(傑…!気付いてくれ…!)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:54:41

    (呪われてケセランパセランとなった俺に気付いてくれ…!)フワフワ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:56:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:56:56

    呪力を感じる…とりあえず取り込んでおくか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:57:26

    ズゾッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:58:00

    >>3

    ずっと一緒にいれるじゃん

    よかったな五条

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:59:01

    白い物にサングラスは大体五条だから分かるかも知れない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:59:43

    >>3

    あらら、取り込まれちゃったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:00:52

    >>5

    口裂け女「は?誰よアンタ」

    虹龍「新入り?」

    化身玉藻前「今アンタ傑って呼び捨てにした?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:01:59

    夏油、取り込んだ呪霊の特性把握してるっぽいしもしかして取り込んでから五条って気づくのかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:12:42

    夏油が呪霊五条取り込むってロマンあるよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:16:20

    >>10

    見た目ケセランパセランなんすけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:16:38

    >>8

    ひっ……お局様……後方彼女面メンヘラ呪霊だぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:20:51

    このケセランパサラン呪霊クソ強えええ!
    一軍にしよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:52:20

    ケサランパサランの餌って確かファンデーションの粉だっけ?(ぬ~べ~知識)夏油プチプラ買いに行くんか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:14:36

    手持ちポケモンみたいなもん…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:30:02

    いつもの黒い玉じゃなくて白い玉でバニラ味とかしそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:34:53

    夏油:さっきの毛玉なんだったんだろう…やたらと甘かったけど…ん?術式持ってるみたいだな、どれどれ…


    …………………悟?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:38:12

    ケサランパサランって箱に閉じ込めてたまに白粉あげると福を呼ぶって妖怪だったよな 確か石川県ではそれを嫁入り道具にする風習があったはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:40:39

    >>1

    改めて見るとスレ画とそっくり過ぎるだろケセランパセランと悟

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:58:36

    こうならなくて良かった…

    GIF(Animated) / 995KB / 2640ms

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:13:55

    ケセランパサラン化五条って呪霊寄りの組成で呪霊操術の術式対象ではあるけど呪霊そのものではないっていう天元と似たような状況にあるんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:02:15

    >>20

    このシーン見るとYouTubeで見た赤血操術を使うメイちゃんの動画思い出す

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:25:36

    時系列にもよるけど
    人間だったころの癖で術式反転撃って消滅しかける悟はいそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:28:01

    >>22

    髪型はほぼ脹相だしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:29:42

    前倒しで小さい領域のイメージできるやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:23:39

    >>14

    五条パサラン「……」ペッペッ

    夏油「まさかデパコスの粉しか食べないとか言うんじゃないだろうね」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:28:31

    五条家にお金出してもらってファンデーション買おう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:35:39

    四肢が無いことを不便に思うのか本能的にケサランパサランの行動を取ってしまうのかそれともそんなことを思考する力すらないのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:40:43

    ケサランパサランというブランドのパウダー

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:42:04

    1食5000円

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:56:03

    ケサランパサランが食うのはファンデってか鉛
    昔のおしろい(ファンデ)には鉛が含まれてたけど今のファンデにはそんなのもちろん入ってないからペッペしたんだろう
    銃弾か分銅でも食わせるか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:09:31

    ケサランパサランに造詣の深い人がいる…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:13:18

    一般通過ケサランパサラン有識者草生える

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:30:56

    ケサランパサラン五条はデパコスのテサランパサランの粉しか食べないのか?!
    まぁデパコスのパウダーはプチプラとはまるで違う口当たりの滑らかさ(粒子が細かい)だろうからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:40:51

    五条パサランのためにプチプラからデパコスまでファンデ一揃い買い込む夏油
    硝子に目撃されて変な勘違いされてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:49:29

    ポメラニアンになったりケセランパセランになったり忙しいなお前は

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:53:55

    本物は桐の箱に入れるらしいけど桐の箱は普通に高級品だから五条も許してくれるよな ハンガーラックみたいに神代楠の箱じゃなきゃヤダとかじゃないよな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:00:19

    ケサランパサランっておしろいと一緒にすると増えるとか聞いたことあるけど
    五条は増えるのか否か

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:42:20

    五条はずっと出しっぱなしにしとくのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:51:05

    >>31

    銃なんて中々手に入らんしなぁ…

    構築術式で用意してもらうか?

    五条パサラン専属料理人の真依ちゃんとかで

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:52:12

    >>35

    まあ夏油は元々黒ネイルするくらいだから化粧もある程度やるし知識有りそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:57:31

    >>30

    少しずつ食べてくれないか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:01:33

    >>39

    魔法少女のマスコットよろしく白い毛玉連れてる特級術師か…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:37:21

    >>37

    傑がくれる箱なら何でも喜ぶと思うぞ なんならタケノコの里やパイの実の空箱のほうが青春補正で気にいるかも

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:38:38

    >>41

    さすがに原作じゃその設定はないしわからんぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:07:45

    取り込んだなら夏油のところに戻れば箱に入る必要ないのか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:27:52

    >>44

    しれっと五条がたけのこ派にされてて草

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:32:43

    >>46

    最初は知らないから取り込んじゃうけど、親友だとわかったら腹に入れるのはまずいだろう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:34:57

    >>8

    「なんか居心地悪ぃから外に出してて」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:34:57

    >>48

    なるほど、それで箱を用意する方向になったのか

    とりあえず桐の箱は金かかるから菓子の箱にでも入れれば

    なんとかなりそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:36:50

    というか取り込んだ呪霊って解放できないのかな
    なんか腹の中に親友がいるって嫌じゃね
    駄目なら仕方ないから五条家に食費請求しよう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:37:05

    >>47

    夏油「ほら悟たけのこの箱だよ? 好きだろう?」

    五条ケサランパサラン「(俺の魂がそれ(たけのこ)を否定してんだよ!)」

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:38:39

    >>52

    さりげに争いが勃発しそうになってる…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:40:28

    硝子「すまんクッションファンデ派だ」
    歌姫「BBクリーム派だわ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:22:21

    >>47

    たけのこ派の巧妙な手口

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:56:16

    >>54

    あとは冥さんしかいないな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:57:46

    >>51

    羂索がゴキブリに対して支配を解除した的なこと言ってたし多分できる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:04:41

    五条だし粉砂糖とかじゃだめなのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:21:45

    わたあめとか金平糖食べてほしさはある

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:05:29

    190cmのケサランパサランは化け物すぎねぇ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:12:42

    >>60

    ケセランパサランというよりイエティじゃん

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:18:04

    そこは肩乗りサイズにしておこう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:20:08

    190だとすると巨大な白毛玉をなんの疑問も抱かずとりあえずで取り込んだ夏油の精神状態が心配になってくる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:27:28

    戦う時とかにでっかくなったりすると良い

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:33:25

    ケサランパサラン五条も呪霊達と同じくゲロ雑巾の味なんだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:53:44

    >>63

    呪霊ならそんなもんだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:01:25

    でかいし、強そう、取り込んだら戦力になるかも…そう考えたら取り込んじゃうんだろう
    そして親友だって惨劇(惨劇?)発見
    戦力…もちろんなるだがな
    解放してあげたいだができない現状はやばいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:23:24

    >>31

    最強コンビの高専時代なら鉛フリーじゃないハンダがまだ手に入るから定期的なアキバ通い決定かな?

    あとは釣りのおもりと、変わったとこだと水草を束ねるのに使われてる

    化合物で大丈夫なら鉛蓄電池やペロブスカイト太陽電池もいけるね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:52:51

    >>61

    多分このケセラン五条はこんな見た目してるんだろうな…

    190cmの白くてもふもふ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:57:27

    >>69

    やっぱりこのイエティ想像するよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:31:34

    都市伝説系は脊髄反射で取り込んじゃうだろ男子高校生だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています