すみませんここに来れば

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:16:55

    段々慣れてきたことでトレーナーにだけは強気の攻勢に出られるシュヴァルと、担当に押されて弱る女性トレーナーのお話がもっと読めると伺ったのですが……。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:40:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:44:19

    だんだんとシュヴァトレに迫ってきて壁際に追い詰めて、逃げられないことを分からせてから襲うシュヴァルぐらいしかありませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:21:49

    >>2

    そこのスレで何本か書かせていただいたんですよね……。だが足りない、もっと読みたい。なんなら皆さんかのアイデアだけでも欲しい。

  • 5224/03/01(金) 20:39:46

    >>4

    自分2スレ目の19です

    アイデアさえ貰えれば1つは書きますよ。シュヴァル未所持なんでエミュが甘くてもよければですが……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:15:16
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:31:00

    誰も……誰もいなくなってしまった……。

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:38:54

    ちょっち過激だけど、シュヴァトレの薬指に噛み跡をつけるシュヴァルはどうですかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:58:25

    育成中のバレンタインでは上手くチョコレートを渡せなかったけど、今なら自分で作ったチョコレートをあーんして渡せるようになったシュヴァルはいかがですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:48:44

    >>8

    よいですね。それならセンシティブでもない……ないですよね?

    >>9

    進歩していくシュヴァルもいいものです。ありがとうございます。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:01:44

    シュヴァルが日常的に頭撫でやちょっとしたボディタッチを増やしていって、シュヴァルが触ってくれないと不安になってくるシュヴァトレはどうでしょうか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:32:39

    >>8

    ばんそうこうで隠そうとするけど結局目立っちゃうんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:46:28

    >>11

    そ れ だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:09:13

    >>11

    これ良いなぁ…

    書くか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:37:44

    バレンタインにチョコを渡せるようになったシュヴァルもいいけど、シュヴァトレをリボンで拘束して
    「バレンタインプレゼント確かに受け取りましたよ、トレーナーさん」
    ってするのもいいと思います

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:31:57

    寝ているシュヴァルを撫でてたら、肉まんを食べてる夢でも見てたのか、シュヴァトレの手を寝たままシュヴァルが噛んでしまうんだ。

    甘噛気味だけど少し歯型が残るくらいには痛くて、でもここで手を引いたらシュヴァルが怪我するし、なにより気持ちよく寝てるのを起こしちゃうから悪いと思って、シュヴァトレは我慢する。

    なんとか口を離してくれたので、水でゆすいで念の為消毒して、自分もせっかくだから仮眠しようとシュヴァトレは寝てしまう。

    少ししてシュヴァルが起きて、寝ているシュヴァトレを見てみると、シュヴァトレの手に見覚えのない歯型があって、もしやこれが噂に聞くマーキングなどでは、と思いこんで「ぼ、僕のトレーナーなのに……!?」と焦りだすんだ。

    シュヴァトレが目を覚まして、「おはよー」と寝惚けながら言うところに、シュヴァルが慌てた様子で、「僕以外の娘からなんて、だ、だめなんだから……!」と、知らないとはいえ自分に嫉妬するシュヴァルに押さえ込まれて、新しい歯型を付けられそうになるシュヴァトレ概念

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:52:45

    いいですねぇ……。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:05:32

    ただいま執筆中……。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:30:39

    その後は日常的にマーキングしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:52:56

    保守ついでの進捗報告:明日の朝には完成版をあげられるでしょうか。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:04:59

    シュヴァトレにイヌの格好させてから首輪とか着けて散歩させるシュヴァル概念

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:29:16
  • 23二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:02:21

    夕方保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:13:16

    >>22

    素晴らしい作品をありがとうございます!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:01:45

    文化祭とかでシュヴァルがメイド服や執事服を着て、シュヴァトレをお嬢様呼びして接客するのはどうですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:49:38

    >>25

    アッいい……すごくいい……。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:52:33

    皆様のおかげで書けるお話が増えました、ありがとうございます。少し書いてきます。

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:53:32
  • 29二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:07:45

    シュヴァトレに自分の帽子を被せるシュヴァル概念

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:41:10

    >>29

    面白いですねぇ、書きたい。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:33:20

    備品の帽子でも良いし、今被ってる帽子を被せても良いと思います

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:01:56

    >>31

    シュヴァルならスペアの帽子とか持ってそうですものねぇ。どちらでもおいしい。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:14:48

    皆様、素敵な概念のタネをお持ちでいらっしゃる……。

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:18:32

    少々多忙につき少しずつ書いております、しばしお待ちくださいませ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:37:40

    >>32

    シュヴァルにウマ娘の格好をさせられてから帽子を被らせられるシュヴァトレもいいと思います

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:29:21

    夜保守。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:16:40

    バッティングセンターとかにお出かけしてスコア勝負でシュヴァトレを圧倒して、合法的()に好き勝手するシュヴァルグランはどうでしょうか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:04:48

    >>37

    じつによいです。妹あたりにも煽られて引くに引けなくなったのでしょうねぇ……。

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:14:55

    >>38

    姉妹の方はシュヴァルとシュヴァトレがくっつくのを応援してて、気ぶってくるといいと思います

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:01:01

    >>39

    やはり家族公認が一番ですよね……。

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:34:17

    >>40

    姉妹に煽られながらシュヴァトレとお付き合いするシュヴァルが見えますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:19:18

    温泉旅行に行ったときにナチュラルにシュヴァトレの布団に潜り込んで添い寝してくるシュヴァル
    その時にシュヴァトレに子守唄をウィスパーボイスで歌ってシュヴァトレの情緒を破壊してほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:27:39

    温泉でシュヴァトレの背中を流すついでに色々ともぐもぐ()しててもいいと思います

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:16:54
  • 45二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:10:20

    書きたいネタがこんなにも……。

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:45:42

    >>40

    大魔神の家にシュヴァトレの部屋ができてしまう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:09:34

    >>46

    卒業後すぐにゴールインできるようになってそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:13:51

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:15:52

    シュヴァルは帽子を片手で持ってトレーナーさんの頭に後ろ手にかぶせて、帽子がなくなった頭をトレーナーさんの胸にグリグリしててほしいんですよね。
    トレーナーは前から後ろからシュヴァルに包まれるのいいと思うんですよ。

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:31:10

    >>49

    抱きつきつつトレーナーの逃げ場も奪う高度なやり口、さては49さんもそれなりにイケる口ですね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:20:34

    寝たフリをしたらシュヴァルはどうするのか気になって試してみるトレーナーさん
    最初はほっぺをツンツンしたり日頃の感謝や好きの気持ちを伝えるんだけど髪の毛から少しだけ出てる耳が真っ赤なのを見て寝たフリに気がつき、耳をふにふにしたり囁いたり耳ふーしたりしてイタズラし返しちゃうとか

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:59:36

    夜保守。

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:51:01

    色々と書いていきます。

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:53:18

    明日の朝には新作が投稿できる……といいのですが……。

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:05:06

    夜保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:43:39

    >>54

    今日は無理でした……。

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:35:31

    >>51

    シュヴァトレの寝たふりを続けるとシュヴァルの行為がどんどんエスカレートしてって、首筋や耳をはむはむされるようになりそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:12:17

    >>57

    そのまま口づけする寸前までいったところで眼が覚めてほしい。そこからはどっちに転んでも美味しくなるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:30:58
  • 60二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:30:10

    ……これはもう、誰もいなくなってしまいましたか。

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:08:47

    >>59

    素晴らしい作品を……ありがとう……!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:50:00
  • 63二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 03:06:40

    >>62

    こわ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:22:32

    >>62

    喜んでいただけたようでなによ……いや生命力与えちゃったみたいですね……。

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:59:20

    明日はシュヴァルの誕生日ですか。よし、何か書きましょう……。

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:16:12

    シュヴァ×トレ(♀)はいつかガンにも効くようになる

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:34:51

    シュヴァトレのおかげで100歳まで生きられそうな方も出てきましたからね……。

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:28:58

    3月14日はシュヴァルグランの誕生日ということで
    誕生日に何でも一つシュヴァルの言うことを聞くと約束したら、シュヴァルにめちゃくちゃにされるシュヴァトレをください

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:30:33
  • 70二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:58:41

    二人の間にヴィブロスを放り込んでも面白くなりそう?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:25:38

    題材ならいくらでもあるが…それを小説にするのが難しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:14:07

    >>71

    そこはこう、ガッツと根性と気合で。前例なら出せます。

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:53:45

    「ハッピーバースデー!!シュヴァル、誕生日おめでとう!」
     トレーナー室の扉を開けると、トレーナーさんがクラッカーを鳴らしながらそう叫ぶ
    「わっ!あ……誕生日……覚えててくれたんですね」
    「もっちろん!私の大切な愛バだからね!それで、誕生日プレゼントなんだけど……はい!ナッツのチョコとこれ!」
     そう言うとトレーナーさんは綺麗に梱包された小箱と何かのチケットをくれました
    「あの……トレーナーさん?このチケットは一体……?」
    「これはね、シュヴァルがいつも頑張ってるからそのご褒美!このチケット一枚で私がシュヴァルの言うこと何でも聞いてあげる!」
    「そう……なんですね……」
     トレーナーさんがくれたチケットを見つめながら薄暗い考えが僕の中に巡る
     きっとトレーナーさんは僕が迫ってきても抵抗せずに受け入れてくれる
     正確には抵抗できずに……だろうけど
     そんな考えを巡らせたまま、僕はトレーナーさんとの距離を詰める
    「トレーナーさん……本当に、何でも言うことを聞いてくれるんですか?」
    「う、うん……そうだけど……ど、どうしたの?そんなに近づいてきて……」
    「僕がどんなお願いをしても……トレーナーさんは言うことを聞いてくれるんですよね?」
     一歩、また一歩とトレーナーさんとの距離が縮まってくる
     気づけばもう息がかかるくらい近づいていた
    「シュ、シュヴァル?だ、ダメだよ……こんなところで……そ、それにまだシュヴァルは学生なんだから……」
     トレーナーさんの言葉を無視し、彼女の身体を引き寄せる
    「あ……だ、だめだよ……」
     そのままトレーナーさんに向かって唇を近づける
    「あ……」
     トレーナーさんは目を瞑って身体を僕に預けている
     僕はそのままトレーナーさんへ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:54:35

    >>73

    チュッ


    「……あれ?」

     トレーナーさんがキョトンとした顔で見つめてくる

     僕はトレーナーさんの額から唇を離して一言

    「プレゼントありがとうございます。大切に使いますね」

     そう言い残してトレーナー室を後にした

     このチケットは卒業後に使おう

     そう思いながら


    稚拙な文ですがどうぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:06:05

    「なんでも言う事聞く券」、王道ですがよいものです。

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:40:30

    お昼ご飯……シュヴァルと中華を食べに行くトレ概念?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:12:02

    >>76

    シュヴァトレにチャイナコスさせて中華まんを味わうシュヴァルだって!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:40:25

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:41:19

    >>77

    目と舌で楽しんでいるのか、はたまたトレーナーの中華まんを……いや待てセンシティブ。

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:33:39

    釣り勝負……いや、シュヴァルはさすがにしないか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:19:25

    朝保守。

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:56:21

    >>80

    シュヴァトレがわざと煽って……

    というのはどうでしょう?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:57:29

    >>82

    いいですねぇ、それはトレーナーもつい乗ってしまう。

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:23:40

    >>83

    シュヴァルの方はシュヴァトレの思惑を見抜いていて、お望み通り負けさせる為に本気を出して釣り勝負に挑もうとするのもいいと思います

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:14:22

    >>84

    一緒にいたヴィブロスとトレーナーのスコア合算vs.シュヴァル一人の釣果

    で競いつつ

    (この勝負、僕が勝つ。)

    と内心燃えているシュヴァル、アリ。

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:04:31

    やはり釣りを何かしらに絡めたい……。

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:36:40

    もう少しどなたかにおいでいただけないでしょうか。

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:19:31

    シュヴァトレに色々なコスプレをさせて楽しむシュヴァルはいますか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:19:29

    >>88

    おおいにありですとも。……なるほど、自分のコスをトレーナーにさせてみるシュヴァル……。

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:10:00

    シュヴァトレにさせたら面白そうなコスプレには、どんなものがあるでしょうか。

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:22:45

    ……どなたか意見を……。

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:33:02

    中華まん繋がりでチャイナドレス、マリンちゃん繋がりでセーラーコスはどうでしょうか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:19:52

    >>92

    なるほど、セーラーコスは面白そうです。それを着せられて釣りに連れて行かれるトレ、実に見たい。

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:56:26

    お嬢様が着てそうなドレスを着せられたシュヴァトレが執事服のシュヴァルにエスコートされると言うのを思いついたのでただ今執筆中
    土曜までには完成させたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:48:16

    >>94

    あら、それは是非見てみたいものです。

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:17:03

    シュヴァルとシュヴァトレだけの時はドルウェブやシノマスのような過激なコスを楽しんでいると私性合

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:18:33

    ファンに距離を詰められてしまった際、トレーナーに助けられ改めて惚れ直すシュヴァル……アリでしょうか。

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:08:16

    >>97

    それは大いにアリだと思います

    惚れ直したシュヴァルがさらにシュヴァトレにアプローチしていく姿が見えます

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:13:39

    >>98

    ありがとうございます。ではそれで書いてみましょうか。

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:05:11

    書きたいネタが溜まってしまった、どこかで一気に書かねば……。

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:27:00

    とりあえず金曜朝頃の投稿を目指して書いていきます。

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:55:07

    逆になかなかシュヴァルとシュヴァトレの関係が進展しなくてヴィルシーナやヴィブロスがちょっかいかけて、シュヴァルの嫉妬心を刺激して関係を進展させるのはどうでしょう?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:52:02

    自分の勝負服のレプリカをシュヴァトレに着せてくるシュヴァルもいそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:02:11

    >>103

    だぼだぼの勝負服を着て精一杯のポーズを取るトレーナーと、そこから眼が離せなくなるシュヴァル……いいですね。

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:22:41

    シュヴァルの蒼い瞳に見つめられると何もできなくなるシュヴァトレ…
    壁ドンしてくるシュヴァルの顔から目が離せないシュヴァトレ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:37:11

    >>105

    ピッ

    壁ドンされてまっすぐ見つめられて、思わず顔を背けたりなんしたら顎クイからの低い声で「よそ見しちゃダメです」って囁いて堕としにかかるんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:52:14

    >>106

    顔を見ても堕とされ、顔を背けても堕とされる…

    これは詰みですね。諦めてお嫁さんになるしかないですね。

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:58:16
  • 109二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:33:11

    >>108

    ありがとう……

    それしか言葉が見つからない……

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:40:39

    いいですね…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:58:56

    ありがとうございます。もっと書いていきましょうか……。

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:11:54

    ちょっと早いですが保守……

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:07:32

    (ここまで色々と書いてきましたが、なんだか自分の中にあるつよつよシュヴァルの概形が見えなくなってきてしまいました……。)
    今一度、皆様の思う強気なシュヴァル像がどのような物かを伺ってもよろしいでしょうか。

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:04:32

    私は>>105みたいに真っ直ぐシュヴァトレを見つめながら壁ドンするようなシュヴァルのイメージです

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:53:58

    割と最初からトレーナーに強気でもいいのでしょうか。

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:20:03

    >>114

    壁ドンも王道、やはり良いですよね。

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:34:43

    >>116

    シュヴァルのほうも内心ドキドキしてたらいいと思います

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:25:44

    最初はヤケというか、勢いで強気に出たら上手くいって味をしめるパターンもいいかなと

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:09:22

    いたずらっぽい顔も見てみたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:40:50

    シュヴァトレが寝てる時とかに悪戯しててほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:45:11

    他意はないけどシュヴァトレの耳元で囁きながらカウントダウンしてほしい
    他意はないけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:10:17

    >>121

    思いっきり低い声でやってほしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:27:17

    そのASMRは破壊力高すぎやしませんかね

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:09:49

    いいんだ……最低でもトレーナーさんの理性をぶっ壊せるだけの力は必要だから……。

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:13:28

    いったい何人のシュヴァトレが消し飛ぶほどの威力なんだ……?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:32:20

    100人はくだらない

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:59:43

    「誰かに相談したい」よりも「こんなの人には言えない」が勝ち、その結果毎日シュヴァルASMRを聞かされてしまう羽目になったトレーナー概念。

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:20:00

    中毒不可避

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:36:38

    そのうち催眠音声とかにも手を出しそうなシュヴァル…
    催眠によってシュヴァルの好みのシチュエーションで遊ばれちゃうシュヴァトレ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:46:03

    >>129

    いつの間にか壁際に追い込まれていたシュヴァトレ……。

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:32:04

    もはや逃れることはできんぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:12:07

    >>129

    逆にシュヴァルにトレーニングされてるシュヴァトレ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:03:12

    >>132

    「僕の大好きなトレーナーさん……これくらいできますよね……」

    「ひゃい……」

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:52:44

    たまに子守唄とかでゆっくり休ませるようにしそう。
    休まるかどうかは知らないけど……

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:02:24

    >>134

    休めてないでしょうねぇ……。

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:07:44

    ブルアカみたいに、ウマ娘もASMR出してくれないかな やはり権利的に難しいか

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:10:40

    シュヴァルに低音イケボ、絶対似合う

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:27:17

    もともとシュヴァルにはかっこいいの素質があるからね

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:29:19

    ボーイッシュな子は健康にいいんですよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:54:34

    遅筆で申し訳ないもう少しで執事シュヴァルとトレーナーさんのお話完成するので暫しお待ちを…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:43:44

    >>140

    お疲れ様です

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:51:23

    なんのかんの強気なシュヴァルが好きそうな人は多そうで何よりです。

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:00:49

    書きたいお題がたくさん、実に嬉しい悲鳴です。

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:45:30

    ドロワ絡みで何か書けそうですね……どのようなお話がよろしいでしょうか。

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:55:58

    ドロワってトレーナーサイドは参加できないんだっけ
    ちょっと変化球な方向性になるかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:23:46

    トレーナーさんを仮装させてこっそり連れ込んでみたりしますかね?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:28:22

    やはりトレ♀×シュヴァル!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:59:47

    >>147

    ふふ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:37:02

    >>146

    つけ耳つけしっぽですね

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:55:08

    >>147

    なるほど、リバも面白そう。

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:12:26

    逆転アリも面白いな

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:36:44

    でも最後はやっぱりシュヴァルに決めてほしい……。

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:05:17

    どちらもいいところがあるからなあ
    ただスレ的にも最後はシュヴァル攻めがいいか

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:14:48

    >>153

    一応シュヴァル攻めのスレですからねぇ

    しかしスレ主としては特に強い拘りでもないので、面白ければなんでもありなのです。

  • 155224/04/03(水) 23:29:06

    大変お待たせしました

    つよつよ執事シュヴァルとトレーナーさんのお話です、お納めください


    1日お嬢様 私は担当の顔にちょっと弱いだけな普通のトレーナー。シュヴァルグランの担当になってからはや3年、レースに勝つ度にカッコよくなっていく様にドキドキしながら日々の業務をこなしていた。

    「そういえばシュヴァルの誕生日、ちゃんとお祝いできなかったなぁ…」


     お互いに忙しかったとは言え、プレゼントを渡すことしかできなかった。その事が私の中でもやもやとした感情を現在進行形で生み出している


    「次のレースはまだ先だし、来週の土曜日はお休みにしようかな」


     ここ最近はトレーニングも詰め気味だったしと誰にしてるかわからない言い訳をしながらシュヴァルにメッセージを送る。それに合わせてトレーニングの内容を調整しようと思いスケジュール帳を開いたところで通知音が鳴る。シュヴァルからのメッセージには"今から電話してもいいですか?"と書かれていたので"大丈夫だよ"と返して電話が来るのを待った


    「もしもし?」

    「夜遅くにすみません、今お時間大丈夫ですか?」

    「大丈夫だよ。シュヴァルからかけてくるなんて珍しいね、どうしたの?」

    「大したことじゃないんですけど、その…メッセージだと言いたい事が纏まらなかったので直接お礼を言いたかったんです」…
    telegra.ph

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています