残りの新規と再録が気になる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:26:02
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:28:19

    今の新規だけでも正規召喚できないこともないと思うが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:36:32

    正規召喚できる必要はあるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:37:25

    精霊竜とのループが綺麗すぎて正規召喚する必要性を感じていない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:46:59

    全部強けりゃ最高
    欲を言えば必殺技カードみたいなのも欲しいけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:51:06

    レベル3ならサポートの対象外だしレベル1で効果で変動できたらいいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:53:07

    正規召喚に拘って使いにくいレベル3貰ってもキツイしレベル1てレベル変動がいいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:09:00

    カイバーマンのリメイクはいいけど
    無理やりシンクロに絡めるよりは次の強化のネタとしてキープした方がマシかなって

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:21:36

    賢士一枚からゴリゴリ動けるようになったから正規召喚したいなら混ぜものでもいいわけだしね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:02:01

    EX枠2枚あるのは楽しみね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:12:31

    究極竜の左隣、究極亜竜のイラスト替え再録来たりしねーかなーとは思ってる
    マスターデュエルで使えるようになって欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:40:46

    >>11

    残念だが威光パックの方でも究極霊竜の後ろに未公開が2枚来てるから融合の新規と再録は諦めた方がいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:00:54

    ストラク連動として、どこかのパックや書籍付録で新規融合は出る可能性はあるけど、ストラクでの新規だとシンクロになりそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています