れ



    >>21

    離婚して姉嫁の方と籍入れて離婚して同居って話になってるけど姉の方は避妊治療しないといけない感じで多分子供は増えないかな




    >>10>>17

    ぶっちゃけ重婚とか同時交際者向けのコミュニティみたいなのとかあるからか思ってるほどレアじゃないと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:53:12

    >>18

    3P出来んのんか…結構ガチガチっぽいし思ってるより楽しくなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:53:23

    そういうコミュニティとかあるのか(困惑)
    SNSとかで見つけるの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:53:23

    このレスは削除されています

  • 28ウェディングマン◆1oKmZSIAF.22/02/13(日) 03:57:25

    >>27

    1回書き込んだ覚えあるわ親戚にクズとか倫理観おかしいって言われてモヤッとしたから



    >>26

    あるTwitterで見つけた、重婚の集いってLINEグループ入ってるしコロナ前は食事会もした。

    現代社会から外れてるから経験者や近い体験をしてる人の意見は参考になる



    >>25

    エロゲとかAVみたいな要素は何もない普通に嫁が2人いるだけ、幸ではある。


    >>22

    まぁ否定されるのもシャーない、同僚とか友達も親友クラスにしか言えんし偶に言いたくなるからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:59:06

    その集まりってさ、為になるって何話すの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:59:26

    このレスは削除されています

  • 31ウェディングマン◆1oKmZSIAF.22/02/13(日) 04:02:06

    >>29

    子供への説明、学校にどう伝えたか?どう伝えるのか?

    (妻が2人の場合)両方に子供が出来たら、同じ学校に行かせるのか?

    田舎と都会どっちが向いてるか?優先順位を付けないようするコツ。その手の調停経験のある弁護士の連絡先共有。

    その他もろもろやな

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 04:04:01

    >>31

    他人事だからか、めちゃくちゃオモロそうに感じるわ

    その話だけで小説書けそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 04:06:09

    >>31

    妻が2人の場合って旦那が二人いる重婚者もいるの!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 04:06:39

    身近な奴つついたらけっこうこういうのいる

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 04:11:10

    若いうちはいいけど年取ったらキツそうやな甲斐性も性欲無しの愛も必要とか若くても俺は無理やわ

  • 36ウェディングマン◆1oKmZSIAF.22/02/13(日) 04:15:25

    >>33

    旦那が2人も3人の人もいる、籍は入れない子供は産むDNA鑑定はしないが定番ルールらしい



    >>35

    既にだいぶキツイ、幸せは幸せでも限界は来るんかなぁって年取って崩壊する家庭普通のところより多いみたいだし

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 04:17:05

    旦那3人さんすげー気になる、エロくね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 04:21:25

    やっぱ崩壊の確率は高いのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 04:22:45

    乱婚とかもあるらしいしやっぱ色んなひとがいるねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 04:23:28

    嫁2人って事は幸せ2倍でも、生活費、性生活、苦労もストレスも気遣いも2倍とか絶対無理だわ死んでしまう

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 04:26:53

    >>35

    そう考えると、伊藤博文とかやっぱスゲェわ

    あと妾が4人もいるって批判されて失礼な!5人だ全員愛してて死ぬまで面倒見ると断言した政治家の人とか

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 04:32:16

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:35:40

    やっぱ>>1はイケメンで嫁と姉嫁の顔は普通以下ぐらいのレベルなん?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:45:40

    彼女.さん達珍しい名字だったのかな
    山田とか鈴木だったらそうはならないだろうし

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:49:18

    浮気され経験ある身からするとお前も姉妹も気が狂ってるようにしか見えないわ

    まあある意味お似合いなんじゃねえの?
    こいつらはどうでもいいけど子供の倫理観への影響だけが心配

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています