コミパラ再録が公式ででたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:28:50

    ニカあたらねえかなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:30:33

    最高レアリティの再録か

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:38:46

    えっ再録あるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:40:03

    コミパラパックがあるかどうか
    逆にそれしかない可能性もあるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:40:25

    >>3

    再録自体は前から言われてたけど

    確定したね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:43:55

    再録してくれるのはありがたいな
    多分あたらないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:34:23

    買取安くなってたがガチだったのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:24:32

    >>7

    シャンクス12000円買取とかあったけど

    ぶっちゃけそこまで下げるほど入ってるとは思えないんだよな

    安く買って高く売るのが見えてるというか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:28:21

    再録パックにイラスト違い高レア再録ってすごいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:58:44

    コミパラか?欲しけりゃくれてやる!
    転売ヤーたちはパックを目指し、店をはしごし続ける!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:00:24

    再録パックのせいか珍しく余ってたけど多分枯れるなこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:19:03

    明日発売のパックだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:45:52

    もう今日だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:51:04

    >>13

    いつの間にか日付変わってた!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:18:15

    再録されること自体はありがたいんだけど

    結局のところ前のやつと今回のやつで別カード扱いになって
    気がついたらどっちも別の価値を持つようになるんだよなこういうのって
    そういう意味では本当に一時的に下がるに過ぎない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:24:08

    なんか10枚全部コミパラのパックもあるんだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:21:11

    あるらしいけど(あたら)ないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:40:34

    案の定全くでないみたいだな
    まあ多少は下がりそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:42:41

    「当たる可能性がある」
    それだけで市場価格はそこそこ変わるからこういうのはどんどんやるべき

    あと劇場配布のゴードンとか高いのも再録して♡

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:49:12

    >>19

    ゴードンは次の弾でまた同じ能力出るよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:03:29

    >>18

    ぶっちゃけるとこういうのって希少価値そのものにステータスもあるカードだから

    出まくればいいようなカードでもないからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:07:00

    >>20

    おかげでロー禁止濃厚になってて笑う

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:22:31

    今回リダパラの封入率も悪いしドンパラは種類ありまくるしで
    値段がやばいな

    バリアのパラレルとかあたったら多分キレる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:50:04

    >>23

    エアドアが当たりました…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています