イケメントレーナー(♀)に沼りそうなウマ娘といえば?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:04:52

    そう!メジロドーベルだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:05:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:05:48

    しまった!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:06:16

    イケメン女性トレーナー「が」沼りそうなウマ娘来ちゃったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:07:12

    な、なんでや…俺はちゃんとスレ画を挿入れておいたはずやのに…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:07:49

    >>5

    君が普段どんな予測変換をしているかよくわかったよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:08:17

    くうぅ…せめてもの抵抗や

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:08:19

    >>5

    >>6

    この流れクソワロタ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:10:00

    >>5

    >>6

    間抜けは見つかったようだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:12:11

    頼む他にイケメン女トレに沼りそうなウマ娘おらんか?このままじゃ俺の妄想をあの直進ネタ娘にことごとく踏破されてまうんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:12:48

    でもライトオが
    「トレーナーさんの顔良過ぎません?どタイプなんですよね私あっ今ドキドキが凄いです私」
    ってなっちゃうのは美味しくないかい?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:13:18

    >>11

    🤝

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:13:35

    >>10

    シュヴァちはぴったりだと思うよ俺は

    あとアルダンも

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:13:56

    >>10

    >>直進ネタ娘

    なんかく

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:14:33

    >>14

    死んだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:15:38

    デジたん「すごく捗る」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:17:15

    >>11

    多分このトレはスレンダーなんやろなぁ…いや別に他意は無く

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:21:16

    白状します。普段は同性だけど目茶苦茶格好良くてスパダリで隣に居るだけで女子から羨望の眼差しを向けられるような女子校の王子様的なことを素でやってるトレーナーをひょんなことから押し倒してしまったときにヒトミミがウマ娘に勝てないことを理解しちゃって何かに目覚める、そういうものを、私は読みたい。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:21:40

    意外とウオッカあたりが

    いや意外でもないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:21:58

    イケメン美人でドーベルを虜にしているトレ♀とカルストンライトオに落とされそうになってるイケメン美人トレ♀の双子姉妹が夜な夜な限界になりながら自分の担当の良さについて話していると聞いてきました

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:22:39

    >>18

    >>20

    当店セルフサービスとなっております

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:23:24

    >>18

    雨ニモマケズみたいな締め方やめろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:28:17

    >>21

    書きたくても持ってないから書けないの

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:34:32

    ゴールドシチーとイケ♀トレが周囲の視線もはばからずイチャつき始めた時
    その二人の美女の間に生じる圧倒的顔面偏差値空間はまさに歯車的ウマ嵐の小宇宙!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:44:19
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:45:02

    「相互理解、かぁ」
    「あんまり拘ってないかも」

    ──何故?
    そう、私は彼に訊き返す。肩と肩は寄り合い、掌は重ねられながら。
    単純な疑問。私はそうした方が良いと思っているから。彼女は続ける。

    「君の全てを知ることが出来なくても。君の全てを把握する事が出来なくても……私のやる事は変わらない。君と、共に歩むこと」
    「同じ視座には立てないだろうけど、同じ方向へ、目標に向かうことは出来る。同じ目的地へ走っていける」
    「──そうして、連なった手を握る。それくらいかなぁ、私が欲張って出来ることは」

    そう、朗らかに。あの時から変わることのない微笑みを私に向ける。…柔らかな顔のライン。ぷるんと弾む唇。細身の瞳に架かる、艶やかな睫毛。
    整ったその貌での笑みはまさしく、ファム・ファタルを彷彿とさせるような魔性を発揮しており──
    だが。どうしようもなく、善なるモノなのだ。このヒトは。

    私は、貴方の全てを知りたいし、知って欲しいのですけれどね。なんて言の葉を、喉の奥へと仕舞い込む。……逸ってはいけない。
    アネゴとの邂逅を経て、確信に至ったこと……いや。心では、理解し切っていたことなのだから。貴方の隣にいたい、と。

    それが、アネゴの「旅路」とは違う、私の『旅路』の先に連なるもので。
    それを、一時の感情に任せて壊したくはないから。
    貴方との旅路の果てに得た報酬を、きゅっと。貴方の手の隙間から窮屈に握り返していると──

    「それに。『見えない』部分もひっくるめて君を愛しているって言った方が……好きって気持ちが、本気な気がして」

    ──とすん、と。致命の一撃を喰らう。
    ………はぁ。だから、理解しておきたいのですよ、貴方の事を。こんなにも鋭利な刃を、いとも容易く私に突き立てる。ずうっと、翻弄されているんですよ?

    「私」の「自我/あこがれ」を『肯定/あいして』くれた、あの時から、ずうっと。

    ドリトレ♀がイケメンでもええじゃないかの会の者ですお願いしまァす!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:55:59

    >>26

    🤝

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:38:55

    (ここには)仲間が(沢山)居るよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 04:09:37

    >>2

    流星とってウマ耳を外して人耳をつけてスーツ着せてバッジつければイケメントレーナー(♀)って言えるぐらい顔はいいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:30:12

    >>29

    それもはやライトオなのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:32:21

    でもやっぱいつまでも悶々としてるドーベルも良いけど吹っ切れた結果トレーナーに猛アタックしたり色んな服着せて作品の参考にしたりするドーベルが見たくないというと嘘になる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:33:12

    学園祭の出し物でトレーナー逆装カフェやったときに女子人気ヤバそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:46:34

    そもそもウマ娘がトレーナーになれないということもないんじゃないか?全員のシナリオやテキストを見たわけじゃないから、そんな世界観だって書かれてたならごめんだけど
    現役アスリートが自分の経験をいかして指導職につくというのはよくあるだろう

    まあ、カルストンライトオがトレーナーに向くかと言えば…うん…直線大好き!ひゃっほう!って娘を育てる適性ならSなんじゃないかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:30:13

    なんなら初めは男だと勘違いされてたとかでも良いよね。あまりにも声も低くてスレンダーでスタイルも良くて顔も中性的で…アカンドーベルが鼻血吹いて倒れた

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:44:17

    >>2

    お前が来ると一転攻勢するから便利すぎて今じゃない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:49:56

    カレンチャンのお姉ちゃんは酒カスだし
    ライスシャワーのお姉さまはメンヘラちょろ女で固定されてる気がするからそれ以外で

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:43:28

    見てえな〜ラモーヌがイケメンムーブされて顔真っ赤にして団地妻みたいなチョロさで初対面から骨抜きにされていくのが、見てえな〜

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:47:36
    これは昔遊園地で会ったお兄ちゃんが|あにまん掲示板実はお姉ちゃんだったと知ったカレンの顔bbs.animanch.com

    カレンチャントレがお兄ちゃんかと思ったらお姉ちゃんだった概念よかったな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:28:30

    ドトウが行けそうって一瞬思ったけどライバルがオペラオーなのが強敵すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:29:15

    >>39

    顔面偏差値の暴力みてえな二人組に挟まれたらドトウ死んじゃうよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:13:05

    >>38

    カレンクンもいいぞ


  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:01:09

    深く考えずにオペラオーの指示で手の甲にキスをしろ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:23:35

    お兄さまだと思ったらお姉さまだった

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:45:17

    レース前ですがトレーナーさん。私のこと好きですよね?好きでしょうが。レースに勝ってその勢いで唇を奪うので背筋をまっすぐ伸ばして待っていてください。53秒で戻りますので。

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:08:40

    >>44

    期待してるね(低音イケボ&爽やかな微笑み)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:23:25

    フラッシュも♀トレに「…っ♡」してそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:25:48

    >>41

    ウマ娘男体化を持ち込んでくるなよ気持ち悪りぃ

    個別スレ建ててやれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:27:43

    >>46

    フラッシュとフラトレ♀はノーガードの殴り合い感がめっちゃ強いわ

    フラッシュの方がやや優勢な感じの

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:28:59

    トレーナーがレース前に担当をKOしてどうすんだよ!えーっ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:33:14

    で、でもかかりが発動すると速くなるから…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:53:52

    ここで見たつよつよシュヴァルにメチャクチャにされる♀トレ概念、大変捗りました
    どなたか探してくださいませ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:01:56

    ありきたりかもしれないけど
    「トレーナーさんって彼氏とか作ったりしないんですかー?」って聞かれて、「今はあなたに夢中だから」ってイケメン♀トレに真剣な眼差しで言われて「ま、またまたぁ。そんなこと言ってー」みたいな感じで茶化そうとするけど心臓バクバクになってるネイチャとかどうですか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:22:24
  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:22:51

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:23:14

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:25:07

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:25:40

    >>36

    酒カスお姉ちゃんでも執事喫茶で男装されたらイチコロなカレンチャンが最高にカワイイ概念を貴殿に伝えよう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:27:31

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:29:27

    やっべ、投稿できてないと思って連投しちゃってた
    IP変えちゃったから消せない、スレ主1個以外消しといてくれすまん……

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:21:40

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:25:10

    >>34

    樫本理子の夢女意外と多いもんな

    ウマだとシリウスとかクリスエス好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:34:43

    ウララの初恋奪いたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:19:34

    逆にアースとかオペラオーのトレーナーがイケメンってのはどうだろう、女性人気やばいことになるな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:21:36

    意外とグラスワンダーに夢女多いみたいなんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:24:46

    刀剣とかの人気タイトルもあることだし、武士属性は女性にも喜ばれるからね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:33:31

    ライスのお姉様
    高身長、高学歴、気品溢れる立ち居振舞い、細やかな気遣い、包み込む様な優しさ、圧倒的美貌という、少女漫画やレディコミの中で暮らしてそうなライスのお姉様概念があっても良い

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:55:26

    シンボリ系と並ばせてみたときの顔面の破壊力は10000000デジたんを超えるという

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:42:37

    フジとお互いに口説きあうロングヘアーのイケメンフジトレ♀がいてもいいと思うの

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:09:29

    イケメン女トレはメス落ち顔が一番素晴らしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:51:45

    シンボリとかパートナー同士でオス顔とメス顔で百面相になってそう
    そう思うだろ、ドーベル

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:46:11

    >>1

    でも女トレーナーには攻め攻めドーベルも好きだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:55:32

    ヴィブロスもアリだと思う。
    女トレーナーだとシニア夏合宿でビキニ着せようとしてくるし、実は着やせするタイプだと更に良き。

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:23:32

    デジたん爆発しまくってそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:34:18

    >>72

    水着着せられたトレっちの絵リンクが貼られたスレもあったな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:43:24

    敢えて俺はヤレヤレ系イケメンダスカ♀トレを提唱したい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:31:19

    >>75

    お似合いやな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:39:15

    >>33

    アニメ一期の公式設定ページにあるけれど、トレーナー試験を受ける資格は誰にでもある、ウマ娘も受けられるし、設定上恐らくウマ娘のトレーナーもいる

    ただ、ウマ娘の世界で『人(ヒトミミ)との絆がウマ娘をもっと速くする』って昔から信じられているらしい

    まぁとにかく公式的にもウマ娘がトレーナーに成っちゃダメなんてことは無い

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:52:37

    いずれシナリオで見てみたいよね、種族ウマ娘なトレーナー

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:09:02

    >>78

    見たい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:19:43

    桐生院とはまた違うから、友人枠にちょうどいいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:20:32

    >>77

    ジンクス的な側面が強そうだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:48:42

    >>81

    ダイヤが反応してしまう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:50:27
  • 84二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:55:36

    >>83

    ムホホホホ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:43:24
  • 86二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:52:20

    >>78

    つるぎ×エルフィーペアの逆バージョンみたいなのが出たら面白そうですねぇ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:38:29

    >>85

    いつもありがとうございます

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:59:32

    >>83

    いいですねぇ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています