人狼しようぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:57:57

    メンバーはこいつらだ!

    dice1d31=4 (4)

    dice1d31=3 (3)

    dice1d31=20 (20)

    dice1d31=7 (7)

    dice1d31=25 (25)

    dice1d31=25 (25)

    dice1d31=1 (1)

    dice1d31=5 (5)

    dice1d31=9 (9)

    dice1d31=31 (31)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:59:56

    髙羽人狼下手そうだけど大丈夫?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:01:55

    ダブりはプラス1

    メンバー

    夏油 五条 七海 日下部 灰原 伏黒 乙骨 真希 髙羽

    どっちdice1d2=1 (1)

    1東堂

    2日車

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:02:39

    夏油とか強そうだけどメタ吊りされる率も高そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:05:41

    あにまんに毒されすぎだから乙骨が真っ先に日下部吊るしそうとか思ってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:08:20

    役職

    1人狼 2村人 3てるてる 4猫又 5狩人 6占い師 7霊媒師 8狂人 9妖狐 10背徳者


    夏油dice1d10=6 (6)

    五条dice1d10=2 (2)

    七海dice1d10=3 (3)

    東堂dice1d10=1 (1)

    日下部dice1d10=9 (9)

    灰原dice1d10=5 (5)

    伏黒dice1d10=7 (7)

    乙骨dice1d10=8 (8)

    真希dice1d10=9 (9)

    髙羽dice1d10=3 (3)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:09:21

    人狼東堂狂人乙骨
    圧倒的に不利なのになぜか勝てる気がしてくるのはなぜ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:10:11

    全体的に座学高そうだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:10:41

    一応GMも決めときます

    dice1d31=21 (21)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:10:58

    日車かな?似合うな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:13:42

    >>10

    そっか同率20が二人いるからそうなりますね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:15:41

    GMは日車で行きます。

    夏油→占い師
    五条→村人
    七海→てるてる
    東堂→人狼
    日下部→妖狐
    灰原→狩人
    伏黒→霊媒師
    乙骨→狂人
    真希→妖狐
    髙羽→てるてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:17:02

    ひでえ偏りの村だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:18:05

    てるてる2枚…とんだ闇鍋だなぁw

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:18:25

    GM日車内訳見て爆笑してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:18:52

    座学10の人狼ほど怖いものはない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:19:19

    とんだ人外村だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:20:16

    む、村の勝ち筋が薄すぎる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:20:30

    役職なし純人間が五条しかいない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:21:26

    10人村で妖狐2人は草

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:22:28

    てるてるってうまくヘイトを買わないと駄目な役職なんだよね
    吊らせるのが目的なんだから

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:24:54

    日車「この中に人狼が紛れている。夕方になったら誰を吊るすか決めろ。」

    夏油「(ここでカミングアウトしておくべきか、)、、、私は占い師だよ。対抗はいるかい?」
    伏黒「(序盤で白は貰っておきたいな、、、)俺は霊媒師だ。対抗はいるか?」
    五条「はいはーい俺村人〜つまんねーの〜」
    七海「(ここは村人と言っておくべきでしょう)、、、私も村人です。」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:25:24

    人狼初心者だけど、村人以外で自分の役職と同じ役職の人は知ってるもんなの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:25:57

    >>23

    共有者はお互いに知っている

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:28:11

    東堂「(ここで対抗しておくか、、、狂人さえ分かればな、、、)CO、俺はdice1d2=1 (1) だ」

    1占い師

    2霊媒師

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:29:02

    参加者は役職内訳知らない感じなのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:29:54

    人狼1でCOするのすごい自信だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:30:00

    この人数で初手人狼の占い師COは悪手じゃないか
    占い師ロラで終わりやぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:30:21

    各役職の人数とかみんな知ってるもん?
    昔対面でやってた時はどれが何人とか把握してたけどランダムの時は知らんのかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:31:07

    占い師ローラーという定石を知らない初心者択なら誰に白出しても高確率で当たるから信頼票は得られそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:31:36

    てるてるが居るから安易に占いロラにはならないかも
    かといってグレランもきちぃ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:32:52

    吊り数で難易度や作戦変わるから知ってる方がメジャーな気がするがどうだろう
    逆に知らないやつそんなやったことない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:33:30

    てるてる初耳どんな役職?
    恋人とパン屋いて欲しかったな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:33:44

    >>33

    吊られたら勝ち

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:34:37

    各役職の人数って公開されてないものか?
    グノーシアしかやったことないからこんなに役職があるのもびっくりした

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:34:56

    >>34

    なるほどー!ぴったりな役職名で感嘆したありがとう

    確かに簡単につれないなー

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:35:35

    カオス配役だから定石が通じるかどうか分かんないのがオラワクワクするぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:35:47

    人外は怪しいムーブしててるてるっぽく見せるのもアリだからな
    てるてるがいるとわかってさえいれば人外っぽくても吊りづらい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:36:52

    >>34

    てるてる知らんで調べたら◯日目まで生存かつ吊られるって出てきたけど生存条件はあんま使われない感じ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:37:03

    真希「(早速占い師対抗出てきたか、、、)私は村人だ。」

    髙羽「(えぇ〜てるてる!?てるてるって吊られたら勝ちのやつだよな!?えぇ〜俺も対抗して、、、!!!)CO!!!俺はdice1d2=1 (1) だ!」

    日下部「(あーあなんか面倒なやつ引いたな、、、占い師に変に勘くぐられれなきなゃ行けるか?)、、、俺も村人だ。」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:39:38

    村が背後に狼右に狐左にてるてる前に狂人状態だけど狼も背水の陣だし2匹居るけど占い師1な狐と最初から事故狙いなてるてるくらいしか気楽にやれないな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:39:57

    CO出たがり髙羽すごい想像できる
    占い師こんなにいるならローラーで良いだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:41:20

    >>42

    ローラーすると人狼吊った場合妖狐の勝ちだしてるてる吊った場合てるてるの勝ちだし占い吊ったら村の勝ち筋無くなるから結構キツいんだ

    そもそも人狼が出てるかどうかもわからないからな村視点だと

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:43:48

    2人COなら1日目はグレになりそう
    COしたやつ占い結果は出さないのかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:45:19

    妖狐2匹居ると夜会話出来るらしいぞ
    そうすると票合わせとか作戦会議とかできちゃうから占い師ロラはちょっとまずい気がする
    しかしグレーは下手に触ると怖い…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:49:55

    早いけど現状まとめ
    夏油→占い師CO(占い師)
    五条→村人CO(村人)
    七海→村人CO(てるてる)
    東堂→占い師CO(人狼)
    日下部→村人CO(妖狐)
    灰原→狩人
    伏黒→霊媒師CO(霊媒師)
    乙骨→狂人
    真希→村人CO(妖狐)
    髙羽→占い師CO(てるてる)

    占い師CO 夏油東堂髙羽
    霊媒師CO 伏黒
    村人CO 五条七海日下部真希

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:52:07

    こういう場合どうするんだ?
    占いロラは狐もいるし不味い
    グレランもてるてるいるから駄目
    指定するにしても指定者がいないだろ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:52:59

    進行できるとすれば霊媒師COの伏黒くらいか?ただ誰に投票したらいいかわからんね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:55:07

    乙骨「(えぇ〜占い師対抗出すぎじゃない???うわどうしようでもこの中に人狼紛れてるとかないかな、、、???)僕は村人です。」
    五条「え笑占い師多くね?笑どうすんの傑〜」
    夏油「ローラーするかい?でも私は本物の占い師だからここで吊ったら進行が難しくなるかもね?」
    灰原「夏油さんは絶対本物ですよ!」
    七海「でもローラーした方が安心出来ますよね。」
    日下部「まぁそれもアリだな。」
    髙羽「こればっかりはしょうがないな。俺もローラーで賛成だ。(よしよし!いいぞ!)」
    東堂「(クッ、下手に対抗しない方が良かったか?)」
    乙骨「ま、待ってください!仮にローラーしたとしてその中にてるてるがいたらどうするんですか?確かに怪しいヤツも吊るせるけどてるてるがいる以上下手に動けないと思います!」
    真希「確かにもやしの言うことにも一理あるな。」
    伏黒「そうですね。今日は誰も吊らずに占い師はそれぞれ占う相手を決めて明日報告すればいいんじゃないですか?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:58:52

    占い3人COだったのか
    てる居るなら安易ローラー言う人は吊りたくないな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:01:01

    夏油は灰原が守るからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:04:46

    人狼1で騙られると狂人胃痛だよな・・
    アグレッシブな御主人見つけて味方すんの大変そう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:05:47

    >>46

    助かるありがとう


    夏油「そうだね。COした占い師は誰を占うか今ここで宣言しよう。私はそうだな、、、COしてない灰原を占おうかな?」

    髙羽「えぇっと俺は、、、dice1d10=2 (2) を占うぞ!」

    東堂「(アイツがまさか、、、いや、、、でも賭けるしかないか、、、)、、、俺は乙骨を占う。」

    日車「時間だ。誰を吊るか決めろ」

    伏黒「今日は誰も吊りません。」

    日車「、、、わかった。」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:11:41

    吊らない村ってあるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:17:42

    >>54

    ワンナイトだとよくある

    配役カードをみんな村しか引けなかったパターンとかあるから

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:30:57

    日車「夜になったぞ。占い師は誰を占うか決めろ」

    夏油「灰原で頼むよ」

    日車「灰原は狩人だ。」

    夏油「そうか、ありがとう。」


    日車「狩人は誰を守るか決めろ」

    灰原「そんなの夏油さんにきまってるじゃないですか!夏油さんが本物だって信じてます!」

    日車「そうか、わかった。」


    真希「(えっアイツ妖狐だったのか、、、)」

    日下部「(お前も妖狐か)」

    真希「(本物の占い師が誰かわからない以上私らはあんまり下手に動かない方がいいと思うんだが)」

    日下部「(そうだな、、、人狼にも噛まれたら面倒臭いからな)」

    真希「(とにかく慎重に行動しよう)」



    日車「人狼は誰を食べるんだ?」

    東堂「、、、人狼は俺だけか、、、せめて狂人が沢山いて欲しいものだが。(伏黒は唯一の霊媒師だからまだ食べない方がいいか、、、?となると村人COしてる奴らから、、、五条悟は占い指名入ってるから除くとして、、、)今夜はdice1d3=2 (2) を噛む」

    1七海

    2日下部

    3真希

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:40:03

    噛み位置3分の2狐て
    狐補足したけどてるてる噛めなかったのが結構惜しく感じる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:51:24

    占いロラにならない限り
    村視点序盤は有利そう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:08:14

    日車「朝になったぞ。誰1人死亡することなく全員無事に朝を迎えられた。良かったな。」

    全員「!?!?!?!?!?」

    伏黒「そんなことあるんですね」

    五条「えぇ〜人狼噛むの失敗した?妖狐噛んじゃった!?笑」

    七海「いや、狩人が守った可能性も、、、」

    乙骨「とりあえずこの中に妖狐か狩人がいるのが確定したっぽいですね。」

    夏油「そうだね、、、とりあえず占い師COした私たちは結果を報告しよう。私は灰原を占ったよ。結果は白。」

    灰原「そうです合ってます!流石!」

    東堂「俺は乙骨だったな、、、占い結果は白。普通の村人だ、、、つまんねぇな。」

    乙骨「普通ですみませんでした。(確定でいいのか、、、?)」

    髙羽「(うわぁぁぁとりあえず白って言っとくか!?でもここで黒出しして矛盾させるのも、、、)俺は五条悟だったな!結果はdice1d2=1 (1) !」

    1黒!人狼だ!

    2白!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:40:05

    続き待ってた!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:01:40

    全員「!?」

    五条「何言ってんだよ俺村人だし。お前偽物だな?」

    髙羽「いいやたしかに黒だった。俺は間違ってない!」

    七海「早速矛盾が生まれましたが。」

    伏黒「どうしますか?五条先生を吊って白か黒か確かめますか?」

    五条「ちょっと恵!!!俺村人だって!!!白なの!!白!!!」

    伏黒「じゃあ髙羽さん吊って確認しますか?」

    髙羽「それで疑いが晴れるなら全然吊って貰って構わないぞ!」

    真希「いや、ここにてるてるがいるかもしれない以上気になるヤツを吊っていくのは悪手だと思うぞ。」

    日下部「確かにそれもあるが吊り縄が沢山あるとも限らない。おいGM、吊り縄はいくつあるんだ?」

    日車「吊り縄はdice1d3=3 (3) つある」

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:53:06

    続けて

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:20:12

    七海「3つですか、、、人狼が何人いるか分からないので下手に使えませんね。」
    日下部「それにさっきから髙羽が吊られたそうな発言が多いな。てるてると見ていいんじゃないか?」
    東堂「1日目も俺たちのローラーに唯一賛成してたな」
    髙羽「エッいや、占い師だって1人だけとは限らないだろ?だから俺が吊られても2人のどっちかが居るから大丈夫かと、、、」
    夏油「その場合だったら夜の時間に占い師同士で顔合わせするはずなんだ。でも私の時は誰もいなかった。」
    真希「まるでお前が本物みたいな言い方だな。」
    夏油「本物だからね、、、占ってあげようか?」
    真希「私は村人だ。それよりも怪しいヤツを吊った方がいいんじゃないか?」
    伏黒「誰も死なないから俺の役目が全く無いんですけど。」
    灰原「誰も死なないことはいいことだよ!とりあえず髙羽さんは放置という方向で!」
    髙羽「なんでー!?!?!?!?!?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:48:21

    人狼は妖狐消えてる状態で生き残ったら勝ち
    妖狐は生き残ったら勝ち
    人狼と妖狐を吊るか占いで消したら村が勝ち
    てるてるは吊られたら勝ち
    狂人は人狼が勝ったら勝ち
    ということで良いんだよね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:49:25

    >>64

    合ってるで

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:54:16

    >>65

    ありがとう!

    人狼はグノーシアしか知らんからCOしてない妖狐が凄く強そうだなあ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:54:52

    混沌としているな 面白い

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:57:06

    夏油→占い師CO(占い師)
    五条→村人CO(村人)
    七海→村人CO(てるてる)
    東堂→占い師CO(人狼)
    日下部→村人CO(妖狐)
    灰原→狩人
    伏黒→霊媒師CO(霊媒師)
    乙骨→村人CO(狂人)
    真希→村人CO(妖狐)
    髙羽→占い師CO(てるてる)

    占い師CO
    夏油→灰原白(狩人)
    東堂→乙骨白(村人)
    髙羽→五条黒(人狼)
    霊媒師CO 伏黒
    村人CO 五条七海日下部真希

    初日 吊り無し 噛み無し

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:57:09

    単純なのしかやったことないから人狼の勝利条件は村陣営と人狼同数になったらだと思ってたわ
    補足助かる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:47:51

    >>68あざす。



    五条「そろそろ誰を吊るか決めた方がいいんじゃないの?」

    乙骨「占い師は一旦保留にするとして、まだ白貰えてない人たちから行ったらいいんじゃないんですかね?」

    灰原「伏黒君は霊媒師で間違いなさそうだし僕と乙骨くんは白貰ったしとなると、、、」

    伏黒「真希さん、日下部先生、五条先生、七海さん、、、ですかね???」

    五条「だァから村人だっての!」

    七海「ですがさっきの占い師が当てずっぽうで黒出ししてそれが当たってる可能性も捨てきれない」

    東堂「それじゃあ俺は五条を占うぞ。」

    夏油「考え始めたらキリがなくなるね、、、とりあえず私はdice1d3=2 (2) を占うよ」

    1真希

    2日下部

    3七海

    日車「時間だ。誰を吊るか決めろ。」

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:50:14

    妖狐占いきた

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:20:16

    夏油「じゃあ私は日下部さんを占うとするかな」
    日下部「、、、俺を占っても面白い結果は出ないぞ?」
    真希「(まずいなどうするか、、、、、、アイツには悪いがここで庇ったら変に疑われそうだな、、、見捨てて勝ちに行くか、、、?)」
    乙骨「どうしたんですか真希さん?険しい顔をして。まずいことでもおきたんですか?」ニコッ
    真希「いや、別に何も。だれか怪しいか考えてたら顔も険しくなるだろ」
    夏油「私は結果に面白さは求めてないからね。気にしなくていいよ」
    伏黒「誰を吊りますか?そろそろ時間やばいです」
    真希「私か七海さんか、、、」
    七海「私が行きましょうか?役職なしの村人なのでここで吊られても痛くないかと」
    乙骨「それなら尚更吊ったらダメじゃないですか?仮にそうだとして縄の無駄使いになりますし。それに見方が多いに越したことはありません。」
    東堂「たしかにな」
    五条「憂太の言う通り」
    伏黒「じゃあ今回も吊り無し、、、と」
    日車「それでいいんだな?」
    夏油「構わないよ」
    日車「、、、わかった」

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:38:55

    灰原が夏油守ったらこのまま夏油真置きかな
    適当に吊って人狼当たって狐勝ちになる可能性あるから吊りなしは結構いいかも

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:46:20

    展開考えんの大変そうだ…
    主さん頑張ってください

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:54:52

    五条先生大丈夫か?ただの村人なのに…っ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:58:16

    日車「夜になったぞ。占い師は誰を占うか決めろ」

    夏油「日下部さんを占おうかな」

    日車「日下部は妖狐だ」

    夏油「おっラッキーだね」

    日下部「ここで退場か」

    夏油「とても面白い結果だったよ」

    日下部「へーへー」


    日車「狩人は誰を守るか決めろ」

    灰原「変わらず夏油さんで!」

    日車「わかった」


    真希「(アイツフラグばっか立ててたもんな、、、そりゃそうなるか、、、これで妖狐の存在が薄まればいいんだけどな)」


    日車「人狼は誰を噛むか決めろ」

    東堂「大分絞れてきたか、、、?妖狐はもう居ないと思いたいが、、(てるてるは髙羽の他にまだいるのか?夏油占い師で確定していいとして乙骨も狂人で確定したい、五条もほんとに村人っぽいな、、、噛むなら)dice1d3=2 (2) を噛む」

    1真希

    2七海

    3夏油

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:08:03

    てるてる噛みか

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:58:06

    おお!ナナミン!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:04:48

    日車「朝になったぞ。七海建人が無惨な姿で発見された。」
    灰原「えぇ!!七海が!?!?なんで、、、」
    五条「人狼の考えてることがわかんね〜」
    夏油「七海は役職なしの村人だったからね、役職持ってる人を噛むと思ってたんだけれど」
    伏黒「いや、案外違うかもですよ。」
    夏油「え?」
    伏黒「霊媒結果、七海さんはてるてるでした。」
    灰原「なっ!?」
    真希「七海さんは嘘ついてたってことか」
    五条「えぇ全然そうには見えなかったけどなぁー」
    東堂「でも考えてみれば、吊り発言に関してはかなり賛成してた部分もあるしな、、、」
    乙骨「言われてみれば確かに!」
    髙羽「(うわこれ完全に俺放置されてるじゃん!てか俺以外にもいたんかい!)」
    真希「もうてるてるはいないと踏んでいいとして、、、占い師たちの結果はどうだったんだ?」

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:44:15

    夏油「私は日下部さんだったね、、、彼は妖狐だったよ。」
    乙骨「全然そんな感じしなかったんですけどね、、、でも吊れて良かったです(*^^*)」
    灰原「ラッキーでしたね夏油さん!」
    真希「昨日の夜でてるてると妖狐が釣れたのか、、、」
    東堂「これはかなりデカイな。俺は五条悟だったか、結果は白。これで完全に白確定だな」
    五条「これ人狼どうなんだろ?」
    真希「確定で1人いるとして、何人いるか、、、」
    伏黒「今回どっちも村人COした人たちから出てきたのでまだ潜伏してる可能性がありますね。」
    夏油「じゃあ村人ローラーしていくかい?」
    五条「人狼は少ないと踏んで多くてもせいぜい2人、縄は残り2個、やるなら1回だけじゃね?」
    灰原「かなり慎重に選ばないとですね、、、、」
    伏黒「じゃあ多数決、、、、」
    乙骨「、、、、、、すみません。COしていいですか?」
    全員「え?」

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:33:12

    乙骨www

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:37:39

    乙骨「CO、共有者です。(ここで吊られたら勝ち目がなくなりそうだから賭けでCOしちゃったけど僕の意図に気づいてくれるか、、、???)」

    真希「今すんのかよッ」

    乙骨「だって村人ローラー1人しかできないっぽいし、ここで吊られてたら縄の無駄遣いになるとおもって、、、」

    灰原「確かにそうだけど、相方は、、、」

    乙骨「勿論生きてます。僕から言ったら信憑性が無くなるので出てくるのを待ちます。」

    五条「相方が名乗り出ないと嘘ついてることになっちゃうよ笑?」

    夏油「相方は出てきてくれ。」

    乙骨「(頼む気づいて、、、!!!)」

    東堂「(アイツまさか、、、!?)」

    東堂は乙骨の策に

    1気づく

    2気づかない

    dice1d2=1 (1)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:39:54

    さすが頭脳キャラ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:40:00

    よく気付いたな

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:40:06

    流石東堂だ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:41:48

    IQ53万は伊達じゃねえ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:24:56

    東堂「相方は俺だ。」
    灰原「おっ出てきましたね!」
    真希「ほんとにいるのかよ、、、、」
    夏油「でも今までの占い師はどう説明するんだい?」
    五条「確かに」
    東堂「共有者はお互いを把握できるからその時に色々合わせたんだ。」
    乙骨「最初にCOしようと思ったんですけど、東堂さんが占い師COしちゃって、、、それならここぞと言う時に言っちゃおうと思ったんです。」
    伏黒「なるほど、、、それなら残りの村人で白確してないのが、、、、」
    真希「私、、、、と今回のCOで東堂の占い師が全部嘘だったってことになったが。」
    灰原「となると五条先生がまたグレー?」
    髙羽「🥺」
    伏黒「アンタはほぼてるてるで確定出てますんで。」
    髙羽「😭」
    夏油「、、、、じゃあ私が占い師として進めるでいいね?今回はこの2人から選んでいいかな?」
    乙骨「大丈夫です。」
    真希「別に私はいいけどよ、悟がなんか白確してほしそうだったし先にそっちやってもいいけどな?」
    五条「だってそうだろ!?ほんとに村人なのに黒つけられたり疑いが晴れたと思ったら偽物だったしでこちとら感情が忙しいんだよ!傑!!先に俺占って!!!!!」
    夏油「私はいいけどみんなはいいのかい?」
    東堂「まぁいいだろ」
    伏黒「いいですけど。」
    夏油「じゃあ先に悟から占おうかな」

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:27:38

    髙羽は…弱い…!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:29:38

    夏油「(明らかにおかしい、、、、これじゃあ平和村だ。1番怪しいのはdice1d3=3 (3)  として、、、、、、)」

    1東堂

    2乙骨

    3五条

    夏油「(流れで悟って言っちゃったけどよく考えてみればあの女の発言も十分怪しかった。よし、dice1d2=1 (1) を占おう)」

    1五条

    2真希

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:34:48

    五条疑われ過ぎで草
    髙羽は……オマエ絶対人狼に向いてないだろうなと思ってたよ……

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:06:03

    五条www

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:11:02

    マキ疑ってからの五条草
    どうしても五条を占わせたいダイスさんなの

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:16:07

    五条先生は、ただの村人なんです……っ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:11:18

    ただの村人(最強)

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:38:34

    伏黒「で、誰を吊りますか?」

    真希「あと残ってるのが1、2、、、、、、8人か」

    夏油「なんか多いね」

    灰原「慎重になってましたからね!」

    五条「てるてるはもう居ないって踏んでいいんじゃね?」

    東堂「そうだな。」

    真希「一旦誰が怪しいか全員指さそうぜ」

    乙骨「そうだね。せーの」


    1夏油dice1d8=3 (3) (本音は五条)

    2五条dice1d8=8 (8)

    3真希dice1d8=3 (3)

    4伏黒dice1d8=7 (7)

    5髙羽dice1d8=7 (7)

    6灰原dice1d8=8 (8)

    7乙骨dice1d6=3 (3)

    8東堂dice1d6=3 (3)

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:40:46

    ダイスの偏りエグくて草

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:41:22

    真希はdice1d2=1 (1)

    1-1

    2+1

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:44:44

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:50:37

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:55:34

    >>95

    🎲が出した数字なのにしっくりくる

    夏油髙羽伏黒避けてる

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:57:38

    親友に疑われてる五条かわいそ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:54:56

    スレ違でごめんスレ主です。
    朝から喉の様子がちょっと変で夕方くらいに体温測ったら普通に熱引いてて、安静にしてるんだけどちょっと頭回らないので更新遅くなりますごめんちゃい。ちょいちょい保守してくれると助かります。

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:56:35

    >>102

    安静にして寝な

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:08:00

    >>102

    それは体調回復第一で!また落ち着いたらゆっくり再開してください〜待ってます

    お大事に…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:52:14

    乙骨「僕と東堂さんと夏油さんが真希さんですね。」
    五条「俺と灰原が東堂か」
    伏黒「俺と髙羽さんが乙骨先輩ですね。」
    真希「私が悟、と」
    灰原「乙骨さんと東堂さんと真希さんで割れましたね!」
    東堂「さっきからずっと占いされるのを避けてる気がしてな、、、、もしかしたらの可能性がある。」
    乙骨「僕もそう思いました。普通なら占いくらいどおってことないのに。」
    夏油「私も右に同じだね。」
    真希「いや別にあれはそうゆう流れになってたからで、、てかお前らにも票入ってんじゃねぇか」
    東堂「まぁあそこでCOしたらそうなるだろうな。
    五条「てか真希はなんで票入れてんの!?」
    真希「怪しいから」
    日車「時間だ。吊る人を決めろ。」
    灰原「とりあえず今日は票が多かった人を吊りましょう!!」
    伏黒「じゃあ今回は真希さん吊りで五条先生占いでいいですか?」
    夏油「構わないよ」
    乙骨「それでいいです!」
    真希「、、、、、、、、」
    日車「わかった。」

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:52:46

    >>103

    >>104

    ありがとう!大分良くなったぜ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:58:02

    復調よかったけどご無理はなさらず〜
    狐排除やったぜ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:03:31

    >>95

    3と7と8だけ出すダイスなんてあったっけ??ってすごい見ちゃった

    1d8を8回やってこんなきれいに分かれるとは

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:40:22

    日車「夜になった。誰を占うか決めろ」

    夏油「悟を頼むよ」

    日車「五条悟は村人だ。」

    夏油「え」

    日車「役職なしの村人だ」

    夏油「、、、、」

    日車「、、、、」



    日車「狩人は誰を守るか決めろ」

    灰原「変わらず夏油さんで!」

    日車「わかった。」


    真希「(クソッここで終わりか、、、、、、、まぁ長く居れた方だからいいか。は〜疲れた)」


    日車「人狼は誰を噛むか決めろ」

    東堂「、、、、、、そろそろ夏油周りをやっておきたいな、、、、dice1d2=1 (1) を噛む」

    日車「わかった」


    1伏黒

    2灰原

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:21:38

    東堂と乙骨の人狼陣営読み合いすごいな
    髙羽のいまいち上手くいかずスベる感じも好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:23:54

    日車「五条悟は村人だ。」
    夏油「え」
    ここ好き

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:30:11

    日車「朝になったぞ。禅院真希と伏黒恵が無惨な姿で発見された。」
    東堂「おいこれかなりやばくないか、??」
    夏油「確かに、霊媒師が居なくなったら結果が分からなくなるね。」
    乙骨「痛いところを突かれたかもしれませんね、、、」
    灰原「人狼は何を考えてるんでしょうか、??」
    五条「で、傑俺の結果は?」
    夏油「あ、あぁ、、、、、、、村人だったよ、、」
    五条「ほぉらだから言っただろ!?ずっと言ってんのにほんとに、、、、」
    乙骨「まぁまぁ疑いが晴れたことですし、」
    灰原「となると人狼は、、」
    東堂「(まずいな、、、、アイツは俺を疑ってたはず、、、どうにかしてこの場は切り抜けたい、、、!どうすれば、、、、ハッ!)」
    髙羽「(ひーまーだーなー)」ポケー

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:37:48

    親友に本気で疑われてた五条…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:51:18

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:35:46

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:43:59

    >>115

    毎晩夏油の事守って狩人の役目果たしてるように見えるけどなんか疑問に思う事ある?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:22:30

    東堂「(髙羽を上手く利用して人狼にできないだろうか、、、)」
    灰原「真希さんの次に多かった乙骨さんと東堂さんになりますね。」
    乙骨「(これはまずい、、、、、、、、早く意見を言わないと!!!どうすればいい?どうすれば切り抜けられる、、??頭を回せ、、、、、、!!!!)」
    東堂「ここに来て言うのもなんだが、高羽、お前人狼じゃないか?」
    全員「エッ!?!?!?!?!?!?」
    夏油「どうしてそう思ったんだい?」
    東堂「これは完全に確定では無いから強く言いきれないが高羽がてるてるのフリをして人狼を騙ってる可能性があると思ってな。みんな白なのに次の日には噛まれてる奴がいるのはおかしくないか?」
    夏油「、、、、、確かに。」
    五条「、、、、、それもありそうだけど、、、」
    灰原「、、、、、、、、、」
    髙羽「えっ??えぇ....(困惑)」
    乙骨「可能性として無くはないですね、、、、」

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:25:09

    3人の納得度

    ※数字が大きいほど納得度が高い。

    夏油dice1d100=7 (7)

    灰原dice1d100=62 (62)

    五条dice1d100=99 (99)

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:04:38

    夏油と五条が毎度ちぐはぐで面白い

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:29:30

    五条草

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:45:32

    五条はこういう遊びをしたことがなくて定石もレアケも知らんで素直な感じか?
    髙羽単体ならやらなそうな騙りだけど他の人狼の入れ知恵があればキャラ的にアリな隠れ蓑だもんな(ドツボ)

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:46:24

    気が早いけどスレ主の人狼面白いからこの試合が終わっても別のメンバー・役職でやってほしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:40:27

    夏油、五条、灰原「、、、、、、、」
    東堂「(どうだ、、、、??)」
    夏油「(完全に怪しく見えてきたな、彼が共有者を騙ってるなら乙骨くんも違うことになる。黒幕はあの2人と考えてよさそうだな、、悟と灰原も気づいて、、、、、)」
    五条「〜!!!!確かに〜!!!!!!それ有り得る!」
    夏油「は?(、、、、、灰原はさっきからいい所を突いてたはず、、、)」
    灰原「くぅ〜、、、、確かにありそうですね!!!!!」
    夏油「は?(は?)」
    髙羽「は?、、、、、(っていやいやちょっと待てよ、、、、??これは流れが来たんじゃないか!?!?!!!この流れに乗って俺が吊られれば!!!)」
    乙骨「そうと分かれば吊っちゃいましょう!!ここでうじうじしてる余裕はないですからね!」
    夏油「(不味いな、、、とりあえずこの流れを止めなければ、、!!!)」

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:41:37

    五条ーー!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:00:02

    待て待て待て待て待て待て!いきなり吊るな!まずは占え!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:02:22

    ん?人狼陣営はてるてる吊っても平気なの?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:07:51

    >>126

    そんなことはないはずです。

    なので多分東堂くんと乙骨くんが焦ってご乱心しちゃったのかと。

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:15:17

    乙骨「(よし、、、五条先生と灰原さんが信じてくれた、、、!!!これでまず夏油さんはこの2人を止めようとするはず、、、、)」
    東堂「(アイツだけは怪訝な顔をしてたが、、、今はそれどころじゃないだろうな。とりあえず場は掻き乱せたか、、、??)」
    夏油「(まさかふたりが信じるとは、、、、ここは何として出もてるてる吊りを阻止しなければ、、、、、、!!)」
    五条「じゃあもう投票やっちゃう?」
    東堂「そうだな」
    灰原「始めちゃいましょう!!!」

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:55:26

    これ五条と灰原が髙羽に2・東堂と乙骨が夏油か灰原に2・夏油が髙羽以外に1か?
    PPできないよなランダムお祈り?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:00:51

    人狼のルールいまいちよくわからなくて雰囲気で読んでるけどおもしろい

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:16:23

    夏油「待っッッッッッてくれ」
    乙骨「どうしたんですか??」
    五条「あんだよ傑〜今めっちゃいい流れだったじゃんかよ〜」
    灰原「なにか気づいたんですか?」
    東堂「、、、、」
    夏油「髙羽さんを人狼と決めつけるのは早いんじゃないかと思ってね?」
    五条「は?」
    夏油「人狼なら味方を増やした方が絶対に勝率が上がるだろ?少ないなら尚更。」
    灰原「それはそうですけど、、、、、」
    夏油「でも彼は最初からずっと1人だ。どれだけみんなを味方につけれるかのゲームでしかも人狼が孤立するのはぶっちゃけ死に急いでいるようなものだと思うんだよね」
    灰原「、、、、、、」
    五条「、、、、、、」
    乙骨「、、、、でもそれも髙羽さんの作戦の内だとしたら?」
    夏油「(髙羽さんはそこまで頭が回ってないはず、、)いや、ありえないね。」
    髙羽「(なんか、、ちょっと、、、、遠回しに頭悪いって言われた?気のせい?)」

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:20:00

    2人の説得度

    ※東堂の説得度の数値を上回ったら説得成功

    灰原dice1d100=18 (18) (62)

    五条dice1d100=41 (41) (99)

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:22:01

    だめだこりゃ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:22:45

    夏油の信用度

    数が大きいほど信用度が高い

    灰原dice1d100=58 (58)

    五条dice1d100=16 (16)

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:23:28

    どういうことだよ親友!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:24:09

    五条どうした
    疑われて拗ねてるのか

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:30:27

    五条の態度が一貫しててすばらしいね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:59:01

    ゲームだし、夏油五条もしかしてゲームやってる時いつも競争心のほうが大きいだから、五条がそんな態度かな?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:12:59

    灰原「(うーん夏油さんの言ってることも有り得そうなんだけど、、、、、東堂さんの言ってることの方が説得力あるんだよな〜!!!でも夏油さんを疑いたくない、、、)」
    東堂「そうだな、一旦落ち着いて考え直した方が良かもしれん、」
    夏油「とりあえず今日は髙羽さんを占うよ。それで黒だったら吊ればいいじゃないか。」
    乙骨「、、、、、、じゃあ今回はつり無しでいいですか?」
    五条「えぇ〜!!!!」
    夏油「GM、今回は吊り無しで頼めるかい?」
    日車「わかった。」

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:45:36

    乙骨と東堂の人狼チームが打ち合わせなしにしっかり連携とれてるのもらしくてイイ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:54:12

    村人サイドからすれば東堂かなり怪しい行動連発してるのに二人の謎の東堂推しは何なんだ……。

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:39:36

    というか今気づいたけど村人サイドかなりピンチですね。
    今残ってるのが五条、夏油、乙骨、東堂、高羽、灰原の6人で、次の夜狙われるのはほぼ確実に灰原でしょうから東堂と乙骨が示し合わせて票を揃えたらマズいですね。夏油は五条を説得して高羽を味方につけたうえで人狼を的確に当てないといけなくなるので。

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:46:38

    てるてるは吊られたら勝ちだから髙羽は人狼サイドに行くかな
    狐2匹いなくなったのはラッキーだけど伏黒やられたの結構痛い

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:49:44

    芸人さんは頭の回転早いんだけど髙羽は時々残念なんだよな
    頑張れ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:54:15

    >>143

    どうでしょうね。人狼も村人もてるてる吊ってくれない以上、高羽からすれば人狼につくメリットもないので。一応てるてるは追加勝利になるパターンと独り勝ちになるパターンがありますが、多分吊られたら独り勝ちのパターンでしょうから。

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:31:08

    保守。東堂ファイト!

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:02:46

    いっきに読んだどっちの陣営もおもしろいな
    ダイスの人選よかったな

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:50:29

    どうなるかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:15:08

    日車「夜になったぞ。狩人は誰を守るか決めろ。」

    灰原「変わらず夏油さんで、、、、、、ここに来て夏油さんなんか焦ってる感じがする、、、、、なにか夏油さんの中でまずいことがあったのかな??でも僕は夏油さんを守り抜くって決めたんだ!!!!結果がどうであれ役目を果たしてみせるぞ!」

    日車「そうか。」


    日車「占い師は誰を占うか決めろ。」

    夏油「(みんなの前では髙羽さんって宣言したけど、、、、、)dice1d2=1 (1) で頼めるかい?」


    1乙骨

    2東堂


    日車「人狼は誰を噛むか決めろ。」

    東堂「、、、、、(灰原が確定で狩人でいいか、、、、??最初の占いで夏油が村人としか言ってなかったせいで灰原の役職がわからん。灰原が狩人というのも乙骨が立てたあくまで仮説。でも確率は高いか、、、、、となるとひたすら夏油だけを守ってたのか??しかしただの運良く生き残った村人の可能性もあるのか、、、、)dice1d2=1 (1) を噛む」

    1夏油

    2灰原

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:46:57

    お、守れたか

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:53:21

    狩人やった〜

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:48:29

    面白い〜

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:22:03

    夏油さん大好きな灰原君可愛いねって思ったけどよく考えたらこの子が夏油さん困らせてる元凶って思ったらなんか何とも言えない気持ちになりますね。

    あと灰原君噛まれなくてほんと良かったですね……。乙骨占って狂人ってわかったならもう東堂人狼で確定するし、これなら何とかなりそうですね。

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:20:42

    決着ついた感じかな
    ダイスだけど淡々と終わったな
    実際にやっても面白い流れになるとは限らないしある意味リアルだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:27:07

    霊媒師伏黒が噛まれて灰原五条が言いくるめられた時は終わったと思ったけど最後は灰原の忠誠心が勝って良かったよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:14:53

    日車「朝になったぞ。誰1人死ぬことなく無事に朝を迎えられた。良かったな。」
    乙骨「、、、、、、、、」
    灰原「良かったですね!!!」
    東堂「(クッソ、、、やっぱりアイツが狩人だったか)」
    夏油「(フッ、、これで終わりだ、、、、)私は乙骨くんを占ったんだけどね、、、、」
    乙骨「え、、、!?」
    夏油「占い結果、村人だった。今までの行動を見ておそらく狂人と見ていいだろうね。」
    五条「髙羽が人狼の可能性は?」
    灰原「ないと考えていいと思います。」
    東堂「占い結果は狂人であれ共有者であれ村人で結果が出るんだが。乙骨が狂人と言い切るにはまだ証拠が足りないと思うぞ。」
    乙骨「確かに、、、、、しかもここで髙羽さんが人狼じゃないかの流れなのに僕を優先して占った理由が知りたいです。」
    夏油「今までの行動からして人狼にまずい流れになった時は君が発言していたことが多かった気がしてね?それに必ず彼の意見には賛成をしてどんどん味方を増やしてた、、、狂人として申し分ない気がするよ」ニヤッ
    乙骨「さっきも言いましたが共有者なのでCOするまで相方を死なす訳には行きませから自然とそうなるのは当たり前では無いですか?」ニコッ
    髙羽「(なんかバチバチしてる、、、、ヒェ〜)」
    五条「、、、、、、」

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:16:43

    夏油の説得度

    ※東堂の説得度より高かったら説得成功。

    五条dice1d100=16 (16)  +10 (99)

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:18:24

    乙骨と夏油がバチバチしてるのなんか0を思い出していいね

    あの…五条さぁ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:21:02

    五条!お前なんでそんな鈍いんだよ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:45:30

    五条から夏油の信頼度が!薄すぎる…!

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:58:43

    こういうゲームにおいては信頼度低いんだろうな

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:26:45

    あれ、五条さんの時はただの役職なしの村人って言ってたのでてっきり役職も分かるものなのかと思ってました。
    あと五条さんはいい加減気づいて!共有者が占い騙るのおかしいでしょ!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:59:56

    >>161

    夏油に上手く騙された事何回もありそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:23:31

    五条「、、、、、、傑」

    夏油「!悟やっと解ってくれたかい?」

    五条「あぁわかったよ、、、、、お前が怪しいってことがなぁ!!!!」

    夏油「は」

    灰原「え」

    乙骨「え」

    東堂「は」

    髙羽「は」

    五条「お前の言ってることが妙に胡散臭いんだよ!!しかも髙羽占うって言ったのになんで違うやつ占ってんだよ!!その時点で信じられねぇ!絶対なにか企んでるな!?!??????」

    夏油「いいかい悟、落ち着い、、、、、、、」

    日車「時間だ。誰を釣るか決めろ」

    夏油「クッ(、、、もうこうなったらしょうがない!!)私の予想では人狼は東堂君彼だ。私は彼に票を入れるぞ。」

    灰原「僕も入れます!」

    東堂「ハッ言いがかりは寄せ、、俺は夏油に入れる」

    乙骨「僕も夏油さんに入れます。」

    東堂「残りの2人はどうなるかだな、、、、、、」

    髙羽「(俺どっちに入れても負けるもんな〜どっちにしようかな〜)」

    五条「、、、、、、、、」


    髙羽dice1d2=1 (1)

    五条dice1d2=1 (1)


    1夏油

    2東堂

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:32:08

    五条さあ……

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:33:10

    >>164

    この五条は占い誰だと思ってるんでしょうね。狐が殺された以上確実に一人は占いいるはずなのは分かってるでしょうし。占いが積極的に潜伏する場面なんて限られてるのに。

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:05:31

    五条…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:25:51

    ダイス(五条)に振り回されるのおもしろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:59:27

    夏油「、、、、、、、、、、、、(絶句)」
    灰原「うわぁ、、、って夏油さん!?????、、、、、、し、死ん」
    夏油「生きてるよ、、、、まさか悟がここまで馬鹿だったなんてね、、、、、」
    五条「そう言って票を移動させようったって無駄だからな?誰がなんと言おうと傑に入れる。後悔はしてない」
    夏油「えぇ、、まぁ、君がそうゆうならいいけど、、、、、」
    乙骨「じゃあこれでいいですね。GM、」
    日車「それじゃあ今回は夏油傑を吊る。」
    東堂「あぁよろしく頼む。」







    日車「ゲームセット。勝者人狼。」

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:07:21

    五条のおバカ!
    参加者に怒られろ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:08:44

    乙骨「やった〜!!!!」
    東堂「一時はどうなる事かと思ったが、、、ふぅ、良かった」
    乙骨「ヒヤヒヤしたァ〜!!!」
    五条「、、、、、、、、」
    夏油「、、、、、、、、」
    五条「傑が!!!!怪しい雰囲気出してるから!!!!」
    夏油「そうやって変な理由つけて責めるのは良くないよ、、、信じなかったさとるが悪いんじゃないか」
    五条「それより前に傑は俺の事疑ってただろうがよ💢💢💢」
    髙羽「なんかいいように使われてた気がする!!!!解せぬ!!!!」
    灰原「悔しい〜でも楽しかった〜!!!!!」
    七海「お疲れ様です。」
    伏黒「まさかのまさかでしたね。」
    日下部「アイツらはどっこいどっこいだろ。」
    真希「日下部!!!!!!フラグ立てすぎなんだよ!!!喋ったこと全部お前に帰ってきてたじゃねえか!!!」
    日車「これにて終幕。」

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:11:06

    ダイスの結果とはいえ流石に考えなしすぎてなんだかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:14:54

    おつかれさま!
    進行難しかったと思うけど面白かった
    東堂と乙骨いいコンビだったな
    また違うメンバーでも見たいな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:19:34

    せっかくなので勢いとノリだけで人狼やらせてみた(みんなルール皆無)ver.
    ※役職はそのまま
    五条「人狼するぞぉーい!!!」
    全員「うぇ〜〜〜〜い!!!!」
    髙羽「はいCO〜俺てるてるぅ〜」
    伏黒「はいダウトォ〜COてるてるは俺でしたァ!!!」
    東堂「嘘つきは泥棒の始まりってなァ!!!!CO俺がてるてるぅ〜!!!」
    夏油「全くみんなてるてるばっかりじゃないか、、、、、、私もCOするよ、てるてるだ。」
    五条「ふざけんな傑もてるてるじゃねーか!!!あ?俺?てるてるだけど?」
    七海「皆さん真面目にやってください、、、、、、ちなみにてるてるは私です。」
    灰原「なんだかんだ言って七海もノリいいじゃないか!かくいう僕もてるてるなんだけどね!!!!」
    真希「オイオイオイオイマジかよwwこんなことってあんのかよCO私もてるてるだ!!!!」
    乙骨「CO!!!!!!!!僕こそが!!!!!純血の!!!!!てるてるです!!!!!!」
    日下部「はー待て待てなーんにもわかってねぇじゃん頼むぜガキ共」

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:42:41

    伏黒のイカれたテンションのやけくそ感

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:44:10

    純血のてるてるってなんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:21:45

    ガチでなんもわかってねえ奴きたじゃん

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:14:12

    五条「くっそこうなったら誰が本物のてるてるか決めようぜ気になるヤツを指させ!」

    真希「やってやんよ」

    七海「はぁ、」

    灰原「ハイ!!!!!!せーの!!!!!!」


    夏油dice1d10=10 (10)

    五条dice1d10=7 (7)

    七海dice1d10=1 (1)

    東堂dice1d10=8 (8)

    日下部dice1d10=7 (7)

    灰原dice1d10=6 (6)

    乙骨dice1d10=2 (2)

    真希dice1d10=8 (8)

    髙羽dice1d10=7 (7)

    伏黒dice1d10=4 (4)

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:24:24

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:23:20

    結構バラけたな

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:49:19

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:54:39

    五条「はい憂太怪しいので吊りまぁ〜す」
    乙骨「僕が純血のてるてるですからね!!!!!!当然です!!!!!!!!!!」
    日下部「なんでお前らは自分に票を入れてんだよ💢💢💢💢」
    真希「ア?私がてるてるだからに決まってんだろうが!!!!!!💢💢💢」
    灰原「だからてるてるは僕ですってば💢」
    伏黒「うわ自分に入れんのアリなのかよ俺も入れれば良かったクソッ!!!!!!!」
    髙羽「クッソ〜その手があったか!!!!」
    夏油「(次からその手を使おうかな)」

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:05:50

    ほしゅ💢💢

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:04:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています