呪術キャラにやってほしいゲームをあげるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:00:26

    フリーゲームでもスイッチでもなんでも!!やっでほしいゲームやプレイした反応などなどを妄想するスレです
    1は憲紀にママに会いたいやってみてほしいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:01:26

    IQ高いやつらで人狼とかtrpgやってほしい!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:01:55

    平安組でスマブラかマリカ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:03:07

    羂索には昔懐かし鬼畜難易度のフラッシュゲーム全部クリアするまで眠れまテンやってほしいな
    しょぼんのアクションに始まりプーさんのホームランダービーに続きオワタの大冒険をプレイする頃にはもう目が充血してるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:05:09

    身内ネタぽくて申し訳ないが4択のなかからその国で死刑になる選択肢を選ぶ○○では死刑を進行日車でやって欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:08:14

    IQ高いやつらにいろんな頭使うゲームやって欲しいな…ウミガメのスープとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:17:22

    くっっっっそ仲悪い4人でChained Togetherやって欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:23:35

    逆転裁判シリーズを日車にやってもらいたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:08:24

    悠仁兄弟達でスマブラとかマリパやってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:20:59

    釘崎にファッションドリーマーやってほしいかも
    どんなコーデにしようか悩んでるところとか見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:12:48

    日車に断罪室やって欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:27:26

    高専1年たちにFGOやってほしい
    メタだけど呪術キャラとFGOのキャラで共通の声の人多いから「このサーヴァント〇〇の声と似てる/同じじゃん」って笑ってほしいし宝具の詠唱の真似してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:30:06

    みんなでマイクラマルチやってほしい
    冒険楽しむキャラ気づいたらすごい建築してるキャラお祭り企画持ち込むキャラいろいろいて楽しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:37:47

    東京校全員でアモングアス
    インポスターなのに性格ゆえに絶対にクルーだと思われてしまう乙骨先輩とか座学が高い伏黒がインポスターの時は全員狩られて終了とか絶対に楽しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:56:19

    虎杖・伏黒・髙羽・来栖の4人でC oCやって欲しい
    髙羽さんの脅威のクリファン率

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:04:44

    ナナミンはスイカゲームが上手い

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:58:11

    >>13

    小僧はダイヤモンドハウス作りそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:41:54

    夜蛾学長すまん、学長には是非five nights at freddy'sをやって欲しい
    考察も見た上で感想滅茶苦茶聞きたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:43:46

    >>18

    Aftonとかいう宿儺レベルに邪悪な存在だった世界線の学長がいる直球地雷シリーズだもんな

    それでも子供達を救える作品でもあるので感想考察が見たいのは心底同意

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:13:32

    魔女の家を与幸吉にやらせたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:18:18

    真人は意外とシミュレーション系を真面目にやり込みそう
    そしてどう取り繕っても上手くはなさそう
    それはそうとしてPlague incとかスーパーマーケットシミュレーターを楽しんでやってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:33:58

    最終決戦までの1ヶ月の間にみんなでマリカーやってほしい
    多分お兄ちゃんとカッシーは下手

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:05:30

    >>22

    カッシーはカーブの度にぐいんぐいん身体仰け反らせてリアルに隣に体当たりしてくるタイプで

    お兄ちゃんは正座で一直線にコースアウトしていくタイプ

    虎杖と金ちゃんは当然上手いだろな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:17:02

    いろんなキャラにDEEEER Simulatoやってほしい
    絶対おもろい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています