シーザー株 買うなら今のうちだぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:40:00

    今は最底辺だからこそ安く買えるし後は上がるだけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:42:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:42:41

    本人が意図せずして人を救う発明をしてしまい、結果めちゃくちゃ祭り上げられて人体実験も出来ない地位についてしまう

    とかは有り得なくもないライン

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:45:36

    ついでにジャッジ株も買って損はないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:46:07

    コイツの株永遠に最底辺のままだから安いっちゃ安いけど上がらなくて売るタイミングが無いんすよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:31:49

    底値だと思って買ったら倒産しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:43:50

    今が底値だと思いきや更に下がるぞコイツは

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:47:34

    空売りの間違いだろクズ野郎

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:53:42

    おそらく連想買いで瞬間的に上がる
    まあその後はお察しだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:55:15

    登場してないワノ国編ですら株を下げてみせた男だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:59:47

    そろそろ下がりすぎてマイナスになってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:01:16

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:01:54

    >>11

    パンクハザードでマイナスいってるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:02:36

    自分はウル―ジ株買っとくかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:03:02

    (株価が)最低なんだあいつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:04:17

    どん底まで落ちたら、あとは這い上がるだけって言うから確かに買いかも?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:14:08

    >>16

    コイツどん底でさらに穴掘って埋まりやがるからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:16:05

    聞くが…シーザー株が上がったことはあったか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:18:21

    下がったら面白いから買うわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:20:07

    >>18

    ら、ランブルボールの改良…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:45:16

    >>18

    ガスティーユで闘魚を返り討ちにした所はそこそこ盛り上がったと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:35:20

    ひどいなお前ら…ジャックの卑劣な毒ガスからゾウを救った科学者を誰だと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:22:12

    >>22

    チョッパー

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:32:16

    シュロロロ!またマスターをやりゃあ株は大復活だ!底値の株を売りてェんだろ?協力しろォ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:43:11

    無限に最低値を更新し続けるのがシーザー・クラウンという男だ
    ハードルが地に堕ちたと思ったら更に埋まっていきやがる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:45:00

    人間性の株は多分これから下がることはあれど上がることはないとは思う
    ただ科学者としてならまあ「科学者としては才能あるんだよな…」って上がる可能性はありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:46:16

    科学者シーザー株は買ってもいいけど人間シーザー株は出来るだけ早く全部売り払いたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:06:42

    正直言って「一般レベルの戦争に使う兵器の開発者」としてみたシーザーは俺は好きだな
    ペガパンクの兵器は戦争用とするには不安定すぎるしジャッジはクローンだから少し手間がかかるしクイーンの兵器は無差別すぎるしでちょっと戦争には向かないからね
    特にシノクニは戦争においては名作の部類に入る兵器だと個人的には思う
    人間的にはカスだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:08:44

    >>27

    科学者って面だけ見ると文句なしに格付けAA+くらいは行くんだけど、人間性にまで目を向けると途端にCCくらいまで落ちるからな

    倫理観が終わってるマッドサイエンティストってだけじゃなくて、四皇からせしめた研究資金を遊びに蕩尽しちゃってるってのもあるから

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:28:15

    >>28

    ちゃんと解毒できる仕組みだから使ってから交渉もできるんだよな

    世界一敵を殺せる科学者って言ってるわりにその辺商売っ気があってそりゃ闇市場じゃナンバーワンにもなる

    でも金は使い込むしちゃんとクズ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:44:51

    >>30

    何なら敵の要塞に使ったとして、

    ・放置すればそのまま要塞陥落

    ・時間をかければ除染されるのでこちら側の拠点として再利用可能

    急いで内部に突入すれば

    ・要塞司令官以下将校や特技兵などの高価値目標を生かして拘束できる

    ・捕虜が居た場合彼らの救助もできる

    ・何なら敵兵全員生かして捕えて「我々は人道にも配慮している!」とか嘯く事もできそう


    こりゃ欲しがる連中は山ほどいるだろうなあ、何なら現実世界でもぜひ買わせてくれって奴らはいそうだ

    まあ人体実験しまくりだし、その中には何も知らない無辜の子供たちまでいたわけだから倫理観も人間性もワースト級で終わってるのは事実だが

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:51:11
  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:23:46

    >>31

    シノクニの偉いところは「使った側に対しては都合が良く使われた側に取っては極めて厄介」って言う兵器としての原則に則っておきながら「実質的人質」を増やせる事なんだよな

    特に地雷とかと違って「まだ助かる」って事を明示すれば使われた側に「人命救助」を押し付けることができるからマジで戦争においては厄介なんよ

    戦場において「仲間を見捨てる」って事にはすごい痛みが伴うから上手くいけば「救助するかしないか」で対立を起こせるししかもちゃんとタイムリミットがあるから「敵を焦らせる効果」が期待できるんでマジで最高の兵器よ

    ぶっちゃけ自分が戦争をする指導者だったらいくらでも欲しい兵器だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:00:35

    ワンピース最終回付近でシーザーが731部隊みたいに引き摺り下ろされた天竜人を人体実験のモルモットにする展開ならシーザーの株は一気に上がりそう?

    チョッパーもシーザーの人体実験のモルモットが元天竜人なら黙認しそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:04:47

    >>34

    シーザー「シュロロロ!マリージョア崩壊の時に逃げ出してきた天竜人を捕まえて今は人体実験のモルモットにしているぜ!あれこれ人体実験するつもりだ!」

    チョッパー「人体実験の相手が天竜人なら問題ないな。おれも実験を手伝うよ」

    モルモットにされた元天竜人「コロシテ…コロシテ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:42:27

    いくら相手が天竜人でも嬉々として人体実験して株があがるわけないだろ流石に
    そもそもチョッパーだって天竜人相手なら人体実験していいって言うキャラじゃないし

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:50:01

    科学者としてはこんなに評価されてるのに人間性は微塵も評価されないのホント面白い

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:52:51

    メチャクチャ悪い奴!ってわけでもないんだけど人間性が最低なの何?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:00:32

    どう考えても不可能だからという理由で研究費注ぎ込むだけ注ぎ込ませてガールズシップと酒と女に使う研究者としても「おめえちゃんとその分研究に使え」な男でもあるからこれから先研究者としての株が下がらないわけでもないという

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:01:49

    >>39

    ガールズシップ呼んでだった

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:07:05

    >>39

    そもそも理屈の分からないクライアントは見下してそうだから厚遇してもある程度シーザーと会話できる奴が依頼しないと真面目にやらない気がする

    その辺ジョーカーとは気が合うから執着強かったんじゃねぇかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:10:31

    >>37

    シーザーは人間性は最低だが自分の研究テーマに対しては真摯に取り組んでるから研究テーマ以外だとやる気がなくなって杜撰になるところも含めてワンピースキャラ内では一番現実的な科学者してるとは思う

    ただその「現実的な科学者」は「仮に研究を評価されても人間性は一ミリも評価されないタイプの変人研究者」であることは絶対に揺るがないけど…

    大学とかだったら「ゼミの名物」として陰口たたかれるタイプの教授だよ絶対

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:35:21

    >>42

    シーザー教授の授業って人間性には何の役にも立たないし悪影響しかないけどやたら面白くて一定数慕ってる学生がいそう

    自作の兵器を話に持ち出しながらむちゃくちゃ専門的なところまでやってくれるし分かりやすさもあって授業受ける身としては当たりの部類っぽいのが酷い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています