【Part11】ここだけお笑いコンビ髙羽夏油でピンチャンと五条羂索でカモトサトルが活躍中の平和な世界【ネタスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:04:55

    お笑いコンビ髙羽夏油ピンチャンと五条羂索カモトサトルを楽しむスレです
    カモサト結成経緯は初代スレを読むと大体分かります
    カルテットを結成している時もあります

    ・このネタ地雷かな?と思った時点でブラウザバック推奨。関係ない話をしてるなと思ったり荒らしてるなと感じたレスは完全無視でお願いします
    ・CP腐ネタ、指定付きそうなエログロ系は禁止です
    ・髙羽夏油ピンチャン&五条羂索カモサトの化学反応を見るスレであり五条羂索ザマァスレではないため存在を全否定するような過激なイジりは全方位止めてください
    例:「○○いらない」系レス、特定の人物のみイジり続けるようなレスなど
    ・スレチレスや荒れそうなレス、それらに触ったレスはスレ主が独断と偏見と皆様のご意見で消してきます。間違えてステキレスまで消しちゃったらごめんヨ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:05:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:13:48

    夏油「暑いときこそカレーが食べたくなる瞬間ってありますよね」
    髙羽「わかる…!すっごいわかるぞ夏油くん…!しかも辛めのやつ!絶対汗掻くのに何でだろ」
    夏油「無駄な抵抗とは思いつつ扇風機を強にしてみますか」
    髙羽「ぬるい風が来るだけなんだけどあるとないじゃだいぶ違うもんなあ…」
    夏油「…!限界を迎えたら冷水シャワーに走るのはどうでしょうか」
    髙羽「…!!いっそ風呂で食べたら早くない?」

    夏油・髙羽「「それだ……!」」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:15:00

    >>3

    あかんやつ!!!!!カモサトー!早よ止めて!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:21:22

    立て乙〜
    初手からアホしてる(未遂)ピンチャン生き甲斐すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:23:40

    立て乙!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:24:21

    たておつ~

    >>3

    夏の暑さにやられIQダダ下がりで奇行に走る髙羽夏油ピンチャン概念好き好き大好き~

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:45:27

    風呂場で浴槽に腰掛けてカレー食うピンチャン(パンイチのすがた)シュールすぎるんだ
    カモサト止めてやれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:47:37

    平和な世界に転生したおかげで角が多少丸くなった二人が出逢いコンビを組んで共に過ごすうちに毒気が抜かれていき気付けばIQまで抜かれているんだなぁ……()

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:51:57

    ピンチャン奇行に
    (傑ってこんなアホだったけ…)
    (そうだね、髙羽はアホで馬鹿だったな)
    って黄昏てるカモサトか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:11:39

    たておつ
    もうpart11なんだな凄いや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:31:58

    髙羽「暑が夏い!」
    夏油「まあ近年は夏といえば暑い、冷夏なんて夢のまた夢という状態ですね」
    髙羽「あのー。ゴツゴツのアハン的なア」
    夏油「グフッ!……ッ!……あの、ふ、ふいうちヒヒっ!……はやめて下さい。」
    髙羽「ごめぇん。そういえば夏油くんこういう感じのあれに滅法弱いんでした」
    夏油「あの時のツボが浅かった私になんて概念を教えてくれたんでしょうね髙羽さん……。」
    髙羽「一時期何もない空間に爆笑してる怖い人になってたもんな」(今も結構ツボズレてると思うけど黙っとこ)
    夏油「本当脳内で勝手に変換されまくって大変だったんですからね……!」
    髙羽「も、もう埋め合わせはす○家の牛丼でしたじゃんか〜」
    夏油「味噌汁なかったですけどね」
    髙羽「分かったよォ!分かりましたよぉっ!かわりと言ってはなんですが今日のソーメンは俺が茹でるから!最近任せっぱなしでごめんなさいでしたッ」
    夏油「……!そういえばそうじゃないですか!3日連続で昼の暑い時にそうめん茹でてた!」
    髙羽「わー更に墓穴掘った許してぇ!」
    夏油「……明日は冷やし蕎麦にして下さいね?」
    髙羽「ネギと大根おろしも付けます!」
    夏油「よろしい」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:19:28

    冷やし蕎麦もいいけど具沢山な冷やし中華も食べて欲しい
    冷やし中華するぞの日は何乗せるか買い出しに二人で行くところから始まる
    たまにピンチャンファンに声を掛けられて握手に応じたりする

    売れ出した頃に露骨に髙羽を邪魔扱いするタイプの顔ファンと一悶着あったので写真はNG対応
    「夏油くんってガチで怒るとあんな怖い顔するんだな……」と髙羽は思い出す度にしみじみする

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:29:11

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:14:31

    >>13

    顔ファンはさぁ…髙羽はもうちょい怒っていいよw

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:10:54

    カモトサトルは顔ファン多そうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:33:33

    多分猿を見るような目で見たんだろうな夏油…帰ったらすごく落ち込みそうだから髙羽頑張って慰めてやれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:30:12

    「あ、髙羽は要らないんでw」「何勘違いしてんのウケるww」って手で払われて「猿め…」スイッチ入ったんだろうな
    相方を貶されて腹が立ったとはいえファンにかなりキツいこと言ったことに悪評が立つ可能性含めて凹む夏油はいる
    「……たまに自分で自分がコントロールできないときがあると言いますか……」って帰宅後にコタツに突っ伏すなどする

    でも髙羽は「だ…だよなぁ、おじさん勘違いしちゃったぜ!」って愛想笑いしながら内心傷付くタイプなので救われてるといい
    「あの子たちには悪いけど、…夏油くんが怒ってくれて嬉しかったぞ、俺」って素直に本心を言ってお互いのメンタルを保っていて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:16:16

    夏のクッソ暑い時に夏油と髙羽で仲良くスーパーカップを食ってて欲しいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:28:26

    夏だし、スイカ食べようか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:11:58

    >>20

    スイカ冷やしているのを何度も覗きに行く夏油と髙羽

    「……もうそろそろ『冷えた』とは言えるのでは?」「そう……だよな!もうイケるよな!俺も思ってた!!」

    って流れでそこまで冷えてない状態で食べることになってそうで好きだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:00:56

    >>20

    一玉食べれるけど皆で食べるのもいいよねとおすそ分けを考えたときにはもう玄関前が騒がしくなってるんだろうな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:01:47

    ガリガリ君とかスイカバー好きそうなピンチャン

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:29:02

    海へ行く予定あるの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:31:53

    カフェへ行かないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:07:22

    ピンチャン普段は家でネタ出ししてるだろうけど
    最近はガチで死ぬほど暑いからカフェとかファミレスで涼んできてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:28:44

    昔ながらの扇風機にあーってやってるのが似合う

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:58:13

    スタバはめったにいかないけど、行ったら行ったで期間限定のフラペチーノとトルティーヤチップスとか頼んじゃうピンチャン
    一種のアトラクションだと思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:40:13

    夏油は高校時代に黒ネイルするタイプ(諸説有)だからお笑い始めるまでは絶対オシャレな服着てスタバ行ってそうなのにピンチャン夏油だと無地Tシャツとジーンズのシンプル格好でたまのサイゼに大はしゃぎしてそう感ある

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:46:00

    相方の髙羽が「チョケてるけど真面目で寂しがり屋の善人(年上)」ってところで肩の力が抜けた結果なんだろうな
    髙羽は髙羽で夏油がコンビ組んでくれる真剣にお笑いとも自分とも向き合ってくれるの喜んでそうだし良かった良かった
    メンタル安定してるが故のWボケ感あるから会話に収拾付かないときがありそうなのはまあご近所のカモサトもいるので……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:01:42

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:04:19

    高校時代の爆モテ塩顔韓流系オシャ男っぷりを知ってる同級生が芸人夏油の暮らしっぷりを知ったら五度見くらいしそう
    でも何か楽しそうだなあ隣の人とよっぽど気が合うんだなあと感じるんだろな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:50:14

    髙羽「も~~注文スラスラ言うんだもん、俺並んでる間ずっと心の中で復唱してたぞ…」
    夏油「っふww復唱wwwああ、学生時代はよく行ってましたから。昔取った杵柄と言いますか」
    髙羽「杵っ…wwげ、夏油くん、たまに言葉のチョイス古いよな?ギャップで笑わせてくるのズルくない?」
    夏油「ちょっと待ってください髙羽さんがギャップを言います?己の行いを振り返ってみません?」

    たまにスタバ行くときに慣れた注文して髙羽に「夏油くんすっごいな…!」って尊敬の眼差しされる夏油はいる
    こういった一般人から上がる目撃情報に相変わらず仲いいなと思うファンの一人になりたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:10:14

    カモサトピンチャンでスタバに行くと明らかに一人注文がおぼつかない髙羽が見れるのか
    微笑ましいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:33:12

    黒ネイルはいいなぁ
    高校時代の写真を見せたら、夏油が黒のマニキュアを塗ってるのに気づいて、「めっちゃかっこいい!」って言ってくれた。最初はちょっと恥ずかしがってたけど、高羽に褒められて嬉しそうだった。実は、今でも黒ネイルが好きなんだ。
    その話を聞いて、「好きなことなら、いつでも好きでいればいいんだぞ」と言った。夏油、また黒ネイルするかな?
    ってそんなシーンがあればいいな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:08:42

    ピンチャンが売れてきた頃に昔のエピソード語る系バラエティとか出たら同業に「え!?これ夏油!?!?」って大騒ぎされるやつ
    髙羽と一緒にシンプルファッションで素朴な暮らししてるイメージが強いため
    でもよく考えたら確かにイケメンだし物腰とか仕草がモテそうではあるな…というか今も普通に誰よりモテてるな…なんなら五条よりモテてるもんななんで気づかなかったんだ…?ってなる
    髙羽の昔の写真は皆の想像通りなのでスタジオが安心した空気に包まれる(ちょっと内気な雰囲気の写真は髙羽が意図的に外した)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:10:16

    >>35

    写真を見て以降、かっこよさが強く残った髙羽がちょっとした好奇心で100均の黒マニキュア買ってこっそり黒ネイル挑戦する話とかもみたいな

    ネイル自体が初めてだからヨレヨレではみ出るし鏡に手と顔を映しながら(塩顔イケメンの夏油くんだから似合うのであって、おっさんがやるのはダメだなうんうん)って賢者タイムになった髙羽がネイルを落とすタイミングで夏油に見つかって色々あったのち、最終的には1日だけ一緒に黒ネイルしてお出かけするピンチャンが見たみたいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:30:07

    学生時代のセンスが抜け切れてない時に変な売れ方しそうになりうんざりした結果民度のいいファンが寄ってくる態度や服装を研究して今の素朴夏油が出来上がったのかもしれない
    今や中身まで生活と服装に引っ張られてる感凄いけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:59:27

    >>37

    平和でいいな

    マニキュアってはじめてだし緊張するなとか言ってぎこちなかったのがだんだん慣れてくるやつだといい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:50:35

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:51:00

    お揃いか、よい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:57:04

    「夏油君に塗ってもらった!」「髙羽さんとお揃いにしてみました」なんてSNSで写真付きで投稿してほしい
    仲良しな二人を想像するだけで幸せになる…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:16:47

    羂索が「君はシンプル黒ネイルじゃないよね貸してみな」って髙羽をクッソ派手なネイルでデコるのも見たい
    「あ、ありがとう羂さん、でも流石に35歳のオッサンがこれはどうかなぁ!!?」ってなるような何かが出来上がり夏油はツボりゲラになる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:49:43

    >>43

    いいね、ド派手に盛ろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:43:21

    だいぶ前の方のpartにあった髙羽が一度高校時代の夏油と会ってる概念好き「初めて会った時は俺の方が背ぇ高かった気するけどいつの間にか抜かされちゃってたな~」という可能性がギリギリ存在してると嬉しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:08:15

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:48:49

    >>45

    過去パートちゃんと見れてないんだけど、高校で何かあって病んでる時謎のおじさんと出会って笑わせて貰って少しだけ立ち直る夏油が思い浮かんだ

    その後大人になってからまた病むことがあったけど髙羽にコンビ組むことを懇願されて困惑してるうちにすっかり悩みを忘れてる夏油

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:50:12

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:30:31

    >>45

    そのときは金髪だったりアフロだったり髪型違うと何か嬉しい

    時間差で気付いたり気付かないままだったりするやつ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:04:06

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:43:50

    コント特有の雑な女装する二人が見たい
    髙羽はカツラをかぶるがすっぴん
    夏油は地毛だが化粧をする

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:29:54

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:41:11

    保守〜

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:52:45

    >>51

    史子とすぐ江のコントいいよね

    ミミナナ仕込みのギャル演技が無駄にクオリティ高くて

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:22:32

    恐竜コスチュームもしてくれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:07:27

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:11:34

    >>56

    絵がうますぎる

    夏油が穏やかな顔してていいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:13:09

    >>56

    夏油と髙羽で服が黒&白なのお揃いのゆるいTシャツ着てそうだな仲良いなとか

    羂索も五条もデカいな!!!そうだよなデカいんだった夏油と髙羽もだけど!!!とか

    五条が何か持って来てるのは暑いだろうからという差し入れなのかなとか

    とにかく平和でいいなあ素敵な絵を見れたありがとう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:08:08
  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:21:01

    >>56

    ありがとう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:42:11

    アイスで暑さをしのぐピンチャン
    ホームランバーの当たりを集めていてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:46:37

    平和なピンチャン&カモサト良き良きの良き…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:27:33

    パピコやチューチューアイス半分こして扇風機に当たりながらチューチューしててほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:20:43

    ほし

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:19:27

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:35:26

    カモサトはアイスの実一個たりとも分け合えないんだろうなという確信がある

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:17:46

    カモサトは雪見だいふくを分け合おうとした日には血を見る

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:32:45

    五条は夏油と/羂索は髙羽と分け合いにピンポンしてきそうというか
    訪問されたピンチャンは驚きつつも普通に食うし買い置きのアイス勧めてくる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:06:30

    ピンチャンジム帰りにアイス食いながら帰ってくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:59:05

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:56:13

    海か川かプールに行ったとしたらどんな水着になるんだろうか
    暑い日が続いているので全力で水遊びするピンチャンが見たい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:21:03

    >>71

    トランクスタイプにせよビキニパンツタイプにせよ

    デカデカと「夏」って書いてあるものを堂々と穿いてくる夏油


    髙羽「~~夏にかけてるのか夏油くんだからなのかわかんねぇけど何にせよオモロい…!!」

    夏油「両方です」

    髙羽「両方か~~~!くうっ…俺の名字付き水着が霞んだ気がするぜ…」

    夏油「wwwやっぱり高校時代のでしたかそれwww髙羽さん本当に物持ちいいですよね」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:25:42

    >>72

    二人とも可愛くて良い…物持ちいい髙羽良き…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:56:59

    ピンチャンもカモサトもみんなムッキムキだから水着着てると絵面がだいぶ強い

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:02:35

    テレビの企画で四人でプール行ってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:41:29

    海で遊んでる最中に人命救助を行ってニュースになるタイプのピンチャン
    髙羽が全力で泳いで行って砂浜に引き戻したり夏油が素早い通報をしたり二人でググりながら救護活動したやつ
    何故かこの件についてコメントを求められ長文語りをするカモサト

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:17:22

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:38:04

    ピンチャンって売れる前から人助けでニュースになったことありそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:48:52

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:22:11

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:40:05

    炎上するのはカモサト
    悪意を持って絡んだ奴が炎上するのが髙羽

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:48:30

    カモサトは相手を炎上させることもしそう
    ピンチャンに悪意持ってるような相手

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:57:18

    >>78

    今思うとこの表彰されてる二人組って……?ってバズるやつか

    今と髪型が違う(ロンゲじゃなかったり金髪だったり)から気付かれるまで時間がかかるんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:15:45

    それを前から知ってたカモサトが後方理解者面してるのが見える

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:45:04

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:12:49

    ピンチャンが通りすがりに夏祭りの出店に遭遇して買いあさるのが見たい
    あれもこれもと買っていくうちにすっかり晩飯の量になっちゃうんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:48:35

    浴衣や甚兵衛着て、安っぽいお面つけて出店巡りしてほしい
    キャッキャはしゃぐピンチャンを離れた所から見守るカモサトを目撃したい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:14:02

    夏祭りね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:02:38

    なんか二人ともよく食うイメージある
    両手いっぱいになっててくれピンチャン

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:43:51

    夏油「蕎麦派ですが屋台の焼きそばにはまた別の良さがありますね」
    髙羽「今時はりんご飴以外の果物もすっごいあるんだな!ブドウとイチゴ買っちまったぜ」

    などと楽しそうにしてるのを目撃するが見守るだけにする民度のよいファンになりたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:30:57

    すくった金魚を一緒に買ってほしい
    Twitterとかで飼育日誌つけてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:01:45

    余計なお世Wi-Fiに爆笑する夏油概念が好きなので。
    羂索は爆笑してくれて嬉しそうな高羽にイラッとしてるし、五条は親友が笑ってるのは嬉しいけど自分で笑わせたい気持ちがあるので複雑

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:39:19

    >>92

    _人人人人人人_ 

    >突然の神絵<

     ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:19:17

    >>92

    ありがとうございます!ありがとうございます!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:51:38

    >>91

    ちっさい金魚の飼い方本を片方が捲り片方が覗き込むスタイルで熟読して欲しい

    髙羽が「金魚ってすぐ死んじまうイメージあって…飼ったことないんだけど…」と首を傾げていたりする

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:43:26

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:40:02

    いずれ金魚がフナレベルにでかくなるまで育ててほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:08:51

    コンビ結成したばかりの頃から買い始めた金魚が今やこんなにでっかく!!ってなってるのをテレビで紹介されてほしい
    金魚のためにアクアリウムの勉強したり大きな水槽買ったりしててほしい
    名前何にするんだろう、二人揃ってネーミングセンス/Zeroだったりするかも知れない

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:25:01

    >>98

    お互いにネーミングセンスがない事実を知ってしまい凹むピンチャン

    諦めて「金魚~」と呼んで可愛がっているがそれはそれでネーミングセンスのない名付けなのはご愛嬌

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:01:01

    >>99

    一匹だけでもいいけど黒と赤で一匹ずつ飼っててもいいなと思った

    こいつらもいいコンビだなあって笑って見てる

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:40:55

    >>100

    どうせなら全員分欲しい。

    センターマンみたいな柄の子だけ取ろうとしたら他3匹も着いてきちゃった感じで、

    それぞれ自分にそっくりなの飼うのもいいし、

    カモサトが夜な夜な前世相方そっくりな金魚をガン見したり現ピンチャンに飼われてるカモサト金魚がよしよしされてるのにジェラっててもいい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:30:05

    最初にやって来たのが金魚すくいで取ったセンター金魚で途中で友達として黒い金魚を買ったor掬ったという流れも捨てがたい
    売れない芸人の頃は虫取りかごににそのへんの川の砂利とやっすいブクブク突っ込んでたのがブレイクにつれてゆっくり改良されていくんだ
    水槽がちゃんとした金魚鉢になり水草を導入し砂利が店で売ってるちょっと綺麗な砂利に変わり貝殻や石なんかも配置されたところで黒金魚がやって来る


    髙羽「と、とりあえずこれでいいか……!?つい勢いで掬っちまったなぁ。無責任だったよなぁ」
    夏油「今の所全然元気そうなんでいいんじゃないですか?明日朝イチでエアレーション、ぶくぶくを飼いに行きましょう」

    髙羽「おお!!緑が増えてる!!」
    夏油「水草を植えました。空気も作れるすぐれものですよ」

    髙羽「見て見て夏油くん!砂利買ったぞ砂利!店員さんに聞いてちゃんと水草育つやつ選んだからな!」
    夏油「おお。砂利ひとつで印象変わるものですね」

    髙羽「えっと、ずうっと1匹だと金魚が寂しいかなって……でへへ……」キンギョ
    夏油「被らなくてほんっとうによかった……」イシトカイガラ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:31:38

    >>102

    環境がよくなったことで長生きするといいなピンチャン宅の金魚

    別れがくるその時もちゃんと土に埋めて悼んでくれそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:02:32

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:52:21

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:26:44

    >>102

    夏油は名前知ってからエアレーションって言うけど髙羽はパッと出てこずにずっとぶくぶくって言ってそうだな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:57:24

    金魚と思ったら鯉だったとかやりそうなんだよなここのピンチャン
    立派なサイズになりすぎた元金魚を近所のお寺に相談して飼ってもらうことになってくれ
    ときどき見に行っては餌やりをしたりするやつ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:55:25

    金魚はわからんが鯉は水槽の大きさに合わせて成長するから家に置けるサイズの水槽でも飼育可能らしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:15:33

    センターマンっぽい金魚にシュッとした黒金魚
    水槽の中で仲良くしててくれ
    もしかしたらカモサトっぽい金魚も加わるのかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:45:47

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:58:28

    シュッとしてる黒金魚をもう一匹
    それと白い金魚か

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:53:10

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:01:31

    >>111

    カモサトと出逢って交流持ち出したあたりで

    また夏祭り行ったときにすくった金魚が白いのとシュッとした黒いのなんだろうか

    二匹目のシュッとした黒いのに「よく見るとおでこにラインがあるんだぜ!」って気付く髙羽がいるといいな

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:24:49

    猫拾ったりするピンチャンも見たい
    迷子の飼い猫でも弱った野良猫でもいいので可愛がりつつ飼い主を見つけて別れがくるやつ
    飼い主を探すポスター手描きで作ったりしてくれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:06:54

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:36:30

    数ヶ月後に会いに行ったら忘れられててシャーッ!!ってされて落ち込む二人
    でも匂いを嗅いだら思い出してゴロゴロ甘えに来てくれて、めちゃめちゃ喜ぶんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:14:12

    犬猫と一時的に生活する番組とかあるよね
    挑戦してみたらどうだろう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:14:22

    >>114

    草なぎくん系画伯の夏油

    普通に絵描くのは苦手な髙羽

    互いの絵を見比べた後に「写真にしましょう」「だよな、うん」に落ち着いた

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:03:36

    髙羽「なぁ夏油くん」
    夏油「なんです髙羽さん」
    髙羽「俺ら最近さ、漫才よりコントばっかやってない……?」
    夏油「はい。どっちも手を抜いて作っている訳ではないんですが、何故か漫才よりコントの方がウケがいいので、そっちに偏っちゃうんですよね」
    髙羽「C-1優勝目指してる筈なんだけどな!?どうしてこうなった……」
    夏油「正直に言いますね。髙羽さんの作るネタはリアクション芸やシュールでニッチな笑いが特徴的な一方、私は大体何でも出来る器用貧乏なので必然的に髙羽さんの方向性を活かすことになります。そうなると漫才よりコントにする方が表現の幅が広がるのでやりやすいんですよね」
    髙羽「ど、どうすりゃいいんだ……!?」
    夏油「修行、でしょうね……」
    髙羽「修行……!」
    夏油「ここに映画、演劇、寄席その他諸々の割引チケットがあります……。インスピレーションを磨く旅にでましょう!」
    髙羽「いんすぴれーしょん……!」

    こうして二人はあらゆる作品を楽しんだが当初の目的は忘れたので居酒屋で感想会して帰った

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:01:15

    自己分析できているが平和なノリに引っ張られるピンチャン好き
    感想会した日はさぞよく眠れたことだろうな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:03:58

    布団並べてスヤスヤ寝てるピンチャン平和でかわいいね…
    夏は効きの悪いエアコンより首振りさせてる扇風機を頼りにしてて欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:57:18

    >>119

    うーん可愛い

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:59:32

    >>121

    扇風機頼りなので夏はもっぱらパンイチ寝のピンチャン

    結婚したい男性芸人ランキングにランクインする実力である夏油も堂々たるパンイチ

    何ならどちらともなく面白い柄のトランクスで登場して笑いを取るのを競い合ってる

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:29:01

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:41:40

    >>123

    お菓子のパッケージ柄みたいなので出てきて欲しい

    じゃがりこVSかっぱえびせんのようなことが起こる(両者笑ってドロー)

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:51:35

    >>125

    ドッキリでカメラが入ったときにスタジオからワイプツッコミ入れられてそうだな

    「パンイチかい!!」「何やあの柄」「オマエらファン減るで」などなどの言葉にいや~~…するピンチャン

    「そんなことで減るファンなんて最初からないようなものだよね」「増えるの間違いじゃね?笑い取ってるんだし傑も髙羽も」と強火のカモサト

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:23:22

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:09:19

    おなじみピンチャン!をこっちのピンチャンにも言って欲しいな(ちょっとした寂しさもあるが本当に楽しそうな親友がみれた嬉しさに微笑みながら殴り込みに行こうとする相方を羽交締めして見守る五条)(そのピンチャンはおなじみではないだろ!ってお見せ出来ない顔で羽交締めされてる羂索)

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:09:59

    たまたま開いたら面白かったのでPart1から全部読みました
    好きな概念!
    見つけられてよかった!

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:10:39

    >>128

    MCピンチャン良いな

    ゴールデン特番の1コーナーの司会進行任されててくれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:56:00

    >>130

    1コーナーの塩梅好き

    ボケ倒すときがあるぐらいで平和に進めてくれそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:20:16

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:33:09

    無性にカレーが食べたくなったのでカレーを作るピンチャン
    せっかくだからカレールーを二種類ブレンドしちゃおうぜってなって欲しい
    うっかり作りすぎたからタッパー持ってカモサトそれぞれを訪ねるんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:16:36

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:12:50

    随分前に若手芸人の奮闘と挫折、再起を描いたMVを見た事があるんだけど、ピンチャンファンを公言してるバンドからの依頼でMV主演してほしい
    ピンチャン二人の出会いと結成から始まるミニドラマを音楽付きで見たい
    あとNG集と撮影の裏側も見たい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:46:57

    なんとなくカモサトがカレー作るとすごい凝りそうなイメージある

    スパイスから作りそう

    >>133

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:38:10

    謎の似非インド人ネタとかやりそうだなピンチャン

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:07:53

    インド映画見て突然ダンスするムーブがくるピンチャン(アパートにいるとき限定)

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:12:14

    >>138

    二人共やたらキレッキレのダンスだし何なら歌うのも自分たちでやる

    壁が薄いのでそれぞれ両隣に住んでるカモサトはツッコミに忙しい

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:41:56

    ナートゥ再現してほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:57:23

    ナートゥ完コピできるピンチャンは確実にモテるし見たい
    でもお家とかでしか踊らないんだよね…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:08:06

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:31:17

    家でも色々と踊ってそうだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:32:19

    なんか何でも踊れそうに思える。

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:27:15

    お互いが知らなそうな楽曲リストをランダム再生にして画面を見ないようにテキトーに曲送りして選ばれ流れはじめた音楽にあわせて即興で踊る遊びを定期的にしてほしい
    夏油はどんな曲でもそれっぽく踊れるけど髙羽はどんな曲でも最終的に盆踊りか変なおじさんチックな動き(半分わざと)になって夏油をゲラにしてくれ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:17:23

    >>141

    ノリノリでやるのでヨソで披露するのは恥ずかしい気持ちがあるピンチャン

    なおアパートの壁は薄いので両隣のカモサトには丸聴こえな模様

    なんちゃってミュージカルで会話するブームも来て欲しいしそこから歌ネタも作って欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:51:07

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:03:52

    これはいい

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:49:24

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:28:31

    歌ネタの夏油髙羽ピンチャン
    ほとんどミュージカルじゃねぇか!!みたいなのだと楽しい
    やたら動きがキレッキレ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:58:36

    歌ネタはドカンとはウケないんだけど楽しいとかで
    YouTubeに上げる動画を撮影するときなんかにやったりするといいな
    夏油と髙羽のピンチャンファンは何となく「でも二人が笑ってるならOKです」系がそこそこいそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:19:38

    >>151

    そうかYouTube…いいね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:21:35

    Youtubeなら色々とできるもんな

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:16:16

    チャンネル開設したら高額スパチャ投げられてそう
    一番高額なのは勿論カモサトが投げている

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:23:07

    高額スパチャにビビるピンチャンはいる

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:16:43

    ピンチャンゲーム実況配信やってくれないかな
    真面目だからゲーム実況についてちゃんと色々調べて完璧に準備したけど、自分たちを映す必要性をあんまり感じなかったとかでゲーム画面しか映ってないもんだから配信開始数分で「君たちさぁ!!!」って隣の部屋から羂索が凸してくる
    長々と顔出しワイプの必要性についてロジハラ(説得)をする羂索の横で、同じように逆隣の部屋から凸してきた五条が黙々とwebカメラをセットしてるし、カモサトは一通りの話と設定が終わったら帰っていく

    そんで
    ポケモン初プレイの髙羽「俺ポケモンって初めてなんだよな〜!あっみて夏油くん!!着いてくる!かわいい…!」
    アドバイザーの夏油「今はこんな感じなのか、すごいな…。私もトレーナーになるのは久々なので職務を全うできるようにしっかり勉強していきますね」
    な感じでほのぼのしてるの見たい
    最初のポケモンに「俺の相棒かあ!なら名前はこれしか無いよな!」って「げとうくん」ってニックネームをつけるたかばトレーナーとはにかむ夏油アドバイザーはいると思うし、それに歯軋りする羂索とめちゃくちゃざまぁしてる五条もいる
    夏油もバージョン違いを買って裏で進めてて、たまにユニオンで一緒に冒険してる配信してるといいな
    カモサトもそれぞれ自分の相方()のバージョン違い買ってきそう

    というかなんかもう色んなゲームやってほしい。ホラーでビクッとしたり感動シーンでボロボロ泣いたり鬱ゲーでめきょめきょに凹むピンチャン見たい。胸糞系だとワイプの夏油が羂索みたいな顔になると話題

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:10:36

    ポケモンならピカチュウ/イーブイやって欲しさあるピンチャン
    それぞれ「げとうくん」「たかばさん」って相棒ポケモンにつけて旅してくれ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:48:19

    猫や幼児のような非力な存在を危険な場所から脱出させるゲームをやったら、何としてでも生還させようと必死になりそう
    ミスってゲームオーバーに「ごめんよ…俺のせいで…!」「私達が力不足なばかりに…」ってキャラに謝りながら落ち込んでるのが容易に想像できる

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:05:10

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:08:52

    >>158

    可愛すぎる

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:51:37

    ピンチャン、ピクミンやってほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:02:19

    レミングスもいいな
    ああいうタイプのを二人で考えて欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:38:30

    >>157

    可愛さ満点の相棒とスキンシップやら着せ替えしてるピンチャンに若干引きつつ自分の名前はどのポケモンに使われるかソワソワしてるカモサト

    「レシラム出てくるシリーズなら”さとる”は決まりなんだけどなー」とか言われる

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:02:32

    ダブルバトルやってくれ
    若干夏油が強いぐらいであんまり強くないけど楽しそうにして欲しいよピンチャン
    羂索はガチもガチなのでクッソ強い

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:05:12

    SVやってくれないかな…懐き度システム、ピクニック、テラスタル……全部にいい反応してくれそう
    あとDLCのスグリとのイベントでだいぶいい顔してくれそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:33:34

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:01:09

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:25:25

    >>165

    夏油様はブライア先生にめっちゃ怒ってくれそう

    髙羽はすっごい悲しそうな顔してるだろうしかなり引きづりそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:50:58

    「おわらいコンビの ピンチャンが しょうぶを しかけてきた!」
    切り札ポケモンがゾロアークの『けんさん』とレシラムの『さとる』だといいな
    その他は割と趣味なんだろうなというポケモン使ってくるといい

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:58:21

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:19:07

    ゲーム実況するピンチャンはたぶん選択肢が出てきたら相談する
    二人とも真面目に悩むタイプなので様子が早送りされるときもあるんだろうな
    たぶんカモサトの二人はそれぞれ相方(?)/親友(?)の早送りのみ聞き取れる耳を持ってる

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:30:07

    酔ってるときの実況なんかも聞きたい
    判断力が鈍っているので凡ミスと楽しそうな笑いが溢れるぐだぐだ実況
    ボンバーマンで自分の後ろにボム置いて死みたいなのやって大爆笑するピンチャンはいる

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:35:31

    >>172

    たまにそのまま寝落ちする

    『健やかピンチャン配信』『いい夢見てそう』『コタツで寝落ちすな』

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:05:57

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:51:40

    公式から新作ゲームの実況プレイとCM出演を依頼されてくれないかな
    2人のキャラを操作して互いに助け合いながら進めていくゲームだといい

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:41:06

    ゲームの腕前どんな感じなんだろうな
    夏油も髙羽もたまにゲームやるタイプではあるけどジャンルで結構得意苦手がありそう
    たぶんカモサトはどっちも上手い

スレッドは9/10 10:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。