分の悪い賭けは嫌いじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:56:13

    今日もやるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:58:56

    意外と人来るんやね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:59:42

    特定した

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:00:52

    寒くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:01:05

    何に賭けるんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:04:07

    以前阪神競馬に来た時とは違う入場券の受け取り方になってるな

    >>5

    真っ当にユーバーレーベンと行きたいところだが、ここでマカヒキに賭けたらヒリつくだろうな

  • 7122/02/13(日) 10:06:10

    何かクジを貰ったが、結果はこれだ。悪くは無い。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:27:48

    このレスは削除されています

  • 9▲20022/02/13(日) 10:29:28

    一発目だ。
    雨が降ってきたな。これから馬場も悪くなる可能性がある。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:22:38

    スレ落ち直前だし、保守しておくけど…
    もしかしてここで終わりだった?

  • 11▲1,20022/02/13(日) 12:37:15

    ああ、色んな予想に夢中になってた。すまないな。

    そして今日は弟が出走だ、当然後で単勝を買う。

  • 12▲1,20022/02/13(日) 12:50:08

    サンセットクラウド軸だ。外れて文句を言うつもりはサラサラないが、これで好走を祈るばかりだ。

  • 13▲1,80022/02/13(日) 12:55:07

    やはり、サンセットクラウドの勝ち上がりは厳しいか……?

  • 14▲2,60022/02/13(日) 13:16:42

    阪神10レースだ。3勝クラスは1番ヒリつくレースだと思っている、オープン入りが掛かってるからな。

    というわけで、私は京都記念のパドックに備える。

  • 15▲2,60022/02/13(日) 13:27:41

    ちなみに阪神8Rは6頭立てだ、三連複を買ったところでガミる確率はかなり高い。

    三連単一点で遊んでみるのも悪くは無いだろう。
    根拠はないが1→5→3だな。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:45:22

    11番……!?全く注目してねえぞ……!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:50:03

    まさかのアフリカンゴールド(12番人気)

  • 18▲5,10022/02/13(日) 16:02:14

    私はもう、考えるのをやめた。

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:03:31

    アフリカンゴールドさん逃げ粘ったな…前残りになった感はある

  • 20▲5,10022/02/13(日) 16:04:56

    しかし、今日の阪神は前残りと言われていた。傾向を読めていれば、私も当てられたはずなんだ……
    そうはならなかった、それだけの話だがな。

  • 21▲5,10022/02/13(日) 16:16:58

    今日も終わりだ。次は阪神大賞典に行けたらいいな。
    ちなみに、馬券は1枚も当たらなかった。

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:18:08

    てかアフリカンゴールド、フェスタと同じステゴ産駒か

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:19:33

    親戚を信じられなかったか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:19:55

    阪神競馬場近いから一回いってみたいんだけど阪神で一番盛り上がる重賞って何?
    最初に行くなら一番熱ある時に行ってみたいんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:20:32

    種牡馬としてオルフェ&ゴルシの前にまだ立ちはだかるステゴ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:21:07

    >>24

    宝塚じゃね?知らんけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:22:56

    本人も逃げ粘る言ってたぞ!

  • 28▲5,10022/02/13(日) 16:32:50

    アフリカンゴールドのツイートなんて知らなかったんだよ…………知ってれば知能吹き飛ばすことくらいは出来ただろうがな…………

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:55:34

    >>24

    個人的には桜花賞

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:17:06

    >>24

    グランプリだし宝塚じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています